アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

排泄物(大きい方)が黒くなります。
他の方のレビューにもありましたが
ビックリしました。
体内が浄化されてることを期待してます。

投稿日:2017.02.19

azim (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10日ほどしかたっていませんが
飲むてトイレが近くなります。
利尿作用?
しばらく続けてみようとおもいます。

投稿日:2017.02.19

azim (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂り始めて10日ほどですが、なんとなく、くすみがとれて、透明感が出てきたように思います。
期待しつつ、もう少し続けて様子を見てみるつもりです。

投稿日:2017.02.13

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て、初めて購入しました。まだ飲み初めて1週間なので効果は、ないです。1瓶飲んで効果があればリピします。

投稿日:2017.02.13

ポッキー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛髪が伸びるのが早く、顔回りの生え際の白髪を染めるのに悪戦苦闘しています。
髪も痛むしどうしたものかと思案していた所、こちらの商品を知りました。
似た年代の方に白髪が改善され始めたという口コミを拝見し、
今回初めて注文しました。
効果を感じるまでしばらくかかると思いますが、
染毛の時間や労力を考えると、効果を期待したいので半年以上は続けようと思います。

投稿日:2017.02.13

maimi (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方になるとふくらはぎより下が張って痛む程でした。
最初は朝に1度飲んでいましたが、夕方には同じ症状に。
先日は、むくみを感じ始める昼前後に飲み、
一昨日は早朝から歩き回り昼過ぎにはパンパンの状態で飲みました。

どの方法でも改善は期待できませんでした。

今日は昼過ぎに2粒飲んで様子を見ようと思います。

投稿日:2017.02.13

maimi (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は錠剤を購入しましたが、今回はカプセルを買ってみました。私には錠剤の方があっているのかな?錠剤の方が効いているような気がして、しばらく飲まずに置いてました。しばらくぶりに飲んでみると、頭がシャキッとしました。カプセルか錠剤かどちらにするか分かりませんが、また購入したいと思います。

投稿日:2017.02.10

りっこ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子はadd対策に、わたしは、美容目的で飲んでいます。家族で欠かせないサプリメントです。
これからもずっと買い続けていくと思います。

投稿日:2017.02.08

miyuki (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲ませています。
本人曰く、頭がすっきりすると言っています。
親の私も美容目的で飲んでいます。お気に入りのサプリです・

投稿日:2017.02.08

miyuki (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4年くらい前から欠かさず飲んでいます。アンチエイジングにいいと思いますよ!値段が段々上がってきているのがちょっと…

投稿日:2017.02.03

にゃんきち (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりいいですね~ふっくらしています。
生理後もふっくら張りキープできています。カプセルのも良かったのですが、こちらもあっているみたいなので、こちらを続けていこうかなと思います。

投稿日:2017.02.03

み~ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品時は本当に焦ります。気分が乗らなくてもこの子がいれば元気になれます。他のどのサプリよりも信頼度が高いです。

投稿日:2017.02.02

ハナノア (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効くのですが、継続使用は控えるよう注意書きがあるので守りながら使用してます。この時期は寒く水分取るのが億劫ですが取らないと出が悪い気がするので、お水はたくさん飲みましょう!

投稿日:2017.01.29

ヘパリン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌がツルツルになります。乾燥肌ですが飲まないとカサカサするので気休めにもなっています。
減ってくると不安なので常にストックしています!

投稿日:2017.01.29

ヘパリン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販品より安く、余計な混ぜ物も無いので、ずっとリピしています。
タブレットが巨大で、飲み込むの大変でしたが慣れました。
匂いはほぼ無いです。

投稿日:2017.01.28

購入者 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能はあえて教えず、毎日疲れている家族に飲ませています。

効能を詳しく知らない本人からの評価を書きます。

これを飲むと身体が軽くなり、目覚めがとても良くなるとの事です。
確かに家族が見ても寝起きが良くなったのがわかります。
確かに効果がありそうです。
これからも飲み続けたいとの事でした。

投稿日:2017.01.27

ミルル (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギムネマ、色々なメーカーさんが出してますがわたしはこちらのメーカーのギムネマが効果を感じリピしています。外食や今日は食べるぞー!っていう時に使います。年末年始で毎日使用したので買い足し。しばらく品切れでしたが入荷してよかった。。年末年始くらいは親戚と思い切り食べたいですよね。

投稿日:2017.01.26

じゃすみん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにあるように当初は胸にハリを感じましたが、慣れてくるとそういったこともなくなりました。むしろ、冬のせいなのかおなか周りに肉がついてきたようです。ただ、他のサプリとの相乗効果もあるのかもしれないですが、冬にひどくなる生理痛が和らいでいるので、もう少し継続して様子を見ようかと思います。ただ、サイズが大きいので飲み込みにくく、飲んだ直後に何か食べて流し込まないといつまでも胸につかえているような感じなのが難点です。

投稿日:2017.01.26

オスカル (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事中にパソコンに向かいながらボーっとなることが多く困っていましました。歳のせいか、飲んでいる抗うつ剤の副作用かもしれませんが、なんとかアタマをしゃきっとさせたくてレビューを見て購入しました。もうすぐひとビン終わりますが目に見えるほどの変化はありません。が気がつくとボーッとする時間が減っているかな?という感じです。あと小顔効果は今のところ実感はありません。期待を込めて☆4つ。

投稿日:2017.01.25

ぱたまま (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし国内産のより含有量も多く気に入ってます。粒が大きいのが難点ですが私は慣れました。タブレットカッターを利用するのもおすすめです。

投稿日:2017.01.25

ぱたまま (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消臭効果抜群です
前は汗をかくと汗臭さが気になってたのですが、今は汗をかいても汗くささが気にならなくなりました
とても効いています。欠かせません

投稿日:2017.01.23

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと併用しています。
まだ1本目ですが、肌がツルツルして調子がいいです。
そろそろなくなるのでリピを検討中。

投稿日:2017.01.23

ぴよ子 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為に飲んでます。マルチビタミンを飲んでいるので、Aは摂りすぎると良くないので2日に1回。効果は良く分かりませんが続けるつもりです。

投稿日:2017.01.23

きい (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。

投稿日:2017.01.23

たむ~ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線の弱くなった季節から始めたからかもしれないですが、白くなってきている、かも?
確実な実感はありませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2017.01.21

megko (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ADHDの子供のために、何年も、ずっと飲ませています。
落ち着きが出てきていると思います。
これからも飲ませて行くつもりです。

投稿日:2017.01.21

くぅちゃん♪ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。特に何に効いているかわからないのですが 取り合えす継続して飲んでいます
効果があるよう期待しています

投稿日:2017.01.19

ハッピー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1週間ぐらいで届きました。

到着した当日、就寝前に飲んでみました。
たまたまなのかわかりませんが朝からお通じがあり、すっきりしました。

効果を期待してしばらくは続けてみます。

投稿日:2017.01.19

aqua (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。たまに売り切れてると どうしようかと思います。
夕方くすみが気になってましたが これを飲んでると 疲れ肌に見えないので嬉しい。シミにも効果が見え始めると嬉しいな

投稿日:2017.01.17

かしこん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日摂取しています。よく眠れるようになり、肌のハリも良い感じです。ちょっとでも老化をふせいでいけたらと思っているので続けて飲んでいこうと思います。

投稿日:2017.01.17

ぽりん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

予防ではなく出来てしまったシミを消したくて購入しました。
1本めも飲みきってないのでまだ分かりませんが、期待したいです。

投稿日:2017.01.17

久美子 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤の仕事をしていて良い睡眠と目覚めの良さを期待しましたが、起きたときに目眩がしました。
量の調整もしてみましたが変わらず目眩が起きたため中止しました。

投稿日:2017.01.17

久美子 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10代の時に便秘で腹膜炎になりかけ緊急入院したくらいの便秘持ちで、1週間は出ないのが普通とか、妊娠後期くらいのお腹の膨満感、腹痛にも悩まされてました
色々試しましたが、腹痛や極端な効き目だったり、全く効かなかったり、なかなか自分に合うものと巡り会えず。
とりあえず、乳酸菌を増やしてみようと購入。
私には1日2回の4錠がちょうど良いのですが、長年の便秘だけにそれだけ状態が良くないのかな、と。
自然なお通じ、腹痛もなく、時間もかからずスッキリ!!
お腹もぺたんこになりました
長年の便秘生活だったので、リピして良い状態をキープしたいと思います!

投稿日:2017.01.16

ななぞう (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
にんにく臭はあまり感じなくて、成分量も多めなので少し続けてみようかとまた購入しました。

投稿日:2017.01.16

perin (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく調子が良かったので飲んでいませんでしたが、最近また精神的に落ち込むことが続いているのでリピートします。

投稿日:2017.01.16

hana (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は朝起きてから一錠飲んでいます、朝晩一錠ずつとか出ない時には二錠とか色々試してみましたが、体調によっても違うようで出たり出なかったりしています。
長期間飲めないみたいなので様子見で体調に合わせて飲んでいきたいと思います。

投稿日:2017.01.13

ハイディ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がシャキっとし、集中力が増す気がします。やる気も出ますね。法令線とか顔への効果は分かりませんが、仕事がパキパキ出来るのでいいと思います。

投稿日:2017.01.12

きい (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて少ししたら,なんとなくヒップにハリが出てきたた感じがします。
若干粒が大きいのでちょっと飲みにくいです。

投稿日:2017.01.12

リンリン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューがよかったので飲んでみていますが、まだはっきりした効果が実感できていません。体調に特に変化はないので少し続けて様子をみます。

投稿日:2017.01.10

sherry (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットは大きいし、土を噛むようなまずい味わいで、毎回飲むのが大変ですが、我慢して一瓶飲み終わったら、髪質が太くしっかりしてきたことに気づきました。

美容室でも、まっすぐできれいな髪ですね、とほめられました。一ヶ月前の私からは想像もできないことです。

くせ毛で広がっちゃうし、ばさばさだったのですから。

今はつるつるすとん!と髪を撫でるのが気持ちいいくらいです。

肌の変化はよくわからないのですが、髪がこんなに変わったのですから、きっと良いのだと思います。

まずいけど、今回は二瓶、リピートしてしまいました。しばらく続けて見ます。

投稿日:2017.01.10

ももちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲んでると お腹が空かないし 胃もたれもしないし お通じもいい!朝起きるとお腹がぺったんこになってる 体重の変化はそんなにないけど 引き締まって お腹にはいぃ。

投稿日:2017.01.09

san (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大切な人の手が冷たく、気の毒に思って紹介したところ試してくれました。
なんとなく元気を実感しているようで、リピートを希望しています。元気が続いてくれるといいです。

投稿日:2017.01.09

かぷりこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2ヵ月続けてみたけど…最初はなんとなく効いてる気がしたけど 慣れてきたせいか あまり効果が感じなくなりました。別の商品にもどります。

投稿日:2017.01.09

san (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始の肝臓サポートに購入しました。
寝る前に飲んでいます。
シミには効果あるのか、まだわかりません。
肝臓は元気なようで、暴飲でも二日酔いにもならずにいい感じです。

投稿日:2017.01.08

えみりぃ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PABAと一緒に飲んでいます。

秋以降に服用しているので劇的な変化は感じませんが、少しずつ効果が出ているかもしれません。
気長に試しています。

投稿日:2017.01.08

megko (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミそばかす対策のために購入しました。3ビン目になりました。そばかすは子供のころからあるので、半ばあきらめ気味でしたが、徐々に薄くなってきています。このまま続けていこうと思います。

投稿日:2017.01.08

Kaeru (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの疲労とストレスでしばらく不調だったので今回はよく効果がわからないまま終わってしまったのですが、あまりに疲労困憊状態の時と普段だと効果を感じにくい、というのが他のサプリでもありました。
もう少し続けるか迷い中です。

投稿日:2017.01.07

すー (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で凡ミスや、ボーッとしたり思考停止に陥りやすいことが悩みですが、
これを飲んでいるとミスが少なくなり、判断力や行動力も増します。
何より前向きに仕事ができるような気がします。
高いのが難点です。

投稿日:2017.01.07

ももっち (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事からはなかなかビタミンEを摂取しずらいので美容の為も兼ねて注文しました
飲んでいると手足が温かいのがわかりました。お肌も輝きがあるのがわかってきました。またリピです♪

投稿日:2017.01.06

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がだるい時や、仕事で元気を出さないといけないときに、愛用しています。やはりタウリンだけあり、効目はばっちりです。

投稿日:2017.01.06

あいちん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が30年も花粉症で悩んでいまして、こちらの口コミで初めてアレルギーに効くと知ってから利用しています。飲み続けてはや2年になりますが、花粉症のシーズンはずいぶん楽になったと喜んでいます。

投稿日:2017.01.06

あいちん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はカリウムだけのサプリを飲んでいましたが、マグネシウムも一緒にとれるので助かります。
注文しようとして品切れのときは焦ります。

投稿日:2017.01.03

ます (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
乾燥対策には欠かせなくなりました~♪
うっかり注文を忘れてしまって何日か飲めない時があったのですが、やはり乾燥してしまいました。到着して飲んだら乾燥がなくなったので、パインバーグ凄いですね~これからも継続していきます♪

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボ対策。絶対に太りたくないから、太るのを防止。大太りはしていないけれど、やせてもいない。これと運動を上手にとりいれるのが、いいのかな。せめてストレッチとか。

投稿日:2017.01.03

花衣 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事なのでむくみ対策にと思いましたが、利尿作用も普段と変わらずでした。もうしばらくは続けてみようと思います

投稿日:2017.01.02

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白効果があるとの事で楽しましたがカプセルが大きいので毎回覚悟を決めて飲み込んでます。白髪が出やすいとの事でビオチンとミヤリサンと夜に飲んでますが特別な効果はわかりません。
白髪が出るのは嫌なので、美白は飲む日焼け止めのPABAとビタミン剤で続けていこうと思います。

投稿日:2017.01.02

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に服用するようにしています。
ブロメラインなどと一緒に併用すると、花粉症の症状が改善されて助かります。
家族の常備サプリです。

投稿日:2017.01.01

てんてん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとアレソレが少なくなります。物忘れって年齢のせいだけじゃなく、脳への栄養不足もあるみたいなので、うまくサプリで補えればいいと思います。何事も予防が大切ですね。

投稿日:2016.12.27

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとマルチビタミンを飲むと朝から元気に動けます。レバーとか食べればいいんですが、苦手なのでサプリで取れるのはありがたいです。日本ではこの量で販売してないので、サプリはやっぱり外国の物が安くていいですね。

投稿日:2016.12.27

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いてすぐにオメガ3、αリポ酸、ナイアシン、マルチビタミン、Q10を朝と昼の食事の後に飲んで、夜はヨーグルトだけにして、オメガ3、q10、ビオチンを飲んで寝たら次の日-1.4キロ痩せてました。40歳を過ぎてから夜抜いても-300グラムくらいしか痩せなかったのに。びっくりすぎて怖かったくらいです。週末断食で2日食べなくても-1キロくらいしか痩せなかったので、朝と昼しっかり食べて、夜だけ抜いて、この結果なら体型を維持できそうです。色々購入して組み合わせて体調管理をして今からの更年期をうまく乗り切りたいです。サプーさんを知る事が出来てサプリの大切さを感じました。年をとると食事だけでは栄養補給が難しくなるので、サプリをうまく活用していきたいです。

投稿日:2016.12.27

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームが身体がポカポカしたりトイレ回数が増えたり…とわかりやすいのに対し、このサプリはわかりやすい変化がないので、当初は渋々飲んでいました。
しかし1週間程経ち、ブッチャーズブルームより見た目の効果が大きいことに気づきました。夕方には浮腫んで太くなっていた脚も、1日中スッキリしています。さりげないけど、しっかり効いているようです。

投稿日:2016.12.27

いのこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

卵胞の為によいと聞き飲み始め胚盤胞もでき正常卵も得られた事から続けてます。
身体も疲れにくくなったし続けていきたいと思います。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEで子宮内膜が厚くなるとの事でその目的で買いましたがお肌が荒れにくくなり潤うようになりました。
まだ移植までいけず内膜に効いてるかわかりませんがお肌には効果はあるようだししばらく飲んで続けてみようと思います。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人の名前が全然出なくなってきて、芸能人の名前もアレソレとなってきて、焦り始めて1日一粒飲み始めました。1週間もするとなんという事でしょう。スラスラ名前が出てくるのです。もう自分でもびっくり。これは良いと思い70歳の母に飲ませ始めました。認知症予防に続けたいと思います。

投稿日:2016.12.26

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んで3日目でシワが薄くリフトアップする感じがしました。すごいなと思っていたら頰がこけてきて、しかも筋肉を硬直させるせいか、肩こりがすごくなって、続けるのを断念しました。リフトアップに効果があると思うので、あう方が羨ましいです。違うサプリを探したいと思います。

投稿日:2016.12.26

オリーブ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いやすく、喉に流れる感じも無く…というか味がしない?
量もかなりあるので、コスパ的にも良いです。
よく潤うと思います。

投稿日:2016.12.23

ナッツ♪ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ方がカラダがスッキリします。トイレが近くなるかな。私は朝にコレを飲んでいますが会社で水分とった割にトイレに行かなかった日は夜も飲んでます。

投稿日:2016.12.18

にまめ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10は初めて飲みます。ジェル状の方が吸収がよいとの事でしたので、もう1つの方も気になってたのですが、こちらを購入してみました。
飲んで二日目くらいから、お肌がしっとりしているような感じで、お化粧を落とすとお肌がツルツルしていました~♪
初めての感覚だったのでしばらくお肌を触っていました♪髪の毛も潤いが増している様なツルツルしていました
やっぱりQ10効きますね~もう1つのジェルの方と飲み比べてみたいと思います

投稿日:2016.12.15

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今では欠かせないサプリです!
リピート続行中!!!!!!!!!!!!!!!!
すごく良いです!!!!!!!!!!

投稿日:2016.12.14

りんご (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから便秘が治ったのも更事ながら、
便秘薬にありがちな嫌なお腹の痛みがないのが、とても
嬉しいです。私は朝晩一錠飲んでいますが、効き目が
弱くならないのもリピートする理由の一つです。

投稿日:2016.12.14

SINOA (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのサポートに飲んでいます。
まだ効果が分からないので引き続き飲んでみます。
リンパの流れが良くなるとの事で期待しています。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ストレスからメンタルが不調になりこちらを飲み始めました。
効果を感じていて、ずっと続けています。最近はストレスから解放されたので
1日1錠に減らしました。飲むのを忘れる位になったら止めるかもしれません。

投稿日:2016.12.13

ねこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパいいので最近はこちらを継続してます。
肌の調子も良くてQ10との併用で効果倍増
している気がします。
今後もリピしようと思います。

投稿日:2016.12.11

まゆ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになったら、しょうせきのうほうしょうが、なくなってきた感じがします。(タリオンとか飲んでも、殆ど効果がなかったのです)

投稿日:2016.12.11

かぶちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の化粧のりが良くなりました。
お化粧がうく、と言う感覚がなくなりました。
他にも飲んでいますが、この効果は大きいです。
これからも続けたいです。

投稿日:2016.12.10

りんご (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値よりもむくみが気になっており
飲み始めました。
先週ブーツのふくらはぎのファスナーが閉まらなかったのに
閉まるようになりました。
これは嬉しい効果です♫

投稿日:2016.12.10

りんご (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の筋肉痛や主人の50肩などに効くので、リピです。

ホメオパシーは今まで食べ物しか試していなかったのですが、塗っても効果はあります。このクリーム自体は特に香りもなく、テクスチャーも特殊ではないのですが、塗ると痛みが和らぐようです。伸びもよく。べたつかないのもいいです。

投稿日:2016.12.07

ピョンタ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものカリウムが売切れで仕方なくこちらを購入しましたが、
こちらの方が足がむくんで痛いという回数が少ないような気がします。
いつものが売切れでちょうど良かったのかも。
これからはこちらをリピしたいと思います。

投稿日:2016.12.06

toro (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近目の疲れが酷く、以前はルテインなど単体で飲んでいましたが、イマイチ効果が感じられなくなってきたのでこちらを再購入。
アイブライトハーブと一緒に飲んでいますがいい感じです。
しばらくこのペアでお世話になります!

投稿日:2016.12.06

けんたっくー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので肝臓デトックスのために購入しました。お酒はほとんど飲まないため効果を実感しづらいようです。今のところ身体に変化を感じませんが、飲みやすいし、植物由来で安心だし、病気の予防だと思ってしばらく続けるつもりです。しかしながら、ミルクシスルよりNACの方が効いている感じはありました。

投稿日:2016.12.05

いのこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度毎度ですが、ダンデライオンと一緒に服用しています。本当に効きます。飲み初めてから随分たちますが、効き目が薄くなることはなかったです。

投稿日:2016.12.05

ヨーダ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌もあり、購入してみました
飲んで3日目くらいから、髪の毛の手触りが違うのに気が付きました♪そういえば肌の突っ張りかんが違うと思わず嬉しかったです
抗酸化作用もあるみたいなので、体のサビ対策にも続けていきたいです

投稿日:2016.12.05

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、他にレッドクローバー、ボロン、ワイルドヤムも飲んでいます。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
もう少しがんばって続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

ちー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状の一つ、、膝がなんだか痛くて、、、膝用のサプリを服用中でこれが量が多くて、これ以上服用数を増やしたくな~い、でもこの一年生理周期がなんだか乱れてきて更年期対策もしたいなぁと思っていたところに塗るタイプのホルモン系クリームがあるなんて!!乾燥する季節にはピッタリ♪固めのテクスチャなので調節できて出すぎちゃうこともなくていいです。夜は風呂上りにバストに塗ってます、朝は着替える時に、、バストマッサージにもなっていいし、朝晩塗るので一日中バストがしっとりしています。さっそく効果があったのかな!?、、この2か月程フラット気味の基礎体温でしたが排卵日予定付近ではっきりとした温度差が!、、、しばらく使用し続けてみようと思います♪

投稿日:2016.11.29

ひまわりの種 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノコギリヤシも飲んでいますが、 突然熱くなる回数が減ったようなきがします
自分としては ノコギリヤシのほうが効くきがします

投稿日:2016.11.28

みかん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2人目の不妊治療を始めるのにあたり、サプリメントで体調、ホルモンバランスを整えようと使用させていただきました。

1人目も顕微授精で授かり、その時はサプーさんのDHEA、葉酸をメインにその時の調子によってマカやコエンザイムQ10、ザクロ、亜麻仁オイルなどを飲み、治療を始めて1年ほどでホルモンバランスや体温や生理周期が驚くほど改善されました。

今回は前回冷凍保存していた胚を戻すのでDHEAとファーティルCMとこちらの商品を飲みました。
ただ、DIMは商品が届いてから胚移植までに日数が少なかったためあまり飲まずに移植することに、、、

結果は着床はしたものの育つことはなく終わってしまいました。
しかし残念でしたが私にとっては0ではなかった事が大きな励みになりました。

これから治療はまだ続けるので、効果を期待して飲んでみたいと思います。

投稿日:2016.11.28

すみ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めて購入しました~
飲んでみて3日目位から爪が更に丈夫になり髪の毛にも効果がでてきて抜けるのが減ってきたように思いました~
他にもサプリを飲んでいるので、よりいっそう相乗効果があったのかな~と嬉しさいっぱいです♪亜鉛は必要だったんだな~と実感しました

投稿日:2016.11.27

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっております。
小一時間、眠くなるのにかかりますが、私にはかかせません。抗酸化作用も強力とのことでアンチエイジングの一助にもなっているといいな。

投稿日:2016.11.25

右肩上がり (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとLシステインとリジンと一緒に飲んでます。いろいろ飲んでいるので、ビオチンが効いているのか分かりませんが、肌も髪の毛もすごく調子が良く、白髪もまだ出てきません!

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の体調不良が悪化してきたため始めて飲んでみました。1日2粒ですが、充分効果がありました。PMSも改善されましたが、生理中の血も塊が少なくなりました。

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいもあって生理も不順で肌も潤いがなくなってきているのを感じ閉経もそろそろと思いこの度クリームを試してみました。真っ白な固めのテクスチャーで香りはフレグランス系というよりはさっぱりとした軟膏系に近いようですが塗った後はほとんど気になりません。塗り心地も伸びが良くしっとりします。効果の方はというと、塗り始めてから1週間程で生理が始まったのですがもともと不順だったのでクリームの効果かどうかは分かりません。それと洗顔や手を洗っている時に肌がいつもよりしっとりしているのが分かりました。使用してまだ日が浅いのでさらに良い変化を期待してもう少し続けてみます。

投稿日:2016.11.23

ぼーむす (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌質がかなり改善されました。特にダイエットをしているわけではないのですが、緩やかに体重が減少しています。代謝も良くなっているみたいで、体温も上昇し汗をかくことが増えました。

投稿日:2016.11.23

麦ちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで20日ちょっとですが、生理前のひどい浮腫みや頭痛がありませんでした!
長年悩んでたのが嘘のようです。
ただ、生理中は少しだるさと頭痛がありましたが…。
でも、いつも寝込む程酷い頭痛に悩まされていたので、軽くなって嬉しいです。
なくなったら、また頼んで続けてみようと思います!

投稿日:2016.11.23

neana (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々、歳をとるほどに生理前2週間位から胸が張る、腹痛、イライラ、食欲増加など様々な不調に悩まされる日が増えてきました。このサプリを試して少しでも改善されればと思ったのですが、う〜んいまいち私には合わなかったのか?まだ使用期間が短いのか?期待した効果は感じられませんでした。相変わらずきっちり2週間前からあの様々な不快な症状が出てきています。
残念です。

投稿日:2016.11.23

ゆっちん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血管壁を強くする働きがあるときき飲用。最近TVで下肢静脈瘤の情報をみて続けようと思いました血行がよくなるのはアンチエイジにもなると思います。

投稿日:2016.11.22

mizu (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲用しています。明るい美白作りシミ対策のメラニン対策のため。美容と健康の両方のサポートに飲用しています。

投稿日:2016.11.22

mizu (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは欠かさず飲んでいましたが、これは効きます。
飲んでおかかなきゃ感で続けでましたが、肌がくすみぬけしてきました。

投稿日:2016.11.20

ぶう。 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に白髪が生えてきてもおかし頃なのですが、今のところ白髪はまだありません。
これからも健康な黒髪が続くよう、防止の意味でこちらを飲み始めました。
なんとなく草っぽいようなニオイがするサプリですが、それほど気にならず飲めると思います。

投稿日:2016.11.19

くぅちゃん♪ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ADHDの子供に、もう5年以上(6~7年?)ずっと飲ませています。
集中力の持続、頭のスッキリ感に効果あるようです。
我が家では欠かせないサプリです。
価格が高いのが難点ですが。

投稿日:2016.11.19

くぅちゃん♪ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないときもありましたが 何年の前から飲んでるサプリです 特にこれに効くとかはわかりませんが 飲まないとどこか調子が悪くなるような・・・ なので飲みづづけています

投稿日:2016.11.19

ハッピー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,801~8,900件 / 45,140件

人気の成分