アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

特別に何がきいているという事は、まだはっきりとは分かりません。が、偏った食生活をする現代人は不足しがちで、積極的に補う事を進めているそうで、何だかやめられません。

投稿日:2015.06.08

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖代謝を良くする為に買いましたが ふつうのナイアシンの方が私には合ってたようです。フラッシュが嫌いな人にはいいのかも

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番です。主人共々 日々の生活に欠かせません。ありがとうございます

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消と ミネラル補給に購入。あまり、効果得られずな感じかな。

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

の為に エルシステインと同時に服用。悪くは無いと思いますが 劇的な変化はわかりません。もう少し続けてみます。

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と一緒に飲んでますが お通じにもきくかと思って購入。悪くは無いと思いますが、人間ドックで血清鉄の含有量が増えすぎていたので、ちょっとお休みしながら続けてます

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンアミドに変更してましたが、イマイチ実感がないのは ナイアシンフラッシュがないからかも。私にはこちらが良さそうです。

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ 飲んでませんが エルシステインと同時服用の為購入。夏場に向けての美白ケアに。

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは取ってるつもりでも フルーツ嫌いなわたしにはなかなか取れてない事も多く マルチビタミンは、ありがたい存在です。国産のものより含有量も多いので、あると安心します。

投稿日:2015.06.08

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤なので、効いてるのかはよくわかりませんが、調子が良いので
続けてみようと思います。

投稿日:2015.06.08

あいちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ予防にビタミンC、日本のものは1日に6粒くらい飲まなきゃいけないけど
これは回数も粒も少ないので忘れにくい。
何よりも1粒の含有量が多いのが嬉しい。

投稿日:2015.06.08

トランポリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひとつが大きいです。でも日本のものより効きそうですね!効果がたのしみです。

投稿日:2015.06.08

きょほっちゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりプログリーンズですね、飲みやすいです。豆乳で割って飲んでいます。主人も飲んでいます。久しぶりに頼んだら1000円近く値上がりしていてびっくりでしたが・・・

投稿日:2015.06.08

きょほっちゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一瓶飲みきっていませんが、なんとなくお肌の調子がよくなってきた気がします。紫外線が強力になってきた今日この頃。1000mgのビタミンcで乗り切りたいと思います。

投稿日:2015.06.08

ぴーちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒は大きいですが、何だかナチュラルな感じがするのでリピし続けています。
またなくなったらビタミンCはこちらにすると思います。

投稿日:2015.06.07

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と三拍子揃っています。
リピ決定品です。 さすがに人気があるだけの事はありますね♪

投稿日:2015.06.07

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて飲みやすいです。
こちらのメーカーは他にもビタミン類を買って飲んでいるので信頼しています!

投稿日:2015.06.07

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安いので試しに買ってみました。
こちらのメーカーは他にもビタミン類を買って飲んでいるので信頼しています!

投稿日:2015.06.07

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個目のリピか分からないくらい
継続しています。
目の健康維持の為に欠かせません。

投稿日:2015.06.07

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

曇の日でも降り注いでる紫外線。
紫外線対策を体の内側からとは何て素敵なサプリ♪
毎朝年中欠かさず飲んでます。

投稿日:2015.06.07

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代半ば頃から、免疫力が落ちてきてしまったのか、体を使いすぎるとすぐに風邪をひくようになってしまいました。何とかしたいと思い、使ってみました。サプリですと、そうすぐには感じないと思いますが、一瓶めでなかなかの良さを感じました。続けて飲んでもっとはっきりした体調の変化を感じたいと思います。

投稿日:2015.06.07

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果分からず・・・。
1瓶無くなる前に止めちゃいました^^;

でも、また挑戦してみようと思います♪

投稿日:2015.06.07

チョコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には分かりませんでした^^;
他のサプリでは効果が良く分かるものが多いのですが残念でした・・・。

投稿日:2015.06.07

チョコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節がらか肌が敏感になり髪の毛が触れただけでも痒みが・・・。
健康な時にはあまり変化が分かりませんでしたが今回は違いました!

投稿日:2015.06.07

チョコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピしたか分からないぐらい飲んでます(笑)
年々値段が上がってるんですね。まあ、仕方ない事ですが…

投稿日:2015.06.07

きりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さまに飲んで頂いています。
私は他のサプリで摂取しているので飲んでいません。
コスパも良いので続けていきます。

投稿日:2015.06.07

きりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さいので飲みやすいです。
効果としては実感はまだないですが、飲み続けていく事が重要かと思うので…

投稿日:2015.06.07

きりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートです!!
これ飲むと飲まないじゃ身体の疲れが違う気がします!
手放せません。

投稿日:2015.06.06

☆☆ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の代わりに朝、豆乳と一緒に飲んでいます。
普通の青汁よりも飲み易く、美味しいです。
ファスティングの時の栄養補給にも使っています。

投稿日:2015.06.06

leexan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気のため、飲んでいます。
肌がキレイになる気もします。

投稿日:2015.06.06

leexan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の内容が栄養バランスが不足しているときに、プラスして飲んでます。

投稿日:2015.06.06

leexan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気があるので、ビオチンと一緒に飲んでいます。
ビタミンCの含有量が多いのに、安いのがありがたいです。

投稿日:2015.06.06

leexan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

掌蹠膿疱症があるので、継続的に飲んでいます。
ないと症状がひどくなる気がします。

投稿日:2015.06.06

leexan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足を補い、疲れにくくしてくれます。

投稿日:2015.06.06

まあこ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすく、お値段も手ごろで、効果もある!
肌の悩みを抱える全ての人にお勧めです。

投稿日:2015.06.06

まあこ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のビタミン剤より、成分も豊富で、しっかりした感じで、不摂生な生活になりがちな方にお勧めです。

投稿日:2015.06.06

まあこ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲むようになってから、髪がツルツルになりました。爪にも効果を期待しているのですが、爪はなかなか丈夫にならないです。でも、髪への効果は大きいので、これからも飲み続けます。

投稿日:2015.06.06

はる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが気になるので基本ビタミンを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。

効果は・・・まぁまずまずと言ったところでしょうか。お肌、というより疲労回復の方に役立っているような気がします。

デメリットとしては、タブレットがかなり大きいのでカッターで割るかしないと飲みにくいと思います。あと、独特な臭いもあるので気になる人は気になるかも。

投稿日:2015.06.06

Arby (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活が続いていたため、ビタミン不足を解消しようとこちらを購入。
続けると、なんとなく目の奥の疲れが改善されてきた感じです。
まだはじめたばかりなのでもう少し続けていこうと思います。

投稿日:2015.06.06

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きると必ずといっていいほど顔がむくんでしまう体質でした。こちらを寝る前に飲み始めたところ、朝の顔がスッキリ!
お酒を飲んだ日はこれが欠かせません!
朝に飲むと夕方の脚のむくみが抑えられ、疲労感が違います。リピ決定です♪

投稿日:2015.06.06

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かせないサプリと、将来の為これを一粒プラスしています。
効果がどうとかは分かりませんが、粒も小さいですし飲みやすいとおもいます。
一日一粒だし、将来の為に継続していこうと思っています。

投稿日:2015.06.05

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、一本めで顔色がよくなり、嬉しくなって二本目の購入です。じわじわと元気が出てきそうです。日本で買うこのような物より、効き目ありますね。

投稿日:2015.06.05

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線が強くなる時期なので
ビタミンCとシステインと
一応一緒に飲んでます

投稿日:2015.06.05

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が続けやすい上
タイムリリースで言うことなしです
夏場は多めに取ろうと思うので
再注文しました

投稿日:2015.06.05

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくといった感じです
一粒でいろいろ取れるので手軽なんじゃないんですかね

投稿日:2015.06.05

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にビタミンをと思い、評判が良かったので購入してみました。
飲み始めて一ヶ月以上経ちますが、肌に関しては、顔に吹き出物が出ても治りが早い感じがします。
何となく、身体の調子も良いようなので、続けてみたいと思います。

投稿日:2015.06.05

haru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとしてポーリング博士のスーパーマルチビタミンを
常用していたのですが、皆様の良い口コミに期待して購入してみました。

味は青汁にしては飲みやすい部類に入ると思いました。
リンゴ入り青汁とかに比べてしまうとやはり青臭さがありますが^^;

水で飲むよりも牛乳で飲んだ方が飲みやすかったです。

効果は、以前からベースサプリを飲んでいたので、
これといって劇的な変化は感じませんでした。
ですので、値段が安く錠剤で飲みやすいポーリング博士のスーパーマルチビタミンの方に戻そうと思います。
ベースサプリを飲んでいない人で、金銭的に余裕がある人にはとてもオススメ出来る商品だと思います。

他のベースサプリよりも成分的にはこちらの商品の方が色々入っているので、
値段さえもう少し安くなれば、こちらにまた切り替えたいです。

投稿日:2015.06.05

イギー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「シャンプーは何使ってるの?」と尋ねられるほど、髪の毛がツヤツヤです。
カラーとパーマは、十数年続けており、トリートメントは、面倒なのでしてません。
この艶は、ビオチン意外考えられません。これからも、続けます。

投稿日:2015.06.04

ミッキーマウス (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化ないと思ってましたが、飲み忘れた時、排尿の回数が違う気がします。

投稿日:2015.06.04

ミッキーマウス (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入してます。肌がきれいになりますよ。

投稿日:2015.06.04

さとや (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの子供二人にと購入してみました。チュアブルタイプでラムネみたいで美味しいと毎日楽しみに食べてます。1錠は量が多いようなので手で半分に割って1回分にしています。子供がポリポリ食べてしまわないよう、瓶のしまい忘れに要注意です、美味しすぎるので…。

肌の状態が悪かった息子には、すぐに効果が出ました。飲み初めて二日後には『痒くならないから掻いてないよ!』と子供本人が感じ始め、就寝中に掻いてぶつぶつと小さいかさぶただらけのお尻と太ももが、一週間後にはすっかりツルッときれいになりました。比較的状態のよかった娘にははっきりとした効果は分かりませんが、カサカサは改善した気がします。
かかりつけの皮膚科を受診した際、ビオチンを飲み始めたら調子がよくなった事を伝えたら、先生も『ビオチンはいいと思いますよ♪』とおっしゃってました。完全にリピ決定です、というか切らさないように続けます。

投稿日:2015.06.04

じょんじょん (43歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でかい粒のビオチンを飲んでいたので小粒はうれしい。
ただ、効果自体は初めのころよりは薄れてきたかも。
粘膜はだいぶ強くなってきているのかも。

投稿日:2015.06.04

まき (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠飲んでもあまり劇的な変化はなく、「ほんとに10000なのか」と思う。
ある時1回で2錠飲む。次の日の朝、肌がつるつるになる。

投稿日:2015.06.04

まき (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な効果を期待して購入しました。勝手に。
悪くはないのですが大きな変化はありませんでした。

投稿日:2015.06.04

まき (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤がばかでっかいです。
ネイチャーメイドのスーパーカルシウムとほとんど同じ大きさです。
1日1錠、夜寝る前に飲んでいます。
効果はわからないけど、個人的にパッケージがキラキラしてて気持ちが元気になります。
良いもの飲んでるっという気分。

投稿日:2015.06.04

りー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さいので飲みやすいです。3年以上飲み続けているせいか、
効果はまあ効いているのではないか、と言う感じです。

投稿日:2015.06.04

まき (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし、1日1カプセルなので忘れません。
妊娠して、飲んでおけばよかったと思いたくないので続けます。
ちなみにこの葉酸はモノグルタミン酸型というものなのでしょうか。
問い合わせしてみようと思います。

投稿日:2015.06.04

りー (30歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

街中のドラッグストアでも、これくらいの価格帯でこれだけのクオリティのものがあればいいのになぁと思えるサプリです。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと飲み続けていたら、採血のデータで引っかからなくなりました。お医者さんもびっくりしていました。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分的にも飲み心地的にも、友人にも勧めたいサプリのひとつです!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格的な魅力もそうですが、口に含んだ瞬間からビタミンC独特の酸味を感じます。ややタブレットが大きいのが難点です。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃の食事のみでは栄養素が偏ってしまうため、このビタミンのサプリにも大変助けてもらっています。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、送料を調整するために購入したことがきっかけでしたが、この価格でこのクオリティなのでリピートしています。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで販売されているビタミンのサプリメントが割高に感じます。これはリピートです!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを試していて、こちらは特に飲みにくいこともなく、良いと思いました。

投稿日:2015.06.04

ねんね (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足りないと指摘されて購入しました。変化の実感はあまり感じにくいですが、飲まないと調子が悪くなるので良いのだと思います。

投稿日:2015.06.04

ねんね (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足りないと指摘され購入しました。変化はわかりにくいですが飲まないと調子が悪くなるような気がします。

投稿日:2015.06.04

ねんね (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取らないよりはいいかなという感じで特に大きな効果や変化はないものの、取っていて損もないビタミンなので今後もリピ予定です。

投稿日:2015.06.04

りの (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒に買ったビタミンCのベジタブルカプセル?は、カプセルが大き過ぎて飲めませんでした…

ので、こちらのタブレットをがじっと噛んで、毎朝起きてすぐ飲んでます。
ちょっとだけ酸っぱいです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

効果はまだですが、、、

投稿日:2015.06.04

てんご (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに貧血を起こし、
献血でもヘモグロビン値が低く
献血不可と言い渡される私…。

毎月の生理もあるし、鉄分をきちんととろうと決心。。
ただ、鉄分とりすぎも副作用があってよくないようなので
量を考えながら摂取しようと思います。

効果は??ですが最近貧血にもなっていないので
でているのかな?

投稿日:2015.06.04

もりぴぴぴ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安かったので買ってみましたが、少し粒が大きくて飲みづらいと思う時があります。
とりあえず1瓶飲んで効果があれば続けようと思います。

投稿日:2015.06.04

うさぎ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂溶性ビタミンも量多めに入っているので、すこし肝臓が心配になりました。
違うものを探してみてます。

投稿日:2015.06.04

もちまる (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュを期待しましたが、起こりませんでした。
量を多くしてみます。

投稿日:2015.06.04

もちまる (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦揃って喫煙者しかもヘビー。粒は細いタイプで飲みやすくビタミン特有の酸っぱさが無い。飲み続けた結果、なんとなく身体の調子が良く更にお肌がいい感じになって嬉しい☆

煙草のせいで消えてしまうビタミン補給+肌のくすみ抜け効果!
夫婦でリピート決定です(*'▽'*)

投稿日:2015.06.03

こびんちゃん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が荒れにくくなるので、再購入しました。
しばらく休んでいたら、吹き出物ができてしまいました(T-T)

投稿日:2015.06.03

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。
口内炎が出来なくなりました。
風邪も悪化する事がなくなりました。
本当にありがたいサプリメントです。

投稿日:2015.06.03

ポン太 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマルチビタミンを飲み始めてから、口内炎になったことがありません。
生理の時の血の色もとてもきれいになりました。
お勧めです。

投稿日:2015.06.03

ポン太 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日当たり前に飲んでいるのでよくわかりません。スキンヘアネイルものんでいるのでどっちがきいてるかな?

投稿日:2015.06.03

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待大です!夏がきちゃいますね。頑張って続けます!

投稿日:2015.06.03

たむち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸う主人に買いました。
ビタミンはすぐに排出されやすいと聞くので、サプリからのほうが取りやすいので。
吹き出物が出来にくくなりました。

投稿日:2015.06.03

maimaimain (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のマルチビタミンを愛用してましたが、ウーマンズオーガニックと言うことでこちらに変えてみました。貧血気味で乾燥肌なので、期待も込めて★4です。

投稿日:2015.06.02

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のんでいるせいか、しばらく風邪を引いていません。
子供たちが疲れていそうなときには、飲ませています。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が柔らかすぎて飲み始めましたが、
髪の毛に良いみたいです、ぱさぱさ感がましになりました。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みより、最初はグクコサミンと併用していましたが、
グルコサミンが切れてからはこれだけで対処しています。
今のところ膝の痛み大丈夫です。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備薬となっております。
このビタミンのおかげで口内炎も出来なくなりました☆

投稿日:2015.06.02

tetoteto1212 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると不安な最もベーシックなサプリメントです。

投稿日:2015.06.02

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のビオチンより効果が分かりやすかったです。
髪やお肌が強く健康的になってきました。

投稿日:2015.06.02

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一回飲んだらずっと効いている安心感があります。
Lシステインと一緒に飲んで美白作用に期待しています。

投稿日:2015.06.02

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一つでベースサプリメントになる安心感があります。
サプリカッターでカットすれば大きさも気になりません。

投稿日:2015.06.02

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントとの相乗効果だと思いますが、
二の腕のブツブツがなめらかになってきた気がします。

投稿日:2015.06.02

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてます。とにかくタブレットがデカイ!
たまに、喉につまります。
これといった効果はわかりませんが、
安いのでリピートしてみます。

投稿日:2015.06.02

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく安く助かっています。
これから夏なのでしっかり摂って紫外線対策したいと思います。

投稿日:2015.06.01

きなこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤は常備していたい方です。これは成分も良さそうですし、毎日飲み続けても負担にならない価格も助かります。

投稿日:2015.06.01

Yoki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が不規則なので、せめてもの栄養バランスのために普段は粉末タイプの青汁を飲んでいます。でも旅行の時や外出が続く時にはなかなか飲めないことがあるので、カプセルになっていると手軽に飲めて助かります。

投稿日:2015.06.01

Yoki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にアメリカのサプリは成分が高含有で、お値段お手頃の良いサプリが多いですね。国産の高い物は買えなくなりました。私は一つずつ飲んでいます。

投稿日:2015.06.01

みそじー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足のため、青汁を探していました。有名なプログリーンズの青汁を頼もうと思いましたが、やっぱり毎日続けるには飲みづらく迷っていました。そんな時サプリを見つけ喜びました。青汁と違って飲みやすいので、毎日続けやすいです。効果はしばらく飲まないとわからないだろうけど、2粒ずつ飲むと3ヵ月分なのでコスパも良いです。

投稿日:2015.06.01

みそじー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子がよくなっています。髪の毛と爪が伸びるのが早い気がします。

投稿日:2015.06.01

にゃんきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年になりました。とても状態が良いのでこれからも飲みます。

投稿日:2015.06.01

ゆう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは何年も飲んでいるのですが
日本のサプリは高いのでこちらの商品に切り替えました。
安価なので負担なく継続して服用でき助かっています。
飲み続けているのでシミが出来にくいように思います。

投稿日:2015.06.01

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリに比べて、お値段もお手頃なので購入しやすいですね。

投稿日:2015.05.31

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,301~19,400件 / 39,467件