ビタミン・ミネラルの口コミ
ビタミンCのタイムリリースがこの価格で!!とは、国内ではありえないですよね。
ビタミンCは一気に摂取しても尿と一緒に出てしまうので意味がないですが、こちらはタイムリリースなので効率的だと思います♪
何と言ってもこのコスパですし、これからもお世話になります☆
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)

star貧血
妊活しているわけではないですが、葉酸は女性には必要な栄養素だと思います。
私はだいぶ貧血気味なので、その症状緩和のためにも葉酸を毎日飲むようにしています。
すごく小さくて飲みやすいサプリです♪
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
かなりひどいドライアイです。
コンタクト使用者ではないですが、シェーグレーンのため涙がほとんどありません。
いつもいつも目が渇いて痛くてごろごろして充血して・・・と本当にひどい目だったのですが、こちらを飲み始めてからはだいぶ症状緩和しているのを実感できます!
アイブライトと併用しています。
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
何十回リピしたか分からないくらい、何年も飲み続けています。
本当に髪の毛とかお肌がツルツルになります!!
シャンプーなに使ってるの?と聞かれることも多いです。
この価格でこの効果!絶対にリピし続けます♪
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)

starいろいろな効果
女性に必要亜鉛、そして男性にも薄毛対策等に効果が亜鉛です。
私は貧血気味で爪も弱くもろいのですが、これを飲み始めてからは少しずつ強くなってきたような気がしています。
とにかくコスパ良すぎですし、今後もリピしていきたいです。
この商品、欠品が多いので、なるべく欠品しないよう入荷していただけると嬉しいです。
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
毎朝これではじまります。もぅなくてはならないです。飲まない日は便通が。。あまり良くない気がします。豆乳で割って飲むと美味しいです。これのおかげで毎日快適に過ごせています。ずっと続けていきます。
投稿日:2019.02.22
マヌカハニー (40歳・女性)
毎朝家族全員で飲んでいます。うちは豆乳で割ってたまにバナナも入れたりしています。健康で風邪もひきづらくなった気がします。もうなくてはならない朝の週間ですね。
投稿日:2019.02.22
マヌカハニー (40歳・女性)
ビタミンBコンプレックスwithCを購入して飲んでいますが、壊れやすいビタミンCなので、追加で購入しています。
美肌にはこの組み合わせは必須だと思って続けています。
投稿日:2019.02.22
りゅうくんのママ (38歳・女性)
不妊治療中なので、ビタミン類を積極的に摂るようにしています。
添加物に抵抗があるので、オーガニックタイプは嬉しいです!
個人的に日本国内のサプリは成分より添加物のほうが多い印象があって、オーガニックタイプともなると値段も高くてなかなか手が出せませんでした。
こちらは錠剤も小さいし、1日たった1粒で800mcgも採れ、かつリーズナブルなので、重宝しています。
これからも続けます!
投稿日:2019.02.22
maki (35歳・女性)
大きすぎて3~4分割ぐらいに割らないと飲めないのが残念!
手で割れるだろうと思って買ってみたら、なかなか難しい(;^_^A
人一倍のどが狭いので、噛み砕いて飲んでます。すごく酸っぱいです(´ж`;)
別の通販でピルカッターだけ購入しようとしたら、説明に『薬の作用に影響がある薬、カプセル、コーティング錠、三層錠、腸溶錠などには使用しないで下さい』とあったのですが、タイムリリースもこれに該当するんでしょうか…。
1日3錠とかになってもいいので、小粒タイプがあるといいのになぁ~(;^_^A
投稿日:2019.02.22
maki (35歳・女性)
これを飲むと安心できます。
今季節の変わり目ですが、少し体調を崩しがちでしたので注文して届いたその日に飲むと、夜には体調が復活してました。
信頼できますね。
投稿日:2019.02.20
アナ (36歳・女性)
髪の毛のトップが薄くなって分け目が目立つように感じ始めてから
数年飲んでます。髪の毛への効果はわかりませんが
爪が伸びるのが早いように感じます。
これは髪のためにも飲み続けてみます。
投稿日:2019.02.20
りょう (49歳・女性)
冷え性対策で飲み始めました。
まだ解消されたわけではありませんが確実によくはなっています。
続けやすい価格と飲みやすい大きさ、やっぱり続けます。
投稿日:2019.02.18
あーちゃん (57歳・女性)
とても冷え性で右足の膝下から冷たくてどうしようと思っていたところ、こちらの商品を知り飲み始めました。
まだ改善されたわけではないですがもう少し飲んでみます
投稿日:2019.02.18
あーちゃん (57歳・女性)
いろんなサプリと一緒に飲んでいるのでどれが効いているかわかりませんが
肌は確かに良くなっていると思います。
お値段も安いのでもう少し飲んでみます。
投稿日:2019.02.18
あーちゃん (57歳・女性)
飲み始めてもう半年くらいです。
風邪をひかなくなり、これを飲んでいるからだととても感謝しています。
マルチビタミンもどうかなと思っています。
投稿日:2019.02.18
あーちゃん (57歳・女性)
塩分の取り過ぎ、水分の取り過ぎと思った時に飲んでいる。翌朝の浮腫みは緩和されている気がする。あと長時間運動する時、浮腫みが気になるのでその前に飲むとマシになる。
トイレの回数は増えるかな
投稿日:2019.02.18
FB (43歳・女性)

starう~ん
ビタミンBは大切だと考えています。
なのでいろいろ試していますがナイアシン以外はどうなんだろう?
何も感じないまま一ボトル終わってしまうことが多いです。
投稿日:2019.02.16
アンエイ (34歳・女性)
速効性は感じられないサプリメントですが、長期間続けている(1年以上)と体の調子がいいのが普通に感じられるようになるサプリメントです。ぜひピュアザイムと併用してみて下さい。
投稿日:2019.02.16
ミルキー (40歳・女性)
なかなか治らない風邪にいつもより飲む量を増やして飲んでいたら減りが早く、注文しました。自分のカラダ自体が弱っているのもあるのですが、悪化はしないので、効いているのだと思います。
投稿日:2019.02.16
にゅき (37歳・女性)
いつも月により出血が多くなりとても疲れるので購入してみました。
とても鉄の味がします。
そこまでダルくならなかったので毎月飲むようにしたいと思います。
投稿日:2019.02.15
へいすけ (42歳・女性)
一日に 3粒まで増やして飲んだこともありました。が、薄毛に対しての効果がわかりませんでした。ですが、髪の毛に必要なミネラルですので、一日一粒にして、今は飲んでいます。
投稿日:2019.02.15
林檎♪ (47歳・女性)
妊活中のため購入。味のない錠剤で1日1粒でいいので飲みやすいです。
インフル予防や花粉症にもいいとのことで今後も飲み続けたいサプリですが、
妊娠中NGなのが他社ではOKのものもあるため気になります。
投稿日:2019.02.14
tipi (35歳・女性)
2回目の購入です。やはりこれを飲むと肌の調子が落ち着く気がします。もう少し口内炎などにも効いたら嬉しいんですが、そこはまだ実感がないです。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.02.14
ちゃとみけ (35歳・女性)
手軽に食べれるので思い出した時に食べています。
毎日 食べている訳では無いので効果はよく分かりませんが美味しいので続けてみようと思いリピート中です。
投稿日:2019.02.14
mimi (40歳・女性)

starよくわからない
他の人の口コミを見て2瓶頼んで、1瓶飲み終えました。が、私にはなんのためにとるのかわからないサプリでした。とっても、とらなくても表面的にはよくわからないサプリだったというのが感想です。
投稿日:2019.02.14
suzanna (68歳・女性)
他の会社の製品を含めビタミンCは何度もリピートしています。
シミや毛穴、肌荒れが気になりますが
まだ効果は感じられません。
ボトルが大きくたっぷり入っているので長期間飲むのには良いかと思います。
投稿日:2019.02.14
aisha (37歳・女性)
以前買ったものよりもにおいもすくなく飲みやすいです。(多少はにおい、味あります)
評価もいいので期待して飲み続けたいと思います。
次の日、かなり尿が黄色くて焦ります。笑
投稿日:2019.02.14
か (23歳・女性)
いろいろなマルチビタミンのサプリはあると思いますが、これはずっと飲んでいます。一粒に栄養素がぎゅっと詰まっている感じがして、これを飲んでるとニキビができません。手放せません。
投稿日:2019.02.13
エア (33歳・女性)
脂肪肝になりかけてるといわれた夫に買いました。
効果検査結果を見ないと分からないと思いますが、効果があるといいな、という感じです。
サプリだけに頼らず普段の食生活も気を付けて欲しいものです。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
ずっと飲んでます。
美容と、健康に欠かせないと思います。
ずっと飲んでいるので、ローズヒップの効果はあった方がいいのかどうか分からないですが、響きもいいので(笑)
量が多いので助かります。
また買います。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
これを飲むと肌がかゆくなってしまいました。なので、一旦飲むのを中止しています。
合う人には合うかもしれませんが、わたしにはこのサプリは合いませんでした。
投稿日:2019.02.13
天丼 (30歳・女性)
体調改善、お肌つるつる、いいことづくし!風邪も インフルエンザにも かかっていません!
インフルエンザは、かつて、予防接種をしたことないのですが、かかったことありません。
Sapooさんのサプリたちの おかげです。ありがとうございます。
投稿日:2019.02.13
Jelly (48歳・女性)
回数は減りましたがまだ授乳中なのでこちらを飲んでいます。最近サプーさんだけでなく、他者もプレナタルマルチビタミン商品の取り扱いが少なくなってきるので助かります。効果は飲まないより飲んだ方が疲れ方が軽い気がします。1日4錠のようですが、勝手に2錠と思い込み2錠で飲んでいました。
カプセルは大きいのですが、大きいカプセルは慣れているので私は飲むのに困りませんでした。
投稿日:2019.02.13
信子 (41歳・女性)
冬になると、毎年霜焼けに悩まされますがこちらを飲むとなりません。
霜焼けになってもすぐに治まります。
美容の為にもビタミンEは大事みたいなので、続けたいと思います。
投稿日:2019.02.12
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

star家族で
免疫力アップや酵素の働きを助けると言うことで、私も父も大病をした後だったので、
飲みはじめました。
父は薬の副作用で爪がボロボロになってしまっていましたが、飲みはじめてから徐々に回復絵してきたそうです。
私も毛染めを繰り返していますが、髪は痛まずに丈夫です。
こちらの効果かな?
投稿日:2019.02.12
Manila (52歳・女性)
これを飲み始めてから、ぴたっと風邪や体調不良がなくなりました。
少し体調が悪くても、多めに飲んで寝たら次の日はすっきり元気になってます。
ずっとリピします。
投稿日:2019.02.12
もも (37歳・女性)
これを飲み始めてから、ぴたっと風邪や体調不良がなくなりました。
仕事や育児、PTAでなかなか休めない私としては本当に大助かりです。
ずっとずっとリピします。
ニンニク臭だけが気になりますが…。
周りに影響してるかまでは分かってないので、気を付けつつリピします。
投稿日:2019.02.12
もも (37歳・女性)
夜中にごはんを食べた時、ビオチンを飲むとあごニキビができません!!あごにできやすいという悩みが克服されました!とても良いのでお友達にもすすめています!
投稿日:2019.02.12
yuzu. (32歳・女性)

star鉄分
年齢的に、血色感って大事だなって思うようになりました。
貧血ぎみでなくても、女性には必要な成分です。
粒が小さくて飲みやすいですが、もろに鉄の味です。
投稿日:2019.02.11
おもち (36歳・女性)
ずっと飲んでいます。ないと不安。
日本の製品より多いし、経済的で、高品質だと思います。
特になにが変わるような気はしませんが、飲んでると安心します。
投稿日:2019.02.11
ここ (41歳・女性)

star必須
年間通して毎日飲んでいます。外側からも大事ですが、体の中からも万全の紫外線対策で今後も継続します。おかげで新たなシミは発生していないと思います。
投稿日:2019.02.11
まゆ (48歳・女性)
一日3回に分けて、うち2回はコラーゲンといっしょにとっています。
はっきり言って効果わからない。
飲んでも飲まなくても変わらない感じ。
でも、がんばって全部飲んでみるつもり。
投稿日:2019.02.10
suzanna (68歳・女性)
カルシウム・マグネシウム・亜鉛が配合されているので、カルシウム&ミネラルが不足気味の自分に丁度良いです。
ストレスやイライラする事もあるのでカルシウムは欠かせません。
投稿日:2019.02.10
しぃ (46歳・女性)
ビタミンAは以前から気になっていたのですが、仕事でPC使うのでドライアイが気になるのと、冬場で皮膚も乾燥しているので購入してみました。
こちらとビタミンC、ビタミンEも一緒に飲んでいます。
調子は良さそうですがビタミンAの摂取量に気を付けながら続けてみようと思います。
投稿日:2019.02.10
しぃ (46歳・女性)
日焼けケアとして飲んでいましたが、ビタミンCを取りすぎなのか飲むと次の日ニキビが出るので少しやめていました。
冬になってまたニキビが出てきたので、久しぶりにビタミンC不足かな?と思い、飲んでみたところ、次の日には治っていました。
効果があるのかないのか?
でも日焼けの肌が白く戻るのは早いです!
投稿日:2019.02.10
りんちゃん (33歳・女性)
風邪予防の意味も兼ねて、朝昼晩に1錠ずつ服用中です。
栄養満点の食事を三食摂れれば一番いいのでしょうが、なかなか難しく…
服用するようになってから肌トラブルは無くなった気がします。
今後もリピートしたいです。
投稿日:2019.02.10
でぃた (40歳・女性)
日本でもマグネシウム由来の便秘薬がありますけど、同じようにお通じに良いように思います。
これを飲むと次の日には自然にトイレに行きたくなります。
でもお腹が痛くなることもないので、仕事でも出先でも、切羽詰まったり、慌てて駆け込むとかもないです。
酷い便秘ではないというか、そこまで便意に深刻に悩んでもなかったので、参考になるか分かりませんが笑
投稿日:2019.02.10
かんかん (36歳・女性)
リピートです。
飲むのをサボってると透明感がなくなっていくので、持続性ではなく、一発勝負な感じがします。
美白点滴並みの透明感が出るので手放せません!
投稿日:2019.02.10
キノコ (36歳・女性)
悪くはなかったのですが、やっぱり私にはSWANSONのビタミンCウィズローズヒップの方が合っているのか、効果を感じます。
申し訳ないですが、リピは無いかな。
投稿日:2019.02.08
りんご (51歳・女性)
ビタミンCとローズヒップの組み合わせが、私にはとても合っているような気がします。
ビタミンCサプリは、色々試してみたのですが、やっぱりこれが最強。
お肌の調子も良いです。
投稿日:2019.02.08
りんご (51歳・女性)
かなり頑固な便秘性なので、市販のマグネシウムで効果あったので、こちらでも購入させていただきましたが…私には合わなかっのか、あまり効果がなかったです。
投稿日:2019.02.08
ayumi (34歳・女性)
リピし続けています。以前、婦人科の先生から
ビタミンBが精神的な安定にも重要と聞きずーっと愛飲しています。お値段と品質と助けて頂いている数ある中のひとつのサプリです
投稿日:2019.02.08
miho (56歳・女性)
子供の頃から頑固な便秘症の私は、マグネシウムではスッキリ出切らないです。
ただ、全くお通じの無い私は飲んだ翌日に自然にお通じがあるだけで嬉しいです。
投稿日:2019.02.07
Panchamama (39歳・女性)
あれ?調子悪くなりそうだな。。風邪の引き始めかな。。という時にとても効果を発揮してくれます。
これは熱が出るな。。と思う日も夜飲むと翌朝は元気に目覚めます。
海外旅行によく行く私としては手放せないサプリです。無いと不安になります。
投稿日:2019.02.07
Panchamama (39歳・女性)
まあまあ効いていると思います。コスパがあまり良くないですね。
量も錠と少な目なので、次、リピするかは微妙かな。
訂正ですが、コスパはそんなに悪くありませんでした。同時に購入したクエン酸マグネシウムと間違えました。コスパ悪いのはクエン酸の方でした。
以上、訂正入れておきます。
投稿日:2019.02.07
drastic (46歳・女性)
期待していた以上に良い商品ではないか・・・・?
マグネシウム含有量はさほど多くないので、大してきたいもしていなかったのですが、思ったよりも効いている。更に効きすぎることもない。リピしようと思う。
投稿日:2019.02.07
drastic (46歳・女性)
骨粗鬆症対策で摂っています。粒が大きめでやや飲みにくいです。
マグネシウムや亜鉛も入っていてマグネシウムのせいか、摂るとゴロゴロとおなかの動きが活発になります。便通も良くなる感じです。
投稿日:2019.02.06
ma (49歳・女性)






































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。