アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いろいろなサプリと一緒に飲んでいるので、効果があるのかどうかわかりません。粒が小さくて飲みやすいのがいいです。

投稿日:2015.11.04

ココナッツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチにビタミンとミネラルが同時に摂れるので手軽さが良いです。

投稿日:2015.11.04

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分の多い食事をした時に摂取してます。
これを飲むと安心感があります。

投稿日:2015.11.04

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは日常的に自分にとった欠かせられないビタミンサプリメントですがここの含有量が気に入って愛飲しています。

投稿日:2015.11.04

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースに惹かれずっと飲んでます。朝に1回飲めば済むという手軽さが良いです。

投稿日:2015.11.04

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ショートヘアーの頃はあまり実感なかったのですが、髪を伸ばし始めて良さを実感しました。
髪を伸ばす毛先の痛みが気になりますが、これを飲んでると髪が伸びても美容師に髪が綺麗とよく褒められます。

投稿日:2015.11.04

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白の効果があると思います。
それと日差しが強い日もほとんど日焼けしなくなりました。
お値段も手ごろだし、効果もある、良いサプリだと思います。

投稿日:2015.11.03

さっちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回くらいリピートしています。
もともと色白でしたが、ますます肌の白さが増したような気がします。それと最近気づいたのですが、白髪が減りました。私の家系は若白が多く、私も10年くらい前から白髪が出てきたのですが、今ではほとんどありません。

投稿日:2015.11.03

さっちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが気になるみたいで、粉末にしてジュースにいれても子供は飲んでくれませんでした

投稿日:2015.11.03

37 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グミだと食べやすいみたいで、子供が食べてくれます。

投稿日:2015.11.03

37 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に良いかは別としてとりあえずおいしいので続けられます。すごく甘くて色々入ってそうですがお菓子みたいな感じでちょっとしたときに思い出す程度に食べます。

投稿日:2015.11.03

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいサイズが多い海外サプリの中でとても小さいカプセルで飲みやすいです。
今半分位飲んだところでしょうか、目に見える効果はまだこれといってないのですが、飲み終える頃までに何かしら感じられたら良いなと思っております。

投稿日:2015.11.03

perin (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると安心な存在です。お値段もお手頃だし、サイズも小振りで飲みやすいし。

投稿日:2015.11.02

あるまじろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で愛用しています。
季節の変わり目にはかかせません。

投稿日:2015.11.02

ハナ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料を抑える為に頼んで見ましたが、飲み続けていないのでよくわかりません。
タプレットなので、気づいた時にガリガリ食べてます。

投稿日:2015.11.02

py (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパはいいほうだと感じました。価格にもよりますが、前回と同じような値段でしたらリピートをしてもいいかなと思っています。

投稿日:2015.11.02

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にはカルシウム補給はかかせませんね。
色々なカルシウムサプリメントがあるけれど、この商品はカルシウムの働きを高めるマグネシウムと亜鉛が一緒に取れて、大容量でコスパが良く。
私はこの商品を長く愛用しています。
気持ちも安定して、骨密度も良いみたい。これからも飲み続けたいと思っている私の定番サプリです。

投稿日:2015.11.02

ココロ (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴ酸の入っていないマグネシウムを便秘になった時に飲んでいました。今回、こちらはどうでしょうと思い、試してみました。筋肉疲労のサポートをしてくれるらしいので。気がつきましたのは、気道が広がって声が出しやすくなるという事ですが、確かにそうでした。ですが、まだ運動後の筋肉疲労が変化してきたかどうかはわかりません。

投稿日:2015.11.02

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが減った気がします。
乾燥にもよいのかな…という感じです。
これからの季節のカサカサ対策として飲み続けようと思います。

投稿日:2015.11.02

ままさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなる前に必ずストックしてます。
これを飲む前より体調を崩さなくなった気がします。

投稿日:2015.11.01

みぃな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
なかなか食事だけではしっかり栄養がとれないので、このサプリメントで補ってます。飲まないよりはいいかなって感じで飲んでます。

投稿日:2015.11.01

みぃな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってみました。

効果はまだ、いまいち分からないですが、飲み続けてみようと思います。

投稿日:2015.11.01

kai. (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで違うものを飲んでいたのですが安価で簡単にのめるので
初トライです。

鬱症状にビタミンBがいいということでサプーさんでいただいております。
他のサプリも効く体にするための素地作りにマルチビタミンは欠かせません。

また、いいのがあったら浮気するかもしれませんがマルチビタミンは
ずっと続けていきます。

投稿日:2015.11.01

おだんごぱん。 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、この倍くらいの含有量のものを飲んでいました。
こちらは成分が少ない分、1日2回摂取とあります。
効果は高いものと変わらないかな・・・

投稿日:2015.11.01

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3錠飲んでいましたが、2錠に変更しても十分じゃないかと思い始めています。

投稿日:2015.11.01

あくび (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーと腸内環境を整える為に通院しながら栄養療法を受けています。
亜鉛も飲まなくては行けないサプリメントなのですが、病院で出されるサプリメントはお高くて困っていました。

お医者さんに相談すると50mgのものだったら個人で買っても良いと言っていただいたのでこれを買って飲んでいるのですが、きちんと効果も感じられて良い感じです。

他にも飲んでいるのでどの効果なのかはわかりませんが、アレルギー皮膚炎を起こしてしまっても皮膚の回復が早くなった気がします。

投稿日:2015.11.01

nao (37歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミでもありましたが、カプセル状なのにかなり匂いがきついです。ふたを開けてこんなに匂うサプリは初めてでした(笑)慣れてしまえば、大丈夫なので多めの水と飲むことをお勧めします。飲み始めたばかりですが、体調はいい感じです。これからも続けていきたいですね。

投稿日:2015.10.31

たんしおれもん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、他の会社で購入していたのですが、その会社が無くなってしまい、困っていました。こちらで見つけてとても助かりました。商品は、野菜嫌いの私には欠かせません。このカプセルを飲み始めてから風邪などひいたこともありません(笑)無くてはならない商品です。

投稿日:2015.10.31

たんしおれもん (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切り替えてみました。
効き目がかなりあるみたいで、
亭主が飲んでいるのですが、本人もだいぶ満足しています。

私も亭主も満足しているんですが、
まだ切り替えてまもないので、評価は★4つにしました。

投稿日:2015.10.31

ママさん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々入っていて、一錠で済むところが先ず良いですね。五十代以上の女性にというところも気にいっています。肌の調子もとても良くなるんです。これで、まずは安心ですね。

投稿日:2015.10.31

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事ストレス、大好きな人ストレス(笑)で、イライラすごくなるので、購入してみました
カルシウム?マグネシウム?とってると、生理痛?痛み?が楽になるそーなのにも期待
何がいいのかわからないし、効果もわからない(笑)けど、気休めにリピです

投稿日:2015.10.31

ぽぽ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと他社のマルチビタミン&ミネラル+Q10飲んでて、こちらの口コミがいいので乗り換え
何がいいのかはわからないけど、飲んでるどけで健康になれる気がするので(笑)

投稿日:2015.10.31

ぽぽ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかないのかわかんないけど、なんとなく続けてました(笑)
規定通り飲まない時もあるので、よくわからないけど、飲んでる方がいいかな!?

投稿日:2015.10.31

ぽぽ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートさせて
貰っています!!
これからも続けたいと
思っています♪

投稿日:2015.10.31

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCはボトルもかなり大きく量もたくさん、こちらはそれと少し成分?が違うので、会社のランチ後に飲む用にしました。
タイムリリース?ですが、かなりのヘビースモーカーになってしまったので、ビタミンC補うために…
毛穴小さくなるといいなぁ

投稿日:2015.10.31

ぽぽ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコの量が増えてしまい、ソバカスが薄くなったとゆー口コミを見て期待をこめて…
他にもたくさんサプリを飲んでいて、私は全部一度に飲むので、コレも口の中に入れて他のを口に入れてたら、めっちゃすっぱい(笑)
なるほど、効きそう!と思いました(笑)
今は最後に口の中に入れてお水で流し込んでます!

投稿日:2015.10.31

ぽぽ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと他社のマルチビタミン&ミネラル+Q10を飲んでましたが、こっちに変えてみました。
何がいいとかはわかりませんが、揚げ物お酒大好きなんで、野菜不足補うために(笑)気休めかな
飲まないよりは飲んだ方がいいと思って続けてます♪

投稿日:2015.10.31

ぽぽ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミにもありますが、飲んだ後の尿が黄色になります。
体の変化はまだよくわかりませんが、続けてみようと思います。

投稿日:2015.10.31

ハピ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたビタミンCの中で、これが一番効果を感じました。

投稿日:2015.10.31

あくび (45歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これよりコスパが良い製品は見たことがないので何度もリピしてます。
ただしカプセルが大きいので、それが気になる方はダメだと思います。

投稿日:2015.10.30

饂飩 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がでかいですが、飲みなれて平気になりました。ドラッグストアで売ってるのよりコスパ良いです。

投稿日:2015.10.30

饂飩 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらをずっと飲んでいて、風邪も大分引きにくくなりましたが、変だなと思った時は、量を増やして飲みますと、すぐに良くなるので、手放せません。

投稿日:2015.10.30

オリーブ (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けているけど、効果はこれからかな。味はおいしいです。

投稿日:2015.10.30

えみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくって綺麗になれるのでリピします。

投稿日:2015.10.29

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血なので毎日飲んでいます。病院で処方してもらう薬は、鉄50㎎で私には強いのでこちらのは25㎎なので、ありがたいです。

投稿日:2015.10.29

ポッキー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

見た目も良く、効果もなかなかで美味しいのですが、見事に全部くっついていました。

投稿日:2015.10.29

ジョディ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期には亜鉛が効くとしり購入。オメガ3とこれとマグネシウムを飲んでいます。
かるくなりました。

投稿日:2015.10.29

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっと背を伸ばしたい息子に牛乳ぎらいなのでこちらで補えればと購入。これだけではないと思いますが確実に伸びてはいます。

投稿日:2015.10.29

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを多く含む果物などを食べて外出するだけでも紫外線対策になると聞いて、春から紫外線対策に朝出勤の前に飲み始めました。
冬は風邪予防にもなりますし、価格も安いので、春、夏だけでなく1年を通りして続けてみようと思っています。
今年の夏は、外出することが多かったですが、紫外線によるお肌のダメージもなく、日焼けせずにすんだと思います。

投稿日:2015.10.29

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ初心者なので、まずはビタミンから手頃なお値段で購入。
効果はわかりませんが、続ければ分かるかもしれないのでもう少し試してみます

投稿日:2015.10.29

cha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが、色んなサプリを飲んでいるので、単体の効果はわかりません。でも尿の色が黄色くなるので体内を通過しているのはよくわかります。安いので他も試してみて、また戻るかもしれません

投稿日:2015.10.29

cha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、いいですよ。効きます。
からだが疲れやすく、だるくなりますが、飲むと元気になります。
他のサプリもたくさんとりますが、基本のビタミンBはなくてはならないサプリです。

投稿日:2015.10.29

コスメ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望もあり
葉酸を飲んでいます。
毎日、補給してあげないといけないので
これからもリピートしていきます。

投稿日:2015.10.29

natsu (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを切らしたり、錠数を減らすと疲れやすくなることに気づきました。
マルチビタミンのベースサプリとして、価格も含めとても優秀だと思いました。

投稿日:2015.10.29

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくおもしろそうだったので購入したのですが、おいしいです。
いちにち何粒でもいけちゃいます。
小腹がすいたときとかにつまんでいます。
輸送時暑かったのか、もともとなのかわからないですけど、グミがくっついてひと塊になってました(笑)指でちょいちょいしてやるとすぐ外れます。
他のグミも試してみたいです。

投稿日:2015.10.29

moamoa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンと一緒に飲んでいます。
一錠がすごく大きくて最初見たときは驚きました(笑
わたしは指でパキッとふたつに割って飲んでいます。

投稿日:2015.10.29

moamoa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目飲み始めたのでクチコミを。
売上がずっと1位なのでどういうものかと口コミを読んで購入しました。
何年も治らない手荒れはどうやら掌蹠膿疱症だったようです。見た目も傷だらけだし、夜中にすごく痒くなって目が覚めるしで困っていました。
いろいろ調べてみるとビオチン+ビタミンC+ミヤリサンがベストとのこと。さっそく購入して朝、晩、飲んでいます。最初は夜だけ飲んでいたのですが、それだと日中に痒くなることがあったので朝も飲むようにしたらだいぶ良くなり、今は乾燥にさえ気を付けていれば痒くなることはほとんどありません。
本当に何年も手が傷だらけで、特に季節の変わり目、乾燥する冬場はひどくなり、悩んでいたので大変助かりました。
是非3点セットで飲んでください。きっと良くなります!

投稿日:2015.10.29

moamoa (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが治らず困っってる友人のために買ってみました。効果は分かりません。。

投稿日:2015.10.29

デイジー87 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ビタミン不足でチュアブルだと取りやすいかと思い試しに購入してみました。
味は普通に美味しくてビタミンだけに酸っぱい!です。でも食べやすいし一粒食べると止まらなくなってしまいます。
1日に3〜5粒に抑えて食べてます。

投稿日:2015.10.28

ちゃき (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭さがなく、とても飲みやすいので家族中で飲んでいます。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の注文が間に合わずに、ほかの青汁を飲みました。しかし、やっぱりプログリーンズのほうが体に合うように思います。すぐに注文しました。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

85歳の母も飲んでいます。なくなりそうになったら催促があります。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かさずいただいています。朝の一杯は快調を保つ源です。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、三個ずつ購入しています。あと一つになった時に次を購入するようにし、切らさないようにしています。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が強く髪にコシがでてきたように感じます。

投稿日:2015.10.28

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい青汁より本質的な栄養素が凝縮されているように感じて続けています。
体調もいいです。

投稿日:2015.10.28

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きな変化はないですが、風邪などは全くひいてないので
もしかしたらこちらのサプリも影響しているかもです。
できればこのまま継続していきたいです。

投稿日:2015.10.28

hana (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて肌荒れがピタリと
治まりました!
その後も調子よいです。

体調を崩しがちなので、
季節の変わり目に風邪を
ひかなければいいなと思って
飲み始めたのですが、
肌調子の良さに驚きです!

このまま体も肌も元気を保ちたい
ので、継続してみます!

投稿日:2015.10.28

BES (34歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

座り仕事で足がむくんでつらいので飲み続けています。
最初はあまり効果を感じませんでしたが、
飲み続けるうちに効果を実感してきました。
これからもずっとリピする予定です。

投稿日:2015.10.27

toro (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆の口コミに惹かれ、効能を期待して購入。でも、全然効かない。髪の抜け毛にも(肌のトラブルはもとから無いけど)どちらかと言うと、便秘になり、飲むのをやめると改善されたので、1瓶全部飲まずにリタイア。効能があった皆さんが羨ましいです。

投稿日:2015.10.27

さくらのママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでいます。
夫は飲んだり飲まなかったりなので、イマイチ効果がわからないそうですが。。私は効果をしっかり感じています!
飲むと疲れづらくなりますし、体調が良い!尿もビタミン色をしているのを見ると、嬉しくなります(笑)
大容量だし、これはリピ決定です!

投稿日:2015.10.27

よこちょ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年リピートしてますが、ビオチンなしでは不安すぎます(笑)
私はお昼ごはん、夜ごはんの後に1掟飲んでいます。ほうれいせんが薄くなりましたし、水疱もなくなりました!(水疱を治したくてビオチン始めました)
肌キレイだよね~と良く言われるようになりました!本当に手放せない!

投稿日:2015.10.27

よこちょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくて、効果もあるから一番良いサプリかも

投稿日:2015.10.27

PA (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて飲みやすい!効果あるのかな?よくわからないが、期待してる

投稿日:2015.10.27

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなる気がします。
味はあまりないので、飲みやすいです。

投稿日:2015.10.27

名古屋から (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がみっちり、つやっとしてきた感じがします。
他のものも飲んでいるのでまだよくわかりません。

投稿日:2015.10.26

おだんごぱん。 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリニックで鬱症状にビタミンBがいいとすすめられたのですが
一ヶ月7000円くらいするので調べてみたら容量もこちらの方が
多くて安いのでのんでいます。
疲れにくくなりました。

投稿日:2015.10.26

おだんごぱん。 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がつやつやになりました。
が、他にもいろいろ飲んでるのでこれのおかげかどうか?

ストレスがたまると痒くなる場所があるんですが
それが治るかなと思ったのですが、そこは治りません。

もう少し使ってみます。

投稿日:2015.10.26

おだんごぱん。 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと元気がでる!調子がよい!1日2回飲んでる

投稿日:2015.10.26

39歳女 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良い感じ!
手荒れが少し良くなった!
良い商品

投稿日:2015.10.26

39歳女 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンが沢山とれてよい!
1日朝晩飲んでます!

投稿日:2015.10.26

39歳女 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がいい!アトピーにもいいかも!又リピします

投稿日:2015.10.26

39歳女 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマルチビタミンは、欠かさずに飲むようにしています。

投稿日:2015.10.25

XYZ900 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の輝きとか肩こりに効くのを期待しましたが、効果はよく分かりません・・・。
寒くなってきたらとたんに肌が乾きどんよりし、肩こりが発生しております。

投稿日:2015.10.25

Madtallis (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単身赴任していた主人の栄養バランス改善にと購入しましたが、
本人はどうも効果はよく分からなかったようです。

投稿日:2015.10.25

Madtallis (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

授乳中に飲みはじめましたが、はっきりとした効果はわかりませんでした!
粒は大きくて飲みにくいです。噛みしめると、草のようなまず~い味がしました(笑)

投稿日:2015.10.25

Madtallis (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が本当に大きく驚きましたが、問題なく飲めます。
安いのでリピートしようと思います。

投稿日:2015.10.25

くろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れなど予防のためのビタミン剤として飲んでいます。
効果がみえるかというと、イマイチわかりませんが、少し気やすめかな。
まずは、飲みきってみて、今後のリピを検討します。

投稿日:2015.10.25

たむ~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔だけ浮腫む体質で悩んでました。
夜飲むと朝のむくみが軽減されてます。
長時間歩くときは朝2錠飲むと足が浮腫まずいいです。

日本の高い効果の分からないカリウムサプリ飲んでましたが全然違います。

投稿日:2015.10.25

mei (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こまめに飲むのは難しいのでタイムリリースを探してました。いいです。
肌も明るくなりました。

投稿日:2015.10.25

mei (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで国産のお手頃な大麦若葉の青汁を飲んでいましたが、最近では青汁もいろんなものが入っているものが出回るようになりました。
国産のものでもいろいろ入っているものはかなり値段も張っています。
でも、なかなか『これなら試してみよう』というものに出逢わなくて。
そこで口コミがいいこちらを試してみることにしました。

私は朝に飲んでいます。

便秘に効くことを期待したのですが、あまり効果を感じませんでした。
ですから日頃の野菜不足を補うためと思って、半ば気休めに飲んでいるような気分で、一缶を飲み終わったら、また別のものを試そうかと思っていました。


ところが。

先日健康診断がありました。
私はもうずいぶん長い間コレステロール値が高く、『要治療』と書かれます。
いつもギリギリ薬は飲まなくていいといわれるのですが、いろいろ試してみても数値に表れることはなく、半ばあきらめていました。


それが正式結果ではないのですが、『少し高めだけど、特に問題ないくらいの数値ですよ』とお医者さんから言われたんです。

もううれしくてうれしくて。
最近変えたことといったらこれしかないので、間違いなく効果があったんだと思います。
正式結果が待ち遠しいです。

リピート決定です。

このタイミングで健康診断がなかったら、リピートしなくてまた元に戻ってしまってたかも。

ホントによかったです。

投稿日:2015.10.24

くれは (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用中です。
これを飲まないと一日が始まりません。
円安の影響で値段が上がったのが痛いです。

投稿日:2015.10.24

ゆみこんぶ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を解消するために毎日朝飲んでいます。
これを飲むと風邪を引きにくくなります。

投稿日:2015.10.24

ひーちゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手のひらの謎の湿疹にとても効果があります。リピートしてます。

投稿日:2015.10.24

ひーちゃん (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おそらく日常生活では毎日摂取しない成分ですので
何かしらには効いてるはず...

使用方法通りに毎日飲み、1瓶が終わりましたが
特に肌の調子が良くなった等の実感は得られませんでした。

投稿日:2015.10.24

さちこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おそらく日常生活では毎日摂取しない成分ですので
何かしらには効いてるはず...

使用方法通りに毎日飲み、1瓶が終わりましたが
特に痩せた等の実感は得られませんでした。

投稿日:2015.10.24

さちこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目かとリピートです。
これがないと不安なので常備。

投稿日:2015.10.24

りゆゆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがすごいので期待して星5つ。
まだ届いていませんが楽しみにしてます。

投稿日:2015.10.24

りゆゆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスから酷い吹き出物が顔中に何ヶ月も出続け、痕もすぐには消えそうになくファンデの重ね塗りで誤魔化すしかなかったのですが、こちらと他のサプリも併用して飲み続けた結果スッピンでも見苦しくなくなってきました。
とても小さなカプセルで飲みやすく価格も手頃。1日1カプセルなので3ヶ月保つのも嬉しいです。
他にも効果は出ているのかハッキリとは言い切れませんが、肌の調子がよくなったことは確実なので今後もリピし続けます!!!

投稿日:2015.10.23

すー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはギムネマの方が合っている気がします。
リピはなしです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,901~18,000件 / 39,467件