アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

WBRJさんの口コミ

star多分・・・

効いてるのかなぁ・・・。アンチエイジングということで、うたい文句に魅了されて試してみました。1日の摂取量が良く分からなかったので、最初は朝1錠ずつ飲んでみて、1週間ぐらい経っても何も変わんないなぁ・・・という印象だったので、最近2錠に増やしたらなんだか効いてきたような気がします。もう少し時間が欲しいところですが。スキンエターナルヒアルロン酸を愛用していて、こちらは本当に目に見えてスゴイ!と思ったのですが、これはイマイチ良く分かりませんでした。ただ、ヒアルロン酸と一緒に朝2錠飲むようにしてからなんだか頬のところがプリっとしてきて、眉間のところにあったしぶとい縦皺がなくなった気がします。結構、サプーさんで色々なアンチエイジング用スキンケアラインも購入して使用してるので、どれが効いてるのかあるいは相乗効果なのは分かりませんが、どれもゼロじゃなく効果が少なくともあるということなんだな、と思います。ただ、うたい文句の「水をはじき返す」ようなことはないかな。まぁまぁ、というところでしょうか。とにかく30錠ではあっという間になくなってしまうので、自分に最適な摂取量とか効果が現れるのを実感するには1瓶じゃムリだと思いました。続けてみないとなんともいえないので星3つです。

投稿日:2013.07.29

WBRJ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。