悩みケアの口コミ
服用を始めて、夜毎に苦しめられていた「悪夢」から開放されました!何年かぶりに朝まで直行で眠ることもできました。就寝前にコップに入れた水の中に2~3滴を続けています。もちろん朝・昼・夕食後にも同じように。精神的に追い詰められているような不安感・恐怖感が薄れた感じです。就寝前に飲んで読書などしていると、フワ~って気分を感じます。こころなしか、翌朝のお通じも良くなった気がします。キャップ兼スポイドで2~3滴の使用ですので、コスパも非常にいいですね。香りも味もほとんど気にならない程度です。気分の安定が続くことを願っています。
投稿日:2012.01.31
マッキー・ミッチー (52歳・男性)
ずっとドラッグストアで売っている粉のコラーゲンを飲んでいますが、飲み物に入れるのがいやになってきたのでこちらに替えて見ました。朝昼2回、手の甲にうるおいが感じられるので良いと思います、手や指がふっくらした感じが私の水分バロメーターの一つなので。
ハッカのような香りが不思議なサプリですが飲みやすいです。
コスパがいいので続けるつもりです。
投稿日:2012.01.16
デミアン (51歳・女性)

star良い感じです
夜だけ飲んでいますが、飲むと気持ちがホンワカする感じで
穏やかな気分になります。寝つきも良くグッスリ眠れます。
お気に入りがまたひとつ増えました。
投稿日:2011.12.07
WAY (60歳・女性)

star痛風対策
何度か痛風の発作を起こしているため、その対策に購入しました。
期間が短いので何ともいえませんが、足のもやもや感の発生はありませんでした。
再購入してみたいと思います。
投稿日:2011.11.24
のんべえ (54歳・男性)
アルファリポ酸とコエンザイムと一緒に飲んでいます。口コミで見て より良い相乗効果に期待して 続けてます。 身体の調子が 本当に 良くなり 主人にも 元気だね、と言われます。ありがたい ことです。
投稿日:2011.11.17
ティラ子 (52歳・女性)
1日パソコンに向かって仕事をしているので、夕方になると目がかすんでしまいます。やっぱり老眼鏡が必要だな~と思っていましたが、これを飲んでいると目がかすむことがなくなって、まだまだ老眼鏡がなくても仕事ができる感じです。色々試しましたが、私はこれが目に一番よかったです。
投稿日:2011.10.21
ココロ (51歳・女性)

starう~ん・・・
最近パンにはまって3kgくらい太ったので、購入しました。
期待していましたが、効果の程はよくわかりませんでした。
かなりの量を食べているので追いつかないのかもしれませんが。。。
投稿日:2011.10.11
sachikunn (50歳・男性)
更年期のために 意欲もなくなり 性欲も減少、一度試してみようと思い購入しました
効果はよくわわかりませんが 少しは気持ちが高まった感じがしました。
もう少し続けないとだめかもです
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)

star更年期のため
最近はあまり夜のほうにも積極的になれず いましたので 服用してみました。
効果のほどは よくわかりません。
すこしは 気持ち的に 高まるのかなと いう感じでした
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
ブレストゲインと合わせて注文服用が多いです
やはり組み合わせることによって、より効果が出てきます
これからも 飲んでいくと思います
張りがでますし 調子よく続けていると かなり サイズもアップします
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
いつも注文しています
このサプリがないと 下着の中の隙間がおおくなってしまうのがわかります
なので 定期的に注文しています
効果はあると思います
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
気分が盛り上がらなくなってきていたので、藁にもすがる思いで購入。
効果のほどはハッキリとはわかりませんが、飲んでいないよりは絶対に効き目があります。
感じ方が違います
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
マカは 更年期の女性の味方です
やる気の出ない日も多いし、バストの張りもなくなる、夜にも気分が消極的になってしまうなど、さまざまでてきます
これを服用していると それらの悩みがなくなります
それで リピートし続けています
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
このサプリ一つでは不安なので いつもブレストゲインと一緒に飲んでいます。
服用していないと 小さくなってしまうのがわかります。
飲んでいると下着の着用時に 胸がみっちりと詰まった感じがするので
どうしても続けたくなります。
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
いつまでもイキイキと女性らしくありたいと思って、購入しました。特にまだ実感はありませんが、続けてみようと思っています。年齢とともに心配なので、女性ホルモンに少しでも働きかけてくれることを期待しています。
投稿日:2011.09.13
ココロ (51歳・女性)
もの忘れが多くなり、なかなか人の名前が出てこなくなってきたので、心配になり飲み始めました。忘れたころに名前を思い出すことが多かったのですが、最近すぐに名前が出てくるようになった気がします。まだまだボケていられないので、これからも毎日の飲み続けようと思います。
投稿日:2011.09.09
ココロ (51歳・女性)
大き目のサプリケースに、これと、コエンザイムQ10、オメガ3、Rリポ酸、マルチビタミンミネラルを、1週間分セットして、毎朝飲んでますが、これに変えてから大変!錠剤のカルニチンが湿ってケースがべたべたで、気持ち悪い! やっぱり、カルニチンはカプセルじゃないと、だめですね!でも、コスパ的には、○です。
投稿日:2011.09.01
トシ (56歳・男性)
成分配分を見てたら、スキンエタナールより効果がありそうだったので、お試しで一瓶購入。口に入れた瞬間、こちらのカプセルは味が臭くて、こりゃ、ダメだ!と思いました。何でこんなに変な味がするのかな?もったいないので一瓶飲み終えたけど、もう二度と買いません。効果があるなら飲みたいけど、私は錠剤のほうが好きです。
投稿日:2011.08.30
えあろ♪ (50歳・女性)

star香りがいい
なめらかなテクスチャ―。
伸びが良く、スルスルとした塗り心地。
とにかく香りがよくて癒されます。
胸を大きくする、というより張りが生まれてきて
気持ちいいです。
投稿日:2011.08.29
キキ丸 (58歳・女性)
マルチビタミンとして飲んでいます。プラス髪も爪も元気になるのは女性には、うれしいですよね。パーマやカラーで傷んでいた髪が元気になって、癖もなくなって艶がでてきたような気がします。色々な成分が入っているので、ちょっと錠剤の臭いはありますが、飲んだ後は気になりません。
投稿日:2011.08.28
ココロ (51歳・女性)
なんとなく、膝が違和感あるなあ・・と感じ始めて試しています。すぐにではありませんが、飲んでいるうちに、普通になっているので、効果あるとおもいます。
投稿日:2011.08.22
レックス (52歳・男性)
鬱っぽくなってきて困っていました
病院の薬は怖いし・・・と言う事で
さぷーさんのサプリに到達しました
効き目はあると思います
ちょっと気持ちの重めの時は2日続けて飲むと前向きに変わってきました
悩んでいたら飲んでみる事お勧めです
投稿日:2011.08.06
ぴっぴー (50歳・女性)
夫婦二人で飲んでいるので、普段は1日1回2錠でけちって、関節の健康をキープ。しかし、ここぞの時に1日2回4錠にすると、明らかに肌が変わります。顔はあれこれしているので、これだけのおかげかは判断できませんが、体の皮膚がもっちり吸いついて、違いがはっきりわかります。アラフィフでも・・・です。アラフォーの友人にねだられました。
投稿日:2011.07.03
王様の耳はロバの耳 (53歳・男性)
中学で身長が止まり始めた、息子の為に購入。低身長治療サイトで、Lアルギニンが良いというので、ネットで探していたら、
サプーさんに巡り合いました。アメリカから届いてビックリワクワクでしたが、遠いのに迅速丁寧です。
錠剤が大きいので、またビックリしました。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
息子の花粉症対策に購入。ビオチンと共に飲んでいました。私も喉が痛い時に飲んでみたら、治りが早かったように思います。
今、エルダーベリーを試しているので、どっちがいいかというところ。息子はキャッツクローのようです。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)

star効果あり
サプリメント(血糖値用)のアレルギーが目のまわりに出てしまい、飲むのを止めたのに治りませんでした
ビオチン、ブロメラインでは変化がなかったけど
これを飲み始めて10日位で目の周りのかぶれが治ってきました
ありがたいです
投稿日:2011.06.18
たかぴー (50歳・女性)
飲み始めてすぐに髪の分け目が気にならなくなり
嬉しく思いながら継続しています。
お陰様で今はボリュームも若いころに負けないし
ハリ・コシもしっかりしています。
それと共にバストもワンサイズアップ!
安心・信頼できるサプリです。
投稿日:2011.06.15
WAY (59歳・女性)

star出ますよ♪
購入して、朝 2錠飲んで 翌朝効果が出ました。
お腹がキューッと痛くなり トイレに行く状態で
1日1回のペースで出ました。
ただ、アルティメイトクレンズと比較すると
カサがあまり増えず、もっと大量に出したいので
アルティメイトクレンズに戻します。
投稿日:2011.05.17
ゆってぃー (女性)
冬や春先、手足の先が冷えやすいので、Eをトライしてみましたが、、
2.5ヶ月継続、効果は??わからず実感出来ませんでした。ビタミンCを継続していますので勿論、他の良い効果も期待出来るとは思うのですが・・他のEも試してみようと思います。早くこれっ!と思える物に決定し、継続出来れば、と思います。
投稿日:2011.05.05
ミミノ (57歳・女性)
二回目ですが、爪の先が裂けたりしていたのがすっかり治りました。特筆すべきは髪にハリができボリュームとツヤが出てきました。この年齢になると髪は若さの大きなポイント。悩んでいたので、あきらめなくて良かった。勿論シャンプーもサプーさんで買っています。
投稿日:2011.03.07
ピッピ (59歳・女性)
飲み始めてからお肌の調子がよいので止められなくなりました。
ほうれい線は明らかに目立たなくなっています。
最近では実年齢を言うとびっくりされるほど若く見られるようになりました。嬉しい限りです。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
もともとあまりイライラはしないほうなのですが、GABAを飲み始めてからは更にイライラしなくなりました。
イライラする感覚を忘れそうなほどです(笑)
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
生姜の力で身体を内側から温めようと購入。
最近の生姜ブームに、やや踊らさされているような気もしますが、確かに飲んだ後は心なしか温かいような気がします。
投稿日:2011.02.24
Kiripon (50歳・男性)
これを飲むとお腹が痛くなり、続けられませんでした。水分の取り方がすくないのでしょうか。私の場合、お腹が痛くなると、吐き気をもようしてしまう為に、続けられませんでした。
投稿日:2011.02.15
ララ (51歳・女性)
はじめてネトルを購入しました。20年来の花粉症です。春と秋は病院の薬を必ず飲んでいましたが、 体に悪くないか心配でした。サプーのサイトでネトルを見つけ頼んでみました。ハーブなので安心です。今年はネトルだけで過ごしています。子供2人も花粉症なので、飲ませようと思います。
投稿日:2011.02.11
チェリー (51歳・女性)
酵素のおかげか?便の量があきらかに多くなりました。スッキリとお通じがあるので爽快です!ダイエットも兼ねて摂取でき、また他のサプリの吸収もよくなるとのことなので必須アイテムになりました。
投稿日:2011.02.01
紀香バディー (51歳・女性)
時々酷い不眠に陥ってしまう時があるので、お守りのつもりで購入しました。さすがに神経が高ぶっている時の不眠には効き目が感じられません。飲むタイミングも重要なのかもしれません。
投稿日:2011.01.24
BN (51歳・女性)
変化は、何となくあるような、ないような感じです。
ただ、吹き出物などが前に比べると少なくなったように思います。まだまだ継続しようとリピートの予定です。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)
元々は亜麻仁油でオメガ3はとっていたのですが、変質しやすく、よく悪くしてしまっていたので、こちらに切り替えました。粒が大きくて初めてのときはギョッとしましたが、慣れればへっちゃらです。
投稿日:2010.12.21
ME (60歳・女性)
購入しました。
バストが張ってきて、今まで感じたことのなかった生理前のバストの痛みがかなりあるようです。
少しサイズアップもしたとのこと、とても喜んでいます。
投稿日:2010.12.14
spica (50歳・女性)

star白髪対策に
初めての購入です。
最近白髪が気になって・・・
少しでも減らせればと思い飲んでみることに。
何となくですが、最近生えてくる毛に白髪が見当たらない気がします。
フォーチの効果でしょうか?
投稿日:2010.12.14
spica (50歳・女性)
とても小さな錠剤で、舌の下にいれても気にならず、
甘さもあって、なんとなく気分を沈めてくれます。
大きなカプセルや錠剤が苦手な主人の為に購入しました。ストレスが溜まって疲れているときに一粒口へ、これなら、気楽に飲めます。夫婦で愛用中です。
投稿日:2010.12.14
ココロ (50歳・女性)
ホルモンのバランスが崩れてくる年齢なので、予防策にと飲み始めました。
これを飲んでから、夜がよく眠れるようになりました。
と言うか、眠りが深くなったような気がします。
体内で何かが変わっているのでしょうか?
投稿日:2010.12.07
ハナ (54歳・女性)
毎年、秋になると花粉症に悩まされています。
ネトルを知ってさっそく注文。
9月のはじめ頃から飲み始めましたが、この秋はクシャミひとつする事無く過ぎました。
すごい!
ただ、ネトルはアトピーにも効くような記事を、どこかで読んだのですが、こちらはまったく効果なしです。
投稿日:2010.12.07
ハナ (54歳・女性)
LDLの数値が気になって、レシチンが良いと思いましたので、飲み始めましたが、疲れにくくなっていることに気付きました。
粒ビックリするほど大きいので、★4個です。
投稿日:2010.12.04
kyukyu (55歳・女性)
ホットフラッシュではないんですが、ホルモンバランスを整えたくて購入しました。錠剤は小さくて溶かすように飲むので飲みやすいんですが、口内が綺麗な時に飲むようにということなので、タイミングを選ぶのが難しかったです。
効果の方も期待ほどではなかったです。
投稿日:2010.11.26
ちっち0810 (50歳・女性)
以前から、毎朝、アルファリポ酸100mgと、コエンザイムQ10を飲んでいましたが、いまいち効いている実感がありませんでしたが、ここ1週間リポ酸を、3倍以上の抗酸化力が有るというR型にしてみて、何となくですが、体調いいようです。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.22
トシ (55歳・男性)
バストアップ最後の挑戦と思って、その他多数のサプリメント、バストクリームと併用中です。
まだ始めて間もないのですが、バストがふっくらして来てハリを感じるようになりました。
どれが効いているのかは分かりませんが、ブラックコホシュはバストの形を整える効果もあるということなので、年齢的にも垂れ防止に期待して飲み続けようと思っています。
コスパもよいので経済的にも負担になりません。
暫く続けてみようと思っています。
投稿日:2010.11.13
spica (50歳・女性)
バストアップ最後のチャンスと思って飲み始めました。
その他多数のサプリメントとバストクリームを併用中ですが、ボロンを飲み始めてアンダーバストが1センチ細くなりました。ウエストもすっきりした気がします。
胸も少しふっくらしてきて、ちょっとだけメリハリボディになったかも。
実際にはどのサプリが効いているのかは分からないのですが、女のカンでボロンが効いているような気がしてなりません。根拠はないですけど・・・
カプセルはとても小さくて飲みやすいし、1日1粒でよいので一瓶で250日分もあるし、お値段も1ヵ月分に換算すると140円弱とコスパも最高です。
飲んでみる価値のあるサプリだと思います。
投稿日:2010.11.13
spica (50歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。