アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

を通しての定番になりました。
たまに胃が重い感じがする時がありますが、大きな問題もないのでこれからもリピ予定です。

投稿日:2015.08.09

sayooo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってます。

色々飲まなくても安心です‼️

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲みましたが、

結果ビミョーです‼️

タブレットだから、飲み忘れも多いです

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ1時間後には、オシッコが黄色で効いている気がします。

色々飲まなくても安心です‼️

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあれば、色々飲まなくても安心です‼️
基本のサプリ

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の肌が年々薄くなってしまい、肌を厚くするための一品です。

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分摂りすぎの傾向にあるので、飲んでいます。

投稿日:2015.08.09

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいカプセルで飲みやすいです!
効果は感じられません
とりあえずまだつづけてみます!

投稿日:2015.08.09

もー (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100カプセルもあり3ヶ月以上持ちます!
髪の毛を早く伸ばしたくて購入。
気のせいかもしれないですが
伸びる速度ははやくなったかな。
痛みもなくなったのでこれの
おかげだとおもいます!

投稿日:2015.08.09

もー (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目はあった。これを飲む(溶けるまで舐める)と眠気が来るのである。それに味もまずくない 甘くて普通にお菓子みたいである(甘い物が苦手な人にはマイナスだろうが)
臭くもないし苦くもない。 服用のしやすさは満点である。 しかし翌日、朝起きる時に頭が痛いというかまぶたが重い感覚がぬぐえないのが残念な点である。寝付けない人には相応の効果があるだろうが翌日の目覚めに悪い影響がある為仕事をしている人にはおススメできない 

投稿日:2015.08.09

白まゆげ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年以上飲み続けています。以前は毎月のように風邪をひいていましたが、こちらを飲むようになってからは風邪をひきにくくなりました。
飲み方としては一日三粒となっていますが、私は朝と晩に他のサプリと一緒に一粒ずつ飲んでいます。
今や私にはなくてはならないサプリです(^_^)

投稿日:2015.08.08

nenemitto (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー家系なのですが、これを飲み始めて肌が丈夫になったような気がします。

投稿日:2015.08.08

さっちん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート3本目です。
継続して飲んでいるうちに以前よりは足がむくみにくくなりました。
他のカリウムも試してみたいと思いつつ、
ついついコスパでこれを選んでしまいます。

投稿日:2015.08.08

toro (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の間は飲んでみようと思います!
100カプセルもあるので夏の間だけには充分です。
普段から日焼け止めは塗らないのでこれを飲めばいいかなと。

投稿日:2015.08.08

もー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のわりには
髪が健康的だと言ってもらえます。
ビオチンを欠かさないせいだと
思っています。

投稿日:2015.08.08

lovely (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが不足してうつに陥ることもあると医師に聞いて、こちたの商品で補給することにしました。なかなかいいようなので続けます。含有量もバッチリですしね。

投稿日:2015.08.07

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいです。効果もいまいちわかりません。

投稿日:2015.08.07

匿名 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

な商品の一つとなりました。

これをはじめてから、じんましんが減りました。
安価で、ずっと続けていきたいです。
体質改善、とまではいかなくても、薬を飲まずに日々の湿疹や
じんましんを抑えられるなら、と期待してます。

飲んでいれば大丈夫、というような安心感もあり、続けたい商品です。

投稿日:2015.08.07

きっき (35歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲みたい商品です。

お安いし、用法容量を正しく守ることが記されてるのも信用できる気がします。
これが切れると不安になりますし。

ずっと続けたい商品の一つです。

投稿日:2015.08.07

きっき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足にならない様に飲んでいます。体調が良いようなので再注文します

投稿日:2015.08.07

kuu (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンを欠かさず服用して、疲れやだるさから逃げ切る事ができました。
数日間、服用出来なかったのですが、疲れで参りました。

投稿日:2015.08.07

kuu (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンを欠かさず服用して、疲れやだるさから逃げ切る事ができました。
数日間、服用出来なかったのですが、疲れで参りました。

投稿日:2015.08.07

kuu (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜を採れないことが多いので、
栄養のために採っています。
夏バテや風邪をひかないようになったのは、
これのお蔭かなと思っています。

投稿日:2015.08.07

ラブ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1錠一日摂取後は尿が濃い黄色になります、
日本製のはかなりの数の錠剤を飲まないと効果が薄い気がしますが、
海外製のこちらの商品は1錠で同様の効果があると思います。

投稿日:2015.08.07

ラブ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月、一日1錠摂取してます。
効果について、劇的ではないですが、
肌の調子は良い気がします。

投稿日:2015.08.07

ラブ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間、特に不調があったわけでもない中で始めたので、まだ実感はありません。足りていない栄養素を補っていきます。効果あれば更新します。

投稿日:2015.08.07

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ち的には安心感あります。
化粧、日焼け止めを使わず、帽子と長袖で乗り切って行こうと思っているものの、この炎天下、日傘も嫌いなため購入しました。夏が終わる頃にまた更新します。

投稿日:2015.08.07

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に購入しました。
でも、粒が大きいのと、においがくさくて・・・
残念ながら最後まで飲みきれず捨てました。

投稿日:2015.08.07

めろんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁はおいしいです。
他のメーターの青汁を飲ませたら、家族から、ブーイング。
全然飲んでくれませんでした。

これがいい~と子供たちからのリクエストにより、リピしました。

投稿日:2015.08.07

めろんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでます。
子供が好きで、牛乳に混ぜて飲んでます。
これを飲むようになって、口内炎が出来なくなりました。
リピします。

投稿日:2015.08.07

めろんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。

投稿日:2015.08.07

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲むのが当たり前になってる亜鉛、これからも続けますとのこと。

投稿日:2015.08.07

なちゃ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人も薄毛対策に飲み始めました、これ飲んでから安心だそうです。

投稿日:2015.08.07

なちゃ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがいいので2本まとめ買いしてみました。

数か月飲みましたが結局減ったような気がしてましたが、変わらずで、効果が弱まったのかもしれないとも思いますが、もっともっと続けなくてはいけないのでしょうね。。

これを最後にしばらく買うのを休もうと思ってます。

投稿日:2015.08.06

ゆみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのか、効いてないのか…特に効果は感じませんでした。

投稿日:2015.08.06

匿名 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目ですが、減ったようなそうでないような…
抜いた白髪が途中まで黒かったので効果があったのかな?とも思います。

コスパがいいので2本まとめ買いしてみました。

投稿日:2015.08.06

ゆみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策で亜鉛がいいという情報を知って購入してみました。
すぐには効果が出ないと思いますので様子をみてみます。

投稿日:2015.08.06

ゆみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

んーあまり効果を感じられません。もう少し続けるべきなのか。。。

投稿日:2015.08.06

コンコン (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の日射しに負けない様に、朝、摂取しています。
ただ錠剤が大きくて、タブレットカッターで4つ割りにして、エグエグ言いながら飲んでます。

投稿日:2015.08.06

MEGU (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとしてはとても優秀だと思います。
飲むと尿の色が変わります。

しかしながら、私は他にも色々飲んでるサプリがたくさんあるので
ひとまずリピートはなしで。

何を飲んだらいいかわからない人、食生活が偏ってる方には
おススメです。

粒は大き目で、1日何粒か飲むので、結構な存在感のあるサプリでした(笑)

投稿日:2015.08.05

ぽぅさん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。

投稿日:2015.08.05

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンサプリの中で一番好きです。安心できます。

投稿日:2015.08.05

ちょこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロポリスのサプリを検索したらウェルネスフォーミュラというサプリに当たり、マルチビタミンということもあり、口コミも良かったし、受賞もしているので、試しにと思い購入しました。毎日のクーラーで喉がやられてしまって扁桃炎になっていたので1日3回2粒を飲んだところ、大げさではありません。1日で喉の痛みが治まりました。
それからは、1日3回1粒食後に変えましたが、非常に体調が良いです。酵素サプリも飲んでいるので相乗効果もあるのかも知れませんが、体の疲れがなくなりました。気がつけば肩こりも軽減されていて、私にピッタリのサプリでした。リピ間違いないです。

投稿日:2015.08.05

ハナ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きいのでやや飲みづらいですが、具合が悪いときのお守りがわりに。

投稿日:2015.08.05

ちょこ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピしています、色々飲んでいるので、どれが効いているのかわかりませんが、
やめられません。

投稿日:2015.08.05

choko (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入のきっかけはエリカアンギャルの本でした。
便秘、肌のつや、ダイエットに効果有りでした!

投稿日:2015.08.04

chiban (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でもヘモグロビンの項目で引っかかっていたので、他社の鉄分をのんでいましたが、こちらのほうが安いので購入しました。

投稿日:2015.08.04

匿名みかん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中の為、2個買いましたが、サプリのせいではないかも
知れませんが、難病になり、妊娠5ヶ月位から緊急入院。
妊娠中は禁忌の投薬もありました。
さらに2ヶ月も早く帝王切開の出産でしたが、子供はすくすくと育ちました。

投稿日:2015.08.04

名古屋から (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃な価格で助かります。
リピ決定です。お肌がキレイになりました

投稿日:2015.08.04

ゆうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がキレイになりました。リピ決定です
お値段もお手頃で助かります

投稿日:2015.08.04

ゆうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。もともと爪が折れやすいのですが、これを飲んでいると爪が丈夫になるのを実感します。

投稿日:2015.08.04

MM (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラルのサプリは今回はじめてです。

なかなかすっきり良くならない、息子のニキビ肌のために、ミネラルはどうかな?と・・・お試しですが、とりあえず一瓶飲んでみます。

投稿日:2015.08.03

サプリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは、ずっと飲んでいますが、いつも飲んでいたものが品切れしていたので、こちらにしました。
肌や、その他のためにも、ビオチンは常備薬です。

投稿日:2015.08.03

サプリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくたくさんビタミンBをとりたくて、これにしました。
ほかのサプリと併用してます。

投稿日:2015.08.03

サプリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群は相互に働きかけるから総合的に飲んだ方が良いと聞いて、以前はビオチンだけでしたが、こちらの商品に切替ました。
ホルモンにかかわるサプリメントを飲むと吹き出物が出て、吹き出物の跡がシミになったりしていましたが、これを飲み始めてから吹き出物が出ても大きくならずにすぐに消えて、跡が残りません。
シミも薄くなってきた感じがします。

投稿日:2015.08.03

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度も購入してます。妊活~妊娠中までずっと飲み続けています。1日1粒で続けると3ヶ月も持ってしまいます。お得すぎて浮気できません。

投稿日:2015.08.03

tamy (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに悩まされて15年。。
ここのサイトを見つけ、このビオチンカプセルとアロエオイル、ビタミンEオイルを購入。
あっという間にニキビの悩みから解放されました!!

さらに髪の毛もサラサラに~!!
美容院に行く必要がなくなるくらいです!
半年に一回、縮毛矯正をしていたのですがビオチンを飲み続けた方が手軽で経済的です。
もう手放せません。

投稿日:2015.08.03

Rie (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとしてリピートしてます。風邪予防とお肌の為に飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.08.02

taka (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪はツヤツヤ。爪がしっかりします。手放せません。

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はしょっちゅうできていた吹き出物ができにくくなりました。

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目ぐらいのリピです。飲んでいるとお肌の調子がいい感じがします。これからもリピします

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目が疲れるので飲んでいます。今のところ変化は感じないですが気長に飲んでいこうとおもいます

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。ダイエット中なのですがドカ食い欲求がほぼなくなりました。

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリース版初めて買いました。
なかなか良いと思います。
安心して飲めます。

投稿日:2015.08.02

じじにゃんこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます。効果の程はわかりませんが
飲まないと不安。

投稿日:2015.08.02

じじにゃんこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々、便秘になりますので、常備しています。ないと、不安です。お腹も痛くならずに、するっと出まして、たいへん気に入っています。お安いのもいいですね。

投稿日:2015.08.02

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子がよくなります。
お肌もキレイになり、オススメです。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しこなっぽいですが、生きた酵素が入っていて、味は飲みやすくオススメです。ずっと飲み続けてますが、お腹の調子が良くなりました。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭さかすくなく、とても飲みやすいです。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素が生きて入っている青汁は本当にすくないです。
価格も手ごろで飲みやすいので気に入ってます。
お肌もすべすべになり、欠かせません。

投稿日:2015.08.02

かわ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れにくく強くなりました。髪の毛もイイ感じ。

投稿日:2015.08.02

にゃんきち (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみました。
ベースサプリなので、劇的な体感はありません。
リピは今のところないです。

投稿日:2015.08.01

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。
髪の毛もお肌もツヤツヤー。

投稿日:2015.08.01

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいれば、ひとまず安心という所でしょうか。頼りにしています。色々含まれているので、肌の調子もよくなりますね。

投稿日:2015.08.01

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒や塩分の多い食事のときに、飲んでます。

投稿日:2015.08.01

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリだけは欠かさずとっています。喫煙者なので

投稿日:2015.08.01

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康増進の為に続けています。いろんなサプリを併用しているのでどれがどう作用しているかはわかりませんが、飲まないよりも飲んでいた方が安心です。

投稿日:2015.08.01

ぱんだ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安い!
しかもデカイし、タイムリリースだし。
私は1回噛んでから、水で飲んでます。
タバコ吸いますし、ビオチンも飲んでるので、
コスパから考えても超お得

投稿日:2015.08.01

よこちょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いや、本当にお世話になってます。
水疱に悩まされ、指にプツプツかゆみを伴っていましたが、
だいぶ良くなり、プラス美肌になるしで、本当に手放せない!
肌はツルツルすべすべだし、いまのところ1錠ですが、日に2錠飲むと、
艶々して、キメが整います。特別な日には2錠飲んでます!

投稿日:2015.08.01

よこちょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏の仕事上、手をよく使うし
金属アレルギーなので手荒れが半端じゃないです。
関節の所は、深く裂けて
爪も皮膚から浮いてる状態がもう1年以上です。
なんとかしてあげられないかと
こちらを購入しました。
毎日飲ませてますがあまり効果が
見られません(´・_・`)
でもひどくはなってきてないので
治ってきよるんかな?と微妙に思ったりも
しますが、まだまだ先は長そうです。

投稿日:2015.07.31

はなちゃん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、飲むのをさぼってしまって
効果がいまいちわからず。。。

サプリってちゃんと飲まなきゃ効果が出にくいのに
ダメですよね。。

信頼しているサプーさんの商品なので期待を込めて☆4つ。

投稿日:2015.07.31

shele (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいたもの考えていたものが
これだけに集約されていてとても便利。
かかさず飲んでいます。

はじめは包丁で4等分してから飲んでいたのに
いつのまにか、そのまま一錠飲み込めるようになり
すごく楽になりました。

投稿日:2015.07.31

っちー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとアリナミンEXプラスを飲んでいましたが高いので、この商品に変更しました。目が腫れやすくビタミンB1を取ると良いと言われてたので、飲んでますが中々いいです。
ただ大きくて、スルっと喉を通る他のサプリに比べて飲みづらい。匂いもキツイ。
私の場合、少しでも口の中に入れておくて気持ち悪くなるので早く飲み込まなくてはいけません。周りがコーティングされてると、もっと飲みやすくて良いと思います。

投稿日:2015.07.31

ay (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目の購入です。アトピー気味の主人と一緒に飲んでいます。
髪にコシが出てきました!!

投稿日:2015.07.31

かおり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての日焼け止めサプリです!

というのも、お肌が弱くて日焼け止めをぬると
すぐに赤くなったり出来物ができてしまうんです。

しかも、朝はボディケアするので、その上に
日焼け止めをぬると厚塗り感がいやですし、
何より面倒ですよね。

そんな時出会ったのがこのサプリ。

さすがにこれだけでは日焼けするだろうと思っていましたが
説明通りはじめは朝晩一粒づつ摂取するようにしてたら
日焼け止めをまったく塗っていないのにほとんど日焼けしていません。
最近やっと手の甲がうっすら日焼け?くらいでしょうか。

通勤の時に日傘をさす程度ですから、スゴイ!びっくりしました。

葉酸やパントテン酸と一緒にとると白髪予防にもなるということなので
チャレンジしてみようと思います♪

投稿日:2015.07.30

ひぃな (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひいても高熱を出さなくなりましたし、いつもと同じように過ごせます。助かっています。そういえば、歯茎の良い状態も続きます。いいですね。

投稿日:2015.07.30

オリーブ (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり寝ていても疲れがとれなかったのですが、これを飲むようになってから翌朝に疲れが残らなくなりました。
他の方の口コミにも書いてありましたが、明らかに尿が黄色くなるので体を巡っているのがわかる!

投稿日:2015.07.30

ちくわ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体にこれといった変化はありませんが、骨密度のためカルシウムは大切かなと。
キレート加工の上、マグネシウムと亜鉛も摂取できるので良いと思います。

投稿日:2015.07.30

mariwan (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと長いこと飲んでます。
小鼻の毛穴を何とかしたいと飲み始めました。
今はブツブツはありません。
カプセルは湿気で変色してしまうけど、こちらのタブレットはそういった心配がありません。
250錠とコスパもいいのでこれからも飲み続けるつもりです。

投稿日:2015.07.30

mariwan (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCの中でどれが良いのか迷いましたが、タイムリリースを選んでみました。他の物と違いが良く分かりませんが、とりあえずこれを続けてみます。

投稿日:2015.07.30

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用してみました。胃の調子が悪かったのですがなんとなく落ち着いてきました。サプリの中に消化酵素が入っていたのが良かったのかと思っています。続けてみます。

投稿日:2015.07.30

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2枚爪になりやすくなり、よく考えるとビオチンをしばらく飲むのを忘れていた事に気づき、あわてて注文しました。数日後には爪の状態も落ち着いてきました。やはりいつも飲んでいないとだめなようです。

投稿日:2015.07.30

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本めです。
粒は多少大きいですが、疲れが違うかな。
またこれが終わったらリピートします。

投稿日:2015.07.30

神楽 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れはしないのはこのおかげ?でもよくわからない。飲まないより良いかな

投稿日:2015.07.29

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から突然不定期に顔が赤くなり痛痒くなる症状が出始めたので購入しました。
これを飲むと落ち着くような気がするので暫く続けてみたいと思います。

投稿日:2015.07.29

py (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量なので、家族で飲んでもなかなか無くならないです。
風邪気味だなって時に、1時間越しに飲むと、ほぼ治ります^^

投稿日:2015.07.29

しなもん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ポーイング博士のビタミンの記事を読んだことがあって、
なんだか気になってたので、購入しました。

。。。が、大きさにびっくり!

半分にカットして飲んでます。

飲み忘れも多いのですが、飲んだ次の日は、なんだか元気になります。

すべて天然だから安心だし、今のが無くなったら、リピします。

投稿日:2015.07.29

しなもん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリに詳しい友人に薦められて錠剤の大きさに悩みつつも今回購入してみました。
眼底疲労、肩こり、皮膚粘膜強化等々、改善されることを期待できそうな成分にはなっているようです。
正直、錠剤はLサイズでも、日本人には大きいサイズ!
1日6粒は厳しいですが、1粒ずつなら水で流し込むことは可能。
のどにつっかえた感じがするときはごはんで流し込んでいます。
通常、3食しっかりとってるので1日2錠で始めています。

投稿日:2015.07.29

サプリ初心者 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のクリームも塗っていますが、ビオチンを飲んでいると手湿疹の治りの早さが全然違います。
爪も割れにくくなりました。

投稿日:2015.07.29

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもがいるので、公園毎日いくのでこれで日焼けしないといいなっと。

投稿日:2015.07.28

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,701~18,800件 / 39,467件