アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私は1日1錠夕食後に飲んでます。
飲み始めてから、疲れにくくなりました。
粒が大きくて最初は飲むのに苦労しましたが、コツをつかめば
するっと飲めます(笑)水よりぬるま湯で飲むのをおすすめします。

投稿日:2015.08.18

ここな (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いしコスパがいいので続けてます タイムリリースなのでより効果を実感出来そう

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の予防、美白効果を期待して飲んでます。
これに効いたな~という実感はありませんが
色々なサプリとの総合効果を狙って飲み続けます。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いがきついです。家族が遠くにいても「臭い!」と言うほど;
私はサプリに慣れているのでなんともなく飲めますが家族に
飲ませたところ吐きそうになってました(苦笑)
粒は結構大きいので割って飲むと良いと思います。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血が酷いので飲み始めました。粒も小さく臭いも無いので
飲みやすいです。
まだ効いたという実感はありませんが飲まないより確実に
良いはずなので飲み続けたいです。

投稿日:2015.08.18

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

肌も綺麗に健康になってきた気がします。

投稿日:2015.08.18

ルミルミ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいに健康になってきた気がします。

投稿日:2015.08.18

ルミルミ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の手のひらがぼろぼろになって、皮膚科に行ってもステロイドを処方されるだけだったので、色々と調べてビオチンに辿りつきました。もうずっと飲んでいますが、今のところ掌蹠膿疱症は再発していませんので、主人には合ったのだと思います。

投稿日:2015.08.18

じゅんちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マツエクを付け替えてもほぼ影響なく、バシバシついてくれてます!ただ脚や腕の毛が脱毛途中の中もとても元気で夏の間手入れが大変です。毛がないよりいいと思って飲み続けます。

投稿日:2015.08.18

くらりん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入で最初ほど期待した肌の変化はないものの、休み少ない中風邪などひきにくく頑張れています。
ビタミンはしっかりとりたいので今後も飲み続けます!

投稿日:2015.08.18

くらりん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから髪が伸びるのが早くなった気がします♪

投稿日:2015.08.18

nontan (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お財布に優しくて続けて飲めるので助かっています♪

投稿日:2015.08.18

nontan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

包丁で半分にカットして一日二分の一個摂取しています。
なので私の場合60日分ということになります。
特に不満点はないのでリピします。

投稿日:2015.08.18

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果がでている実感はありませんが、飲み続けてみます。

投稿日:2015.08.18

LULU (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて外国製のビタミンEを買いました。
これまで飲んでいた日本製のは1日140mgでした。
単位が違うので、多いのか少ないのかわからず調べてみたら、400IUは268gとのことでたくさん取れていいと思います。
実際、これに変えてからなんとなく肌にはりを感じます。
ほうれい線が薄くなったような?
飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.08.18

まるるん (40歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて外国製の亜鉛です。
これまで日本製ので1日16mgくらいでしたので倍以上の亜鉛摂取量になりましたが、問題はないようです。粒が大きいのが外国製っぽいなと思いました。
妊活中なので夫婦で飲んでいますが、夫は日本製のよりこれのほうがいいと言います。
同時にこちらのお店のサプリをいくつか飲み始めたので、これだけのおかげではないかもしれませんが、私の体調もよくなったように感じます。

投稿日:2015.08.18

まるるん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズも小さくて言うことなし。
夏場のカリウム不足にいいと思います。

投稿日:2015.08.18

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約2か月間、注文せずに空いてしまいました。
飲み始め再スタートですが、やっぱり効いているのですね。
朝の目覚めがいいです。アサイーサプリも同時に摂取していますが、
体を元気にしてくれるのは、このサプリの気がするのです。
これからは間をおかずに、毎日摂取しようと思いました。

投稿日:2015.08.18

リッキー (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つわりが重く食事もなかなか出来ないようなので
妊婦の為のサプリをと。
葉酸もしっかり入ってるので良さそうなのですが
粒が大きく割らないと飲めないそうです。

投稿日:2015.08.18

アッキーナ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康な為のお守りです。目に見えた効果はわかりづらいですが、栄養不足にならないように家族で飲んでます。風をひきにくかったりするので、良いのかなとおもってます。
今後も免疫が落ちないように続けていきます。

投稿日:2015.08.17

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効いているのかよくわかりませんでした。
小さいカプセルで飲みやすく、コスパが良いです。

投稿日:2015.08.17

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に1粒飲めばいいので続けやすいです。
飲みにくい香りも特にしないし気に入っています。
将来の為に続けたいとおもいました。

投稿日:2015.08.17

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これもなくてはならないサプリのひとつ。便秘解消にいいですね〜
体には微量ビタミンが必要だと痛感します。

投稿日:2015.08.17

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは手放す事が出来ませんね。風邪気味の時もよく水を飲んでこのビタミンCで治ってしまうので、内科に何年かかっていないか...ホームドクターが不要なのも他の意味ではちょっと困るかも?(笑)

投稿日:2015.08.17

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのところ、飲むのんをやめていました。
2~3回、大きな風邪をひきました。。。
恐るべし、プログリーンズ。

投稿日:2015.08.17

イエスル (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分不足な時期に愛飲しています。
効いていると思います。

投稿日:2015.08.17

イエスル (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルゎしなくなったのでこのまま飲み続けたぃと思います

投稿日:2015.08.16

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコをすぅのでビタミンゎとるょぅにしてるのでいぃと思います(^_^;)少し粒が大きすぎますね

投稿日:2015.08.16

るぃるい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の亜鉛購入の目的は、鼻炎(嗅覚障害)でした。
耳鼻科で手術しても治らないと言われ、全く匂いも感じなくなってしまっていた為、とても落ち込んでいました。
何気なくネットで嗅覚障害を検索していたところ、亜鉛が効くと言う記事を見かけ藁にもすがる思いで、こちらで購入。2本目ぐらいから、一生使いなさいと言われていたステロイドの点鼻薬を使用しなくても匂いを感じるようになってきて、今では全く使用しなくても匂いが感じられるようになりました。
私は亜鉛のお陰だと信じています。
何年も大学病院に通って検査検査していたのがバカみたいに思えました。
これからも続けます。

投稿日:2015.08.16

Manila (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入。安いので続けられていいです。
しかし飲みづらい。

投稿日:2015.08.16

ay (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲んでびっくりです。青汁効きます!無理なくスルッと出るようになりました。いま一番のお気に入りです。

投稿日:2015.08.16

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもタイムリリースのビタミンCはあるけれどたっぷり入っていて結果お得、という感じ。1回買うとしばらく買わなくていいのでたすかります。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと食生活が偏ってもこれがあるとなんだか安心。本当はバランスよく食べるのがよいこと、わかっているんだけど。お守り的サプリメントです。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなったら嫌だ~ と頼まれます。50代の女性ですが、目がしょぼしょぼすると言っていたのですが最近言わなくなりました。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

某ドリンクを飲もうかな、と言っていた友人にプレゼントをしたところ、「身体の調子がいいから切らしたくない」と言われて都度頼まれます。プレゼントしたものが気に入ってもらえてよかったです。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンが配合された日本のまつげ用サプリメントも飲んでいるのですが、これを飲み始めた時の感動がすごかったので…切らさずに飲んでいます。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンの減少とともに髪の毛が段々縮れてきました・・
シャンプーでは追いつかないので、サプリメントに頼ろうと思いこちらを購入しました。
口コミでも好評でしたが、本当に良かったです。
髪は艶感をまし縮れ気も少し落ち着いてきたような気がします!

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきそうになった時、量を増やして飲める所がよいですね。そのようにしながら、本当に風邪をひく回数が減ってきました。嬉しいです。これがあると安心していられますね。

投稿日:2015.08.15

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度、ビタミンミネラルバラバラで飲んでみたのですが
効果がよくわからなかったのでマルチに戻しました。
疲れ難いですね。

投稿日:2015.08.15

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て痒みが軽減すると期待し、アトピーの夫に購入しました。
夫曰く、ステロイドの薬を塗る頻度が減り、皮膚科に行くペースが伸びたとのこと。
リピートしてもう少し効果をみたいと思います。

投稿日:2015.08.15

あこ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリのおかげかわからないけど、確かに日焼けしにくい???
まだまだ紫外線が強い日が続いているから油断はできないけど・・。

投稿日:2015.08.14

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体にきいてる感じがいます。
けど私には少し大きいので感で飲んでます。

投稿日:2015.08.14

ぴー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が綺麗になったとの口コミから購入しました。
もう少しで一瓶無くなりますが、私にはあまり効果が分かりませんでした。
リピは検討中です。

投稿日:2015.08.14

ママさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しづつですが、肌に透明感が出て、白くなってきたように思います。
毛穴も前より目立たなくなりました。

しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2015.08.14

ママさん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が安かったのでリピート!効果は分かりませんが、継続しないといけないものなので信じて飲んでます。

投稿日:2015.08.14

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
毎日寝る前に1錠飲んでいます。これを飲むようになって髪の毛の調子も良く、腰までのロングですが枝毛が全くなくなりました。
母も飲んでいますが、調子が良いそうです。

投稿日:2015.08.14

さっちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝スッキリ起きられるし効果あると思います。飲み続けます。

投稿日:2015.08.14

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン取れていい気がします。続けてみようと思います。

投稿日:2015.08.14

tommy (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートでしたが、今回はあまり特に効果を感じられませんでした。

投稿日:2015.08.13

charara (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々肌荒れが酷いというわけでもなく
ナイアシンが多く入っており、元気になるかなぁと思い購入しただけだったのであまり効果がわからなかったです。

1粒は確かに皆さんが言うように大きいし、匂いもありますが
薬をうまく飲める人なら大丈夫だと思います。

投稿日:2015.08.13

みぃ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎などビタミンC不足を感じ、手ごろな価格だったので購入。
飲み終わって振り返ると、肌トラブルが少なくなっているような…

今度はもっと大容量のビタミンCサプリを買ってみます♪

投稿日:2015.08.13

しず (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つめが丈夫になりました。髪の毛やお肌のコンディションも良いです。

投稿日:2015.08.13

にゃんきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食やスーパーの惣菜などが多いので、飲んでいると安心感があります。
小さな粒で飲みやすいし、何よりお手軽価格なのがうれしいです。

投稿日:2015.08.13

波猫 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終わりましたが、効果は感じられませんでした。
しかし、最近肌トラブルが多いのでもう一度購入してみました。
これで、トラブルが解消されれば効果が分かりやすいかと。。。
良い結果が出た時はまた口コミします。

投稿日:2015.08.13

C (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ついつい美肌サプリを優先していたので、すっかり遠のいていたこちらを久しぶりに購入しました。やはり体調が良いです♫元々丈夫でなく、産後は特に疲れやすく体調を崩しやすかったのですが、風邪をひかなくなりました。
続けていこうと思います。

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気No1のビオチンを長年愛用しているので、効果をいまいち実感出来ませんでした^_^;

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは何度リピしたかわからないほど続けています。
飲むと翌日のお肌が全然違います♫洗顔時の手触りから お肌のもっちり感がわかります。
また、飲み忘れると吹き出物が出来たり、毛穴が目立ったり。。こちらも翌日に感じるので、手放せません。
ただ、爪や髪のダメージには効果を感じていないのが少し残念です。
けれど、お肌の為には必須アイテムです♡

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミで毛穴レスになるとあったので、かなり期待していましたが、効果は感じませんでした。。残念です。。
美肌効果なら、ビオチンやローヤルゼリーの方が翌日に違いが出ます。
どのサプリの効果かわからなくなるので、初めは単品使用しましたが、他のサプリを飲まない事でむしろ調子が悪くなったので^_^;リピ無しです。

投稿日:2015.08.13

Panchamama (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が重度のアトピーなので、購入しました。
1日1回朝に飲んでますが、効いてるかはまだわかりません。
でも、サプリは飲み続けるのが鉄則なので
頑張って飲んでおります。
1日2回でもいいみたい。

投稿日:2015.08.12

bambi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。この時期は紫外線対策にも期待して飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.08.12

まきちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けしやすいので内側からも…と思い購入しました。
毎晩飲んでいます。効果は…やはり外にいれば焼けます…。赤くなることがないので効いているのかな?

投稿日:2015.08.12

まきちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

片頭痛にマグネシウムがいいときき一年前から飲み始めました。一か月の間何回かあった頭痛も一年間に数える程度しかありません。これはあきらかにマグネシウムのおかげではないかと思っています。ずっと続けるつもりです。

投稿日:2015.08.12

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策に!お値段もお手頃で続けやすいと思います!

投稿日:2015.08.12

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと、効果がよく分かりませんでした。。。

投稿日:2015.08.12

はるな (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すでに3年くらい続けています。周りはみな毛髪量が減っているなか、抜け毛が少なく伸びも順調で、ヘアサロンの方にビックリされました

投稿日:2015.08.12

ブルーマウンテン (51歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしていますが、基本肌が荒れた時にしか飲んでいません。
1週間も飲んだら肌が滑らかになるので、無いと心配になる感じです。

投稿日:2015.08.12

キリコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いている実感がありませんでした。
すぐになくなってしまうし、
容器もガラスで、捨てる際も面倒でした。
1日4粒ですが、内容量では必ず4で割りきれ
ません。

投稿日:2015.08.12

ころ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました!
巷には色々な似たサプリがありますが、なぜか便秘になるのです。
が、こちらは大丈夫でした。
目に見えてはわかりませんが、なんとなく調子が維持できているようですね。

投稿日:2015.08.12

ころりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ますます日差しがきつくなってきたので、朝と昼は1カプセル多めに飲んでいます。秋口までは、多めに飲んで予防に努めたいと思っています。

投稿日:2015.08.12

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が、安くて毎回買ってます、
ビタミンは、必要なので、コスパ良かったので

投稿日:2015.08.11

らぶりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の、ためにかいました、味が、良く
かみごたえが、あり、子供が、喜んでまた、買ってと、いって、ました、大人が、食べても、ヤミツキです

投稿日:2015.08.11

らぶりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしていますが、安心して飲めます。
焼肉の後、外食で野菜不足の時、忘れず飲むように。

投稿日:2015.08.11

TN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはっきりした効果はわかりませんが飲んでいます。また効果ありまさしたらレビューし直します。

投稿日:2015.08.11

ほゆり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PM2.5の予防にも期待できるマルチビタミンだと思います。

投稿日:2015.08.11

TN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン以上の良いサプリ。
内容を調べたら、発がん性の猛毒のPM2.5からも守ってくれるかも
部屋には空気清浄機も置いていますが、外にも出ますし自衛しなければ!

投稿日:2015.08.11

TN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローヤルゼリーとエキナセアまで入っているマルチビタミンです。

投稿日:2015.08.11

TN (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

VCにタイムリリースなんて!
必要以上に摂ると全部尿に出ていくVCですが、これは助かります。

投稿日:2015.08.11

TN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足の為毎朝プログリーンズで補ってます。
おいしく頂いてます!

投稿日:2015.08.11

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価がとてもよかったので購入しました。
昔アトピーがひどく、今はほとんど治ったのですが、季節の変わり目は肌があれやすいので飲んでいます。飲み始めてもまだ効果は実感できていません。肌の変わり目には結局かゆくなってしまうので私には効かなかったかなと思います。

投稿日:2015.08.10

ミニー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量でこれにしています。やや酸化しやすいようなイメージ、あとこれは実感として湿気やすかったり、匂いがきつかったりとマイナスはあるのですが、それでもリピしてます。

投稿日:2015.08.10

こんぶ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きさが飲みやすく、形的にも飲み下しやすくてお気に入りです。毎日習慣づけるとなると、私はカプセル型がいかにも異物を飲んでる感じで苦痛なので、コスパのよいこの錠剤はありがたい!タイムリリースですし。

投稿日:2015.08.10

こんぶ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいですが、私は嗅覚がやや神経質なせいか、妙に鉄臭さで気持ち悪くなります・・それさえなければ最高です。この敏感な嗅覚も、大好きなカゴメの野菜ジュースで各サプリを一気に飲むと匂い残りもなく苦痛がないことを最近発見しました。

投稿日:2015.08.10

こんぶ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすく、仮にかみくだいても無味で舌触りも悪くありません。お気に入りです!

投稿日:2015.08.10

こんぶ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで色んなビタミンCを飲んできましたが、ここのが一番よく効くような気がします。
ビオチンと一緒に飲んでるのですが、明らかに透明感が違う!
お値段も安いです。
少し大きくてのみにくさはありますが、慣れてしまえば大丈夫です。
これからもリピートします、

投稿日:2015.08.10

ともみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて3ヶ月ですが、肌に透明感がでて、
少しづつですが、白くなってきたように思います。
毛穴も前より目立たなくなりました。

しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2015.08.10

ママさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン注射や点滴をした後の尿が出ます。匂いや色が同じ感じなので、効果は何がどうという実感はありませんがとりあえず良さそうなので続けてみます。
45歳 女性

投稿日:2015.08.10

こうめ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
サプーさんは他よりお安く買えるので本当に助かります!
効果のほどは長く飲んでいるので分かりませんが、牛乳に混ぜてシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいです。

投稿日:2015.08.10

non☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいです。
でもカッターで切るのも面倒で、がんばって飲んでます

投稿日:2015.08.10

Ry (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べた物をエネルギーに変えてくれるなんて
素敵なサプリ。
定期的な運動はしているけど最近太り易くて
困っていたのでしばらく継続してみます。

投稿日:2015.08.10

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはずっと飲んでいますが今まで
カプセルだったので錠は初めてです。
口に入れた瞬間ビタミンCのすっぱさが
効果を期待させてくれます。
大き目ですが特に問題ありませんでした。
次回もリピしようかな。。

投稿日:2015.08.10

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からこういったお通じが良くなるサプリなどを服用しています。
これまで愛用していたものは量の割に高く、こちらを見つけました。
私の場合は2錠飲むとかなり便がゆるくなりますが、お腹が痛くなることもなくすっきり排出されますので、2錠飲んでしまってます。たくさん入っていてこのお値段は助かります、またリピートしようと思います。

投稿日:2015.08.10

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になってます。手放せません。お勧めします。

投稿日:2015.08.10

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調整に良いと家族が言います、アトピー体質改善してる。

投稿日:2015.08.10

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい粒で飲みやすいのに、飲み忘れが多くてききめわかりません

投稿日:2015.08.10

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の乾きが収まりました、多分これのおかげかな??
効いてる気がする。

投稿日:2015.08.10

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも内容も納得だし、優しくて良い。常備品です

投稿日:2015.08.10

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

周りにいる同年代の人と比べて白髪がとても多いのが悩みで、白髪にも良いとの事でしたので飲んでみることに…。でも残念ながらなかなか効果は感じられませんでした。

投稿日:2015.08.10

まりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いのでリピしています♪
また、日本の商品でタイムリリースのビタミン剤を見かけないのでその点も魅力です♪

投稿日:2015.08.10

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなビタミン系を飲みましたが、亜鉛がない、鉄分がとれない、などビタミン+何かになってしまい
総合的にとれるものはないのか!?と思いこれにしてみました

汚い話ですが、小が黄色くなります
それ以外ではお肌の調子がよくなってきていると思います

手頃な値段で総合的に取れるので続けてみようと思います

投稿日:2015.08.10

ぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,601~18,700件 / 39,467件