ビタミン・ミネラルの口コミ
お酒を飲む時にこのサプリを飲んでおくと、翌朝顔がむくんでいません!!
朝顔がむくんでるともう、大変なのでとても助かります。常に常備してるサプリです。
投稿日:2019.07.06
なな (48歳・女性)
髪にも肌にも良いということで取り始めましたが、
主婦湿疹の手荒れが、これを飲むとマシな気がします!手がすべすべ〜とかじゃなく、
手が割れない、、というレベルでの話ですが…
私は違いが分かります。
投稿日:2019.07.06
なな (48歳・女性)
塩分の多い食事のあとに必ず飲みます。
朝、顔がむくんでる時も、2粒飲むと結構速やかにスッキリします。
血圧対策にも良いのかなぁ。。。たぶん(^ ^)
投稿日:2019.07.06
なな (48歳・女性)
他のマルチビタミンから乗り換えたのですが、なんだかすごく良い感じがします♪♪
食事で取りきれないビタミン類を手軽にとれる上に、便通がスムーズでスッキリします。
お値段的にもとても助かる商品です。
投稿日:2019.07.06
なな (48歳・女性)
若干の臭みがあり、飲んだ後の少し息の臭さを感じることがあります。
しかしこちらのサプリ自体は良いと思います。
ずっと使い続けていますが、体を元気にしてくれます。今後も続けていきたいと思っています。
投稿日:2019.07.06
タバ (37歳・女性)
別の青汁系を半年程使用していたのですが、便秘には全く効果が見られなかった上に不味かったので、こちらに戻ってきました。
2日目には便秘に効果が出ました。やはりすごいです。そして美味しい。
でも、以前より値上がりしているのがちょっと残念です。
投稿日:2019.07.06
whites (45歳・女性)
2回目のリピートです。まだ改善は見られていませんが、統合失調症改善のために続けています。これのみに頼らず生活習慣なども同時に改善することが大事なのかもしれません。
投稿日:2019.07.06
whites (45歳・女性)
色んなカロリーカットサプリを飲んでいるので効果がイマイチ分かりません…笑
こちらを飲んで目に見えて効果や変化があった訳では無いですが、
飲みやすいサイズとお手頃価格なのでお守りがわりに持っておくと良いかもしれません。
投稿日:2019.07.05
かなた (25歳・女性)

star期待
スワンソン社のビオチンを飲んでいましたが、
こちらの方がお安く配合量も倍なので飲み始めました。
ビオチンに関しては私は目に見えて効果は分からないのですが、
肌が悪くならないよう維持のために飲み続けています。
投稿日:2019.07.05
かなた (25歳・女性)
以前も購入させて頂きましたがまた飲んでみようと購入。
仕事が忙しく体調を崩しやすくなっているので普段は夜朝2錠ずつ飲み、
だるい時は4錠飲んでいます。気持ち楽になる気がします。
投稿日:2019.07.05
かなた (25歳・女性)
いつ服用したらいいのか
食間 食後・・
いろいろ試した結果
私の場合 朝食前の服用が一番
効き目があるようです
このサプリのお陰で毎朝快便です!
いまいち効き目がないと感じている方は
服用時間など自分なりに
変えてみたりすると
良い結果が出るかもしれません
投稿日:2019.07.05
ちゃりん (51歳・女性)
紫外線が気になる季節です。シミやソバカスが気になる季節でもあります。また、ストレスで、ビタミン不足になりますから、積極的にビタミンを摂取しないといけません。
このサプリでビタミンの補給をしています。これからも続けていきたいサプリです。
投稿日:2019.07.04
ヘレンド (56歳・女性)
しばらく 飲んでなかったんです。髪質に あらわれました。。。髪の毛が パサパサに 傷みます。ビオチン サプリを飲んでると、髪質も 変わるってこと、実感。
投稿日:2019.07.04
Jelly (48歳・女性)
これと、プログリーン サプリがあれば、世の中が お野菜不足になっても、身体は、健康維持出来る。。非常食としても 随時 一家にあると良いと思います。風邪ひきにくくなり、インフルにも かかりません。最強サプリ。
投稿日:2019.07.04
Jelly (48歳・女性)
ポーリング博士のマルチビタミンと一緒に飲んでいます。マルチビタミンだけの時よりこれを合わせてからの方が調子いいです。カプセルが大きいのが難点です。
投稿日:2019.07.04
skjk (39歳・女性)
やはり大きくて飲みづらいです。
タブレットカッターで半分にしていますが、数が増えるためいずれにせよ飲みづらさはかわりません。特に効果も感じられないのでりぴはないです。
投稿日:2019.07.04
ゆゆし (44歳・女性)
価格がかなり上がり1.5倍ほどになってしまってつらいです。
他社のビオチンも服用してみましたがあまり効果を感じられず、こちらが一番私にはあっているようです。
カプセルも小さく飲みやすいので値上がりはつらいですが、もう少し続けます。
投稿日:2019.07.04
ゆゆし (44歳・女性)
ビタミンCにローズヒップもプラスでお得感もあり継続していたのですが、年齢も年齢になってきました間もなく50代なので様々なビタミンを一度に取る方が良いかと総合ビタミンにシフトチェンジ。飲んでいると安心する商品だったので戻ってくるかもしれません。
投稿日:2019.07.04
UTA (48歳・女性)
毛穴が小さくなり、肌が本当にツルツルになります。ここまで、早々に実感できるサプリは初めてです。これまで、多数のビタミンを摂取してみましたが、どれも実感できず。
これは本当に凄いです。
投稿日:2019.07.04
たな (42歳・女性)
これを飲むようになってから、肌トラブルが少なくなったような気がします。コスパもとても良いので気に入って何度もリピートしていましたが、、今回見たら倍近くの値段になっていたので少し残念です。。
投稿日:2019.07.03
ミクロテク (50歳・女性)
炭水化物や甘いお菓子などが大好きなので、もう何年もリピートしています。小粒で飲みやすくコストパフォーマンスも良いと思います。ダイエット効果はわかりませんが、健康診断はいつも問題なしなので、健康維持のために続けています。
投稿日:2019.07.03
ミクロテク (50歳・女性)
もう何度もリピートしています。正直効果はあまりよくわかりませんが、、小粒で飲みやすくコスパがとても良いのでマルチビタミンとしてはとても良い商品だと思います。
投稿日:2019.07.03
ミクロテク (50歳・女性)
味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。
投稿日:2019.07.03
pipi (48歳・女性)

starやっぱり効く
品切れが多いので、見つけたときにまとめ買いをすることを勧めます。
他のマグネシウムも色々と試しましたが、これが一番効いていると思います。
投稿日:2019.07.03
drastic (46歳・女性)
子供におやつ感覚であげています。
見ためのカワイイぐみなので、食べています。
値段が高いので、もう少ししたら食べきりますが、リピしようか迷います。
投稿日:2019.07.03
鈴蘭 (35歳・女性)
私はプログリーンの粉の方が好きなのですが、他の家族がカプセルじゃないと面倒くさいと言って続かないので、最近はこちらにしています。ずっと続けてる成果が出ているのか風邪をひきません。
投稿日:2019.07.02
めだか (49歳・女性)

starリピート
主人と息子の脂肪血中濃度を下げるために食後に飲んでもらってます。息子の方は1年前より7キロ減って喜んでいますが、主人は体重は変わらず今度の身体測定の結果で少しでも良い結果が出ると期待してます。
投稿日:2019.07.02
めだか (49歳・女性)
パートナーが購入を希望するのでリピート購入しています。
日本で買うより安く、成分も多いので気に入っているようです。
効果は抜群だと思います(笑)
投稿日:2019.07.02
りゅうくんのママ (39歳・女性)
会社のエアコンがきき過ぎて、足・腕の関節下部分が重症の冷え性になってしまい、寝る時もハイソックスに長袖を着ています。色々なサプリを試したのですが、なかなか良いものがなく、今回、ビタミンEが良いというので試してみることにしました。ビタミンEは取り過ぎはダメみたいで、1粒が結構大きいので、朝と夜寝る前に1粒づつ飲む事にして、効果があったらリピートします。
投稿日:2019.07.02
かしす (68歳・女性)
季節の変わり目になると肌荒れをおこすことが多く、今年の春先から肌荒れが酷かったのですが、かなり改善しました。
季節的なもの、化粧品の影響もあるので、サプリが効いたのか、他のものが効いたのかわからないのですが、今のところ調子が良いので、継続しようかと思います。
投稿日:2019.07.02
ぷちはる (43歳・女性)
ビタミンCはまとめて飲んでも排泄してしまうため、タイムリリースに惹かれて、自分と煙草を吸っている息子の分を買いました。身体によいと思うサプリを色々飲んでいますが、ビタミンCが1粒で1000㎎も取れて、6~8時間持続するというのは凄いです。
投稿日:2019.07.02
かしす (68歳・女性)
いつも飲んでる5000で私には十分かな。ビオチン自体は私には必須で、飲まないとニキビができやすくなります。でも10000と5000では私にとってはさほど違いがなかった。
投稿日:2019.07.02
monoi (45歳・女性)
何度かリピートしています。
特段、目に見える効果があるわけではないですが、パソコンやスマホでかなり目を酷使しているのでこちらを続けたいと思います。
投稿日:2019.07.01
匿名希望 (32歳・女性)
何回かリピートしてます。
ビタミン剤を飲むと尿が色濃くなるのですが、こちらを飲んでもその症状は見られません。
しっかり体内に吸収されているのだと思います。
投稿日:2019.07.01
匿名希望 (32歳・女性)
国内で販売されている同じようなタイプのサプリと比べるとビタミンCの配合量がとても多くそれでいて値段も安いのでとってもお得だと思います。サプリは少し大きめサイズですがそれもしっかり摂取しているなって気分になります。
投稿日:2019.07.01
ぱいなっぷる (39歳・女性)
普段野菜をあまりとる習慣がないのでこちらは欠かせません。大きめの粒ですがたくさんの水と飲むと平気です。ないと不安になるレベルなのでまとめ買いしてます。
投稿日:2019.07.01
ぱいなっぷる (39歳・女性)
今まで5000mgを飲んでいましたが最近効き目を感じなくなっていました。
今回10000mgを飲み始めたところですが
少し髪のゴワゴワがましになったような気がします。
とりあえず1瓶飲みきってみてまたコメントしたいと思います。
投稿日:2019.07.01
たろちゃん (47歳・女性)
これを飲むと、特に爪がしっかりしてくるような感じがします。粒がやや大きめで飲みにくいですが、しっかり体の栄養になってくれてると思うので続けています。
投稿日:2019.07.01
pino (40歳・女性)
だって、爪がまず折れなくなります。私は 爪切りがいらない程 爪が弱くすぐに、折れてしまう体質でした。このサプリを飲んで 爪切りが 必要なりましたよ 笑 おススメです!
投稿日:2019.07.01
レンママ (50歳・女性)
通常のビタミンCはこまめに飲まないといけなくて、ついつい飲み忘れてしまったり致しますが、このサプリはタイムリリースなので、ゆっくりと作用してくれるところがいいですよね。これから、季節的に紫外線が気になる季節。積極的にビタミンCを摂取したいです。
続けていきたいです。
投稿日:2019.07.01
ヘレンド (56歳・女性)
この品物を購入したのは、ニキビに悩む妹の為でした。妹は、頬と口まわりに大きなニキビができていて、皮膚科にかかっていましたが、なかなか良くならずずっと悩んでおりましたところ、このサプリを知り、早速、妹にお勧めしたら、調子良くニキビが軽減したのです。
今も続けています。期待出来るサプリです。
投稿日:2019.07.01
ヘレンド (56歳・女性)
美白と体調管理のために続けています。
特に風邪気味かな?と思った時には、2、3錠飲むようにしています。私はそれで体調管理ができているので、リピートしています。
続けやすい価格なのもいいです。
投稿日:2019.06.30
ぷちはる (43歳・女性)

starK
リピしてます。
最近はできるだけマルチで取れるものは減らしていこうと思ってますが、Kはマルチにあまり入ってないですね。
これからもリピすると思います。
投稿日:2019.06.30
じゃらし (38歳・女性)
小さいカプセルで飲みやすくお気に入りです。
でもマルチでとるようにして飲むサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多いので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
投稿日:2019.06.30
じゃらし (38歳・女性)
リピしてますが、マルチでとるようにしてサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多くて飲めないので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
でもこれ自体はとてもいいと思います。
投稿日:2019.06.30
じゃらし (38歳・女性)

starB1
リピしてますが、マルチでとるようにしてサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多くて飲めないので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
でもこれ自体はとてもいいと思います。
投稿日:2019.06.30
じゃらし (38歳・女性)

starB2
リピしてますが、マルチでとるようにしてサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多くて飲めないので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
でもこれ自体はとてもいいと思います。
投稿日:2019.06.30
じゃらし (38歳・女性)
タイムリリースという点が良いです。
以前は、普通のドラッグストアで売っているビタミンCのサプリメントを飲んでいましたが、頻繁に飲むのが難しいのでこちらに変えました。
投稿日:2019.06.29
ゆめ (17歳・女性)
頻繁にサプリメントを飲むのは大変なので、タイムリリースのこちらを購入しました。
私が購入した時は一回り上のサイズがなかったので、小さいこちらにしました。
投稿日:2019.06.29
ゆめ (17歳・女性)
マルチビタミン独特の匂いが苦手なのですが、このサプリメントは特にその匂いが強くて、私には合いませんでした。
他の方のクチコミを見ると、あまり気にしてる方はいないので物によって差があるのかも知れません。
投稿日:2019.06.29
ゆめ (17歳・女性)
万年ブリーチをしていて派手髪なので、髪が切れたり色々大変ですw
日々のケアが物を言うので、内と外から毎日ケアしまくりです。
これは髪の毛が早く伸びたりするので、切れてしまった毛を伸ばしたい時に助かります。
たまにではなく毎日飲んでます。
投稿日:2019.06.29
Tommy heavenly6 (43歳・女性)
これも無くてはならないサプリメントです。
ですが、空腹時に飲むと胃が痛くて苦しむ羽目になるので、必ず食後に、沢山の水、もしくはコーヒーやジュースと飲むと胃が痛くなりません。
これからもずっとリピします。カプセルはアメリカサイズでとても大きいです。
投稿日:2019.06.29
Tommy heavenly6 (43歳・女性)
小さいカプセルで飲みやすく、匂いもなくとても大好きです。
肌と髪の毛の為に飲んでいます。
万年ブリーチ毛で派手髪なので少しでも切れ毛等を減らしたく飲んでいます。
お肌にもいいですよ。とてもオススメのサプリで無くてはならないお守りの様なサプリメントです。
投稿日:2019.06.29
Tommy heavenly6 (43歳・女性)
もともと便秘ではありませんでしたが、これを飲み出してすぐに効果を実感しました。
朝起きてすぐに飲んで、そのあと20分間のストレッチをするのですが、終わった後に腸がぐるぐる動き出すのを感じます。
おかけで、1日爽やかな気分で過ごせます。プログリーンズ習慣、続けたいと思います。
投稿日:2019.06.29
マッチャントモ (58歳・女性)
爪がふにゃふにゃと弱くて、缶ジュースを開けるだけで割れたり2枚爪になっていましたが、ビオチンを飲みだしてからかなり改善されました。机に爪を当てるとコツコツと良い音がします。
お肌の為に購入しましたが、そちらの変化はいまいち分かりません。髪の傷みにも効いている感じはないです。
とりあえず爪に変化が出ているので、他の部分への変化も期待して今後も継続してみようと思います。
投稿日:2019.06.28
みぃ (32歳・女性)
最近ずっと頭にモヤがかかったような状態が続いていて忘れっぽかったり判断力が鈍ったりと仕事にも支障が出て困っていました。人の会話もいまいち何を言ってるのか理解できなかったり・・・
こちらを飲み始めてから身体のだるさが無くなり、頭もスッキリで日常生活がかなり楽になりました。
昔サプーさんを利用したこともありましたが、当時はたまに飲む程度でした。やっぱり容量通りに毎日飲むのがいいんですかね。リピート確定です。
投稿日:2019.06.28
みぃ (32歳・女性)
ビタミン系はBもCも摂ってる私ですが、Eはまだだった為初購入♪
まだ飲み切ってないですがしばらくはリピ予定(*'ω'*)
相乗効果狙います(笑)
投稿日:2019.06.27
ゆっこママ (44歳・女性)
知り合いに肌荒れしてる男性がいて、効けばいいなあと思いプレゼントしました☆彡
すっごく良くなったとは聞いてないけど、何となくいいとは言ってました(笑)
まだ1本目なので、また次回もプレゼントしようかと検討中★
投稿日:2019.06.27
ゆっこママ (44歳・女性)
多分効いてるんじゃないかと信じて飲み続けてるサプリの一つです☆彡
10種類くらい飲んでるからコレだけの効果ではないと思うけど、きっと役に立ってくれてると思うので、しばらくリピ予定(*'ω'*)
投稿日:2019.06.27
ゆっこママ (44歳・女性)
確実に効果があるとは言い切れませんが、他にも色々サプリを飲んでいて
相乗効果的なものはあると思います♪
40代ですが、まだまだ諦めずに女性らしくいたいので継続中♪
投稿日:2019.06.27
ゆっこママ (44歳・女性)
ビタミンCは必要と思い購入来てみましたが、とにかく錠剤が大きい。タブレットカッターでいくつかに割ってますがかなり手間なので、次はもう少し錠剤の小さいものに変えようと思います。
投稿日:2019.06.26
DALIA (46歳・女性)

starテレビの特番
テレビの特番で、ある村では、男女年齢問わず、葉酸の摂取量を意識的に増やしてるとのこと。日本では妊婦さんの営養素で知られてますが、『老齢男性も?』と、思ったら、筋力やら、成人後も大切だとか‼️
投稿日:2019.06.26
たぁ~ちん (41歳・女性)
以前にも飲んでいました。
効果がイマイチ分からなかったので止めていたのですが、肌がカサカサ、爪はボロボロになったので急いで注文しました。
しばらく続けます
投稿日:2019.06.26
みー (37歳・女性)
糖質がどうしても多くなるため、燃焼にはビタミンB群だと思い、注文。活躍しています。
粒は大きめだけど、効いてる気持ちにさせてくれます。
気休めかも知れないけれど続けたいかなと。
投稿日:2019.06.25
もんち (38歳・女性)
ビタミンは飲まないとすぐに疲れて眠くなちゃうから、必ず毎日毎日、飲んでますよ〰️(o^・^o)飲むと
肌も疲れも無くなるので大事なサプリの1つです
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
小さくて飲みやすいのが気に入ってます。
使用感はいろいろなサプリを摂っているのでこれによい!
という感じはわかりませんが、肩こり等が軽減されるといいな。
毎日夕食後1粒摂ってますが、2粒にしてみようかな。
投稿日:2019.06.24
ma (50歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。