アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

NMN 300mg 30べジカプセル
NMN 300mg 30べジカプセル

NMN 300mg 30べジカプセル

メーカー LIDTKE
外語名 NMN 300mg(30vcap) 23997

NMN 300mg 30べジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥6,500¥7,650

販売を終了致しました。

メーカー LIDTKE
外語名 NMN 300mg(30vcap) 23997

商品説明

いつまでも若々しい見た目や健康な体でいたい方に、次世代美容成分NMNサプリ
【こんな方におすすめ】
・ハリのある若々しさを目指す方
・頑張った日の栄養補給に
・最近うっかりすることが多くなった方

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とは、人や生物の体内で自然に生成されている成分で、ビタミンの一種です。年齢とともに減少するため、NMNを摂取することでスキンケアやスタミナ・集中力キープなど、若々しい体を維持する働きに期待されているNMNサプリメントです。

NMNは、ビタミンの一種で、私たち人間の体内でも生成される成分ですが、加齢に伴い体内での生産量が減ってしまいます。生産量が減ることで身体機能や認知機能に影響があり、健康に保ちたい方はサプリメントなどで補給が必要な成分です。NMNが体内に入ると、健康や美容をサポートする補酵素であるNADに変換され、さらに長寿遺伝子と呼ばれるサーチュインをサポートすることが近年の研究により分かってきました。体内を若々しく保つ働きが世界中で注目されています。

日本でも次世代美容成分として話題のNMNを1粒に300mgと高配合した本品。頑張った日のぐったり感のケアや、ハリのある若々しさを目指す方におすすめの高品質NMNサプリメントです。

内容量

30べジカプセル (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

グルテン、イースト、小麦、大豆、牛乳、卵、ナッツ、魚、貝類、砂糖、防腐剤、合成着色料、合成香料、一般的なアレルギー成分は含まれていません。
Non-GMO。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

NMN300mg
【その他の成分】
ビーガンカプセル(ヒプロメロース)、クズウコン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サブーイ(54歳・女性)

star量少なっ!でも期待大!

瓶の蓋を開けてビックリ。下の方に僅かしかなくってほんの少量。でも、以前は扱ってなかったし、NMNを知った頃の値段はかなり高価で全く手が出せないものだったので、この価格で試せるだけでも有り難い。
まだ飲み始めなので効果など分からないが、今のところ他のどんなサプリよりも期待が持てるというところでの気持ちの盛り上がりが嬉しい。ひと瓶終えて以降、飲み続けるか否かは身体が教えてくれるので様子をじっくり見ていきたい。

投稿日:2023.06.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >