アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

口コミを見て購入しました。体にとても良さそうです。大容量で、コスパがとても良いと思います。続けていった方がいいように感じていますが、効果はどうかな。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。服用していると髪の毛が、ツヤツヤと腰が出てきます。とても良いので、手放せません。おすすめです。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水分代謝が悪いので、こちらを購入しました。効果はまだよくわかりません。もう少し飲んでみようと思います。錠剤が小さいので、飲みやすいです。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました。1本目ですが、効果はよくわかりません。もう少し服用してみて、効き目を感じなかったらやめます。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量で、コスパがいいです。健康のため飲んでいます。効いているかは、よくわからないので、一度お休みした方がいいかなと思っています。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年ほど飲んでいます。服用してるとしていないとでは、全然違います。とても良いです。オススメしています。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本かリピしています。初めの頃のような効き目がなくなってきてるかもしれません。少し間をおいた方がいいいかな。

投稿日:2017.09.06

ゆみ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んでみました。

足首がいつも浮腫んでいたのに、これを飲み始めてから、最近はスッキリしています。

いままで浮腫み過ぎていて、足首が無かった状態で、かなり恥ずかしかったのですが、最近は気になる事もなくなり嬉しい毎日です。

投稿日:2017.09.04

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大豆イソフラボンから生成されるエクオールが女性ホルモンに似た働きをするだけでなく、肌の若返りにも良い。と聞いて飲むことにしました。摂り過ぎも良くないと思いますが、中高年の女性には良さそうですね。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の為にも肌全体のうるおいの為にもこれは私のお気に入りのサプリです。
MSMまで配合されて、体全体のサポートに期待して、もう数年以上継続利用しています。
関節もお肌も調子いいです。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3を飲んでいましたが、肌が弱く、かぶれやすいので、この商品を夜に飲むことにしました。脳にもコレステロールなど生活習慣予防にも女性ホルモンにもと中高年の女性にはお勧めの商品ですね。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポリコサノールにCoQ10が配合されて、価格も安いので試してみることにしました。
効果の方は、血液検査しなけらばわかりませんが、女性は更年期頃からコレステロール値が高くなりやすいと言われるので続けてみよと思います。

投稿日:2017.09.03

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのタブレットは、噛めるのでお気に入りです。自然な睡眠になるのでオススメ!又リピートしようと思ってます。

投稿日:2017.09.02

ミリィ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても助けられています。あと何年続くのかわからないですが こちらとイソフラボンと月見草で乗り切りたいと思います。更年期の諸症状が緩和されて良いですよ!

投稿日:2017.08.30

KUMIKO  (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートですが
何となくいいのかな(^。^)
結果ででりまで、もう少し飲んでみます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿日:2017.08.28

プリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝苦しい夏には欠かせません。ぐっすりが長時間続きます。
毎日飲むのは、どうなのかなぁ?と思わなくもないのですが
何よりも寝不足のほうがよくない、と思い服用しています。

投稿日:2017.08.28

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使い あせものような細かいぶつぶつが多く出来始め痒みを伴います。ブロメラインの効果があれば良いのですが、もう少し飲み続けようと思います。

投稿日:2017.08.27

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活習慣病により体重を減らさなくてはいけませんので食べ過ぎに注意しながら飲んでいます。ダイエットのために購入しました。

投稿日:2017.08.27

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢の父が3ヶ月間入院して、いつも飲んでいたサプリが飲めなくなりぼんやりした状態で退院してきました。退院後早速MSM、マルチビタミンを飲ませると2日目からはっきりしてきたのには驚きました。皮膚の病気で入院したのでまたMSMに期待しています。

投稿日:2017.08.27

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。
左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。
足の太さに違いが出てきます。
むくみ改善の為には必需品です。

投稿日:2017.08.27

kuu (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳腫瘍の術後9年になりますが、記憶力低下の改善のために服用を続けています。服用しないときは物忘れが酷く心配になります。

投稿日:2017.08.27

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳腫瘍の術後9年になりますが、記憶力低下の改善のために服用を続けています。服用しないときは物忘れが酷く心配になります。

投稿日:2017.08.27

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はクロロフィルの酵素を購入しましたが、味が苦手ででした。。。
なので、またこちらに変更です
美味しいのでたくさん入ってるお得用サイズにしました
私は毎食後に2~3錠食べています
便秘対策のためプロバイオテックアシドフィルスも夕食後に飲んでいますが、3ヶ月を過ぎたころから便秘が少しづつ解消してきました!
きれいな腸を目指してこれからも続けて行こうと思います!!!

胸焼けにもいいですよ!

投稿日:2017.08.26

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目を飲み終える頃から便秘に効果が出てきました!
便秘対策にスーパーパパイヤ酵素プラスも飲んで(食べて)ます
毎朝スッキリとまではいかないけど、毎日排便できるのはとてもうれしいです!
少しは腸がきれいになった気がしますWWW
どちらの作用なのか、相乗効果なのかわからないけれど、どちらも続けて行こうと思います
やはりサプリは気長に3ヶ月は続けるべきですね

投稿日:2017.08.26

プリッツ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛に悩み亜鉛がいいということで、注文しました。確かに抜け毛は減ったようなきがします。ビオチンと併用。抜け毛を気にしなくなりました。

投稿日:2017.08.26

くじら (54歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策で注文、よくわかりません。私はみなさんが言われているような効果は実感できませんでした。ですが、使い続けることで効果あるのかも。

投稿日:2017.08.26

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人がストレスから話もできなるほどに。最初は100mgを注文。効果あり、症状は治まりました。なので、こちらはまた辛いときのため、お守りです。

投稿日:2017.08.26

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人がストレスから具合が悪くなり、心配で注文しました。以前私もお世話になったことのあるサプリ。どうやら効果ありだったみたいです。ほっとしました。

投稿日:2017.08.26

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前使ってて良かったので久しぶりの購入です。リラックスできて頑張れるサプリ、よく眠れるのもいいです。

投稿日:2017.08.26

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに期待して購入。でも、肌より髪がつやつやになりました。もっと継続したほうがいいのでしょう。でも、とっても美味しいタブレットなので、買って良かったです

投稿日:2017.08.24

みむらさき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期を迎え、なんとなくメイクが映えなくなってきたなあと思っていたところ、摂っていたときに肌が白くなったことを思い出して、ガンマオリザノールを注文するついでにリピートしてみました。いま真夏で日焼けしているせいもあり、あまりわかりませんが、メガネパッドのあたるあたりはすでに白く透明感が出てきています。冬場のほうが、早く効果が分かるかも。久しぶりに会ったお友達が「わ、白い!」と言ってました(冬場です)わたしは色白なタイプではないので、ちょっと雰囲気変わります。お肌もきれいになるくらいなので、きっと健康にも良いのではと思います。また気が向いたときにリピートしたいと思っています

投稿日:2017.08.24

みむらさき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質なので、ビオチンを飲み始めました。
食器洗剤による手荒れはありますが、肌トラブルは、殆どなくなりました。

投稿日:2017.08.24

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でコレステロール値が高めだったので、試してみることにしました。
ポリコサノールだけでなく、アーティチョークにCoq10、紅麴と成分が充実しているので選びました。
どの成分の匂いでしょうか。錠剤ではなく、カプセルなのに結構臭いがきついです。
3粒のむのは抵抗があり、最初は1粒ずつ飲んでいましたが、コレスレロールに良い成分がブレンドされているので、やはり効果を期待して3粒ずつに。
段々飲むことに慣れてきました。
次回の血液検査の結果が楽しみです。

投稿日:2017.08.24

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む主人のために、最近リピートしています。ずっと飲み続けているから、きっと気に入ってるんではないかな?

投稿日:2017.08.23

なばな (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と私と息子と皆で飲んでいます。においが気にならなくなりました。夏などはかなり頭の地肌のにおいが気になったりしていましたが、これを飲みだしてほとんど気にならなくなりました。息子の汗臭さもすっかりなくなりました。手放せません。

投稿日:2017.08.23

なばな (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員で必ず毎日飲んでいるサプリです。高血圧の私ですが、これを飲んでいると良いような気がします。魚を食べる機会も少ないので、助かっています。

投稿日:2017.08.23

なばな (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日一錠寝る前に飲んでいます。
カルノシンの白髪対策にと飲み始めましたが…効いている様に思います。
踵も、少しシットリして来ました。

投稿日:2017.08.23

レナママ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4本目にして、お得な120カプセルを購入しました。
他のサプリメントも一緒に飲んでいますが、肌の回復は早いと思います。
次もこの容量にする予定です。

投稿日:2017.08.22

MEGU (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が30%引きだったのでお試しに購入。
就寝前の服用が良いとのことでまず1粒。その効果かすごい汗をかいて起きました。
タウリン信者となって長いのですが最初は劇的変化で疲れとだるさがとれたのですが、今では当たり前になって変化が感じられなくなっており、効いてるのかな?という疑問も生じて来たので同じような効能のオルニチンにも興味がわいた次第です。
不調が好転すると更に快調を求めてしまう健康オタクの貪欲さ!!

朝からシャカシャカ動けるし寝ざめもいい気がします。(まだ1回飲んだだけなのに 笑 )
多分自分に合っていると確信が持てました。
購入数に制限がないのでまとめ買いして送料分得するのもいいかもしれないなと思います。

投稿日:2017.08.22

neko-moti (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期切れてサボってましたが飲みだすときめとうるおいを即実感できてます。
この価格でこの効果はお勧めです

投稿日:2017.08.21

pochikp (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが気になって、いろいろ試しましたが、やはり飲んでいると落ち着きます。イライラやほてりがおさまります。友人の生理不順や鈍痛も軽くなったときいてます。
女性にはお勧めのサプリです

投稿日:2017.08.21

pochikp (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群のタイムリリースと一緒に、夕食後に飲んでいます
こちらも錠剤は大きいです
タイムリリースなのにコスパもいいし、美肌のためにも続けたいと思います!

投稿日:2017.08.21

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎ができやすく、いつもチョコラBBを飲んでいました
錠剤の大きさはアメリカンサイズですが、こちらの方がコスパも良いので、美肌のためにも飲み続けようと思います!

投稿日:2017.08.21

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーションのサプリは大好きです。シンプルで添加物も少なく安心してのめます。私は毎食後に飲んでます。カプセルは小さくてのみやすかったです。

投稿日:2017.08.20

おじパン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数えきれないくらいにリピートしてます。やめるのが恐くてやめられません。使い始めたころ、顔が小さくなったと言われました。
確かに2重あごっぽく見える、あご下のもたつきが減っています。
体重は変化無しです。

投稿日:2017.08.20

右肩上がり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソイは数えきれないくらいにリピートしてます。ソイからエストロゲン様物質を作れるかどうかは人によるようですが、何年か前に生理不順でソイをとったらリズムが戻ったので、自分はソイを利用できる体質だと信じて摂り続けています。

投稿日:2017.08.20

右肩上がり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンはもう10年近くリピートしてます。色んなメーカーのものを使いましたが、私にはタイムリリースじゃない方があってるみたいです。いつもは3~5㎎ですが、一度に沢山買えないので、今回10㎎にしました。ピルカッターで半分にして使うつもりです。

投稿日:2017.08.20

右肩上がり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年近くリピートしてます。
メラトニンは眠るため、抗酸化(アンチエイジング)目的でとってます。
私には副作用もなく、気に入ってます。

投稿日:2017.08.20

右肩上がり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数えきれないくらいにリピートしてます。やめるのが恐くてやめられません。
始めた頃、顔が小さくなった気がしました。体重は変化無しでしたが。

投稿日:2017.08.20

右肩上がり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プエラリア、レッドクローバーと一緒飲んでいます。バストアップサプリは、色々飲んでるのでこれが効いたかどうかはわかりません。サプリ効果はあるから、期待をこめ星4にしました!

投稿日:2017.08.19

ラルゴ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすいので飲んでみたら、トイレに行く回数や量も増え、むくみがとれました。欠品のようなので再販したらまた買いたいです。

投稿日:2017.08.19

ラルゴ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間でなんとなく下半身がスッキリしてきました。続けたいです。飲みやすくお値段もまあまあです。

投稿日:2017.08.19

ラルゴ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のバストアップサプリと併用してるのでこれが効いてるかはわかりません。しかし良くなっているので効果ありと期待をこめ星4にしました。

投稿日:2017.08.19

ラルゴ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1年たってます。事情があって少しさぼった期間があったんですが再開したら効果を実感してます。

投稿日:2017.08.19

pochikp (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなサプリを探してました。半信半疑でこちらを購入。飲みだして数日で朝まで何度も起きていたという症状が緩和されたと聞いて驚きました。すごいです。今も継続して飲んでもらってます。継続して購入をしようと思います

投稿日:2017.08.19

pochikp (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着時に粉漏れがあったことを投稿したところ、直に対応メールが送られてきました。
粉漏れ報告は今回初めてと回答いただき、次回からは大丈夫かと一先ず安心しました。

ポイント対応もしくは交換も申し出いただきましたが、品質には問題ない様ですし、摂取3日程で効果が表れ始めていたため、このまま継続して摂取していきたいと考え、交換はお断りさせていただきました。

摂取数日で鬱血気味の悪い顔色が改善して白くなってきました。
摂取を続けてみて、どんな風に体質改善してくれるか暫く様子を見てみようと思ってます。
お店の素早い対応と、体質改善の期待を込めて、現状★4つです。

投稿日:2017.08.18

ハナじゃ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合格率13%の試験を、この秋受験予定。
しかし、仕事も忙しいし、この夏の暑さに
かなぁ~リ、バテ気味...

このサプリは以前、国家資格の受験等でお世話になっています。

今回も、だらけ気味ではあるものの、もうひと踏ん張り。
脳にカツを入れて頂いて、合格に向けて勉強するつもりで購入しました。

頑張らなくちゃね!!

人生色々あるけれど、諦めずに進みましょう(^_^)/~

投稿日:2017.08.18

はんな12 (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

在庫が切れちゃったのねと、外出前にシャワーをして
髪にドライヤーをかけて、鏡を見ていて驚き!

「あれ! 白髪が目立ってる...」
年齢的な事もあるから仕方がないとは、思うけれど
それでも目立たない方だったのに、急に前髪に白髪が
とっても目立って...思わずハサミでカットしました。

飲まなくなって数日。こんなに目立つのと驚きました。

再びリピートします(汗)

投稿日:2017.08.18

はんな12 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに、顔が引き締まってシュッとする感じです。
しかし、これを飲むと肩こり、首こりがひどくなります。
それさえなければ…どんな化粧品を塗るより素晴らしいのに少し残念。

投稿日:2017.08.17

hime (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に代謝が悪くなっているのを感じてダイエットも兼ねてのみはじめました。
カルニチン、アルファリポ酸と一緒に飲んでいますが、真夏の暑い日でも汗をかかない私でしたが少し動いただけ汗をかくようになりました。
まだ、体重などに変化はありませんが、期待できる予感がします。

投稿日:2017.08.17

hime (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ2本目も飲み終わります
口コミにあるようにカルニチンとCOQ10と一緒に飲んでいますが、全く痩せる気配がありません。。。
でももう少し飲み続けようと思います!!!
やっぱり食事制限と運動はしないとダメなのでしょうねぇ・・・

3本目を購入しようと思いましたが、欠品中でした・・残念
なので、他のRリポ酸を試してみようと思います!

投稿日:2017.08.17

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

果物嫌いの家人にこのビタミンCタイムりりースをこっそり飲ませています。
粒がちょっと大きいのが難点、それ以外はとてもいいと思います。

投稿日:2017.08.17

こうすけ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族は疲れた時だけ飲んでいるのですが、疲れがとれると言ってます。
主人は 飲み会の前に 飲んでいくと二日酔いが軽くなるそうです。
タウリンは素晴らしいサプリメントですね。

投稿日:2017.08.17

くーたん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンのよさは疲れがとれます。今 肉体労働が多いのですが、夜寝る前に飲むと
翌朝には 疲れがとれシャキッと起きれます。
すごく疲れがひどい時には 朝も飲みます。
飲むのと飲まないのでは すごく変わります。タウリンの力はすごいですね。

投稿日:2017.08.17

くーたん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の希望で、購入しています。
痩せているので、胸のサイズupをと〜
期待して飲んでいるようです。
評価もいいので、期待しています。

投稿日:2017.08.13

hiro (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ているときに足がつれます。一度足がつれると起き上がって正しい姿勢になり足をマッサージして筋肉の緊張を和らげなければなりません。 すっかり眼が覚めてしまいます。 マグネシウムをはじめ色々なサプリメントを試しましたが、これは良いです。つれるのを心配しながら寝付くことがなくなりました。
大きな瓶でなかなか減らないし、 お得感満載です。

ごめんなさい、間違えました。 他の商品と間違えて口コミを書いてしまいました。

投稿日:2017.08.13

これがないと (72歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のハリには効果がありましたが、なんか便秘になったような気がしたのでやめました。ただ、カプセルは小さくてのみやすかったです。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなブッチャーをのみましたが、こちらのサプリは味がのみやすかったです。カプセルを外して飲んでるので…効果はわかりませんでした。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なにも効果がなかったので今はシトルリンパウダーを飲んでます。シトルリンの方が効果あります。アミノ酸なので安心です。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んで効果がわかり出した頃バイオペリンと薬の併用は注意が必要とわかって、しようがなくやめました。持病で薬をのんでいるので残念です。薬を飲まない人にはオススメです。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはすごいです。飲んですぐわかりました。アレルギーリサーチのマスティカを飲んでましたが、同じ系列メーカーとのことでニュトリコロジーにしました。とても安いのでたすかります。朝と夜1カプセルずつ飲んでます。空腹時に。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度やめたんですが、また飲んでみました。尿はでます。足も軽くなります。コーンシルクは体にも負担がなく安心して飲めるのでおすすめです。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに尿はでましたが、コーンシルクに含まれているタンニンが便秘になるとのことで、気になってしまってやめました。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は何でも効きます。
亜鉛はアンチエイジングのクリニックでも必ず処方されています。
わたしは白髪と爪のため。
爪が柔らかく、ガタガタに生えている爪もあり、しばらく続けていました。
陥没したように波打つ爪でしたが、生えて来ている爪は丈夫になりました。

亜鉛は味覚異常にも効きますよ。

投稿日:2017.08.11

nikoriko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力、集中力…これはあまり感じません。
が、
前の晩に飲むだけで、朝のフェイスラインの張りを感じます。
口元の横の緩みにも、アゴ周りのタルミにも効果ありです。
手離せません。

投稿日:2017.08.11

nikoriko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ頭全体から白髪が芽吹いています。
どうにかしたくて購入。
白髪に関しては白髪染めをしているのでわかりにくいのですが、劇的な効果は感じません。ただ髪の毛の立ち上がりは良くなったと思います。丈夫になったのかな。
やはりこれだけのために、リピはないかな…。

投稿日:2017.08.11

nikoriko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳が近づくにつれて、生理不順になってきました。更年期になり、疲れも酷くなり購入してみました。
疲れには効くようですが、生理不順や更年期症状にはあまり効果はなかったです。

投稿日:2017.08.11

nikoriko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はイマイチ。
塗った後のベタベタ感と匂いが好きではありません。どうしてもシャワーで流したくなります。

投稿日:2017.08.11

nikoriko (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に胸が脂肪だけになり、たるみも気になるので飲み始めました。
生理が飛び飛びになり三か月空くこともあったのですが、飲み始めて二週間で生理が来て驚きました。
生理前の胸の張りに合わせて飲んでいたら、生理周期が戻りました。
生理が始まったら2週間飲むのをやめて、そこから2週間続けて飲むを繰り返します。
横に流れがちの胸も張りとともに心持ち改善して来たと思います。

投稿日:2017.08.11

nikoriko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、身体中に不思議なムズムズ感を感じたのと、夜、今まで感じたことのない興奮?で眠れず、
二週間くらい飲むのをやめてました。夜飲むのがいけないのかと思い、朝飲むようにしたら、何事もなかったです。が、お昼過ぎに飲んだ時も、全く寝付けず、身体中の不快なムズムズ感で吐きそうな気分になり、もう二度と飲まないと決めました。原材料を詳しく書いて欲しい。いったいなぜあんな症状が出るのか知りたい!

投稿日:2017.08.09

更年期母 (55歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯周病になって歯茎が下がってきたのを、このサプリメントで食い止めています。というより歯茎がどんどん盛り上がってきたような感じがします。 始め2錠飲んでいましたが、それでは足りず、現在は3錠飲んで良くなってきています。ウェルネストランスファクターは欠かせなくなりました。

投稿日:2017.08.09

これがないと (72歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はやりの水素水をいつも飲めないので、このサプリで代用しています。
身体の中が洗われている気がして、外出時には必ず飲んでいます。

投稿日:2017.08.09

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖の代謝をUPしてくれる、甘いもの好きには必需品です。
糖尿病予備軍なら、まだ間に合います。
これで、健康体に近づいた気がします。

投稿日:2017.08.09

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好きな私には欠かせない、糖の代謝を軽減してくれる強い味方で手放せません。栄養素が凝縮されているのが嬉しいですね。

投稿日:2017.08.09

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代から代謝が落ち始め、太りやすくなったのがきっかけで、健康のためにもと思い飲み始めました。栄養価が高く、ダイエットにも欠かせないサプリです。

投稿日:2017.08.09

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもドラックストアーで市販のビタミン剤を買っていましたが、粒数が減ったのに栄養分は変わらず含有しているので飲みやすく、肌のツヤもよくなりました。

投稿日:2017.08.09

momo (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクの味が苦手で、困っていたところにこれを見つけて、飲み始め疲れを知らずとっても快適になりました。

投稿日:2017.08.09

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入したのは50mgの亜鉛でした。
自分には非常に合っていたのですが、高齢の母親にも飲んで欲しかったため、比較的粒が小さく飲みやすいこちらへ変更しました。
もともと爪が薄くて二枚爪になりやすく、購入時もかなり酷くて飲み始めたのですが、現在は爪の調子が非常に良いです。しばらく飲み続けて様子を見たいと思います。
また、高齢者にも亜鉛は必要だということで、母に飲んでもらっています。痴呆の予防にもなるとのことですが、以前よりふさぎ込むことが少なくなったように思います。
このくらいの大きさであれば、高齢者も無理なく飲めるので助かります。

投稿日:2017.08.08

たんぽぽ (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート三度目です。これ良いですね!主人と飲んでます。夏はニオイが気になってましたが、これを飲み出してからすぐ気にならなくなりました。欠かせません。

投稿日:2017.08.07

なばな (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族皆で飲んでます。何度もリピートしている商品です。少しレモンの香りで、ニオイもあまり気になりません。

投稿日:2017.08.07

なばな (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近肌荒れで皮膚科にいったりしていましたが 薬を塗って一度治ってもまた同じような症状が出たりして困っていました 飲みはじめて二か月くらいたちますが今は安定しています 毎日欠かさず飲んでいるわけではないのでビオチンの効果か定かではありませんが肌の状態はいいようです

投稿日:2017.08.07

naamo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は紫外線が一段と強くシミが多くなったように思い 以前使ってシミが薄くなったこの商品をまたリピートです 汗っかきなので日焼け止めは塗っても効果がないように思い 体の中から効くサプリメントにしています

投稿日:2017.08.07

naamo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいですが意外と飲みやすかったです 一か月分なのでリピートしてみようと思います この季節ビタミンは欠かせないです

投稿日:2017.08.07

naamo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から、貧血で悩んでいました。
貧血を治す薬などは、副作用が強いと聞いていたので飲みたくなくて、食べ物を選んでいたのですが、なかなか改善にまで至らず、他のサプリを愛用していたサブーでこちらの商品を購入しましたが、副作用らしきこともなく立ち眩みもなくなり改善され、もっと早く飲めばよかったと思っています。

投稿日:2017.08.07

momo (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急性中耳炎から1か月、いまだに耳がこもって、つまりが若干抜けなくてこちらを購入してみました。まだ効果はないですが、ホメオパシーなので安心して使えるのでしばらく続けてみます。

投稿日:2017.08.07

リンリン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳で初めて急性中耳炎になり、それからずっと耳鳴りがするようになってしまいました。
少しでも軽減できるといいなと思い、購入してみました。まだ効果のほどはわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。100%ハーブなので安心して使用できます。

投稿日:2017.08.07

リンリン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピして飲んでいます。利尿作用 お通じもいいですし、中性脂肪を下げる、脂肪肝、動脈硬化、心筋梗塞予防などに良いらしいので、ずっと生涯飲み続けたいサプリです。

投稿日:2017.08.07

リンリン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合っているようで、暴飲暴食しても、体重も増えず、とても満足。
ただ、ジワジワお値段が上がっているような気が・・・。
もう少しお安くなってくれたら良いのですが。

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くもなく悪くもなく・・・何も変化を感じませんでした。
せっかちなので、すぐに効果が出るものの方が、自分には向いているかな。
残念ながら、リピは無しです。

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
ビタミンCサプリでは、1番私には合っているような気がします。
お肌の調子も良いですし、コスパも最高。
これからも、お世話になります。

投稿日:2017.08.03

りんご (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,101~8,200件 / 14,739件

人気の成分