毛穴が小さくなる感じと肌のトーンが明るくなります
なくなったらリピートしたい一本
無くなったらまた購入します
投稿日:2019.03.13
ぽむ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。仕事で汗をかくので亜鉛は欠かせません。銅も入っているのでいつもこちらを購入しています。
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは色々と試してみましたが、どれも毛穴に効いてくれました。こちらのビタミンCは、タイムリリースなのでじっくりと効いてくれて体からの排出も少ないと思いました
コスパにもやさしくて続けやすいです
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミと同様に髪から変化がありました。ネコ毛からコシのある髪になってきました。すごいですね。しかも2日めくらいに実感しました。
次に長年悩まされてきた左耳のかゆみ。夜中に痒くて見が覚めることもあり枕元に耳かきを常備していましたがここ2~3日その症状がありません。頭の湿疹も落ち着いてきました。
続けてみて完治したなら、知人のアトピーの息子さんに送ってあげようかと思っています。
最近当たりが多くてサプリの種類がどんどん増えてきていますが、更にビオチンも加わってしまいました。
投稿日:2019.03.13
neko-moti (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
また今回も注文します。毎朝、4カプセル飲んでます。お陰さまで、この冬はインフルエンザにもかからずに元気です。
投稿日:2019.03.13
ヨーダ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛髪には亜鉛の摂取が大切なこと、コラーゲンの吸収にも影響する事を知り購入しました。今のところ目に見える効果は出てきてませんが続けてます。
投稿日:2019.03.12
ぼーむす (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私より主人が欠かさずのんでいます。DHAEPAと一緒に。
血圧が安定してきたと喜んでいます。
注文し忘れしないようにしないと!
投稿日:2019.03.12
あーちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は粉末のを飲んでいましたがこちらに変えてみました。
前はいろんな飲み物に入れてとても美味しくのんでいましたがこちらもお手軽で飲みやすいです。
1日2錠しか飲んでいないのですが体調はいいです
投稿日:2019.03.12
あーちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果のほどは分かりませんが、口コミ通り尿が黄色くなります。それが良いのかどうかは別として期待を込めて続けてみようかと思います。
投稿日:2019.03.12
ぼーむす (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5本位飲んでるでしょうか。唇の乾きと手のかさつきが本当に軽減されました。これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2019.03.12
ぼーむす (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言った実感がありません…。
もう少し続けてみます。
ただ粒が大きすぎて気軽には飲めません。
水を沢山含んで一気に飲んでいます。
投稿日:2019.03.11
あや (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が細く年齢的に心配なのですが、
こちらのサプリを飲み始めて
髪の生え際が気にならなくなってきた気がしています。
まだしばらく飲み続けたいサプリです。
投稿日:2019.03.11
のりこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目。以前は春になると花粉の影響で肌が荒れる事がありましたがビオチンのおかげでアレルギーが気にならなくなりました。ビオチン様さまです。
投稿日:2019.03.11
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」と共に欠かせないものとなっています。飲む前は疲れてなかなか動けなかった(自律神経が弱くて)のが、今は普通に生活できています。ありがたいことです。一日一カプセルしか飲んでいないので、毛穴とかは良く分からないです。すみません・・
投稿日:2019.03.10
CBR (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のむくみが気になり購入しました。
他の会社のカリウムの方が、私は実感できたので、そちらを購入することにしました。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きなので、試しに購入しました。
体感的なものはないので守りがわりで飲んでました。
ただ、直接的なダイエットではないので、継続はしないです。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違う会社のカリウムを飲んでたのですが、こちらの方が安くてコスパよかったので購入しました。
でも、私には以前から使ってたカリウムの方がよかったので、戻します。
粒は小さくて飲みやすかったです。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ一瓶飲み終わる頃です。特に実感はありません。これでなくても良いのかな?と思っているところです。カレーに入れるスパイスの香りがするので好みも分かれると思います。
投稿日:2019.03.10
健康オタク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前病院で、カリウム不足でこのままでは大変だよ、と言われ、食事でなかなか取れない為、このサプリを試しました。
その時はしんどくて辛かった体調も、今はスッカリ良くなりました。
これからも、愛用させていただきます。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入して2週間たちましたが
肌は白くなり
そばかすや、シミが目立つようになりました。
早すぎるかな?
肌のつやもよい感じです。
投稿日:2019.03.09
12月くくる (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBが飲みたかったので思わず購入しました。
1粒が大きいので
このサイトで売っているPILLCUTTERを購入して
2つに割って飲んでいます。
ビタミンBは水溶性なのでゆっくり溶ける
タイムリリースなのがよいです。
投稿日:2019.03.09
12月くくる (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的な感想ですが
ナイアシンフラッシュはありませんが
効いている感じはあります。
なくてはならないサプリメントです。
投稿日:2019.03.09
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜や果物をとれてない日など
寝る前に飲むと、安心感があります。
去年の冬場、風邪をひかなかったのは
こちらのおかげかなと思っています。
投稿日:2019.03.09
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならない私にとっては
存在です。
実年齢より若く見られるのは
こちらのサプリメントのおかげかなと思っています。
投稿日:2019.03.09
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いです
リピートさせてもらってます
カリウム不足でむくみや頭痛、めまいがするときがあります
これを飲むとすぐおさまります
手放せません
投稿日:2019.03.09
あむ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズをずっと飲んでいたのですが、こちらを試してみました。サラリとしていてベリーの風味が良く感じられます。飲みやすいのですが、個人的にはプログリーンズの方が好みなので、また戻ります。
投稿日:2019.03.09
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あるといいなーって期待で購入ー!!
とりあえず良かったらリピートします!
またよろしくお願いします!!!
投稿日:2019.03.09
ぱみーさん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休め程度で飲んでるけど、まぁ良かったです(´∀`)
またリピートしたいと思います!!!
よろしくお願いします!
投稿日:2019.03.09
ぱみーさん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いわりにわ日本のより効果あると思います♡♡♡
またリピートしたいと思います!!!
よろしくお願いします(*´꒳`∩)
投稿日:2019.03.09
ぱみーさん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて食べすぎます!
いつも疲れが抜けないのですが、これを飲んでる時はずっと体調が良かったです。
リピートします!
投稿日:2019.03.09
のりお (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで他社のビオチンを飲んでいたからか
みなさんのレビューのような劇的な効果は感じられず。。。
他のものと飲み比べてしばらく様子を見ようと思います。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足だと思い購入してみました。
まだ効果がわからないのでしばらく続けてみようと
思います。
サプリのサイズは普通ですがボトルが大きすぎるので
ちょっとジャマになり、マイナス評価にしました。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。
たくさん入ってお手頃価格なので続けていきたいと
おもっています。
貧血気味だったのですが、数値も良くなりました。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きすぎて最初は飲みにくかったのですがビオチンと一緒に飲んでます。肌の調子もいいです。粒が大きいのが辛いですが。
投稿日:2019.03.07
匿名 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリに出会う前は主婦の手湿疹に悩まされてのですがこれを飲み初めてからびっくりするぐらいましになってきました。
投稿日:2019.03.07
匿名 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に飲んでいます。
複数の種類のサプリメントを飲んでいるのでどれが特にきいている等はわかりませんが、きいていると信じて飲んでいます。
相乗効果でいつまでも若くいられたらいいなと思います。
投稿日:2019.03.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に飲んでいます。
複数の種類のサプリメントを飲んでいるのでどれが特にきいている等はわかりませんが、きいていると信じて飲んでいます。
相乗効果でいつまでも若くいられたらいいなと思います。
投稿日:2019.03.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年風邪を引かず咳や鼻水も苦しまなかったのはこれのおかげ…!?少し体調悪いかもと思ったとき尿の蛍光黄色が薄くなっていて、ちゃんとビタミンが身体で消費されたのが感じとれました。体調良い時は蛍光黄色一色でなんだか面白いです(笑)ベースサプリとして飲み続けます。
投稿日:2019.03.06
なぽ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果と言うかビタミンを取り入れたのかなぁと言う色になってます。
最初はちょっとビックリしますが、夕方には元の色に戻ってます。
投稿日:2019.03.06
しのぶ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はフラッシュする方が好きなのでアミドじゃなくこちらを買ってます。
フラッシュは気持ちがいいです。
ヒスタミンを放出することで余り蕁麻疹が出なくなりました。
投稿日:2019.03.06
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割りと日に当たらず、外に出ても紫外線対策バッチリなので、もしかしたらビタミンD不足かもと思って購入しました。
驚いたことに 思ってなかった効果が出ました。気分の落ち込みが少なくなりました。大変助かっています。
投稿日:2019.03.06
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はフラッシュする方が好きなので
アミドじゃなくこちらを飲んでます。
フラッシュさせることでアレルギー症状が出にくくなりました。毎回蕁麻疹が出ていたのに余り出なくなりました。あと、フラッシュは気持ちがいいです。
投稿日:2019.03.06
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のメーカーでビタミンAを買うと高いので
こちらに乗り換えてみました。
安くて大容量なので有難いです。
投稿日:2019.03.06
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1月にひどい風邪をひいてしまったので、もうひきたくないと思ってました。舌に溶けるとビタミンCを感じられなんとか2度目はひかずにすんでます。普通のビタミンCより良い感じです。
投稿日:2019.03.06
ひばな (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで頂頂いたので期待して飲みました。が粒が大きいので引っかかり感が半端無いです。 続けみないと、効果はわかりませんが、今まで飲んでいたNアセチルシステインのカプセルの方
効果が早めに表れた気がしました。
投稿日:2019.03.06
ふー吉ママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も毎日飲み続けてます!
これ飲んでから風邪ひかなくなりました!
ちょっと体調悪いかなって時もこれ飲めば酷くなる前に治っちゃいます。
もう習慣になってるのでこれからも飲み続けていきます。
投稿日:2019.03.05
もも (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は、初めて花粉症になり、朝晩1カプセルづつ飲み、くしゃみ、鼻みずが嘘のようにとまり、嬉しく感謝しています、
投稿日:2019.03.05
ともともよ (73歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは他のカリウムのサプリメントを飲んでいましたが、大きすぎて飲みにくかった。だが、こちらはとっても飲みやすい!!!!
投稿日:2019.03.05
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪肌爪のために、家族3人で飲んでいます。劇的ではないですが、効果はあると思います。このお値段で、現状維持できるなら!続けていきます。
投稿日:2019.03.04
あいあい (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気持ちが不安定で何もやる気のなくなってしまった娘に与えております。一日3回、ちょっとあげ過ぎかもしれませんが、食べると落ち着くというので、朝、夕方、寝る前と与えております。眠りにつくのが少しスムーズになったような気がします。行動も少しスムーズになった気もします。
投稿日:2019.03.04
ベロ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老眼と近眼が改善することを期待して購入しましたが、眼科の検査結果では全く効果無しでした。野菜不足を補うという意味では、1日一粒なのが飲みやすかった。
投稿日:2019.03.04
更年期母 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中に飲み続けた時、基礎体温があがりました!今後の為にまた飲み始めました。血流が良くなってるといいと思います。
投稿日:2019.03.04
ay (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄の匂いが気になります。今のところ変化はないかなと言う感じです。とりあえず飲み終えるまで続けますがリピートはしないと思います。
投稿日:2019.03.04
ay (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、スムージーにして飲んでます。最近は子供も飲みだして、家族で愛飲してます。
お肌がツヤツヤになりました。プログリーンズの効果かは分からないけど、子供も風邪ひいてません。値段はけっこうお高いけど、おいしく飲めて続けられるのでまたリピします。
投稿日:2019.03.04
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターでいただきました。
効能に惹かれて応募しましたが、いかんせん粒が大きすぎる・・・
飲み続けるにも一苦労ですが、続けないことには効果は期待できないので、頑張って続けます・・・
投稿日:2019.03.04
むつ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに良いということで取り始めました。
なかなか良いです。
甘いものとか好きなのでその吸収を抑えてくれることを期待しています
投稿日:2019.03.04
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。鉄分不足でサプリを飲んだほうが良いとのことで飲んでいます。
お手頃で重宝しています
投稿日:2019.03.04
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2019.03.04
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むのでリーズナブルな価格で購入できて助かります。毎回こちらで購入しています。ダイエットにも良いので重宝しています。
投稿日:2019.03.04
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人から顔のくすみが取れたと言われました。
もしかしたら効果あるのかもしれません。
何といっても安いのは魅力です。
投稿日:2019.03.04
こまる (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味なので飲み始めました。半分くらい飲みましたがまだ効果があるのかどうかわかりません。とりあえず一瓶飲んでみようと思います。
投稿日:2019.03.03
おこじょ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは、尿に出てしまいやすいので少しずつ吸収出来るタイムリリース式が良いと聞いた事があるので、今回こちらにしてみた。違いはよく正直分からない。
投稿日:2019.03.03
roma1680 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにナイアシンフラッシュをすると、気分爽快でスッキリします。
今年も花粉症に悩まされていますが、去年よりもまだマシかも、、?
アトピー体質ですが、肌荒れも控えめです。
身体のバリア機能が強くなる、そんな感じがします。
ちなみに週に2〜3回ほど、寝る前に飲んでいます。
投稿日:2019.03.03
み (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒に栄養がギュッと詰まっている、そんな香りがします。すぐに水で飲むので気にはなりません。
毎日3食しっかり食べることは難しいので、食生活の偏りをこのサプリで補っていきたいです。
投稿日:2019.03.03
み (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹にはマグネシウムがいいと聞きまして、、普通のマグネシウムとの違いはあるのか分かりませんが、とりあえず購入してみました。
まだまだ効果は先になると思うので、とりあえず続けてみます。
ビタミンDと併用がいいらしいです♪
投稿日:2019.03.03
み (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリとしては良いのですが、やや高くコスパは悪いです。
他のマグネシウムが欠品だったので、こちらに変えた感じ。
投稿日:2019.03.03
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現代人には必要かと思います。パソコンやスマホで目を酷使しているし、LED画面は眼に悪いです。ドライアイも合って、ずっと飲んでいます。
投稿日:2019.03.03
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく効くと思います。
マグネシウムは、体に耐性が出来ないと聞いたことがありますが、そんなことはなく、だんだんと身体が慣れてしまって、量も多くなります。
投稿日:2019.03.03
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力に効果があるような気がします。
コレステロールに関しては、運動不足が原因だと思いますが、効果ぎ不明でした。
今後とも、運動と合わせて続けてみたいと思います。
投稿日:2019.03.02
ハナ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何を飲んでも体感がすぐに出るのですが、最初の数日間は効果がいまいち分からず。
夜寝る前に飲むと、翌朝の疲れが違うのを感じました。
1日1錠というところも飲みやすいです。
投稿日:2019.03.02
レミー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数値で言えば貧血までは
いかない感じ?
それでもフラフラ目の前真っ暗になるので
薬局で貧血商品みてましたが
サプーで買った方が断然コスパ○
飲むようになってから軽減されてるので
お守りでたまに購入します!
投稿日:2019.03.01
もっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入する商品が欠品だったので
間に合わせで購入。。
可もなく不可もなく、、
浮腫が酷いときに飲んでました。
パンパンに浮腫んでるー!
っと感じる浮腫みはなかったので
効果は多少あったと思います。
やっぱりマグネシウムも欲しい…。
投稿日:2019.03.01
もっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと、健康維持のための私の健康の御守りです。なくてはならないパートナーです♪(^-^)vこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2019.03.01
ビタk子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでる間シワが気にならなかったので、購入久々してみました。併用なので、効果は相乗かもですが、トータル的にいいので、続けたいと思います
投稿日:2019.03.01
ヨンボ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水分はよく取る方なのですが、トイレに行く回数が少なく浮腫みやすいので、購入してみました。凄い改善は見られませんが、以前よりは良くなった様な…もうすこし続けてみます!
投稿日:2019.02.28
あり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでる期間が短いのでハッキリした違いはわかりませんが…
白髪が一時的に増えたので注文したのですが目に見える効果は分かりにくいです。
長期にかけて飲まないと効果はでにくいかも
投稿日:2019.02.28
もっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
落ち込みが激しい時に飲むと元気が出るので御守り代りに。無理に気分を上げる感じではなく気付くと気持ちが落ち着いています。
投稿日:2019.02.28
まちこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく
肌に良さそうなので思い付いたときに購入しています。劇的な変化はみられませんが飲まないよりは飲んだ方がいい的な感じでリピしています。…
投稿日:2019.02.28
もっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫が酷い時に処方されたラシックスを飲んだ時にふらつきやダルさ等の副作用があり調べるとミネラルバランスが崩れるのが原因らしく…
カリウムとマグネシウムが入ったサプリを発見し注文!!
副作用も大分改善されました!
投稿日:2019.02.28
もっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に服用しています。
ビタミン類は正直、効果は私にはあまりよく感じられず、安心のためにという感じですが、ビオチンのお伴です。
投稿日:2019.02.27
s (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんにお世話になって6年近くにまります。、最近はサプリに頼りすぎるのもと減らしてるサプリの中、時々爪が柔らかくなったと気付いた時に割れないように、服用しています。ほんとうに飲むと爪が強くなります。
投稿日:2019.02.27
s (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1月もしないうちに病院に行っても治らなかった手あれが綺麗に治りました
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日:2019.02.27
のい (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく肌の調子が良くなった気がする。
ただ、粒が大きくて飲みづらいので、もう少し小さいと良かった。
投稿日:2019.02.27
ゆい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年を重ねるとカルシウム不足になりがちなので何かがない時にと思い買いました。量が多く満足です。子供にもカルシウムやマグネシウムが気になるので毎日は飲んでくれませんが定期的に進めています。
投稿日:2019.02.27
マッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのグミタイプの物は初めて購入致しました。きちんと二つ食べていますが、服用タイプの方が良い印象を受けました。ただ服用タイプはいつも在庫切れで、今回グミタイプに。
投稿日:2019.02.26
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は3本目になります。
特別の変化はありませんが、女性に良い成分が入っているので、続けようと思います。
投稿日:2019.02.26
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンb1と一緒に摂取してます。粒が大きめなのでカットすると飲みやすくなります。一緒に飲むようになってから、効果抜群です
投稿日:2019.02.26
マロン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないとでは、肌の調子がちがいます。飲みやすくて、一粒で良いので助かります。肌荒れが気になる主人も飲んでいます。
投稿日:2019.02.25
MOOMIN (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも欠かさないようにしています。疲れが溜まったときや、風邪気味のときは2錠、普段は1錠飲んでいます。忙しい時でも乗り切れるので、ないと不安になりますね。
投稿日:2019.02.25
MOOMIN (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明らかな変化はまだよくわからないが、
なんとなくシミが少しだけ薄くなって、
そのせいか顔全体のくすみが取れて明るくなった気がする。
効果に期待してもうすこし続けてみます。
投稿日:2019.02.25
たあこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もちろん日本の青汁もだいぶ飲みやすく、おいしいのですが、このプログリーンズはホントにおいしい!これを飲んでからは、ほかの青汁では満足できなくなってました!
投稿日:2019.02.24
よこちょ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回の注文時からのお付き合いで、数本頼んできました。
最近、主人のスマホ老眼が進行しているせいか、ビタミンAを飲んでいても文字のぼやけが激しいようです。今の状態に合った新しいサプリを探してみようかなと考えてます。
投稿日:2019.02.24
miee (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、バストアップのためにマカパッションとレッドクローバーと一緒に飲んでいました。
そのときは全く効果を感じられなかったのですが、トリプルボロン単体で摂取するようになって目に見えて丸みを帯びたバストになりました。
投稿日:2019.02.24
miee (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2錠できました!フラッシュは癖になりますね。空腹時はすごいです。
ダイエットにも効果があるみたいなので、しばらく続けてみます。
投稿日:2019.02.24
ハルさんぽ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこれがないと口内炎ができます。飲まなくなって、やっぱり効果あるんだなーと体感しました。
常備しときます。
投稿日:2019.02.24
ハルさんぽ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フラッシュしたくて2錠。きました!
15分くらいで耳の中がチリチリしてきます。すると、あったかくなり全身痒くなります。
今は慣れてフラッシュしなくなりました。
投稿日:2019.02.24
ハルさんぽ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでは国内メーカーのものを買っていましたが、含有量が多いこちらを購入。
夫婦で摂取していますが、コスパもいいのでリピートします。
投稿日:2019.02.24
miee (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中高生の息子たちも含めて家族で取りたかったので、こちらに落ち着き、ずっといただいています。私以外は、味が気に入らないとがんとして摂取してくれないのですが、グミになっているこちらの製品はおやつ感覚でたべてくれます。味は少しケミカルな感じはしますが、美味しいです。
投稿日:2019.02.24
こはくちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持続型でこの含有量と価格はとても魅力的です。これまでは国内メーカーの持続型を買っていましたが、こちらに変えようと思います。
粒が大きいのが難点ですが、単独で飲めば大丈夫です。
投稿日:2019.02.24
miee (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掌蹠膿疱症の治療の為に飲み始めました。
なかなか改善せずがっかりしていたのですが、これはどうかな。
期待して星4つです。
投稿日:2019.02.23
mamarin (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。