アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効果に期待しての評価です。飲んでみてまたコメントします。

投稿日:2015.05.19

ココルイ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくコスパがいいのでリピします。
飲まないよりはいいと思うので!

投稿日:2015.05.19

ゆみ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミルクシスルとビタミンCと一緒にほぼ毎日朝に服用、1ヶ月以上経ちました。

半信半疑で美肌で1位だったビオチンを飲んで見ようと思ったんですけど、
今までの所満足です。

髪の毛や爪の変化はまだ分かりませんが、ニキビが出にくくなりました。
リピします。

投稿日:2015.05.19

ゆみ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食はあまりせずに自炊しますが、なかなか摂取できないビタミン
こちらを見つけて期待しながら飲み始めました。
なにせ皆さんの口コミが良いので(^^)助かります。

投稿日:2015.05.19

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくて毎日コツコツと
1杯ずつ飲んでます。
このまま頑張って続けたいと思います。

投稿日:2015.05.19

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味でしたが、調子いいです。
そのおかげか、お肌の調子もいいように感じます。

投稿日:2015.05.19

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとバストアップ目的に レッドクローバーを愛飲していましたが、
いまいち効果が得られずこちらに切り替えたら、なんとなくバストがふっくら!
しばらく続けてみたいと思います

投稿日:2015.05.19

ハラコ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹のリピート購入です。
私が飲んでいたころは、カプセルが大きいので飲んだあと、のどに詰まる感じがして
夜寝ている時など気になりました。
妹は特にそのようなことは言っておらず飲み続けているので、満足しているのだと思います。

投稿日:2015.05.19

きなこもちもち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、お肌の調子が良いのと、便秘が改善されました
気に入っています。

投稿日:2015.05.18

みぽママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリ、飲み始めて4年目になります。
髪の毛の状態はかなり良く2、30代の頃より艶もでてベストです。
友人にもよくほめられます。
2年ほど前から白髪を発見しますが、まだ白髪染めは全く必要なく
あまり増えてもいないようなので、これもビオチンのおかげかなと思っております。
最近は主人も興味をしめして一緒に飲み始めました。
これからもずっとお世話になりたいお気に入りです。

投稿日:2015.05.18

uda (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ白髪が生えてきそうな年齢のため、
ちょっと多めに飲むようにしています。
髪が伸びるのが早くなりますが、白髪は今のところ生えてきません。
お値段も手頃で大容量なので、このまま続けて行きたいです。

投稿日:2015.05.18

くり (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で立っていられなくなるという知人に頼まれて注文しました。
1日1錠でいいのが助かる。体調も良くなってきたみたい。と言っていました。

投稿日:2015.05.18

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝継続して飲んでいます。
トマトが好きなので、トマトの入った濃厚な野菜ジュースに溶かして飲んでいます。
濃いジュースだと食物繊維のざらつきも全く気にならず、美味しく飲めます。
味に主張がなく、どんな飲み物にも合うのがいいですね。
朝からたくさん朝食を取ることができず、トーストとコーヒーだけでの私には、重要な栄養ドリンクです。
免疫力もつき、風邪も引かない、お通じもいい。ミネラルも取れ、善玉菌も!ほんと万能青汁ですね。

投稿日:2015.05.18

ココロ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

C以外にも色々入ってるのが気に入っています。
じわじわ吸収されている感じもあって、
風邪もひきにくいし、お肌のトラブルもこれといってありません。
色んなサプリを同時にとっていますが、これのおかげが強いと思っています。

投稿日:2015.05.18

くり (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ白髪があってもおかしくない年代なのですが、
これのおかげかまだ全然ないです。
結構前に2、3本生えて来た時があったのですが、
それ以降2粒飲むようにしました。
消費量が増えましたが、お値段も安いし大容量なので助かっています。
白髪もそれ以来見ていません。

投稿日:2015.05.18

くり (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラオケで高音がスムーズに出るようにと購入しました。
飲んでみて・・・・
うん、確かに声が出やすくなり、効果はありました。
私はこの商品の説明はあまり読んでいなかったんです。
高音が出やすくなったんですけど
不思議なことに長年悩んでいた腰痛がなくなっていることに気付き
今日は腰の調子がいいんだな・・・と思っていましたが
こんなに無痛なのも珍しいので思い当たることはこのサプリを飲んだこと。
ん?そんなことあるの?
と思い、改めてネットで調べてみたら
「疲労回復・筋肉をほぐす」と書いてあってビックリしました。

なので娘にも飲ませてみました。
娘はかなりの高音が出るので声に関しては飲みたくないと言っていましたが
体のコリとかこわばりにすごい効果を感じたらしいです。
しかも私と娘の共通意見は
効果が1週間くらい長続きする!ということ。
だから効果が切れてきてから次を飲めばいい。ということです。
これには驚きを隠せません。
無くなればリピします。

投稿日:2015.05.18

カラオケ好き (54歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどは良くわからないのですが、これを飲み始めてから、デコに毛が生えたり 笑
顔の産毛が伸びてたり( ̄▽ ̄;)
ちょっと困ってます…σ(^_^;)

投稿日:2015.05.18

うさこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛や鉄が入ったビタミンサプリを探していて購入しました。
効果はまだよくわかりませんが、安くて続けやすいのが嬉しいです。

投稿日:2015.05.18

ファーファ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベリー系の味で、もっと食べたくなってしまいます。
1日1錠は酷ですね。
効果はまだよくわかりませんが、タブレットで美味しく摂れるのが嬉しいです。

投稿日:2015.05.18

ファーファ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前からは毎日3錠+ビタミンCを飲んでいますが、やはり落ち着きます。
匂いもないので、とても飲みやすい薬です。

投稿日:2015.05.18

PA (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを夜寝る前に飲むと、体が温まり寝汗をかく気がします。代謝が上がっているのだろうと考えて続けてみようと思います。
ただ、サプリが大きいのが難点ですね

投稿日:2015.05.18

かっぱ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの中でも常に上位にランキングするこのサプリをウチでは家族全員で愛用しています。医者いらずサプリで、医療費削減になっていると思います。

投稿日:2015.05.18

かっぱ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルで良いです。
しばらく続けてみます。

投稿日:2015.05.18

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目の購入です。
肌状態が良くなったような気がします。

投稿日:2015.05.18

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。
肌状態が良くなったように思います。

投稿日:2015.05.18

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々迷いましたが、これにしました。今まで飲んだのよりも、自分に合っていて、疲れが取れやすい感じがする。

投稿日:2015.05.18

めえのまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けています。他のサプリとの相乗効果もあるかもしれませんが、年齢よりも若いといつも言われています。

投稿日:2015.05.18

ぱんだ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けています。他のサプリとの相乗効果もあるかもしれませんが、年齢よりも若いといつも言われています。

投稿日:2015.05.18

ぱんだ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好評価だったので期待して飲みましたが、効果は?効果の程が感じられなかったので星2つ

投稿日:2015.05.17

おおばっち (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが酷い時に病院から勧められました。ビオチンとの相乗効果で肌荒れが改善されました。

投稿日:2015.05.17

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理中の出血が酷い時にのみ服用。多めに取ると貧血が有りません。

投稿日:2015.05.17

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何より安いし含有量も多い、しかもナチュラルな感じがいいです!

投稿日:2015.05.17

ぶう。 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは普通のカリウムでしたが〔ウルトラ〕が付いてるのにしてみました。効果はまだ分かりませんが期待しています。

投稿日:2015.05.17

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートさせて頂いています。じわじわと効く感じかなり良いです。

投稿日:2015.05.17

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子が悪い時にのんでます。口内炎にもいいかも。

投稿日:2015.05.17

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので、これは、かならずとってます

投稿日:2015.05.17

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいサイズでお試しし良かったので、購入しました。
ビタミンCは取り続けようと思っています。

投稿日:2015.05.17

大人の翼 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あるかどうかわかりませんでした
ひとつ飲み終わったくらいでは変わらないのかもしれませんね

投稿日:2015.05.17

ab (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場に常備して、夕方のあしのむくみ解消に役立ってくれました!

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Cのサプリはにおいがあって飲みづらくて苦手でした。効き目はじゃっかんあったのですが、リピートはなしです。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。カルシウムとマグネシウムは必須です!

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムとマグネシウムをとると、やたら食べたくなったりしなくなります。ストレス耐性があがる気がします。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが解消されました。つぎもリピートします。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄くささがなく飲みやすいです。ただ鉄を飲むと便秘になるので、乳酸菌をあわせてとったら便秘になりにくかったです。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるか効いてないかわかりません。無いよりはましくらいにしか効果がわかりませんでした。わたしの場合です。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで寝たら朝には肌荒れ改善。アトピー沈下中!

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートします。むくみがひどいので助かります。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐにはわからない。続けたら変わるのかも。薬ではないから即効性はないけど、何となく体がすっきりした気が。

投稿日:2015.05.16

小豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから、便秘になってしまったので
飲めていません。なので、リピはないです...

投稿日:2015.05.16

natsu (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むわけではないけど、少しビタミン不足かな、と思う時には飲むようにしています。
飲むと、尿があざやかな黄色になるのですが、必要なビタミンは体に取り込まれているのだと信じて、これからもリピートしたいと思います。

投稿日:2015.05.16

たむ~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のシステインサプリより、色々総合的に入っていて手軽なのでリピートしてます

投稿日:2015.05.16

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんでした。ビタミンって体に現れにくいんでしょうか

投稿日:2015.05.16

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けています。初めて最初の頃は顔のくすみがなくなり、母親に驚かれました。いつも豆乳で割って朝ごはんに飲んでいます。調整豆乳は糖分が入っているので、無調整にしています。

投稿日:2015.05.16

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムなので、効果は分かりませんが一本買えばかなりもちます!!

投稿日:2015.05.16

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気なときは効いていましたが、風邪をひいてクッタクタのなったあとにすがりましたが、効果わからず。。。

投稿日:2015.05.16

ハナノア (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かかさず飲んでます。ひとつで沢山とれるので助かります。

投稿日:2015.05.15

kirara (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしても、浮腫みがつらい時に飲みます
ラーメンなど塩分強めの物の後とかね

投稿日:2015.05.15

ラニママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最速のバストアップサプリ!マカとのんでますが、すごく効く

投稿日:2015.05.15

ラニママ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン単独の商品ではなく、ビオチンが配合されたビタミンBコンプレックスやヘアスキンネイルなどを試してみましたが、他のだと1日3錠飲まなければ配合量が少なくなり、面倒でついつい1日1錠しか飲まないとやはり効果が感じられませんでした。夜これを1錠飲む方が楽でいいですね。
これを飲むのを中断したら、また食器洗剤により手荒れが復活してしまいました。
また飲み始めます。

投稿日:2015.05.15

ココロ (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり飲まないと、爪が割れやすいみたい。。。
だから、これからも、ずっと飲み続けると思います。
お肌にも、いい気がします。

投稿日:2015.05.15

manakarin (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きるといつも浮腫みで目が腫れぼったいのですがこれを飲んでからスッキリしてます!飲み会の次の日も安心です。

投稿日:2015.05.15

のっこ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなーく合わなくなってきたような。飲み終わったらリピートしないかも

投稿日:2015.05.15

むーむー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

念のため飲んでいます。普段は飲まなくても大きな差は現れないので飲み忘れがちですが、月のものが来たときには全然違うので、周期的にまじめに飲んでいます

投稿日:2015.05.15

むーむー (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと明らかな差が出る訳ではないけれど、飲むと飲まないとでは翌日の肌の質感が違う。潤うと言うより、さらすべな質感に変わります。

投稿日:2015.05.14

むーむー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む時と飲まない時で尿の回数が違うので効いてると思います。
今までは色んなむくみに効くと言われているサプリを試しましたが、効くサプリだと思いました。
やっぱりカリウムは効きますね

わたしはカリウムとメリロートあわせて飲んでます

投稿日:2015.05.14

tokyo jo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが酷く、風邪を引きやすいので何かいいサプリは無いかと
さがしていたところ、こちらがすごく口コミが良かったので
試してみました。

まだ飲み始めて1週間ですが、明らかに疲れ方が軽くなっているのを感じます。

今までは、側で咳をしている人がいるだけで、後で喉の調子が悪くなったり
してヒヤヒヤしていましたが、多少「大丈夫かも」という感覚があります。

もう少し様子を見て、また何か気づいたことがあったら追記したいと思います。

投稿日:2015.05.14

ももちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ヶ月つづけてますが、かぜをひかなくなりました。

投稿日:2015.05.14

うらん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クラブでハードトレーニングをしてるので
疲れを軽減目的で購入してみました
トレーニングメニューに体が慣れてきたのも
あるかもですが筋肉痛が緩和されてきたと
言っていました

投稿日:2015.05.14

lala (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に貧血持ちではないのですが、水なしで口の中に入れられるので気がついた際に口の中にポンッと入れています。味も美味しいし何より美肌効果があると思います。
友達に「何かした?」と言われました。嬉しいプレゼントです。
口の粘膜からの吸収率も高い事もありがたいですね。
即効性があると思います。

投稿日:2015.05.14

バンビ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目のリピかわからなくなってくるぐらい
愛用してまし。
また切れてしまったのでリピします。

投稿日:2015.05.13

tetoteto1212 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、いいかもです。
日本のメーカーの青汁よりいいかもしれません。

風邪をひかずに冬乗り切れました。
またリピします。

投稿日:2015.05.12

神楽 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、浮腫みによいと思います
利尿作用もある気概します

投稿日:2015.05.12

ゆーみん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリを飲んでいるので、これだけの効果ということでは、今ひとつわたしにはよく分からない状態かも…。髪のために購入してみました。2週間程経ちました。今回はフォーチとシリカを試してみようと思っています。

投稿日:2015.05.12

じゅんこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パントテン酸(B5)と同時に摂取したらアトピーが軽減したような気がします。
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2015.05.12

Cyan (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

B5を摂取したくてこちらのサプリを購入。
当方アトピー持ちですが、軽減されたように思います。
ビオチンと一緒に飲むと効果がより期待できます。

投稿日:2015.05.12

Cyan (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。

投稿日:2015.05.12

sigecco (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。

投稿日:2015.05.12

sigecco (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。

投稿日:2015.05.12

sigecco (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。

投稿日:2015.05.12

sigecco (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリと亜鉛を飲みだしてから、少し薄毛が改善されました。
フワフワで、コシのないネコ毛で、風が吹くと、なんとも情けないおでこが出てしまうほどだったのに、今では少し髪に重みが出てきました。

ビオチン、亜鉛、スピリルリナの三つを併用してがんばっています!

投稿日:2015.05.12

ウメ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の毛穴が気になり、購入しました。口コミもいいし、変化に期待して用法通り、毎晩1錠飲みました。…が、全く変化なし。私には、合わないのかなー?なんて思ってた、ある日。何気なく口コミを見ていたら、朝晩飲んでる人がいる‼︎しかも効果あったと書いてるし‼︎ということで、その日から毎晩2錠に変更‼︎次の日、すぐに効果が現れました!肌のキメがこまやかになり、シワが減ってる!肌もしっとり!嬉しすぎて、何度も顔をさわったくらいです(笑)サプリメントですもんね。薬じゃないですもんね。自分の体調をみながら、量を調整していこうと思います。…にしても、この効果は、スゴイ☆

投稿日:2015.05.12

こな2。 (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは飲んでないと胸がしぼみます。
飲んでるからと爆乳にはなりませんが(笑)
でも確実に違うので、飲み続けてます。

投稿日:2015.05.12

むにゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これから夏になるし、継続したいです。
おしっこが黄色くなったのは一度だけです。
ゆっくり体内で効いてるのかな?

投稿日:2015.05.12

むにゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからも続けて行きます。
スキンケアを頑張っても出来てしまう吹き出物ですが飲んでると吹き出物が出来ないのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2015.05.12

くー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番になっているサプリです。
食生活に偏りがあるのでこれからも続けて行こうと思ってます。

投稿日:2015.05.12

くー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしていますが、これを飲み始めてからは
あまり風邪を引かなくなったように思います。

夜、寝る前に飲むと疲れが結構とれています。

投稿日:2015.05.11

ケロリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

程度かもしれませんが、ずっと続けているので、このまま続けます。
特に可もなく不可もなく。

投稿日:2015.05.11

drastic (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪にビオチンが良いと聞いた。
安くて飲みやすいので続けているが、最近爪が強くなった風に感じます。割れなくなりました。ネイルをしてるので安いし続けて行く予定です。

投稿日:2015.05.11

パン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回の注文で初めて購入して、その効果があまりに高かったため、
無くならないうちにストック用に買いました。

これを飲み始めてから肌の調子はすこぶる良く、きめが整って
ツヤが出てきたように思います。

化粧品だとつけたところだけですが、サプリメントだと全身なので
いいですね。

これからも続けたいと思います。

投稿日:2015.05.11

ももちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁系の中ではかなり飲みやすいと思います。甘口なので、青汁を飲んだというよりはスーパーなどで買える野菜ジュース(果汁が入っているタイプを飲んでいるような口当たりです。

投稿日:2015.05.11

Ophelia (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているので飲み口は慣れていますが、初めての方にはリンゴジュースなどで割って飲むことお勧めします。

投稿日:2015.05.11

Ophelia (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの栄養成分が入ってこの価格はかなり良心的なのではないでしょうか。タブレットが大きいですが、包丁で簡単にカットできます。我が家では食が細い娘にも飲ませています。食事の内容が偏りがちな方にはオススメです。

投稿日:2015.05.11

ぱたまま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも脂肪が減ればと思って飲んでます。
結構、大きめの錠剤ですが、1粒なんで大丈夫です。

投稿日:2015.05.11

りあ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなので重宝しています。私は寝る前にも飲んで寝ています。お蔭で朝は胃がスッキリしていて気持ちいいです。

投稿日:2015.05.11

めえのまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日摂取するというより、疲れたなぁ。という時に飲んでいます。
栄養ドリンクは糖分の取りすぎになるので、このようなビタミン剤で摂取する方がいい気がします。

投稿日:2015.05.10

nonta (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今ではコレを飲むのが日常になってるくらい
欠かせないサプリです。
旅行の時も必ず持っていくようにしてます。
健康と美肌の為には必須ですね!!

投稿日:2015.05.10

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューをみて購入しました。国産と比べ効果が高いとのこと。肌のトラブルが落ち着きました。

投稿日:2015.05.10

あこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のトラブルがなくなりました!効果が目に見えてわかるので、リピします!

投稿日:2015.05.10

あこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく違うサプリメントを服用していましたがこのサプリメントにもどりました。こ

投稿日:2015.05.10

もりさる (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が、喜んでたべます♡
普通のグミにはない、栄養たっぷりなので
これから夏に体力が奪われるので
食べさせて体力をつけられそう。

投稿日:2015.05.10

ユミユリ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,501~19,600件 / 39,467件