アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

還暦ばあちゃんさんの口コミ

star信じられない効き目

35年勤めた仕事(公務員)をリタイアして半年後、1時間程度椅子や畳の上に座っているだけで背中から腰に痛みが出てき始めました。
地区の会合等で長く座っていなければならない時もあり、一人だけ立っていることもできず、痛みで会合の話も頭に入らず、ただ時間が過ぎるのを耐えるだけでした。
大きな病院も7件行きましたが、「筋肉痛でしょう。レントゲンもMRIにも異常は見つかりません」と言われ、湿布薬を処方していただくだけで、解決に至りませんでした。
そんな時、インターネットでグルコサミンやコンドロイチンを知り購入したのですが、私には効きませんでした。
毎日毎日背部痛や腰痛について検索して、健康器具やサプリを試しても効き目がなく、もう諦めようとしていた時、友人に「MSM」というサプリが効いた話を聞きました。
でも私には駄目だろうと思いつつ、もしかしたらと期待もして「MSM」を検索して購入しました。通常の倍量を飲んで一か月、徐々に痛みを感じなくなり、三か月目には全く痛みがなくなりました。信じられません。7年苦しんだ痛みから解放されたのです。最近弟も腰痛で悩んでいるので購入してあげました。
私にとって一生手放せないサプリとなりました。

投稿日:2013.07.04

還暦ばあちゃん (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。