アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カモミールさんの口コミ

starヘルペスに効果がありました

パウダルコという初めて聞く言葉に興味を持ちました。
ヘルペスと口腔のカンジダ菌の症状が気になっていたところでもありましたので、使ってみた次第です。賦形剤、化学成分が使われていないという点が安心できます。

以前、ヘルペスの症状が出た際、病院で診察を受けて、投薬による治療をしました。
薬を飲んでも、ヘルペスは急激に治るわけではなく、数日かかりました。
その後、再発もしたのですが、これを飲んでいると、早い段階で、自然に小さくなっていき、水泡が乾いたようになってきます。しっかり飲むことがポイントなのかもしれません。

ただ、ヘルペスが出る部位や、その度合いによっては、注意しなければならないようですので、ヘルペスに効果が期待できるサプリといえども、自己判断に頼りきるのはは危険かなと思います。

口腔の方は、ネバネバ感が少なくなるように感じています。カンジダ菌には、ウェルネス・トランスファー・ファクターの方がよいかも?
このパウダルコのサプリは、どちらかというと、ヘルペスの方に強いのかもしれません。

何よりまずは、普段の生活環境が大事だとつくづく感じております。それを踏まえたうえで上手に飲まれると、効果をより期待できるものだと思っています。

サプーさんの商品は説明が丁寧なのが嬉しいですし、皆さんの口コミも大変参考になります。それだけに、口コミも正直に書いてくださっている方が、選ぶものにとって、とてもありがたいです。

投稿日:2014.08.06

カモミール (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。