アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲みやすいサイズなのが良いです。
前はカプセルでそこそこのサイズでしたので、
気分的に楽です。

ビオチンは舌で粘膜から吸収する方が良いとも聞くので、
舌で我慢して溶かす方法も試そうと思います。

投稿日:2016.07.16

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10のノーマルタイプと価格が全然変わらないので、
ちょうどバイオペリンに興味があったため購入。

バイオペリンはその他のサプリの効果を高めたり、
ダイエットにも効果があると言われているので、
ついでに取れるのが便利で良いです。

投稿日:2016.07.16

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはグッと安く評判も良いので試しに購入。
ブッチャーズブルームはむくみ体質にはかかせないので、
必需品ですが、他のサプリもほしいし、
できるだけ効果は同じなら安い方がありがたいです。

唯一、希望を言うならばボトルがいつものメーカーの方が開けやすい。

投稿日:2016.07.16

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったです。自分しか分からない位ですが、微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。

投稿日:2016.07.16

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったです。自分しか分からない位ですが、微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。

投稿日:2016.07.16

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事の為、ムクミが酷かったので期待して買ったのですが、私には効果は無かったです。また違うモノを探して試したいと思います。

投稿日:2016.07.16

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったです。自分しか分からない位ですが、微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。

投稿日:2016.07.16

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったです。自分しか分からない位ですが、微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。

投稿日:2016.07.16

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去のフラッシュバックや漠然な不安感に襲われる事があります。
それのせいで、睡眠障害もあります。
1瓶飲み、私には効果が感じられませんでしたので、違うサプリに切り替えました。
睡眠には、メラトニンを追加します。

投稿日:2016.07.15

ハチミツレモン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙や口の渇きから口臭が気になっていました。
エチケットですので、こちらのサプリに頼る事に…
大勢の方の口コミにあるように、便が緑色になり、便臭はありませんが、尿臭は普通にあります。
問題の口臭は…よく分かりません。
聞けないし
ただ、頭皮の臭いには効果は感じられませんでした。
しばらく続けたいと思います。

投稿日:2016.07.15

ハチミツレモン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネトルリーフの噂を口コミで聞いてこちらのサプリメントがお手頃でしたので購入しました。毎朝欠かさず服用したところ、去年より症状が酷くならずにすんだそうです。ピークの症状がやってくるのを待っていたそうですが、結局そのようなひどい症状にはならないまま、時期が過ぎておさまったとのこと。まったく無くなるわけでは無かったですが、確かに効き目はあったようです。また来年も頼るかも。

投稿日:2016.07.15

はやかわさん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだしてから、
色んな行動がスイスイできてる気がします。
余裕が出来た気がします。

疲れにくいということなのか?
少し年齢に負けない気分がして良いですよ、ガーリック。

投稿日:2016.07.15

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酷い冷え性、むくみ体質です。
基本、ブッチャーズブルームを飲んでいても、
脚が痛いのですが、
代わりに飲んでみると、「アレ?痛みないぞ!」
という感じ。

クーラーつけると、むくんで痛いのですが、
こちらはそういう方に良いかなと思います。

投稿日:2016.07.15

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブリーフのオレウロペインが同量の
Nature's Herb の オリーブリーフパワーの方が
顔がスッキリする気がする。

向こうはMCTオイル、ローズマリーオイルが入っているので、
美容面では良いのかも。

投稿日:2016.07.15

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きいてるのか、飲んでしばらくしたら少し穏やかな気分になる。
そんなに効いてます、って感じではないのだが、、

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うタイプで購入したのですが、こちらでも試しに購入してみました。
カラダのこの時期特有のチクチクした痒さみたいなのが少し楽になったきがします!

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは粒があまり大きいわけではないので、飲みやすかった。
次の日のカラダのかるさ、肌の感じが変わったようなきがしたのでまたリピの予定です

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きさが少し大きいので飲みにくいといえばそうだけど、カラダのためだから、、
と、はじめたら効果があらわれてきた気がします!再購入します

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲み込むのが大変だが、セールとみなさんのコメントをよんで、いざ試してみました!
実際、とても効果を感じ、びっくりしました!!!!

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンがカラダにいいというのはきいていて、実際に購入してみたら、なんだか体調がよいような気がしたので、また購入するつもりでいます。

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でお買い得だと思います!こちらははつの購入なのでこれからの効果にきたいしています。
飲みやすいサイズなのもよい。

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じパインバークの違うタイプを購入です。前回とても効果があったような気がしたので、改めてこちらで挑戦してみました!
たのしみです。

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うタイプのブロメを注文しました!

なんとなく体調に変化を感じるので、意味があるとおもいます。もう少し継続して利用しようとおもっています。

投稿日:2016.07.14

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分にわって噛み砕いて飲んでますが、それでも喉に引っ掛かります。飲んで程なくして髪の毛が抜けるのが確かに減りました。爪はジェルをやってるので今の所わかりません。

投稿日:2016.07.14

たま (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりトランスファクターじゃないとダメかなぁ??元々花粉もアトピーも無くて、風邪がひきやすいのとカンジダを治したくてだけだったのですが。トランスファクターは3日目で慢性的な微熱と喉が痛いの治りました。もちろんカンジダも。

投稿日:2016.07.14

たま (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はサーモンのオメガ3を購入しましたが、こちらに戻しました。
レモン、柑橘系の匂いがしますが慣れました。
もう少しで健康診断があるので結果が楽しみです。

投稿日:2016.07.14

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の食事から亜鉛をとることが難しいので、購入しています。
粒は大きいですが慣れました。
値段も安いのでこれからも続けていこうとおもっています。

投稿日:2016.07.14

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の偏頭痛対策に購入しています。
飲み始めてから、偏頭痛の回数が減ったと言っていたので効果はあると思います。
無くなりそうになると、頼んで!と言われますのでリピートします。

投稿日:2016.07.14

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオペリンとブッチャーズブルームでだいぶ浮腫が取れて来たので 更にウォーターピルで後押ししようと思い買いました。なにぶん私は浮腫が酷いので 頼れる物には頼りたい。
で、飲みはじめて、
もう既にバイオペリンとブッチャーズブルームで効果が出てる上での服用なので、
効果が解りずらかったのですが、数日飲んでみて 舌に変化あり。ずっと浮腫で 舌が膨張して歯の跡が消えることがなかったのですが、舌の色が血色が良くなり 跡も半分ぐらいになってました。
効果があるようなので 続けてみます。

とりあえず、バイオペリン ブッチャーズブルーム ウォーターピル等で血流と浮腫を楽にしておくと PMSが楽になる事が解ってきた。
顔もスッキリするし 足も痛くないし 浮腫対策系のサプリは手放せないです。

投稿日:2016.07.14

ぴーこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私よりもまず最初に旦那が太りにくくなりました。結構食べても翌朝にあまり響かなくなったようです。私も遅れて同じような効果が現れました。妊活アイテムとして取り入れましたが、嬉しい効果です!!

投稿日:2016.07.14

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近在庫切れが多いこのローヤルゼリー…不安になります笑。旦那も気に入っています!!早く在庫確保して頂けますよーに!!

投稿日:2016.07.14

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はこちらが効くようです。浮腫みにくくなりました。他のアイテムも使っていますが、飲むと飲まないとでは違います。

投稿日:2016.07.14

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年位前から飲み続けています。
最初のうちは全身がかゆくなるフラッシュが大変でしたが、最近ではフラッシュが心地よくなってきました。体調も良い状態をキープし続けているので今後も飲み続けていきます

投稿日:2016.07.14

バシジュン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲み続けていますが肌つやが良くなっています。
年齢的にも肌つやが気になってくる所ですが20代に間違われる位、肌つやが良いと言われます。

投稿日:2016.07.14

バシジュン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝に一錠飲んでいます。
最近物覚えが、悪くなってきている為購入しました。
記憶力はあまり変わらない気がしますか以前に比べて集中力があがっています。
これからも飲み続けようと思います

投稿日:2016.07.14

バシジュン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく頭の回転が上がってると感じます。
資格の勉強などもう年齢的に自信がなくなりつつありましたが、
少し自信が戻りました。

美容にももちろん良いし、
体が慣れるまでの頭痛を過ぎたらもう全然平気だし、
肌のハリ、記憶力と助かりますよ。

投稿日:2016.07.13

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一つ目が徐々に効果があり、リピートです。
口臭は随分良くなりました。

でも、他のコロストラムがずっと欠品中で買えなかったという
のもリピートした理由でもあります。

今度は別のメーカーのコロストラムを頼むつもり。

投稿日:2016.07.13

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でも、ビタミンAは取りすぎよくないらしいですね。
代謝されないと蓄積するらしいからベータカロチンの方が無難らしい。

でも、確実に今までのベータカロチン数種類よりも良いし。
目が楽で全然違うから。
2日に1錠くらいが良いのかな?

効きが良いと言えど、
推奨量は守った方がいいですよね。
1日に5000IUが望ましいらしいので、
2日に1錠と、カロチンと併用でいこうと思います。

投稿日:2016.07.13

りんご (35歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと痒くなる。
飲むと落ち着く。

多頭飼いなのにアレルギーなので、
当分続けないといけません。

パイナップルは好きだけど、
毎日食べられないからね。サプリだと楽。

投稿日:2016.07.13

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事上、イライラすることが多いのですが
飲み始めてから頭に血が昇る回数が減ってきました。

冷静に対応でき、仕事の効率もアップしました!!

投稿日:2016.07.13

mosan (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃価格なので購入しました。
粒が大きのでカットしていますが
カットしていても飲みにくい・・
指で押し込むと良い感じに飲めます。
普通に飲むとカットした面が喉に当たり凄く痛いです。

投稿日:2016.07.13

mosan (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リウマチで悩んでいる母が使用していますが
「痛み止め」の薬と勘違いしています。
それぐらい効果があるそうです。

投稿日:2016.07.13

mosan (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

70歳近い母が愛用しています。
ずっと高血圧で悩んでいましたが飲みきった頃、血圧がさがりました!
粒もビビるほど大きですが普通に飲んでいます。
つるっとしていて飲みやすいそうです。

投稿日:2016.07.13

mosan (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏頭痛に悩んでおり、購入しました。
最初は効果を感じましたが
後半は飲んでいても頭が痛くなる日が多かったです。

粒は小さく、飲みやすかったです!
匂いも、そんなに気になりませんでした。

投稿日:2016.07.13

mosan (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性を購入しましたが、冷え性のほうは効いてるのかは実感はなかったです。
効果が出たのは「むくみ」です。
自分でも、そんなに気になっていなかったのですが
お腹のポッコリが無くなりました!(お腹も、むくむそうです)
ただカプセルが大きいので飲み込むのが大変です!

投稿日:2016.07.13

mosan (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪はパサパサ、肌も乾燥肌です。なんとなく良さそうなので飲んでいます。もう少し続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2016.07.13

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯茎の出来物はできなくなりました!このおかげだと思いたいです。歯周病には効果ないような。でもこれ以上悪化させないためにも飲み続けたいです。飲まないと不安です。

投稿日:2016.07.13

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近歩きすぎなのか膝の調子が悪かったのですが、飲み始めてから数か月たちますが前ほどの痛みはないように思います。今のところ調子良いです。

投稿日:2016.07.13

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭の働きをよくしたくて飲み始めたのですが、
小顔効果も期待しつつ、私の定番のサプリメントに
なりました。
お値段も手ごろだし、とても気に入っています。

ここ最近、年のせい?産後のせい?
物忘れがひどく、そういえばあれどこにしまった的な
ことが多いのですが、これを飲むようになってから
少しはマシになったように。

早く以前のようにテキパキ行動できるようになりたいです。

投稿日:2016.07.13

ルルる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと併用して飲んでいます。

朝の目覚めが良くなったように感じています。

リピートしていこうと思います。

投稿日:2016.07.13

ロック (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、仕事中の集中力がUPしたように感じます。

余計なことを考えることがなくなり、ストレスを抱えなくなりました。

投稿日:2016.07.13

ロック (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は通勤途中の電車内で便意を催していましたが、

毎朝の便意のリズムが一定となり助かっています。

長く継続してみたいと思います。

投稿日:2016.07.13

ロック (31歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

明らかに目覚めが良くなります。

夜の効果はまだ実感ありませんが、日中の眠気や倦怠感など疲労軽減の効果は実感していま

す。また購入予定です。

投稿日:2016.07.13

ロック (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか最近お腹に脂肪が付き始めてきたため購入。飲み始めて1ヶ月ほどですが、体脂肪率が3%ダウン。飲み始めと同じタイミングで食事制限もスタートしているため、効果のほどは分かりませんが、しばらく経過を見守っていこうと思います。

投稿日:2016.07.13

ロック (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の血色が良くなっている様に感じます。朝起きたときのダルさも心なしかなくなった様な気がします。今後も経過もみていきます。

投稿日:2016.07.13

ロック (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫が悩みなので、藁をもすがるつもりでバイオペリンとブッチャーズブルームを飲みだしてから、約2ヶ月目です。
かなり良いです。私は足より上半身と顔が浮腫んで 静脈瘤も首に出来るタイプなんですが、だいぶ良くなり 体もポカポカしています。 今のところ 常備サプリ決定です。間違いなくまたリピします。

投稿日:2016.07.13

ぴーこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おふとんに入ってもなかなか寝付けず、まだ◯時だまだ◯時だとしんどい時間を過ごしていましたが、コレを服用するとほんとにいつの間にか寝てしまいます。小さい小さいカプセルなので、効くのかな?と半信半疑で試してみましたが、すばらしい効果だったのでリピートです。

投稿日:2016.07.13

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉少なめの日や、家から出ない日はこれで乗り切っています。
ハーブのサプリだと抵抗がないというか、何となく飲みやすくていいですね。
市販の鼻炎薬だと効きすぎて口が渇いたりするのですが、そういうのもありませんし。
安くて沢山入っているので助かります。

投稿日:2016.07.12

ファーファ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら1つでなにかを感じているかというと少し不明ですが、
何かとのセット飲用や値段調整でつい購入しています。

投稿日:2016.07.11

クリパン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子がよくなった気がします。こちらを切らしてしまったので
リピートで注文しようと思います。アンチエイジング必須なお年頃。

投稿日:2016.07.11

クリパン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりするくらいの緑の便・・それに驚き、リピートは考えものです。
効果としては、まずまずだったのかな。

投稿日:2016.07.11

クリパン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくなりました!胸にも影響が出るとよいな^^
いろいろ併せて飲んだほうが効果があるのかなと思いました。

投稿日:2016.07.11

クリパン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンが効かない、眠れない母に買いました。それでも眠れなかったようです。
私はメラトニンが合うようです。

投稿日:2016.07.11

myhm (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きい錠剤なので、半分にして1度の食事で半錠飲んだりしています。体重は減らないけど増えない気がしています。

投稿日:2016.07.11

myhm (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分でも眠れます。これがないとなかなか寝付けません。考え事が多くて半分でも眠れないときはもう半分飲むとたいてい眠れます。

投稿日:2016.07.11

myhm (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の引き始めや、カンジダなどに飲むととてもよく効きます。
錠剤が大きいので半分に割ってから飲むと飲みやすいです。
我が家の常備品。

投稿日:2016.07.11

myhm (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一見すると、ギョッとするような鮮やかな朱色カプセルですが、服用はし易くて夫婦で飲んでいます。細胞活性化に効くことを願いつつ。食物は日本製しか口に入れませんが、サプリだけは海外の方が進んでいるため信用もありこちらで購入しています。

投稿日:2016.07.11

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で服用しています。カプセルはビックリする大きさですが、大きくても飲みづらいことはなく、難なく服用できます。夫も働き盛りで色々と心身ストレスのある年代なので、夫婦で毎朝一緒に飲み続けています。

投稿日:2016.07.11

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースに惹かれて購入しました!
即効性を感じるものではありませんが、やはり毎朝飲まないと美肌が保てないような気持ちになります。病院処方のシナールもいいですが、病院で出してもらうのは大変なので、これを服用します!

投稿日:2016.07.11

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は移動時間が長いときのむくみが気になるとの理由で購入し、飲んでいました。
今回は生理前のむくみの改善を目的に購入しました。
排卵日以降~を目安に飲んでみましたが、少し効果を感じられたような…
運動量を増やしたことと、よりマッサージをマメにすることを心がけてもいたので、そちらの効果の方が大きいような気もしたので「少し」と書かせてもらいました。

投稿日:2016.07.11

jojo (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとすごく便秘で特に生理前などはピンクの小粒無しではお腹が大変なことになっていました。
食生活を見直し、運動する習慣をつけたこともあり改善されてきたのですが、アシドフィラス菌を摂取してからは便秘とは無縁になりました。
ずっとリピートしています。
買い忘れていて3週間くらい飲んでいなかった時に、お腹がときどき重くなったり、スッキリ感にかけることがあったのでやはりこのサプリに腸内環境を調えるサポートをしてもらっていることに気づかされました。

投稿日:2016.07.11

jojo (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買っているswansonのビオチンが品切れだったので、はじめてこちらを購入してみました。
薄い錠剤で飲みやすいです。

投稿日:2016.07.11

jojo (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは悪寒はそんなに凄くないのでいいと思います。成分も色々入っているので男性にも良いと思います

投稿日:2016.07.11

トモ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になると日焼けしてヘルペスがたまーに出ることがあるのですが、リジンを飲んでから出ることも無くなったと思います。でも髪の毛には影響は、個人差だと思います

投稿日:2016.07.11

トモ (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他メーカーのRリポ酸(リポイック酸)を飲んでいましたが今回試しに購入してみました。
これといった変化は今のとこ感じません。
継続して変化を確認中。

投稿日:2016.07.11

ヨッシー (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活に欠かせない必需品になっています。
もともとガスがたまりやすい体質だったのですが少し改善されたように思いますし、食べ過ぎたときもこれを一緒に飲むと太らなくなったと思います。
カプセルも小さく飲みやすいです。

投稿日:2016.07.10

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいい香りがします。
甘いような...

お値段も手頃なので購入しやすいです。

まだこれといった効果は分かりませんが、続けていきたいと思います。

投稿日:2016.07.10

ゆうママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がいっぱいで苦しいとき、2錠くらい飲むと楽になったような感じがします。
水なしで飲めるのもよいです。

投稿日:2016.07.10

プー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくピュアザイムをおやすみしていましたが、環境の変化からひどい浮腫みと便秘になり、そういえばピュアザイムを辞めていたなと思い出してまた飲み始めました。
しっかりと空腹時に服用することで効果を発揮すると思います。
なんとなくつかれが取れる、浮腫みも改善され体重も元に戻りつつある。
最高のサプリです。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

改善されます。おすすめです。
安価なサプリも沢山ありますがトランスフォーメーションが1番です。
1ヶ月位の服用で体がこたえてくれます。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活環境の変化からひどい耳鳴りがあり、藁にもすがる気持ちで購入しました。
プラステックのような独特な臭いがあるものの、胃の中へ入ってしまえば気になることもなく、粒も小さめで飲みやすいです。
かなりひどい耳鳴りだったのですが、少し軽減されたかと感じます。
環境の変化で初めてひどい便秘になり、医者の漢方で改善した事も耳鳴りが改善した理由だと思うのでこちらばかりの作用ではないかと思います。
腸内の環境を整える事の重大さに気づかされました。
1日量を守らなければいけないと思いますが、どうしてもこのデスクワークを終わらせたいけど頭が冴えないというときに御守りのように1日2度服用しています。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活リズム、環境が変わり浮腫がひどくなりこちらを購入しましたが、浮腫の加減がひどすぎるのかサプリが効かないのか、劇的な変化は見られません。
気休めに服用しています。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくトランスフォーメーションのサプリをおやすみしていたら、たちまち体の調子が狂い始めました。
また再開した所、お通じもよくなりやはり続けていきたいお品だと痛感しました。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢にともない、サプリの必要性を感じて最近まで、プラセンタとローヤルゼリーが入った高価な(私的に)サプリを飲んでいました。
それなりに効果を感じ、納得して使用していましたが日中昼夜を問わず眠気がありました。
こちらのサプリを購入し(期待を込めて2瓶)
効果を知る為に今までのサプリをやめて切り替えたところ
翌日から日中の眠気が減り、生理前にできる赤く腫れて奥の方に出来る痛い吹き出物がみるみるうちに沈静化しました。

こんなことは大変珍しく、思い当たることは
このサプリに替えただけなので ただただビックリです。
1日1粒で、飲みやすいのも有り難いところです。
サプリでこんなに即効性があり、効果を感じたものは始めてです!
ありがとうございました!!
1瓶終わったところで、どうなるのか今から楽しみです。

投稿日:2016.07.10

オジャヤギ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になると思います。朝もしっかりおきれる気が??
ほかのメーカーのマカものみましたが、
なんか違う気がする??かなと思います。

投稿日:2016.07.10

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をよく書くかもしれないです。
カルニチンやアルファリポも併せて飲んでいます。
スタミナがつく気がします。

投稿日:2016.07.10

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとNACに頼りきりです。
色は白いほうかな?でもシミそばかすは消えたりはしません。
肝臓は強くなった気がします。。

投稿日:2016.07.10

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言って何かがかわったーとは思わないですが、
しばらく飲んでみたいと思います。マルチミネラルの代わりですかね

投稿日:2016.07.10

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいます。
皮膚の状態が安定する気がします。切れる前に注文しないと。。。
粒が大きいのでもっと小さいバージョンがあるといいなあと思います。

投稿日:2016.07.10

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン自体は含有量も多くイイと思います!
しかし粒がでかいので、のどに突っかかります。。
気合で飲み込まないといけないのが、ちとつらいです…

投稿日:2016.07.09

スズ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ効果がはっきりとはわかりにくいですが、何だか調子がいいかも?
ヒアルロン酸、ビオチン、システイン等たくさん飲んでいるからかも…

それにしても、一度飲んだらサプリを止めるのが怖いくらいですね。
一気に老けそうです。。

投稿日:2016.07.09

スズ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3日くらいで明らかに顔色が明るくなりました。
透明感が出た感じです!!
欠かさず飲み続けたいです。

投稿日:2016.07.09

スズ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分かりませんが、少しでも効果が出ていると信じてリピ。

投稿日:2016.07.09

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年末に膝を怪我し、半月板損傷、前十字靭帯損傷と診断されました。
年齢的に手術しても痛みが完全になくならないと言われ、途方に暮れておりました。
リハビリに通い、あらゆるサプリ(グルコサミン等)を試しましたが、痛みは変わらず。。
ところが、こちらのMSMは服用して直ぐに痛みが軽くなりました!
サポーターを着用しなければ歩けなかったのに、今はなくても大丈夫です。
さすがに階段の昇り降りは少し痛みますが、手すりにつかまらなくても平気です。
髪に関しては、伸びるのが早くなりました。白髪染めを使用する回数も減っています。
肌は、モチモチしてきたような気がします。
服用して2ヶ月になりますが、価格以上の効果があり手放せません!
口コミに感謝です。

投稿日:2016.07.08

ダミアン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,501~16,600件 / 54,392件

人気の成分