アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最近、中々そういった気分になりません。
実際飲んだ後、したい気持ちになります。
そういったサプリを飲んだので、自己暗示的なものなのか、実際に効果があるのかは
分かりませんが購入して飲んでみて良かったと思っています。
ちょっと続けて飲んでみたいですね。

投稿日:2013.10.07

マイメロ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく太りにくくなる感じです。容量。用法を守れば問題ありませんでしたが、もっと効果をと思い、2日に1錠なので、合間に他のリポ酸併用したらニキビができるようになってしまいました・・・

その後単独で飲むようにしています、吹き出物はできません。

投稿日:2013.10.03

チャム (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みに、薬より、効きます、
これからも、使いたいと思います

投稿日:2013.09.25

ミサキ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオぺリンとの相乗効果もあるのでしょうか?夕方の疲れと朝の目覚めが改善されました。実は、2週間程(事情があって)飲めなかったのですが、飲み始めた途端「テキメン!」です。TVCMの物より絶対おすすめします。ただ・・・小さく薄っぺらい錠剤に対してボトルの口が大きいので、取り出す工夫が必要ですので、その点を改善していただけたら嬉しいです。

投稿日:2013.09.17

まこりか (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、植物由来ではないパンクレアチンを購入し、それが大変よく効いたので、植物由来だとどんなかんじかな?と思い買ってみました。
私には合わなかったのか、全く、何の効果が現れませんでした。何日か続けてみても、変化ありませんでした。

投稿日:2013.09.11

ウインター (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなメーカーのビオチンを 飲んでます。
朝、晩一粒ずつです。
もう、1年以上は経っていると思います。
自分では気づかないのですが、美容室で髪の量が増えた、伸びるのが早くなった、と言われました。
年齢もあり、薄毛にはなりたくない!ので続けます。

投稿日:2013.09.11

あんこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくお肌と髪に良いということで購入したが、イマイチ期待した効果が実感できず。
しかし、PCを検索していたら、「ビオチン療法」なるものを発見。アトピーや脂漏性皮膚炎にビオチン+ミヤリサン+ビタミンC(+MSM)。

乳酸菌の、ビフィズス菌はビオチンを食べてしまうため、美容のためにビフィズス菌を食べていた人は、逆効果!!ということで、(ブルガリア菌などはOK)ミヤリサンを40mgと、VC、MSMを1日3回。ビオチンを多めにして試しています。
ビオチン療法は、1,2年続けると体質改善が期待できるのだそうで。気長に飲み続けます。

1,2年経ちましたので追加報告
★★★★ → ★
脂漏性皮膚炎の改善を目的に、ビオチン療法で飲みましたが、改善しません。
私の場合、インスリン抵抗性からくる、糖や脂質の代謝不良が原因のようだと、やっとこの頃わかりました。ので、リポ酸に期待を込めて注文しました。

投稿日:2013.09.10

伊万里 (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪に少しでも効果があればと思い、服用しましたがこれと言った効果はありません。
残念ですがリピはないです。

投稿日:2013.09.07

トライベッカ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にとって嬉しいことばかり書いてあるので購入しました。効果はよくわかりませんがタブレットで飲みやすいのが気に入ってます。

投稿日:2013.09.06

レモン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むのをさぼっていましたが、やはり飲んでいないとバストにハリがなくなる!と感じてまた飲み始めました。
フェヌグリークとレッドクローバーを一緒に飲んでます。

投稿日:2013.09.04

mariwan (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分がすぐれない時に飲んでいました。
ききすぎなのか、少しめまいがしました。そして眠くなりました。
でも、頭の中がボーっとするせいか、余計なことを考えずに過ごせました。
気分がよくなるというよりは、余計なことを考えないように脳をマヒさせるのではないかと思います。
半分に割って飲むのがちょうどいいかもしれません。

投稿日:2013.09.03

 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ一年くらい、突然生理不順になり、今までイヤになるほど規則正しくきてたのにもう上がっちゃうの?更年期障害とかひどかったらどうしよう、、、と思い購入しました。

これと、ノコギリヤシをその都度飲んでますが、一時期一ヶ月以上なかった生理が元に戻りました。
今でも昔に比べて不順ですが、大分改善されました。
ノコギリヤシはホルモンバランスを整えるのは実感しましたが、こちらは更年期トラブルや生理に関して効果があるような気がしました。

投稿日:2013.08.26

ハナ子 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日中パソコンを使用するので以前からビルベリー、ブルーベリーのサプリを摂取していましたが、最近特に眼が疲れやすく、またピントが合わずパソコンの画面を見ると文字が滲んで見えるようになってきました。また眼精疲労からくる頭痛にも悩まされていました。
イチョウ葉は飲んだことがなかったのでダメ元でお試ししてみたところ、なかなか良いようです。
まず頭痛か軽減されたことが一番大きなポイントです!
眼の疲労感については若干良くなったかな?という感じですが、頭痛が軽減したということは効いてるんでしょうね。
薬ではないので即効性はありませんけど長期で試してみたいと思います。

投稿日:2013.08.25

peach (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段コンタクトレンズを使っていますが、年齢のせいか、最近目が疲れるようになりましたので、この商品を購入してみました。
飲み始めて2週間ぐらいですのでハッキリした効果は分からないのですが、最近目の調子が良いような気がします。
商品説明に「体内で変換されなかったベータカロチンは、抗酸化パワーを発揮してくれることから、疲れやダメージに負けない若々しい肌や体づくりのサポートにも期待が寄せられています。」とありましたので、その点の効果も期待して、継続して飲み続けようと思っています。

投稿日:2013.08.17

まり (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流をサポートして皮膚トラブルと髪にいいと聞いたので飲み始めました。

年齢からなのか、ストレスからなのかわかりませんが、
去年よりも明らかに分け目の地肌が目立つことに気付いて
とっても不安になっていました。

1日1回だけでいいので続けやすいこと、チュアブルタイプなので
とっても飲みやすいです。
輸入サプリはどうしても大き目で飲み込みにくい商品が多いですが
これはまるでラムネ菓子を舐めてる感じでおいしいです。

飲み始めたばかりで、まだ効果はわかりませんが、
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.08.14

えるる (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンクレアチンを飲んでから、胃腸の調子がいいので無くなる前に購入しました。
夏の暑さで胃が疲れるので欠かせません。
安心して飲めるサプリです。

投稿日:2013.08.13

ペンギン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年婦人科の手術を受け、22年間に及ぶ闘病生活に終止符を打ちましたが、長年に渡ってストレスを受けていたので、疲れると体のあちこちがインフルエンザになる直前のような痛みを感じたり、脳がシャッターを下ろすかのような疲労感があり慢性疲労症候群と診断された症状は続いていました。

長期間ストレスを受け続けていると、糖質コルチコイドが出て体の痛みが習慣化するという話を聞いたことから、脳に良いサプリメントを探していました。

飲み始めて3日めで、朝早くから起きたくなりました。体の痛みがなくなりました。
穏やかなやる気とともに、不安感や人前であがるということがなくなりました。
夢をよく見るほうなのですが、辛い思い出や苦しい気持ちになった昔の出来事を再生する日々が2か月続いています。
最初はとても落ち込みましたが、夢を通した過去の出来事で、私自身の受け取り方や物の見え方が変わっていくことに気づき、驚きました。
日常生活でも、視点が変わったため状況認識力が高くなったと思います。

値段は高いと思いますが、効果が素晴らしいので暫く続けていきたいと思います。

投稿日:2013.08.12

みみこ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値改善のため購入しましたが、効果はありませんでした。
ただ、朝飲むと昼すぎまで元気ですよ。

投稿日:2013.08.10

キューピー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでなかったけど紫外線の気になる
季節になり美白対策で購入。
ビタミンCやその他の美白サプリと飲んでます。
効果が現れてくれる事を期待して。。

投稿日:2013.08.09

まゆ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気なのになんとなくスッキリしない。。。
私も、親も血液検査をすると肝臓の数値が
範囲以内ではあってもぎりぎり。
肝臓は沈黙の臓器と言います、知らない間に機能が低下してるのかも?と
これを飲みました。

それが、ばっちり当たりです!!
どんな感じかというと、子供のころに行きたいと思っていながらこの歳に、とか
ぼんやりした感情を「そうだ、行こ~、やろ~」と、さらっと実行できてしまう。
スッキリより、シャッキリという感じです。
先ほど、2本目をオーダーしました。

投稿日:2013.08.05

mari (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じのような気がしています。
お茶が好きなので、カテキンと拮抗するということで
お茶を好きなように飲めないのが、難点といえば難点。
ま、でも水飲めばいいかということで、これも続けてみたいと思います。

投稿日:2013.08.02

まめいてぃご (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LAからの発送との事だったので、1週間はかかると思っていたのですが、5日位で届きました。数年前より飲んでいるサプリメントで身体になじんでいたので、日本でも継続して飲めるのは嬉しい限りです。これからもリピートします!

投稿日:2013.07.30

GoMaLevi (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『シャワーの水をはじき返す、若さあふれる美肌作りにお役立ていただきたい商品です。』の言葉に誘われて飲み始めました。

一日一粒ずつ飲んでいましたが、まだこれといって効果を実感することはできません。

リピートして、しばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.07.30

サラ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代になり、胸のはりがなくなってきたなと思いこのサプリを試してみました。
大きくて臭いがあり、1日3回飲まないといけなくて大変でしたが、確かに、胸がはるようになってきて気持ち大きくなってきました。効果はあるサプリだと思いました。

投稿日:2013.07.28

ichigo (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日継続した方が良いのでしょうけれど、
時々、気が向いたときに摂取しています。
MSMも入っており、良いサプリだと思います。
今後、次第に必要性が高まってくる成分なので、
常備しておきたいですね。

投稿日:2013.07.27

りぼん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はフレッシュタイプの物を飲んでいたのですが、開封後1ヶ月で消費しなければならなかったため不便でしたが、こちらの商品はカプセルなので酸化も気にせず手軽にオメガ3が摂れ大変便利です。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のビタミン剤と変わらない大きさで(直径9ミリ以内)

とーっても飲みやすかったです。

効果は・・

最近疲れを感じなくなりました! 

一日2錠だし、価格も安い!(*^。^*)

これなら続けられそうです。

投稿日:2013.07.24

なりなり (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年間愛用しています。
抗酸化作用があるとのこと、これが効いているのかはわかりませんが、いろんなサプリ飲んでる中、これは飲みやすく安心な感じです。

投稿日:2013.07.22

mouko (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日糖質を取り過ぎてしまうので、かなり頼っています。
食べているので痩せはしませんが、体重も増えず。
リピしています。

投稿日:2013.07.21

tacos (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミラクルブレストを4本ほど飲みましたが、効果が無かったので、口コミを参考にレッドクローバーとフェヌグリークに変更しました。
飲み始めて1週間ほどで胸がジンジンするようになり、いったん治まりましたが生理前も同じようになり胸が張るようになりました。
今まで生理前に胸が張ったことが無かったので効果ありのようです。
2種類を同時に飲み始めたので、どちらが効いているのか判りませんがミラクルブレストに比べると飲みやすく飲む回数も少なく価格もお手頃なので続けてみたいと思います。

投稿日:2013.07.15

胸がコンプレックスのおばさん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなので、食べる時には飲むようにしています。たまに忘れますが、若干気休めかもしれないけど、飲んでいると少し安心します。体重が減ったとかの変化は、まだわかりません。

投稿日:2013.07.15

たむ~ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入した後に、この商品の女性用があるのを知りました。やってしまったぁ~と後悔しましたが、使用してみたところ、頭皮がサッパリとして、髪が根元からサラサラして…なかなかいい感じでした。
次回は、女性用を購入してみます。その時また投稿します。

投稿日:2013.07.09

らんらん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素、という名前は最近よく目にしていて 気になっていました。こちらは私の永年の悩みのお通じにも良い、という事でした。正直、半信半疑だったのですが これは良いです!今まで乳酸菌など 色々試したのですが、こんなに効果があったのは 初めてでした。朝晩2カプセル、ということですが、1カプセルずつ飲んでいます。それでも充分でした。もちろん、リピします。お通じにお悩みの方、一度試す価値はあると思います!

投稿日:2013.07.08

あんこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8年から、髪が薄くなりだして苦しんでた主人にリジンをフレゼントして試したら10日ぐらいで薄く新毛が生えて来ました最初は白髪頭にお池上に黒い髪が生えていて、猫のぶちのように見えて笑えたけど、しばらくすると、白髪が黒髪に変わって来ました体質改善を感じました。シャンプーやブラシなんかで、中年の頭皮の油は取れないかえって貴重な髪を減らしてしまいネットでリジンを知りました。購入してよかった知識あるものの勝ちです。効果のない人は自分が悪い間違った知識で頭皮の細胞を傷つけたんだと思います。でも頑張れ試すのはあなたです。人気出たら値上げはしないで下さい。

投稿日:2013.07.05

勝者の鏡 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い胃潰瘍を発症していて、処方薬をちょうどやめたタイミングでしたが、サプリメントでも胃の調子を良くする作用の物が有ると知り試してみようと思いました。

チュアブルタイプで口に含むと少し甘苦い感じです。初めは苦さが気になりましたが、だんだん慣れてきて、逆にそれが胃に良さそうで効くような感じがします。

普段飲み続けている時は特に感じませんでしたが、一度、胃から脇腹にかけてつったような痛みを感じた時に口に含んだところ、少し痛みが和らいだような気がしました。

まだ飲んだ期間が短いのでハッキリした効果は断言出来ませんが、今後に期待します。

投稿日:2013.07.02

aco (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少々うつ傾向にあったり、なかったり、ど~んと落ちたりで忙しい日常なので
葉酸をとってみることにしました

GABAと一緒に摂る事もあり
どっちがどうなのかハッキリしませんが

一時的にはGABA
常習というのはどうかと思いますが、いつも飲むのが葉酸としています

よほどな過度なストレスにさらされない限り、今の所落ちることが無いのでw
効いてるかなと思います

しばらく飲み続けます

投稿日:2013.07.02

おきみどん555 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おならの量が減りましたwwwwww

お腹の張りが本当に減って楽で楽でたまりません
ガスがたまらないので本当に体も心も楽ですね

おならが出ないわけじゃないのですがw お腹が張らないって楽に生活できるなとつくづく思っております

大袈裟かもしれませんが、生活の質が上がった感じです

飲み始めてよかったと思うサプリも珍しいです

投稿日:2013.07.02

おきみどん555 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを始めたので、これだけの効果かはわかりませんが、1キロ減。

ジムで、週4運動してます。

とりあえず、続けるつもりです。

また、効果は報告します。

投稿日:2013.06.30

パンホリッ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30分くらいで眠くなりますが穏やかです。リピします。

投稿日:2013.06.30

shin (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2年近く飲んでますが、以前よりあったシミが消えることはありません。
ただ、あらたなシミができてないのは確かです。

投稿日:2013.06.30

あみる (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細かった髪が強くなってきた気がします。香りもいいし、サラッとしていていいです。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が、たまたま脳の検査を受ける機会があり、その結果海馬の機能が衰えているということで何かよい対策はないかとネットサーフィンをしてサプーさんにたどり着きました。

海馬の衰えはストレスの影響も大きいそうなので、仕事でのストレスが原因かと。

夫の感想は、今まで頭の中に霧がかかったようだったけど、スッキリしてきた。という事で気に入っているようです。

しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.26

きらり (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろいろ試してきましたが、
今現在なかなか良いかな?と思っている組み合わせです。

抱卵期  プエラリア・ミリフィカ
     レッドクローバー
     マカ

黄体期  ビテックス
     マカ

現在40歳
ハリのあるというほどではありませんが、特に垂れずに頑張ってくれています。
この組み合わせだと安くすむのも魅力です。

投稿日:2013.06.25

みん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方の当帰(ドンクアイ)が入っているということで、かなり期待して購入。
(だって漢方薬は高いもんね)

覚悟はしていたものの、一口目・・・
ま、まずい、、、

うっそーん。。。絶対、ムリっぽい、、、

でも、でも、これが癖になる。
シナモンかなぁ。かなりキツイし、会社で飲むとかなり臭うけど、
体温がアップするんじゃない?って思わせてくれる。

飲んだ感じ、ちょっとピリピリします。これも、効果ありそうな感じでよい。
ホルモンバランス、整えてくれるっていうよりは、
喝を入れてくれてるくらいのパンチのある味。

これは、癖になります。
お試しください!!!

投稿日:2013.06.25

はたこ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてるので多少効果が落ちたかなって思う時はあるけど、やっぱり飲むのと飲まないのでは体調が全然違います。
本当に、やめるのが怖い位いい商品です。

投稿日:2013.06.24

メイママ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ届かない
連絡しても返事もない

なんだこりゃ。

★は本当はゼロ。

::::::::::::::::

何度かメールしたらやっと返信アリ。「ほかのひとも同じ状態です」って・・・。
この返信が遅い理由も分からなかった。

************その後到着。

胃が弱いから期待してポリポリしました。お菓子みたい。胃への効果は????
だから、★は結局ひとつか、それ以下。
ほかの胃薬を飲んだ方がいいような気がします。

投稿日:2013.06.24

花衣 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々のストレスと過労、そひて更年期が重なり、パニック発作を起こすようになって1年がたとうとしています。

最初は、過呼吸がきっかけでしたが、だんだんと症状はひどくなり仕事も無理が出来ない状態となりました。

インターネットでパニック障害は、脳内神経物質に何らかの異常がありセロトニンが分泌されてないとありましたので、それ以来このサプリを飲み続けています。

それからは過呼吸に至るほど苦しい発作はありません。
時々、嫌な緊張感や動機などがありますが、飲むのと飲まないのとでは、精神的にも違います。

なくなると不安なので、これからも続けて行こうと思います。

投稿日:2013.06.19

ひめこ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効いてる気がします。
落ち込む事が少なくなった気がします。

投稿日:2013.06.18

ナツ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がだるくて、朝起きにくいかなと思ったら、寝る前に飲んだり、朝に飲んだりしています。活力が出る感じです。

投稿日:2013.06.17

柿ピー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂取した糖分の吸収を少しでも抑えたくて飲んでいます。

これの効果なのかどうかわかりませんが、
お腹が妙に活発になり、ガスがよくでます。

しばらく舌にのせたままにしてみると、そのあとは
本当に甘みを感じなくてびっくりです。
お腹のなかでもちゃんと糖分をガードしてくれといいなと
期待して飲んでいます。

投稿日:2013.06.12

まますけ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠る前に摂ると、睡眠の質が良くなります。
50mgだと、量の調節も出来て便利です。
私の場合、昼間に摂っても眠くはなりません。
落ち着きを得たいとき、不安や苛立ちを和らげてくれます。

投稿日:2013.06.11

りぼん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二ヶ月に一度は膀胱炎で病院に駆け込んでいたのが、このサプリのおかげ全くなくなりました。

振り返ってみると、2012年6月~2013年6月の一年間、一度も膀胱炎になっていません。
もうビックリ!!です。

飲み続けると効果が薄れるようなので、出張や長距離ドライブの予定がない時などは1週間飲むのを止めてみたり、自分の生活に合わせて摂るようにしました。

私の場合は摂取する時も1日2回で十分効果があるので、コスパ的にも十分満足です。
 
膀胱炎にかかると必ず処方される抗生物質に身体が慣れてしまうと、もしもの病気をした時抗生物質が効かない身体になると大変だから、とお医者様に言われたので「絶対に膀胱炎にならない身体にしよう」と思い、藁をも掴む思いでこのサプリを始めました。
最初は半信半疑でしたが、私には効果絶大でした。

また医薬品ではなく、古来からあるハーブなので身体にもやさしいのは最高ですね!
私にとって一生手放せないサプリとなりました。

このサプリに出会わせていただいた、サプーに心から感謝です★

投稿日:2013.06.08

41花花 (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎にも効果があるとのことで、疲れたり寝不足だったりが続くと免疫力が低下するのかよく口内炎に悩まされます。毎日摂取しているサプリではないですが、症状がでたらビタミン剤と一緒に摂っています。

投稿日:2013.05.29

Miffy (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になると、汗で体が痒くなることがあり、この商品を購入しました。
服用してから、一週間くらいで、痒みは全くなくなりました。
今年の夏も、助けてもらおうと思います。

投稿日:2013.05.27

らんらん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯科の後、長年の歯茎のしみる、噛んだら痛い不調が
良くなりました。凄い!

投稿日:2013.05.24

あごt2 (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶目になります。

他のサプリも飲んでいるからでしょうか?

以前ほど劇的な変化は見られません…

でも、目の下のたるみは改善されたと思います。

バストは・・・マッサージも必要ですね(笑)

次回は少し休んでまた始めてみようかと思います

投稿日:2013.05.22

さぷりーぬ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ気味、生理前は激辛なものが食べたくなる私。
カレー粉の匂いがするサプリ、とのことで私に不足しているものを補ってくれるのでは、と、購入。

変化1
激辛なものが欲しくならなくなった
変化2
生理前の体のだる重い感じ、精神的落ち込みから開放され、生理も軽く済みました
変化3
胸から上、首から下がふっくらした

カレーの体臭になるのはいやだと思ってましたが大丈夫でした。

投稿日:2013.05.19

みどりん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のブランドで一番信頼のおけるブランド。
食前に、2錠飲んでます。
目に見えて、どう・・・という効果は、分からないけど
信頼しているので飲み続けます。
飲まなくなったら、かえって効果が分かるのかも?
でも、怖くてやめられません。

投稿日:2013.05.17

とと (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になると暖房と乾燥で顔がガサガサになるのは毎年でした。
去年の秋ぐらいから飲み始め、今年の冬はほとんど、顔がガサガサに
ならず、ビックリです。
ヒアルロン酸が入っているのも良いのかな~。

投稿日:2013.05.13

ぱめ子 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バコパは、脳の血流を良くし、憂鬱な気分、不安感などが和らぐ、記憶力を増進するなどの効果があると言われていますが、確かに、以前より、クヨクヨしたり、憂鬱な気分になったりすることが少なくなったように思います。
夜になっても頭がすっきりしているため、読書や資格の勉強がはかどります。

投稿日:2013.05.06

ごろにゃん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくL-チロシンを飲んでいてなんとなく頭が散らかるような感じが減る気がしてもう少しシャキッとしたいと思い、ホスファチジルセリンも併用してみました。
飲んでる時は、あまり気付かなかったのですが、ホセファチジルセリンを飲み切って数日してから気づいた事…
そう言えば、ホスファチジルセリンを飲んでる時は、以前口グセのようだった「あーやだ」「もぉー」などと口をついて出る事がなくなり、小さな事で、悩むことが無くなっていました。

また飲んでみようと思いました。

飲み合わせがよくわからないのですが、Lフェニルアラニンやビンポセチンも試してみたいと思います。

投稿日:2013.05.02

ジュウニントイロ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で続けて飲みたいサプリですが
カプセルではないせいか、
どうも胃にきつい感じが、ときどき辛く
休みがちになっています。
胃にやさしいカルニチンないですかねー。

投稿日:2013.04.27

ピンエン (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、効きましたよ☆

市販の薬と同じに効きました!だったら、ハーブでできてるこちらが良いですよね。

来年もこちらで乗り切りますっ!!

今年は花粉すごかったのに、あの効き目なら期待できます!

投稿日:2013.04.27

まゆまゆ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目元の乾燥することが少なくなった。と同時に、目尻の張りが出てきた。
うれしい限りです。
使い続けたいサプリです。

投稿日:2013.04.26

takoyaki.ma-ya (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回めの購入です。いいのかな~。
タブレットが喉に引っかかってしんどくなるのが難点です。
体にはよいかとりピートです。

投稿日:2013.04.26

takoyaki.ma-ya (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで良いと評判だったので飲んでみましたが
私には合わなかったみたいです。
吹き出物ができてむくんでしまいました。

投稿日:2013.04.24

 (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から夫が花粉症で、昨シーズンは通院し、お薬をもらっていました。
今シーズンは、花粉の飛び始める1か月ほど前からこのサプリを飲んでいたところ、
「花粉全盛期」まで、症状が出ませんでした。
全盛期も、症状が出るたびこのサプリを飲むと、30分から1時間ほど経つとかなり治まります。
花粉の時期の数カ月間、毎日摂取するものなので、やはり薬よりハーブの方が安心です。
このサプリはお値段も手頃だし、次のシーズンもお世話になります!

投稿日:2013.04.17

未央吉 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと、体がポカポカして、なんだか効いているような感じがして、うれしくなります。
トレーニングの前にとると、汗の出方が明らかに違います。
代謝がよくなり、たくさん汗をかくので、お肌もすべすべになりました。

投稿日:2013.04.16

りんご (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワイルドヤムと一緒に飲んでいますので、どちらの効果か分かりませんが、
飲んだ翌日に胸の張りを感じたので驚いています。
しばらくこの2つを継続してみたいと思います。

投稿日:2013.04.16

かむっち (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『ゼンマインド』を使ってみようかなと思ったのは、職場の人間関係がちょっとゆううつだったからです。
春の移動で、苦手な人が移動してくることになったのです。
実は、職場というのは精神科なのです(笑)ですから、あまりクスリっぽい成分は抵抗がありました。
ゼンマインドは、緑茶成分テアニンとギャバだけ、ということで使用を決めました。
一時期、ギャバ入りのチョコを食べていたことがありますが、その時もなんだかリラックスできた気がしたのです。

使い始めて、なんとなくいいかな?くらいのボンヤリした使用感だったのですが、ある日飲み忘れて仕事に行ったら、「今日、なんだかイライラしてる?」と同僚に聞かれました。
それで、あっ、やっぱり違うんだ!と実感しました。

あと、リラックスできる、ということで、思いついて英会話のレッスン前に使ってみました。
いつもドキドキして、分かっていても答えられないのですが、なんだか気楽にレッスンを受けられました。
「今日はとっても堂々と発音できていますね。」と褒められました。

お値段も手頃なので、無くなったらリピートしてもいいなー、と思っています。

投稿日:2013.04.15

Vina (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し冷えたり、トイレのタイミングが悪かったりすると
すぐに、膀胱炎のような不快な感じになるのですが

飲み始めて、その夜から効果が出ていることが
わかりました。

飲み始めた日が、不快な日だったのですが、
朝までぐっすりと寝れました。

翌朝、残尿感もなく、勢いよく出てすっきりした気分です。
長い間、不快な気分で過ごしてきたので
とっても嬉しいです。

リピ間違いなしです。

投稿日:2013.04.15

チロルのママ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでまだ数日ですが、寝つきが良くなった気がします。
寝つきがいいから良く眠れるようで、朝も以前よりすっきり起きられるようになりました。

他のサプリも併用しているので、これだけの効果かは分かりませんが、イライラも以前に比べたら改善しているように思います。
生理前になると何もしてなくてもイライラして周りの人に迷惑をかけてしまっているので、このまま続けてみたいと思います。

投稿日:2013.04.15

 (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から貧乳でずっと悩んでいたので、バストの土台を作るというフェヌグリークシードがとても気になり、スタッフの方に相談してみました。
他にイソフラボンとブラックコホシュを勧めてくださり、以前から飲んでいたレッドクローバーも合わせて飲んでいます。
効果は、残念ながらバストにはまだ表われていません。

こちらの商品は漢方のようなにおいがかなりします。
だんだん慣れてはきますが、それでも気になるので、なるべくたくさんの水で一気に飲むようにしています。
このにおいが駄目で続かない方もおられるようですね。
でも、効果の目安は3カ月と言われているようなので、もう少し続けて飲んでみます。

投稿日:2013.04.14

ぴろ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉の季節前に何か手を打とうと思い試してみました。重度な花粉症ではないですが、鼻がつまりくしゃみが出ます。ただ今年はネトルを飲んでいたので鼻づまりの不快感は殆んど感じませんでした。

投稿日:2013.04.10

くぃくぃ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。
以前は、なにもお薬を飲まないと2日に1度だったのが、1日1回に増えました。
たまに食事量が少ないと出ない日がありますが、それも自然な感じがして、長く飲むのに安心だと感じました。
全くお腹が痛くなったり、はったりすることがありません。
とても気に入っています。お肌の調子も良くなったと思います。

1日2回くらい出るくらい、強い成分に変えても良いかな?とも少し思う所はあるのですが、この料金でこれだけの効果が得られるのならば、全然良いと思います。

投稿日:2013.04.09

エンジェルちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎の薬に頼らずに天然成分で慢性鼻炎(ハウスダストと花粉)の症状をおさえられたら良いなと思い飲み始めました。
劇的な変化ではありませんが効果が出ていると思います。鼻の通りがよくなりました。

ゆくゆくは薬を飲むのをやめたいですが、今はまだ花粉がひどいので薬と併用しています。
ソフトカプセルが、あまりにも大きくてちょっと飲みにくいのが難点です。
私は他にも大きな錠剤のサプリと一緒に飲んでいるので、お腹がくるしくならないように食後しばらく時間をおいてから飲んでいます。

投稿日:2013.04.09

エンジェルちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。

子どもが居ない夫婦なので、
アルツハイマー予防として毎日欠かさずに飲んでいます。

毎回口コミに書いてしまいますが、
大容量のお得ボトルが欲しいと思っています。

投稿日:2013.04.05

はまぴぃ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に勧められて飲み始めました。

現在3本目です☆
女性に必要な成分が、手軽に摂れて、とても嬉しいサプリです!

40代後半なので、更年期がとても気になります。
私より年下の知人数人は、ホットフラッシュや高血圧、鬱、薄毛などの症状で悩んでいると聞きました。

生理は終わってしまいましたが、元気に毎日を過ごしています!

母が甲状腺の病気もあるので、予防の為にも飲み続けたいと思っています。

投稿日:2013.03.31

リトル (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生後4ヶ月に、アトピーと診断された長女。
成長するに伴って、いつしか便秘症になりました。

腸内環境を整える事で、アトピーの症状を緩和すると
何かで目にして、試してみました。

長年患っている症状なので、目に見える効果は、まだ出ていませんが
老廃物を溜めない習慣を、身に付けさせるのに丁度いいサプリです。

まるでオレンジ味のラムネを食べているような感覚で、これなら小さなお子様でも
食べやすいと思います。

投稿日:2013.03.31

リトル (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの為に購入したんだけど、長年悩んでいた不正出血が止まったよ

投稿日:2013.03.24

ちゃーちゃん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むようになったら、風邪を本当に引かなくなりました。
母に言ったら飲みたいと言うので、再購入します。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配していた外国製クリームでしたが、
香りも微香で弱いですし、べたべたせずサラッとのばせてとても使い心地がよいです。
これなら続けられそうです。

投稿日:2013.03.17

テレサ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

60粒で10日分くらいしかないので
花粉量が多くなってきた3月11日から使ってみました。ここ15年以上花粉症に悩まされ、薬を使ってきましたが、昨年から薬をやめて、様子を見ていました。昨年は、花粉量も少なかったので、乗り切れましたが、今年は厳しいかなと思いつつ、このサプリに期待してモニターに申し込みました。
周りの人が、鼻づまりに苦しんでいる中、私はだいぶ抑えられている気がします。完全に症状がでないというところまでにはいきませんが、このくらいに抑えられれば、体にも負担がないので十分だなと感じます。
来年は、早めに十分な量を購入して、使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日:2013.03.16

しゃおしゃお (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回に2錠とあったのですが、2日目には、まぶたのアレルギーに効きすぎて、飲んで30分後にはジンジン痛いするくらいでした。
なので、1回1錠を空腹時に1日4回。3週間めです。

鼻炎持ちだったのですが、3月の現在も鼻がムズムズしないです。
ただ副鼻腔の腫れはまだおさまってないようでので、もう一つ買って様子を見てみます。

投稿日:2013.03.12

Mimi (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて数ヶ月になりましたが、少し張りがでました。
でもバストアップにはいかず途中でやめてしまいました。
年齢も40歳になったので、今度はマカを試したいと思います。

投稿日:2013.03.12

やまちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健診とその後の受診で赤血球が少ないと言われて、購入してみました。

夜に一つ飲んでいます。本当にお菓子のように美味しいです♪

効果でびっくりしたのが、自然にぐっすり眠れて、しょっちゅうできていた原因不明の口内炎ができなくなったことです!

心身共に楽になった気がします♪

投稿日:2013.03.11

CBR (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年2月~花粉症がひどく毎日花粉症薬を飲んでいます。こちらの商品を飲んでどの位、体が楽になるか試してみることにしました。飲み方が、一日3回3粒なのですが、日中は仕事のため飲み忘れることが多かったです。服用してみての感想ですが、花粉初期は全く症状がでなくて、いい感じ!でしたが...。ピークの今では、やはり薬がないとやっていけません。でも、花粉症薬だけでは効き目がなく、こちらのエキナセアを同時に服用すると薬が効きやすいです。それと、風邪をひきにくくなりました。花粉症の時期以外でも、
風邪防止に飲んでみるのもいいかなと思っています。

投稿日:2013.03.11

柿ピー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年の花粉症。毎年あれこれ試しており今シーズンはエキナセアにトライ。
これで治るというのまでは期待してませんが・・・医師処方のアレルギー薬が今のところ一番軽いので収まっています。
インディアンのハーブ、エキナセアいい!感じです。今のところ。
しばらくリピの予定です。

投稿日:2013.03.11

こっとん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症歴ウン十年の私。いろいろ試してみたけれど、薬物系は副作用が、ひどく2.3年前からは服用してません。ここ数年はサプリ系で物色中ですが、こちらは、症状の軽い時にはいいかも?位の効き目かな。結構重症なので、花粉がひどい時はダメでした。体質改善も心掛けているので、そしたらまた購入するかもしれません。

投稿日:2013.03.10

おたま (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝夕と摂取しています。
ジムではよく走るので、膝の故障を防いでくれます。
先日のフルマラソンも常用しているかいがあり、
前回よりひざ痛を防ぐことが出来ました!なくてはならないサプリです!

投稿日:2013.03.05

ももちゃんのママ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちを前向きにしいくれて、グジャグジャの思考回路を
整理してくれているような気がします。
集中力も増すので、勉強を始める際には欠かせません。

投稿日:2013.03.02

バンビ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさも程よくツルっとしていてとても飲みやすいです。
気分も落ち着き、なにより頭の中がきちんと整理されている気がして
心地よいです。

投稿日:2013.03.02

バンビ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく他のビタミンCに浮気してましたが最近
こちらに戻ってきました。
やっぱりビタミンCはコレじゃないと!
美肌の為に欠かせないサプリです。

投稿日:2013.03.01

まゆ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分前に飲むのを忘れてしまいがちですが、飲めばきちんと気持ちよく出ます。
今では忘れないように必ず30分前には飲んでいますよ
30前に飲み忘れたからでないわけではないのですが、気持ち出が少ないといいますか
効き目が半減している気がしますね。
下手な便秘薬を飲むよりもこのアシドフィルスを飲んで腸内に良い菌を入れて出すほうが
健康的で体に良いと思います。お勧めします。
もう一つ、便秘薬等の急な腹痛とかもないですしとてもいいですよ。

投稿日:2013.02.26

おなかぽっこり (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

上腹部がすっきりするのが良くてリピしました!

投稿日:2013.02.22

栗おこわ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは3ミリの物を使ってました。
5ミリなので期待してたのですが
残念ながらそれほど眠気を催さないです・・・

投稿日:2013.02.18

ririna (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり少々お高いですが飲む価値ありのサプリです。
毛穴が目立たなくなり、結果肌が綺麗になりました。
バストもサイズアップしました

・ザクロエキス
・レットクローバー
・ビオチン
・ローズヒップウイズビタミンC

私の中で最強のサプリ達です。

投稿日:2013.02.16

メルモ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日中立ち仕事で、むくみ体質なので、この手のサプリは手放せません。
着圧ソックスを履いたり、冷えないようにしたり、それなりに対策はしていますが、このサプリが一番効いていると思います。
利尿作用は確かにあると思いますね・・・。

投稿日:2013.02.11

drastic (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、花粉症や通年鼻炎を持ってて、何とか体質改善しようと思い、色々なサプリメントを試して数年。でも余り実感が感じられない・・・
そこで、腸の改善にたどり着きました。免疫力UPのためにも腸内フローラ(腸内細菌数)のバランスが大切みたいです。そこで、メガブロバイオテック-NDを摂り始めました。
摂り始めは、朝晩二錠づつ摂りました。元々、便秘気味ということもあって、お腹が張るとか、好転反応がありましたが、今は朝二錠で調子が良いです。何より成分も良いし、植物カプセルなので安心して続けられそうです。腸改善で免疫力UPし体質改善したいと思います。

投稿日:2013.02.05

ポンチャン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じようなサプリの代替で使えるので使っています

パッケージがいまいちだけどwww
すぐ何のサプリかバレるけどwww

けどなんか安心してご飯がいただける気はしますよ!!

体重が減りはしないけど、現状維持で言い方にはピッタリかな!!

投稿日:2013.02.01

おきみどん555 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,801~4,900件 / 45,193件

人気の成分