アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

一粒がわりと大きいので、半分に割って飲んでいました。
このお値段で中身も充実しているようですし、人気なのも分かります。

投稿日:2015.05.31

keip (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がよく伸びます。美容師さんに驚かれます。
白髪には効果は見られないようですが、手荒れが酷い時に飲むと軽減されるようです。

投稿日:2015.05.31

ぴょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。最初はタイムリリースじゃない方を飲んでいましたが
こちらに切り替えました。前は1日1粒でしたが、最近、シミソバカスが
気になるので朝晩1粒ずつ飲んでいます。

投稿日:2015.05.31

ねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めの感想は、ニンニク臭が強く飲むには抵抗がありましたが、効果は実感できます。風邪の引き始めに多めに飲むと、確実に体調が回復するのには驚きです。
免疫を向上させる効果は優れていると思います。

投稿日:2015.05.31

サプリン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用しています。値上がりが残念ですが、他に買いたいマルチビタミン剤が無いので、リピートしています。飲み始めてから、手足の冷えがなくなりました。

投稿日:2015.05.31

サプリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

離れて暮らしている息子に送って飲ませています。野菜不足を補うのにちょうど良いです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子が欠かさず飲んでいます。肌の調子がとても良いそうです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリとなりました。少し風邪気味かなと思ったときすぐに飲むと、良くなります。おすすめです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三回目の購入です。毎朝豆乳に入れて飲んでいます。お通じもいい感じです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そういえば、この冬は全くなかったです。これのおかげかな?

投稿日:2015.05.30

あいちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒で十分な効果がみられ、助かってます。

投稿日:2015.05.30

あいちゃん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリに浮気しても、これに戻ります。

投稿日:2015.05.30

あいちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくおやすみしていた時期もありますが、キメが荒くなってきたと感じたので最購入しました。
ニキビもできにくくなったと感じます。

投稿日:2015.05.30

はりこな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨は大事ですからね
将来のために、生理周期で味覚麻痺になるので
亜鉛の効果に期待

投稿日:2015.05.30

ゆうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月一回髪を染めていたのに
飲み始めてから、髪の毛ツヤツヤ白髪無しです
リピします

投稿日:2015.05.30

ゆうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでます
風邪をひいてもすぐに治るようになりました

投稿日:2015.05.30

ゆうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスがへったような。。イライラなくなりました
リピしたいと思います

投稿日:2015.05.30

ゆうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が変動していますがタイムリリースを重要視して購入しています。
2・3ヶ月分くらいで販売してほしい。

投稿日:2015.05.29

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良く分からないけれど、日焼け止めクリームや日傘にプラスしてます。
シミが消える等の期待よりは予防です。

投稿日:2015.05.29

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼もしい存在です。
色々なクロミウムを試してますがこれが一番購入していると思います。
夕食前に飲んでいるのですが朝の方が良いのだろうか・・・?

投稿日:2015.05.29

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は必要だと聞いたので購入。
二個目頼みましたが、次効果が出なかったら
リピはしません。

投稿日:2015.05.29

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忙しくてバタバタしている時などうっかり飲み忘れると風邪を引いたり、体調を崩します。体調を崩した後で、原因を探ると、このスーパーマルチビタミンを飲み忘れていたことに気づいたりします。

投稿日:2015.05.29

XYZ900 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけは何はさておいても、欠かせない生活必需品みたいなものです。ビタミン剤の王様です。

投稿日:2015.05.29

XYZ900 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌の調子が良いです。季節の変わり目とか飲み忘れると調子を崩すのであわてて飲みます。

投稿日:2015.05.29

XYZ900 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛髪に良いサプリのようで、頑張って飲んでます。
私からの感想は、髪にこしが出てきてますよ♪

投稿日:2015.05.28

りんご (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族一同で飲めるので、我が家のお守り的存在です。

投稿日:2015.05.28

りんご (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が喫煙者なので、ビタミンCを購入。お値段が手頃で嬉しいです。

投稿日:2015.05.28

fuwari12jp (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ予防に飲んでいますが、髪に効いてるのがよくわかります。しばらくやめていたら、白髪が増えて髪のツヤがなくなった気がして、慌てて再開しました。1日1錠だけど効果あります。

投稿日:2015.05.28

fuwari12jp (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二瓶目です。
朝、すっきり起きられるので気に入ってます!

投稿日:2015.05.28

キラキラ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系はあまり利いてる感じが分かり難いですが、これは気持ち利いてる感じがしました。

投稿日:2015.05.28

ケイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目はよくわかりませんでした。

一本飲み切ったのですが、リピは無いですかね。

投稿日:2015.05.28

ケイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の隅々に栄養が行き渡るという所にぐっときてしまい、飲み続けています。よいお通じが続いています。気持ちが落ち着きます。

投稿日:2015.05.28

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が安かったので、とくに効果がなくてもいいかなと思って購入しました。1瓶しか試していないので効果があるのかどうかはわかりませんでしたが、円安で価格も上がったのでリピートはしないかなと思います。

投稿日:2015.05.27

mii (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがとてもいいのでリピートしました。わかりやすい効果はありませんが、からだにはいいのかなと思ってリピートしました。

投稿日:2015.05.27

mii (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがスゴく好きなので、続けています。

投稿日:2015.05.27

miwa (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄が足りないと、朝が起きられない。馬力がでない。こういう私には、とにかく鉄が必要。このくらいの大容量の鉄が欲しい。通院してもらっていますが、何かの都合で通院できないとき、このサプリに頼ります。処方される方が、効くのは、医薬品とサプリの違いかな。でもまた買います。日本よりずっと安い。

投稿日:2015.05.27

花衣 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段的にもお得。これからの季節は、ビタミンCの摂取は欠かせないし、ストレス対策にも重要。なかなか普段の食事では足りないと思うので、続けたいと思います。他にも飲んでるけれど。

投稿日:2015.05.27

花衣 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝まとめて3錠飲んでます。たまに足がつることがあるので寝る前に飲むとつらなくなったので、寝る間に飲むのがいいのかもしれません。コスパがいいので続けられます。

投稿日:2015.05.27

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分補給のためコスパもいいので購入しました。1日1粒飲んでます。蓋が開けにくいことだけが欠点です。

投稿日:2015.05.27

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果の方はわかりませんが、お肌のダメージ対策に愛用してます。

投稿日:2015.05.26

ガーデン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベーシックサプリとして活用しています。安心できる品だと思っています。

投稿日:2015.05.26

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がいいらしい。よくわかりませんが。ここに辿り着きました。
旦那様に・・・

投稿日:2015.05.26

なちゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那が飲むのが習慣になっているので手放せません。
安価で本当に助かってます。

投稿日:2015.05.26

なちゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとにいいです、髪のハリが違います。
絶対続けます。友達にも勧めます。

投稿日:2015.05.26

なちゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手放せません。友達にも勧めてます。
旦那さんにも効果があるといいな・・・

投稿日:2015.05.26

なちゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんに買いました。今はまだわからないですが安価でよかったです。

投稿日:2015.05.26

なちゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。習慣なのでわからないですが・・・

投稿日:2015.05.26

なちゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が安くて続けやすいです。また買います。

投稿日:2015.05.26

さとや (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすかったです。肌がきれいになりました。

投稿日:2015.05.26

さとや (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グミなので、お菓子感覚で食べられて忘れないです。薬っぽい味ではあるけど慣れればそんなに気にならないです。

投稿日:2015.05.25

mu (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。なかなかいい感じです。

投稿日:2015.05.25

mu (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごい大きな瓶でびっくりしました。
この量でこのお値段はすごいですね。
母に頼まれて購入したので効果は??です。

投稿日:2015.05.25

toro (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたころはあまり効果を感じませんでしたが、
続けて飲んでいるうちにあまりむくみを感じなくなってきました。
いい感じです。

投稿日:2015.05.25

toro (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月位ですが、まだ効果はわかりません。
体には良いと思いますので、とりあえず続けたいと思います。

投稿日:2015.05.25

きなこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変安くて助かっています。
ビオチンと一緒に摂取していますが、肌の調子が良いです。

投稿日:2015.05.25

きなこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

原因不明の湿疹が足に出来てしまい病院で処方されたステロイドでも治らず困っていました。
肌の再生に良いのならと購入しましたが、湿疹箇所がだんだん良くなってきています。
飲み続けて完治したいです。

投稿日:2015.05.25

きなこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいけど時間をかけてゆっくりと体内に吸収されるので
朝飲んでも平気かなっと。
これから紫外線が強くなってくるので取り続けていきます。

投稿日:2015.05.25

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいサイズです。
とくにこれっと実感はまだありませんが、飲み続けようと思います。

投稿日:2015.05.25

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏った食生活が多いので、必要なのではないかと思い、まだ続けます。良い変化があるとうれしいのですが。

投稿日:2015.05.25

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、肌が柔らかくなりました。
アサイーサプリとの相乗効果もあると思いますが。

投稿日:2015.05.25

ポケモン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はお酒を飲んだり、ストレスを溜めると
煙草をすってしまうので、よいビタミンCを探していました。

これはいいですね…!

無くなったらリピートすると思います。

投稿日:2015.05.25

ちぇぶ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなビタミン剤があるのでプラシーボ効果も含めて
効く様な気がしているので、ビタミン剤はこれにしています。

リピートリピート♪

投稿日:2015.05.25

ちぇぶ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます。無くなると不安になるので ある程度買いだめしてます。ビタミン不足の私には必須サプリになりました。

投稿日:2015.05.24

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春から夏は特に紫外線が強く、手などのシミも気になるので、飲み始めました。紫外線からのダメージが体全体に悪影響を及ぼすようなので、すぐに効果を実感するのは難しいと思いますが、続けてみようと思います。

投稿日:2015.05.24

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性の酷いわたしが期待を込めて買ってみたのだが、残念ながら効果は感じられなかった。冬になると毎年しもやけを発症する一歩手前ぐらいの状態になり足がいつもヒンヤリ冷たくてかゆいので血流の悪さをなんとかしたくてこの手の物をよく購入するのだが気休めぐらいにしかならなかった。

投稿日:2015.05.23

白まゆげ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずカプセルが大分デカい!!ここで販売されてるサプリメントは海外製だから常識外れた飲み込みにくいサイズにびっくりさせられる事が多いから慣れてるけど。嫌なニオイもかなり気になるし、飲んだ後に喉の奥がカッカ熱くなる事が何回かあった。色々な意味で毎日は飲みにくくてたまにしか服用してなかったが私にとっては役に立つ良いサプリという訳にはいかなかった。しかし、ちゃんと毎日用法を守って服用していたなら違った結果が出ていたのかも

投稿日:2015.05.23

白まゆげ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、タイムリリースを選んでいます。常に体にビタミンCをとどめたいので。正直効果の実感はよくわからないですが、紫外線も強くなってきたので、美白や毛穴対策のために続けたいと思います。

投稿日:2015.05.23

きき (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は手を洗う回数が多いので、よく手湿疹になります。しかし、ビオチンを継続して飲んでいると、いつの間にか治っています。やめると再発するため、効果あるんだと思います。

投稿日:2015.05.23

きき (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのマルチビタミンを飲んでいましたがこちらのほうが飲んでいてよいように思います。

投稿日:2015.05.23

みみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでいます。しばらく続けてみます。

投稿日:2015.05.23

みみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は体に必要なものなのでとるようにしています。

投稿日:2015.05.23

みみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないものは、コスパで選びます!

これは間違いない!今後もけいぞくー

投稿日:2015.05.23

ともちゃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりですので、評価は微妙ですが
内容が素晴らしいので、今後に期待しています!

投稿日:2015.05.23

ともちゃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、自分の為にと購入しておりました!今も
何か不足してるっ?というときお世話になっております。
いつまでも、親には元気でいてほしいと思い、親へも
プレゼントにします!
2箱注文します!本当に、このサプリメントは素晴らしい!

投稿日:2015.05.23

ともちゃ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんの抜け毛が減りました!
サプリメントのおかげでなのか、シャンプーなのか
わかりませんが調子が良いので 続行です!

投稿日:2015.05.23

ともちゃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。飲まないと便秘になります。手放せません。

投稿日:2015.05.23

ジプソル (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てはじめて購入しました。ネットでいろいろ調べたら興味があったので注文してみました。いろいろ飲んでますが相乗効果があればいいな。コスパいいと思います!

投稿日:2015.05.22

ココナッツ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。今あるシミには効いてませんが中から改善・予防したいのでしばらく飲んでみようと思います。コスパもいいし、粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2015.05.22

ココナッツ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康管理にと家族へ購入しました。マルチビタミンでコスパもいいし、しばらく家族で飲んでみようと思います。

投稿日:2015.05.22

ココナッツ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガクロロフィルと一緒にビタミンCを摂ると美白効果があるそうなので、
これらを一緒に注文して飲み始めました。

これだけ飲んでいるわけではありませんが、確かにシミそばかすが薄く
なっているように思います。

容量もたくさん入っていてお値段もお手ごろで良いですね。

タブレットが大きいので、歯で割ってから飲み込んでいます。

これからも飲み続けて行きたいです。

投稿日:2015.05.22

ももちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度、注文し、リピートしようとおもったら欠品が暫く続いていたので違う商品を頼んでいましたが、再度、入荷したので頼んでみると、やはり、足首の違いは感じます。

投稿日:2015.05.22

ボンボン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の目覚めがよくなります。
忙しい時期でも、おかげで何とか肌荒れせずに乗り切れました。

投稿日:2015.05.22

め組 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何といっても、お安いので購入しました。
他のサプリメントと合わせて飲んでいます。

投稿日:2015.05.22

め組 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忙しい時期も、肌荒れせずに乗り越えられました。

投稿日:2015.05.22

め組 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を補うため飲んでみました。これといって効果は感じてません。
リピ検討中。

投稿日:2015.05.21

酔いどれ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって効果は実感できませんが気休めに飲んでます。
リピ考え中・・

投稿日:2015.05.21

酔いどれ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。これからも続けます。

投稿日:2015.05.21

酔いどれ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の甲が明るく綺麗になりました。髪の調子も良いです。

投稿日:2015.05.21

酔いどれ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC摂取のためにのんでます。
美肌を期待しています。
手離せません。

投稿日:2015.05.21

はなちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃に日焼けをかなりしていました。
歳をとってきて、ある一定以上は戻らなくなっていたので、少しでも戻るように期待を込めて飲んでます。
手足、顔と体の色がとても違うので…。

投稿日:2015.05.21

はなちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の鉄サプリを飲むと夕方の顔のくすみが気にならなくなるので気に入って飲んでいたのですが、こちらの方が含有量が多く、お値打ちなので購入しましたが、国内サプリよりも効果を感じられなかったです。成分バランスなのでしょうか?!

投稿日:2015.05.21

りく (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やめてしばらく経ちますが、
やっぱり髪のパサツキや
痛みが酷くなり、気づきました。
お肌の調子もよかったし、
目立たないけど、とても効果があったサプリでした。

投稿日:2015.05.20

うつらうつら (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、ライフパックを使ったことがあるので正直、こちらがスゴく良いかは分かりませんが、皆さんのレビューの高さからお守り代わりに使っています。

投稿日:2015.05.20

アルジャーノン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が小さく飲みやすいです。一日一粒だから、それも良いです。

投稿日:2015.05.20

ケロケロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎などできやすく感じたときに 飲みだします。
なくなると 不安で またリピートしています。
子供たちも ビタミン不足から お肌があれたりしたら
ビタミンB、Cを 飲むようにすすめてます。
必ず飲んでいる商品です。

投稿日:2015.05.20

mayu (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちのもので 飲んでると安心で
長く飲めて なくなると また 注文しています。
最近は病気もしなくて 健康のためにリピートしています。

投稿日:2015.05.20

mayu (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に関して期待してましたが、爪が強くなったようです。

投稿日:2015.05.19

さくら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は分かりませんが、しばらく飲んでみたいと思います。

投稿日:2015.05.19

さくら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンが肌に良いとタレントさんが言ってたのを思い出して早速の購入です。

投稿日:2015.05.19

ココルイ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コメントを見て購入しました。期待して飲んで見ます。

投稿日:2015.05.19

ココルイ (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,401~19,500件 / 39,467件