長年悩まされている慢性蕁麻疹。
お薬なしで過ごせるようにアレルギー体質に効果的なサプリを探しています。
今は、ビオチン、ビタミンCと一緒に摂取してます。
投稿日:2015.12.14
じゅあん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠を希望してから飲み続けています。
まだ妊娠には至りませんが、安心な成分と1日1錠の手軽さで継続できています
投稿日:2015.12.14
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、毛穴対策に購入しました。
元々それほどひどくなかったせいか?、効果はよくわかりませんでした。
投稿日:2015.12.14
チューちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめの錠剤ですのでポリポリかじってから水で服用しています。
かなり酸っぱいですが割と平気に飲めています。
飲みはじめてから特に変化は、無いですが、不調も無いですので風邪予防のためしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2015.12.13
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛といえば、、、テレビなどでもよく紹介されているものの
いまひとつ、効果に疑問をもちつつ、購入服用しました。
一番の効果は、翌朝目覚めると
髪の毛がモサモサになっていること。
つまり、眠っている間に
力強く髪の毛がしっかり変化(伸びているのか、太くなっているのか不明)
していることでした。
肌の調子も服用をやめるとよくなかったりで、、、
リピしてみます。
投稿日:2015.12.13
うつらうつら (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サイズが大きいので、タブレットカッターがないとわたしは飲めませんでした…少し喉に引っかかる感じ。
投稿日:2015.12.13
みね (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤のサイズもそこまで大きくなく、飲みやすくていいです。
投稿日:2015.12.13
みね (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に毎日二つ飲んでます。ないと不安になるサプリです。
投稿日:2015.12.13
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ4ヶ月位飲んで、抜け毛の減りに気がつきました。白髪速度も少し遅れてます。
投稿日:2015.12.13
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けての飲むことで、かなりの効果が感じられました。
他の口コミにもあったとおり、髪の質感が変わりました。
くせ毛で悩んでいましたが、おかげさまで落ち着いています。
投稿日:2015.12.13
め組 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は、ブッチャーズブルームを飲んでいますが、たまには別のものを・・・と思い購入しました。飲んだり飲まなかったりだったので、劇的な変化というものは感じられませんでしたが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.12.13
め組 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養素の検査でビタミンB不足と診断されたので、対策に飲み始めました。
粒が大きいですが、お手頃なのでうれしいです。
投稿日:2015.12.12
ai (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉好きのため、ビタミンのサポート的な役割で飲み続けています。
粒が大きく飲みにくいですが、いろいろな栄養がこれだけでとれるところがありがたいです。
投稿日:2015.12.12
ai (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力を上げたくていろいろなサプリを試しています。今回はこちらを購入してみました。カプセルは大きめ。臭いが気になるけど効果があるなら我慢出来ます。
投稿日:2015.12.12
77子 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは家族みんなで飲んでいる
かかせないサプリです✊
投稿日:2015.12.12
りんご (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、めっきり元気の出ない主人に購入。
経過を見ていきたいです。
投稿日:2015.12.12
ねこや (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掌蹠膿疱症のため、ビタミンCと共に1日3回飲んでます。
肌や髪にも効果があるような?
必須です。
投稿日:2015.12.12
leexan (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掌蹠膿疱症のため、常に飲んでます。
無くてはならないものです。
投稿日:2015.12.12
leexan (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリース処方っていうのが同じ飲むなら効率的だなと思っています。
効果はわかりませんがw
投稿日:2015.12.12
yuchi (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やすいけど口コミが良くて買ってしまった!これも母のシミに!結果はどうかな?
投稿日:2015.12.12
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみが気になりLシステインを飲むようになったのですが
そのせいか白髪がきになりだしたので一緒に飲むようになりました。
効果があるかまだわかりませんが・・・
投稿日:2015.12.12
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良くなりました。
下るわけでもなくスルッと出てむくみにも効いてるきがします。
投稿日:2015.12.11
Beach girl (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供にはあまり美味しくないようです。
残念ながリピートはありません。
投稿日:2015.12.11
こっちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白の為、皮膚科でシナールを処方してもらってますがそれと変わりないかも。
投稿日:2015.12.11
こっちゃん (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度も購入しています。
欠かせないサプリです。
投稿日:2015.12.11
こっちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から栄養は偏るような食事はとっていませんが、
長年に渡る便秘体質改善のタメ購入ー!
効果あるような気配なので、二本目購入~~~!
お友達のサプリを飲むようなタイプではない彼も疲労や目覚め、睡眠に効果を感じるとお気に入りの様でしっかり毎日飲んでるとの事!!
すごいの!
投稿日:2015.12.11
なむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はさっぱり分かりません。
飲んでも飲まなくても一緒
投稿日:2015.12.11
ろっき (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCのサプリメントは数あるけれどローズヒップ入りのビタミンCは初めて見ました
実感はあまり分からなかったけど、悪くはないと思います
投稿日:2015.12.11
tokyo jo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズの効果が?になってきたのでこちらに変えてみました。
塩分も気になるなぁと思っていたので…
朝の顔のむくみがだいぶ軽減されたように思います。
特に二重が綺麗になりました。
どれだけ塩分を溜め込んでたんだか(笑)
値段もお手頃なので続けたいと思います。
投稿日:2015.12.11
けんたっくー (41歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンからこちらに変えてみました。
体質的にニンニクで胃もたれを起こす事があるのですが、こちらは大丈夫なようです。
免疫力アップに期待して続けてみます。
投稿日:2015.12.11
けんたっくー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば安心です。
尿もレモン色で効果が実感出来ます。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンもとってますが、タバコを吸うのでプラスしてます。
効果は不明ですが、お守りサプリです。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く使用してます。
何年も飲んでいるのですが、敏感肌は良くなりません。
しばらく休んで様子見してみようかなぁ
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので欠かさず飲んでます。
だけど、これだけでは改善しません。
サポート的な品です。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のせいで、超敏感肌になってしまいました。もうすぐ一瓶飲み終えますが、効果は不明です。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流石、評判通りの効き目です。
続けてみたいと思いました。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防に。
とりあえず続けます。
皆様のように、つやつや感はありませんが、
亜鉛など、併用してます。
投稿日:2015.12.09
うるる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防に買ったのですがまだ効果はありません。
ビンというのがちょっと重たくて扱いにくいです。
投稿日:2015.12.09
うるる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さにひかれて購入しましたが私には効果が分かりませんでした。可もなく不可もなく、な感じでした。
投稿日:2015.12.09
くらち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも別のビタミンCを購入していましたがお試しでこちらにしてみました。今までのものより良かったです。次回もこちらを、注文するつもりです。
投稿日:2015.12.09
しましま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けど、マグネシウムの感じがする時があるのがちょっと私には…かな。マグネシウムとか複合じゃないカリウムを試してみます。
投稿日:2015.12.09
bozi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が向いた時に、なんともサボリながら飲んでいたため、気づかなかったのですが、これを飲むと胃が痛くなってしまいます。
体調のせいだと思っていた…。気づくの遅いわぁ。
他のを試したいと思います。
投稿日:2015.12.09
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても飲み忘れてしまいます。はっきりとした目に見える効果はまだ感じないです。飲み終わるまで続けてみます。
投稿日:2015.12.09
ほゆり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分不足で体調が悪くなりがちだったのですが、これを飲みはじめてから調子良いです。毎月辛かったのですが、お腹痛くてうずくまることもなくなりました。飲み続けてみます。
投稿日:2015.12.09
ほゆり (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんと兼用で飲んでいます!
最初は大きすぎて、噛まないと飲めませんでしたが、今は馴れて、問題なく飲めるようになりました。
風邪っぽいかも?と感じた時に、1日に3錠飲んだら、翌日には良好でした!
コスパも◎!リピします!
投稿日:2015.12.09
よこちょ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いので、毎日食後にきちんと摂っています。
効果はよく分かりませんが、これからも続けていくと思います。
投稿日:2015.12.08
マーチ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に一粒飲んでいます。ひと瓶終わるくらいから髪の毛の質が
もっちり、しっとりしてきました。トリートメントなど、外からのケアはしていますが
どんな高価なものより一番、効果がありました。
投稿日:2015.12.08
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛不足気味だったのか分かりませんが?
疲れがたまらなくなってきています。
お安いのにこりゃ~いいわと主人と2人で話しています。
リピ間違いなしのサプリかと思ってます。
投稿日:2015.12.07
のんのん (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こどもたちには、味がなじめなかったようで
親であるわたしが食べました・・・・・。
おいしかったですが、子供には少し難しかったようです
投稿日:2015.12.07
いなかのおばちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マイケルレッサー博士の『脳にきく栄養』
をみて以来、10年ほど、飲用しています。
大変、効果が高いです。
落ち込んだときでも、いらだった時でも
ストレス全開の毎日でも
飲むと、あ~ら不思議、眠たくなります。
血流がよくなるためと聞いたり
B3はトリプトファンに変化するとか、ききますが、
ストレス時代、わたしにはてばなせません。
投稿日:2015.12.07
いなかのおばちゃん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マイケル・レッサー博士の著書をみて、購入しました。
まず、睡眠の質があがりました。
夕食のときにビタミンc、各種ビタミンのいづれか、
藻類の健康食貧などと飲んでいますが
2時間か3時間すれば
バタンキューです。
布団に入ると、すぐ、眠れます。
その上、朝までぐっすり快眠できます。
更年期のホルモンの乱れにもオススメで
いらだった時にちょっと飲むと、次第に気分が落ち着いてきます。
投稿日:2015.12.07
いなかのおばちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士の理論により、ビタミンのサプリメントを様々に試してきました。
マルチビタミンの効果は、ちょっとわかりにくいですが
毎日ではなく
食べ物が偏食気味のときに活用しています。
基本的なことは、ポーリング博士もおっしゃる様に、食で改善するのが
もっともよいと思いますが、それがなかなか難しい毎日。
手軽に安心できるサプリメントがあるのはうれしいです!
投稿日:2015.12.07
いなかのおばちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒で、髪や肌・まつ毛も綺麗に保てるので、お得です。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
や、手の指先ががさがさする前から飲むと、ハンドクリームに頼らずに済みます。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールが持つ効果と同じでしたっけ?
ビタミンC単体での効果はよく分かりませんが、
長時間飛行機に乗るときに効果を発揮してくれるのなら、本当にありがたいです。
まだわからないので3つ。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がつやつやでさらさらなのは、びおちんのおかげなのか、猫毛でもふわっとして柔らかい手触りが維持できています。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じですが、髪とまつ毛のためにのみつづけております。
まつげの抜けも少なく長いまま維持できて最高です。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛はもちろんですが、発毛に効果を発揮するとかで、髪とまつ毛の維持のために飲んでいます。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ無しだと不安になります。
髪とまつ毛のために。
投稿日:2015.12.07
popo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルな価格は嬉しい。飲み終えて大分経ってしまいましたが、良かったように思います。またリピします。
投稿日:2015.12.07
ようこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日元気にいる為に食事と一緒に飲んでます。風邪をひいたこともありません。このビタミン剤はなくてはならないです。
投稿日:2015.12.07
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子宮筋腫があるらしく、貧血で定期健診で毎回貧血で引っかかってしまう姉のために購入。
ダメもとで飲んでみたら、病院での検査で改善されてて問題ないとのこと!
すごく喜んでもらえました!
よかった!
投稿日:2015.12.07
mana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2〜3個摂取。
手の甲がスベスベになった事とかみのけがサラサラになってきた事は一瓶目で
実感しましたが、それ以上の効果は感じません。まだまだ続けます。
投稿日:2015.12.07
くーりんご (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がひどい肌荒れに悩まされていたので買いました。
もうすぐひと瓶終わりますが、効果が出てきているようです
投稿日:2015.12.06
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可愛いし、美味しいみたいで喜んで食べます。
投稿日:2015.12.06
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子がいいので続けてみたいと思います
投稿日:2015.12.06
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで買って飲んでますが、
徐々に効き目がでてきて
とても良いと思います。
また、なくなったらリピしたいと思います。
投稿日:2015.12.06
カオリン (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透き通った肌を目指してずっと飲んでいます。
コラーゲンと併用で目指せ美肌☆
いつまでも綺麗な肌だねって言われる美肌を
キープしなくては!!
投稿日:2015.12.06
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け対策の為、リピートです。
冬でも少なからず紫外線は浴びてるので季節問わず
必要なサプリだと思います。
こちら小さくて飲み易いのも◎
投稿日:2015.12.06
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で買うと1ヶ月分未満で2000円くらいかかりますが、これはコスパがいいので助かっています。
少々大きく飲みづらさはありますが1粒だけなので問題ありません。
投稿日:2015.12.06
ay (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいちでした、、、、、
リピはないです。
投稿日:2015.12.06
belle (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きでも顔がすっきりです!
愛用しています
投稿日:2015.12.06
黒豆 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段はとても魅力的だとおもいます。
投稿日:2015.12.06
黒豆 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わかりませんが、もう少し続けてみようと思います
投稿日:2015.12.06
黒豆 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。
でも最近、効果を感じなくなりました。
慣れてしまったのかなぁ。
飲みやすいサイズで気に入ってはいるのですが…
投稿日:2015.12.05
よっし~ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしてますが、独特の匂いが…。
具合の悪いときに飲むとちょっと気持ち悪くなります。
慣れるかと思ったんですけど、だんだんしんどくなってきました。
飲むときに気合いが必要かな(笑)
投稿日:2015.12.05
よっし~ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの大きさは気にならないけど、どんどん黄色が茶色になるのが少し気になります。
でも、飲み続けてると風邪も引きにくいし、肌の調子も良いです。
今、ちょうど切らしてて、他メーカー(国産)のを飲んでますが、効果の実感、コスパ共にこちらの方が良いと感じてます。
また注文せねば(笑)
投稿日:2015.12.05
よっし~ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて気軽に使えます。粒が大きいので少し飲みにくいかなと思います。
投稿日:2015.12.05
あゆー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCウィズローズヒップ のタイムリリースの方を
飲んでいましたが、何となくまたこちらに戻りました。
ビタミンCウィズローズヒップはビオチン同様、
お肌の為に欠かせないサプリです。
投稿日:2015.12.05
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは1年以上ずっと続けて飲んでいます。
お肌の為に欠かせないサプリです♪
投稿日:2015.12.05
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
深夜に食事をすることが多いので購入。
なんと言ってもコスパがいいですね!
投稿日:2015.12.05
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCから乗りかえました。毛穴も小さく目立たなくなり、ブツブツと出来ていた吹き出物も、だんだん出来づらくなってきました。
ローズヒップとの組み合わせも、きっと更年期世代には、効果が高いのかもしれません。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手頃な値段で、しっかり亜鉛をとれるので、助かっています。続けたいです。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度も購入しています。コスパも良くお気に入りです。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆっくり時間をかけて溶けてくれるので
1日に何回も飲まなくていいので楽です。
最近は風邪をひかなくなりました!
投稿日:2015.12.04
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛はすぐに生えてくるものではないし、元々太く丈夫な髪の方なので効果はわかりにくいですが、爪は毎日目にして効果がすぐにわかりました。
爪が伸びると割れやすいのですが、割れることがなくなり、ピンク色でつやも良くなりました。
髪の毛は、抜け毛が減った気がします。
投稿日:2015.12.04
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンからビタミンCのみに変更してみました。
量が多くコスパがいいです!
投稿日:2015.12.04
hana (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力が落ちて、風邪をひきやすくなったので購入してみました。
チムジルバンでかいた汗が、少しニンニク臭がしたのでリピは検討します。
効果は、他のマルチビタミンと変わらないみたい。
投稿日:2015.12.04
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲みづらいし胸焼けがします。他のビタミンCに変えてみます。
投稿日:2015.12.04
spring (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しております。
結構いいです。
また、購入します。
投稿日:2015.12.04
さ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
B125を飲んでいましたが、50でじゅうぶんだと思います。
投稿日:2015.12.04
まー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多いので助かります。
気休めですがビタミンCは飲んでおこうと思います。
投稿日:2015.12.04
まー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり効果がわからなかったです。
一旦やめてみようと思います。
投稿日:2015.12.04
まー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとニキビができる気がするのできいてるのかな?
投稿日:2015.12.04
まー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体がほしい成分が入っているのでリピート検討中です。
投稿日:2015.12.04
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体がほしがりそうな成分が入っているのでりぴーとです。
投稿日:2015.12.04
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。まだちょっと分かりませんが、期待をこめて!
投稿日:2015.12.04
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。まだちょっと分かりませんが、期待をこめて!
投稿日:2015.12.04
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初のビタミン剤を飲みました。
まだ飲み始めて一週間なので効果は実感できてません…
お守りとして飲んでいます。
投稿日:2015.12.03
ホワイトリゾット (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社の同僚も私の長いまつ毛を見て購入。
これを飲んでからまつ毛がほんとに長くなって嬉しいです♪
投稿日:2015.12.03
なちゃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。