ビタミン・ミネラルの口コミ
口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。
投稿日:2019.05.02
あろま (45歳・女性)
タバコお酒にはビタミンCは不可欠だと思いタイムリリースに変えてからトイレに行っても色があまり変わらないので体にちゃんと留まっているんだと実感してます。
日本のビタミンCを飲んでた時と効き目が全然ちがいます。
こらから日焼け時期にも必要なので朝と夜に分けて飲んでます。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)
口コミをみて購入
美味しくて食べちゃいます。
自分が気になるビタミンなどが全て入ってたので満足してます。
美肌についてはまだ分かりませんが生理前の肌荒れがかなり改善されてます。
大きな粒が苦手な方には最適だと思います。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)

star貧血がひどくて。
貧血がが辛くて注文しました。以前も使っていて、とてもよく症状が落ち着いたのでしばらく飲んでいませんでしたが、また再発したので。届くのが待ちどうしかったです。
もう安心。
投稿日:2019.05.02
くじら (55歳・女性)
いつものマグネシウムが欠品だったので、こちらに変えてみました。
まあまあ効いていると思います。飲む量を調整しながら、」自分の適量を把握することが大切かと。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)
摂った方が良さそうなサプリなので、ずっと続けています。
すぐに効果が現れる類のサプリではないので、何とも言えません。
ただ、習慣化しています。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)

star何度も
もう何回買ったかわかりません。これのおかげで貧血で引っかからなくなりました。味はまずいですが、安いですし、これからも続けるつもりです。
投稿日:2019.05.01
こしょうこ (45歳・女性)
手軽に毎日の必要な基礎栄養素をとれるので、重宝しています!
美味しくて毎日食べたくなるので、飲み忘れの心配もありません。
外食が多く、栄養バランスも偏りがちなので飲んでいますが、風邪もひかずに過ごせています。
投稿日:2019.05.01
のりお (28歳・女性)
普段の食事だけでは補えない栄養もサポートしてくれそうなので購入しました。
草っぽい風味がありますが、多めの水でさっと流し込めば大丈夫です。
飲みはじめて2ヶ月ほど。劇的な変化があるというわけではありませんが、
お守り代わりに家族で愛用してます。
投稿日:2019.04.30
neko0702 (31歳・女性)
はじめて購入しました。
スキンエターナル・ヒアルロン酸 とあわせて飲んでいます。
こちらも服用するようになってから、
ほうれい線が薄くなった気がします。
あと顎もシャープになってきました。
投稿日:2019.04.27
アサヒネコ (44歳・女性)
むくみが酷いのが気になり購入しました。
また購入したいと思います。
きつくなった靴がスムーズにはけるように
なります。
周りにも勧めたい商品です。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
乾燥なのかなんなのか原因は不明ですが、日によって全身に痒みがあり、あまりに痒くイライラすることがあります。肝臓は悪くないし、やはり皮膚自体の問題なのかと思ってこちらを試しています。
同時に目と目の周りの皮膚の乾燥でシバシバして痛みを感じる事もあるので、そちらにも効いてくれればなと期待しています。
効果が見られればまた口コミします。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
今までスワンソンのものを購入していましたが、たまに胃に負担を感じるためこちらを試してみました。
タブレットが大きく少し引っかかる感じはありますが、安価でタイムリリースタイプなのでこれからもこちらを購入しようかと思います。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
美容にはビタミンA・C・Eが必要と知って購入しました。
びっくりするくらい小粒で飲みやすいので、助かります。
含有量が多いので、1日おきに飲んでます。
投稿日:2019.04.25
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
値段も手頃で市販の物より配合量が多いので良いです。
小粒サイズなのも飲みやすく、
目に見えて効果が出てるわけではありませんがお守り感覚で飲み続けています。
投稿日:2019.04.24
かなた (25歳・女性)
特に何も変化はなかったのですが、2週間ほど続けて飲んでいました。
全く変化を感じなかった為、飲むのが億劫になり、半分くらいで飲むのをやめてしまいました。リピはないです。
投稿日:2019.04.23
ケイミ (38歳・女性)
プログリーンを毎日飲むと『野菜不足を補って、身体に良いんだよ♫』と言っていた主人の笑顔が浮かびます。一人暮らしでも、プログリーンのお陰で便秘することもなく、過ごせています。
投稿日:2019.04.23
沙羅 (61歳・女性)
骨密度測定をしてもらったところ良くない数字だったので、骨粗鬆症に注意との医師からの診断で摂ってます。
その後の骨密度測定をしていないのでどのくらい改善しているのかわかりませんが、毎日3粒摂るとマグネシウム効果かお通じがとても良いです。これからも摂り続けようと思います。
投稿日:2019.04.23
ma (49歳・女性)

star夫のために
男性のエネルギー補助に良いということで、スポーツや身体を使う仕事の夫用に試してもらいました。
本人曰く、そこまで劇的に変化もない…とのことでしたのでリピートはしませんでした。
食品で摂れるようなら、それでいいのかもしれません。
投稿日:2019.04.23
なおちん (40歳・女性)

star仕事のために
集中力が必要な仕事のサポートに飲んでみました。効果はあったといえばあったような気がしますが、結局集中力っていうのは睡眠時間が大きく左右するので、これを飲んだからといって脳が覚醒するような感覚はなかったです。
飲みすぎると体臭が魚臭くなるという噂がありヒヤヒヤしましたが、一日1錠程度では全くそんなことはありませんでした。
リピートは迷い中です。
投稿日:2019.04.23
なおちん (40歳・女性)

starいいです
日本のドラッグストアのものだと、亜鉛以外に色々配合されているものが多いですよね。私は単独でよいので海外のもののほうが目的に合います。こちらはコスパもよくていいです。
投稿日:2019.04.22
luna88 (48歳・女性)
ホルモンを合成するらしいのでアンチエイジングにいいのではないかと思い、続けています。
空腹時に飲むとカーッとなって効いてるな~って感じがするのもいいです。
安いし気に入ってます。
投稿日:2019.04.22
アンエイ (34歳・女性)
肌の安定がメインのようですが、髪の毛や爪が作られるのに役立つとのことで購入しました。
白髪が目立つようになったのと、爪がもともと柔らかく、すぐ二枚爪になってしますからです。こちらに関してはまだ効果は見られませんが、ちょっと夜更かししても肌の調子が不安定になるということはなくなり、肌を褒められるようになりました。
投稿日:2019.04.22
砂漠のクマちゃん★ (39歳・女性)
ずっとリピートしております。色々な亜鉛の中で、こちらが一番合いました。銅も含まれているので、いつもリピートです。汗を多くかく職場なので、助かっています
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
ビオチンやLシステインと一緒に飲んでいて、いつも欠かさず常備しています。飲むスキンケアはもちろんのこと身体全体の免疫力も上げてくれてると思います。
投稿日:2019.04.21
めだか (48歳・女性)
あまりまめにお肌の手入れをするほうではありませんが、これを飲んでいるせいか
さほど肌の衰えを感じません。ビタミンCは肌だけでなく身体中で使われるビタミンなので、
つねにじゃぶじゃぶ状態にしておきたいと思ってます。
投稿日:2019.04.21
くじら (55歳・女性)
海外特有のしつこすぎる甘さではなく、おやつみたいでおいしい。
こちらから出ているグミは自然由来なところにも好感持てます。
サプリを飲んでくれない旦那もこちらは気に入ったようで、バランスも素晴らしいしリピートします。
投稿日:2019.04.20
tipi (35歳・女性)
1日ひとつか、ふたつ。
飲むと、肌の調子がいいような気がします。
多めに飲んどけば、暴飲暴食の後も
荒れが控えめになるのです。
昔からビタミンサプリが大好きで
いろいろ飲んできましたが、
これは大容量で安いし
なにより配合量も多い。
リピしてます。
またリピします。
ただ、もうちょっと
カプセルが小さいと飲みやすいよね。
しょうがないかーこれは。
投稿日:2019.04.20
ぽぽんた (36歳・女性)
ずっと飲んでいます。ないと不安。
日本の製品より多いし、経済的で、高品質だと思います。
特になにが変わるような気はしませんが、飲んでると安心します。
投稿日:2019.04.19
ここ (41歳・女性)
3歳の息子のために買いましたが食べません。
クマの顔じゃないことが嫌だそうですw
(クマの形ですが、クマに見えないみたい)
わたしが食べてみたら普通においしいです。
投稿日:2019.04.19
春 (31歳・女性)
夫婦で初めて飲んでみました。
授乳しながら兄の送迎で毎日ヘトヘトでしたが、飲み始めてからなぜか疲れないです。
さらに痩せてきました!
旦那も仕事後の疲れの感じ方が違うそうです。
またリピします!
投稿日:2019.04.19
春 (31歳・女性)
以前スワンソンのビオチンを飲んで効果を感じられたので
今回は、カプセルでないこちらのビオチンを購入(カプセルがあまり得意ではないので)
飲み易い大きさで満足なのですが、効果はやはりスワンソンの方が効いたように思います。
美容に関心のある方々の購入が多い人気サプリは、やはり確かな物だと思いました。
投稿日:2019.04.19
ケセラセラ (53歳・女性)
何度かリピートしていますが、こちらの商品はバランスよく、アラフォー女性にはなくてはならないサプリメントだと思います。しばらく、サボって飲まなくなると、まつげが抜けやすくなります。だいたい、2〜3錠飲んでいます。
投稿日:2019.04.17
みな (44歳・女性)
たくさんのサプリを飲んでいるのでチュアブルタイプはとても助かります!
そしてとても美味しい♪
夕食後に1粒食べています
ビタミンBは口内炎や肌荒れには欠かせません(*^_^*)
投稿日:2019.04.17
プリッツ (52歳・女性)
皮膚炎持ちなのでビオチン療法としてしばらく飲んでいますが、他にも飲んでいるサプリがあるので何とも言えないです。
まだ量はあるので、様子見です。
投稿日:2019.04.17
ジャック (31歳・女性)
ずっとリピートして飲んでいます。肌荒れに効果があると思います。乾燥肌ですが、これを飲むようになってからましになったと思います。粒も小さくて飲みやすいので、これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.04.16
マロン (46歳・女性)
青汁が飲めないので、こちらのサプリはありがたいです。たくさんのビタミンやミネラルを1度にとれるので毎朝飲んでいます。疲れにくくなったのと、風邪をひきにくくなった気がします。
投稿日:2019.04.16
マロン (46歳・女性)
錠剤が酸っぱいので、ビタミンCが入っているのかなという感じて何回かリピしています。粒は大きいですが問題はありません。目に見える効果は判りません。
投稿日:2019.04.15
かずよ (55歳・女性)
口コミを書こうと見たら500円近くの値上がりでビックリ。
他買ったサプリは上がってないのに。
人気なのかな?
カプセルも小さめで飲みやすいです。
これだけのために値段が上がるのなら、二瓶買っておけば良かったなぁ。
投稿日:2019.04.15
しのぶ (43歳・女性)
まだ効果が分からないので、しばらく継続してみます。
痩せ型なのでなかなか難しいです。
ニキビ肌なのでこれのせいでニキビが増えるということがないといいなぁと思っています。
投稿日:2019.04.15
あや (32歳・女性)
貧血まではいかない数値だけど時にめまいやふらつきがあるので注文!
飲みはじめて1時間ぐらい?
症状が治まります!
日本の鉄分の薬やサプリよりコスパがよいのでサプーさんで買ったほうがよい!
投稿日:2019.04.15
もっきん (42歳・女性)
これを飲み始めてからは、他の青汁飲めないですね。
飲みやすいので、子供も、抵抗無く飲んでます。
なかなか野菜料理、面倒だなってときは、これがあってよかったなと思います。
投稿日:2019.04.14
めろんママ (52歳・女性)
子どもの頃からアトピーに、20代からはニキビに悩まされ続け、
30代に入ってからは、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインのニキビにずっと悩まされ続けています。
アトピーには効果はありませんが、ニキビには効果がありました。
続けて様子をみようと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
子どもの頃からアトピーに、20代からはニキビに悩まされ続け、
30代に入ってからは、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインのニキビにずっと悩まされ続けています。
アトピーには効果はありませんが、ニキビには効果がありました。
続けて様子をみようと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
顔はモチロンですが、最近両腕に広がるシミが気になるので早く効果の出そうなこちらを試してみようと思いました。
10代の頃から腕にも欠かさず日焼け止めを塗っていたのに、何故なんだ!と叫びたい位です。こちらの効果に期待します。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
顔はモチロンですが、最近両腕に広がるシミが気になるので早く効果の出そうなこちらを試してみようと思いました。
10代の頃から腕にも欠かさず日焼け止めを塗っていたのに、何故なんだ!と叫びたい位です。1瓶位では効果は出ないでしょうから、これからこちらの効果に期待します。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
多分 カラダに良いんだろうな……の程度で飲んでます。
これと言った違いはわかりません。
飲酒とタバコを欠かさずする私には必要だろうと飲むって感じです。安いし。
飲んでもシミは消えません。
なので、今度はローズヒップのお茶にしてみようかと思っています。
投稿日:2019.04.13
ありんこ (54歳・女性)
小粒でとても飲みやすいです。
色々飲んでるのでハッキリいってどれが一番作用してるのかわかりませんが、いままでのマルチビタミンの中では一番飲みやすいという点で選んでます。
投稿日:2019.04.13
パタコ (54歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果今のところ、よく分かりません。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.12
whites (45歳・女性)
飲んでいる間、コンディションが良いです
アライブのシリーズで1日一粒でOKというのも気に入っていました
今の分が飲み終わりそうなので頼もうとしたら欠品中、、、
気に入っている品物なので欲しい時に頼めないのが残念です
投稿日:2019.04.12
123 (36歳・女性)

star1年中
日焼けし易く戻り難い体質なので日焼け対策は欠かせません。毎日欠かさず飲んで体の中から日焼け防止対策。全く日焼けしない訳ではないけど少しでも防止出来たらと思って飲んでいます。
投稿日:2019.04.11
まゆ (48歳・女性)
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。