悩みケアの口コミ
ルテインも色々なメーカーのがあるので、色々飲み比べてみようと思っています。
この商品は成分が充実しているだけあって、目の調子も良く、老眼がいらない感じでした。ビルベリーなどと違って1日1カプセルで良いのが良いですな。
ただ、ちょっとお値段が高いので、他のルテインも試してみようと思います。
投稿日:2014.05.02
ココロ (53歳・女性)
ハーブ系のサプリと飲み比べて見ましたが、やはりこちらの方が私には
あっていますね。この頃 ドライアイも少しですが、解消されつつあります。
早くリピートしなくては。
投稿日:2014.04.30
zucco (55歳・女性)
アトピーに良いと聞いたので、試しています。
主人の、衰えてきた視力回復にも、試しています。
アトピーで荒れた肌が、少しずつ綺麗になってきています。
それと、肌が丈夫になってきたように思います。
しばらく買い続けたいと思います。
主人の視力への効果は、まだ何とも言えません。
投稿日:2014.04.25
ハナ (57歳・女性)
集中力のない高校生の息子に飲ませています。
2本目ですが
少し効いてきたかな?と感じています。
春にクラス替え等あったので
その影響もあるかと思いますが。
続けて飲ませてみます。
投稿日:2014.04.25
ちびねこ (51歳・女性)
アトピーの高校生の娘が飲んでいむす。
背中の湿疹がひどかったのですが
だんだんよくなってきたようです。
美容師さんに『髪にツヤがでた』と褒められたそうです。
また続けたいと思っています。
投稿日:2014.04.17
ちびねこ (51歳・女性)
日本では、コエンザイムが還元型になったとたん、高くなるのは、なぜでしょう?。こちらは、お安くて助かりますたまに飲み忘れますが、思いたつと購入してます。
投稿日:2014.04.14
habana (50歳・女性)
昨年より重責を担う地位に。毎月重役同席の会議に臨みストレスを感じてました。
実際に効果があるのか・・・?でもこれを携帯している・・・と思うだけで何だか安心しています。
投稿日:2014.04.13
ジョンジョリーナ・アリー (55歳・女性)
あまりよくわからない部分もあるんですが、これを飲み始めて、明らかに変わったのは、
毎日ちゃんとお通じがあることです。元来ひつこい便秘なので、無理なくお腹が痛くなることもないのが嬉しいです。思わぬ効果にびっくりしています。お腹の調子がいいと、体も軽く喜んでいます。血のめぐりが良くなっているのでしょうか!ありがとうございます。
投稿日:2014.03.24
トトママ (51歳・女性)
このサプリメントを 飲む前は 血圧が平均145あったのが
飲み始めてから2週間位から少しずつ下がって 来ました。
現在、4週間目で血圧は 平均137辺りで140を 超えることが
少なくなって来ました。
空腹時に飲むのがベストですが 飲み忘れることがたまにあった為
アラームを 利用して 飲み忘れを 防いでいます。
再購入して もう少し様子を見ようと 思います!
投稿日:2014.03.19
michael (52歳・男性)
高血圧の症状が出てから約12年。ここのところあまり効果が続かなくなっていました。
かと言ってより強い薬に変えるのも怖いし・・・そんなところにグレープフルーツのサプリが!
最初の1週間は3錠をまとめて飲んでいたのですが、なんら効果は感じられず。
次に、朝晩、食後に飲むようにしたら、3日目くらいから少し症状が軽くなったようです。
以前は起床時に152/95程度だった血圧が、136/89くらいになっています。
朝は血圧降下剤の効果が切れている時間ですので、効いているような・・・?
一瓶無くなるまでに、更なる効果が出ることを期待してます・・・血圧降下剤が必要
無くなると良いのですが・・・?
投稿日:2014.03.16
闘う食欲 (51歳・男性)
商品が届いたときに ちょうどインフルエンザだったので治るまで
お預けだったのですが、なおってすぐ飲み始めた時!
あれっ! 体がポカポカする!
おなかの中が暖かい!!!!
これはまた インフルがぶり返す予兆か?と焦ったら 違いました。(*^_^*)
サプリを飲んだことを忘れてました。
もちろん 熱などはでず(あたりまえだけど)体の冷えがなくなりました。
このまま燃焼しつづけたら ダイエットも夢じゃないか?な(笑)
投稿日:2014.03.12
sannna (53歳・女性)
ビルベリーや色々目のサプリを試しましたが、やっぱりこれが一番私にはいいみたいです。
1日パソコンに向ってますし、老眼にもいいみたい。これを飲むと視界もはっきりしてきて、疲れ目も違います。
投稿日:2014.03.10
ココロ (53歳・女性)
以前より泌尿器系に違和感があり、ケミカル系より自然の成分で出来た薬を探していました。試してまだ3週間弱なので、劇的な変化はまだありませんが、断行性な効き目を期待してますので暫く付き合っていこうと思っています。
投稿日:2014.03.09
タック (55歳・男性)

starしらが対策に
朝晩一粒づつ飲んでます。
ビオチンも併用です。
が、変化なしですねー。
やっぱり二粒づつ飲まないと効果は出ないんでしょうか。
投稿日:2014.03.08
まるちゃん (52歳・女性)
夜中に何度も起きていたのですが、朝までぐっすりと眠れるようになりました。
気分も穏やかで、イライラ感も軽減されました。少し続けてみます。
投稿日:2014.03.08
Samurai (53歳・男性)
飲み始めて未だ1ヶ月も経ってないので効果は良く分からないのですが何となく良いかもとは感じています。婦人科の手術をして、当初は特に残尿や1回の尿量やすっきり出ないことに悩みました。時間が経ち少しずつその悩みも解消されたのですが、加齢も手伝ってか最近は比較的頻尿でありその割りに1回の量は少なく残尿もあるような気がするので試しに飲み始めました。もともと浮腫みはあまり感じてないので、浮腫みが取れるとか痩せるとかは特には感じませんが、1回の量は増えてるかもと思います。ただ私は紅茶の利尿作用には良く反応するのですが、このサプリと紅茶を比較すると紅茶の方が効くみたいです。どちらにしても続けてみなければ良く分からないと思いますが、リピするかどうかは考え中です。
投稿日:2014.03.03
ふみん (55歳・女性)

starいいかも
他にもいろいろ飲んだりしているので、はっきりとはわかりませんが、最近は少し抜け毛が減って、髪のコシが出て来ているような気がします。
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
私の場合は、
ポリフェノールの効果にとても興味があり色々と調べています。
確かにこのDマノースを飲み始めてから肌の調子も良く、なんとなく身体の冷えをあまり感じる事が少なくなってきました。
しかもこの極寒の時期は毎年、何度も酷い風邪をひいて寝込むのですが、
今年はこの抗酸化パワーのおかげなのか、まだ一度も風邪を引いていません。
さすがポリフェノール!だと信じています。
ポリフェノールは奥が深いですね。
しばらく続けていく予定です。
投稿日:2014.02.26
syocora (51歳・女性)
肌は年齢のわりに綺麗だといわれます。何年も続けているからでしょうか。日本で売っているヒアルロン酸では実感を得られませんでした。これは良いと思います。
投稿日:2014.02.23
マリリン (53歳・女性)
冷えの解消や、ダイエットサポートをしてくれるということで購入。
喉が細い私には、こんな小さな粒は本当に有難いです。まだ効果は分かりませんが、リピ候補です。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
肌荒れの改善や育毛にどうかなと思い飲み始めて2か月。最初は用法通りに1錠を。特にこれといった効果を感じられずに2ケ月目からは2錠に。
量を増やしたからというわけではないでしょうが、少し効果を感じるようになり、継続して飲んでいます。
まず、汗疱もちで冬は指先が割れて泣けるのですが、今年は少しましかな?と。それから、ひどい抜け毛が収まったので、なんとか生えてきた産毛を育てようと頑張っているところですが、産毛が抜けずに太さをもって育ちつつあるような。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
私自身はあまり良くわからないのですが、元気になる、よく寝られる、めざめがよいそうです。たしかに少し元気になる感じがします。
他の元気サプリと一緒に飲めば効果が相乗効果が期待できます。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
季節の変わり目や、体調を崩している時に灰汁の強い食べ物を食べると唇がはれたり、あれたりしやすいので、毎日予防のために朝、リップグロスや口紅の下地に使ってます。
とてもいい感じで、お勧めです。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)
リピしたのですが、これなしではダメです!
私的には、とても効いてるような気がして、食事し終わったら即飲んでます。
当分なくなりません。なんせ、二個も頼みましたから(^_^)
投稿日:2014.02.04
カオリン (66歳・女性)
何だか懐かしいようなフレーバーで飲みたくなります(笑)
効き目は…本日、4時間空けて3回服用しましたが良さそうです♪
2ヶ月前から痰が絡んで喉がムズムズする為、咳き込みガ治まらなくて
どうしようか困っていたのですが(アレルギー性の喘息のような)、
病院での投薬は副腎皮質ホルモン的な物になるだろうし…それは
絶対に服用したくなかったし。。。
サプーさんでこちらを見つけて試してみようと思ったわけでして、
一回目に服用した時は、あまり変化を感じなかったのですが、
2回、3回と服用しているうちに、痰の切れが良くなってきたようで
気管支あたりが楽になっているのに気が付きました♪
効きます☆
私は美味しいです☆(飲み過ぎ注意ですね)
投稿日:2014.02.03
ミュゲ (85歳・女性)
更年期に入ると体内のメラトニンの量が減少してくるので、寝つきが悪くなったり、睡眠の質の低下などの症状の方が多いと思います。
寝つきが良くなりました。
睡眠薬は抵抗があるという方にお薦めのサプリです。
投稿日:2014.02.02
Felice (50歳・女性)
クロムと一緒に服用していますが、今年の冬は風邪を引かないのです。
毎年、何度も風邪を引いて数日寝込む事が多かったのですが、
それがないだけでも助かります。
だだ、お腹の弱い娘は一日二回摂取すると少しお腹がゆるくなるようで、一日一回にしているようです。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
毎年冬場は乾燥がひどかったのですが、
今年は特別化粧品を変えずに年が越せました。
全体的に体調が良くなります。
なんとなく弱っているときに心強いです。
投稿日:2014.01.28
くろ (59歳・女性)
抗酸化パワーに期待して、Coq10と一緒に毎朝飲んでいます。
Rリポ酸は、強すぎて心配なので、これ1日1cpが私には、丁度いい感じです。
これからも毎日続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.28
ココロ (53歳・女性)
最近ここで買ったシャンプーと一緒にこれを飲んでいるのですが、確実に抜け毛が減りました。
私も驚いています!!
後は髪が増えてくれればいいのですが・・・笑
by.かむかむの息子
投稿日:2014.01.27
かむかむ (51歳・男性)
口唇ヘルペスが時々出来るので何が原因かとネット検索の結果
リジンが足りないせいだ、との結論に至り
(逆にアルギニン摂取は出来易くなる)
1009年から利用しているサプーさんのページで探し
服用する事にしました。
2013年8月から服用後、一度も発症しておりません
リップクリームも一緒に使っているので
ダブル効果だと思います。
ずっと続けるサプリ&リップクリームになりました。
ありがとうございます。
投稿日:2014.01.25
ねね (67歳・女性)
購入した当初は、こんなに大きな粒で飲めるのだろうか…と不安だったのですが、ソフトカプセルのためか全く苦労なく飲み込めます。
これをしっかり続けるようになってから、体調が明らかに違います!
寝起きにだるくてベッドからなかなか出られない・・・という状況がなくなりました。
投稿日:2014.01.24
もにゅ (55歳・女性)
私は今までアマニオイルやオメガ3を飲んでいました。
娘は、月見草オイルです。
そして今回こちらを試してみた感想です。
私は冷え性が改善され、娘たちは肌の調子と生理痛がとても軽くなりました。
1錠で良いし、つるりと飲みやすく、良いサプリだと思いました。
★一つ少ないのは、オメガ3や月見草オイルに比べて、価格が高い点です。
その他は、遜色ないです。
投稿日:2014.01.21
TN (56歳・女性)
娘が飲んでいます。
以前は不眠症で薬を飲んでいましたが、
今は薬をやめてメラトニンだけで
眠れるようになりました。
味も美味しいそうです。
投稿日:2014.01.10
nasuko (56歳・女性)
アレルギー体質でもあり、そのくせ油っこい物、甘い物も大好きなので
年中湿疹やかぶれに悩まされています
良質のオイル摂取は大事と聞いて、過去にも同じようなオイルサプリメント
(オメガ3系)を飲んだ事が有りますが逆に小さなニキビが出てしまい断念
今回初めてこちらを飲んでみました
1日1カプセルで、調子が良いです
痒みがおきたりかぶれたりでステロイドを塗る事が減っています
良質のオイル摂取の必要性を初めて実感できました
投稿日:2013.12.29
麦茶 (53歳・女性)
こんにちは、さっそく到着して1錠飲んでみたらお腹が熱くなってきて、なんとなくポカポカするような気がしました特に手が温かいような気がしました。何日か飲みましたが、なんとなくめまいがするようになってきて、気持ち悪くなるようになりましたので、今は飲むのをやめています。飲まなくなってからは正常です、多分私には強すぎるのではと思っています。
投稿日:2013.12.26
シルベスタ スタローン似 (56歳・男性)
この季節は 肌も髪も乾燥がひどく かさかさ パサパサになりますが
スキンヘアーネイルズを 飲んでいると 髪の毛は しっとりと艶が
出て来た様な気がします
今後も 使用して行こうと思っています
投稿日:2013.12.26
まー (55歳・女性)
何日も、2カプセル飲んでも、お腹はスッキリしなくて全然効き目がありませんでした(-_-)/~~~ ちょっとがっかり。
3カプセル飲んでも良いのかしら・・・・
投稿日:2013.12.26
ちょこチップ (58歳・女性)
他のサプリと併用して少しの間飲んでみましたが効果を感じなかったので、この商品は途中からお休みしてましたが肝臓の為に再開しました。未だよくわからないので後ほど修正します。
投稿日:2013.12.24
kitty (51歳・女性)
スーパーイミューン・リジンを飲み始めて1週間になります何時もなら風邪をよく
ひくのですが今年はまだ大丈夫ですね 私は前立腺がんですがいまはPSAも安定しています免疫が上がつてるのでしょうかね
投稿日:2013.12.20
LOVE (59歳・男性)
女性ですので人生の色んな節目で体調などの変化があります。
ここ一年程の間に寝付きというかお目目ぱっちりで寝付きにくくなり困っていたところ
メラトニンがふと浮かびサプーさんのトリプルストレングス10mg60カプセルを購入して
大正解でした。寝付き・肌・便通などいい調子です。
服用の仕方は自身でコントロールしています。
投稿日:2013.12.17
すってんてん (60歳・女性)
くっきりと目立っていたほうれい線が
薄くなったまま維持出来ています。
切らさないように忘れずに注文しなくちゃ。
元の老け顔に戻りたくありません。
投稿日:2013.12.16
nasuko (56歳・女性)
夏に使用してかぶれが出たので なくなった後別のものを使っていましたが この癒しの香りが好きでに再度購入。汗をかかないシーズンには良いみたいです。リピします。
投稿日:2013.12.16
ももんが (51歳・女性)
肌にはりがでればとかなり期待して購入しましたが、ほとんど効果は分からず。
皆さんの口コミがいいだけに残念です。ほんとは★2つぐらいでもよいのですが、お値段がけっこうしたので、使ったわりには‥…ということで、★1つです。
投稿日:2013.12.08
くじら (50歳・女性)
眠りが浅く、ずっと睡眠導入剤のお世話になっていましたが、グリシンを寝る前に飲むようになってから、スムーズに眠りに入れるようになりました。お肌にも良いそうなので、期待してリピートしようと思っています。
投稿日:2013.12.04
ボビン (59歳・女性)
この商品を試しに45錠分(約11日分)を試したところ、5日辺りから効果を感じることができました。前立腺への効果はわかりませんが、男の部分が以前より太さと固さが若干ですが増している実感を得ました。
特に「ダミアナ・メールポテンシャル」を使用している間に一度だけ処方箋を受けていた「シアリス」を使ったことがあります。
この時は、さすがに以前とは違う張りのある太さと固さを特に実感することができました。
※無論、個人差はあると思います。
次は一ヶ月分をリピしたいと思います。
★4つにしたのは、錠剤一つが大きいので少し飲み込みにくさがあったための評価とさせていただきました。
投稿日:2013.12.02
生涯現役! (50歳・男性)
11月10日から飲み始めました。当初2週間ほどは効果が出ているかははっきり分かりませんでしたが、それ以降、徐々に変化が現れてきました。特にナイトライフでは悩みの一つだった中途半端な事がなくなり、自信を失いつつあった状況が改善されてきたことを実感しました。今までは仕事の疲れや年齢のせいと自分勝手に言い訳をしてきましたが、このアストラガルスの効果を信じて続けたいと思います。まだまだ現役を維持できる自信を持てるようになれば幸せです。希望の光を照らしてくれたことに感謝しています。
投稿日:2013.12.02
マヤジン (56歳・男性)
このサプリメントを飲み始めてから、1ヶ月ほどになりますが飲み始めたのと同時に毎朝会社まで、40分間ウォーキングするようになりました。
これは、このサプリを飲んでから精力や持久力がついた気がします。
毎朝、飲んで1日元気に過ごせるすばらしいサプリだと思います。
投稿日:2013.11.30
イチロー (50歳・男性)
商品到着の日の夜から服用を開始しました。
味と香りは漢方薬のような感じです。私は好きな風味?です。
(風邪の時には、改源なので…)
大事な効果ですが、現時点ではハッキリと感じることはできませんでした。
サイズ・硬度・持続力等どれも大きな変化はありませんでした。
媚薬的な効果(興奮度・感度)も変わらずです。
しかし、服用1週間程度から、前立腺付近の血行が良くなったのは
確かな実感です。一段と寒さが増してきたここ数日、少~し暖かいのです。
価格も手ごろなので、リピートして継続してもイイかな?と思っております。
投稿日:2013.11.30
ダンナ (53歳・男性)
トンカットアリという変わった名前は、以前から貴重な精力増強剤として記憶に刻み込まれていました。有り体に言って、男性機能の増強という意味ですが、ジャングルで採れる朝鮮人参のようなものだそうなので、疲労回復と体力増強にも効果があるのではないかと思っていました。
今回、比較的安価に手に入ったので、どんなものか試してみました。
効果はほとんど翌日から現れました。
朝起きたとき、「元気」がよかったのです(笑)。
そして、その効果は飲み続けるに従って強まり、以前より血流が増えたような印象がありました。
性的機能の向上という面では、はっきり「効果あり」でした。
しかし、疲労回復や体力増強に関しては、約一ヶ月の服用ではあまり顕著な効果を感じることは出来ませんでした。もう少し継続すれば目に見えるようになったのかもしれませんが、この面に関してはマイルドのように見えます。
しかし、副作用もないトンカットアリは、安心して摂ることのできる精力増強剤として強くおすすめしたいと思います。
投稿日:2013.11.29
kenkouhoushi (67歳・男性)
翌日昼頃まで頭痛が残ります。一瓶使い切る途中で止めていますが効かないわけではないのでもしもの時の為にベッドサイドに常備しています。私の場合は頭痛が残りますが個人差があると思いますので不眠の方は試してみる価値は充分にあると思います。
投稿日:2013.11.29
ふみん (55歳・女性)
妻が寝つけないというので試してみました。
ドラッグストアで売っている睡眠導入剤が効かないというので5mgを買ってみたのですが
これは効きすぎるようで、目覚めたときに体にだるさが残るようです。
起きる時間を気にしないで思う存分眠りたいときに使っています。
値段の安さはビックリするぐらいですので、使い終わったらまた購入する予定です。
投稿日:2013.11.24
すこっと (62歳・男性)
毎日の元気、パワーが欲しくて試してみました。
L-アルギニンとトリピュラス 1錠 併用しています。まだ期間が短いのではっきりは分かりませんが、筋トレや歩くことにも疲れが残らなくなり、運動量も増えています。もうしばらく継続したと思います。大きさも程よく飲みやすいしほのかな苦みが心地よいです。
投稿日:2013.11.23
サプーファン (63歳・男性)
私はコメントの評価を見て、まさか一日に三回もトイレになんて、ありえっこないと思いつつ、アルティメイトクレンズを飲んでみて本当に3回になったことを知人に話すと、
私も飲みたいとのことで、頼まれてまたオーダーしました。
ワンセット飲み終えたあとは、1か月以上お休みをとるとのことで、、もう少しお休みして次回はスーパークレンズ 200錠を飲んでみたいと思います。
年に一回か二回ぐらいデドックスとしてこのメーカーのサプリを楽しみに飲んでいきたいです。
投稿日:2013.11.22
s (51歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム







































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。