アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

抜け毛予防にと思いましたが
髪がすごく伸びた気がします

投稿日:2015.11.12

小倉あん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうど風邪を引き始めた時に飲み始めました。

多分、いつもなら仕事を休んでいたかも知れないくらい辛かったはずだったけど、風邪薬よりこちらの方を沢山摂取していました。

なんだかんだ風邪の症状はあったものの…仕事を休まず乗り越えることが出来ちゃいました。

すごい臭いだけど…効果もスゴい♪

投稿日:2015.11.12

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年から飲み初めて1年近くになります。

同時に青汁も飲んでいますが、肌荒れがだいぶ改善されました。

最近では、パインタール石鹸にしたり色々試してますが、お陰さまで肌がツルツルします。

私の中でビオチンは切らしたくないサプリメントのひとつになりました。

投稿日:2015.11.12

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いこと、下痢気味でしたが、これを飲むようになって、すっかり普通になりました。
調子いいです(^^)

投稿日:2015.11.11

もみこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを整える為に飲み始めました。
まだ飲み始めたばかりなので効果に期待したいと
思います。

投稿日:2015.11.11

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日夕飯時に飲んでいます。
まだ効果は分かりませんが1本飲み終える
までに効果が表れるといいなぁ~と期待を
込めて毎日飲みたいと思います。

投稿日:2015.11.11

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも身体がだるく、朝から通勤中電車で座り込みたくなるくらいの疲労感がずっと続いていたこと、また健康診断で低血圧と指摘を受けたこと等から鉄のサプリを摂り始めました。葉酸は鉄の吸収を高めてくれるらしいので一緒に飲んでます。葉酸単体での効き目はよくわからないのですが、以前のようなひどいつらさはなくなりました。

投稿日:2015.11.11

chopin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お得な価格で内容も良かったので購入しました。
最近、シミやくすみも気になり美白効果と別購入したピクノジェノールとの相性も良いそうなので抗酸化作用も期待して飲み続けていきます。
粒は大きいですが半分に噛み砕いて飲んでます。

投稿日:2015.11.11

ムラート (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の皮膚炎の為に購入しました。季節の変わり目などはは特にひどく…昼も夜中も血が出るまで掻きむしりシーツや洋服に血の跡が残るほど。飲み始めて一週間ですが、掻きむしりが止まりました。このままステロイド軟膏から卒業できたらいいなと思ってます。

投稿日:2015.11.11

ムラート (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産モノを飲んだり飲まなかったりしていましたが、こちらに変えてから毎日続けて飲んでいます。
疲れにくく、風邪などかかりにくくなりました。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産モノを飲んだり飲まなかったりしていましたが、こちらに変えてから毎日続けて飲んでいます。
疲れにくく、風邪などかかりにくくなりました。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産モノを飲んだり飲まなかったりしていましたが、こちらに変えてから毎日続けて飲んでいます。
疲れにくく、風邪などかかりにくくなりました。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪に効くのを期待して購入しましたが、それよりも肌の調子がよくなりました。
髪は痛みにくくなったように思いますが、白髪は相変わらずです。。

投稿日:2015.11.11

chi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判のプログリーンズ。口コミもいいし、試しています。毎朝、胃に何もない状態で水に溶かして飲んでいますが、ほんとうに体の隅々まで行き届く感じです。これは、確かにいい”!!と感じています。続けると効果も増すと思います。

投稿日:2015.11.11

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツをする息子の体づくりのために購入しました。成分が優れていて、安心できます。これ1錠でいいので、めんどくさがりやの息子も毎朝夕、飲んでいます。

投稿日:2015.11.11

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で血圧が88/60で頭痛、全身倦怠、めまい等がある場合は内科を受診して下さいとの結果が。それをきっかけに低血圧について調べてみたところ、思い当たる症状がいくつもあったので内科を受診。
ところが医師に「低血圧は正常範囲なので低血圧で処方する薬はない」と言われ何の投薬もしてもらえず、、、
低血圧には鉄分を補うことが良いみたいなのでこちらとより吸収を高めるために葉酸も一緒に摂り、日頃の運動量を増やしたところ今まで悩んでた症状が緩和しました。はじめの2週間くらいは便秘気味になり、しかも真っ黒で鉄臭のするものが出ておののいていましたが、その後普段通りのものに戻りました。
はじめの頃は飲んでも吸収されず排出され、体内に取り込めるようになったので普段通りのにもどったのかなぁー?と思ってます。

投稿日:2015.11.11

chopin (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入し、まだ、実感が解らないのですが、続けてみます。

投稿日:2015.11.11

こっちん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代以上の女性にという物があったので本当に嬉しいです。年を重ねてくると、やはり、若い時とは違う事が色々あるので、これはいいですね。

投稿日:2015.11.11

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると食欲が抑制され太りにくくなります。
あまり期待してなかったのですが、結構効果ありました。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分で使ってみて気に入ったので。
飲んでいると身体がポカポカします。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると食欲が抑制されたような気がしました。
ただ長期間飲みたくなかったので、しばらくはお休みです。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当はナイアシンを飲ませて買ったのですが、フラッシュが出てびっくりするといけないので穏やかなナイアシンアミドにしています。とても大切なビタミンをお安く取れるので気に入ってます。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃からの貧血もちです。
飲んんでいると症状が出ません。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がつやつやふさふさしてきます。
同年代の友達から髪が綺麗と褒めてもらいました。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳をとって骨粗鬆症にならないよう、今から予防で飲んでます。
成分が成分だけにこれといった体感はありません。
カルシウムの貯金と思ってます。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かすことのないサプリです。
小さな粒にたくさんのビタミンが入っているので、何を飲むでもまずこれから。という気持ちがあります。

投稿日:2015.11.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近抜け毛が気になって亜鉛がいいとききました
でも取り過ぎてもいけないともききました
一日どのくらいのがいいのでしょうか

投稿日:2015.11.11

小倉あん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、大きな効果は感じられてません。
もう少し様子見ながら続けてみます。

投稿日:2015.11.11

Pちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近抜け毛がヒドかったので試してみましたが
私の場合ストレスからの抜け毛だと思います
しっかり食べて体の中からですね
サプリメントのチカラも借りて
自分にあったものをみつけたいと思います

投稿日:2015.11.11

小倉あん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用3週間経ちました。元々、生理前やストレスでフェイスライン、口まわりにアダルトにきびが出来やすく、こめかみあたりにプツプツと吹き出ものがなかなか治らないままつねに出来てしまう状態に長年悩んでいました。ビオチンを飲み始めてまず2日目から私の場合効果を感じました!こめかみの吹き出ものが小さく、なめらかな触り心地になりはじめたのには驚きました。食生活、睡眠時間、などできる範囲で生活改善しつつ、ビオチンにサポートしてもらおうと思います!同じような肌悩みの方、ぜひ化粧品替えるまえにまず、こちらを試してみてください!

投稿日:2015.11.11

ななな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後味は良くはないですが、思ったより美味しかったです。
もしかしたらアレルギーとかあるかもしれないので様子をみてみます。

投稿日:2015.11.11

もちまる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントなのにナチュラルな感じが気に入ってます。緑の粉末がなかなか効きそうです。

投稿日:2015.11.11

もちまる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめて2回目ですが、なんとなく肌の調子がいい気がします。今後も様子をみてみます。

投稿日:2015.11.11

もちまる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインを摂取するのにあたり、
ビオチンが白髪予防になると口コミで知り、ビオチンの事を調べました。
長女の時々起こる円形脱毛や二女の汗疱、私の肌や髪の老化現象にも効くんじゃない?と思い3人でビオチン療法始めました。娘達は不規則な生活の為、1日3回飲むのは難しいようで
効果はまだわかりません。
私は手の甲がスベスベになった事。髪の毛の指通りか良くなった事。
くらいの効果ですが、システインを飲んでる限り続けようと思います。

投稿日:2015.11.10

くーりんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱い私ですが、これがあれば不安定期を乗り越えることができます。
ずっと切らしません

投稿日:2015.11.10

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒で済むことと、成分に安心感があるのとで、ずっと続けたい商品です。

投稿日:2015.11.10

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと髪に艶がでたり、
肌が滑らかになります。

投稿日:2015.11.10

PON (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてからとても肌の調子が良いです♪シミ対策で飲みはじめたのですが、毛穴への良い変化を感じていますので飲み続けたいと思います!

投稿日:2015.11.10

スムーズに動き回りたい(笑) (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試してみて、初めて購入。
うーん…とりあえず飲みきりリピ考えてみます;

投稿日:2015.11.10

nontaros (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛用してます。もう少し粒が小さいと良いな

投稿日:2015.11.09

nico (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みにくいですが、だいぶ慣れてきました。

投稿日:2015.11.09

nico (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒をたくさん飲む人にプレゼントしました。 飲んだ次の日が効くとのこと、顔が浮腫まなくなったとのことです
ただ胃が弱い人は時々 しかも食後がいいようです

投稿日:2015.11.09

かず (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはサプリよりも、
野菜のデトックススープや果物などの方が効くようでした。

投稿日:2015.11.09

みきを (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無事妊娠して葉酸を飲むようにしました。
食事からも葉酸が吸収されるとのことで、サプリでとりすぎるのも少し怖い気がして、日本産のサプリに買い換えました。

投稿日:2015.11.09

みきを (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる間は忘れていますが、飲まない時期に風邪をひきやすくなっていることに気が付きました。総合的な体調管理のために飲み続けようと思います。

投稿日:2015.11.09

ニコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

検診で年齢より上回る骨年齢がでてしまいましたので、こちらの商品を飲んでいます。ストレス対策としてもいいですね。また、血液検診で亜鉛不足も指摘されていたので亜鉛入りなのもうれしいポイントです。

投稿日:2015.11.09

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産品でこの含有量はなかなかありません。あってもドクターズサプリとかで非常に高額です。
こちらの製品はコスパがいいのでおきにいりです。
これからも続けたいサプリです。

投稿日:2015.11.09

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が仕事のストレスでうつ病になってしまい、病院の先生からはナイアシンをはじめとするビタミンB 群が枯渇していると言われました。
日本製のサプリメントではあまりナイアシン単体のものは見かけずサプーさんで見つけて購入しました。お安くて助かります。一錠で500ミリのものですが病気対策なので朝晩ずつとっています。ゆるやかに快方に向かっているきがします。

投稿日:2015.11.09

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨粗しょう症予備軍といわれ、せっせと飲んでいます。カル&マグという商品は多いですが、こちらは不足しがちな亜鉛も配合されているのがうれしいです。

投稿日:2015.11.09

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族3人で飲んでいましたが効果があるかどうかはまだわかりません。ただよさそうなのでリピして続けてみます。

投稿日:2015.11.08

ぼーむす (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます、、
なかなかいいんでないかと思います。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のデイリーサプリ代表です。
欠かせません。

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マストなんで、引き続き頼んでいます。
安定の黄色さです笑

投稿日:2015.11.08

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸と一緒にとったら白髪が減るとのことで毎日飲んでます
コツコツと毎日の積み重ねですね

投稿日:2015.11.08

かず (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりかは飲んだ方が良かったです。マルチに入っているのでB群の即効性を期待していたのですがダメでした。
B群専用のサプリを今後購入します~!

投稿日:2015.11.07

えみっぱ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果は分かりませんでした。立ち仕事の浮腫み防止にはならず…

投稿日:2015.11.07

えみっぱ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポリポリ噛んでたべてしまいました。 無駄に一気に食べすぎちゃいますね

投稿日:2015.11.07

ag (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ではないですが、野菜不足の時に補助として飲んでいます。

飲むと尿が黄色くなるのでビタミンの影響があるんだと思います。

投稿日:2015.11.07

かんかん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてからツメが割れるってことが無くなりましたので続けて飲みたいと思いました。

投稿日:2015.11.07

のんのん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

です。ベースサプリとして。
小さい粒でとりやすいです!一粒でよいし!

投稿日:2015.11.07

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬に向かってお肌も乾燥するので、ますます飲んで
潤したいと思います。

投稿日:2015.11.07

美しい雨 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒くなると手足が冷たくなって困っていました。
これからの季節にしもやけ予防に今から飲んでいます。
血行が良くなるみたいです。

投稿日:2015.11.07

りんご (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもビタミンCを購入していますが、初めてこの商品を
購入しました。
内容や成分等を考えて購入しましたが、容量も多くて良いみたいです。

投稿日:2015.11.07

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ知らずだったんですが、結婚して食生活が変わったせいか足が軽くむくむようになりました

足の甲にむくみがでやすく、血管や骨が全く見えなくなったんです
太ったせいかとも思ったのですが、急に痩せた時も、血管見えず

なんでだろうと思っていたら友人の足つぼ師に、
  バリバリむくんどる!!
と高らかに宣言され自覚
確かに施術してもらったら、血管が現れました

これじゃいけないと思って、カリウムを探していたのですが
あわせてマグネシウムとビタミンCが入っている商品があったw

これを飲むと足のむくみが治まります
あう合わないはあると思いますが、私にはとても良い

投稿日:2015.11.07

おきみどん555 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひかず過ごせています。
仕事がハードな時も、疲れの溜まり方がマシになったような気がします。

投稿日:2015.11.07

123 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ3回目です。
飲んでいる間、調子が良いです。
ただ金額がそこそこかかるので次は同じアライブのワンスデイリーを
試してみようと思います。

投稿日:2015.11.06

123 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に食事の味がしない時は亜鉛を飲むと良いと聞き
私は匂いがわからないのですが、飲み始めたら匂いがわかる様になって来ました。
これからも続けます。

投稿日:2015.11.06

Manila (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効果がわかりません。
もう少し続けてみます。
乾燥は治まった様です。

投稿日:2015.11.06

Manila (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質にはとても良いときいて購入しました
一瓶飲み切りました結果、自分にはあまり変化なし・・・
こういったものは効果は個人差があると思うので一概にレビューするのは難しいですが
良心価格ですので、注文ついでにもう一品という感じで気軽に試してみるには良いと思います

投稿日:2015.11.06

あいか (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースでこの容量は他で見かけませんね
沢山入っているので注文も一度に済むし、経済的にも◎
毎日とりたいビタミンCなので惜しみなく飲めて助かります
なくなったらまたリピする予定です!

投稿日:2015.11.06

あいか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと蓋が開けにくいですけど、前はボーリング博士の方を飲んでいたのですが、それより粒が小さくて飲みやすいですね。ちょっと臭いが気になるかな、けどやっぱり続けていくにはリーズナブルなんでありがたいですね

投稿日:2015.11.06

まるる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージからして元気が出そうな商品でした。飲む価値あると思います。

投稿日:2015.11.06

Sonia (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、とりあえず、飲み続ける事に決定です!

投稿日:2015.11.06

Sonia (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは毎回必ず買っています!お手頃価格なので気長に続けたいです (^^)

投稿日:2015.11.06

mii (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が安いのに効きます。
肌のキメが整います。

投稿日:2015.11.06

tomo (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあったのかな?娘と2人で飲んでみましたが…まだ1本じゃわからないかな?

投稿日:2015.11.06

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はイマイチわかりませんでした。残念ですね

投稿日:2015.11.06

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる間は爪が丈夫になってましたが、飲まなくなったとたん 爪がボロボロになりました。
そろそろ注文しないと

投稿日:2015.11.06

かず (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちが落ち着きます。価格もお手頃で続けやすいです。

投稿日:2015.11.05

MY (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分が落ち着きます。続けていこうと思います。

投稿日:2015.11.05

MY (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値が高いので、糖尿対策に購入しました。
効果があるようでお値段もお手頃なので気に入ってます。
これからの経過に期待します。

投稿日:2015.11.05

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からニキビに悩んでいて、初めて買ってみました。
心なしか、ニキビの治りが早いような…

投稿日:2015.11.05

しず (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段ビタミンCが不足していると思ったので、サプリで補給しています。たくさんはいっていてお得です。

投稿日:2015.11.05

しず (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌とマルチビタミンと共に飲んでます!ほうれいせん、薄くなりました!
手放せない1品です。

無くなる前に、リピしてます!
無いと不安(笑)

投稿日:2015.11.05

よこちょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になる主人と
肌や爪のコンディションが気になる自分とで
一緒に飲んでいます。

コスパがよく、大きな変化はないのですが、
主人の髪のつや感がアップしているような気がします。
私は、爪が伸びるのが早くなっているような・・。

投稿日:2015.11.05

tony (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

【味】
すごく飲みやすいです。
私は、水に溶かして飲んでいますが、青臭さや粉っぽさなど、
他の青汁では我慢していたことが一切感じません!!
「野菜苦手」な人にもオススメです。


【便秘解消】
これを目的に飲み始めました。
私はかなり頑固な便秘体質ですが、飲んで2日から解消され始め、
今では、便通で目が覚めるほど快調です!
もちろん、お腹が痛くなることや緩くなることは全くありません。
本当に自然な便通です。

以上の結果からリピ決定です!

投稿日:2015.11.05

さやこ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪は、前より丈夫になったかな。
口内炎が出来やすい息子にも飲ませ始めました。
これからも、ずっと親子で飲み続けると思います。

投稿日:2015.11.04

manakarin (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルタイプと飲み比べています。効果はパウダーの方があります。飲みやすく成分も安心です。

投稿日:2015.11.04

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一気に三つ飲むのは辛いですがパウダーより手軽で重宝しています。成分も安心なので長いことリピートしています。

投稿日:2015.11.04

aloha (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだこれ!っというのがわからないけど
肌にいいことを信じて飲み続けてます。

投稿日:2015.11.04

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、細くて猫っ毛•サラサラなほうでしたが、こちらでビオチンを知り、飲み始めてから2日目。

髪がシットリまとまりだしたのと、抜け毛が減りました。

いいかも〜(o^^o)

しばらくのみ続けて様子をみたいと思います。

投稿日:2015.11.04

ゆきんこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番のサプリメントです。これを飲まないと主人がヘルペスになりやすいので効果あるのだと思います。

投稿日:2015.11.04

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,801~17,900件 / 39,467件