アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

味はとてもいいのですが、
たま~に穀物が歯に詰まるのが気になります。

投稿日:2015.06.26

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まないと顎ニキビがすごい出来る・・・あと飲み続けてたら爪が割れなくなりました。

投稿日:2015.06.26

リンタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。シミが消えるとかはなかなかないですが気休めに。

投稿日:2015.06.26

リンタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸が入っていることから、こちらを購入しました。

投稿日:2015.06.26

ちう (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲み始めて調子が良くなったので、今は夫婦で愛飲しています
減るスピードも2倍になったので最後の1本を開封したら注文する、というルールにしています
数日切らしてしまった際は何とも物足りない朝でした。
これからも飲み続けたいと思います

投稿日:2015.06.25

techaming' (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望中のため購入しました。
葉酸だけでなく、マルチビタミン、ミネラルも一緒に摂取できることが
こちらの商品の決め手でした。
商品説明に、一つ一つの成分の含有量が明記してあることも助かりました。
(日本製の葉酸サプリの購入サイトにはそこまで中々明記してない…)

アレルギー体質の私には、乳糖/乳製品、小麦、グルテン、イーストフリー
であることも重要でした。

他の口コミを見ると大きくて飲みずらいとの声が良くあります。
確かに錠剤は大きいです。(手元の定規で測ったところ、だいたいですが
縦23mm×横9mm※細長い楕円形なので一番太いところ。×厚7mmでした。正確ではないのであくまでご参考に。。。)私は問題なく飲み込めました。
味は、その日の体調によって鉄の味を感じることがあります。

飲み始めて2週間。体調も良く、朝に一錠飲むだけなので楽チンです。
(まだ妊娠には至ってないので☆マイナスひとつ)
今後も続けていきたいと思います!

投稿日:2015.06.25

こーの (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだよくわかりませんが
小さくなっているということは
ないと思います

投稿日:2015.06.25

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので
ビタミンCはかかせません
3粒と多めにとってます
タイムリリースだし
続けやすい価格がいいです

投稿日:2015.06.25

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉量が少ないので、少しでも燃焼の手伝いになるように、ガルシニアとあわせて飲んでます。以前はウルトラクロミウムを飲んでました。どちらが私に合っているがまだ分かりませんが、期待も込めて★3です。

投稿日:2015.06.25

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います

投稿日:2015.06.25

にゃんた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います

投稿日:2015.06.25

にゃんた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしているか。これからも続けようと思います

投稿日:2015.06.25

にゃんた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか食品だけでは骨密度が良くならないので,薬からとってみることにしました。耕地込みがいいのできたいします。

投稿日:2015.06.25

まーさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで別のメーカーを渡り歩いていたのですが,メーカーごとに効果が違う気がします。口コミがいいので期待します。

投稿日:2015.06.25

まーさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで 使っていたものが効果がかんじられないので変えてみることにしました。期待をこめて

投稿日:2015.06.25

まーさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもまとめ買いしてます。コスパもよいし効く。

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンだからこれひとつで、充分(*^_^*)

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の調子、疲れも減りました。肌にも良さそうです

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目の購入です。体、肌、どちらにも効いていると感じるのでリピートしてしまいます。

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物をよくとる人は、必要だと思います!
私はこのサプリを飲み始めて暴飲暴食が少しおさまり、1キロやせました。

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再度購入してしまいます。
肌が変わったという感じはないけれど
安いのにこのサプリをとっているのといないのでは
体の疲れ具合が違う気がします。

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンCを飲み始めてからイライラしなくなりました。
なのでしばらく続けたいと思います

投稿日:2015.06.25

みゅう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入って購入していますが、毎回値上がりするので急激な円高も落ち着いてきたことですし、そろそろ価格が落ち着くことを願います。
タイムリリースで高配合でとてもいいです。

投稿日:2015.06.24

チャム (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてのしようですがいい感じです!!!!!!!

投稿日:2015.06.24

ダイ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと元気になる気がします。人気もうなずけます。

投稿日:2015.06.24

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も気に入っているので、長年愛用しているビタミンCサプリです。最初は人気商品とは知りませんでしたが、カラダに効きそうな大粒で安心感があります。これからもリピートします。

投稿日:2015.06.24

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も風味も申し分ないのですが、ちょっとべたつきが気になりました。もっと早く食べ終わるか冷蔵庫に入れておけばよかったのかもしれません。グミ好きな女性ならおすすめです。

投稿日:2015.06.24

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、ビタミンCだけを飲んでいましたが、美肌成分がブレンドされたこちらの商品に替えました。特に夏の紫外線が強い時期はこの商品に期待。
飲みやすいカプセルで、日中も外出先で飲めるようにピルケースに入れて持ち歩いています。色が白くなったみたいで肌の調子も良いです。夏はこれで乗り切ろうと思います。

投稿日:2015.06.24

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなトリートメントを使っても効果がなかったのに、こちらを飲み出してから髪の毛にツヤがでて嬉しいです!

投稿日:2015.06.24

mii (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇の口角のところが切れていたのですがこちらを飲んでから治るのが早かったように思いますので期待を込めて五つ星です☆

投稿日:2015.06.24

mii (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

指輪にかぶれて、結婚指輪をはずして1ヶ月経ってもずっとそこがかゆくて、かぶれた状態から治らなかったのですが、ビオチンを飲み始めたらよくなりました。
元々アトピー体質なのですが、洗剤による手荒れも解消されました。

投稿日:2015.06.24

ココロ (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブル&高品質!大きな瓶に飲みやすいカプセルがたっぷり入っています。テーブルに置いて家族みんなの健康に。いいと思います。

投稿日:2015.06.24

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳飲まないし、食品で補えない部分にと思い購入 これだけではないと思いますが伸びてます身長。

投稿日:2015.06.24

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいことと、青臭い香りが気になります。
でも、飲んでいる時と飲んでいない時では違います
疲れが和らぎ、元気になれることに
気が付きました。無くなってしまったので、また注文します。
でも、飲みにくいので、☆マイナス1です。

投稿日:2015.06.24

aoinatu88 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ他のマルチビタミンを飲んでいますが、結局これに落ち着く感じです。

投稿日:2015.06.24

shin (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし,安心してのめるのでずっとリピートです。忘れず飲んでいます。

投稿日:2015.06.24

まーさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔や手の甲がワントーン明るくなったような気がします!
今後も購入したいと思います。

投稿日:2015.06.24

たぬぱん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリのおかげで目じりのシミがほとんど消えました!!
今後も購入していきたいです。

投稿日:2015.06.24

たぬぱん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ったからには飲みたいんですが、どうしても喉に引っかかります…
小さく切ったりしてもどうもダメです。
なんとか飲みたいんですが。

投稿日:2015.06.23

あや (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪質が明らかに変わります!
ただニキビや毛穴など顔の方はよく分かりません…
でもリピートしてみます。

投稿日:2015.06.23

あや (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビオチンの方が効きますが サプーさんにないのでこれ飲んでます。

投稿日:2015.06.23

ハッピー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから pms の症状が柔いできたので このまま飲みつづけて より高い効果をえたいと思います。

投稿日:2015.06.23

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CP高くていいですね。これを飲んでいると、抜け毛が減り、髪がふさふさしてきます。

投稿日:2015.06.23

くじら (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目にとてもいいです。目の奥の痛みがとれます。主人も気に入って愛用しています。

投稿日:2015.06.23

くじら (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他はいろいろ変えてもこのサプリだけは欠かしたことがありません。
小さな粒に沢山の成分がバランスよく入っていて、よくできてると思います。

投稿日:2015.06.23

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2~3年前から脂質代謝障害と診断されています。
確かこれで2本目なので効果がどうなのか来月の健康診断で判断したいです。
効果があれば特に食事面や運動で今までの生活と変えてはいないので、このコリンのお蔭です。

投稿日:2015.06.23

michaeljake (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとコンディショナーも使い、抜け毛や白髪対策をしています。抜け毛には効果が出てきました。白髪も減るといいのだけれどね。気長に飲み続けましょう。

投稿日:2015.06.23

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が手ごろで飲みやすいので続けやすいですね。

投稿日:2015.06.23

つぼみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪は痛むし、白髪も気になるので購入。
一本のみ終わりましたが、いまいち効果が感じられませんでした。
気長に続けないといけないのかな。

投稿日:2015.06.23

maimaimain (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近 パソコン使用時間が増えたせいか、頭痛を伴う眼精疲労が。ドラッグストアで効きそうなサプリを買い、飲んでみても 半月もすれば慣れてしまい、効果を感じなくなります。ふと、しばらくこちらのサプリを飲んでないコトを思い出しました。ツライ症状が出てからよりも 普段からマルチサプリを摂取しておいた方が良かったように思います。近いうちにまた注文したいと思います!

投稿日:2015.06.23

まこりか (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと生きていけませんー笑
お肌がマジ変わってくる。

投稿日:2015.06.23

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと生きていけませんー笑
お肌がマジ変わってくる。

投稿日:2015.06.23

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こないと生きていけませんー笑
お肌がマジ変わってくる。

投稿日:2015.06.23

アイル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み続けると、肌ツヤが良くなる、風邪をひかないなど、体質改善に効果が期待できます。しばらく飲んでいませんでしたが、また再開しました。成分も安心なので、ナチュラル志向の方にお勧めです。

投稿日:2015.06.22

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと粉のタイプを飲んでいました。毎日飲むのが億劫になってしまったため、カプセルタイプに変更しました。粉の方がやっぱり効果はある気がするけど、手軽さからこちらを続けたいと思います。

投稿日:2015.06.22

aloha (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本来のディフェンス力を引き出すように作られている所がよいですね。何しろ、免疫力を上げたい私にはぴったりなサプリで続けています。

投稿日:2015.06.22

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー気味な主人のために購入しましたが、あまりよくわからないそうです。

投稿日:2015.06.22

ま~さん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは国内でも買えますが、高い上に含有量も少ないのでこちらを愛用。やっぱり、良いものは 良いですね。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。夕食だけは野菜中心を心がけてますが、夫婦揃って少食なので、このサプリは大変重宝しています。今後もお世話になるつもりです。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは取ってるつもりでも フルーツ嫌いなわたしにはなかなか取れてない事も多く マルチビタミンは、ありがたい存在です。国産のものより含有量も多いので、あると安心します。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい効果があります。ただ ちょっとお高いので、旅先や 出張に小分けにして持って行きました。が、家ではないためか あまり効果がありませんでした。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなると不安になります。国産より成分が多いので嬉しいです。コスパも良く、家族で愛用中です

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

補給だと思って飲んでます。トイレには行きたくなりますが ものすごく効果を感じるのは 塩分をとりすぎたときです。無いよりはあった方が良いかな。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分の多い食事の時に使用。トイレに行きたくなります。もう少し続けて見ますが ウォーターピルの方が良い気がします。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のビタミン補給に。国産のものより 含有量も多いので、ダイエット中にも使えそうです。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が出やすいように、ウォーターピルと交互に使用。何と無く効いているような。トイレには行きたくなることが多いです。塩分の多い食事の時に飲むと良い気がします。

投稿日:2015.06.21

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしいることでしょう。
髪が全く違います。
薄くなってきてヤバいんじゃないの?と思っていたのが
ビオチンのおかげで大丈夫になっています。
やめられません。

投稿日:2015.06.21

elza (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必須アミノ酸や消化酵素などの不足しがちな栄養分も含まれている所が気に行って、購入しました。この一本で、安心という感じですね。

投稿日:2015.06.21

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉛は体に必要なものなのでとるようにしています。

投稿日:2015.06.21

みみ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が弱くすぐ風邪をひいてしまうので此方を飲んで予防しています。

投稿日:2015.06.21

みみ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日受け取りました!今日から飲めるのが楽しみです!粒が大きくてビックリしましたが口いっぱいに水を含めば難なく飲み込めます(笑)1日一粒なので続けやすいですよね、また効果がわかり次第投稿します!!\(^o^)/

投稿日:2015.06.21

さきっぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日やっと受け取りました(*^^*)家にいない時間帯が多くて受け取りに手間取りましたが、やっと今日から飲めますね!まだ効果は分かりませんが、またしばらく飲み続けて口コミを投稿したいと思います。

投稿日:2015.06.21

さきっぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1年以上経つかと思います…
特に体調を崩す事もなく、毎日のお守りのような感じで飲んでいます。
先程3回目のリピート購入しました。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.06.21

mayu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこれからサプーに入りました。これ知らなければサプーもぐりです。

投稿日:2015.06.21

akkiy (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずイボ消えました!!
ニキビ出来なくなりました!!
これないと不安です。

投稿日:2015.06.21

akkiy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て、張り切って2つ買ってしまいましたが、試しにと主人と中学生の息子に飲ませたところ、中学生の息子は大丈夫でしたが、主人はすぐからだ中に蕁麻疹が出てしまいました。以前もアムウェ○のトリプ○xを飲んで蕁麻疹になっていたので、主人は混合サプリは基本ダメなのでしょう。
残念ですが、当分勇気が出るまでお蔵行きです。

投稿日:2015.06.20

sato〜 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとアトピーの私は、からだ全体(特にせなか)に小さなブツブツのかゆい湿疹で気が狂いそうな位痒かったので、毎日お風呂上がりに主人に背中全体にムヒを塗ってもらい、やっと寝れる状態でした。範囲が広くてステロイドを塗るのは怖いので、かゆみ止めにムヒを使っていました。(ムヒも少量ですがステロイド配合だそうです)
わらにもすがる思いで、ビオチンを飲み始めましたが、2〜3日でからだ全体のかゆみがなくなってきて、1〜2週間で、からだ中の小さなブツブツの湿疹がなくなり、つるつるの身体が戻ってきました。
数ヶ月経ちましたが、毎日1粒飲んでいます。ずっと、つるつるの肌を保っています。
たまに季節がら、太陽に当たった後、顔にアトピーが出るくらいで、今は自分がひどいアトピーだったとは、忘れるくらいです。
会社の同僚でも、病院で少しずつの処方でビオチンを飲んでる人がいたので、こちらのサプーを紹介しましたら、安くて便利とよろこんでくれました。
安心してのめるので、これからも続けるつもりです。

投稿日:2015.06.20

sato〜 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時面倒でやめていましたが、
やはり飲んでいないとかゆみがでてきたりします。

投稿日:2015.06.20

meisan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回お世話になっております お気に入りです 体調よし 肌の調子もよいです値段 下がらないかな、、、、、、^ - ^

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三年が過ぎ 飲まないと1日が始まらない感じにまで定着^ - ^まだまだ飲みますよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっております 朝はプログリーンとパンで済ませています(^○^)手軽に栄養バランス良いものが取れてありがたいですp(^_^)q

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日毎日飲んでいます 体調も良く 味にも飽きていません^ - ^高いけどまだまだ購入します(^o^)

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています 一度別のメーカーを購入したところ風邪を引いてしまったので怖くなり それから忠実に飲んでます^_^;

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな本や雑誌で取り上げられていたので気になり購入(*^^*)ずっと続けて行きます

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています お気に入りです(^O^) 肌の調子が良くなりました♪(v^_^)v

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビで見て購入決意(^_−)−☆ダイエットにもなりそう 朝はオレンジジュースとわって飲んでます 美味しいです(^ ^)

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味もとても良く飲みやすいです(*^^*)値段はしますが健康のために飲みます

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう三年飲み続けています 体調良好 便秘もありません(^○^)これからも飲み続けて行きます(^o^)

投稿日:2015.06.20

わに (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子もお腹の調子もとてもいいです!!

投稿日:2015.06.20

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、ビタミンBが不足しているのか、飲むととても調子がいいです。
朝の目覚めもよくなりました。

投稿日:2015.06.20

め組 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お試しで購入しました。
値段もお手頃なので、気軽に飲めます。

投稿日:2015.06.20

め組 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サウナ お風呂  ホットヨガとかで よく汗をかくから
必需品です。トイレは黄色いですが 身体は元気です。

投稿日:2015.06.19

みさき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムが足りないと爪がすぐボロボロに反応しちゃうので、これ飲むと多少しっかりしてくれてます!

投稿日:2015.06.19

ケイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の引き始めに、毎食後で計6カプセルを飲んでいます。2,3日で良くなってきます。普段は 2カプセル、疲れそうな時は4カプセルというように飲んでいます。なかなか、良いと思います。続けます。

投稿日:2015.06.19

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のB50をずっと飲んでいましたが、B100の方が効果がありそうなのでこちらを購入!代謝をあげるためにクロムと一緒に夕食後に飲んでます。コスパもいいので続けていきたいです。

投稿日:2015.06.19

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝と寝る前の1日2回飲んでます。コスパがいいのが魅力です。すぐになくなってしまうので、量が多めのサイズもあればいいなと思ってます。

投稿日:2015.06.19

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後か寝る前にビタミンBコンプレックスと一緒に1日1錠飲んでます。太りにくい体質になっているのでこれからも続けていくつもりです。クロムは色々と種類はあるようですが、これが合っているように思えます。体重も増えないので代謝もしっかりされていると思います。

投稿日:2015.06.19

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒に色々な成分が凝縮されてるので助かります。

爪が強くなったのと、髪の毛のコシが出てきたのでよかったです。

でも粒がすごく大きいのと独特のにおいがどうもなじめません(><)

透明カプセルに入れて、毎回気合を入れて飲んでます。

投稿日:2015.06.18

るるるん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あれ、まだ買わなくてもいいんだ…と思ってしまうくらいたっぷり入っています。毎日飲んでも半年以上飲めるのだから当たり前なのですけれど。日焼け後がくっきり残っていたのが随分薄くなったのはこれのお蔭なのかもしれないです。お守り的にリピートします。

投稿日:2015.06.18

ちょこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだから何かが劇的に変わった、ということはないのですがマルチビタミンとして信頼していますし、お値段も続けやすいのでとてもたすかっています。

投稿日:2015.06.18

ちょこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,101~19,200件 / 39,467件