アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いいです。鉄分不足で毎日飲んでいたら、普通の値になり購入しています。安いし、今後もつづけようと思います。

投稿日:2019.06.24

おちよ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文して、海外からの発送なので時間がかかると思いきや、すぐに届きました。
カプセルは一粒が大きいですが、すんなり飲めます。毎日続けようと思います。

投稿日:2019.06.24

けい坊 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段紫外線をほぼ浴びないので、飲み始めました。カルシウムの吸収の為に必要なビタミンなので、続けたいと思います。
めちゃくちゃ小粒で飲みやすいです。

投稿日:2019.06.24

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳が苦手でカルシウムが十分に摂取できていないので、飲み始めました。
カルシウムの吸収の為にビタミンDと一緒に飲んでいます。
将来に備えて続けたいと思います。

投稿日:2019.06.24

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大人ニキビに長年悩んでいて
いろんなケア、サプリを試してきました。。
その中でも1番効果を実感しているのが
ここのビオチンです!
ひどい日に2カプセル、夜寝る前に飲んでいます。
大好きな商品です。

投稿日:2019.06.24

ぴっぴ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きめですが飲みづらいわけでもないので、続けやすいです!
飲んでいると野菜があまり食べれない日でも安心感が違います。

投稿日:2019.06.24

ぴっぴ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは別のビタミンCを飲んでいましたが、吸収されないのか尿となって出てしまうようでした。
タイムリリースということでこちらに変更してみたところ、同じ量でも吸収がよいようです。
他にもサプリを飲んでいるのでわかりませんが、安定してビタミンCがとれるという点はとても良いと思います。

投稿日:2019.06.23

こなゆき (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味もなく、とても飲みやすいです。飲みやすさが続けやすさにつながります。夏は冷水で、冬はぬるま湯で飲んでいます。

投稿日:2019.06.23

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満や脂肪肝、高脂血症などの生活習慣対策に効くというので、飲み始めました。
飲み始めてからは、確かに体重は増えていません。
毎年の健康診断で指摘される脂肪肝がサプリだけで解決するとは思いませんが、運動やダイエットの努力の効果を高めていければと思い、もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2019.06.23

頑張れ花子! (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
ストレスが顔の肌荒れになってすぐ出てしまうので、手放せません。
飲みやすいので、皮膚科の薬に頼ってばかりでなく、体の内側からの自己対策としてはぴったりだと思います。

投稿日:2019.06.23

頑張れ花子! (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のためにビタミンを取っています。飲まないとなんとなく肌に元気がなくなる気がするので、続けて飲んでいます。これからも続けます!

投稿日:2019.06.22

にゅき (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも何年も使用続けている品です。
カルシウムは補いたいですね。主人と一緒に摂取していますし、
友人にも勧めて使い始めました。

投稿日:2019.06.22

ミミノ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも他5点位と共に購入したてからずっと長く何年も利用しています。
他のビタミンCに変えるなんてありません。
皆さんに紹介して喜んで、やはり長く購入続けていますよー

投稿日:2019.06.22

ミミノ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トローチみたいに常食していたらあっという間に無くなってしまいました。
お菓子のように食べ過ぎました(笑)
美味しいですよ!
むしろコスパが悪いので、次回はカプセルにします。

投稿日:2019.06.22

こなゆき (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
ビタミンC単独なので、他のサプリとの飲み合わせもあまり悩まずとれるので助かります。
とにかく安いので、助かります。

投稿日:2019.06.22

こなゆき (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服薬の副作用でホルモバランスが崩れており、薄毛に悩まされていました。
飲み始めたばかりですが、少しコシが出てきたように感じます。

投稿日:2019.06.22

おでん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサイトを知ったのがこの商品でした。もう何度リピートしたことか、、私にとって今ではなくてはならないサプリです。

投稿日:2019.06.22

ぎずもん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて5年くらい経ちますが、やはり白髪は少ない(増えていない)方だと思います。
継続が大切かもしれません。

投稿日:2019.06.22

ぎずもん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲んでいます。嫁いだ娘や、離れて暮らす息子も飲んでいます。また、輪が広がればいいなと思います。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、プログリーンズがきれてしまい、注文した商品が届くまで、ほかの青汁を飲んでいました。やはり私にはプログリーンズが飲みやすくやめられないなと思いました。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食のときにシェーカーで飲みます。朝食は日によってパンであったりご飯であったり違うのですが、プログリーンズだけは毎日欠かせません。これが元気の源になっています。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝飲むのが楽しみです。とても飲みやすくすっきりとしたのみ心地でうれしいです。これからも続けて生きたいと思います。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、かれこれ10年以上は続けています。朝の日課になっていますので、ルーティーンのように一日のスタートを気持ちよくきるための飲み物です。

投稿日:2019.06.22

ミッキー (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをずっと患っています。妊娠出産でボロボロになってしまい、友人からすすめられていろいろな事に手を出しましたが、これが1番効きました!私のように引っかき傷が絶えないタイプは肌を作っていくようなサプリが合っている気がします。こちらとコラーゲンサプリでかなり改善されました。

投稿日:2019.06.22

abc (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハワイに行ったときに紫外線対策として持って行きました。塗る日焼け止めももちろん使いましたが、内側からの対策としてPABAを飲みました。タブレットが小さくて飲みやすく、そこまで日焼けせずに旅行を楽しめました!

投稿日:2019.06.21

myu (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて少しですが、爪が少し違うづつ、丈夫になりつつあるのです。期待を込めて。亜鉛て大事ですねー。

投稿日:2019.06.21

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていたサプリが販売中止になってしまい探していたところ、クチコミをみて購入。
飲めなくはないけど大きいです。
とはいえ、ビタミンCは継続してとりたいのでリピです。

投稿日:2019.06.21

こなゆき (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が手湿疹に悩んでいたのでプレゼントしました。
なんと一週間くらいで落ち着いてきて、かきむしって傷だらけだった手がキレイになってました。
本人曰く、自分の手じゃないみたい!!と大喜びです。

投稿日:2019.06.21

こなゆき (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんなにすぐ爪が折れていたのに、折れなくなりました。髪にもいいようなので期待して、1日2カプセルずつ飲んでます。年のせいか抜け毛が多いので、抜け毛が減りますように!

投稿日:2019.06.20

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルもつるんとしていて
大きいけど飲みやすいです。
胃が痛くなることもないし
安心して飲んでます。リピ中〜
お肌の調子は…まあまあですが、
総合予防が、目的なので良し。

投稿日:2019.06.19

ぽぽんた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
毎日の食事だけでは栄養が不足しているなと感じていたのでのんでいます。
これからもたまに取り寄せる予定です。

投稿日:2019.06.19

もっち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるビオチンが売り切れ中だったため、初めてこちらを買わせていただきました。
効果は変わりないと思います。
こちらのほうが価格が割安だと思うので、今後はこちらを買っていこうかな。
白髪に効くというコメントが多いようですが、それよりも私は肌や髪の毛の「ツヤ」に効果があると思っています。ほんとにツルツルになります。

投稿日:2019.06.19

くぅちゃん♪ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、絶対に目に効きます!!
こちらと、アイブライトを併用しています。

すごくひどいドライアイなのですが、これを飲み始めてから、本っ当ーーに、目の不快感が減りました!ドライアイの目薬を点す頻度も減りました!

投稿日:2019.06.19

くぅちゃん♪ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くグミタイプのビタミンBを食べていましたが、最近ニキビや肌荒れが出てきたのでこちらのビタミンBにしました
以前も飲んでいましたが、いかんせん錠剤が大きく匂いも苦手で飲みづらい・・・
お肌のために頑張って夕食後に1錠飲んでいます

投稿日:2019.06.19

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでみで一週間ぐらい経つと髪がしっとりと綺麗になったように感じました
顔のたるみにも効果があるのか少し二重がくっきりして来たような・・・
まだまだ先が楽しみです

投稿日:2019.06.19

のい (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、飲みはじめて1ヶ月半くらいであまり分からないのですが、こんなサプリメントはあまり見た事がないので効果あると嬉しいので続けていきたいと思います。大きくて喉に詰まるので飲みづらいですが。

投稿日:2019.06.19

しー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、抜け毛が減ったように思います。1日半錠ずつ飲んでます。髪を洗う度にひどい抜け毛に悩まされて、憂鬱だったので、嬉しい変化です。また注文します。

投稿日:2019.06.18

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に髪にツヤが無くなり細く、パサつくようになっていましたが
これを飲み始めて半年経ちましたが明らかに飲んでから生えた部分と以前との
髪が違います。ずっとリピしていきたいサプリです!!

投稿日:2019.06.18

hati (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のビタミンCと飲み比べてみましたが、お値段に比例してかやや効果が薄い気がします。でもしっかり1000mgとれてこのお値段なので、予備的に常備しています。

投稿日:2019.06.18

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月くらいではまだ効果はよく分からないのだけど、続けると実感するのかもしれません。とても美味しいので飲みにくいサプリが多い中、ご褒美のようなサプリです。

投稿日:2019.06.18

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にビタミンCやらDMAEなどいろいろ飲んでいるからか、コレが効いている!という感覚はあまりないのですが、ビオチンは摂った方が良い成分のようなので続けていこうと思っています。

投稿日:2019.06.18

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなったのでほかのマルチビタミンのサプリをのんでいましたが、疲れの取れ方が全然違います!なくなる前にリピート必須です。

投稿日:2019.06.17

こーりゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にビタミンC、Eと一緒に飲んでます。過剰摂取を避けるため、1日おきに飲んでます。
かなり小粒で飲みやすいので、続けやすいです。

投稿日:2019.06.17

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に良さそうなので欠かさず飲んでます。粒もそんなに大きくないし飲みやすいのも気に入ってます。またリピートです。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トレーナーにB50を勧められて最初はそれを飲んでいましたが、もう少し成分の多い方がいいかと100の方にしました。今回またリピートします。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの日差しにも敏感に日焼けをしていたのですが、もう何年も飲ませていただいてますが、日焼けは怖くなくなりました。
かかせないサプリです。

投稿日:2019.06.17

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トレーナーに勧められるがまま飲んでいます。正直この手のタイプは飲んですぐに効果が出るものではないと思うので継続は力なり、の精神で飲んでます。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ではタイムリリースのビタミン剤は国内でも多く見受けられますが、こちらを中止しそれを飲んでみたのですが、効果を感じることができなかったので、再度こちらを購入します

投稿日:2019.06.17

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず、マルチビタミンとして飲んでいます。
日本製のものより含有量も多く、品質も良さそうなので。
粒もそこまで大きくなく飲みやすいです。

投稿日:2019.06.17

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水に溶けにくいですが便通が良くなりました。
青汁に慣れた私は美味しく感じますが、甘味がないので人によっては飲みにくいみたいです。
もう少し安いとリピートしやすいんですが成分的には納得です。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな味で飲みやすいです。飲んでいると安心、という気持ちになります。空腹時に飲むと、食べ過ぎを防げそうです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかニキビが治らないのと出来やすくなったので購入しました。
ニキビの落ち着きが早くなりました。
大きめの粒ですが飲みにくさはないです。
他のビタミンのサプリメントより効果があるかなと思いました。

投稿日:2019.06.16

おーちゃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは私にとって必需品!
なくては困るのでいつも常備しています。
1日数回にわけて飲むようにしています!

投稿日:2019.06.15

ふむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を補う為に購入!
健康維持のために飲んでます。効果の方は…とりあえず元気に過ごせてます!
なくなったらリピします。

投稿日:2019.06.15

ふむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
肌コンディションが安定するのと、髪が伸びるのが早くなる気がします。
今後も続けたいと思います。

投稿日:2019.06.15

あいっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく良いサプリメントです!
しばらく飲み忘れているとすぐに肌の調子が悪くなってしまうので
本当に手放せません。

投稿日:2019.06.15

みも (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくて飲みづらいですが、お気に入りです。
今回は娘も一緒に飲み始めました。
効果はすぐに分かりませんが、これからも飲み続けようかと思っています。

投稿日:2019.06.15

みも (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年とともにあまり食べられなくなっているので、ミネラルを補給するために服用中です。
何となくむくみにくくなったし、疲れにくいです

投稿日:2019.06.14

わら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ服用中なので、飲みきってはいないです。
私は美白のサプリメントを飲んでいるので、ビオチンで白髪対策に飲んでいます。

投稿日:2019.06.14

わら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でコスパが最高です。
粒は大きいですが、慣れれば大丈夫です。容器が大きいので、置き場所に少し困りますがたくさん入っているので助かります。

投稿日:2019.06.14

みな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳過ぎてるわたしにはなくてはならない必要なサプリメントです。ずっとリピートしてます。毎日、2錠〜3錠を分けて飲んでいます。

投稿日:2019.06.14

みな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく経つと体がカーッと熱くなり、首の辺りや節が痒くなります。
これがナイアシンフラッシュというものなのかとわかりました。
サプリメントって効いてるのかどうかすぐにわからないのですが、こちらは速攻で笑わかりました。

投稿日:2019.06.14

わら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何やかんやでマルチビタミンはずっと飲んでいます。
特段何か変化があったというわけではないのですが、日々栄養バランスが偏ってるのを自覚しているので、万遍なくビタミンが摂取できるのは安心感があります。

投稿日:2019.06.14

ジャック (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮脂抑制にパントテン酸が良いというので飲み始めました。
少し多めに飲んでいますが、今のところ変化はまだありません。
しばらく様子見といこうかなと考えています。

投稿日:2019.06.14

ジャック (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ注意なくらい美味しい!
ホントに効きめがあるの?って感じだけど(笑)
まだ効果とかはわからないけど、気軽に摂れるサプリグミだと思う。

投稿日:2019.06.13

nontaros (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ注意なくらい美味しい!
ホントに効きめがあるの?って感じだけど(笑)
まだ効果とかはわからないけど、気軽に摂れるサプリグミだと思う。

投稿日:2019.06.13

nontaros (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番飲みやすいためリピしたけど、
何故か気持ち悪くなってしまう。。。
前はそんなことなかったんだけど。
もったいないから飲んでるけど、体調によっては
動けなくなる。吐きそうで吐けない状態でキツイ。
なんでかなぁ。。

投稿日:2019.06.13

nontaros (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにリピしました。
マグネシウムとカリウムを摂りたくて。
特に変化は無いけど(笑)
錠剤が大きいけど、慣れてるので苦じゃない。
便秘か浮腫みに効いて欲しいけど、難しいかな。。

投稿日:2019.06.13

nontaros (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

の為、骨粗鬆症予防でカルシウムを摂ってます。
粒が大きくやや飲みにくいです。
夕食後3粒摂ってます。個人的にマグネシウムのおかげかお通じにも効果がある感じです。

投稿日:2019.06.13

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなビタミンCサプリメントを試しましたが、この商品が1番気に入っています。
ひと粒がとても大きいですが、私は全然大丈夫でした。

投稿日:2019.06.13

まき (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になり紫外線ダメージが気になってましたが、軽減された気がします。これからも購入したいと思います。おススメです!

投稿日:2019.06.13

マコろん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛や爪の伸びが早い。
爪の伸びが早いし丈夫になりました。
髪の毛も多くなってきました。

やっぱり効き目があるようですね。

投稿日:2019.06.13

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けます
よく飲み忘れるのでまだあります

多分ですがじっくりと飲んで行かないと分からないかなぁ〜っと思うので

ここはじっくり買っていきたいと思います

カプセルが小さいので 飲みやすく
何より 安い!!!
そして安いので 続けやすい

肝臓に何やら期待のできる高いサプリメントを 再度購入予定なので
これも合わせて力になってくれるといいなと思っております

こんなこと書いているが飲み忘れないようにしないとですねw

投稿日:2019.06.13

おきみどん555 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が白髪の改善に効果があると聞いて飲み始めました。今はまだ1つ目なので効果は出ていませんが、飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

統合失調症改善のために購入してみましたが、今のところあまり効果は見られません。とりあえず続けてみたいと思います。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨のジメジメした季節で気分が憂鬱な時も栄養だけは
きちんと取らないといけないと思い、かかさずに飲んでます!

投稿日:2019.06.13

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小粒で日本人の私たちに合うサイズです。
海外サイズによくありがちな、喉に引っかかることもないです。

これからも続けていきます。

投稿日:2019.06.12

tomo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットのサイズも大きすぎず飲みやすく、成分も申し分ないのに価格もお手頃なので助かります!また購入したいと思います。

投稿日:2019.06.12

みね (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間ほどたちました。
以前ビオチンを飲んでいましたが
やっぱりビオチンを飲むと肌がふっくらします。
コスパも優秀なので 続けて飲みたいサプリですね。

投稿日:2019.06.12

もー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁が体にいいのは知ってるけど、粉末やジュースは飲みにくいし。カプセルなら無味だし続けやすいです。
もう何年も続けてますが、風邪も引かずに元気です。

投稿日:2019.06.12

ヨーダ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでますが、調子いいです。
風邪を引いたのは何年前か忘れてしまうくらい元気です。お腹の調子もいいです。
粉末やドリンクと違ってカプセルは味がしないので飲みやすいし、便利です。

投稿日:2019.06.12

ヨーダ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。これひとつで色々なビタミンが取れるところが、とにかくお手軽で助かっています。毎日飲んでいると安心します。

投稿日:2019.06.12

RIO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬季うつのような症状で何もやる気が出ず、しばらくサプリ摂取もしてなかったら髪、肌、爪が最悪の状態になってしまった。暖かくなり気分も上がってきたのでビオチンを再度飲み始めると、カサカサだった肌、髪に潤いが戻ってきた。フニャフニャだった爪も爪切りするとパチンと音が違うのが分かるくらいしっかりしてきた。1日1錠も飲み忘れがなくてありがたい。

投稿日:2019.06.12

りょう (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回かリピートしています。毛穴が小さくなりキュットします。飲むのと飲まないのでは毛穴が全然違います。リピです

投稿日:2019.06.11

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムの補給の為に購入致しました。最近お魚を食べる事が減ってしまったのでサプリメントから取れるのはうれしいです。

投稿日:2019.06.11

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。いつもぶつける事が多くて、あざになる事があるのですが、ビタミンKを飲む様になってからは酷い色になる事がなく少しながら依然よりも治りが早い様に思いました。

投稿日:2019.06.11

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成人して以降、突然のアレルギーに悩まされていましたがビオチンのおかげでアレルギーとは無縁になりました♪

投稿日:2019.06.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにすると飲みやすいです。毎朝飲むのが苦痛になりません。
でも、夫婦で飲むからすぐになくなります。お値段も高いけど、たくさん栄養が入ってるからこれからも続けて飲みます。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とても美味しくいただいてます。
ちょっとお高いけど、体調も良い感じです。
夫のおなか周りも少しスッキリした感じがします。
またリピします。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ予防、風邪予防として1年中愛飲しています。粒が大きいので最初はエグエグしながら飲んでいましたが慣れちゃいました。

投稿日:2019.06.11

MEGU (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活で、肌荒れや口内炎ができてしまったので、こちらを購入。やはりあったほうがなおりが早いと思います。

投稿日:2019.06.11

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らすことなく飲み続けているので劇的な変化はわかりませんが、これからも飲み続けていこうと思います!!!!!

投稿日:2019.06.11

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いて飲み始めたら、梅雨入り。
曇りだけど、日焼けには気を付けて
いたいから毎日飲んでいますが、
この他にも日焼け対策をしているので
効いてるかどうかは不明です。たくさん
入っているのでお守として、
取り敢えず飲みきってみます。

投稿日:2019.06.10

ころ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にあってる気がします。
気にしていた抜け毛がへりました。
最後まで使ってみて、よければまたリピートしたいです。

投稿日:2019.06.10

ふくまめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にあってる気がします。
貧血気味にきいてます。
最後まで使ってみて、よければまたリピートしたいです。

投稿日:2019.06.10

ふくまめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にあってる気がします。
今からの季節に使い続けたいです。
最後まで使ってみて、よければまたリピートしたいです。

投稿日:2019.06.10

ふくまめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒ずつが大きいので、飲み込む時は不安になります。生きる為にB群が不可欠なので摂取していますが、この点だけが残念です。

投稿日:2019.06.10

ふわふわ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的に体調が良くなるというワケではありませんが、栄養素が沢山含まれており、飲んでいると安心感があります。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か劇的に変化があったという実感はわきませんが、
免疫力を高めてくれて骨の健康に必要なサプリなので愛用したいです。
コスパもいいし1粒が飲みやすくて続けやすいと思います。

投稿日:2019.06.09

sara (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在続けて購入し服用しています。

少し分量を増やしたりしています。(毎日ではないですけど1日2錠など)
すると、肌に弾力がでて肌が強くなってきたようかんじます。
継続がよかったのか、分量を少々増やしたのがよかったのか、
他のサプリとの相性がよかったからなのかわかりませんが
肌の調子はよくなってきましたのでこのまま続けたいと思います。

投稿日:2019.06.09

sara (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,701~12,800件 / 39,467件