アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

食事の塩分が多くむくみやすいので購入しました。
マッサージもあわせて行っているからか、
飲み始めてから顔のむくみがだいぶ和らぎました。

投稿日:2015.05.09

ai (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科でビタミンBの不足を指摘されたので購入。
これのおかげかはわかりませんが肌の調子が良くなりました。

投稿日:2015.05.09

ai (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で鉄剤を頂いていましたが、こちらへ切り替えました。
コストパフォーマンスも良く、問題ありません。

鉄サプリにも様々な種類がありますが、
1日の鉄分摂取量の制限を考慮すると、こちらが一番なようです。

投稿日:2015.05.09

ミミ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果ありだと思います♪
髪質が改善されつつあります
サラサラしっとり効いてる感じです

お肌も柔らかくもちもちになりました!

投稿日:2015.05.09

さくら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘予防に飲み始めたところ、なかなか効きました。笑。
ただちょっと強い印象があるので、リピートは検討中です。

投稿日:2015.05.09

ミミ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲んでいます。薄毛対策に。調子はよいです。

投稿日:2015.05.09

kirakyajp (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほうれいせんにとても有効。飲んで一週間ぐらい顔の違いが分かった。このお値段で続けやすいし、小さいカプセルでこんなに効果あって、美容液などよりもずっとよかった。これからも取り続けるサプリメントの一つです。

投稿日:2015.05.09

こめこめ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず買っておこう。というサプリ。美容のために私が、ニキビ予防に息子がととりあえず気が付いたら家族で飲んでます。カプセルは大きいけど、水と一緒に飲むとつるっと入るので抵抗感なし。ただ、カプセルの色が黄ばんでるのは仕方ないのかな?

投稿日:2015.05.09

みん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインを飲んでいると白髪が増えるというのを見たので、それを抑えるのにビオチンが良いと聞き購入。
後で、ネットでは有名な部類(?)の美白サプリに使われている成分だと気がつき、リピを繰り返しています。
最近では、高校生の息子の爪が弱い為、少しでも強くなるように飲ませています。

投稿日:2015.05.09

みん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえずマルチビタミン、マルチミネラルがあれば安心。いままでは国内のものを飲んできたが、サプーでまとめ買うようにこちらを購入。まだ飲み始めなので具体的な効果はないが、飲み続けることで健康の体をつくれると信じる。お値段も手ごろで継続しやすいです。タブレットの形も飲みやすい。

投稿日:2015.05.09

こめこめ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代に入ってけらは疲れやすくなったので、複数のビタミンBを取れるサプリメントを探してこれに辿りつく。粒が少し大きいですが、一つのみで完結できるので苦にならない。効果はてきめんではないですが、飲む続けて効果が見れると期待しています。空気に接触するとにおいが発生するがわたしはそんなに気にしてません。

投稿日:2015.05.09

こめこめ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が安いのに、これを飲んでると、体調が良く朝も元気に目覚めることができます

投稿日:2015.05.09

ロ-ズ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに最強のサプリです。
皆に勧めたい!
主人もニキビ出たら飲んでますが、すぐに治ります

投稿日:2015.05.09

akkiy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでます

夫婦ともにホルモンちは結構良いので助かってます

投稿日:2015.05.09

akkiy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人や親せきにも好評なので、まとめ買いしてますが、
すぐに飲み終えるので毎月頼んでます!

投稿日:2015.05.09

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかで青臭くなく飲みやすいです!!
美肌にも良さそうなのでお薦めです。

投稿日:2015.05.09

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質で、季節の変わり目など肌荒れを起こしやすいのですが、こちらを飲み始めてかなり良くなりました。

投稿日:2015.05.09

さっちん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年を通して肌トラブルに悩まされてます。口コミで肌荒れにはビオチン!信じて続けます。

投稿日:2015.05.09

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしていたのですが、飲んでる間は肌の調子も安定していて効果が出ているのかどうかわからなかったので、止めていました。すると、また肌荒れを繰り返すようになり、化粧ができず困ってます。ダメもとで、ビオチンはじめてみます。

投稿日:2015.05.09

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今肌荒れがひどく、紫外線カットなど塗れません。でも、焼けたくないのでPABAは欠かせません。PABAのみで、どこまで紫外線カットできるのか・・・この夏は、PABAオンリーで頑張ります。

投稿日:2015.05.09

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。しっかりビタミン摂取でき口内炎などできません。粒が大きいのだけがマイナス点です。

投稿日:2015.05.08

pesumu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなのに、こんなに安くて助かります。

ずっと続けていきたいです。

投稿日:2015.05.08

ママさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの効果なのか?サプリの効果ななのか?まだ、わからないけど、ただ、ビオチンを飲みはじめてから旦那さんの薄毛が少しずつ解消してます!飲み続けますっ!

投稿日:2015.05.07

ともちゃ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンを欠かさず服用して、疲れやだるさから逃げ切る事ができました。
数日間、服用出来なかったのですが、運転疲れで参りました。

投稿日:2015.05.07

kuu (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直よく分かりませんでした。小さいので飲みやすくてその点はよかったです。

投稿日:2015.05.07

にゃんきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます!
肌の効果はわかりませんが、爪が伸びるのが早いです!

投稿日:2015.05.07

いち子 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きく、喉に引っかかります!
男性向きかと…。

投稿日:2015.05.07

いち子 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や抜け毛対策にという事で、使ってみようと思います。白髪が減れば最高です。

投稿日:2015.05.07

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分の多い食事はさほど採っていないので、ほかのむくみ系がよかったかな…と
思いつつ1日、2回、一粒ずつ飲むこと1週間。足首と、ふくらはぎにかけての部分が
見た目すっきりと細くなったように感じました!

スキンファーミングも同時に購入して、念入りにマッサージしていますが、マッサージできなかった日でも、以前よりむくみを感じません。

残念ながら、気になっているふくらはぎのシシャモ部分はあまり変わっていないのですが、もうしばらく飲み続けて様子を見ます。

投稿日:2015.05.07

げんまい (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの大きさにビックリしましたが、一粒でいいので楽です。
タバコを吸っているので飲み続けようと思います。

投稿日:2015.05.07

ちま (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームを飲んでむくみの改善効果が感じられなかったので、こちらも合わせて飲みましたが…

特に尿量は増えず、むくみにも効いている感じはしませんでした

食べ物がある程度お腹に入っている時に飲まないと、胃が窮屈な感じがしました

投稿日:2015.05.07

haru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりと効果は分かりません。視力が上がるといいと思って購入しました。

投稿日:2015.05.07

mima (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでます。日本のサプリより強力です。

投稿日:2015.05.07

wildrose (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に一度飲んでたのですが
効果はなかなか分からず。

今回2個注文したので
飲みきる頃にどうなるか
楽しみです。

投稿日:2015.05.07

kai. (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が安いので継続がしやすいです。
飲むのをやめるとどうなるというわけではありませんが、
飲むと、お小水が黄色くなるので効いているなぁと感じられます。
ビダミンは毎日のまないといけないので、かかくが安いのは助かります。

投稿日:2015.05.07

柚子茶 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

備え付けスプーンに3分の2くらいすくって朝は豆乳に溶かしてスムージーとして、夕食前には水か豆乳に溶かしてベジタブルファーストのために必ず飲むようにしています。それでも1か月は余裕であります。食事も不規則だし甘い物大好きで睡眠時間も短いですが、元気なのはこのプログリーンズのおかげが大きいように思います。やっぱり腸からきれいにすることと血糖値対策は大切ですo(^_-)O

投稿日:2015.05.06

はる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく大きなボトルで来てびっくりしましたがコスパがいいのでありがたいです。リピします。

投稿日:2015.05.06

IPC (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり続けると色んなとこに効いてくるものですね
目立つところでいうと、手、腕。
毎日なにかとしげしげ見る箇所ですが、それというのも、やっぱり年齢が手に出るから、という風説がどこか頭にあるからなんだと思います。
それで、要するに、腕の薄い産毛が気になるほど手の甲や腕が白くなってきた。
肌理がととのって白く見えるようになった、というほうが近いか
美白というのは、シミを消したり漂白することではなくこういうことのように思います。

そんなわけで、シミそばかすなんかが逆に目立つようになったので、今はビタミンCもせっせと取り込んでます。

投稿日:2015.05.06

Kit (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップにしたのは、ローズヒップが毛穴に良いと聞いたからです。
粒は少し大きめですが、まだマシな方です。

投稿日:2015.05.06

tacora (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌、髪のために飲んでいます。
カルシウムは骨に、とよく知られていますが、じつは肌にとても良いそうです。
Lシステインのむと白髪増えるので
このマグネシウム、亜鉛で、なんとかできないかなと、、

投稿日:2015.05.06

tacora (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために飲んでいます。ビタミンHって、何の食品に入ってるのか
よくわからないので、サプリはべんりです。
わたしはあまり目に見えた効果ないですが
家族は、手湿疹が改善されました。サプリの効果をうまく出す秘訣は
飲酒喫煙などを辞めてからサプリ飲み始めることです。

投稿日:2015.05.06

tacora (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日焼け止めを見つけてからは、それと合わせて

こちらを、どちらか飲むようにして居ます。
シミを減らすことはできませんが、あまり、日焼け止め塗りたくるの好きではないので、
手放せないです。シミが増えなくなったような気がします。
一日に1粒なので簡単です

投稿日:2015.05.06

tacora (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒なので楽です。飲むタイミングで迷いますが、とりあえず忘れにくいので就寝前に飲んでいます。

投稿日:2015.05.05

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のため、V.C.とミヤリサンと併せて飲んでいます。
海外のサプリには珍しく、小さなカプセルで飲みやすいです。

投稿日:2015.05.05

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、お通じにたいへんよいです。これを飲んでいますと、安心して、一日が過ごせる感じです。いやな味もなく、大変好きになりました。続けます。

投稿日:2015.05.05

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性によいサプリだというので続けています。
もともと貧血気味なのですが、こちらを飲んでからはふらっとするようなことも減ったような。
あと、年齢的にこれから白髪が出てくると思うので、予防のためにも続けていきたいと思います。

投稿日:2015.05.05

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日焼け止め、というのが便利で気に入ったので続けています。
先月くらいからもちろん塗る日焼け止めも塗っていますが、そう何回も塗り直したりする時間はないし、仕事で外出したりすることもあるので、気づかないうちに日焼け⇒シミという悪循環が怖いので。。お守り感覚で今後も続けていきたいと思います。

投稿日:2015.05.05

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。何年飲み続けていることか。
髪の毛やお肌がツルツルになるのでやめられません!

投稿日:2015.05.05

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあまりよくわからないけど、口コミいいし、値段も安いので、何となく気休めに続けてます!

投稿日:2015.05.05

ミニー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も美味しいく、チュアブルで飲みやすいです。ビオチン含量も多いので、これからも継続して行きいたいです!

投稿日:2015.05.04

BP (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酸っぱくていやな味ではなかったです♪
合わせて飲んでるのでわからないですが、
いい気がします♪

投稿日:2015.05.04

てんご (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力付ける為に運動していますが、このサプリも継続しているので、翌日に疲れが残りません。運動もサプリも続けていくことが大事だと思いました。

投稿日:2015.05.04

GoMaLevi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も続けていますが、しみもできにくい気がします。
50代ですが、アルファリポ酸との併用で抗酸化作用で毎日元気に過ごせています。

投稿日:2015.05.04

マリリン (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ほど愛用しています。
総合的な栄養素が補給でき、日本のメーカーのような
合成、添加物が入っていないので安心して飲めます。

不規則になりがちな食事ですが、いたって体は元気ですので、
このマルチビタミンのおかげだと思っています。

投稿日:2015.05.04

emi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策で飲んでいます。生理中の貧血予防にも使っています。

投稿日:2015.05.04

さら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットラッシュが有るのでタイムリリースが有難いです。
その日によって一日に2~3錠ずつ飲んでいます。

投稿日:2015.05.03

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、一日3カプセル飲んでいます。
13か月続けた結果、かゆみが少しだけ軽減されました。
毎年夏はかゆくて仕方がないのですが
夏のかゆみが少しましになった気がします。去年は猛暑でしたが乗り切りれました。
かといって治ったわけではないのですが、飲まないよりは効果ありでした。

みなさんが言ってる「髪に効果があり」ですが
私にとっては髪には全く効果がなかったです。
それどころか髪の傷みがどんどんひどくなってきて枝毛がすごいです。
これはドライヤーのかけ方にも問題があるのかもしれませんが・・
髪の傷みは私個人の問題だと思います・・・。

というわけで皮膚には効果があったので継続して飲むことにしました。

投稿日:2015.05.03

だらだら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
浮腫みやすいのでいろいろと飲んでいます。
顔も浮腫みがひどくて一重瞼のことが多かったのですがすっきりして瞼がすっきりして別人だといわれます。
何よりも、出勤前にこれを飲んでから出社するとトイレの回数が増えて
足の浮腫みがましになりました。知人からも足が細くなったといわれています。

投稿日:2015.05.03

Rickky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピしてるかわかりません。。総合ビタミンなので飲まないと不安です。お手頃価格で提供してもらえるのでとても助かってます!

投稿日:2015.05.03

まるる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで飲み始めました。疲れにくくなりました。とても良いと思います。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこのプログリーンは美味しいです。くせもなく初めて飲んだ母も水で飲めます。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このプログリーンの良さは本当に素晴らしいです。ここ10年飲んでいますが風邪も病気もしていません。肌も10歳若いと言われます。最高の青汁。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代半ばから原因不明の手のひらの痒みを伴う湿疹に悩まされていました。
ひどい時は皮がめくれてボロボロになり人に見せるのが恥ずかしい位い…しかも乾燥する冬だけでなく年中です。
元々アレルギー(アトピー)体質にストレスが重なったものだと思い皮膚科に相談しましたが、汗疹だろうと言われ…ステロイドを塗って一時的に良くなるの繰り返しでした。

ビオチンは美肌目的で購入しましたが、なんと飲み始めて1ヶ月位であんなにボロボロになってた手の湿疹が消えていました!気がついたら…という感じでしたが何をしても数年間治らなかったので本当に驚きました。現在3本目ですが、相変わらず湿疹は治まっています。
これは体質的にもずっと飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.05.03

ichi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この おねだんで これだけの成分が入っているものはないので 助かります。
あれこれ たくさん 飲まなくていいし コストでも助かります。

投稿日:2015.05.03

ガーネット (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康作りの基礎として愛飲しています。これからも飲み続けます。

投稿日:2015.05.03

おれんじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の必需品なサプリメントです。主人もこれを飲みだしてからよっぽどのことがないとヘルペスが出来なくなりました。

投稿日:2015.05.02

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえずこれを飲んでおけば安心できます(^^)

投稿日:2015.05.02

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみましたが、よくわかりません。体に必要なので飲んでいるだけです。。

投稿日:2015.05.02

あるまじろ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達にこれをわけてあげたとき、
ちょっとサプリの大きさは大きめで飲みづらいという人もいますが、
私は大丈夫なのでリピ!!

投稿日:2015.05.02

めろん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試してみました。食べる量は減ったのに、年齢とともに少しずつ増加していく体脂肪をどうにかしたくてのんでます。確かに増加のストップはしましたが、減少までには至っていません。飲み終わる頃に期待です。

投稿日:2015.05.01

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える変化なども感じないのですが
期待をしてしばらく飲んで見ようと思っています。

投稿日:2015.05.01

Beach girl (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まなくなったらすぐ風邪をもらいました。。
たまたまなのかもしれないですが、ここのところ風邪を全く引いていなかったのですごくきいていたのかもしれない。。と思い再購入しました!

投稿日:2015.05.01

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってみました。
コーティングがないので、飲むときに少し味がしますが
普通のビタミン剤といった感じ

投稿日:2015.05.01

Beach girl (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりした効果は分かりませんが、顔色がよくなったようです!

投稿日:2015.05.01

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンの種類を変えてみました。
可もなく不可もなくで、
どうしてもこちらをリピートしたい。
という感じではないです。

投稿日:2015.05.01

うるる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つむじの割れ目が気になり試しました。母も効いてると言います。親子で飲んでいます。

投稿日:2015.05.01

ももんが (52歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がでかいです
夜寝る前に飲んでいるのですが、朝のダルさが緩和されました。
コスパもいいのでリピします。

投稿日:2015.05.01

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らさずストックしてます。このサプリだけはやめたくないです。
調子悪くなります。

投稿日:2015.05.01

むにゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きすぎてとても飲めませんでした。半分に割るも、厚みもかなりあるのでデカさは変わらず、粉に砕いて飲もうと試しましたが味が不味すぎて吐き出す始末・・
暫く味覚がおかしくなるほどです(泣)
効能はあるのでしょうが、とても続けられず、結局捨ててしまいました。
私には残念ながら合いませんでした。

投稿日:2015.04.30

tamy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質多めの食事などとした後と睡眠前に飲んでます。容器が小さいので持ち運びしています。クロムは今後も飲み続けていきたいので、もう少し量が多めのものを次回は購入したいと考えています。

投稿日:2015.04.30

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。コスパもいいし飲みやすいのでお肌の為にも継続していくつもりです。朝と寝る前に飲んでいるのですぐになくなってしまいます。

投稿日:2015.04.30

みぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安いので続けて飲みやすいです。
飲んでいるとお小水が黄色っぽくなるので、
効いているのかなと思います。

飲んだから劇的に変化いるということはありませんが、
日々の健康管理に飲んでいます。

投稿日:2015.04.30

柚子茶 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとお小水が黄色っぽくなるので、
効いているのかなと思います。

飲んだから劇的に変化いるということはありませんが、
日々の健康管理に飲んでいます。

投稿日:2015.04.30

柚子茶 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な栄養が入っているので、食生活に偏りがある時に飲んだり、ニキビが出てしまった時などに飲んでいます。これを飲んだときの方がニキビの治りが早い気がします。

投稿日:2015.04.30

ばれん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

明らかに毛質(とくにまつげ、まゆげ)が変わったため、
まゆげは毎日抜かないと悲惨なので大変ですが、
しばらくマスカラもつけずほったらかしてた下まつげが濃くなってるのに気づいたので。

投稿日:2015.04.29

くらりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜も高く、忙しい為簡単な食べ物ですませがちな為、最近肌荒れがひどくなってきたので飲んでみようと思いました。
口コミをみてこれには心から期待してます!

投稿日:2015.04.29

くらりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マツエクもつけてるため、髪もきれいになると聞きはや3カ月ほどたちました。
まつげは回復したようで、飲む前は弱ってると言われていたのに
最近では傷みはほとんどないとのこと。
しかし心なしか?いや、確実にもともと強く濃いまゆげがさらに強く、毎日のお手入れが大変になりました、、笑

投稿日:2015.04.29

くらりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身中心にむくみがひどいため、ブッチャーズブルームと併用予定です。

投稿日:2015.04.29

くらりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料を安くするため、購入。
安いですが、ビタミンCを飲んでいる安心がありました。

投稿日:2015.04.29

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんでした。
たぶんもう買わないと思います。

投稿日:2015.04.29

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今、ローズヒップオイルでのケアにはまっていて、サプリにもあるということでとびつきました。
値段も手頃でとても嬉しいです!
ローズヒップは、ビタミンCの爆弾のようなので、このサプリとシステインを同時に飲んでマス!

投稿日:2015.04.29

はなちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビなど良くはなりませんでした。
花粉症なのもあり肌荒れがあったからかもしれませんがまた花粉が落ち着いたら飲んでみようと思います!

投稿日:2015.04.29

AAA (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にきびができなくなったのはこのおかげかな?肌荒れはしないです!

投稿日:2015.04.29

もんち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプなので、とてもとりやすいです。水がなくても飲めますので、忘れていても、ぽいと気軽に口に含めるのがいいですね。
効果は、よくわかりませんが、必要なビタミンなので、安く手に入るのは嬉しいです。

投稿日:2015.04.28

みゆみゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二の腕のぶつぶつでずっと悩み続けてたのにこちらを飲み始めてから少しマシになりました。爪も割れにくく、丈夫になったし。ずっと飲み続けようと思います。

投稿日:2015.04.28

chihiro (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから肌が綺麗になったって
言われるようになりました。
他にローズヒップやコラーゲンも摂っていますので
どれがキメ手か分かりませんが、
ずっと続けていきたいサプリです。

投稿日:2015.04.28

ねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に必要なビタミンを摂るだけの食事が出来ればそれに越した事はないのでしょうが、
なかなか難しいのが現実であること。
それをフォローしてくれるサプリメントです。

仕事柄不規則で一日1,2食になってしまいますが、これを摂ることでしっかりビタミンは補給されているようで、生活がハードでありながら体調やお肌の調子はいいように感じます。

生活習慣病の予防を考えるとやはり体を支えるだけのビタミンは必須です。
とても助けられています。

投稿日:2015.04.28

マリンサム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3本くらい飲んでいますが、爪が丈夫になって割れなくなりました。
こんなに効果があるとは本当にうれしい限りです。
ありがとうビオチン♪
ありがとうサプーさん♪

投稿日:2015.04.28

ケロリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでいます。リピートです。毎朝の習慣になっています。これといって
目立つ効果なにのですが、飲んでいるとなんとなく調子が良い気がするので、続けています。価格がもう少し安いと助かるのですが.....

投稿日:2015.04.27

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めて購入しました。あまり効果がないようです。
リピートはなしです。

投稿日:2015.04.27

ckexmix (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,601~19,700件 / 39,467件