悩みケアの口コミ
リジンとビオチン、ビタミンC、ミヤリサンを一緒に飲んでいますが、何年も抜け毛がひどかったのですが、あっという間に抜け毛が激減しました。
もっと早く出会えていたらと思いますが、もう大満足です。
世では女性の育毛剤はネットや本で見かけることが多いですが、サプリがこんなに効くとは思ってもいませんでした。
投稿日:2017.03.13
es (43歳・女性)
コラーゲンの飲むタイプは色々試していました。
飲んでも効果ないと言われていますが、これは飲んだ翌日顔がパンパンでつやつや(笑)
これほど効果のあるものは初めてです…。
投稿日:2017.03.12
むにゅ (46歳・女性)
ADHDの子供がいますが、フォスファチジルセリンと合わせてこちらを飲ませています。
相乗効果で、より高い効果が期待できるようです。
私はこちらのみですが、脳のアンチエイジングの意味で、飲み続けています♪
なんとなく仕事の能率がよくなったような感じがしています。
投稿日:2017.03.11
くぅちゃん♪ (41歳・女性)

star関節に
時々、膝がピキッ!と痛くなることがあって、飲み始めました。他にも効果があるのかもしれませんが、少なくとも膝関節の痛みは軽くなり、階段も快調に登り降りできます。
投稿日:2017.03.10
麦ちゃん (48歳・女性)
ザクロサプリと一緒に飲み始めてしまったせいかあまりよく分からず、片方ずつにして再度チャレンジしましたが…思ったような効果は感じられませんでした。
むしろザクロサプリの方が肌の調子が良くなった感ありでした。
投稿日:2017.03.07
ぽり (49歳・女性)
チュアブルタイプなので摂りやすく、飲み込みに苦労することもありません。
味もまあまあです。
ビフィズス菌が入っているせいか、肌の調子が良くなったように思います。
また、疲れ目も減ってきたように感じます。
投稿日:2017.03.07
うりぼう (44歳・女性)
初めてのサプリです。
まだ全部飲みきってないので何とも言えませんが、少し変化は出てます。
良い方に肌が変わってきてるので、もう少し続けてみたいです。
投稿日:2017.03.07
ヨーダ (41歳・女性)
二枚爪になりやすく薄いので、のみだしました。
爪がしっかりしてきているし、パーマや白髪染めなどのダメージのかかることをしているにもかかわらず艶がでてます。
投稿日:2017.03.05
ぶう。 (47歳・女性)
毎日摂取はしていませんが、体に違和感が出そうなときは予防薬のような感覚で1粒、デトックスケアを集中してしたい時期は1日3粒を1週間くらい摂取してセルフメンテナンスに使ってます。デトックスに伴い鈍痛を感じるようであればMSMと合わせて摂取するのがオススメです。
投稿日:2017.03.03
りえちゃん (40歳・女性)
美肌効果、炎症回復、鎮痛といろいろ役にたつので日々摂取してます。粉末にして化粧水と混ぜて使うと皮膚の外側からも浸透して肌の状態がよくなるのを感じます。
投稿日:2017.03.03
りえちゃん (40歳・女性)

star良いです
1錠と言うか、1カプセルでも効きます。より効果を望む場合は2錠。
大体6~8時間後位が目安ですかね????
他のお通じ系サプリと一緒に飲んでも問題ありません。
投稿日:2017.03.02
drastic (44歳・女性)
気管支が弱くすぐに気管支炎になってしまう体質に悩んでおりました。
おまけに去年から花粉症になってしまい、去年は2月に入ると具合の悪い日々が続き、今年も年明けからどうしようかと対策を練っておりました。
色々調べたところ、花粉症に効果があるというこのビーポーレンの事を知る事に。
毎日朝と夕飯後に1錠ずつ。
まず鼻水の症状がかなり軽くなりました。
あと、目のかゆみにも多少効いているような気がします。
それから、ちょうど飲み始めたときに気管支炎まっさかりだったのですが、だんだんと咳が楽になってきたのには驚きでした。
直接的に効果というか、体質改善にはかなり効果のあるサプリメントだと思います。
オススメです。
投稿日:2017.02.28
nachung (42歳・女性)
飲み始めて2週間程度です。
慢性的な便秘に悩んでおり、特に仕事の日は便秘になってしまいます。
商品説明のお通じのリズムという言葉に魅力を感じて飲みたいと思いました!
まずは、おいしい!!
お通じは改善が見られませんが、腸が動く感じはしました。
以前、同社のアシドフィルスサプリのカプセルタイプを飲んだ時より良さそうです。
もう少し期待を込めて飲み続けてみます!
投稿日:2017.02.27
くろねこ (43歳・女性)

starリピです。
大きい錠剤ですががんばって毎日2錠飲んでいます。
へバーデン結節持ちなのですが、痛みの軽減はされていないような気もします。
ただ、目的は手湿疹の改善なので、そちらの方にはかなりの効果を感じています。
投稿日:2017.02.25
una (46歳・女性)

star白髪対策に
毛髪が伸びるのが早く、顔回りの生え際の白髪を染めるのに悪戦苦闘しています。
髪も痛むしどうしたものかと思案していた所、こちらの商品を知りました。
似た年代の方に白髪が改善され始めたという口コミを拝見し、
今回初めて注文しました。
効果を感じるまでしばらくかかると思いますが、
染毛の時間や労力を考えると、効果を期待したいので半年以上は続けようと思います。
投稿日:2017.02.13
maimi (43歳・女性)
夕方になるとふくらはぎより下が張って痛む程でした。
最初は朝に1度飲んでいましたが、夕方には同じ症状に。
先日は、むくみを感じ始める昼前後に飲み、
一昨日は早朝から歩き回り昼過ぎにはパンパンの状態で飲みました。
どの方法でも改善は期待できませんでした。
今日は昼過ぎに2粒飲んで様子を見ようと思います。
投稿日:2017.02.13
maimi (43歳・女性)
前回は錠剤を購入しましたが、今回はカプセルを買ってみました。私には錠剤の方があっているのかな?錠剤の方が効いているような気がして、しばらく飲まずに置いてました。しばらくぶりに飲んでみると、頭がシャキッとしました。カプセルか錠剤かどちらにするか分かりませんが、また購入したいと思います。
投稿日:2017.02.10
りっこ (48歳・女性)

starふっくら
やっぱりいいですね~ふっくらしています。
生理後もふっくら張りキープできています。カプセルのも良かったのですが、こちらもあっているみたいなので、こちらを続けていこうかなと思います。
投稿日:2017.02.03
み~ (41歳・女性)
よく効くのですが、継続使用は控えるよう注意書きがあるので守りながら使用してます。この時期は寒く水分取るのが億劫ですが取らないと出が悪い気がするので、お水はたくさん飲みましょう!
投稿日:2017.01.29
ヘパリン (40歳・女性)
効能はあえて教えず、毎日疲れている家族に飲ませています。
効能を詳しく知らない本人からの評価を書きます。
これを飲むと身体が軽くなり、目覚めがとても良くなるとの事です。
確かに家族が見ても寝起きが良くなったのがわかります。
確かに効果がありそうです。
これからも飲み続けたいとの事でした。
投稿日:2017.01.27
ミルル (47歳・女性)
ギムネマ、色々なメーカーさんが出してますがわたしはこちらのメーカーのギムネマが効果を感じリピしています。外食や今日は食べるぞー!っていう時に使います。年末年始で毎日使用したので買い足し。しばらく品切れでしたが入荷してよかった。。年末年始くらいは親戚と思い切り食べたいですよね。
投稿日:2017.01.26
じゃすみん (41歳・女性)
口コミにあるように当初は胸にハリを感じましたが、慣れてくるとそういったこともなくなりました。むしろ、冬のせいなのかおなか周りに肉がついてきたようです。ただ、他のサプリとの相乗効果もあるのかもしれないですが、冬にひどくなる生理痛が和らいでいるので、もう少し継続して様子を見ようかと思います。ただ、サイズが大きいので飲み込みにくく、飲んだ直後に何か食べて流し込まないといつまでも胸につかえているような感じなのが難点です。
投稿日:2017.01.26
オスカル (43歳・女性)
仕事中にパソコンに向かいながらボーっとなることが多く困っていましました。歳のせいか、飲んでいる抗うつ剤の副作用かもしれませんが、なんとかアタマをしゃきっとさせたくてレビューを見て購入しました。もうすぐひとビン終わりますが目に見えるほどの変化はありません。が気がつくとボーッとする時間が減っているかな?という感じです。あと小顔効果は今のところ実感はありません。期待を込めて☆4つ。
投稿日:2017.01.25
ぱたまま (48歳・女性)
紫外線の弱くなった季節から始めたからかもしれないですが、白くなってきている、かも?
確実な実感はありませんが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2017.01.21
megko (40歳・女性)
1週間ぐらいで届きました。
到着した当日、就寝前に飲んでみました。
たまたまなのかわかりませんが朝からお通じがあり、すっきりしました。
効果を期待してしばらくは続けてみます。
投稿日:2017.01.19
aqua (41歳・女性)
飲んでます。たまに売り切れてると どうしようかと思います。
夕方くすみが気になってましたが これを飲んでると 疲れ肌に見えないので嬉しい。シミにも効果が見え始めると嬉しいな
投稿日:2017.01.17
かしこん (41歳・女性)

starりぴ
毎日摂取しています。よく眠れるようになり、肌のハリも良い感じです。ちょっとでも老化をふせいでいけたらと思っているので続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2017.01.17
ぽりん (44歳・女性)
夜勤の仕事をしていて良い睡眠と目覚めの良さを期待しましたが、起きたときに目眩がしました。
量の調整もしてみましたが変わらず目眩が起きたため中止しました。
投稿日:2017.01.17
久美子 (45歳・女性)
10代の時に便秘で腹膜炎になりかけ緊急入院したくらいの便秘持ちで、1週間は出ないのが普通とか、妊娠後期くらいのお腹の膨満感、腹痛にも悩まされてました
色々試しましたが、腹痛や極端な効き目だったり、全く効かなかったり、なかなか自分に合うものと巡り会えず。
とりあえず、乳酸菌を増やしてみようと購入。
私には1日2回の4錠がちょうど良いのですが、長年の便秘だけにそれだけ状態が良くないのかな、と。
自然なお通じ、腹痛もなく、時間もかからずスッキリ!!
お腹もぺたんこになりました
長年の便秘生活だったので、リピして良い状態をキープしたいと思います!
投稿日:2017.01.16
ななぞう (41歳・女性)
今は朝起きてから一錠飲んでいます、朝晩一錠ずつとか出ない時には二錠とか色々試してみましたが、体調によっても違うようで出たり出なかったりしています。
長期間飲めないみたいなので様子見で体調に合わせて飲んでいきたいと思います。
投稿日:2017.01.13
ハイディ (46歳・女性)
タブレットは大きいし、土を噛むようなまずい味わいで、毎回飲むのが大変ですが、我慢して一瓶飲み終わったら、髪質が太くしっかりしてきたことに気づきました。
美容室でも、まっすぐできれいな髪ですね、とほめられました。一ヶ月前の私からは想像もできないことです。
くせ毛で広がっちゃうし、ばさばさだったのですから。
今はつるつるすとん!と髪を撫でるのが気持ちいいくらいです。
肌の変化はよくわからないのですが、髪がこんなに変わったのですから、きっと良いのだと思います。
まずいけど、今回は二瓶、リピートしてしまいました。しばらく続けて見ます。
投稿日:2017.01.10
ももちゃん (43歳・女性)

star飲みやすい
粒が大きくなくて飲みやすいです。
他のビタミンが不付いしていないので、他のサプリと併用で飲んでいるときによいかも。
効果はよくわかりません。続けてみます。
投稿日:2017.01.10
amima (40歳・女性)
コレを飲んでると お腹が空かないし 胃もたれもしないし お通じもいい!朝起きるとお腹がぺったんこになってる 体重の変化はそんなにないけど 引き締まって お腹にはいぃ。
投稿日:2017.01.09
san (41歳・女性)
大切な人の手が冷たく、気の毒に思って紹介したところ試してくれました。
なんとなく元気を実感しているようで、リピートを希望しています。元気が続いてくれるといいです。
投稿日:2017.01.09
かぷりこ (44歳・女性)
年末年始の肝臓サポートに購入しました。
寝る前に飲んでいます。
シミには効果あるのか、まだわかりません。
肝臓は元気なようで、暴飲でも二日酔いにもならずにいい感じです。
投稿日:2017.01.08
えみりぃ (42歳・女性)
PABAと一緒に飲んでいます。
秋以降に服用しているので劇的な変化は感じませんが、少しずつ効果が出ているかもしれません。
気長に試しています。
投稿日:2017.01.08
megko (40歳・女性)
シミそばかす対策のために購入しました。3ビン目になりました。そばかすは子供のころからあるので、半ばあきらめ気味でしたが、徐々に薄くなってきています。このまま続けていこうと思います。
投稿日:2017.01.08
Kaeru (43歳・女性)
かなりの疲労とストレスでしばらく不調だったので今回はよく効果がわからないまま終わってしまったのですが、あまりに疲労困憊状態の時と普段だと効果を感じにくい、というのが他のサプリでもありました。
もう少し続けるか迷い中です。
投稿日:2017.01.07
すー (44歳・女性)
仕事で凡ミスや、ボーッとしたり思考停止に陥りやすいことが悩みですが、
これを飲んでいるとミスが少なくなり、判断力や行動力も増します。
何より前向きに仕事ができるような気がします。
高いのが難点です。
投稿日:2017.01.07
ももっち (43歳・女性)
食事からはなかなかビタミンEを摂取しずらいので美容の為も兼ねて注文しました
飲んでいると手足が温かいのがわかりました。お肌も輝きがあるのがわかってきました。またリピです♪
投稿日:2017.01.06
み~ (40歳・女性)
主人が30年も花粉症で悩んでいまして、こちらの口コミで初めてアレルギーに効くと知ってから利用しています。飲み続けてはや2年になりますが、花粉症のシーズンはずいぶん楽になったと喜んでいます。
投稿日:2017.01.06
あいちん (42歳・女性)

starいい感じ
リピートです
乾燥対策には欠かせなくなりました~♪
うっかり注文を忘れてしまって何日か飲めない時があったのですが、やはり乾燥してしまいました。到着して飲んだら乾燥がなくなったので、パインバーグ凄いですね~これからも継続していきます♪
投稿日:2017.01.03
み~ (40歳・女性)
メタボ対策。絶対に太りたくないから、太るのを防止。大太りはしていないけれど、やせてもいない。これと運動を上手にとりいれるのが、いいのかな。せめてストレッチとか。
投稿日:2017.01.03
花衣 (48歳・女性)
美白効果があるとの事で楽しましたがカプセルが大きいので毎回覚悟を決めて飲み込んでます。白髪が出やすいとの事でビオチンとミヤリサンと夜に飲んでますが特別な効果はわかりません。
白髪が出るのは嫌なので、美白は飲む日焼け止めのPABAとビタミン剤で続けていこうと思います。
投稿日:2017.01.02
オリーブ (43歳・女性)
これを飲むとアレソレが少なくなります。物忘れって年齢のせいだけじゃなく、脳への栄養不足もあるみたいなので、うまくサプリで補えればいいと思います。何事も予防が大切ですね。
投稿日:2016.12.27
オリーブ (43歳・女性)
これとマルチビタミンを飲むと朝から元気に動けます。レバーとか食べればいいんですが、苦手なのでサプリで取れるのはありがたいです。日本ではこの量で販売してないので、サプリはやっぱり外国の物が安くていいですね。
投稿日:2016.12.27
オリーブ (43歳・女性)
届いてすぐにオメガ3、αリポ酸、ナイアシン、マルチビタミン、Q10を朝と昼の食事の後に飲んで、夜はヨーグルトだけにして、オメガ3、q10、ビオチンを飲んで寝たら次の日-1.4キロ痩せてました。40歳を過ぎてから夜抜いても-300グラムくらいしか痩せなかったのに。びっくりすぎて怖かったくらいです。週末断食で2日食べなくても-1キロくらいしか痩せなかったので、朝と昼しっかり食べて、夜だけ抜いて、この結果なら体型を維持できそうです。色々購入して組み合わせて体調管理をして今からの更年期をうまく乗り切りたいです。サプーさんを知る事が出来てサプリの大切さを感じました。年をとると食事だけでは栄養補給が難しくなるので、サプリをうまく活用していきたいです。
投稿日:2016.12.27
オリーブ (43歳・女性)
ブッチャーズブルームが身体がポカポカしたりトイレ回数が増えたり…とわかりやすいのに対し、このサプリはわかりやすい変化がないので、当初は渋々飲んでいました。
しかし1週間程経ち、ブッチャーズブルームより見た目の効果が大きいことに気づきました。夕方には浮腫んで太くなっていた脚も、1日中スッキリしています。さりげないけど、しっかり効いているようです。
投稿日:2016.12.27
いのこ (46歳・女性)
ビタミンEで子宮内膜が厚くなるとの事でその目的で買いましたがお肌が荒れにくくなり潤うようになりました。
まだ移植までいけず内膜に効いてるかわかりませんがお肌には効果はあるようだししばらく飲んで続けてみようと思います。
投稿日:2016.12.26
みー (41歳・女性)
人の名前が全然出なくなってきて、芸能人の名前もアレソレとなってきて、焦り始めて1日一粒飲み始めました。1週間もするとなんという事でしょう。スラスラ名前が出てくるのです。もう自分でもびっくり。これは良いと思い70歳の母に飲ませ始めました。認知症予防に続けたいと思います。
投稿日:2016.12.26
オリーブ (43歳・女性)
こちらを飲んで3日目でシワが薄くリフトアップする感じがしました。すごいなと思っていたら頰がこけてきて、しかも筋肉を硬直させるせいか、肩こりがすごくなって、続けるのを断念しました。リフトアップに効果があると思うので、あう方が羨ましいです。違うサプリを探したいと思います。
投稿日:2016.12.26
オリーブ (43歳・女性)
飲んだ方がカラダがスッキリします。トイレが近くなるかな。私は朝にコレを飲んでいますが会社で水分とった割にトイレに行かなかった日は夜も飲んでます。
投稿日:2016.12.18
にまめ (48歳・女性)
Q10は初めて飲みます。ジェル状の方が吸収がよいとの事でしたので、もう1つの方も気になってたのですが、こちらを購入してみました。
飲んで二日目くらいから、お肌がしっとりしているような感じで、お化粧を落とすとお肌がツルツルしていました~♪
初めての感覚だったのでしばらくお肌を触っていました♪髪の毛も潤いが増している様なツルツルしていました
やっぱりQ10効きますね~もう1つのジェルの方と飲み比べてみたいと思います
投稿日:2016.12.15
み~ (40歳・女性)

star手放せません。
これを飲み始めてから便秘が治ったのも更事ながら、
便秘薬にありがちな嫌なお腹の痛みがないのが、とても
嬉しいです。私は朝晩一錠飲んでいますが、効き目が
弱くならないのもリピートする理由の一つです。
投稿日:2016.12.14
SINOA (49歳・女性)

star初トライ
ダイエットのサポートに飲んでいます。
まだ効果が分からないので引き続き飲んでみます。
リンパの流れが良くなるとの事で期待しています。
投稿日:2016.12.13
ぽりん (44歳・女性)
以前ストレスからメンタルが不調になりこちらを飲み始めました。
効果を感じていて、ずっと続けています。最近はストレスから解放されたので
1日1錠に減らしました。飲むのを忘れる位になったら止めるかもしれません。
投稿日:2016.12.13
ねこ (46歳・女性)

starリピ
コスパいいので最近はこちらを継続してます。
肌の調子も良くてQ10との併用で効果倍増
している気がします。
今後もリピしようと思います。
投稿日:2016.12.11
まゆ (45歳・女性)
朝の化粧のりが良くなりました。
お化粧がうく、と言う感覚がなくなりました。
他にも飲んでいますが、この効果は大きいです。
これからも続けたいです。
投稿日:2016.12.10
りんご (41歳・女性)
血糖値よりもむくみが気になっており
飲み始めました。
先週ブーツのふくらはぎのファスナーが閉まらなかったのに
閉まるようになりました。
これは嬉しい効果です♫
投稿日:2016.12.10
りんご (41歳・女性)
子供の筋肉痛や主人の50肩などに効くので、リピです。
ホメオパシーは今まで食べ物しか試していなかったのですが、塗っても効果はあります。このクリーム自体は特に香りもなく、テクスチャーも特殊ではないのですが、塗ると痛みが和らぐようです。伸びもよく。べたつかないのもいいです。
投稿日:2016.12.07
ピョンタ (43歳・女性)

starいつものが品切れ
いつものカリウムが売切れで仕方なくこちらを購入しましたが、
こちらの方が足がむくんで痛いという回数が少ないような気がします。
いつものが売切れでちょうど良かったのかも。
これからはこちらをリピしたいと思います。
投稿日:2016.12.06
toro (40歳・女性)
最近目の疲れが酷く、以前はルテインなど単体で飲んでいましたが、イマイチ効果が感じられなくなってきたのでこちらを再購入。
アイブライトハーブと一緒に飲んでいますがいい感じです。
しばらくこのペアでお世話になります!
投稿日:2016.12.06
けんたっくー (42歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。