小さな粒なので飲みやすく 貧血予防に継続中です。鉄の臭いがします。
貧血予防には欠かせません。必須アイテムです。
投稿日:2019.04.10
さら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常飲してます。
歳の割には、白髪は少なくさほど傷みもなく、
爪もいつも特別な手入れをしなくてもツヤツヤです。
パーマやカラーリングの方には特にオススメ出来るサプリメントですね❣️
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番です。助かってます!!
タウリンと併用しています。
スマホ、PCで目を酷使している人にはおススメです。
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に。
ビオチンのシャンプーリンスと併用。
かなり効果あり。
これは、ビオチンのサプリを切らすと怖い。
抜け毛対策にぜひどうぞ。
投稿日:2019.04.10
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や爪のために良いとのことで服用してみましました。まだ1つ目なので何とも言えません。飲み続けなければ効果の程はわからないですね!
投稿日:2019.04.10
ニャン子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBを摂取したくてこちらの商品を飲んでいます。
タイムリリースという事で1日1錠飲むだけなのが
他のビタミンBに比べて良いです。
ビタミン独特の匂いはしますがそんなに嫌な感じではありません。
投稿日:2019.04.10
しっぽ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中でも必要な栄養素をきちんととりたくて
こちらのビタミンCを飲んでいます。
大きな錠剤ですが慣れたせいか飲むのはそんなに苦ではありません。
投稿日:2019.04.10
しっぽ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か購入して飲んでいます。またメーカーが違ってとBはサプリで捕るようにしています。効果的には分かりやすくわかりませんが続けています。
投稿日:2019.04.09
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくさは仕方がないのかな?あと3回とか忘れますね。
効果はあるのか、やめてみないとわかりません。飲みにくいのと便が捨てるのが面倒で重いのが嫌ですね。
投稿日:2019.04.08
もんち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜塩辛いものをたべるので、朝のむくみが気になっていました。安くて飲むのも忘れないし重宝しています。効いていると思います。
投稿日:2019.04.08
もんち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。切らすと調子が崩れるのとやはり不安な気持ちになるので欠かせません。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2019.04.08
まちこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長引いている掌蹠膿疱症の治療にと飲んでいます。
少しずつですが、良くなってきています。
続けていきます。
投稿日:2019.04.07
mamarin (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にいいと聞いて始めました。
朝に1回飲んでいました。
髪に艶が出てサラサラになりました。
アホ毛もきにならなくなりました。
投稿日:2019.04.07
アサヒネコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
座り仕事のせいか、夕方になると足がむくむので
期待して飲みましたがこのサプリを飲むと、
動悸がします。
怖いので飲むのを断念しました。
投稿日:2019.04.07
Ms.Kun (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のビタミンCだと夕食後に飲むと100パーお手洗いに起きるので辛くてアスコルビン酸にして3ヶ月位飲んだんですが効き目がいまいち解らない・・・
すぐ出て行くにしても普通のビタミンCだと私も夫も顔色が明るくなったし肌も肌理細かくなったんですよね。
病気予防でのんでたんですけど肌が綺麗になったのが嬉しくて出て行かないアスコルビン酸にしてみたけど目に見える効果がない。
トイレは辛いけど普通のビタミンCに戻します。
投稿日:2019.04.07
kaonyan (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりのリピートです。ジェルカプセルは大きいですが、つるんと飲めます。カルシウムは40才をさかいに減っていくときいたので、積極的にとっていきたいです
投稿日:2019.04.07
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
祖母からのリピートです。錠剤も小さくて飲みやすいと言っていました、欠品の時もあるので、ある時にたのんでいます。
投稿日:2019.04.07
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチの方を食べさせているのですが、冬場は風邪やインフルが心配なので追加で食べさせていました。今年の冬は風邪知らずインフルにもかからずでした
投稿日:2019.04.06
skjk (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士を長年飲んでいるのですがこちらを追加したらさらに体調いいです。家族も健康です!粒が大きくて飲みづらいのが難点です。
投稿日:2019.04.06
skjk (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年以上リピしている我が家の定番のサプリメントです。日本製には戻れません。とてもよいと思います。
投稿日:2019.04.06
skjk (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の会社のマルチビタミンを使っていましたが、やはりこれのほうが元気になる気がします。なくなる前に購入するようにしています。
投稿日:2019.04.06
こーりゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食は食べなかったり、夜も遅かったりと乱れがちな生活ですが、これのおかげで元気に過ごせています。風邪もひきにくくなりました。
投稿日:2019.04.06
こーりゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は神経伝達物質にも働き、体の様ざまな機能に働きかける無くてはならない物だけれど食品からとるしかないとあり、早速購入。うつにもいいとありました。最近物忘れがひどいので期待して・・・
投稿日:2019.04.06
りんご (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスや脳内ケアにいいかもと思い購入。まだのんでいませんが、ビタミンB6は他にも脂質の代謝にも関与していると知り、ダイエットの目的でも。夏までに10㎏は落としたい・・・
投稿日:2019.04.06
りんご (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか肌が荒れ、私には合わなかったみたいです。
クチコミが高かった分、期待していましたが、残念。
飲み合わせも気をつけた方がいいのかも
投稿日:2019.04.06
ももさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめると 良さがわかる。
粒も小さく安価で効果即効で言うことなしです。特に爪 髪は実感しています。これかからも続けます。
投稿日:2019.04.06
主婦 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはあいてしまう事はありますが、気になると購入して飲んでいます。ポーリング博士の物はどれもまず安心して購入してしまう程です♪
投稿日:2019.04.06
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは二本目位です。亜鉛が中々取れないので、またクエン酸は疲れにも良いと聴いたので、続かけたいと思います。
投稿日:2019.04.05
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いといっても、国産のでも安いのはあります。特にこの商品に拘る必要はないと思いました。とりあえず必要な栄養素だったので購入しました。
投稿日:2019.04.04
あるまじろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全くもって普通のビタミンCって感じです。特別何か違うような特徴もなかったので、いつものスワンソンの大容量のやつに戻ります。
投稿日:2019.04.04
あるまじろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
取り敢えず一瓶飲んでみましたが、私の疲れには効かず残念です。でも他の方の口コミは良いようなので相性なのかもしれません。
投稿日:2019.04.04
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく大きいです。さすがアメリカ。毎回飲む時に勇気が要ります。飲み込む自信がないときは真ん中で折ってから飲んでいます。
投稿日:2019.04.04
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、ビタミンCは欠かさず飲んでいます。風邪もひかないで何やら、白髪が減って来ました。嬉しい。これからも継続します。
投稿日:2019.04.03
新浦 きょうこ (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬も終わったためまたお世話になります。
日焼け止めはあまり塗らないし化粧もしないので、助かります。長時間屋外にいるわけでもないのでなんとも言えませんが、焼けていません。
投稿日:2019.04.02
みみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもの、キッズコンプリートグミ マルチ+オメガ3+ビタミンD が欠品だったため、お試しで購入しましたが、5歳も2歳も口に合わず、残念!成分、価格はよいのですが…私が食べています。
投稿日:2019.04.02
みみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか普段の食事から摂ることが難しい亜鉛をサプリメントで摂りたいのですが、錠剤やカプセルを飲み込むことができない母が毎回リピートしています。
投稿日:2019.04.02
みみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリは飲んでもよくわからないです。
口コミで購入しましたが、他のサプリも色々試してみたく、リピはないかな。
投稿日:2019.04.02
サニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良く、注文しましたが、確実に白髪が目立たなくなりました。染めてから2ヶ月しても生え際目立たなくなってます。またリピします。
投稿日:2019.04.02
サニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンミネラルはベースサプリで欠かしたくないです。低価格で良いと思います。朝のだる重い感じもなく過ごせています。
投稿日:2019.04.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪を ひきにくくなります。毛穴がキュっと引き締まるため 、小顔になります!毎日 一粒、夜寝る前に のんでます。常備サプリとして、おすすめアイテム!
投稿日:2019.04.01
Jelly (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むようになって
少しずつ体が
改善しているようです。
なんとなくですが、、
続けてみようと思います。
投稿日:2019.03.31
12月くくる (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インフルエンザにかからないために予防接種とビタミンDを選びました。おかげで、猛威をふるった今シーズン無事に過ごしました。
その後、スポーツ(筋肉アップ)サプリにビタミンDが含まれていたのでやめてしまいました。
投稿日:2019.03.30
右肩上がり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通りです。とにかくお菓子のように美味しいです。効果はわかりませんが信じて続けたいです。値段によってはリピートありです。
投稿日:2019.03.30
右肩上がり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットヨガに通い始め、効果をあげるサプリを探していました。他のサプリものんでいるのでこれだけとはいえませんが、汗をすごくかきます。体重は少しおちました。
投稿日:2019.03.30
りんご (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘対策で購入。困ったときにのむと翌日に効果がでます。手放せません。体にも良さそうです。続けて飲み続けます。
投稿日:2019.03.30
りんご (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがひどかったが、原因がわからなかったので、もしかしたら亜鉛不足かと思い購入しました。でも特に何の効果もなく、飲んでいても肌荒れするときはするし、治る時は治る。原因は亜鉛ではなかったようで。とりあえずストックもあるので飲みきりますが、別になくてもいいかな。
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわかりません。飲みきりましたが全然わかりません。むくみやすいので購入しましたが、外側にわかるくらいの効果はないのでリピートはないかな。。
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
1番わかりやすいのは髪の毛と爪が伸びるのが早くなること。
ホントはお肌の為に飲んでるのですが
お肌よりも髪爪の方が効き目を感じてます^^;
投稿日:2019.03.29
あいっち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこに効果があるのかは正直分かりませんが、あえてあげれば疲れに効いてるのかな?コスパ良しで大容量なので余裕があれば買っております
投稿日:2019.03.28
ヘパリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり分かりません。粒も大きいし飲むのがしんどい時もあります。口内炎や吹き出物が出た時の気休めで飲んでる感じです。タイムリリースはいいと思います
投稿日:2019.03.28
ヘパリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期なので貧血予防で使用中です。
小さくて飲みやすいです。ボトルも小さいのでそのままバッグに入れて持ち歩いています。
効果も感じます。
投稿日:2019.03.27
さら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血がひどいため購入しました!
まだ飲み始めたばかりなので
効能はわかりません。
ですがわたしには味?が
苦手で少し飲みにくさを感じました。
投稿日:2019.03.27
ぴーやん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
1粒がかなり大きく、初めの頃は飲み込むのが大変でしたが、お肌のために毎日続けています。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はたまに飲み忘れたりするのですが主人は欠かすことなく飲んでいます。
最近体の調子がいいみたいで切らさないように注文しないと!
投稿日:2019.03.27
あーちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
鉄のサプリを飲むと便が黒くなるという話を聞いたことがあり、心配していましたがこのサプリはその心配がありませんでした。おそらく吸収率が良いのだと思います。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内の亜鉛サプリも試したことがありますが、全く効果が実感できなかったため、含有量の多いこちらを飲み始めました。活力ある日々を過ごせているのでこれからも続けたいです。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日常口にする食品からビタミンAを摂ろうと思っても、なかなか必要量を摂りきれないため、このサプリに頼っています。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
デスクワークで日常的に目を酷使しているため毎日飲んでいます。特に疲れを感じにくくなりました。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性特有の悩みには貯蔵鉄を増やすことが大切と知り、このサプリをはじめました。
鉄のサプリは胃に悪いイメージがありましたが、このサプリで胃痛になったことはありません。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も追加購入しています。
シミやニキビ対策として飲み始めましたが、肌のきめが細かくなった気がします。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢対策に接種しています。食べ物でビタミンEを摂ろうと思うとどうしても油分が気になるため、このサプリは飲みやすいです。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内産でもビタミンCサプリはよくありますが、こちらは吸収率が高いように感じます。
今までビタミンCサプリを飲むと尿が黄色くなるため、敬遠していたのですがこのサプリを飲み始めてからはそういった点は気にならず、体内に吸収されている実感があります。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けの季節になってきたので購入しました
お値段お手頃なのに効き目はいいです!
一年中続けてた方がいいみたいですが
冬の間はお休みしてしまいました
夏に日焼けしてもすぐに元に戻るので効果ありだと思います!
投稿日:2019.03.27
サプーコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットカッター買うと良かったと思いました笑
次に買うときはそうします!
効果はまだ分かりません<(_ _)>
投稿日:2019.03.26
えいみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも動くと浮腫みが酷くて思い切って購入。飲んでる間は浮腫みが少しマシでした。
しかし、たくさんの薬を飲んでいるので思い切って辞めて弾性ストッキングに変更!足だけはお掛けで浮腫みません笑
投稿日:2019.03.26
えいみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCだけじゃない、アルファリポ酸にNアセチルシステインまで配合され、美白効果だけじゃない、抗酸化パワーでアンチエイジングも期待されるこの商品気に入っています。
投稿日:2019.03.26
ココロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、骨にも血液にも活性酸素を減らすにもとにかく体にとって大事な成分だから長く続けられるものが良い。この成分量でこの価格はうれしいです。
これからの紫外線の強くなる季節には特に必須。毎日補給したいと思います。
投稿日:2019.03.26
ココロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもの物が欠品?販売中止?なのかないので初めて購入しました。
外での仕事なので100ミリでは心細いので調整しながら摂取してみましは。
投稿日:2019.03.25
ゆな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪もツヤツヤサラサラになって、肌もプルプルになった気がします。つめももともと弱いのですが、ハリが出て強くなった気がします。
またリピートさせて頂きます。
投稿日:2019.03.25
tomo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーに効いているように思います。
飲むと翌日、肌のかゆみやカサカサとした乾燥が少し治まります。
個人的には上白糖とパンを断ってからかなりアトピーの症状はなくなりましたが、ビオチンは飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.03.25
KKK (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が太くなったような気がします。
花粉の時期でアレルギーがひどいですが、ビオチンを飲んでから肌荒れが軽減されたように感じます。
投稿日:2019.03.24
レミー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果は特に実感できました。肌がつやっとするというか。
ビタミンEは妊活にも必須で、できるだけ添加物などが過剰ではないものを取りたい点でこちらはとてもいいのですが、ソイビーンオイル=大豆油はリノール酸が多くあまり体にはよくないとのこと。そこだけが残念。ただ匂いもなく飲みやすいし続けやすい価格、というのは魅力的。
投稿日:2019.03.23
tipi (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毒々しい色も着色料満載のものではなく安心。野菜やサプリ嫌いの主人が妊活のために摂取。イノシトール、ビタミンDが入ってるのがよかったです。次回は成分量的には大人用も試したいけど味が気に入ったようです。
投稿日:2019.03.23
tipi (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何やら白髪にもいいと聞いたので、飲んでみました。
フォーチと一緒に飲んでいますが、少しでも黒髪キープ出来たらいいです。
投稿日:2019.03.23
ゆう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で、貧血の結果が出たので、試しにのんでみました。数か月後の検査では、だいぶ良くなっていました。
以外に、効果があったのかも。
投稿日:2019.03.23
ゆう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに、口角炎になってしまうにで、気になるときに飲んでいます。糖質代謝にもいいとか、ただ、錠剤が大きく飲み切る前に、湿気ってしまいます。
投稿日:2019.03.23
ゆう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがかなり改善しました
毎日寝る前に飲んでます
これなしでは生きれません(笑)安いのにたくさん入ってて嬉しいです
投稿日:2019.03.22
Nat9 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリングさんを信用しております。
C単独よりマルチビタミンのがいいかなぁー。と。
飲んでて悪くはないでしょうが、マルチのが好きです。
投稿日:2019.03.21
むにゅ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコを良く吸うので、V.Cは必須で続けています。ガサガサのアトピー肌がしっとりしてきました。手放せないサプリの1つです。
投稿日:2019.03.20
loca (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリを飲んでいると夕方に靴がキツくなる事もなくなり、効果を感じます。足のだるさもなくなったので継続して飲んでいく予定です。
投稿日:2019.03.20
まきのみ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて何本目でしょう?
元々はだが弱いので、怪我をすると傷が残りやすかったりするのですが、飲み始めてから傷の治りが早い印象です。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また暑くなる季節が待っているので
ビタミンを摂取して少しでも綺麗でいられる様に
飲み始めようと思っています。
投稿日:2019.03.18
ちはる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと便秘対策でしたが、今ではスッキリです。
特にこれがないとダメということはなくなりましたが、今は野菜不足解消のお守りとして、常備しています。
投稿日:2019.03.18
くじら (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでいます。正直サプリメントはあまり好きではありませんが、このマルチビタミンと酵素サプリは身体に効いているように思います。しばらく続けてみようと思います、
投稿日:2019.03.18
RIO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足気味なので摂っています。
これといった効果はわかりませんが、小粒で摂りやすいので続けていきたいです。
投稿日:2019.03.17
ma (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴に効くということで試してみました。
普通にビタミンCの役目は果たしてるとは思います。
ですが、特に毛穴に効いてる実感もありません。
大容量でコスパはいいと思います。
いつものビタミンCに戻ります。
投稿日:2019.03.17
ぽち2 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミン、ミネラルのサプリを飲んでる時は
病気もしなかったのに サプリがなくなってから
風邪から肺炎 ヘルペス口内炎になったり
健康のために ビタミンミネラルサプリとったほうがいいと
思ってます。
投稿日:2019.03.17
mayu (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れしたときに購入して、改善されてきたので、リピートしています。朝、寝起きに3カプセル飲むようにしています。
投稿日:2019.03.17
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースのビタミンCは少ないのでリピートしています?粒が大きいので、少し飲みにくいですが、続けていきたいです
投稿日:2019.03.16
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や髪の毛のためにずっとリピートして飲んでます。価格も安くて、粒も小さくて飲みやすいのでこれからも続けていきたいです。
投稿日:2019.03.16
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもお得にしっかりビタミンCを補給できるので助かります。シミなど気になる年齢なので予防のためにも飲んでいます。続けやすい値段なのでこれからもリピします。
投稿日:2019.03.16
ぱいなっぷる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
禁煙外来で薬を飲んでいる父が、みるみる味が濃くなってしまったので。
ただ、日本人の食事だとは亜鉛過多になりやすいという記事を読んだので、サプーさんにメールで問い合わせ。
とても親切なお答えをいただいたので、アドバイス通りに一日置きに一錠ずつ曜日を決めて服用し、さらに日曜日はお休みとしました。
2週間ほどで味がわかるようになってきたそうです。
私も一錠試してみました。少しザラザラしていますが味も香りも美味しかったです。ただ、私は頭痛がしたので相性はあると思います。
投稿日:2019.03.16
シマフクロウ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で続けていますが、一向に痩せませんねぇ・・・
朝起きてすぐにRリポ酸、Q10、クロミウム、バイオペリンを飲んでいます
痩せませんが、糖分や脂分の分解には良いと信じて飲んでいます
そろそろ、他のダイエットサプリに変更した方がいいのかなぁ・・
投稿日:2019.03.16
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み切ったのでリピートさせて頂きました٩( ᐛ )و 半年分もつのもありがたいですし、1日1錠で済むのも高コスパだと思います。こちらを飲むようになって肌荒れしなくなりました。
投稿日:2019.03.16
ぴんぐー。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
くすみやすい冬場も、肌コンディションが良く透明感をキープできました!
手放せないサプリメントの1つです!
投稿日:2019.03.16
キノコ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人生初めてくらいの肌荒れを感じ、期待を込めてビオチンとともに再開!
1日1粒飲んでいます。
続けようと思っています!!
投稿日:2019.03.15
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人生初めてくらいの肌荒れを感じ、再開!
まだ飲み始めて2/1程ですがインナードライな感覚が減ってきました。
粒が小さく飲みやすいし、続けます!
投稿日:2019.03.15
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はプログリーンの粉の方を飲んでますが、主人と息子が毎朝シェイクするのが面倒くさいというので、こちらも購入しています。
投稿日:2019.03.14
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度の検査をしたところ、やや低めの結果でした。
将来の事を考えて、飲み始めました。
少し錠剤は大きいですが、許容範囲の大きさでしょうか。
次の検査までには効果を期待したいです。
投稿日:2019.03.14
ソフィ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な種類のビオチンを飲んでみましたが、白髪が少なくなったような気がするものの爪は弱くなった(あまり効果がない)など、完璧な商品にまだ出会えていません。今のところはこちらが私にとってはベターかなと思っております。
投稿日:2019.03.14
ぎずもん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。