これを飲み始めてから身体のかゆみや髪のごわつきがおさまったように感じるので手放せません!これからもずっとリピートしたいと思っています。
投稿日:2015.06.18
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーなどで売ってるドリンクは糖分が気になるので、お酒を飲むときにはビタミンを多目に補給することにしています。これがいい、というのはわからないですが、なんとなく使いやすいのでリピートします♪
投稿日:2015.06.18
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
経済的なこともあり(笑)しばらくお休みしていましたが、
ボッサボサであまりにも髪の状態が悪いので、再開したところ
やはり、髪の毛が落ち着いて大分綺麗になってきました♪
私には、効果ありです(^-^)
投稿日:2015.06.18
rosalia (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手軽な価格なので 続けられます。
毎晩寝る前にかかさず飲んでいます。
投稿日:2015.06.18
まきちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなる前に注文し 毎日かかさず飲んでいます。
調子がよいです。
投稿日:2015.06.18
まきちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれ、抜け毛が減ってきた!これは確実です。嬉しいですね。これから、何か他の効き目も出てくるかも知れませんね。わくわくします。
投稿日:2015.06.18
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ対策のため朝食後1カプセルしか飲んでいないのですが、疲れにも効くうえに吹き出物が出ないです。2カプセル飲んだら毛穴も良くなるのかな?
投稿日:2015.06.17
CBR (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前になめていますが、良い感じに眠りにつけます。
投稿日:2015.06.17
CBR (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり効いていたのがよく分かります。
髪もツヤツヤになります!
投稿日:2015.06.17
あんじゅ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇の荒れにはコレ‼︎
飲むと引きますよ。違うビオチンよりも効果は分かります。
投稿日:2015.06.17
42歳の主婦 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかけで体調が良いです。欠かせません。
投稿日:2015.06.17
CBR (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても口コミが良かったので購入してみましたが、
1カプセルでも?、2カプセル飲んでみましたが、イマイチ効果が分かりません。
私には足りている成分だったのかも。
投稿日:2015.06.17
norita (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、子供達の送り迎えやハタもち当番のとき時間がなくて日焼け止めを塗れないときに助かってます。飲んでいると、日焼けしにくいように思います。気のせい?夏の間は、続けてみます。
投稿日:2015.06.17
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今肌荒れがひどくなっていて、以前ビオチンを服用していたころ肌の調子が良かったのを思い出し、今回リピートしてみました。よくなることを願ってリピートしてみます。
投稿日:2015.06.17
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、基本のサプリ。
かれこれ、3年は飲んでます。
食事が偏りがちなので、頼ってます。
投稿日:2015.06.17
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に期待してるのですが、ツメに効果がでています。
この前も、ツメがしっかりとして元気ですね。といわれました。
髪にも期待。
投稿日:2015.06.17
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴やシミが気になるので、購入しました。
飲んですぐにシミがなくなるとかはないですが、薄くなると期待して。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいます。
これを飲まないと不安になるくらい、かなり気に入ってます。
体調も良いです。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。
毎朝必ず飲んでいます。
腸にも良さそうですし、飲んで無いと不安になるくらい気に入っています。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れする事が多いので、飲んでいます。
髪にも良さそうなので、期待しています。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。
毎朝必ず飲みます。腸に良いようです。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れしやすいので、飲んでいます。
髪などにも良いかなと期待しています。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。とても良いです。これからも続けます。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくこれを毎朝飲むのが私の日課!私のスタミナ源です。
お通じも良く胃腸の働きも。ビタミンミネラル総合的に栄養補給できるのも良いですね。通常、野菜ジュースなども一度にそんなにたくさん飲めるものではないですが、これだとシェーカー一杯楽に飲めます。
投稿日:2015.06.17
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白と健康のために。しばらく飲んでみます。
投稿日:2015.06.17
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪・肌・爪に効果があります。必需品です。
投稿日:2015.06.17
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1年になります。食事では取りきれない栄養補給によいです。
投稿日:2015.06.17
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピしています
これからも続けていこうかと、思います
投稿日:2015.06.17
ゆーみん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、普段の食生活でとりづらいこちらをまとめてとれるので
とても便利です。
安心感があります。
投稿日:2015.06.17
がちゃぴん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしていて飲みやすいです。
いろいろな青汁を調べて成分のバランスの良さで選びました。
身体がリセットされる感じがします。
投稿日:2015.06.16
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンじたいは他のメーカーさんのでをのんでいて、それも特に問題はなかったのですが乗り換えてみました。
摂取し始めたのはダイエット目的でしたが、自律神経の改善にも良いと聞いて納得。
以前より自律神経に影響なく仕事出来ている事に気が付きました。
投稿日:2015.06.16
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでいると安心します。お通じがよくなった気がします。
日頃、たくさんの栄養はなかなか摂取できないので、
このビタミンはありがたいですね。
便秘サプリは卒業です(*^_^*)
投稿日:2015.06.16
リッキー (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズヒップ入りで、しかもタイムリリースタイプ。
1日1錠で済むところも高ポイントです。
でも、2か月ほど続けていますが美肌効果はまだ実感できていません。
システインと併用しようか検討中。
投稿日:2015.06.16
ぴよ子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは常に無いと不安なサプリ。
ニキビとかすごくマシになりました♪
投稿日:2015.06.16
しのぶ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に飲んでました♪
そのせいか風邪も余りひかなかったような気がします。
投稿日:2015.06.16
しのぶ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物できなくなりました。のみ続けます
投稿日:2015.06.15
るぃるい (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと落ち着きません。ずっと飲みッづけたぃです。吹き出物もできなくなりました
投稿日:2015.06.15
るぃるい (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の1週間は1日1回飲んでたのですが効果を感じられず
ためにし朝・晩の2回のんだら
手のひらの水泡が劇的に減りました。
たまたま効果がでるタイミングだったのか?わからないのですが
値段も安いのでしばらくは1日2回飲み続けることにします。
投稿日:2015.06.15
ぽぅさん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後に胸焼け?のど焼け?します。飲みづらいし・・
投稿日:2015.06.15
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くわかりません。。続けようか迷ってます。
投稿日:2015.06.15
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて飲みづらいのですが安いので頑張って飲んでます。
投稿日:2015.06.15
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよくわかりませんでした。もう少し続けてみます。
投稿日:2015.06.15
spring (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スゴいです!
私は寝る前に1錠。
初日は、あれ?なんか肌が良い調子?くらいにしか思わなかったのですが。
3日目にして、明らかに肌のトーンが明るくなってる!とわかりました。
私は元々色白じゃないので、健康的な小麦肌をつくるため、2ヶ月に1回くらいタンニングマシンで焼いてますが、明らかに肌のターンオーバーが早まっている!白くはならないけど、明るくなって、美肌になってるんです!顔も体もツヤツヤしてます。
あと!ほうれいせんが薄くなってるじゃん!!
なにこれ、すごすぎ(笑)!
あと、髪にも素晴らしい効果があるようですが、皆さんほどではないけど、
ゴワゴワが大人しくなった気がします。
髪が猫っ毛な上、薄い旦那にも飲ませました(笑)
効果があったら書きます。
あと、私は乳酸菌も一緒に飲んでます。
投稿日:2015.06.15
よこちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫と一緒に飲んでいます。
オススメです。
またリピします。
投稿日:2015.06.14
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫と一緒に飲んでいます。
オススメです。
またリピします。
投稿日:2015.06.14
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に食べれて、ビタミンが補えていい!
でも、美味し過ぎて食べ過ぎちゃう(笑)
投稿日:2015.06.14
nontaros (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽にビタミンを補える!
でも美味し過ぎて食べすぎる(笑)
投稿日:2015.06.14
nontaros (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色々なカリウムサプリを試したけど、
これに落ちつきそう。
ブッチャーズも飲んでるから、どの効果かわからなぃけど
尿量は増えた★
これからも併用していきたぃ!
投稿日:2015.06.14
nontaros (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の透明感が欲しくて、購入してみました。お安いので、長く飲んで変化を感じられるのもよいですね。くすみが、なんだか少し取れてきて、肌が良い状態になってきたと思います。このまま、ちゃんと続けて飲んでみます。
投稿日:2015.06.14
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも朝に飲むのですが、食べ過ぎたなと思う時は夜にも飲んでいます。
安心ですかね。
投稿日:2015.06.14
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が優しいので継続できます。
1日1錠ですし。
投稿日:2015.06.14
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがやめられず、安心のために飲んでいます。
投稿日:2015.06.14
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲むので、肝臓に良いかなと飲んでいます。
投稿日:2015.06.14
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と一緒に飲んでいます。主人はアトピーに悩んでいますので、まだ効果は出てませんがしばらく続けようと思っています。私はお肌の調子が良くなってきたように思います!!
投稿日:2015.06.14
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・
投稿日:2015.06.13
ann (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛にはまだ効果はありませんが爪が丈夫になりました。
投稿日:2015.06.13
ann (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思います。これからも続けようと思います。
投稿日:2015.06.13
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて、飲みやすいです。これからも続けようと思います。
投稿日:2015.06.13
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて、飲みやすいです。これからも続けようと思います。
投稿日:2015.06.13
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて、飲みやすいです。これからも続けようと思います。
投稿日:2015.06.13
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期飲まなかった時に体重が増えてきてしまって、それ以来かかさず飲むようにしています。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格だったので買ってみました。
飲みきってこれといってピンとこなかったので今度はエスターCにします。
投稿日:2015.06.12
ぽち2 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むわけではないですが、野菜不足や体調を崩した時に飲んでいます。
飲んでると肌の調子もいいように感じます。
我が家の常備サプリです。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家では家族の誰かが「のどが痛い」とか「風邪ひいたかも」と言ったときにスグに『ウェルネスフォーミュラとエキナセア』です。
おかしいな?と感じたらできるだけ早く飲むことをおすすめします。
投稿日:2015.06.12
mariwan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいサプリです。
頑張って、いろいろなサプリを飲んできましたが、投資の割に効果が感じられず、でかいサプリを飲むのに疲れました。
ニキビや脂性の改善にパントテン酸の大量服用、1日3g(6つ)と、乳酸菌を飲むと効果があるらしいが、金銭的に続かないし、他の方法、漢方薬の猪苓湯や竜胆瀉肝湯、びょっこか人参湯の方が効果あります。
投稿日:2015.06.12
伊万里 (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果はありませんでした。
まとめ買いをして、失敗でした。
投稿日:2015.06.12
伊万里 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けっこうビオチンを飲んでる人が多いし、評判がいいから飲んでみましたが、
ニキビや肌質の改善には効かない。
投稿日:2015.06.12
伊万里 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、私にはもう欠かせない、定番サプリです。ビタミンCにローズヒップまで入って、このコスパの良さは、本当に優秀☆お肌の調子も良好です。これからも、リピし続けたいと思います。
投稿日:2015.06.12
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくニオイが強烈・・・でも、なんとなく効きそうな感じ?と思えば飲めるかも。それより何より、粒が大きくて、飲み込むのがとてもつらいです。効果のほどは、なんとなく、爪が丈夫になったような・・・。もう少し続けてみないと本当の効果はわからないと思うので、再度購入してみて、また考えたいと思います。
投稿日:2015.06.12
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルカッターで半分にカットして飲んでいます。
使用感はもう少し続けてから追記したいと思っています。
投稿日:2015.06.12
りえちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルカッターで半分にカットして飲んでいます。
使用感はもう少し続けてから追記したいと思っています。
投稿日:2015.06.12
りえちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙するので、ビタミン補給に購入しました。手頃な値段なので、まとめ買いをしています。毎日、飲んでます!
投稿日:2015.06.11
こな2。 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのせいか、立ちくらみが酷くなったのと、血を増やす鉄分は、美容にも不可欠で血液不足による顔のくすみにも良いと聞き購入しました。飲み始めて、全く立ちくらみは、なくなりました!顔色もなんとなく良くなった気がします。女性には、不可欠な栄養素なので、これからも続けようと思います。
投稿日:2015.06.11
こな2。 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているような感じがしました。
今のところリピしようと思います。
投稿日:2015.06.11
nabo (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー対策の為に長年継続。
季節の変わり目に効果あります。
投稿日:2015.06.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌の為にずっと継続してます。
こちらのおかげか乾燥もしなくなったような
気がします。
投稿日:2015.06.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、ビオチンだけPABAだけとか単品で飲んでいましたが、ビタミンB群は単一の成分としてでなく相互に働きかけるといわれているので、欲しい成分がブレンドされたこちらの商品に切替ました。
単一の成分と値段は殆ど変わらないし、シミやアトピー、髪の毛まで色々な面に期待して、毎日夕食後に飲むようにしています。
健康と美容の為に継続したいと思います。
投稿日:2015.06.11
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を感じる時に飲んでます♪
体調いいように感じます!!
投稿日:2015.06.11
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に気にいって、続けて飲んでいますが、ある時、主人がなんか草のような匂いがすると云いまして、どう考えてもプログリーンズからだと思われますので、今、困っているのです。
投稿日:2015.06.11
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外出の前にビタミンCを摂ると日焼けによる肌のダメージ防止になるというので、毎朝出勤前に飲んでいます。果物を食べるより安くて1000mgも摂取でき、1年中毎日続けられるのがうれしいですね。タイムリリース加工されているのが一層助かります。
投稿日:2015.06.11
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にマルチビタミンミネラルを購入したのですが、ビタミン剤で、もっと安かったので試しに変えてみました。こちらも良いです。次回からはこちらをリピートしそうです。
投稿日:2015.06.11
ヴァニラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで薬局でサプリを購入していましたが毎日飲み続けるには金銭的に辛いと思い購入しました。サプリを飲まないと生理前のニキビや口内炎がたくさんできるのでかかせないです。リピート決定です。
投稿日:2015.06.11
ヴァニラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ予防目的で飲み始めましたが、まず爪がきれいになりました。あと頭皮がかゆいときが多かったのですがおさまりました。飲んで半年位たったらなんか髪の毛もうねりが減りつやがでてきたように感じ、肝心の生理前のニキビにはあまり効果がありませんでしたが、ほかの効果が気に入り飲み続けています。
投稿日:2015.06.10
きゃさりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく小粒ですが、効いていると思います。GOOD
投稿日:2015.06.10
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてびっくり!デカイ!
いっぱい飲める( ̄▽ ̄)なんかお得!
投稿日:2015.06.10
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは常にストックしています。
すぐ尿で出てしまうのが残念ですが、これを飲んでから風邪はひきにくくなったと思ってます。
投稿日:2015.06.10
みなみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは私がのもうと思って買いましたがレビューを見ておばあちゃんに飲ませてみました。そのままだと多そうなのでピルカッターで半分に割ってからのませています(割る線がないのでキレイに割れないし、なんだかボロボロしちゃいますが) 最近おばあちゃんが調子悪いと言う回数が減ったのはこれのおかげかもしれません。値段も安いし半分に割るのでかなりもちますがなくなったらまた買う予定です。
投稿日:2015.06.09
コタ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そこらの薬局では普通のビタミンCはいっぱいあってもタイムリリースのものはないのでこちらをリピートしています。1日1回でいいので他にも色々のんでる私にはありがたいです。
肌のためにも続けていこうと思います。
投稿日:2015.06.09
コタ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネットをみてたらピルのんでる人にはB6がいいとあったので試しに購入してみました。最近ピルの種類を変えたのですが気持ち悪くなったのは数日だけだったのでこれのおかげかもしれません。でもポーリング博士のスーパーマルチビタミンを買ったのでこちらはお休みしてみます。
投稿日:2015.06.09
コタ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにきちんと成分が入っていて安心。これからも続けたい。
投稿日:2015.06.09
まーさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供は味に敏感なのですがこれなら食べてくれます。
投稿日:2015.06.09
まーさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしていますが、これを飲んでいるときと飲んでいないときの体の調子が違います。かぜを引かなくなりました。
投稿日:2015.06.09
うらん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとして飲んでました。今は違うものに乗り換えています。
投稿日:2015.06.08
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。今はこれで落ちついています。効果があるような気がします。
投稿日:2015.06.08
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。今はこれで落ちついています。効果があるような気がします。
投稿日:2015.06.08
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。マルチビタミンとして、いいものを探していました。飲み続けているサプリメントの一つです。効果があるような気がします。
投稿日:2015.06.08
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとして、いいものを探していました。飲み続けているサプリメントの一つです。効果があるような気がします。
投稿日:2015.06.08
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な効果を期待して飲んでいます。
血管にもいいみたい。
投稿日:2015.06.08
サプリ子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が出てきたかな…と思いましたが、なんかわからなくなり半分残して他のを飲んでます
。その後に残りを飲んで…リピはしないかな。
投稿日:2015.06.08
タンポポ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間位過ぎてからですが徐々に胸に変化を感じるようになりました。このサプリに相乗効果が出る物を探してます。ホルモンバランスには良いような気がします。
投稿日:2015.06.08
タンポポ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。