アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎日欠かさず飲んでいます。敏感肌でトラブルも多かったのですが、肌が強くなった感じがします。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2016.03.09

ポム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消えました。
小学生の時からあった手の甲のイボが。

太もものイボもドンドン薄くなったりしてます。

すごいの一言。

投稿日:2016.03.08

akkiy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何の効果があるのか私にはわかりませんでした…残念(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

投稿日:2016.03.08

nanamix (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3年くらい飲んでます。これだっ!って言うほどではないんですけど無いと心細くなります。前に一度やめた時期がありますけどやはり比べると胸のハリが違う気がします。

投稿日:2016.03.08

まるる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと兼用で飲んでますが、とにかくビタミンCは基本のビタミンなので切らさない様にしてます。風邪もひかなくなりました!

投稿日:2016.03.08

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンのおかげで、肌も髪も調子が良いです。他のサプリとの相乗効果もあるのか、年齢よりも若くみられて嬉しい!

投稿日:2016.03.08

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタンミンBを飲んでからか、肌の崩れがあまりひどくはありません。
いろいろのメーカーのビタンミンBをのんでいきたいです。

投稿日:2016.03.08

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに朝ごはんを忘れたり、野菜が足りない、などあるので、スーパービタンミンを飲むと、なんてなくですが、気持ちが落ちつきます。

投稿日:2016.03.08

らら (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず飲んでいるおかげか、外回りの仕事でも色白です。新たなシミも増えていないので継続して服用中です。

投稿日:2016.03.08

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム マグネシウム
亜鉛を一緒に摂れるので
助かります。

用法の半分の量で
摂っています。

しかもキレート加工♪

投稿日:2016.03.08

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特の香りがしますが
自然加工されている
証しのような感じ!
安心して飲む事が出来ます!!
体感もいいです!!

投稿日:2016.03.08

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水溶性なので
寝る前に一粒飲んでから寝ています。
一粒が大きいです。喉に引っかかりそうな感じです。
タブレットカッターを購入したのですが
面倒で そのまま飲んでいます。
まだ実感は無いのですが、きっと良いと信じで
飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.03.07

aisha (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持続性のビタミンCということで購入。
粒が大きい!でも1粒でいいのでまだ許容範囲かな…
効果はあるといいな

投稿日:2016.03.07

えりりん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人は喫煙者なので、ビタミンを補うために購入しました。
サプリを飲むと1日で口内炎が良くなると言っています。

投稿日:2016.03.07

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲むのに苦労します。
効果は有ると思います。
夜寝る前に飲んでいますが朝起きてトイレすると尿が黄色くなります。
初めはビックリしました。
ざ、ビタミン臭。(笑)

投稿日:2016.03.07

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に入り、カルシウム不足が気になるので摂り始めました。
感想は、デカイ! クサイ!
得手不得手あると思いますが、私にはかなり苦手な部類のニオイで、
蓋を開けた瞬間から気が重くなりました…。
それでも我慢して続けること1カ月。
実感できるような効果はまだありませんが、しばらく様子を見たいと思います。

投稿日:2016.03.07

ぴよ子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン飲んでから爪と髪の毛の伸びるスピードが速くなりました。
美容師さんからも髪の毛が健康になったと褒められました。

投稿日:2016.03.07

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっぴんがびっくりする程白くなりました。
でも胃が痛くなってしまいました...
胃腸を強くして飲み続けたい程ですが...

投稿日:2016.03.07

かま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミで、Lシステインを飲んでいたら、(日本の)白髪が増えたような気がしたので、こちらも一緒に飲み始めました。
効いてるような気がします!Lシステインを飲む限り一緒に飲み続けます!

投稿日:2016.03.07

かま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
私は甘いものが好きで、主人が脂っこいものが好きなので、
自然とどちらも食べてしまうので、ダイエットのために購入しました。

これを飲んで痩せた!という効果よりも、日ごろの食事で増えないようする
ためのお守りとして飲んでいます。

投稿日:2016.03.07

いなほみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために、価格も安かったので買ってみました。今のところ、効果があったかは?わかりません。今度はマルチビタミンを久しぶりに注文してみます。

投稿日:2016.03.07

りっこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少々高めですが健康でいる為に
飲んでいます。
豆乳でシェイクしていただくのが大好きです。
試してみて下さい。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーの青汁を試してみましたが
やはりこちらのプログリーンズが一番美味しいです。
私は豆乳でシェイクして飲むのが
好きです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのプログリーンズはエリカアンギャルさんが
世界一美味しいと絶賛されていました。
世界一の美女になるにはプログリーンズ必須ですよ!

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのプログリーンズはいろんなサイトで
販売されていますがこちらのサイトでいつも
購入しています。安心です。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心のブランドです。
こちらのプログリーンズは
ほんとうに美味しくてもう何度もリピートしています。
毎朝欠かさず飲んでいます。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく美味しいです。
飽きやすいのですがこのグリーンカクテルはずっとリピートしています。
豆乳とシェイクしていただくのが大好きです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
つづけてみます。
皮膚の調子が良くなればいいと思い購入しました。
すこし抵抗がありますが。。。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝欠かさず飲んでいます。
私は豆乳でシェイクしていただいています。
娘はジュースやお水でシェイクしていただいています。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても美味しいグリーンカクテルです。
他にも試してみましたがやはりこちらの
グリーンカクテルが一番好きです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカアンギャルさんが言われるとうり世界一美味しいですね。
私は豆乳とシェイクしていただいています。
お水でシェイクしても美味しいです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝欠かさず飲んでいます。
豆乳とシェイクしていただいています。
この飲み方が一番好きです。
飽きやすいのですがこのグリーンカクテルはずっとリピートしています。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに美味しい青汁は他にありません。
いつも豆乳とシェイクしています。
エリカアンギャルさんが言われるとうり
世界一です。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも変わらず美味しいです。
毎朝欠かさず飲んでいます。
豆乳でシェイクするのが大好きです。
元気のみなもとです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいですよ。
いつも変わらず美味しくいただいています。
これからもずっとリピートしますね〜〜。
よろしくお願いします。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も利用しています。
色々な飲み物で試したけどトマトの入った野菜ジュースが一番美味しく飲めます。
まるでスムージー!
風邪を引くこともなく、快便で中年太りの心配もなしです。
今話題の腸内フローラ。善玉菌や食物繊維もたっぷりで言うことなし。
1日一杯で健康維持できるので飲まない手はない。
若さキープできますよ。

投稿日:2016.03.06

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず飲んでいます。
朝ごはんにいただいています。
豆乳シェイクするのが大好きです。
子供も飲んでいます。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番のサプリメントです。疲れが溜まるとヘルペスができやすい主人ですが、これを飲んでいると本当にあまり出来ません。飲むのをサボると出来るので間違いないのだと思います。

投稿日:2016.03.06

skjk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでるサプリのひとつです。お肌のために飲んでいるのですが、髪の毛が柔らかくなります。小粒カプセルで飲みやすいのもとてもいいです。

投稿日:2016.03.06

skjk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせがなく、飲みやすいです。
豆乳でシェイクしていますが
とても美味しくいただいています。
子供も飲んでいます。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

熱しやすく冷めやすいわたしでも
この青汁だけはつづけています。
とても美味しいです。
最高に美味しいですよー!

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もつずけています。
なくてはならない存在です。
朝ごはんを食べなくても
クリーンカクテルはわすれません!

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めたきっかけはエリカアンギャルさんの本を読んでから。
世界一美味しいグリーンジュースと書いていました。
ほんとうにおいしいです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピートしています。
プログリーンズは
なくてはならない存在です。
お肌の調子もずっといいです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにリピしました。
錠剤が大きく、一度に3錠は飲み込めず、他メーカーのマルチビタミンを購入していました。
偶然、再購入したところ……錠剤が小さくなっていました!
このサイズなら飲みやすくて、いいですね。
当時より値上がりしているのが気になりますが、それでも、安いです。

投稿日:2016.03.06

いちの (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うっかり切らしてしまい一週間ありませんでした。
ずっと続けているので不安な日々でしたが
ようやく届きました。
ありがとう御座います。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでいます。
私は豆乳で、娘はジュースで、そのままお水で
シェイクしても美味しいです。
不規則ですが健康診断でひっかからないのは
このおかげです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいのでつずけています。
豆乳とシェイクして飲むのですが
甘くてコクがでて、豆乳でシェイクするのが
一番好きです。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとつずけています!
エリカさんの本を読んでからずっとです。
毎朝豆乳とシェイクしていただいています。
もう少しお求めやすいとたすかります。

投稿日:2016.03.06

ピンク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから肌が強くなりました。
以前はアトピー体質でしたが、これを飲み始めてから調子が良いです。
是非オススめです。

投稿日:2016.03.06

meisan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のビタミンAは高価なので、サプーでこの価格はうれしい限りです。目のために飲んでますが、コンタクトを装着している時の目薬の回数がグンと減りました。午後になると目が充血していることもなくなり、欠かせないサプリです。

投稿日:2016.03.06

Kaeru (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきそうな時に、少しだけ多めに飲んだら風邪をひかないですみました。
何回もリピしています。手放せません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2016.03.06

ゆうみ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

↑の為摂取しています♪
野菜のマルチビタミンと併用しているので、単独での効果は私にはハッキリ申し上げられませんが、、
きっと◎

投稿日:2016.03.06

なむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うん。
いい気がする!
もうしばし意識して生活し、違いを感じてみます!
カプセルはミニでツルント飲めるタイプ♪
苦になりません!

投稿日:2016.03.06

なむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさがもう少し小さいとありがたいですが、アリナミンを飲んでた私にとってコスパがかなりいいです。でも味が口に残ります。

投稿日:2016.03.06

ay (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、うっかり注文し忘れて在庫が切れてしまいまして、風邪を引いてしまいました。

これはなんだかとてもまずいので、すぐ注文します(笑

投稿日:2016.03.06

きりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身のむくみは、もともとひどいのですが、最近、ひじ下のむくみがとれないので試してみたのですが、多少、尿量が増えただけで変化なしでした。

投稿日:2016.03.05

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。とにかくたくさん入っていて、お値段も安いのでとても良いと思います。ただ、ホームページに注意書がある通り変色します。品質に問題はないとはいえそこは少し残念です。

投稿日:2016.03.05

レキ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中、葉酸は食事からでは充分に摂取出来ないと聞いたので飲んでいました。お値段も求めやすく、含有量もしっかりあって癖もなく飲みやすかったです。

投稿日:2016.03.05

レキ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛とお肌のツルツルを維持するため、ずっとリピしてます!
お値段もお手頃だし、これからもずっと飲み続ける予定です。

投稿日:2016.03.05

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
これを飲む前は爪が折れやすかったのですが
飲んでからは折れなくなって嬉しいです。

投稿日:2016.03.04

MM (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌、髪の毛、爪 調子いいです。
他にもマルチビタミンなど いろいろ飲んでいるので相乗効果かもしれませんが
効いていると思います。

投稿日:2016.03.04

MM (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春から秋まで、積極的に摂ります。紫外線はお肌にとっては悪いことだらけです。内側からのディフェンスにVCとともに欠かせません!

投稿日:2016.03.04

みわき (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
ビタミンBはチームで働くそうなので、単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。

投稿日:2016.03.04

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、ストレスからの暴飲暴食もなくなったため、健康的なダイエットにも繋がり、生活に欠かせないサプリになっています。
今まで、色々な青汁を試してきましたが、ここまで効果を感じられたものはありませんでした。
定期的に行っている週末プチ断食中も、プログリーンズのみで1日間過ごすとその後の体調がものすごく良くなります。宿便?も出るので、お腹もスッキリして肌の調子もより一層良くなります。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!

投稿日:2016.03.04

せい子 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日3回飲み続けて3ヶ月経ちますが、肌の調子がとても良くなり、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
嬉しいことに髪の毛の質もとても良くなり、「髪の毛キレイだね」と言われることが多くなりました。白髪も増えていません。
最近では、ビタミンCとコラーゲンも一緒に飲んでいますが、肌のキメが整い、くすみ抜けも実感出来るほど透明感のある肌になってきました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.03.04

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日3回、毎食後にコラーゲンとシリカを一緒に摂っていますが、シミが薄くなり肌のキメが整ってきました。普段使用しているファンデーションが合わなくなって買い直したので、くすみ抜けしたのかも知れません。嬉しい変化です。
水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日3回のペースで継続していこうと思います。

投稿日:2016.03.04

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時間差で効いてるらしいのですが…正直効果は感じられませんでした。私にはソースナチュラルさんのサプリの方が合うようで、ソースナチュラルのC-B-Rを飲み続ける予定です。

投稿日:2016.03.04

たぁ~ちん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のシリーズのサプリは、カプセルではなく、タブレットなので安心していただいてます。カプセル のものは、溶ける成分でも 何だか胃にたまる気がするのです。このシリーズのサプリは、とにかくすぐにパワー発揮します。疲れない!お肌ツルツル!体調とてもよく、風邪ひかない!ありがとうございます。

投稿日:2016.03.04

Jelly (45歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に飲んでいました。
高齢出産で色々心配なこともありましたが、無事出産しました。
コスパも良いし、おススメです。

投稿日:2016.03.03

ナミ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のために飲んでいます。
まだ効果はよくわかりませんが、悪くはないと思います。
粒も気にならない大きさなので飲みやすいです。
なくなったらまた買おうとおもいます。

投稿日:2016.03.03

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップとビタミンC、美肌にいい取り合わせで安心して飲んでいます。定番ですね。タブレットは大きめですが私は難なく飲み込めます

投稿日:2016.03.03

じじにゃんこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、ビタミンCを飲んでいないと歯茎が痛くなってくるのですが、このサプリもしっかり効いてくれています。歯茎を引き締めてくれます。

投稿日:2016.03.03

れい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段お高めのビタミンB群はこちらで初めて購入しましたが、やはり違うなと思いました。なんとなく体調が良かったり、肌の調子が良かったり、アレルギーが軽減しました。他の商品ではなかなか感じられなかった効果でした。

投稿日:2016.03.03

れい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構きつくて、気になる人には気になると思います。ゲップがガーリックの匂いになります。体調悪いときは、寝る前に6粒飲むと翌朝比較的楽です。

投稿日:2016.03.03

れい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に透明感が出てきて、脂性で敏感肌でシミも多い私ですがメイクが楽しくなってきました。
いつもと同じ化粧品なのにノリが違うし、吸い付くようなもっちり肌とはこれのことかと。ビタミン類を補いたいという理由で購入しましたが、嬉しい誤算です。

投稿日:2016.03.03

きの子 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何時もの倍以上の容量でこのお値段!!助かります(*^o^*)
ピルカッターで半分を夫婦で飲んでます。続けます!

投稿日:2016.03.03

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうなので、飲み始めました。粒はまあ小さいので飲みやすいです。
何に効いていたのかは、不明。
アンチエイジング効果はあるのでしょうね・・・。

投稿日:2016.03.03

drastic (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAの化粧品を使い始めたので合わせ技で飲んでみました。2本のものよりAの含有量が多く満足しました。。リピート決定かな。

投稿日:2016.03.02

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、トイレのたびに黄色い尿も見るたびにビタミンが身体に巡っていることを実感してます。美肌効果、風邪予防にもなっています

投稿日:2016.03.02

ムラート (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひと瓶飲み終わりますが、まだこれといった効果は出ていません。ちょっと一旦飲むのをやめてみようかと思ったり。
安いし、小粒で飲みやすいのはありがたい点です。

投稿日:2016.03.02

まあこ (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんを利用し始めてこのビオチンはずっと飲み続けているサプリのひとつです。
これを飲んでいるとニキビが断然出来にくくなりました。今後もよろしくお願いします!

投稿日:2016.03.02

まあこ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前にいつも飲んでいる 翌日の肌厚みが増したような実感を毎回 感じる 日本製より安く信頼性もある 何年もリピートしている

投稿日:2016.03.02

roma1680 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム不足の血液検査を受けての購入です。効果が出ている気がします。始めたばかりでまだ効果はわかりませんが2.3ヶ月は続けてみたいです。

投稿日:2016.03.02

ECO (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠 目が黄斑変性の主人に買いました。粒も小さく飲みやすく、レバーとか食べながら取り入ました。あまり効果がないと主人は飲まなくなりました。私は目が疲れたとき飲みますとなんだかよく見えるきがします。

投稿日:2016.03.02

あおくん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アライブは胃が荒れてしまい私には合わなかったので、こちらのビタミンに戻しました。
家族で飲んでいますが何となく調子が良いようです。

投稿日:2016.03.02

kuu (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラオケに行く前に飲むと高音が出しやすいです
喉の力が抜けやすくなる感じがします
低音は特に変わりません

投稿日:2016.03.01

桜小路ルナ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的にふわふわする感じだったのが無くなりました。舌にのせると鉄の味はしますが小さい錠剤で飲みやすいです☆

投稿日:2016.03.01

2人のママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で骨密度が低めと言われてしまったため、欠かさず飲んでいます。亜鉛配合なのが気に入っています。キレート処方のカルシウムは日本製ではなかな見つからないのでは?タブレットが大きいので慣れないとちょっと大変かも。それだけが難点です。

投稿日:2016.03.01

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンbが欠乏するとウツ症状がでると先生に言われました。血液検査でもはっきり欠乏がみられました。それまで国産品を摂っていましたがたりていなかったようです。
こちらの商品はお値段も手頃でbの含有量は国内製の5倍くらいはあるんじゃないでしょうか。健康維持というより病気治癒のために大量摂取をのぞんでいましたので、うってつけです。いまのところ精神状態も安定していますし、口内炎などでなくなりました。

投稿日:2016.03.01

ぱたまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピートしてます。これを飲み続けてると爪が割れません。あと始めの頃は顎のニキビにも効いてたような!

投稿日:2016.03.01

リンタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう飲み始めてから何年たつでしょうか?かなり長い事継続してます。やめたら多分シミが増えるでしょう!これからも飲み続けます。

投稿日:2016.03.01

リンタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます。長い間飲んでますが、効き目が薄れず、安定してお腹に効いています。私にはとっても合ってるので、ずっと飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.03.01

ヨーダ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スゴイ量にまずびっくり!
タイムリリースということで、体内に留まってくれている感がします。おしっこ黄色くなります笑
まだ数日しか経ってないけど、肌の調子が良いです!期待!

投稿日:2016.03.01

よこちょ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと、肌の調子がイマイチで、飲むと肌は絶好調!ビタミンCと乳酸菌プラスで、最強美肌サプリに!ビオチンだけでも、十分、効果は発揮しますよ!ホントやめられないです 笑

投稿日:2016.03.01

よこちょ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初回は骨折の為に購入しましたがそれ以外に効果があるように継続して服用するつもりです。
一粒が楕円形且つかなり大きめなので
割って飲んでいます。

投稿日:2016.02.29

にぼし丸♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

嘔吐すると、カリウムが体内から出てしまい病院で
カリウムを貰うのでこちらで買いました。
吐いてきついときに飲むことにしてますが浮腫みが無くなります

投稿日:2016.02.29

グリモカ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが気になり購入しました。
続けて飲んでみます
値段も安くお得ですが粒が大きいから飲みにくいです
ので★4つで

投稿日:2016.02.29

グリモカ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,701~16,800件 / 39,467件