どんな化粧品よりもニキビ予防・にきび跡の改善に効果があります。肌の色も白くなりました。
投稿日:2015.09.09
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の製品と比べて、含有量が違います。文句のつけようのない良い商品だと思います。
投稿日:2015.09.09
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲むと、なんとなく寝つきが良くなったり、気分の落ち込みがましになります。
味も美味しいし、大きさも飲みやすいので重宝しています。
投稿日:2015.09.09
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて8か月。お肌のきめがほんとに細かくなりました。髪も、この数か月これだけ白髪染めとパーマで痛めつけてるのに、針金にならずに済んでるのはこれのおかげです。
外からのケアも大事ですが、中からって本当に大事。
投稿日:2015.09.09
Kit (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社で購入してましたが次回からこちらでお世話になります。
投稿日:2015.09.09
マリコ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してます。愛煙家だった為、ビタミン不足が心配で購入してました。
最近禁煙に成功したのですが、ビタミンは引き続き取ってもらうつもりです。
投稿日:2015.09.09
tetoteto1212 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミン剤は最高です☆もう何回目のリピートかわからないぐらい
愛用してます。
これからもお世話になるつもりです☆
投稿日:2015.09.09
tetoteto1212 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫が酷く下半身デブです。いろいろ試してこちらに落ち着いています。夜寝る前に飲むと夜中に尿意を催し目が覚めます。その為、起床時の顔の浮腫は減ったような気がします。
投稿日:2015.09.09
Rickky (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3粒飲むようになってから肌に透明感が出て肌が綺麗と褒められるようになりました♡
投稿日:2015.09.09
あんじ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がすぐ割れてしまい伸ばせなかったのですが、ビオチンを摂ってから爪が割れなくなりました♡
投稿日:2015.09.09
あんじ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしてます!
これ飲むだけでマルチビタミン全部取れちゃうし、長く持つからコスパ最強です!
投稿日:2015.09.08
☆☆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました!
安いし手軽です。日本のビタミンCサプリメントより全然いいです。
投稿日:2015.09.08
☆☆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは美容にいいと聞いて初めて買いました。値段も安いし、継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2015.09.08
☆☆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足の時、登山の時持参します。
助かってます。
投稿日:2015.09.08
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も、リピートしています。
ビオチン科学的にも証明されているようで、安心。
投稿日:2015.09.08
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートですGOODです。
毎回届くのが楽しみです。
投稿日:2015.09.08
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マグネシウム不足に心当たりがあり、購入しました。
飲み始めてから、以前あったカカオやナッツへの異様な欲求が減りました。
また、便秘気味だった腸の調子が整うようになり、体調も安定してきています。
一日に3錠だと下してしまいますので2錠にしています。
投稿日:2015.09.08
kenko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
物凄くポジティブだった私がここ1,2年、なんか落ち込むことが増えて、
年齢的なものもあると思うのですが、
どうにかしたくて、こちらとセントジョーンズ・ポジティブソース を
購入いたしました。
飲み始めてからネガティブな事をずっと考えているようなグルグル思考が
あまり無いように思うので、効いているんだと思います♪
投稿日:2015.09.08
ねこ (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年の秋、お肌がボロボロになってしまい
こちらを飲み始めました。
それからずっと手放せません。
これからも続けていきます♪
投稿日:2015.09.08
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上悩んできた手湿疹がよくなりました。
皮膚科に通っても、何を塗ってもよくならなくて、かゆみで夜中起きる位酷い炎症でした。
指の皮膚が、ゾンビのような状態でした。
ビオチンを飲み始めてから、急に炎症がひいてきて、汚い皮膚がはがれて、下から綺麗な皮膚が出てきています。夜中にかゆみで目が覚める事はなくなりました。
あまりの効果に油断して、中性洗剤をつけてしまったら、また真っ赤になってしまいましたけど、あまり苦しむことなくすぐに戻りました。
このまま普通の皮膚に戻ってくれたらと願っています。
綺麗な指になって指輪をはめることができたら最高です。
投稿日:2015.09.08
kaz (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
繊維もあるし、かじると鉄のような味がします。
大きさも飲んでいれば慣れてきます。
投稿日:2015.09.08
とんとん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤の密度が濃くてお気に入りです。
欲しくても欠品中が多いのが難点です。
投稿日:2015.09.08
とんとん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果をかんじませんでした。どれくらい続ければいいのかな。
投稿日:2015.09.08
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎日飲むだけで万全です。
子供にも飲ませようと思います。
投稿日:2015.09.08
とんとん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主にシミ対策に使ってみました。
今までもCは飲んでいましたが、こちらにしてから、薄くなったので、今後も続ける予定でいます。
投稿日:2015.09.08
super mint (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めてから、肌のちょうしはとてもイイです!
粒は大きめで、ニオイも少しありますが、冷蔵庫で保存すれば何もきになりません!
これは続けていきます!
投稿日:2015.09.07
あずさ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わりめでも、体調万全、風邪をひかず、お肌の調子もよいです。毛穴も 全く 目立ちません。引き締まった お肌でいられます。最高!ありがとうございます!
投稿日:2015.09.07
Jelly (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧が高いのもありますが、とにかく浮腫みに困っていました。
夜になると、太ももの隙間が無くなる程でしたが、今ではかなり改善されています。
色々試しましたが、これが一番効果あります!
投稿日:2015.09.07
marimo (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はビタミンBだけを皮膚科でもらっていましたが、偏って摂取してもあまり効果を感じられませんでした。こちらはバランスよく配合されているのがいいです。効果を感じました。
投稿日:2015.09.07
☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌と髪の健康のためにずっとのみつづけています。この先もつづけていきたいと思います。
投稿日:2015.09.07
ととこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌目的で買ったんだけど、個人的には髪の毛に効果が出てます。
艶が出て、伸びるの早くなりました。
スーパーロングヘアーを目指してるので、重宝してます♪
投稿日:2015.09.07
jojo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとかのベースサプリ系色々試したけど、今のところこれに落ち着いてて、リピート中。
また次もこれにする予定。
投稿日:2015.09.07
jojo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとしてリピートしてます。
めっちゃいい!とか、これじゃなきゃだめ!ってこともないんだけど、気づけば3つめリピート中。
たぶん次もこれにする。
投稿日:2015.09.07
jojo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶目なのでまだよく分かりません。
もう一つあるので何かしらの
実感が少しでも感じられるといいな。
投稿日:2015.09.06
BES (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは夫のために買ったサプリです。
どうしても野菜や果物を摂ることが少なくなりがちなので。
過度なストレスや疲労,喫煙(止めてほしいのだが)などで失われるビタミンを補うために効果のあるものをいろいろ試しています。
ミネラル類も含まれ,まさにマルチ!といったところでしょうか。
投稿日:2015.09.06
manie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
屋外に出ることが多く,日焼けしやすいので欠かさず飲んでます。
カプセルが大きいので初めは飲みにくさを感じましたが,慣れました。
たぶん風邪予防にも役立ってると思います。
これとビオチンを飲んでいれば大丈夫な気がしています。
ボトルが大きくてドーンと存在感がありますが,それもまたよし。
他のサプリメントと取り違えることがない。
ボトルデザインもシンプルで気に入ってます。
投稿日:2015.09.06
manie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも常備しているサプリです。
なくなると肌がざらついた感じになるので,慌てて買い足しています。
ビオチン含有量が多いのがいいです。
これとビタミンCは欠かさずに続けています。
投稿日:2015.09.06
manie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲み続けています。便秘にならなくなった気がします。
投稿日:2015.09.06
toto (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れがひどくこちらを飲み始めました。効果はすぐ出ました。手荒れがよくなるだけでなく、髪もつやつやになります。
投稿日:2015.09.05
nana (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと粒が大きすぎて飲むのが大変です・・・
投稿日:2015.09.05
nana (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期予備軍の保険と思い飲んでみましたが、身体にどうっていうのはあまりわかりませんでした。
一日一粒で済むのでとても良かったのですが、粒の大きさがとても大きかったので、カットして飲むのをおすすめします。
投稿日:2015.09.05
ももたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。効果もバツグンでコスパも良いのでありがたいです。
投稿日:2015.09.05
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは一定量以上を一度に摂っても吸収されず無駄になってしまう、と聞いたので
以前は普通のビタミンC1000mgの錠剤を割って日に2、3回に分けて飲んでいました。
そんな面倒をしなくてよくなったのは最高です。
一日一回だけなので飲み忘れもないし、
毎日ずっと続ける事なので手間は無い方がいいに決まっています。
他の方々も書かれておられますが、
トイレに行った時に、無駄に排泄されていないという違いがよくわかります。
せっかくいい商品なのでリピしたいですが、
30錠では少なすぎてすぐ無くなってしまうし家族にも積極的に飲ませたいので
大容量サイズがあればいいのに、残念。
やむを得ず、他メーカーから出ている同じ内容の大容量サイズに浮気する予定です。
ごめんなさいm(_ _)m
投稿日:2015.09.05
あいか (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質で肌も敏感な私と娘で使用しています。
続けて飲んで効果を期待しています。
投稿日:2015.09.04
ポンちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私と娘は貧血もちで、生理前は情緒不安定になるので一緒に食べています。
飴みたいな感覚でとても重宝しています。
軽いパニックになった時にも助かってます。
投稿日:2015.09.04
アクア (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘からのリクエストで購入しました。
髪や爪に良いと言ってます。
珍しく自ら飲んでいるサプリですね。
投稿日:2015.09.04
アクア (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはとても良いサプリですね。
娘と一緒に飲んでいます。
亜鉛は大事ですから。
投稿日:2015.09.04
アクア (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪引かないし、肌に透明感が出てすごく気に入りました。
粒は大きいけれど、私はまったく大丈夫なほうなので、安くて助かりますし何より肌が綺麗になるのが嬉しいですね。
投稿日:2015.09.04
アクア (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も買っています。サプーで買い物するときはいつも買います。
投稿日:2015.09.04
りりこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで買い物するときはいつも買っています。
投稿日:2015.09.04
りりこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからないほど続けています。
他のサプリも複数併用のため、こちらの効果はあまり感じませんが、やめると肌の調子が悪くなるので効いているのだと思います。
投稿日:2015.09.04
Panchamama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンはすぐ体外に出てしまうのでタイムリリースでこの価格はありがたいです。
ただ、毛穴や美肌効果はビタミンCwithローズヒップのほうが感じました。リピートはなやむところですが2瓶購入したので飲み終わってから考えたいと思います。
投稿日:2015.09.04
Panchamama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今、一番のお気に入りサプリです。フラッシュは出ますが平気です。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一粒でいいのでCP高いです。これ飲んでないと抜け毛が増えるので、手放せません。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはすばらしいです。お肌のためだけじゃなく、あらゆるところで効果が期待出来るので、欠かさず飲んでます。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は本家ナイアシンを使っています。
母用なのでフラッシュのないアミドを注文しました。良いサプリだと思います。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血対策用です。国内のものと比べ安くて量が多いので助かってます。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
綺麗な髪でいるために、最近乾燥が気になる息子と飲んでいます。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母用なので。ナイアシンフラッシュを心配して、アミドのほうにしました。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもの頃から貧血なので愛用しています。
胃が荒れるかもしてないと最初は用心して半粒ずつでしたが、大丈夫だったので一日一錠ずつのんでいます。そのせいかふらふらしません。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に一番効果を感じます。
艶が出ますし、抜け毛が明らかに減ります。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回必ず注文の基本のサプリです。
小さい粒にたくさんのビタミンが詰まっていてとてもお得だと思います。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは身体のあちこちで活躍してくれるビタミン。毎日かかさず飲んでます。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムのサプリはこれのリピート率が高いです。
クロムには信用度が高いので色々試しています。
投稿日:2015.09.03
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近あまりストレスを感じないのは、このサプリのおかげかな?
続けてみます。
投稿日:2015.09.02
つぼみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喜ばしいんですが、粉を溶かすのが急いでる時にはおっくうで飲まなくなりました。
好転反応か?ぶつぶつができましたが、飲まなくなり今では治っています。
投稿日:2015.09.02
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひさしぶりでしたが、1瓶終えました。野菜不足の不規則生活にもかかわらず肌あれしなくなりました。人気の高さもうなずけると思います。ベースサプリとして続けます。
投稿日:2015.09.02
サプリンセス (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院でドライアイだと言われ とても疲れやすく
疲れると 涙がぽろぽろとでます。
眼のためになるならと この商品を飲みだしました。
少し 涙が止まってるような・・・
劇的な変化はみられませんが もう少し リピートします。
投稿日:2015.09.02
mayu (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダンデライオンと一緒に飲んでます。相乗効果でしょうか、浮腫みは少し落ち着いてます。
投稿日:2015.09.02
ヨーダ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前にほかのサプリといっしょに1錠。薄くて小さめですが頼りになると思います。甘いものを食べ過ぎないようになりました。飲みやすいし成分的にも信頼できるので欠かせないサプリです。
投稿日:2015.09.02
サプリンセス (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3粒くらい飲んでいると、私には効果があります。肌のざらつきが軽減されます。白髪にもきいてくれたらいいのですが、白髪には効き目ありません。
投稿日:2015.09.02
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふたびん飲み終えましたが、そこまで美白効果があったかどうかは実感できませんでした。まぁ、のまないより、いいとは思うけど、、
投稿日:2015.09.02
macky (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのでちょこちょこ飲んでます。風邪防止に、コラーゲンとの組み合わせに。。
ただ粒が大きいのがしんどいです。
投稿日:2015.09.02
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン・ミネラルが不足しがちな食生活なので、こちらのマルチビタミンを飲み始めました。
劇的な変化はないですが、マルチビタミンが体内に吸収されて消化されています。これからもリピします。
投稿日:2015.09.02
智華 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも数えきれないほどリピしているサプリです。野菜不足だと体がほしがるサプリ。いつも携帯しています。
投稿日:2015.09.02
くん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
以前、処方された鉄剤を飲んでいましたが、
胃にきつかったため、サプリメントに切り替えてみました。
こちらは、胃にくることなく、毎晩服用しています。
投稿日:2015.09.01
ミミ (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がとても大きいです。
効果は未だ無いですがお安いので飲み続けようと思います。
投稿日:2015.09.01
saya (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫み系サプリは色々と飲んでますが、これとブッチャーの相性が私には合ってます。
投稿日:2015.09.01
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力に徹底してこだわったという所が飲み始めたきっかけになりますが、風邪を大分ひきにくくなり、忙しい毎日を助けられています。まだまだ、続けます。
投稿日:2015.09.01
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいる間は
吹き出物などの肌トラブルがありませんでした。
おすすめです
投稿日:2015.09.01
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルのなかの添加物?が、知らないうちに変わってました。
買ったけれど、錠剤の方が好きです
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じるので使い続けタイと思います。
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まなかったきょねんより、日焼けが気にならなかったです。シミも薄くなった気がします
投稿日:2015.09.01
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすい大きさです。
髪にいいとのことなので、システインとの併用で白髪予防に飲んでますが、システインをやめてもこれだけは飲んでみてもいいのかなと思ってます。
投稿日:2015.09.01
ティアラ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとしてこれを飲むと安心です。
投稿日:2015.09.01
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社からの変更ですが、飲みにくかったので前のに戻そうと思います。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースとローズヒップに惹かれて購入してみました。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くていいです。爪が割れなくなったみたいな気がします。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安いですが、無くなるのも早いのでまとめ買いがいいみたいです。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くて、いいです。夏バテ対策に。効果はどうなのかな?
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安く、タイムリリースというところが気に入りました。友達にもおすそ分け。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて内容もよくコスパ最高です。
透明感が出てきた感じがします。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.09.01
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また飲んでそんなにたちませんが髪が綺麗になってきました!
肌の為に飲みはじめましたが嬉しい効果です。
これからも飲み続けて肌にも効果現れればずっと続けていきたいです。
投稿日:2015.09.01
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は、自分のためではなく、中年になり健康を気にし始めた兄に購入。
目覚めがよくなったとのこと。
投稿日:2015.08.31
め組 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは常用しているのですが
タイムリリースが良いと聞きこちらを購入しました。
この大容量でこの値段。
とてもコスパの良いものだと思います。
投稿日:2015.08.31
やま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けど、成分色々入ってお手軽で飲んます。
逆に飲まないと不安
投稿日:2015.08.31
わちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲み続けて 何年かになります。
色々なマルチビタミンを飲んでいましたが ミネラルも一緒にとれて
この値段なので この商品に出会ってから ずっとリピートしています。
風邪もひかず 元気に過ごしてます。
主人もこの商品を飲みだしました。
投稿日:2015.08.31
mayu (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンずっとリピです。多少の喉の痛みも、大きめに飲むと、楽になります。何より胃が痛くなりません。
投稿日:2015.08.30
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり日本のものと比べて大きいし、お得感あります。
臭いがきついですが、この値段でこの内容ですし満足です!
投稿日:2015.08.30
keip (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。