アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

使用して2ヶ月がたちました。
毎日、朝、昼、夕の食事前に摂っています。(空腹時の方が、吸収がいいかもと思って…)
とても人間の手とは思えなかった状態の手湿疹が、きれいに治りました!
指先はまだ少し荒れてはいますが…。(頻繁に使う所なので、治り方も遅いようです)
アメリカの皮膚病患者の5割は、ビオチン不足が原因だそうです。
大体、3~5ヶ月間ビオチンを処方されるそうです。
なので私もここで気を抜かずに、まだしばらくは服用してみます。
それから、他のみなさんがおっしゃっているように、髪の毛や爪にも影響がありました。
どちらも伸びるのが早くなったし、艶も出てきました。
ウレシイ副産物(?)です。
そうそう、ビオチンはビタミンCと一緒に摂ると、より効果的だそうですよ。

投稿日:2010.08.28

ハナ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をとてもよく掻くようになり
体脂肪率が下がりました
使い続けていきたいです!!

投稿日:2010.08.05

よいこ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ良しです!!
汗をよく掻くようになり・
体脂肪率も下がりました!
これからも使い続けていきたいです!!!

投稿日:2010.08.05

よいこ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートで働いていると食事にも気をつけないと太りやすいため疲れをとるため現在、飲んでます。

投稿日:2010.07.18

もも (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々のレスです。爪は明らかに艶々として、髪はコシを感じ、また、とても柔らかくボリューム感もある状態です。体内的にもとても気持ちが良いです。
まだまだ続けていきますよ。

投稿日:2010.07.08

ごまごま (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くなっていたので試してみました。
あまり変化が分かりませんでした。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化を感じなかったのでリピはしませんでした。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にこれといった変化は感じられなかったです。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたかなと思ってもこれを飲むとスッキリ
胃もたれがなくなりました。
少しやせてきたのも嬉しい結果です。

投稿日:2010.05.24

うらん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄、食べると太るという気持ちからいつもストレスを感じておりましたが、飲み始めてからストレスから解放された気がします、

投稿日:2010.05.24

もも (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインと一緒に飲むために購入。
やはり相互作用があるのか 胸に張りがでてきました。単品ではあまり感じられませんでした

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく胃がもたれる私には必須なサプリメント!!
昔から悩まされていていろいろ試しましたが、薬局で売っている胃腸薬などよりも断然に効きます!
Lサイズをかえばコスト的にも全く負担にならず安心★

投稿日:2010.05.09

littleprince (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余分な物が入っていない、高容量なものという事で試しています。
2~3週間ぐらいして気がついたら、以前は朝起きがけに手の指がこわばっていたのですが、すっかりよくなっていました。
カプセルはやはり大きいですが、慣れてしまえば2~3個同時に飲めます。
今は1日1~2個続けています。
他のサプリも飲んでいますが、MSMも欠かせなくなりました。

投稿日:2010.05.06

にんじんぱん (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に脳の活性化に、ちゅういをしています。モニター商品はまだ利用して間もないため、はっきりした結果は、わかりませんが、つずけていこうと思っています。

投稿日:2010.04.02

mimi (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いときから便秘気味でした。毎日ヨーグルトを大量に食べたり、運動を激しくしたりと努力をしてみても、やはり、便秘気味。どうしたらよいものかと考えていたら、このサプリを発見。
早々飲み始めると、最初の1週間ほどは何も変化なし。
しかし、2週間ほどすると、なんと、なんと、バナナ3本ほどの快便が毎日出てくるではありませんか。お腹すっきり、また、ガス(おなら)の回数が減り、腸がきれいになったように思います。
腸が整ったためか、美肌になったようです。
化粧ののりが良い、この一言につきます。
これから、花粉症の季節ですが、このサプリで乗り切れるのではないかと思っております。

投稿日:2010.03.03

オラウータンの友人 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代に突入してから、以前からの肩こりがひどくなり困っていました。運動不足も原因でしょうが、ジムに通っていたときに比べて、やはり年齢の問題と運動不足で手足が冷えて大変です。そこで、このサプリを飲み1ヶ月ほどたち、飲み始めて1週間ごろ、手足の冷えが少し改善したように思え、また、カチカチに凝った肩の痛みが軽減したように感じます。
また、夜寝るとき、何度も寝返りをうち安眠が出来なかったのですが、睡眠も少し改善されたように思えます。長期間飲み続けると、更なる効果が期待できそうなので、飲み忘れず1瓶続けてみます。運動もプラスすればもっと効果的だと感じました。

投稿日:2010.03.03

オラウータンの友人 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚トラブルで使用したのですが、少しずつ軽減しているみたいなので暫く続けて使いたいと思います。
また金額が求めやすいのも魅力です。

投稿日:2009.12.29

さら (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不真面目に飲んでいたからでしょうか・・・・。
効果は出ませんでした。
でも とても飲みやすかったのでリピートして
きちんと飲んでみようかなあ・・・と思ってます。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうなので、大きいサイズを購入します。

投稿日:2009.12.04

engel (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から立ち仕事が多く夕方から足裏、ふくらはぎとむくみとだるさに悩んでいます。1瓶は試してみようと購入しました。経過は良い感じです。
特にふくらはぎの浮腫が改善されたてきたように思います。
でも塩分の多い食事をした日にはやはりむくんでしまいます。
食事も気を付けたほうが良いのですね。

投稿日:2009.10.29

ちび (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

周りからは、年齢の割には若いと言われていますが、やはり、年齢には勝てません。しわ、たるみが目立ってきました。そこでネプチューンクリルオイルを飲んでみることにしました。
正直、カプセルが大きすぎるのと、臭いが気になって飲むのにかなり苦労しましたが、なんだか肌に張りが出てきたような気がします。口周りのたるみが気になってきていたのですが、気がつくとなくなっているんです。法令線はまだ消えませんが、ひょっとしたら飲み続けると消えるかも・・・。

投稿日:2009.08.11

れもんまま (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉の時期から、顔に湿疹ができはじめなかなか治らないので、美肌にいい、「DHA(フィシュオイル600㎎)」を1日3回食後に飲んで二週間ちょっとですが、湿疹ができなくなり、気になっていた頬の赤みがなくなってきて、肌に艶がでてきました。
ビオチンだけ摂取している時よりも一緒に摂取した時のほうがはるかに効果はありました。
二週間ちょっとで湿疹だけではなく、肌がきれいによくなると思ってなかったので嬉しいです。

投稿日:2009.08.06

クローバー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体温が上がるのでしょうか、とにかく汗が出ます。
また、尿の回数も増えムクマなくなりました。
少しの期間切らしていまいましたが、その間はムクミが酷かったです。
体重は暴飲暴食しても増えにくかったように思います。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのかなー?
多分 効いていないような。
効果は実感できませんでした。残念です。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークシードと合わせて飲んでいます、バストの張りがでて効果ある感じです。

投稿日:2009.06.28

engel (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の弱い私には(他のサプリメントも飲んでいる為)
残念ながら・・錠剤は、合わないようです。
効果も1ヶ月では、余り感じませんでした・・

投稿日:2009.03.25

霊韻 (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で一日中パソコン入力をしています。疲れてくると集中力が無くなりミスが増えてきます。1週間飲み続けても皆さんのように変化を感じられず焦ってきました。
でもあきらめないで2週間経ちタイプミスが少ない事に気がつきました。私の場合は体が疲れにくく感じました。週3回ジムに通っていますがダンス系は振りが覚えられずストレス解消に行っているのに逆に溜まってしまいます。いつも後列で目立たないようにレッスン受けていましたが プレグネノロンを飲んでいるから大丈夫と自分に言い聞かせて前列で少しづつですが自信を持てるようになればと頑張っています。自分自身の変化にも期待しています。朝食後の小さな1錠なので飲みやすくて続けられそうです。

投稿日:2009.03.25

リキ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このクリームを使い始めて一ヶ月ですが、寂しかった胸に少しはりが出てきたように思います。でも、まだまだ満足ではないので、もう少し続けて様子を見ようと思います。

投稿日:2009.03.05

みーくん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔効果あると思います!飲む飲まないで、翌日のリフト感が違うのです!試験対策用に買ったものの、嬉しい効果もプラスでリピしてます!!

投稿日:2026.06.23

あぱー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫的にこれを切らすと、昼間の重だるさ眠気が復活するらしいです。なくすと実感するサプリ。今回も切らして怒られました。

投稿日:2026.06.23

あぱー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このリップを使用してから口唇ヘルペスが出なくなりました。これはすごい!
唇の荒れも全くなくなります。
おススメです。

投稿日:2026.06.23

ダフネ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネイルをやめてから 爪がひどく弱くなったのですがサプリを飲んでいるとしっかりした爪が伸びてきて助かっています

投稿日:2026.06.23

ダフネ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

てかルテインは続けないとっていうのを何度も書いている気がしますが
続けてます
日本じゃドーンと3,000円台ですけど2ヶ月分なんだよね 案外コスパがいいんだよ
あの会社やあのメーカーさーんのに比べたら配合量もかなり多いし
ある会社は100mgとかのを作ってたけど必要ない 一日の上限まで飲まなくてもいいと思う

そんな高配合のものと比べても 他の低配合のと比べても
なんか価格も配合量もなんかちょうどいい感じで好き

てな感じでまだまだ続けて飲みます

投稿日:2026.06.22

おきみどん555 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「肝臓の解毒力をサポート、コレステロールや血圧、動脈の健康サポート」の文言に期待して購入しました。脂肪肝なので飲み続けてみようと思います。

投稿日:2026.06.21

kuu (74歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は別の商品をリピートしてましたが、取り扱いが終了してしまったので、こちらを最近はリピートしてます!
腸内環境を整えるのは健康を保つために大事なので!

投稿日:2026.06.20

らむ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに燃焼するというか、あたたかくなる感じがします!
燃焼してる!っていう感じ。
ただ、他の方の口コミにもあったように、ピルケースに入れて持ち歩くと、すぐモロモロになってしまいます。。

投稿日:2026.06.20

らむ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健診で通風の疑いありということで、改善のために飲み始めました。以前にも同じような理由で飲み始めたところ改善されたので!
今回も期待を込めて!

投稿日:2026.06.20

らむ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

靄がかかったように頭がもやもやしていた頃からずっと長く愛飲しています。
今思えば、甲状腺機能がおかしくなった頃なのでこちらを飲んでも頭が冴えたりすっきりしたりということはなかったのですが、、
いつの間にやら美容目的になっています。
他のサプリは別のものに替えたりやめてしまったりですが、唯一続いているサプリです。

投稿日:2026.06.10

すー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の中の無くてはならないサプリです。
不愉快な症状が出て、これを飲めば効くとおもいきや効かない時もあります。

投稿日:2026.06.02

林檎♪ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので、今なら、この症状ならと、時々購入してます。が、効果を全く感じられず、それでも今の年齢なら合うのかなとかで、試してます。

投稿日:2026.06.02

林檎♪ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカずっと飲んでいましたがだんだん慣れてきたので一旦お休みして違うもの代わりのもの購入してその時のなりたい状況に合わせて試せるのがサプリの良いところです♪いつも有難うございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心のお守りとして今ではすっかり当たり前の日常で飲んでます。安心安定でいつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要なサプリなんですがまさかの欠品でこれを書いて購入しようとしたら欠品です。どうしようと思い、そんな事がなければ試すことのなかった新しいサプリを代わりに購入しました。

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時のなりたい生活に合わせてたまにはサプリも新しいもの入れ替えしながら試しています。
飲んですぐわかる感じではなく当たり前かもしれませんが長く飲まないとわからないサプリでした。いつも有り難うございます♪

投稿日:2026.05.31

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛持ちで毎日頭痛薬を飲んでいます。
一日一回飲むだけでほぼ治るのですが、毎日薬を飲むのも嫌なのでこちらを試してみました。
残念ながらわたしには効かなかったです。みなさん効いてて羨ましい(T_T)

投稿日:2026.05.25

チェリー&チー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひいた後、蓄膿症になって長引くことが多いので使ってみましたが…
効いた感じがなかったです。
単品でヘパソーファ30Cを取り続けてたら治りました。
私には合わないのかもしれません。
夫が後鼻漏みたいなので試させてみます。

投稿日:2026.05.25

チェリー&チー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おトイレが近いので買ってみましたが、特に効きませんでした。
なんとなく体調がすぐれなくなりました。気のせいかもしれないけど。
私には合わなかったのかもしれません。

投稿日:2026.05.25

チェリー&チー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいので飲用し始めましたが、何かまた在庫切れみたいですね。まあ仕方がないので、他の製品を当たってみようと思います。

投稿日:2026.05.25

SINOA (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策で、購入しました。
使ってみても、効果が、感じないです。
リピートは、ないと思います。
時々、思い出した時に、塗る程度です。

投稿日:2026.05.20

かぶちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入しているのに今回購入した中に
中身のない空のカプセルが混じっていた。
高いお金で購入しているのに、不愉快や
安全面衛生面で心配になりとても最悪です。
もっとしっかり確認して欲しいです。

投稿日:2026.04.29

 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子が良く食べる為、脂肪肝予防に飲んでます。今のところ効果が出ているかは良く分かりませんが、元気で体力もあるほうだと思います。

投稿日:2026.02.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もったいないので全部飲みましたが、飲むと少し胃が痛くなることがありました。効果が感じられるところまで続けることができませんでした。

投稿日:2026.02.06

カズヱ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピしたかわかりません。円安で割高になりましたが、それでもこのサプリは外せません。1日1粒の手軽さが良いです。

投稿日:2026.02.06

カズヱ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常用はしていませんが、お守り代わりに飲んでいます。別に味が無くてもいいような気もしますが、水なしで飲めるのもいいです。

投稿日:2026.02.06

カズヱ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは違う会社のブッチャーズブルームを飲んでいますがいつものやつがなかったのでこれにしてみました。
効果は。。こちらの方が少しいいのかな?
そんな気がします。

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと併用して飲んでいます。
水を大量に飲むのでこれらがないと安心できない。
前に1か月くらい飲むのをやめたら太りました(笑)

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムと併用して飲んでいます。
水を大量に飲むのでこれらがないと安心できない。
前に1か月くらい飲むのをやめたら太りました(笑)

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムと併用して飲んでいます。
水を大量に飲むのでこれらがないと安心できない。
前に1か月くらい飲むのをやめたら太りました(笑)

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズと並んで、かなり優秀なサプリメントです。
同じメーカーなので、信用もできますが、2種類ってのが、少し面倒かもしれません。
あと、片方の飲み忘れもあるので、スーパークレンズのほうが、若干優れているか。

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズと並んで、かなり優秀なサプリメントです。
同じメーカーなので、信用もできますが、2種類ってのが、少し面倒かもしれません。
あと、片方の飲み忘れもあるので、スーパークレンズのほうが、若干優れているか。

投稿日:2026.02.05

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

周りに糖尿病の人が多かったのでお守り兼ねて服用する様になって数ヶ月経過しました。今後も夫婦共に服用していきます

投稿日:2026.01.29

hiro (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぉずいぶん長く愛用してる為今効果どうかと言われても慣れてきてしまいましたがなくなるとやはり心配になる。サプリそんなに飲まなくてもいいと思いますが飲まないより飲んだほうが良いという考えでずっと続けています。

投稿日:2026.01.25

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買って暫く経ってますが イマイチわからずどうしたものか
良いとは思うんです ただどうにも分からないまま

コスパとかは良いと思うんだよねぇ
血糖値の数値は至って普通だったのでそこで判断が出来ないっていうか

飲んだ期間が短すぎなんだなきっと
長めに使ってみることをお勧めします

投稿日:2026.01.19

おきみどん555 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは、超リピート。
ないと不安。
脳と顔に聞いてると信じてます。
何本飲んだかなぁ〜
これからも、リピートさせてもらいます。
顔がもっとスッキリしてほしいなぁ

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトカプセルなので飲みやすいです。基本ソフトカプセルが好きなので。
目の為にとってます。なくなったらリピートしてますね。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌や、デトックスてきに。
寝る前にとってます。グルタチオンの点滴は,色が白くなるので経口で同じ結果というか、よく似た感じになれば素敵なんですけどね。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは、あんまりリピートしてません。効果が分かりにくい感じがします。基本、気に入ったらリピートするのですが・・・。色々試しております。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、リピートしてます。そろそろ手持ちが無くなるので注文しないとダメだなぁ。まあ、これ単体の効果は分かりにくいのですが、ないと不安な感じですね。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンaのなかでは飲みやすいです。基本ソフトカプセルが好きなので。目の為に飲んでます。無くなるのでまたリピートすると思います。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると不安。顔の輪郭が変わるかなぁ?そんなに分からないけど、もったりするのは嫌だから無くならないようにしてます。脳にはきいてるのかなぁ。きいてたらいいな。

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘に飲ませてます。頭皮の匂いに。夏場に汗をたくさんかくので。ハッキリとわかる感じの効果はまだ出ていないかも??

投稿日:2026.01.18

ガーデニア (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分は現役時代からお世話になっているサプリメントですが、家族で愛飲しています。
飲み始めこそ疑心暗鬼のようでしたが、今では我が家の必須サプリとなりました。

投稿日:2026.01.05

MIRO (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは魚介類に多く含まれているアミノ酸のひとつだそうです。どうしても肉食に偏りやすい家族の健康維持に飲んでもらってます。

食生活の乱れをケアする他に、神経伝達にも関わっていて、緊張などによる心身へのダメージケアにも効果があるそうです。

投稿日:2025.12.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは、アミノ酸を支える物質として体内で働くそうなので、肌や髪のケアの為に長年飲んでます。

日頃の食生活で不足しやすい栄養素なのでサプリで摂るのが簡単でいいですね。

投稿日:2025.12.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホスファチジルセリンには、脳内の情報を運ぶサポートをする役割があり、集中力や記憶力と深い関わりのある栄養素として注目されている成分だそうです。

投稿日:2025.12.18

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前 シナモン&ビオチン というサプリを摂っていたときは髪やお肌の調子が良かったのですが、単品でこちらとシナモンを摂っておりましたが効果がいまいちでした。シナモン&ビオチンという商品がまた発売されるとうれしいです。

投稿日:2025.12.15

ma (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年ほど飲んでいると思います。
年齢とともに乾燥や肌の抵抗力も落ちていると感じます。手湿疹とは無縁だったのに…飲んでいないとすぐ手湿疹が出るように。
当初の倍ほどの値段にはなりましたがどうにか続けたいとおもうアイテムです

投稿日:2025.11.26

ゆゆし (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲用を始めましたが、確かに体重の増加は防げているように思います。デトックス効果もあるとの事のなのでしばらく飲んでみようかと。

投稿日:2025.11.21

SINOA (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に大好きすぎて大切で必須なサプリの中No. 1です。松様ありがとうございます。普段は木で見られるのですがサプリになるなんて本当に凄いなぁ。

投稿日:2025.11.09

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、髪の毛に顕著な老化現象?白髪や絡まり、艶を失ったり等が現れ始めたので、こちらを飲み始めました。欠品ということは人気あるのかな、私はまだ最近飲み始めたのでこれからを期待しています。

投稿日:2025.11.08

マユマユ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう15年以上愛用。
なくてはならないサプリです。
当初は700円台だったはずが、ずいぶん値上がりしてビックリです。

投稿日:2025.11.05

 (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は美白効果、主人は肝臓ケアのために飲んでみました。約1か月続けてみましたが、これと言って目に見えた効果は分かりませんでした。しかしこの様なサプリはやめた後に良さが解るので暫くは様子見します。

投稿日:2025.10.29

めだか (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の予防で夫婦揃ってサプリメントを利用させていただいてます。健康診断に引っかかる事もなく安心です。今後とも愛用したいです。

投稿日:2025.10.28

hiro (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり高齢の枠に入ってきたので 気合を入れて サプリを飲んでいます 円安の影響でしょうか みんな お値段が上がってきてますね でも私は 肌の上に塗るもの お化粧品 にはほとんど お金を使っていません もっぱら サプリです このヒアルロン酸には 価値を感じています もちろん 私個人の 感想ですが

投稿日:2025.10.09

ガクのばあちゃん (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日の始まりに1錠服用していますが、タウリンと併用することもあるので今の所オルニチンのみの効果は⁇です。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2025.09.15

MIRO (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

雑誌でシリカの存在を初めて知り、たまに頼んで飲んでいます。体では作られない成分との事でなんとなくいいのかなぁと飲んでいます。新しいもの試してみたいもの飲んで見ていいなと思うものを日々体験中です。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

怖くてやめることができずずっと飲んでいます。
サプリの期間を少し開けたりと今度相談しようと思います。宜しくお願いします。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にとても良く女性の身体にもとても良いと思います。安心安全でこれからも宜しくお願いします。
効果抜群です。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンCは1番安心して使っています。
大容量で粒は大きいですが慣れてしまえば大丈夫です。これからもよろしくお願いします

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べてる割にはましかなあ?とゆう感じ。
あくまで自己判断ですが、ぶよぶよは防げれる飲むまえとやはり違いますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方薬の五苓散の方が、個人的にはききます。
漢方薬の苦味が苦手な方はこちらのサプリメントを飲めばいいとおもいました

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ

投稿日:2025.09.01

ハナ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピート、何年も使っています。心強い味方です。食べ過ぎた時や、会食の時に使っています。食欲のコントロールはないのですが、不思議とコントロールされている気がします。

投稿日:2025.08.23

みほみほ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピート、何年も使っています。心強い味方です。食べ過ぎた時や、会食の時に使っています。食欲のコントロールはないのですが、不思議とコントロールされている気がします。

投稿日:2025.08.23

みほみほ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖の摂りすぎを制限したくこちらを摂りましたが、シナモンビオチンが終了してしまったのでこちらを選択しましたが、自分的にシナモンビオチンの方があっている感じです。毎夕食後1粒。飲みやすい粒です。

投稿日:2025.08.22

ma (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近注目を浴びてる成分ですね。やはり腸は大切!食事で賄えないのでサプリで補うのがいいかも。色んな菌を取ってみて自分に合うのを探してみようと思います。

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近注目を浴びてる成分ですね。やはり腸は大切!食事で賄えないのでサプリで補うのがいいかも。色んな菌を取ってみて自分に合うのを探してみようと思います。

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも結構品切れが多いので、取りあえず、あって良かった。
もうこれ無しでは、過ごせないですね。「「
すごくいいサプリです。

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,501~5,600件 / 14,739件

人気の成分