まろやかな味でとても飲みやすいです。
紫外線の強くなってきた夏に向けて毎朝1杯
飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2019.05.24
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりいいです。
利尿作用より便秘かな
妊婦の時も乾いたような便秘になるすくマグネシウムに助けられました、
定番にします。
投稿日:2019.05.23
へいすけ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから(他にもいろいろ飲んでますが)本当にお肌が透き通ってきてます。自分で鏡で見てみても、とても良いと思います。
投稿日:2019.05.23
キラ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはずっとリピートしてます。この量でこのお値段はなかなか無いですよね。
もうこれは、飲まなきゃ落ち着かないぐらいです。
投稿日:2019.05.23
キラ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れした時、一日2粒飲むと、次の日落ち着きます。
普段は一粒飲んでいて、粒がだいぶ大きいので、たまに喉につっかえて、苦しいときがあります。
アメリカ製だからやむおえずと、我慢して飲んでいます。
製品は良いと思います!
投稿日:2019.05.23
リー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やせ形なので、すぐに胸は大きくならないのは自覚していますが(流れる肉すらない)、物は試しと購入。
飲み終わる頃に、授乳する直前の胸のムズムズを感じました!(経産婦さんならわかる?この例え。。)
ただ、私の胸はいつも左は大きくなりやすいのですが、右には効果でず。結果的にカップの差が開くはめに。。でも、サプリでムズムズを感じたのは初です!
いま、飲み終わって半年以上経ってますが、もとに戻るどころかまたやせてしまったせいで胸も減りました涙。
飲み続けることも大事っぽいです。
投稿日:2019.05.22
のりぼぼ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前怪しい漢方のお店でビオチンの存在を知っていましたが、そのときも試したもののいっこうにアトピー改善ならず。
今回メーカーが違うのでどうかな?と思って購入してみましたが…やっぱり私のアトピーにはきかないようで…
どちらかというと、私は冬より夏の方がアトピー悪化するタイプです。冬悪化する人はきくのかな?参考までに。
まだ1個丸々残ってもったいないので、飲みきります。
投稿日:2019.05.22
のりぼぼ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起きてすぐ欠かさず飲んでいるのですが、昼、夜はつい忘れて飲んでいない状態です。
でも朝飲んだだけで体にいいものをとった感じがして満足しています。
投稿日:2019.05.22
あーちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリを試しているので何が効いているのかわからなく
なってきたので、とりあえずこれ1本でしばらく様子をみたいと思います。
他の方のレビューですぐには実感わからないと思うのでまた日をおいて
感想したいと思います。
臭いが強く苦手な感じなのでマイナスにしましたが効果があれば
続けたいです。
投稿日:2019.05.22
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策に飲んでますが、イマイチ効果が得られてません。
最近は飲んだり飲まなかったりしてるので毎日継続して飲んでみたいと思います。
投稿日:2019.05.21
ぷーう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ買うより、一種類ですむのが良いと思いますが、特に効果は感じられなかったです。
錠剤は大きいですが、水を多めに飲めば大丈夫です。
口コミがすばらしいので、時間をおいてまた購入したいと思います。
投稿日:2019.05.21
かりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリやケアもしているので、このサプリの効果かははっきりわかりませんが、化粧で隠しきれなかった毛穴が、化粧で隠れるほどになってきました☆
カプセルが大きくて飲みにくいのですが、飲めなくはないです。
とりあえず無くなるまでは飲み続けてみようと思います!
投稿日:2019.05.21
ゆい (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中紫外線予防したほうがいいとはわかっていながらも、日焼け止めを塗るのが面倒で全然紫外線対策できていませんでした。
日焼け止めを塗っていても、出先で塗りなおすのはなかなか難しくて、結局日焼けしてしまう…
でも飲むタイプのこちらなら手間なく続けられます!三日坊主の私でも続けられるほど手軽にケアできます!
まだ飲みはじめて1ヶ月なので効果はわかりませんが、粒が小さくて飲みやすいので、切らさないように続けようと思います!
投稿日:2019.05.21
ゆい (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母親がすぐ風邪を引く体質で、年中不調ばかりでしたが、ウェルネスフォーミュラを飲み始めてからは馬力を出せるようで、仕事が大変な日には栄養ドリンク代わりに摂取しています。
投稿日:2019.05.20
ふわふわ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量ですが、何度も購入しています。
1日2回飲んでも相当持ちますし、お値段もありがたいです。
開封後は冷蔵庫に保存してします。
投稿日:2019.05.20
アンドレ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサイトでマルチビタミンを探しても
ポーリング博士のは
ここにしかないので再度購入します。
なんのビタミンが足りないのか
考えるのが面倒なので
とりあえずこれです。
投稿日:2019.05.20
12月くくる (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段なかなか野菜をしっかりと摂ることが難しいため、野菜不足を補うために飲み続けています!!カプセルの大きさにも慣れました。
投稿日:2019.05.20
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほとんど出なくなりました。あれだけ悩んでいたのにこちらを飲んでから本当に出なくなりました。口内炎に悩まされないのはとても有難いのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.05.20
もちもち (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の乾燥対策のために購入しました。市販のサプリだと高価なので手が出ませんでしたが、安価なので続けられそうです。
投稿日:2019.05.19
Kaeru (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンはサプリメントの基本だと思っています。ビタミンは体の1番大切な基本栄養素だと思っています。母のいつまでも健康のためにそして私の健康のために飲み続けています。そのおかげかみんなインフルエンザにかかりません
投稿日:2019.05.19
敏感肌 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかれこれ数年飲み続けております。髪の毛や皮膚の粘膜に効果を発揮すると聞きました。母の爪の調子も良いみたいです。
投稿日:2019.05.19
敏感肌 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんな栄養素が足りなくなる年代ですが、見落としがちな栄養素がまとまっていて、助かります。主人も飲み始めて実感しているようです。疲れやすさが改善されました。
投稿日:2019.05.19
GoMaLevi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめのカプセルですが、ツルッと飲めます。飲まない日が続くと、肌がくすむ時間があります。顔のシミには今のところ効果は感じませんが、全体のトーンはあがります。
投稿日:2019.05.19
ぼん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
私の場合は、手の甲や手指がしっとりツルツルになる感じがします。
カプセルも小さくて飲みやすく、これからもつづけていきたいです。
投稿日:2019.05.19
ぼん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
今は時々しか飲んでいないけれど、飲むと髪や肌の調子が整うような気がします。爪も強くなりました。
投稿日:2019.05.19
ここ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に常備してないと安心できません。喉の痛みや疲れと、何にでも力を発揮してくれるオールマイティなビタミン剤です!
投稿日:2019.05.19
MOOMIN (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月経の経血過多でとても困っていたのが、思いがけず、改善しました。
バストアップ効果の方は、少しハリは出たのかなという程度です。
投稿日:2019.05.19
T (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み込むのに苦労します。
口に残ってもすっぱくて美味しいのですが、、
しかしコスパも良いしタイムリリースとなので良いと思います。
投稿日:2019.05.19
ネル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前に左の卵巣と卵管を手術で摘出した時に酷い貧血でした、その後、子宮筋腫も大きくなり、月経過多で生理は毎回かなりの出血量で貧血気味です、鉄分が不足した時の疲労感が酷いので、鉄のサプリは手放せません。
投稿日:2019.05.19
しぃ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にホルモンバランスの変化もあり、ここ数年で急に髪が細くなりハリや艶もなくなってきた為、こちらを購入しました。
少しでも改善してくれる事を期待して飲み続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.19
しぃ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパのいいビタミンCで続けやすいです。
送料の関係で2瓶買うことも笑
錠剤が大きいのは最初はびっくりしますが
なれると思います。
投稿日:2019.05.19
天音美羽 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚科に通うほどの敏感な私に必要な成分なのかもしれないと思い
ビオチンを摂取しはじめました。
飲み始めたので効果はまだわかりません。
ですがもうちょっと続けてっみたいと思います。
投稿日:2019.05.19
天音美羽 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。ビタミンEを飲む様になってから、指先迄ぽかぽかになりました。冷え性だったので、とても嬉しいです
投稿日:2019.05.19
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年カルシュウム、マグネシウム、亜鉛などミネラルを摂り続け、骨粗しょう症に備えてきましたが、ビタミンD不足で、ミネラルが吸収されていなかったみたい。あんなに飲んでいたのに骨年齢が低かった。年と共に歯も心配だし、ビタミンDは必須ですね。日光に当たるのは避けたいし。これからも続けます。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCだけじゃダメなんですね。アルファリポ酸にNアセチルシステインもプラスされ、これを飲み始めてからシミが気にならなくなりました。年齢的に何かできるとすぐにシミになり、毎年シミが増えていましたが、これを飲み始めてからシミができなくなりました。もっと早く飲んでいればよかったです。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年以上毎朝飲み続けています。味に癖がなく、好きな飲み物に混ぜて飲むことができます。ビタミン・ミネラルだけでなく、酵素に食物繊維、野菜、果物のフリーズドライ、ハーブ成分と本当にオールマイティーな究極の青汁です。このお陰で、風邪一つ引くことなく、若々しく過ごせています。これからもずっと欠かさず。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めしばらくはお通じも良かったけど、
最近はあまり感じないですね。
でも栄養バランス良いので3日に1度ぐらい
で飲んでます。
投稿日:2019.05.18
のりこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年愛用しています。
たまに飲まなくなると身体に不調がでてきます。
実年齢より若く見られてうれしいです!
これからも飲み続けます。
投稿日:2019.05.18
春 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも、飲まないと不安になります。長年愛用。さまざまなシリーズを飲んでいます。白髪が少ないのはこのサプリのおかげだと、おもっています。
投稿日:2019.05.18
ともちゃ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙者なので気休めに毎日のんでます!
日本の市販サプリよりはきっときいてるはず!
色々と飲んでいるのでハッキリとこの単品に口コミが難しいです。
投稿日:2019.05.17
なむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンやご飯、甘いものを食べる前に飲んでいます。
食べ過ぎても体重にあまり変化はないので、ダイエット補助サプリメントとして使っています。
投稿日:2019.05.17
ゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリーンスムージーや青汁など、全力で飲むのを拒む主人が、これだけは素直に飲んでくれます。
便秘気味ではないですが、これを飲むといつもよりお通じが良くなります。
投稿日:2019.05.14
のんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすくなってきたので購入しました。
粒が大きくてそのままだと飲みにくかったのですが、口の中で噛んで飲んでみるとそんなに苦くなく飲む事ができました。
まだ
効果はわかりませんが続けてみようと思います
投稿日:2019.05.14
たま (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはコスパもいいですし、肌、爪、髪の為に飲み続けていました。
元々爪が薄く割れやすかったのですが、飲んでいる間は爪が厚く、割れにくくなってました。1年程飲んでない為か、表面がガザガザして、艶が無くなってきているので、効果を改めて実感しています。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミも良く、試しやすいプライスなので2ヶ月飲んでみました。肌の調子も良く、顔のシミが薄くなってきたように思います。これからも愛用していきたいです!
投稿日:2019.05.14
くろねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は今までにない花粉症の発症にぴたりとくしゃみも鼻水も止まり、又風邪にもきき、風邪薬はのまなくてすみ、インフルエンザにもかからないで、
元気に過ごせ、なくはならないサプリメントです。
投稿日:2019.05.13
ともともよ (74歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ始めたばかりですが、安いので続けやすいです。大粒のタブレットですが飲み込めるサイズなのでそのまま水と一緒に服用しています。
投稿日:2019.05.13
あすぴ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンの中で美容と健康面から優先しているビタミンC.
普段のタ〇ダのビタミンCから乗り換えましたが良い気がします。
投稿日:2019.05.12
ななな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長期の旅行の際、風邪の予兆のときにも治りが早く助かりました。
毎日の美容と健康に欠かせないサプリです!
投稿日:2019.05.12
ななな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は効果はあまりよくわかりませんでした。色々合わせて飲んでたせいかもしれないです。
まだ、ビタミンCの効果は飲み続けていけことで結果につながるのかもしれないので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.11
ルミナス (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミの通り、確かにニオイは強めではあると思います。特に、生理前のときはきついものが…
効き目に関してはあまりわかりませんが調子は良いので効き目はあるかと思います。
たくさん入っていてなかなか減りません。
リピは考え中です。
投稿日:2019.05.11
ゆきみん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。
爪も固く丈夫で割れることはなく、髪の毛もコシがあると
思うのでいいのかなーと思っています。
価格もリーズナブルなのでずっと続けるつもりです。
投稿日:2019.05.11
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血が年々酷くなるので、こちらを購入。
飲むと便秘になるので、たまに飲むようにしています。コスパは抜群なので、なくなったらまた注文します。
投稿日:2019.05.11
ぴぴ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まないと、すっごく疲れます。肩が酷く凝ります。今では欠かせないサプリの一つです。母も飲みはじめてから、疲れにくいそうです。
投稿日:2019.05.11
ひろひろ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
くすみが抜けて、透明感が出ました。
肌もワントーン明るくなり、気になっていた首と顔の色の差も気にならなくなりました!
投稿日:2019.05.11
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入しました。
体力の底上げができている気がします。
やはりアメリカのサプリだからか?大きい。
半分に折って飲んでいます。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年の爪のガタガタが無くなり、綺麗になりました。一時だけかなぁ、、って思っていましたが継続出来ており満足しています。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思います。他にも一緒に色々飲んでいるので単体効果はわかりませんが・・
ただ、少しお高い気がします。特別な効果を感じられたら別なのですが。
ビタミンCはお手軽に気が付いた時に摂取したいのでもう少し沢山入っていて価格がお安いものを使います。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分、というのは一緒にマルチビタミン等を飲んでいるので単体での効果はわかりません。ですが今回家族で毎日摂取して誰も発熱等なかったので効いているのかと思いました。あと、450錠というのは常備するものとしてはとても安心できる量です。多分リピートします。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回はインフルの予防接種をしなかったので家族でこちらとエスターC、プログリーンを飲んでおりました。だるさを感じた時には少しこちらを多めに摂取すると悪化しなかったので効果ありかなと感じましたのでリピートします。いざという時のストック用に。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても小さく飲みやすいです。抜け毛防止の為に色々と組み合わせて飲んでいるので単体での効果は分かりませんが、抜け毛は減り、肌荒れもなくなりました。多分リピします。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても小粒で飲みやすいので子供にも時々飲ませていました。でも小さすぎて本当に効くのか?とも思いましてついつい多めに飲んでしまいがちです。
前回購入したプログリーンに戻ろうと思います。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なマルチビタミンを試していますが、こちらは飲みやすくお通じがよくなります。少しお値段が張りますが、タブレットより効くような気がしています(気のせい?)。ちなみに主人はこちらを飲んで便秘になったようで、効果は人それぞれのようです。私はリピートします。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くわからなかったです。
もともと、肌荒れとかはなかったので、抜け毛や白髪に効いてくれると期待していたのですが...
投稿日:2019.05.10
うさこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてあまりたっていませんが、友人には肌が白くなったと言われ友人にもわけてあげました!しばらく続けます!
投稿日:2019.05.10
こまる (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のマルチビタミンサプリと違って飲んでいないときとの差が良くわかり効いているんだと実感します。栄養素がまとめて摂れるので便利です。
投稿日:2019.05.09
o5 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCを飲むと尿が不自然に黄色くなるのですが、こちらはそんなことないので、やはりタイムリリースだな、と。
GWでバタバタしていて切らしてしまい急いで注文です!
投稿日:2019.05.09
すー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふらつきを感じやすくなったので飲みはじめました。
小粒で飲みやすいです。
とても鉄分を感じるサプリですが、他にも葉酸やビタミンB12等も入っていて有難いサプリです。
GWでバタバタしていて切らしてしまい、疲れやすくなってきたような。
急いで注文です!
投稿日:2019.05.09
すー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧を高くしてしまう成分が入っている事を知らずに今まで摂っていました。ちゃんと注意書きは読まなくてはいけないですね。こちらを摂っている時は元気になるので またアライブでその成分が入ってない物を探してみます。
投稿日:2019.05.09
KUMIKO (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水溶性ビタミンなので、やっぱタイムリリースが良いと思います。
お安いですが1か月でなくなっちゃう。。
次はまとめ買いします。
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には飲んでも飲まなくても大して変わりない、と思っていたビタミンB。
糖質制限しているお友達から『糖質やめられないならせめてBは摂っとけ』と教わりました。
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの、炭水化物大好きなのでクロムはずっと飲んでいます。
クロムは粒が小さいタブレットが多いですが、こちらは他と比べると若干大きいような。
それでも全然飲みやすいですよ!
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、朝食時に飲んでいます。
臭みもなく、飲みやすく、飽きがこない!
そろそろ無くなってくるので、またリピートします!
投稿日:2019.05.08
cyako (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度飲んだところ、匂いや味に抵抗がありそれから飲んでいません。口コミがよいので、また覚悟がでたときに試すつもりです。
投稿日:2019.05.08
とこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はブッチャーズを飲んでいますが
こちらでも代行可能でした。
小さくて飲みやすいです。
むくみやすい体質なので、ないと困ります。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないとすぐに口内炎ができます。小さいのですぐなくなってしまいますが、飲んでいるとやはり違うな~と思います。
三食きちんととりたい人は多目に買っておくのをおすすめします。
投稿日:2019.05.08
みかん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食品で取るのが難しいので、サプリで補給しようかと。タブレットカッターで半分に割って毎日飲んでいます。今後のために飲み続けます。
投稿日:2019.05.08
あいあい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食品で鉄を取るのが難しいので買いました。家族に。効果はまだわかりませんが、サプリは手軽ですし、補給したいので続けます。
投稿日:2019.05.08
あいあい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何が一番身体に効いてるかは?ですが、サプーさんで何種類ものサプリメントでお世話になり、傷みから救われています。
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足は巻き爪になり割れて、手は全て縦に筋が入りどうしたものか、とこちらを試しましたがまだ効果はありません。
暫く続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌あれのひどい友達に
プレゼントしました。
前よりも肌の調子が
いいみたいで良かったです。
次の冬は自分も使ってみたいです
投稿日:2019.05.07
くまさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を摂取していると食事が美味しく感じます。
知覚過敏も緩和され必要なサプリだと思いました。コスパも良いですね。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口の中の状態、知覚過敏で悩んでいたので飲ませました。なかなか続けない娘でしたが、翌日すごく知覚過敏と体調不良が良くなったよ!と言うのでビックリしました。自分が良かった思えるくらい納得しないと飲まない娘。最初派1日1粒から初めたのですが、それでこの結果です。今度は朝1錠、夜1錠にすると言ってました。これは補充しなければ。私も一緒に飲むつもりです。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に良いかな?と思いキレートと兼用して飲んでいます。粒が小さくて飲みやすいです。飲み始めたばかりでまだ分かりませんが続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害と闘っています。粒は平たく小さめで飲みやすいです。ビタミンD3と兼用して飲んでいますが、まだよく分かりません。飲み始めたばかりなので続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤は小さくて飲みやすく続けやすかったです。
一瓶飲み終え増したが、効果を感じなかったのでリピートはしません。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルは小さくて飲みやすいし、変な臭いもないです。具体的にこれに効いたというものはないですが、飲んでいると安心感があります。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤で飲みやすく、1日1錠でいいので続けやすいです。目立った効果はよく分かりませんが、お守りのような感覚で続けています。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる間は毛穴がきれいになります。以前切らしたときにみるみる毛穴が汚れてしまって焦りました。1日1錠でまたきれいに戻りました。欠かせません。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいカプセルです。
肌の乾燥は最近感じていません。
これのおかげかなあと思います。
これからも続けたいです。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はでなかったのですが、見えない処で効いていたのかもしれません。以前は薬局で売っている黄色いらべるのマルチビタミン&ミネラルを摂っていましたが、あまり変化は見られませんでした。
投稿日:2019.05.07
ミヤタン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビが時々出来るのと、送料を抑える為に一緒に購入してみました。他のサプリと一緒に飲んでいたからなのか私にはあまり効果が出ませんでした。
投稿日:2019.05.06
よー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本メーカーのビタミンを飲んでいましたが、送料を安く抑える為に一緒に購入してみましたが、カプセルが大きいです。
錠剤タイプだと続けれるかもしれません。
投稿日:2019.05.06
よー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすい
なんで2日ぐらいで
肌がつるつるなりました
お風呂で体をあらったら
あれ?とおもって
今までの肌触りとは全くかわり
つるつるになりました
ニキビはいまだありますし
できてます
でも一ヶ月のんだら
どうなるか楽しみです
投稿日:2019.05.06
ああああ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安く、試しに購入しました。
口の中にいれると酸っぱいですね。
それだけビタミンが入ってるってことがわかります。
身体に変化はあまりわかりませんでした。
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが気になりました。
粒も大きいので飲みづらいけど、夜に飲んで朝起きると体の疲れが和らいでいるような。
またリピートしたいと思います
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は、お肌とか爪の素となる成分とのことで、女性には必要不可欠だと思います。
私は爪がもろくすぐに2枚爪になったり欠けたり割れたりしていましたが、こちらを飲んでからだいぶ改善されたような気がします。
それと、主人の薄毛対策にも効いているようです!
お手頃なのもありがたいし、今後も続けていきたいサプリです♪
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、一気にたくさん摂取しても尿に出てしまうのですが、こちらはタイムリリースなので無駄なく取り込めると思います。
シミがなくなった、とかの実感があるわけではないのですが、少なくとも新たなシミが増えたり濃くなったりとかはないので、それが効果なのかもしれません。
価格もお手頃なので、これからもお世話になっていきたいと思います。
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりひどいドライアイで、1日に何度も目薬を点さないとならないし、それでも常に目が充血してヒリヒリ痛いという、つらい目に悩まされていました。
が、こちらを飲み始めてからというもの、ドライアイ自体がなくなったわけではないのですが、痛みと充血はかなり改善されました!
ビタミンAによる粘膜の保護を本当に実感します!
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびができやすく、乾燥肌の思春期の息子が中心に飲んでいます。
肌荒れがないようです。
コスパも良いので
毎回買っています。
投稿日:2019.05.04
lovely (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。