starいいと思って飲んでます
てかルテインは続けないとっていうのを何度も書いている気がしますが
続けてます
日本じゃドーンと3,000円台ですけど2ヶ月分なんだよね 案外コスパがいいんだよ
あの会社やあのメーカーさーんのに比べたら配合量もかなり多いし
ある会社は100mgとかのを作ってたけど必要ない 一日の上限まで飲まなくてもいいと思う
そんな高配合のものと比べても 他の低配合のと比べても
なんか価格も配合量もなんかちょうどいい感じで好き
てな感じでまだまだ続けて飲みます
投稿日:2026.06.22
おきみどん555 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。