アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

肌荒れしにくくなりました。

今までの生理前の肌荒れっぷりは
普段の肌を知る人であれば
驚きのあまり笑われるくらいでしたが
最近はそれもなくなり周りからは
生理不順、はたまた妊娠か!?と
言われるほど肌荒れしなくなりました。

このまま続けて安定した状態を
保っていきたいです。

投稿日:2015.07.07

BES (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2錠、定番になりました。安いし、効果が目に見えてあるし、これからもずっと続けます。サプーさん、お安く用意してくれてありがとうございます!!!

投稿日:2015.07.07

ぽぅさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のためになるべく日光に当たらないでいると、ビタミンD不足になるそうです。
味に癖がなく飲みやすい錠剤です。

投稿日:2015.07.07

お疲れキャット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し疲れてるなぁ、と感じた時に飲んでいます。効いているかわからないけど、「Bを飲んだから、元気になる!」と思え安心できるので、なくなったらまた購入すると思います。

投稿日:2015.07.07

おこじょ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子がいいような・・・。
効果の実感は、まだ得られていません。

投稿日:2015.07.06

LULU (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養成分がこれだけ豊富で、これだけコスパがいいものはありがたいです。

投稿日:2015.07.06

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨粗しょう症予備軍のため補給しています。血液検査でカルシウム濃度が上がってきたと言われました。カルシウムだけでなくマグネシウムや亜鉛も摂れるのがいいですね。

投稿日:2015.07.06

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査でビタミンb不足を指摘され、勧められたサプリが7000円以上するものだったので、こちらを見つけ購入。安いから続きます。

投稿日:2015.07.06

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーを使っていますが、更なる効果を求めて購入。劇的な変化はまだ感じられませんが、粒が小さくて飲みやすく、コスパが良いので続けてみます。

投稿日:2015.07.05

YH (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトジェルカプセル初体験の商品でした。カプセルは大きいのですが飲み込み易いですね。また購入したいです。

投稿日:2015.07.05

サプリ大好き (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し粒が大きいので他のサプリと一緒だと飲みこみづらいかもしれませんが、これだけ多くのビタミンが一度に摂取出来るのはありがたい!また購入します。

投稿日:2015.07.05

サプリ大好き (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さく飲みやすいです。立ちくらみなども無くなりました。また購入したいです。

投稿日:2015.07.05

サプリ大好き (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウェルネスフォーミュラをこちらに替えたりしています。どちらも大変よいです。肌も身体も調子が良くなってきます。

投稿日:2015.07.05

オリーブ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入させて頂いています
お値段も手頃なので続けられるのが良いですね

投稿日:2015.07.05

とろ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルで効果抜群です。肌質変わりました!
タブレットタイプ なのも お気に入りです。今後もリピします。

投稿日:2015.07.05

Jelly (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この夏飲み続けて、シミが増えないか様子を見たいと思います!

投稿日:2015.07.05

masaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策とビタミン補充の為に飲んでます。
しかし、尿のにおいがすごい・・・
身体には良いのだろうけど、職場のトイレは男女共用で何となく気になります・・
消臭剤も持ち歩きます。

投稿日:2015.07.04

jagu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2年になりますが、夏が来るたびドキドキしていた汗胞か水虫かわからない水疱でサンダルも履けませんでしたがすっかりきれいになりました。
やめられません。

投稿日:2015.07.04

jagu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの評価があまりによかったので、私も試してみました。
そういえば、最近ぐっすり眠れて目覚めがすっきりしているのもこのおかげかも、と感じています。

投稿日:2015.07.04

頑張れ花子! (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にきび予防の為に購入。チョコラ〇〇よりコスパがいいとの書き込みがあったので購入しました。粒が大きく、においもあるためにすこし飲みづらいです

投稿日:2015.07.04

kaaaaaaa (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリよりしっかり効いていそうです。

投稿日:2015.07.04

ゆう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心して継続できるサプリかと思うので、気長に飲みます。

投稿日:2015.07.04

ゆう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛の悩みで購入しました。心なしか髪質に元気が出てきたようなので気長に飲みます。

投稿日:2015.07.04

ゆう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々の健康の為に家族みんなで飲んでます。直ぐに効果が得られるものではないと思うので、オメガ3と一緒に身体のベース作りとしてある程度は続けていきたいです。

投稿日:2015.07.03

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めて購入しました。今までどんな青汁も飲みにくいと感じ、私には青汁の味は合わないのだと諦めていましたが、こちらの青汁は青汁全般が苦手な私にも本当に飲みやすいです。私は牛乳にハチミツを入れて飲んでいるのですが、青汁の嫌な味は全くと言っていいほど感じられません。
デトックス効果は抜群に良く便秘がちな私でも毎日お通じがあります。
これからも飲み続けたいと思える商品です。

投稿日:2015.07.03

ここさい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒にのんでいます。相乗効果で顔も身体もより白くなってきました。

投稿日:2015.07.03

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし、タイムリリースだから1日1回飲めばいいし
続けやすくて良いです♪

投稿日:2015.07.02

しおくらげ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトルのとおりですが、
最近は円安傾向で、メリットが小さくなってしまいました。

それでもまだ日本のものより安いと思います。

投稿日:2015.07.02

饂飩 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで見た中で一番大きい錠剤ではないかと。
しかしアメリカサプリ慣れしてる私はそのまま飲んでます。

人によっては匂いが気になるかもしれません。

投稿日:2015.07.02

饂飩 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のマルチビタミン・ミネラルしか飲んだことなかったのですが
はじめて海外のものにチャレンジしてみました。

薬の性質的に特に劇的な効果を感じてはいませんが、
独特の匂いがあります。

気になって飲めないほどではないのですが、日本のものはそんなに匂いがないので
一体何の匂いでしょう。

投稿日:2015.07.02

饂飩 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々お肌に良い系サプリを飲んでいるのでビオチンの効果かどうか分かりませんが、ニキビができなくなりました。マットな質感になって喜んでます。何度もリピしてます。

投稿日:2015.07.02

饂飩 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなのが、いっぺんに採れるので、便利だと思います。
コスパがいいところも魅力です。

投稿日:2015.07.02

アリエル (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

非常に小さなカプセルで飲みやすいです。髪が柔らかくなります。お肌の調子もいいと思いますよ。個人的にはお気に入りです。

投稿日:2015.07.02

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慣れれば普通に飲めます。
もう少し溶けやすいと良いのですが。

投稿日:2015.07.02

かなちん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家のサプリの定番です。もう何年も飲んでいます。とてもいいです。主人もこれを飲むようになっていからヘルペスが出来にくくなりました。忙しくて飲むのをサボっているとヘルペス出来ます。笑

投稿日:2015.07.02

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗疱の改善のために飲んでいます。
すこしづつ汗疱がマシになってきました。
ミヤリサン錠、ビタミンC、フラックスシードオイルと一緒に飲んでいます。

投稿日:2015.07.02

かなちん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

晩飲むと朝のむくみが違う気がします。
粒が大きすぎて飲みづらい。

投稿日:2015.07.02

シフォン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まとめ買いしています。タイムリリースはうれしい限り。

投稿日:2015.07.02

sana (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線の厳しい季節のため
欠かせません。クリームを塗ってない割には・・なのかな?

投稿日:2015.07.02

sana (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにも肌にもよさそうなので試しています。
ベースサプリとして手放せないかも

投稿日:2015.07.02

sana (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくて、何粒も飲むタイプより良いです。
でも、あまり尿に出てないので
適量だと少ないかもしれません。

投稿日:2015.07.02

ぽんこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がもろく、割るというより剥けるといった方がいいくらい爪が弱いです
。ランチを食べ終わって飲んでますがまだ効果は分かりません。
とりあえず1本飲み続けてみようと思います

追記
飲まなくなって2ヶ月たちましたが爪がもろくなりました
飲んでいる間は爪のもろさを感じなかったためやはり効果は絶大です!リピします

投稿日:2015.07.01

tokyo jo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みが酷く、脚が重くて眠れないことも。
これを飲むようになってからは減った気がします。

投稿日:2015.07.01

Rickky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き続きリピです。価格もコスパもちょうど良いので、つい購入してしまいます。

投稿日:2015.07.01

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて1か月経ってないのですが、確実にシミは薄くなってきてます。朝のメイクの時にシミをコンシーラーで隠してましたが、最近あまり使ってないです。続けたいと思います!

投稿日:2015.07.01

はまー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。
お通じも良くなる!
栄養バランスバッチリ!
腸内環境が良くなる!
体全体の調子もよくなり、風邪も引かず、美肌効果も!
体重増加も阻止して、ず~と理想体重維持!
味も癖がなく、好きな飲み物の味で楽しめます。
みんなにお勧めの健康食品です。

投稿日:2015.07.01

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのマルチビタミンを飲んでいましたがこちらのほうが飲んでいてよいように思います。

投稿日:2015.07.01

みみ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠を就寝前に飲んでいました。

が、効き目らしきものは感じられず、そんなもんかと思っていたのですが
何の気なしに2錠飲んで就寝したところ…

翌朝、スタイリングのために髪を触ったら
えっ!なにこのハリ!!!

あほ毛びんびんで、ぱさついてた髪が
ピンと張ったような…
スタイリングもとても簡単!!!

驚きました。効果がこんなにあるとは。

1日2錠摂取して効果発揮したのか、
日々1錠ずつ摂取していたところに多めに摂取して効果を発揮したのか、
よくわかりませんが、とにかくこんなに良いサプリメントが
このお値段で買えるところが素晴らしいです。
買い忘れていたら爪が割れやすくなってきたので急いで注文しました。
とりあえず1日1錠を毎日飲み続けることにしてみます。

投稿日:2015.06.30

けんけん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に飲んでいます。
午後からのむくみが和らいだ気が・・・・
コスパも良いので、もう少し飲むタイミングをはかってみようと思います。

投稿日:2015.06.30

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCより安いので飲んでいます。大きいタブレットですが、飲みにくいって事はないです。

投稿日:2015.06.30

こっちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども購入しています。
飲まないと不安ですね。

投稿日:2015.06.30

こっちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めて1カ月です。まだお肌等に劇的な変化はありませんが、お手頃で続けられるし、気に入りました!目には見えなくとも体にはいいと思うし、このお値段なら納得ですね。

投稿日:2015.06.30

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンといえばこれ。
もう4本目くらいです。
切らさないようにリピしてます。

投稿日:2015.06.30

アラフォーム (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきやすくなってしまった私にはこれだと思って、飲み始めて続けています。風邪をひく回数が減ってきました。体調が良い日が多くなってきました。

投稿日:2015.06.30

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末タイプに挑戦しようと思う。カプセルタイプは、中身の量にバラツキガル。不思議だね。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを服用しはじめてから、お腹の調子が少しいいです。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が300円もUPした! いくら円安とは言え、考えらない価格設定です。他のサイトも比較検討しようかな。。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪ぎみの時にこのサプリは最高だとの口コミをみて、とても期待しています。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム不足に飲み始めました、病院での検査でも良好です。少しづつ量をへらそうかな・・・。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回よりも200円も価格が上がってて、ショックを受けました。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が上がってますね、このサプリだけではありませんが、とても残念です。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲み続けています。コスパも素晴らしく、小さくて飲みやすいのでオススメです。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のマルチビタミンとかにはあまりカリウムが入っていないので
解毒作用のあるカリウムに特化されているこの商品はうれしいです。

投稿日:2015.06.30

ななちゃびん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、美味しいです。

おやつ代わりのラムネ菓子のように
半ビンほど舐めたい衝動を抑え
1日1錠大事に摂取
これでビオチンが摂取できてるのですね

投稿日:2015.06.29

更年期まっただ中ママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いとあっという間に白髪が生えてきますので、なくてはならないサプリです。
あと肌つやも全然違います。

投稿日:2015.06.29

ととこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

姉に頼まれて購入。尿量も増えて、肌もよくなっているので気に入っているようです。

投稿日:2015.06.29

せこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛がダイエットに良いと聞いて、頼んで見ました。効果はまだわかりませんが、継続してみます。

投稿日:2015.06.29

ハルさんぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけのビタミンが入って、この値段。毎日の健康維持の為に飲んでます。粒は大きいですけど…

投稿日:2015.06.29

ハルさんぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足になりがちなので、いつも飲んでいます。便秘にも効果があります。
青汁は飲むのが面倒ですが、これなら気軽に飲めます。

投稿日:2015.06.29

みぽママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいか、免疫力が落ちてきた感じがするので購入しました。風邪のひき始めに良いです。

投稿日:2015.06.29

みぽママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高く、運動してみたり、食事に注意してみたりしているのですが、あまり改善されませんでした。藁をもつかむ思いで購入し飲んでいます。秋の健康診断の結果を期待してます。

投稿日:2015.06.29

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンを使うことが多く疲れ目にと思い購入しましたが、そちらよりも口内炎が治ってそこからあまり出来なくなった事にびっくりしています。疲れ目もすこしマシになりました。

投稿日:2015.06.29

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を解消するために買ってます。お肌が荒れないので効いてるんだと思ってます。

投稿日:2015.06.29

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々貧血気味でよく立ちくらみがしてたのと、むずむず足症候群でたまに眠れない事があり、それには「鉄」が良いと聞き、購入し続けています。最近むずむずしていないので効果ありだと思います。

投稿日:2015.06.29

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にブツブツができなくなりました。もう欠かせません。

投稿日:2015.06.29

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが高評価だったので購入してみました。
これ、とてもいいですね。味もまったく問題なし。
大きな錠剤やサプリは苦手なので、粉末で水に溶かして飲めるのが有難い。
もうすぐ無くなるので、まとめて購入したいと思います。
もっとお安かったら文句なしですが、内容を考えれば納得です。

投稿日:2015.06.28

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫用に購入してみました。
海外のサプリ歴の長いけれど、これはあまり飲んでいませんでした。
お値段も手頃だし、合う人にはいいですね。

投稿日:2015.06.28

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な口コミを読み、ビオチンは良さそうだったので試してみました。
ちょっとした怪我の治りが早かったような。
今はあれこれ飲むより、プログリーンズなど総合サプリ的なものを飲んでいるので購入していませんが、肌トラブルを抱えた人には良さそうです。

投稿日:2015.06.28

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口の中にポンッと入れられて美味しく服用しています。
なんとなく肌の調子が良い気がします。
口の中の粘膜からの吸収で即効性があるのでしょうか。
今後に期待です。

投稿日:2015.06.28

バンビ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れに効く気がします。
お値段も安く、気軽に飲めますね。
日本のサプリよりお得感あります。

投稿日:2015.06.28

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一か月ですが即効性は感じられません。
かといって悪いとも思いません。

投稿日:2015.06.28

バンビ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘア、スキンに効果を絞ったサプリで期待して飲んでみましたが、あまりよく分かりませんでした…すみません。錠剤が大きすぎての飲みにくさもあったのかも。
続けて飲んだらまた違ったのかもしれません。お値段も手軽だし、合う人が羨ましい。

投稿日:2015.06.28

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで、飲んでいます。
値段も安くて、よいです。

投稿日:2015.06.28

いちご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくどんよりする時に飲んでます。が効果をかんじた事はないです。とりあえずあるので気が向いたら飲む感じです。

投稿日:2015.06.28

スノースノー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前とてもお気に入りだったのですが、今回のは全く効果なし。。。
同じ商品なのに、がっかりです。

投稿日:2015.06.28

ポンデらいおん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるビタミン剤が切れたので、こちらを購入しましたが、効果は良く分かりません。

投稿日:2015.06.28

ポンデらいおん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量、質でこの値段は絶対お得ですね。
必ず買います。

投稿日:2015.06.27

クローバー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでないと、肌の調子が悪くなったように思いますので、リピート

投稿日:2015.06.27

クローバー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。

投稿日:2015.06.27

みさ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。

投稿日:2015.06.27

みさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。

投稿日:2015.06.27

みさ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。

投稿日:2015.06.27

みさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。

投稿日:2015.06.27

みさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンサプリとのんでるけど
肌が白くなってツヤ感がちがう!
すごいおすすめです!

投稿日:2015.06.26

にやんち (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく肌が白くなりました
ビタミンってすごい大事だとおもった

投稿日:2015.06.26

にやんち (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こういうのは長く続けないとだめですよね。まだ効果はわかりませんが、とりあえず骨の健康のために・・。

投稿日:2015.06.26

ぽのぽの (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBとCが一緒にとれて、なおかつこのお値段!なくなったらまた買います!

投稿日:2015.06.26

ぽのぽの (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や肌にいいとの事で試してみることに。とりたてて艶がよくなったようには思いませんが、爪の伸びがとても早いです。続けてみます。

投稿日:2015.06.26

ぽのぽの (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一人暮らしだと、いろんな種類の野菜をコンスタントに食べるのもなかなか難しいので、お守り代わりに飲んでいます。
結構頼りにしています。今後もリピートしたいです。

投稿日:2015.06.26

ミント (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お友達にも好評でいつも一緒に購入してます。
これからも継続しま~す!!

投稿日:2015.06.26

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,001~19,100件 / 39,467件