アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

昔から貧血ぎみです。女性なら鉄分不足の方が多いのではと思います。毎日食品から取るのは難しいので助かります。ずっと飲み続けたいです。

投稿日:2016.07.28

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近食べ物がしょっぱく感じることが多く、調べてみると亜鉛不足のようなので購入してみました。食品からとるのは難しそうなので助かります。このお値段ならずっと飲み続けたいです。

投稿日:2016.07.28

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動と食事制限しています。色々なサプリ飲んでいるので正直どれがきいているのかわかりませんが、たいして頑張っていないのに痩せてきました。これのおかげかな。もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2016.07.28

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹すいたらすぐ食べてしまうほうなので、1時間前に飲むのは私にはちょっと無理がありましたが、飲まないよりは良いかと思い、飲んでいます。まだ飲み始めですが、こちらしばらく飲み続ける予定です。効果があればまた口コミします。

投稿日:2016.07.28

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ半分くらいしか飲んでいないので、効果はハッキリわかりませんが良いような気がするので、こちらはしばらく飲んでみるつもりです。変化があればまた口コミします。

投稿日:2016.07.28

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父が魚嫌いで、母は魚が好きなのに、父の為に、魚をやむなく我慢している年代がゆえに、コレステロール値など健康に及ぼす影響が気になるこんにち。
検査前に魚の缶詰めを集中的に食べさせただけで、検査結果が改善したので、このサプリを飲ませてます。

投稿日:2016.07.27

たぁ~ちん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ!って変化は感じませんが、女子のくせに、お酒が好きで、ストレス発散もお酒にいきがち。でも女子のアルコールは、依存やら病気に直結しやすいとの噂も…
病気にならないように、楽しく末長く美味しくお酒を続けられる為に飲んでます!

投稿日:2016.07.27

たぁ~ちん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダラダラと続けていて、効いてるのか、効いてないのか、不安になりつつあったのですが、夜寝る前に飲むようになってから、朝の顔のむくみが怖いほど違うんです!
確かに、食事は味が濃いものを作りがちですが、まさかこんなに違うとは!
腎臓やら内臓系で問題がなく、むくみが気になる方、バナナが苦手な方は、ぜひお試しあれ。

投稿日:2016.07.27

たぁ~ちん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄、他のショップで2倍近い値段で買っていました。
これを飲み始めてから食事後の胃もたれが軽減して、
スムーズに消化吸収されているのが実感できます。

投稿日:2016.07.27

momo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけのシトルリンを摂取するのははじめてですが
まだ服用3日なのでなんとなく的な感じです。

もう少し様子を見てから報告します。

L-アルギニンL-シトルリンは効いてたので多分大丈夫。

投稿日:2016.07.27

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあるだけで体調がかなり違うように感じる。
カプセルが大きのが難点で喉に詰まりやすい。
が、効果は確かである。

投稿日:2016.07.27

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からこちらを使用していますがなくなったので再度購入。
実際はそれほど飲まなくなりましたが
疲れてきそうだなぁという時に飲んでいます。

投稿日:2016.07.27

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外出、飲み会、炭水化物を多く食べる時、、、私は欠かさずのみます。 増えにくいので、本当に助かります。

投稿日:2016.07.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、合っていましま。疲れてる時は2つ飲みますが、毎日、午後に、飲むと、午後の仕事や、やらないといけない事がはかどります。

投稿日:2016.07.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前気に入っていましたがしばらくお休みしていました。
日焼けと肝臓の疲れも気になる季節なので、この度再開しました。
効果が楽しみです

投稿日:2016.07.26

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔になったという方、体重が減ったという方の口コミに魅力を感じて飲み始めて2本目です。
今のところ、少し引き締まったかな?程度ですが続けていきたいです。
アンチエイジングにも期待しています

投稿日:2016.07.26

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品だったのか、たのんだものが届かないというハプニング!

ただ、電話したら早急に対応してくださったので良かったです。
これからもよろしく

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めでそこまでの効果はわからないのですが、体が軽くなった気がしましたので、リピ決定です!たのしみ!

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つぶがおおきくてバラバラなりやしくあつかいが大変ですが、少しからだが引き締まったような感じがします!
これからも継続しますよ

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ生活のスタートはこちらからでした!間違いなく肌質や体力を変えてくれます!これからもよろしくお願いします。

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品ふ二回目です、自分がとてもむくみやすい体質なのて、食生活のせいかもしれませんがとても助かってます!効果あります!

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤も小さくアレルギーたいしつの自分には食間にこれを一粒のむことで、季節の変わり目のいろんな肌の変化に対応できてきた気がします!

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つぶはおおきくてほんとうにのみにくいのですが、絶大な効果を毎回感じているのでリピです

あと、もう少し安くなれば、、

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかってすぐよくじつなんだかはだの跳ね返りをかんじて透明感?があがったような!
もう少しリピします!継続です!

投稿日:2016.07.26

そら (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとアルファリポイック酸が一緒になっているので手軽さが良いです。
アルファリポイック酸は一日200~300が目安だそうなので一日2錠飲んでいます。
もうちょい安ければベスト。

投稿日:2016.07.26

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマカとレッドクローバーとフェヌグリークを一緒に飲んでいます。
ちょっと痩せてきたけれど何とかバストキープ。
年なのでバストアップよりもキープのほうが重要かもwwww

投稿日:2016.07.26

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安かったので試しに購入して2本目です。
むくみ・血行にともなうセルライト対策目的に飲んでいます。
お風呂でのマッサージの他は日常生活をして少しづつゴリゴリしたセルライトが減ってきました。
安くて良い!継続します。

投稿日:2016.07.26

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ生理かなという時期に飲んでいます。
PMSが酷いのですが、いつもよりイライラしていないかなーという位で、すごく効いているっていう感じはしませんでした。

投稿日:2016.07.26

kaz (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と運動前に服用。
汗の出方が違うので、代謝があがっている気がします。
暴飲暴食の毎日ですが、太らないのは、サプーさんのサプリメントたちのおかげです。

投稿日:2016.07.26

モルダバイト (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に透明感が出ました。
元々色白が更に白くなりました。
身体の疲れも飲んだ日は疲れが全然違います。
なかなかビタミンcは食べ物では毎日補えないのでとても助かっています。

投稿日:2016.07.25

ゆうこりん7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcと一緒に飲んでいます。
肌のトラブルも早く治るようになったし、肌が綺麗になった。
コスパも良いので購入しやすいです。

投稿日:2016.07.25

ゆうこりん7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピしています、
何に効果があったとは自分でもよく分かっていませんが
もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2016.07.25

ゆうこりん7 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚やその他色々効能あるみたいなので飲んでます 効果は余り良くわからないけどとりあえず続けるつもりです

投稿日:2016.07.25

ちぃちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節問わず喉が弱いのでお試しに買ってみました。 ほんのりオレンジ味で喉の痛いのが治まる気がします またリピしたいと思います

投稿日:2016.07.25

ちぃちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくきらしていましたが再度飲み始めたら体調に違いを感じ、気分も良いです。続けたいです。もう少し安くしてください。

投稿日:2016.07.25

あいり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは珍しくSサイズということで購入しましたが記載ミスです。
1.5cmもあります。
こんなに大きいもの飲みこめないので返品したいと連絡しましたが断られました。
5000円もしたのに・・・残念です。

投稿日:2016.07.25

アンエイ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10ミリだと睡眠時間が8時間以上と多めに取る必要があるので、私には5ミリが合っているようです。ロヒプノールやマイスリー、ハルシオンなどの睡眠導入剤とは違い翌日のダルさも皆無なので常備してます。

投稿日:2016.07.25

PAO (39歳・男性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっかけはシリカによる内部被曝防止でしたが、副次的に爪や髪の若返りがあります。ビオチンやビタミンなど多数のサプリも服用してるので特定は出来ませんが、地味に効いてます(笑)

投稿日:2016.07.25

PAO (39歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節痛の軽減で注目されているMSM、日本で購入すると3倍以上の価格です。飲み続けると肌が柔らかくなり、実年齢はアラフォーですが人からは20代にしか見られなくなります(笑)

投稿日:2016.07.25

PAO (39歳・男性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すでに8箱目の服用です。アラフォーなので白髪が増えてきましたが、フォーチのおかげで白髪の増加はまぬがれている気がします。

投稿日:2016.07.25

PAO (39歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近所のドラッグストアで買うよりも良質でお得です。送料無料にするための追加でよく購入してます。切らさないように常備してます。

投稿日:2016.07.25

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは夏は欠かせません夏になると紫外線でヘルペスが時たま出てたのにも関わらずなっていたのにリジンを飲み始めていっさい出なくなりました

投稿日:2016.07.25

トモ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから朝も元気になった感じがします。筋トレしても段々筋肉が付いてきたと思いますこれもなくなり次第また購入予定です

投稿日:2016.07.25

トモ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは男性に良いって口コミがあったので購入したんですが飲み始めて1週間でなんだか効いてる様な感じがしてますまたなくなり次第購入します

投稿日:2016.07.25

トモ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の疲れがなかなかとれなくて、色んなサプリを試しています。マカが効くと聞いて試してみました。疲れが吹っ飛ぶ!とまではいきませんがなんとなくスッキリしてる感じが…しかも、今までサプリと比べると全然安くて同じくらいの効果なので続けてみようと思います。期待してなかったのですがちょっとだけバストアップもした?って感じがします⭐張りが出た感じですかね?とりあえずなくなってもリピしてみようかなと思います。

投稿日:2016.07.25

うみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAは肌再生に効果的で、化粧品でも効果あるので、サプリでも摂ってみることにしました。
Aのみのサプリはあまり見かけないので、サプーさんで購入しました。
しかし、効果は…感じられませんでしたので、リピはなしです。

投稿日:2016.07.24

ハチミツレモン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スマホやパソコンで毎日眼を酷使してますが視力が低下しないのはこのサプリのお蔭かも!
またリピしたい商品です。

投稿日:2016.07.24

パピ (37歳 女性) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断の貧血検査でひっかかり、こちらを購入!
2カ月半後の再検査では正常値になりました!
サプーさんに感謝します!

投稿日:2016.07.24

パピ (37歳 女性) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりで
効果はわかりませんが
頑張って運動とともに飲み続けてみたいと思います。
乾燥に弱いみたいで
ピルケースに入れて持ち歩いたら膨張してしまいました。

投稿日:2016.07.23

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしていますが効果も容量も価格も安定感があり大好きな商品です。飲むのと飲まないのではやはり肌の白さも違ってるような気がします。

投稿日:2016.07.23

とちこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムネのように美味しいチュアブルタイプなので食べ過ぎそうになるのですが…これを食べるとすぐに肌が滑らかになるのを感じます。

投稿日:2016.07.23

とちこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽度の腰椎椎間板ヘルニアがあるため始めました。
1ボトルしか買っておらず継続していないのでなんとも言えませんが、以来酷くはなっていないので続ければ椎間板の再生に効果がありそうな気がします。

投稿日:2016.07.23

とちこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場は特に欠かせないのでこの量は本当に有り難いです。美肌にも役立っているような体感はありますので何度もリピートしています。胃への負担も感じません。

投稿日:2016.07.23

とちこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはっきりとした効果はわかりませんが、疲れにくくなったような感じがします。これからも続けたいです!

投稿日:2016.07.23

タカコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系のサプリを取り入れたいなぁと思ってたけど種類が多く分からなかったのでお試しでこちらを購入。朝食は普通に食べたいので飲んでませんが、昼食&夕食前に服用しています。飲み始めて二週間経ちましたがイイ感じです!

腹八分目が本当にこれでいいの?って量まで減りました。大食い体質だったので自分でもビックリです。満足までが早いので外食しても出費が減りました(笑)

リピします!

投稿日:2016.07.23

ヘパリン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副作用が少ないと聞いて買ってみましたが、あまり効果が私には感じられませんでした。副作用がないしもう少し効果があれば最高なサプリだと思います。

投稿日:2016.07.22

のん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜だけ2錠飲む方法が私には合っているようです。肌が格段に良くなりました。手触り、顔色、柔らかさが違ってきます。

投稿日:2016.07.22

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ程効果を感じたサプリメントはありません。値段も安く、小粒で飲みやすいです。取り扱いを止めないで欲しいサプリメントです!!

投稿日:2016.07.22

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントと併用しています。無くてはならないサプリメントの1つです。ただ、前回のボトルには、中身が入っていないカプセルが2つ入っていました。

投稿日:2016.07.22

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れたらダメな年齢な様です笑。夫婦でお世話になっているサプリメントですが、切らしてから数日間、夫婦揃って顔に疲れが出ました笑。

投稿日:2016.07.22

himemario (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦でお世話になっています。妊活用に購入しましたが、ダイエットにも効果ありました。続けていきたいサプリメントです。

投稿日:2016.07.22

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いとダメなサプリメントの1つです。最近はウォーターピルを続けているので、そろそろブッチャーズブルームにしてみようかと思います。

投稿日:2016.07.22

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クモの巣状静脈瘤と冷えが酷く、何かないかとネットサーフィンしていたらこちらの商品に辿り着きました。
海外のサプリって実際どうなの?状態でクチコミを読んで行くと日本より効果があるとのこと。半信半疑のまま購入したわけですが、まだ飲み始めて1週間なので特に変化はありません。
ありませんが、ちょっと気になることはありました。
この商品を飲んで2日目。急にお腹がゴロゴロし始めたんです。ゴロゴロといっても痛みはありません。ガスがたまってる様な軽い張りも感じました。
そしてトイレに行ってみると黒っぽい便が出たんです!
最初ビックリして「なにこれ!?」と焦りましたが、口にした物で思い当たるのがこのサプリしかなくて……。
それからトイレに3回行く事になりましたが、徐々に黒さは抜けて行き、お腹の変化も治まりました。
あれはなんだったんだろうと謎です。
便秘持ちではありますが、食生活に気をつけているので最近は快便です。
素人が考えてもさっぱり分からないので、ポジディブにデトックス効果があったんだと思う様にしました(笑)
それ以降、とくに不調になることもないので飲み続けています。
冷えが治まってくれる事を祈る日々です。

投稿日:2016.07.21

dejico (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月ほどお休みしましたがやはりこれがあるのとないのでは気持ち良さが全然違います。
少しずつ便秘は改善されてきてるかと思うのですがもうちょっとお世話になります。

投稿日:2016.07.21

ことりん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくてもくせはないのはいいけれど、ケースにいれて持ち歩いていたら、けっこう溶けてしまいます。
ちょっとあつかいづらいなぁと感じました。

投稿日:2016.07.21

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ヶ月継続して飲んでいますが
周りから肌が白いと言われることが
確実に多くなりました。
うちの主人も効果に気がついたみたいで
飲み始めました。
喫煙者なのでこのまま続けてほしいです。

投稿日:2016.07.20

にぼし丸♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオペリンとどちらが自分に合っているか確かめたく試しに購入してみました。運動の30分前に飲むと効果はとても
感じられます。
欠点は、一粒がとても大きくて水で流し込んでも喉や胃にひっかかる感じがして
気になります。取り敢えず今手元にある物がなくなったらバイオペリンに切り替えます。

投稿日:2016.07.20

にぼし丸♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効いてるかな?まだ一瓶なので様子見です。粒は大きくなくて飲みやすいです。1日1回でいいのも良かったです。

投稿日:2016.07.20

くりまろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかわからず、飲まなかった時がありますが、一気に頰がたるみました。私には、効果がありました。お気に入りの一つです。

投稿日:2016.07.20

こな2。 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかわからず、飲むのをやめたら、一気に頰がたるみました。かなり、効果があるように思います。お気に入りの一つです。

投稿日:2016.07.20

こな2。 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ず飲みます。飲まないと元気が出ません 笑。多少、前日に無理をしても、これを飲むと頑張れます。気分も前向きになれるので、毎回、リピートしてます

投稿日:2016.07.20

こな2。 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族3人で購入。私も飲んでいますがこれといった効果は分かりません。ですが、坐骨神経痛持ちの祖母が『全く痛みがなくなるわけじゃないけど効いてる感じがする。無くなる前に注文してほしい』と言われて購入して良かったなと思いました。大容量なのでまだ次は買わなくてよさそうです。

投稿日:2016.07.19

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットタイプを飲んでいましたが、品切れの為こちらにしました。一日二回飲むのですが、朝夕分けて飲めるので気持ち的にですが、こちらの方が効く気がします。

投稿日:2016.07.19

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年前に飲み始めた時は一日1錠だったのであまり効き目はなかったのですが
2年前から一日3錠飲んでます。
アトピーが夏はひどかったのですが、めちゃめちゃひどくなるというのはなくなりました。
しかし季節の変わり目は悪化してしまうので、今は6月から一日5錠飲んでいます。
最近は暑いのに慣れてきたので3錠に戻しました。

これからも続けて飲んでいきたいと思います。

投稿日:2016.07.19

だらだら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いことリピートしています。
実感として月経前症候群がかなり軽くなりました。
花粉アレルギーも、飛散量が特別多い日でもない限りほとんど気になりません。
同じお悩みの方にお勧めしたいです。

投稿日:2016.07.19

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分に合っているので気に入っています。
肌荒れもしませんし
飲んでいると生理後の胸のしぼみもないです。
2倍量を半年ほど試したら上半身とお尻が大きくなりました。
太りました。、
今は通常の量にもどして、体重も戻ってきています。

投稿日:2016.07.19

Beach girl (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワイルドヤムを飲んでいましたがこちらを試してみることにしました。
もうすぐ一本飲み終わりますが、いまいち効果はわかりません

投稿日:2016.07.19

Beach girl (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に目立った効果はまだ感じてません。まだボトル半分くらいの量しか使用してないので。とりあえず今のぶんを飲み終えてから判断したいと思います。今後に期待します。

投稿日:2016.07.19

Haru (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物が大好きで、我慢できず食べてしまう時は必ず飲んでます。最初はタブレットの大きさにビックリしました。ちょっと大きくて飲みにくいので半分にカットして飲んでます。

投稿日:2016.07.19

Haru (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月ほど経ちました。最初のうちは特に変化を感じる事がなかったのですが、ふと気づいたのが二週間後くらいでした。お風呂上がりに毎日手足にクリームを塗っているのですが年中くるぶし、踵、膝、肘がガサガサしてたのが何か柔らかくなってる。。ガサガサしてないなぁ最近。と感じクリームの効果なのかサプリの効果なのか判断する為クリームを暫く使用しませんでした。クリーム使わなくなってから10日経ちましたがガサガサしてない。。ちょっと驚きました。今後も様子を見てこの効果が続くようでしたらまた購入したいと思います。

投稿日:2016.07.19

Haru (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の抜け毛お爪がもろく薄いので購入してみました。
飲んでから一か月、爪は割れにくくなりました。
まだ一本目なので半年は根気よく続けてみたいと思います

投稿日:2016.07.18

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めは尿がガンガン出て効きそう!と思うのですが効果が実感できません。
夕方には足がむくんでますし。

投稿日:2016.07.17

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいカプセルは飲み込めないので中身を出して摂取しています。
クエン酸みたいな感じで酸っぱいだけなので飲みやすい。
頭に霧がかかったみたいになり献立も考えられなくなって困っていて、本当に助かりました。

投稿日:2016.07.17

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC単品だと何の効果も感じられませんが他のサプリメントの補助役として活躍。
半分に割って噛んで摂取しています。

投稿日:2016.07.17

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はこれをのむと元気がでます。やる気もでてメリハリがつきます。コスパもよく気に入っています。粒が大きく少し飲みづらいかな。

投稿日:2016.07.17

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力減退がきになっていましたが、飲み始めてかなり緩和されたきがします。特に副作用らしいものもなくお気に入りのサプリメントです。もう少し安いといいですね。

投稿日:2016.07.17

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3年はリピートしてます。体感出来る事としては、頭を2、3日洗わなかったときの臭いが違います。全然臭くありません。もともと脂性ではなかったのですが、何か気持ち悪い感じが少なくなりました。

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返りというのが見た目なのか、内面なのかという事であれば、これは内面に向かって効果があるサプリメントだとおもいます。

なんとなく億劫だった生活がしくなったりするのは、同じ生活をしていても自分の感じ方次第でどうにでも変るんだなーって考えるようになりました。

そういえはDMAE毎日飲んでたけど、これのおかげ!?
そんな感じの効果ですね。

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは毎日かかせないサプリメントだとおもいます。オメガ3脂肪酸は仕事で外食が多かったり、一人暮らしだとなかなか食事からだけでは補えません。これを毎日のむ事で見た目がワントーン明るくなったきがします。

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでます。値段もお安いので継続できますしね。まず加齢臭とは無縁です。同年代の人間はおっさん臭が凄いのですが、私はまだまだ若いなと自分で実感します

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭の中がすっきりしないので飲み始めたのですが、いろんな事に気がついたり人間関係が楽しくなったり活気が出るので効果はあるとおもいます。しかし値段が高すぎて継続できませんでした。

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングは体感として現れるのに時間がかかりますのでとりあえず半年は続ける事をおすすめします。きっと何か変ったかもって思えるサプリメントです

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気がつかないうちに内向的な正確が外へ向かうようになりました。
楽しい事が続いたのでその性かなと思っていたのですが、そういえば5-HTP飲んでいたので効いてるのかなーって感じです。

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体感としては全く変化はないけど、鏡を見た目がワントーン明るくなった気がしました。
毎日鏡を見る訳ではないので、あくまでそんな気がする感じ。
量を少し増やしたらもっと変化があるかもしれませんね

投稿日:2016.07.17

どんぐり (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使っておりません
つやつや若い頃に戻れ
ハリアーップつやつやアーップ毛穴なーし
戻れ戻れ戻れ戻れ戻れーい
ふぁいとーんいっぱーつ

投稿日:2016.07.16

ドキンちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

資格試験を目指す彼氏さんに頼まれて購入
何だか良さそうですよ
私にはよくわかりませんが…合格してほしいです

投稿日:2016.07.16

ドキンちゃん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲み始めてかなり経ちますが、腸内環境が良くなるとともに、カンジタにも悩まされる事がなくなりました。
まさに一石二鳥のサプリです。
私は疲れたときに少し多めに飲みますが、お陰で便秘解消、カンジタにもかからなくなりました。
本当に助かります。
これからも飲み続けます。

投稿日:2016.07.16

みい (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏にガンガン冷房をきいた職場でのデスクワークでは、手足が冷えて冷えて毎夏風邪を引くため、購入して飲み始めたのですが、こちらを飲むと末端から温まります。
私はコエンザイムと併用していますが、コエンザイムの効き目もよくなったと思います。
また、趣味でランニングもするのですが、発汗量がすごい!
体重の増減に効くかはわかりませんが、発汗量がよくなったせいか、体全体が引き締まりました。

投稿日:2016.07.16

みい (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを拝読して購入、飲み始めて二ヶ月目になりますが、もともと色が白く、日焼けに弱い私、30歳を迎えてからチョコチョコ、あれ?と思うシミ予備軍のようなものが・・・。現在飲み続けて二ヶ月目になりますが、シミが薄くなってきました。
ついでに、元々栗色の髪の毛も奇麗な栗色になり、肌もきめが整い、つるつるぴかぴかになりました!
紫外線の季節、この商品だけでは片手落ちになるため、しっかり日焼け止めを塗らなければ・・、とも思います!

投稿日:2016.07.16

みい (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓ケアに朝晩と飲んだら、
血管が浮き出たようになり、怖くなりました。
私だけかもですが、
やはり適正な量を守らないといけないから、
個数制限のある商品なのだと思いました。

飲み過ぎ注意です。

投稿日:2016.07.16

りんご (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,401~16,500件 / 54,392件

人気の成分