飲んでます。Rリポ酸と合わせて飲んでいこうと思ってます。
投稿日:2015.09.19
kirara (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がさらさらになり、艶もでた気がします。粒も小さく飲みやすい
投稿日:2015.09.19
nanamix (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白のため購入して見ましたが実感がないです
投稿日:2015.09.18
ロ-ズ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安いので購入してみました
効いてるかは、まだ解りません
投稿日:2015.09.18
ロ-ズ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は骨粗鬆症の予防に飲んでみました。続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2015.09.18
あくび (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、肌に透明感が出てきたような気がします。
それに、タイムリリースなのがいいですね。
投稿日:2015.09.18
あくび (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に服用しているのですが、いつも忘れてしまいます。
投稿日:2015.09.18
あくび (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲んだ次の日は本当に臭くて、もう腹が立つくらい。
でもこのコリンを飲んだら、1週間くらいで臭さ激減。
もうお酒を飲んでも腹が立たなくなりました。肝臓が疲れてたんですね。
脂肪肝予防にもなるようだから続けます。
投稿日:2015.09.18
yumii (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まろやかな味で、あまり癖もなく飲みやすいです。
投稿日:2015.09.18
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が綺麗になった気がします。
安いのでまたリピートしたいです
投稿日:2015.09.18
。 (17歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
有効成分が国内のサプリと雲泥の差でこれを飲んでおけば
OKという心強さがあり御守り的に飲んでます。
価格も手ごろで続けやすいです。
投稿日:2015.09.17
クルテク (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから風邪をほとんどひかなくなりました。
普段の食生活は野菜果物をほとんどとらないので
サプリのおかげかなと思っています。これからも続けます。
投稿日:2015.09.17
クルテク (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吸収力期待してます。
飲み始めて、風邪引きづらくなった気がします。
投稿日:2015.09.17
ミドリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
1日2回以上しっかり飲むと、
翌日のお肌に効果が感じられます。
洗顔して手のひらの感覚が違います。
投稿日:2015.09.17
くらりん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いま一番のお気に入りです♪
今までのサプリの中で一番効果が分かりやすく、生理前の便秘もストレスの便秘も全く無くなりました。毎朝スッキリなので、スッキリ系のサプリはこれ一本で十分になりました。
投稿日:2015.09.16
ヨーダ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の予防、美白・美肌のためにビタミンCはずっと摂るようにしていますが、他の商品より効果がはっきり感じられ、コスパもいいので続けやすく、何度もリピしています。
美肌のためには1日3,000mg以上必要で、水溶性なのでこまめにわけて摂らないといけないそうなので、ゆっくり長く効くタイムリリースタイプにし、1日3回1錠ずつ飲むようにしています。
他のタイムリリースだと胃が痛くなることもありましたが、この商品ではそういったことはなく、1錠は大きいですが割りやすいし、口に残っても美味しいので(笑)、これはおすすめです!
この夏も紫外線ダメージを最小限におさえられました。美白コスメも使っていますが、内からもこれで攻める方が断然効果が高いです。
また、会社で周りが風邪で次々にダウンしていっても、私が元気でいられるのはこのビタミンCとパウダルコ(これも常備サプリです)のおかげだと思います。
これからずっと飲み続けようと思っています。
投稿日:2015.09.16
mocoluv (36歳・女性)
good12人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日一粒飲むだけで良いのでお手軽で気に入っています。続けて飲みたいと思っています。
投稿日:2015.09.16
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前からビタミンE は飲んでいましたが、お値段的にも気に入って今はずっと飲んでいます。
投稿日:2015.09.16
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピです。
これとマカは主人の常備サプリメントです。
投稿日:2015.09.16
みえママ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頼まれて購入しています。喫煙者なのでビタミン破壊を気にしてるらしく(笑)そのぶんを補えてるようで、お気に入りみたいです。
投稿日:2015.09.16
せこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンやフィッシュオイルも併用してます。
ネイルでぼろぼろになっていた足の爪がのみはじめて1ヵ月くらいで
きれーーになりました♡
もうネイルはしません!やっぱり自然にきれいな爪が一番!
投稿日:2015.09.16
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
秋になりましたが日焼けは年中無休。
お値段も継続しやすいので助かります。
投稿日:2015.09.15
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用しております。無くなると困るのでいつもストックしております。
投稿日:2015.09.15
ポム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。少し風邪気味だなあと思うとき、飲むと、いいようです。
投稿日:2015.09.15
マーメイド (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのファンです。肌の調子も良いようです。
投稿日:2015.09.15
マーメイド (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
お通じにいいような気がします。
投稿日:2015.09.15
マーメイド (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず1錠を服用。
特にシミが気にならなくなったなどの変化は無し。
新たにシミができた……などは今のところなさそうですが
リピどうしようか迷っています。
投稿日:2015.09.15
aisha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何度もリピしています。
こちらを摂るようになってから肌荒れしらずですし、多少日に当たってしまっても、あまり黒くなることもなく、良い調子を保てるようになりました。
効果もコスパもとっても優秀。手放せないサプリです。
投稿日:2015.09.15
りんご (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子をよくしたい一心で探していて、初めて購入しました。
まだ成果は分かりませんが、味はとても美味しく続けられそうです!
投稿日:2015.09.15
あじ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、栄養バランスがとれてないかな?という時に摂るようにしているのですが、体の中のバランスが整うような気がして落ち着きます。
劇的な効果があるというわけではないのですが、あると安心のベースサプリです。
投稿日:2015.09.15
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段と量と効果を考えると、これがベストです。肌のためと、風邪予防に欠かせません。
投稿日:2015.09.15
なおちん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が気になり飲み続けていますが、なかなか効果が現れません。
何か別のビタミンと併用して飲むと効果が見られることがあるのかな
と思ったり。どうなんでしょうか。
もうちょっとがんばって飲んでみます。
投稿日:2015.09.15
りこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労回復より先に便が柔らかくなりましたマグネシウムの関係?
仕事が6時間休憩なしのためトイレが近くなると困るので一時中断します
投稿日:2015.09.14
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
階段でこけて足首を骨折した母のために購入しました
63歳という年齢と足首という部位なので長引くことを覚悟していましたが
おかげさまで1か月後にはギブスも取れなんと趣味のフリーテニスを再開しました
10年ほど前に鎖骨を骨折した時にはかなり長引き今でも風があたると痛いと言っているのに今回は運動しても痛くもないそうです
このサプリのおかげだと思います
投稿日:2015.09.14
かんな (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC毎日続けています
おかげさまで風邪ひく回数が減りました
投稿日:2015.09.14
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬にかゆみが出たり冬以外でもたまに太ももや二の腕など服が擦れるところが猛烈にかゆくなることがあるので飲んでみましたが改善しませんでした
原因が別にあるようです
投稿日:2015.09.14
かんな (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳を飲まない息子のカルシウムが気になるのでいろいろ試していますが
これもやはりミルクの独特な味?匂い?がするらしくせっかく買ったのに食べませんでした
ミルク嫌いのためのカルシウム剤ってないんですかね…
投稿日:2015.09.14
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでますが、今のところ変化なし。1粒飲んでも2粒飲んでも変わり無しです。
投稿日:2015.09.14
ちえりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が不足がちになるので、飲んでいます。便秘の解消にもなります。
投稿日:2015.09.14
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素系の入ったサプリを探していて、以前こちらの会社の「イースト&フルガンデトックス」が良かったので信頼して購入しました。
夜、食後に1錠ずつ試しました。
が、寝る頃に何故か息苦しさを感じる日々が続きました。
まさかサプリのせいだとは思っておらず、続けて飲んでいましたが数日後、夜中に胃に激痛が!!
あまりの痛さに冷や汗が出てきて、吐き気も…今までで経験した事のない激痛に悶えました。なかなか治まらず、胃薬を服用後もずっと痛く座ってゆっくり呼吸をし続けました。
夜中でしたので救急車を呼ぶかどうか考えているうちに、だんだん意識も朦朧としてきてそこでじっとしているのがやっとの状況。
どれだけ時間が過ぎたかはっきり覚えていませんが、数時間は経っていたかと思います。
それから少し治まったので、横になってその日は寝ました。
その日で飲むのを止めましたが、数日たった今も少し体調が悪い(特に胃)です。
このまま病院に行くかどうか、もう少し様子をみます。
私は特に胃が弱いなどの事はなく、胃カメラでも胃は綺麗と言われていました。
ですので胃の弱い方などは要注意かもしれません。
投稿日:2015.09.14
くろみ (32歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前に皮膚科でビオチンをいただいて、とても肌の状態がよくなったことを思い出し購入しました。
飲み始めて数日ですが、髪の毛のはり、つや、こしが目に見えて良くなっています。白髪にも効果があるようなのでこれから楽しみです。
アンチエイジングのために続けて購入していきます。
投稿日:2015.09.14
みなみ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムだけじゃなくビタミンcなども入ってたので注文しました。飲むと違います!でも、錠剤が大きくて喉につまりますね(笑)あと、独特の味がします。
投稿日:2015.09.14
ハルさんぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく浮腫むので1日数錠飲んでます。
飲むと違います!
普通にドラッグストアーではカリウムが見当たらないので助かります。
投稿日:2015.09.14
ハルさんぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重が増えた時や、疲れた時、ジャンクフードを食べた時、風邪気味の時、よく飲んでます。
安いから継続できますよね。
投稿日:2015.09.14
ハルさんぽ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてます。たまに肌荒れした時や、吹き出物が出来たときに飲んでます。
私の場合、継続というよりは常備しておくといった感じです。
投稿日:2015.09.14
ハルさんぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりません。わからないので飲む必要もないかな、とそのまま放置。
かなりの大容量で残ってしまいました。
投稿日:2015.09.14
えりママ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。効果は実感できていませんが止めたら調子が悪くなったとのレビューも見るので止めたらどこかにでるのかな…?
まだ髪もパサパサです泣
投稿日:2015.09.14
えりママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
誰かのレビューで毛穴にいいということで買ってみています。実際毎日飲んでいると、飲んでいない時に比べいいです。疲れも取れると思うので、寝る前に飲んだりします。スポーツ後やサウナの後にも摂取するようにしています。
投稿日:2015.09.14
hiji (66歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目の購入です。ビタミンは、二種類を使い分けています。このビタミンはタイムリリースなので、効果を長めに欲しい時、外出のときなど次にビタミンを摂取できるまでにまでに時間があるような時に選んで飲んでいます。肌に効いていると思います。
投稿日:2015.09.14
hiji (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーと飲んでいますが きいてないような気がしてきました。ほかの物を試そうと思います
投稿日:2015.09.13
ハッピー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の毎日の栄養補助にいただいてます。
美味しそうです。
投稿日:2015.09.13
ゆみこんぶ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いはちょっとありますが、大きさは飲みやすいです。
肌荒れも減った気がしますし、ビタミンCも入っているし、お値段も手頃ですので続けたいと思います。
投稿日:2015.09.13
しゅがー (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パウダーのプログリーンズをずっと飲んでいましたが、こちらにしてみました。ほかのサプリも飲んでるので効果は??ですが、精神安定剤みたいな感じです。パウダーの方が目に見えた効果があったので、そちらの方が短期間で効果があるのかも。でもしばらくは錠剤にします
投稿日:2015.09.13
monnmo (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてプログリーンズを飲んだのは、二年前くらいでしょうか。
とにかく、身体の調子が良いです。
家事.・育児・仕事に追われる毎日ですが、これのおかげで風邪もほとんど引かず、頑張れています。
健康でいるために私には欠かせません。
投稿日:2015.09.13
ゆみこんぶ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーを飲んでいましたが今回こちらを初購入。
まだ飲んでいませんが効果に期待したいと思います。
投稿日:2015.09.12
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一回1錠を食後に飲んでいます。
ビオチンを飲んでいるので、亜鉛を一緒に飲むことでより丈夫な爪・髪・肌になっていくことを願って飲んでいます。
投稿日:2015.09.12
りっぷ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せ型で食事が食べたり食べなかったりと不規則なのですが、いざ食べる時の量がすごい時があるので体内脂肪を気にしていました。
こちらのサプリで予防をしています。
投稿日:2015.09.12
りっぷ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでビタミンはこまめに摂取しなければならない宿命だと思っていましたが、タイムリリースというものを初めて知りました。
一日一回飲めば良くとても楽なのでこれなら続けられます。
投稿日:2015.09.12
りっぷ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力が大分、上がってきました。風邪をひきにくくなった事ばかりを気にしていましたが、そういえば,口腔内の状態が、いつもしっかりとした良い状態です。嬉しいですね。手放せませんね。
投稿日:2015.09.12
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LプロリンLリジンを服用する際にビタミンB群と一緒に摂取すると免疫力が高まるという情報があったので購入しました。
ビタミンB群はそれ単体でも必要な栄養素なので、疲れた時にもお世話になっています。
先日風邪をひいた時にビタミンCタイムリリースのサプリと一緒に飲んだりもしたのですが、治りが早かった気がします。
投稿日:2015.09.12
りっぷ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントはその辺のドラッグストアで売っているマルチビタミンやミネラルなどしか買った事がありませんでした。見に見えて効果がわかるわけではないのでいつも三日坊主。
今回、サプーさんで色々なサプリを購入しましたが、ビオチンはL-システインによる白髪予防対策として購入。これまで一度も白髪は出たことがないのですが、美白のためのL-システインによって白髪が出るのが心配でした。
1ヶ月両方のサプリを服用していますが、白髪は出ていません。
それよりも効果として気になったのが、ビオチンは爪や毛髪に対して働きかけるという事が書いてあったのですが、確かに爪の伸びが早い気がします。
髪の毛は1ヶ月で2cmくらい伸びました(以前より早いのかはわからないですが)。
あとは、皮膚のキメが細かくなった気がします。足の膝小僧がキラキラしています。効果を期待していたわけでもないのに以前は目につかなかった膝小僧が目につくということは、やはり前と何か違っているからだと思います。
L-システインとの相乗効果もあるとは思いますが、ビオチンは今後も続けていきたいです。
投稿日:2015.09.12
りっぷ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質の代謝のために購入しました。効果はよく分かりませんが確実な商品なので飲み続けます。
投稿日:2015.09.12
ぱんな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂質の代謝が悪いため、購入しました。食べ過ぎた時に飲むようにしてます。
投稿日:2015.09.12
ぱんな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販でもっと高く売ってます。この値段はかなりお得ですね
投稿日:2015.09.12
ぱんな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりツルツルになりますね。またリピートします。
投稿日:2015.09.12
ぱんな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のものより配合量も高いですし、これからも購入します。
投稿日:2015.09.12
ぱんな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のキメが細かくなったような気がします。体もツルツルとよく言われます。これのおかげかな?
投稿日:2015.09.12
ぱんな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果ははっきりわかりませんが健康を考えて飲んでて安心です。
投稿日:2015.09.12
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート中です。
いろんなサプリも飲んでいますが爪がとても丈夫になりました。
投稿日:2015.09.12
ann (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終わりましたがよくわからなかったです。
お値段も高いので別の物も試してみようと思います。
投稿日:2015.09.12
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなところのを飲んできました
かなり小さめのカプセルです
効き目はバッチリ
オイルマッサージと併用でツルツルモチモチです。
プールに入るので 必需品です
投稿日:2015.09.11
みさき (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠、就寝前に飲んでいます。
効果は良く分かりませんが、引き続き飲んでいこうと思います。
サプリなので即効性はないですよね。頑張ります。
投稿日:2015.09.11
みーたん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「髪の毛が艶々になる」と言う、皆さんのご意見を期待して購入。
髪の毛の変化は余り気になりませんが、飲み始めてから口内炎を数回繰り返し、手指や手の平、爪の先が剥ける様になりました。
一気に全部来たので、再生なのかな?と思っていますが、どうなのでしょう??
肌や髪には効果が高い様なので、止めずに引き続き飲んでいきたいと思います。
投稿日:2015.09.11
みーたん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可愛いサイズのカプセル
年と共に胸の中身が無くなってくるのを防ぐ
ずっとボロンを飲んできたけど、トリプルは 初めて
大きいままです
投稿日:2015.09.11
みさき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた時に、たまたま風邪をひいていました。
薬は一切のまずに、これを1日3回位、のんでおりましたら、すぐに症状が軽くなりました。
1日で治りました。
その後も欠かさずのんでいますが、風邪知らずです。
風邪予防に、健康維持に、良いと思います。
投稿日:2015.09.11
kaz (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
で、切らしたくない商品です。
飲んでるだけで安心。
投稿日:2015.09.11
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーが、例年よりもましになった気がします。
もちろん、これだけの効果とは言えませんが、
続けたい商品の一つです。
投稿日:2015.09.11
きっき (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミも薄くなってきてるので、これからもずっと続けたい商品の一つです。
切れると不安になります。
皮膚科で貰うビタミンCよりも、効果があるような気がしないでもない。
投稿日:2015.09.11
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が安いので続けられるビタミンです。
飲んでいるとお小水が黄色くなるので
摂取できているんだなぁと実感できます。
タブレットが大きいので、噛んで2つに割ってから
飲むようにしています。
投稿日:2015.09.11
柚子茶 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ので、続けてます。
湿疹跡が消えてくれるのを期待して。
一瓶飲み終えて、少し薄くなってきた気がします。
続けてみます。
投稿日:2015.09.11
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後の白髪なのか、年の白髪なのか、どうにかしたくて購入。
特に何かはないのですが、なんとなく毎朝ビタミンと一緒に摂取しています。
水溶性なので出て行ってしまうらしいので、そんなに気にせず飲んでます。粒も小さいので飲みやすいです。
投稿日:2015.09.11
えりママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピートしています。
こちらのレビューで手で割れると見て手で簡単に割れて感度!!
子どもに割って飲ませてます。
こちらを飲むようになってから身体がスッと動くようになりました。
何かのビタミンが足りてなかったのかな??
我が家のベースサプリです!
投稿日:2015.09.11
えりママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守りのような感じで飲んでます。
切れると心配。
悪いものではないので、継続してます。
投稿日:2015.09.11
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血の巡りが悪いのか目眩や立ち眩みがよくあります。ドリンクタイプを飲んだりしてましたが特に効果もわからずサプリにしてみると、目眩の頻度が少なくなった気がします。粒は大きめですが、水を沢山口に含むと問題なく飲めます。リピすると思います。
投稿日:2015.09.11
ほゆり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく朝になめてましたが、寝る前に口に含むことに。眠りが浅くずっとスムーズに寝れなく、グリシン飲んだりしていましたが、少し止めて様子を見ていました。こちらのタブレットで私には充分効果あるみたいです。ちゃんと寝れてます。味も美味しいです。
投稿日:2015.09.11
ほゆり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛のおかげで肌がほんとうに再生しました。
亜鉛、タウリン、ビオチンの飲み合わせからはじめたのですが、3ヶ月ほどでいままでの苦労を疑いたくなるところまで回復しました。
オメガなどもプラスしていき
かなり肌が安定してきたので、シリカ(亜鉛配合)へ変更しましたが、予備として必ず置いています。
日本食からは亜鉛がとりにくいらしいので
とりすぎないようたまにシリカと一緒に亜鉛を飲むことで、肌が安定しているので、これからもリピートします。
投稿日:2015.09.11
アボカド (18歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンのいわずと知れた美肌効果は、ほんとに素晴らしいと思います。
オレンジまたは果物のジュースなどでしか、ビタミンらしいビタミンをとれてないうえに、ビタミンAやB、Cなどをバランスよくとるというところまでなかなか意識が回らないのですが、こちらはCもすこし入ってるようなのでいいなと思いました。
こちらのメーカーはいろんなビタミンの種類を低コストで販売してるので、ほかにもいろいろ試そうと思います。
投稿日:2015.09.11
アボカド (18歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小学生からあったイボが消えた!!
ニキビ出来にくくなった!!
手放せない!!!!
投稿日:2015.09.11
akkiy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず購入。
一日2錠飲んでいます。しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2015.09.10
さき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前ニキビがひどいときに、皮膚科で処方してもらっていました。
毎日一錠飲もうと思っています。
投稿日:2015.09.10
さき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけ豊富な成分が入っていて、この値段って他では考えられない!
家族で飲んでいます。
投稿日:2015.09.10
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーで人気の商品トップであり続ける理由が使ってみると分かります。
仕事と家庭でストレスを受ける中、肌だけはきれいな理由はビオチンだと思っています!
投稿日:2015.09.10
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固なアトピー対策として購入
漢方をのんでいましたが、なにかプラスアルファでほしいと思いこちらを購入しました。
1カプセル5㎎なので肌の状態に応じて調節しやすく、とくに状態が悪いときは、1・2カプセル多めにのんだりしていました。
半年ほどで、だいぶ回復しましたが
体調不良のときや季節の変わり目はとても助けられるので、まだまだ手放せないです。
個人的に、亜鉛がはいったシリカも合わせて飲むのがおすすめかな、と思います。
投稿日:2015.09.10
アボカド (18歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもポーリング博士のマルチビタミンを飲んでいるのですが、
今回は金欠でこちらの安いマルチビタミンにしてみました。
違いは???
特に調子が変わったりしていないのでこれからはこちらをリピしていこうかと
検討中です。
投稿日:2015.09.10
るみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンといえばコレ!
いつも愛飲しております。肌の調子も整い乾燥肌が落ち着いてきます。
投稿日:2015.09.10
るみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪もひきにくく、若干お肌が白っぽくなったかな。
投稿日:2015.09.10
あお (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝の痛みがましになりました。調子いいです。
投稿日:2015.09.10
あお (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は髪の毛ぱさぱさだったけれど、最近はつやが出てきたように思います。
投稿日:2015.09.10
あお (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がでかいです。
朝と寝る前にのんでます。飲むと体調は良いです。
投稿日:2015.09.09
ま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか青魚やナッツなど食べないので飲み始めました。
人間ドックが近いので運動をしながら次回は高脂血症と診断されないように続けて行きたいと思います。
投稿日:2015.09.09
いちご (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。