• ホーム
  • ベータカロチン 25,000IU 250ソフトジェルカプセル
ベータカロチン 25,000IU 250ソフトジェルカプセル
ベータカロチン 25,000IU 250ソフトジェルカプセル

ベータカロチン 25,000IU 250ソフトジェルカプセル

メーカー Source Naturals
外語名 Beta Carotene 25,000IU (250sgel) 12126

ベータカロチン 25,000IU 250ソフトジェルカプセル

star4.11(9件の口コミ)

¥3,150¥3,840

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Beta Carotene 25,000IU (250sgel) 12126

この商品について質問する

商品説明

クリアな視界のサポートに、吸収力を高めたベータカロチンサプリ
【こんな方におすすめ】 
・パソコン・スマホを長時間使用する方
・活力あふれる毎日を送りたい方
・普段の食事で野菜が不足しがちな方

ベータカロチンは、にんじんやブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれている成分。パソコン・スマホを長時間使用することが多い方や、年齢による衰えでお悩みの方のアイケアや、若々しさのキープに人気のベータカロチンサプリメントです。

ベータカロチンは、体内で必要な分だけビタミンAに変換されて働きます。ビタミンAには神経伝達物質としての役割や、粘膜の健康サポート、また暗いところでもくっきりを保つといったアイケアと深いかかわりがあることから、クリアな視界のサポートに欠かせない成分です。ほかにも体本来の抵抗力の維持や、サビを未然に防ぎ若々しさをキープする働きがあることから、私たちの体にとって大切な栄養分です。

本品は、このベータカロチンを1粒にたっぷり25,000IU配合。ベータカロチンは脂質と一緒に摂取することで吸収率が高まることから、ソイビーンオイルをプラスし体になじみやすいソフトジェルカプセルに閉じ込めました。パソコン・スマホを長時間使用することが多い方、体本来の抵抗力を維持したい方におすすめのサプリメントです。

内容量

250ソフトジェルカプセル (250日分)

使用方法

1日1カプセルを、なるべく食事と一緒にお飲みください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手が届かない涼しく乾燥した場所に保管してください。
大豆を含んでいます。
イースト、乳製品、卵、グルテン、小麦、砂糖、デンプン、塩、防腐剤、合成着色料、合成香料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ソフトジェルカプセル中

ビタミンA
ベータカロチン25000IU
【その他の成分】
ソイビーンオイル、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、レシチン、精製水

この商品の口コミ9件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

シュガー(38歳・男性)

starβカロチン

βカロチンのサプリメントは継続して摂取していました。人によって、体内でβカロチンがうまく変換できないパターンがあるみたいです。ちなみに、過剰症の心配はないみたいです。

投稿日:2017.10.12

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごでぃお(45歳・男性)

star老眼に・・・

最近老眼になって日中やたら目にきてます。効果はハッキリとはわかりませんが、嫁が飲んだら目のショボショボするのがなくなったので効いてると言ってました。

投稿日:2019.05.31

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はなこちゃん(48歳・女性)

starよく見えますように

ここのところ目が疲れやすくて購入しました。
なかなか食事では接種できないし、どうかよく見えますように。

投稿日:2022.04.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ