アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最近物忘れが気になっていたので、セールになっていた機会に購入してみました。
飲んでからまだ数日しか経っていないので、効果はまだよくわかりません。

投稿日:2024.05.12

フフくん (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンは初めてなので、半分にして寝る前に飲んでみました。
明け方トイレに起きたとき少しふらつきました。
私には合ってないのかもしれません。

投稿日:2024.05.12

フフくん (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェイスラインアップと頭の回転のために服用しています。フェイスラインは残念ながら下がるいっぽうです。頭の回転はよく分かりません。ただ、何年も服用しています。

投稿日:2024.05.06

トライベッカ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと合わせて飲んでいます。
夫と一緒に飲んでいるので足りなくなったりして、欠品もあるので同じサプリがリピート出来なかったりもしてますが、とりあえず継続予定です。

投稿日:2024.05.01

すー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今ひとつ私には効果がわかりませんでした
効果のある方が羨ましいです
飲み続けると効果があるのかもしれませんが
リピートは無しかな‥‥

投稿日:2024.05.01

oko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今ひとつ私には効果がわかりませんでした
効果のある方が羨ましいです
飲み続けると効果があるのかもしれませんが
リピートは無しかな‥‥

投稿日:2024.05.01

oko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今ひとつ私には効果がわかりませんでした
効果のある方が羨ましいです
飲み続けると効果があるのかもしれませんが
リピートは無しかな‥‥

投稿日:2024.05.01

oko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって実感できるような効果が私には感じられませんでした。舌下でゆっくり溶かすのも苦手なのでリピートはなさそうです。

投稿日:2024.04.26

UTA (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔と同じように甘い物を食べていたら体重増加!!!でも甘い物は止められないので食べる前や食べた後、気付いたタイミングで飲んでいます。

投稿日:2024.04.26

UTA (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のふくらはぎむくみ?痛み?が酷いので、試してみようかと思い注文しました。
もう何年も、この痛みと付き合っているので。
効果があることを信じて。

投稿日:2024.04.09

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて注文してみました。足が痛いので試してみます。一日事務作業で座っているし・・・。
効果あるといいな。

投稿日:2024.04.09

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、数年間飲み続けています。

投稿日:2024.04.09

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方のむくみがひどいので買ってみました。飲むのを忘れコンスタントに飲でいないからか効き目はよく分かりません。

投稿日:2024.03.31

教授 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっとコスパがいいのがあったらそれを選ぶかなと思います。もう少し量があるものを次からは
購入しようかなとも考えています。

投稿日:2024.03.07

SINOA (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は、体内で色々な働きを助けてくれる大事な補酵素と昔から言われているので購入しました。
アンチエイジングに期待しています

投稿日:2024.03.04

ココロ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入したときは大丈夫だったのに、今回は飲むと気分が悪くなって、私には合いませんでした。日を改めて何度か試しましたが、無理だと諦めました。

投稿日:2024.03.03

マッチャントモ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ感じていないです。味は食べやすいです。トローチタイプで他のサプリと一緒に飲まない為、食べ忘れていることが多いです。まじめに続けてみようと思います。

投稿日:2024.02.29

ルーク (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも注文しているのが欠品だったためこちらを試しに購入してみました。
ほどほどに効くって感じでした。
やっぱりいつものやつが私には合ってる気がします。

投稿日:2024.02.27

まこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文してみました。最近、アチコチ痛いので~笑
効果に期待します。いろんなサプリ飲んでいて、よくわかりません。

投稿日:2024.02.15

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼食はどうしても炭水化物を多くとってしまうので、ダイエットのために食後に摂る様にしてますが、しょっちゅう忘れてしまいます。そのためか効果のほどがまだわかりません。

投稿日:2024.02.12

フフくん (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デスクワーク中心で足が浮腫んで痛いと言うので、飲ませてみています。
他のサプリと効果のありそうな方をリピートしようかと思っています。

投稿日:2024.02.01

すー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないかもしれないかも、値段が高くて買えない
ホントに良く眠れるサプリで良いんだけど
ローズマリーの方がいいかも?

投稿日:2024.01.23

aya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ値段が1000円以下だったのに凄く高くなっている
安いのが魅力だったのにとても残念だなあ
値段を前に戻して欲しい

投稿日:2024.01.23

aya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

製品説明文や口コミでは良さげなので入手。
継続摂取した後の身体への変化を経過観察してみようと思います。
その後口コミ追加の予定です!

投稿日:2023.12.24

Fettes (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エステに行った時ケイ素の雑誌が置いてあり、何気なく読んだところ知らなかった話が載っていて、sapooさんで買おうと思って調べたところこちらを発見しました。口コミも良かったので凄く期待しています。

投稿日:2023.12.15

かずよ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールになっていたので、購入しました。
眠れない時に、試したいと思います。お安く買えたので。
お試しです。

投稿日:2023.12.12

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。しばらく飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげでしょうか。

投稿日:2023.12.12

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛の為に、口コミ見て購入しました。
まだ、飲み始めたばかりなのでわからないですが、期待を込めて。
少しでも、栄養が髪の毛に行きます様に♪

投稿日:2023.12.12

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧が高いので飲んでみることにしたのですが、飲んだあと胃の具合が毎回悪くなり飲むのが辛くなってしまいました。
最初だけかと我慢していたのですが毎回調子悪くなるため飲むのを止めました!
血圧に効くのかもしれないのに、その効き目が分かる前に断念。
勿体ないですし残念ではありますけれど、私には合わないようでした。
たぶんニンニクが入っているからかもしれません。ニンニクの匂いが胃から上がってきて消化不良の症状が出ます!

投稿日:2023.12.08

エリコ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸は、効き目は本当によくわかりません。でも、カルチニン飲む時は必ずのんで、燃焼をサポートしてもらってます。ジム行く時は、必ず飲みます。

投稿日:2023.12.01

のんちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわかりませんが、これを飲むと便秘するような気がします。
このシリカに限らず、コラーゲンやヒアルロンサンなども同じです。
私だけでしょうか?

投稿日:2023.11.26

フフくん (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしているかわからないほどです(笑)国内産のドリンク買うよりお得というところがよいかな。

投稿日:2023.11.16

luna88 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質オフ生活で、だいぶリピートしました。今は一旦お休みそています。国内産サプリと交互に様子見しています。

投稿日:2023.11.16

luna88 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツの後に疲れを残さない為に購入してみました。
タウリンだけではなく他のアミノ酸も入っていたらもっと良いのかもしれませんが、タウリンとビタミンCを飲むと若干ですが疲れは取れました。スポーツ前にも飲むと効果あるような気がしました。

投稿日:2023.11.16

モモ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

善玉菌を補ってくれるということで飲んでいます。
効果はわかりませんが期待して飲んでいる状況です。
ヨーグルトを買うより手軽です。

投稿日:2023.11.16

モモ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かDHA EPAだと思い込んで飲んでいました。ある時と味方を再度質問してから、違っていたことに気づき、飲み終わったので今度こそDHA EPAを頼みました!サプリ自体は可もなく不可もなくですね。

投稿日:2023.11.02

まるる (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高く魚が苦手なのでこちらで値が下がるとよいと思い続けております。
毎夕食後2粒摂っております。粒が大きっめですが飲みやすいです。

投稿日:2023.10.26

ma (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々買おうとしたら、凄い値上げでビックリしました。セール値になってますが、元の値段見てビックリ!セール値でも前の値段を思うと引きますが、セールじゃない時は、もう買えません!
これからは常用は無理ですね。
効いていたのでずっと常用していましたが、違う物を探さないとです。

投稿日:2023.10.24

のんちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メインで飲んでるサプリにゴツコラが入っていてもう少し足してと思い飲んでます。物忘れはそれほどでもなく。物覚えはいいかなぁ。

投稿日:2023.10.19

ちゃいろ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事と冷房で足が酷く浮腫み、口コミをみて飲みました。3カ月くらいたちましたが少しいいくらいです。もう少し続けてみます。

投稿日:2023.10.19

ちゃいろ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入は最後になりました
他の商品が値上がりが凄くて買えなくなりました
とても残念です
これからは日本製のウコンの力を買います

投稿日:2023.10.05

aya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良さそうなので、購入してみました。
粒が、思いのほか、大きすぎてビックリしました。
ちょっと、でかすぎて飲みづらいかも。

投稿日:2023.10.05

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の抗酸化作用に良いと聞きました。
効果があるかどうかは、何カ月もしないと分からないです。
もう少し続けて様子をみたいです。

投稿日:2023.09.30

クローバー (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔は、ひどい便秘に悩まされていました。
違うサプリですが、それを飲んで劇的に改善されました。
残念ながら、そのサプリは廃盤になり、その代替品として購入しました。
普通です。
もう少しコスパが良い方がいいです。

投稿日:2023.09.30

クローバー (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでいたのですが、3年前から更年期が始まりましたら、浮腫が解消されなくなりました。更年期になる前は朝飲むと顔がスッキリしてとても良かったです。

投稿日:2023.09.23

美翆 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもあって良かった。
欠品が多いので、ある時に購入してます。すごく効くのでいいサプリです。ただ、中でカプセルが壊れているものもあって、粉だけがこぼれ出ています。殻のカプセルも入ってる。そこはかなり雑。

投稿日:2023.09.23

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長い間飲んでます。効果はあまり実感できていませんが、怖くて飲むのをやめられない感じです。でも、次からは還元型の方に変えてみようかと。ただ、還元型は高いので、同じ様な感じであれば戻ってきます。

投稿日:2023.09.17

はなちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻詰まりがあったため、薬よりはと思い飲み続けていましたが、私には全く効果はありませんでした。買いだめしてしまったので、勿体なかったです。

投稿日:2023.09.17

はなちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はイマイチ実感はできていませんが、もう50歳オーバーなので、少しでもお肌に効果があれば良いな。という思いで飲み続けています。
本当は1日6錠の様ですが、朝晩に2錠ずつ飲んでいます。

投稿日:2023.09.17

はなちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はイマイチ実感はできていませんが、もう50歳オーバーなので、少しでもお肌に効果があれば良いな。という思いで飲み続けています。
本当は1日6錠の様ですが、朝晩に2錠ずつ飲んでいます。

投稿日:2023.09.17

はなちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はイマイチ不明ですが、物忘れ防止のダメに飲んでます。飲まないと怖いので、継続してます。他の方の効果で顔のリフトアップもあるようなので、はの効果も効いていたら嬉しいです。

投稿日:2023.09.17

はなちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足りないものは、サプリで補ってます。
まだ、他に飲んでいるのがあるので、こちらは飲んでませんが。
期待を込めて♪

投稿日:2023.09.11

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も試していたのですが、むくみが気になり、再度注文してみました。
他のものと併用してます。
効果期待があるといいな。

投稿日:2023.09.11

アラハ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本目かのリピート(((o(*゚▽゚*)o)))♡
多分いいのかな?と思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿日:2023.09.10

プリン (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ単品での効果は、よく分かりません。
いつもカルチニンと一緒に飲んでます。
カルニチンと一緒に飲むのは、効果倍増な気がしてます。
これからも一緒に飲んでいこうと思ってます。

投稿日:2023.09.07

のんちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミへ内側からケア。。と思い、買いましたが、1本ではわかりません。
肝臓ケアもあるそうで、そっちのほうが、効いてそうです。ウコンドリンクも飲んでいるので、相乗効果かもしれませんが、エイジングケアサプリには弱いですね。

投稿日:2023.09.04

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力は年々低下するので、必需品になっています。
頭の回転とか、前ほど、実感はしていませんが、飲まないともっとわるくなりそうなので、
飲んでいます。

投稿日:2023.09.04

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲んでいるのですが、まあ、おそらく効いてはいるのだと思います。
飲んで、痩せることはないですが、肥満防止にはなっているんじゃないかと」思います。

投稿日:2023.09.04

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトルの通りです。白髪予防と薄毛予防、弱爪予防のために10年以上飲んでいます。同年代と比べると効果は感じています。もともと丈夫なだけなのかもしれませんが。。

投稿日:2023.09.03

ぎずもん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっごいよいかなりよいのですが
値段が高くなっちゃって・・・・
財布が痛い
もう少し安く買えたら最高なんですけどね

投稿日:2023.09.03

aya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全身の活性化や他のサプリの吸収を良くするために飲んでます。何となくですが、飲んでしばらくすると頭がシャキッとするような気がします。ナイアシンを試した事がないので次はそちらを買ってみようかなー。

投稿日:2023.09.03

めだか (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
容量も多くコスパがいいので、ビオチンはこちらのサプリと決めています。
しばらく飲んでいるので、飲む前の肌や髪がどんな状態だったのか思い出せないのですが、それ程欠かせない一品になっています。

投稿日:2023.09.01

みー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので、効果を期待して摂り続けてきてみたのですが、正直効果があるのか無いのかあまりよくわかりませんでした。悪くはないとは思うのですが・・・・

投稿日:2023.08.31

りんご (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父のため、特に膝関節のサポート用に飲ませています。今まではMSMを飲ませていましたが、割っても硬く飲み込めない。誤嚥しても怖いのでMSMが含まれている本品に変えて服用しています。

投稿日:2023.08.28

kuu (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひと瓶 飲んでみて 私には 合わないなと思ったんですが やっぱり もう少し飲んでみないと 分からないから 何本か 注文して ネトル と一緒に飲んだのですが 特に効果が 感じられなかったので しばらく 休憩したいと思います 人気があるサプリ なので 残念です

投稿日:2023.08.28

ガクのばあちゃん (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベリー系は一瞬で働いてすぐに元に戻るので やっぱり此処はルテインでじっくり継続的に目の健康を保とうと思います
ルテインだけは継続して飲まないと意味無いですからね 継続は力なりっていうやつですかね

投稿日:2023.08.19

おきみどん555 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の梅雨の時期だと、冷蔵庫に入れたくなるほどひっつきますが
飲みやすい大きさで助かります
人によってはちょっと大きいかな・・・とにかく続けます

投稿日:2023.08.19

おきみどん555 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

退職後も仕事を続けているので、周囲の人に迷惑をかけないように飲み始めました。体力の衰えは仕方ないのですが、脳の衰えは少し緩やかになったような・・・。

投稿日:2023.08.13

頑張れ花子! (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌作りの為に続けているサプリです。自力だけでは限界があるのでサプリは強い味方。毎晩、他の美容サプリと一緒に飲んでます。

投稿日:2023.08.11

まゆ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり前から購入しているのですが、
初めの頃に比べるとずいぶん値上げしてますねー…
ま、このご時世だから仕方ないか…??
ということで久々の購入です。

投稿日:2023.08.11

MIRO (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化や腸や、いろいろ期待しましたが私には全く効果ありませんでした。
口コミが良かったので期待しましたが残念です。

投稿日:2023.08.07

ありんこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカとパインバーグに替えてみましたが、ビオチンを飲んでいた時の方が
調子よかったように思えます。再度ビオチンに変更してみます!

投稿日:2023.08.03

LULU (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインバーグと一緒に飲んでいますが、まだ効果を実感できておりません。
もう一度ビオチンに戻してみようかな?と思っています。

投稿日:2023.08.03

LULU (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカと一緒に飲んでいますが、まだ効果を実感できておりません。
もう一度ビオチンに戻してみようかな?と思っています。

投稿日:2023.08.03

LULU (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘の旦那の為に初購入しました。
残念ですが旦那には会ってなかったみたいで
逆に更に便秘が酷くなって‥
旦那にはスーパークレンジングが合ってるみたいなので購入しなおしです。

投稿日:2023.07.28

hiro (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入していますが、本当によく眠れるし
優秀なサプリです、
でも全体的にだけど値段が上がっていきますね。

投稿日:2023.07.23

aya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流や、体臭が気になり数回リピートしていたのですが、他の美白サプリにローズマリーが配合されてるのをよくみかけ、数回リピートしています。
単体では効果ないのかもしれないけど、日焼け対策に継続しています

投稿日:2023.07.17

パタコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリアな視界を求めて、飲んでいます。
ルテインも同時に摂っています。
画面をなるべく見ないようにしたいですが、そうもいかないので、瞳対策をするしかないですかね。

投稿日:2023.07.16

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはなるべく続けたいと数年前から購入しております。
メーカーが違ってもサプーさんのコラーゲンを購入しております。
お肌や骨の為に♪

投稿日:2023.07.14

マダム (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはたまに気が向くと数年前から飲んでおりました。
最近しりかの知名度も上がり 今回髪や身体にも良いので再び

投稿日:2023.07.14

マダム (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数本飲んでいます。
塩分が割と多い食事が多かったり
むくみ予防に飲んでいます。そのお陰で酷いむくみになった事もなく過ごしています。

投稿日:2023.07.14

マダム (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良いと聞くQ10なので購入。
他のメーカーよりつぶが大きく少し飲みにくい気がしました。
以前こちらで購入した他社の方にもどすかも。

投稿日:2023.07.14

マダム (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめの頃は効果を実感してました。
慣れてくるとわからなくなるんですが。続けることに意味があるんだと思ってます。期待してます。

投稿日:2023.07.14

林檎♪ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暇さえあれば一日中スマホを見ているので欠かせないビタミンですね。とりすぎはよくないみたいなのでたまに飲まない日もつくっています。

投稿日:2023.07.12

オリーブ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本リピートしたかわかりません。
他に浮気をしてもまたこれに戻ってきてしまいます。
夜飲むと午前中には必ず効果があるので手放せません。

投稿日:2023.07.11

まこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本リピートしたかわかりません。
他に浮気をしてもまたこれに戻ってきてしまいます。
夜飲むと午前中には必ず効果があるので手放せません。

投稿日:2023.07.11

まこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっかけは粘膜に効果があるとの事で飲み始めましたが、美肌作りにも良いとの事で欠かさず飲んでいます。きっと効果あると信じています。

投稿日:2023.07.11

まゆ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容と健康には外せない要素。美肌作りの強い味方です。少しでも老化を遅くさせたくて祈る思いで毎日のんでいます。きっと体の中で頑張ってくれていると思います。

投稿日:2023.07.11

まゆ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌作りには欠かせないサプリ。毎晩コラーゲンと一緒に飲んでいます。もっちりふっくら肌を目指して継続です。

投稿日:2023.07.11

まゆ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本的にプログリーンを飲んでいますがプラスビタミン類やヒアルロン酸、コラーゲン、ビオチンを組み合わせてます。

投稿日:2023.07.06

めだか (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本としてプログリーンを飲んでますが、プラスビタミン類やコラーゲン、ヒアルロン酸などを組み合わせています。

投稿日:2023.07.06

めだか (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のために購入しています。国内サプリでも購入できますが、こちらのほうがコスパも容量もよいですね。またリピートします。

投稿日:2023.07.05

luna88 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と菌の種類はありますが、歯周病によいというロイテリ菌は、腸内環境のためにもよいので。リピートしています。以前はもう少しお安かったような気が…

投稿日:2023.07.05

luna88 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質を改善すべく、糖質オフ(ゆるくですが(^_^;))をしています。色々と成分が入っているものが日本製にはありますが、ギムネマだけのものってなかなか日本製にはありません。アレルギー体質なので、色々入っているより単品もののほうが検証できるので助かります。

投稿日:2023.07.05

luna88 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫用に、と購入していましたが、ロングからショートにしたのに以前より自分の抜け毛も気になるようになったので一緒に飲みはじめました。
ものすごく変わった気はしませんが悪い印象もないので係属しようと思います。

投稿日:2023.07.04

すー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは髪がペタンとしてしまう夫に、と購入していました。
毛量もあり髪のボリュームを抑えないともっさりしがちだったのが、以前に比べるともう少しふんわりさせたい、と思うようになり、白髪も増えてきたので自分も飲みはじめました。
まだ劇的な変化は感じませんが、気持ち白髪のことが気にならなくなったような…?
しばらく続けようと思います。

投稿日:2023.07.04

すー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く使っていますが、良コスパをもとめて流れ着いて今はこの商品です
長期欠品や、販売終了などを経て、今はこの商品です

投稿日:2023.07.02

まあけ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと使っていますが、お値段がだいぶ変わりました
品切れのときに代用で買ったり、良コスパを求めて変えたりしていますが

投稿日:2023.07.02

まあけ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

瓶の蓋を開けてビックリ。下の方に僅かしかなくってほんの少量。でも、以前は扱ってなかったし、NMNを知った頃の値段はかなり高価で全く手が出せないものだったので、この価格で試せるだけでも有り難い。
まだ飲み始めなので効果など分からないが、今のところ他のどんなサプリよりも期待が持てるというところでの気持ちの盛り上がりが嬉しい。ひと瓶終えて以降、飲み続けるか否かは身体が教えてくれるので様子をじっくり見ていきたい。

投稿日:2023.06.28

サブーイ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の調子が 良くなるように ビタミン E も必要かなと思って 注文しました 毎日1粒 これからは飲んで行こうと思います あれやこれや 気にしだすと いろんなものを飲まないといけないような気がして だけど できるだけ 毎日の食事から 取って行きたいと思っているのですが なかなか それも難しく 食事のバランスを取るのも 難しいですね

投稿日:2023.06.26

ガクのばあちゃん (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,701~5,800件 / 14,739件

人気の成分