悩みケアの口コミ
むくみ対策で購入しましたが、冷え性にもとても効果がありました。
足の指にできていたしもやけが、徐々に小さくなりなくなりました。
立ち仕事ですが、夕方のつらいむくみも改善されました。
投稿日:2014.01.14
ごり (36歳・女性)
二日に一粒のペースで飲んでいます。
コレを飲むと身体がじんわり熱くなって汗をかきやすくなる気がします。
あとはトイレが近くなるかな?
続けてみて感じているのは、劇的に痩せる効果はないが、確実に太りにくい。
ダイエットのサポートにはとても力強い味方だと思います!
なくなったら困る商品ですね。
投稿日:2014.01.12
sanya (30歳・女性)
美肌を目指して購入したのですが、なぜか美髪になりました(笑)
スーパーロングでもツヤツヤです。
行き着けの美容院でも髪を褒められました!
ニキビや吹き出物は出てきますが、飲み始めるより前に比べると治りが早いような。
ただ、手足は確実に乾燥が気にならなくなってきているので潤っているのかなと思っています。
お値段もお安いし、続けて行きたいサプリです。
投稿日:2014.01.12
sanya (30歳・女性)
飲んで数分で胃がぽかぽかしてきます。胃が弱ってる時に2錠のんだら痛かったくらいです。いつも食事前に飲んでますが、たまたま食事してから就寝までが割とすぐだった時には身体の芯から暖かくて、幸せな気持ちで眠れたくらいに。この実感があるので効果があるんだと思いながら飲めるのが嬉しい。代謝もあがってると思います。サプリメントで冷え対策ができるなんてすごい。リピートしたいです。
投稿日:2014.01.11
aco (35歳・女性)
赤いソフトカプセルです。海外製は巨大で飲み込むのが大変なサイズのものがよくあるのですが、そこまで大きくなく私には問題ありませんでした。
海の香りというか珍味のような臭いがしますが、水と一緒に飲むタイプなので気になりませんでした。
飲み始めてからしばらくして生理になりましたが、生理前の症状が軽減しているみたいでした。
いつもは生理前に甘いものをどか食いしているのにそういえば食べていない!
精神的にもちょっとしたことで落ち込んだり、マイナス思考が暴走していたのに大丈夫だった!
予想以上に私には効果があったみたいです。
投稿日:2014.01.11
レイレイ (39歳・女性)
紫外線が強くない冬場でも疲れがたまると口唇ヘルペスが出てしまうので使用してみました。
日常的には1日1粒を服用していますが十分効いているようで、
この冬まだ体調を崩していませんしヘルペスも一度も出ていません。
以前飲んでいたリジンのみのサプリより、ハーブの力もあってか相乗効果を感じます。
自分の場合はぺっちゃんこだった髪にコシが出てフワッとなり、
まつ毛は太く長くなりましたが同時に体毛も少し増えました。
カプセルは大きめなので喉の粘膜にあたる時もありますが、
多めの水で飲めば問題ありません。
中には強烈な香りがするサプリもありますが、こちらは匂いがないので飲みやすいです。
投稿日:2014.01.11
タンポポ (36歳・女性)
前回容量の少ない方を試しに使ってみたら、
肌のハリや体のすっきり感がすごく良かったので、
今回は大容量でリピしました。
ただ、これを飲み始めてからずっとお腹の調子が悪く、
もしかして?と調べたところ、胃腸に負担をかけることもある、らしいようでした。
今、飲むのをストップしたら、お腹も下さなくなりました。
お酢とかと一緒に飲むと、負担が減るらしいですが、
とにかくずっと下してるのが辛かったので、最近は中止してます。
効いてたのに残念。しばらくリピはないかも。
投稿日:2014.01.09
くり (39歳・女性)
最初は、購入して開封した際に、独特なニオイがすごくて飲めたもんじゃない、
と口コミしたのですが、やっぱり評価変えます。
その後、しばらく放置していたらニオイが抜けて、
このくらいなら飲めるかな?程度になったので、せっかくだし飲んでみました。
そしたら、なんと!結構良かったです 笑
特に、最近パサついていた髪がしっとりサラサラになりました。
せっかくなので、リピしたいのですが、
また新しいのはあのニオイと思うとちょっと躊躇します。
でもリピするかも。
投稿日:2014.01.09
くり (39歳・女性)
髪と爪が伸びるのが早い、という以外に、イマイチ効果を感じていなかったので、
飲んだり飲まなかったりで、なくなったらまたなんとなくリピ、
ていうのを続けていましたが、
最近、周りの同じ年くらいの人には、ほとんど白髪が生えて来てる、というのを聞き、
まだ一本もお目見えしてないのは、これのおかげかも?と思うように。
なので最近は毎日飲んでます。
容量もいっぱいで、安いのでたすかります。
投稿日:2014.01.09
くり (39歳・女性)

starまだ
効果は実感していませんが、拒食でかなり代謝が落ちてしまってるので、カルニチンとメタスピ併用で代謝をあげていきたいと思います。効果があらわれましたら追記します。
投稿日:2014.01.09
belle (33歳・女性)
たまに便秘気味になるのですが、飲むと気持ちよく出ます。
一番最初はかなり効果がありました。
サイリウムハスクと一緒に飲んだのですが
宿便?のようなものが出ました。
その次からはこれだけで飲んでいますが
きつくなく、スルリと出る感じです。
40歳の夫にも飲ませましたがよくわからなかったとのこと。
便秘ではない人が飲むとあまり効果を感じないのかも?
投稿日:2014.01.08
ハーブ好き (38歳・女性)
私の髪や爪は細くて柔らかくて、、。爪は手でもちぎれるくらい柔らかくてもっと強い爪になりたいなと思っていました。皮膚炎で別のサプリメント探している時に、安いのもあってついでにビオチンも購入してみました。毎日飲んでいるうちに爪が固く丈夫になっていました!髪も強く丈夫なのが生えるのを期待して飲み続けます!
投稿日:2014.01.05
ちよ (37歳・女性)
肌や髪を綺麗に保つ為に購入してみました。継続して飲んでみたところ、特に肌トラブルも出ずに良い感じでしたが、はっきりした効果が分からなかったため一度飲むのをストップしてみました。
しばらくして、化粧品を変えたためか、年末年始で食生活が荒れたためなのか分かりませんが、急にお肌が荒れてしまい顔の薄皮がポロポロとはがれて化粧ノリが最悪になってしまいました。今までにない荒れっぷりだったので慌ててまたこちらのサプリを飲み始めました(笑)
現在顔の肌荒れはおさまり、やっと普通にお化粧出来るようになり安心しました。年齢的にも、食生活や生活習慣の乱れからも肌を綺麗に保つのが難しくなってきたので、これからはサプリで補っていきたいと思います。ちなみに海外製のサプリは粒が大きくて飲みにくいものが多いですが、このサプリは粒が小さく無味無臭でとっても飲みやすいです!
投稿日:2014.01.05
ばれん (31歳・女性)
以前から生理前のイライラと落ち込み、腹痛などに悩まされていました。特に最近は感情のコントロールが効かずに家族に八つ当たりしたり、この世の終わり(笑)のような気持ちになったりして、自分自身が嫌いになってしまいそうでした。
そのようになるのが決まって生理前だったので、これはPMSなのだと思い、こちらのサプリを試してみる事にしました。やはり生理が始まる1週間前位からこの症状が出てくるので、用法通りに飲み始めると、いつも出ていた酷い症状も無くすんなり生理がきたので驚きました。
たまに生理前に飲み忘れると、以前のようにイライラや落ち込みが出てくるので慌ててサプリを飲み症状を和らげています。現在こちらのサプリは販売していないようなので残念ですが、他のPMSサプリも試してみたいと思います。
投稿日:2014.01.05
ばれん (31歳・女性)
むくみがひどくて、尿も出なかったのですが、メタスピと併用してかなり、ムクミが改善されてきました。
立ち仕事で、いつも脚が痛くて仕事が辛いのが悩みでしたが、今は脚が軽く夜になってもパンパンには浮腫まないので手放せないサプリです^_^
下半身痩せ出来るようウォーキングも取り入れて頑張っていきます。
投稿日:2014.01.01
belle (33歳・女性)
少し鬱気味で、ちょっとしたことで、落ち込んで眠れない日々を送り、毎日何かに怯えて過ごしてましたが、セロトニンを飲み出してから、一切マイナスな考えを持たなくなり、ヤバイなーって思うときは、すぐにセロトニンを摂取すると、気分が落ち着きます。
このセロトニンのお陰で毎日家族と笑って過ごせることができ、なくてはならないサプリだと思います‼︎
投稿日:2013.12.31
belle (33歳・女性)
これすごくいいです!肝臓が強くないので
飲みすぎ、食べすぎた後の翌日は体調が悪いことが多かったのですが
これを飲み始めたらアルコールを分解してくれるのか
体調が悪くなることがなくなりました。
お肌も調子がいいです。ビオチンなどの美肌サプリも併用してるので
どちらがいいかわかりませんが。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.30
かお (30歳・女性)
飲みはじめてまだ2週間くらいですが、体の調子が良く(疲れにくく)
毎年この時期に必ず風邪をひくのですが今のところ大丈夫なので、サプリのおかげかもです!
このまま飲み続けてみます。
カプセルは1日3個ですが、1つが大きいので3回に分けて飲んでいます。
投稿日:2013.12.26
マイマイ (36歳・女性)
開けてみてビックリでした!粒が大きい。でも、粒の形がまん丸ではなく、細長いので飲みづらい事はありません。
ニオイ!かなりします。何のニオイに似てるかなぁと考えたときに、カレー作りとかに使用する様なスパイシーな感じ!香辛料みたいな感じでした。慣れると大丈夫です。
たまに飲み忘れる事もあったけど、飲んでから食事をすると体が温かく感じ、汗ばむ時もありました。
忘年会シーズン&毎日晩酌もしていますが、体重増加してませんでした。
ちなみに、昨年の忘年会&新年会シーズンで10kg増だった私には減っていることよりも維持できていることでこのインフレイマ・トリムの効き目があるんだなぁと実感しています。
これからもリバウンドを繰り返したこの体の改善のためにも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.21
てっちゃん (33歳・女性)
そもそも、バストアップでサプリを探していましたが、こちらの商品は、さらに様々なことに効果がありそうなので、欲をかいて購入してしまいました。
飲み始めて間がないので、商品説明のどの効果も、まだ実感はしていません。
投稿日:2013.12.08
yuki (35歳・女性)

star子供たちに
子供たちに購入しました。
正直、サプリメントだし味は期待していませんでしたが空けて渡すと可愛い魚と星の形に喜んでいました。味は?どうなんだろうと思っていたら、美味しい(・∀・)ノと。
今では、毎日貰えるのを楽しみにしています。
食べはじめて、そんなに日にちもあいていないですが少しずつ落ち着きがでた気がします。もう少し、続けさせてみようと思っています。
投稿日:2013.12.03
jyasmin (35歳・女性)
寝起きがスッキリ起きられるとの口コミが多いので、どんなものかと試しに使ってみました。翌日、目がパッチリとあいて、シャキーン!「おー!!この爽快感か!!確かにスッキリしてる~!!」という感じでした。時間があったので、二度寝してみたら、二度目の目覚め感は、ちょっとだるいくなってしまいました。良い子は二度寝はしちゃダメよっ。(笑)
投稿日:2013.11.20
ぴょん (38歳・女性)
2か月くらい前に購入してからリピート中です。
毎日見ているせいか自分ではサイズの変化に気付かなかったのですがブラのサイズ(Dカップ)が合わない感じがして下着屋さんに行き、1サイズアップしてEカップのブラを試着して店員さんに見てもらったらカップが合わなくて胸が潰されているのでFカップで試着してみてはいかがでしょう?と聞かれ、まさかとは思いましたが試着してみたらFカップで丁度いい感じでした。2か月の間に2カップもアップしているなんてびっくりでした。他にワイルドヤム、プエラリアのサプリも飲んでいるので相乗効果かな、と思いますけど。張りに関しては変化なしでした。
投稿日:2013.11.19
A-chan (39歳・女性)
かなりストレスが溜まり、辛くなったので
以前読んだ本の中に「5HTP」の事が書かれていたのを
思いだしたので、今回注文させて頂きました。
皆さんのクチコミを参考に、3回ほど服用しましたが・・・
私には体に合いませんでした。
一部の方が言われていた「悪夢を見る」というのを
私も見てしまったので、怖くなり服用をやめました。
体に合わないというか、今は必要ないのだろうと思い
一緒に購入したGABAを飲み続けることにします。
投稿日:2013.10.30
キャンディー (37歳・女性)
手の指にプツプツと疱瘡が出て痒くなっていました。
ネットで調べると「ビオチンの欠如が原因」という記事があり、そういえば購入していたビオチンがなくなったなと思い、しばらく疱瘡がなくならなかったので慌てて購入しました。
気のせいかもしれませんが、今すっかり疱瘡が治まっています。
なのでビオチンのおかげかと思って続けたいと思っています。
投稿日:2013.10.14
はっち (35歳・女性)
血がさらさらになっている実感もある。
輪郭にあった吹き出物があり、いままで酷くなっていく事しかなかったのに
このフィッシュオイルのおかげかな?
だんだん治ってきているのです!もうすぐ消滅です!
疲労感も全く違う。
サプリメント買うなら海外ものに限る…含有率が日本のものと桁違いだ。
投稿日:2013.10.07
きゅう (38歳・女性)
普段は吹き出物など出来ないのですが体調不良や生理前は顔・体共に吹き出物が出来やすい体質でした。もともと生理前のイライラ等はないので気付きませんでしたが、飲み終えて生理前に吹き出物などの肌トラブルが格段に少なくなってる事に気付きました。
これは飲み続けようと思います。
投稿日:2013.10.03
ハニー (36歳・女性)
一瓶飲み終わりました。頑固な便秘ですが、これ一つだけでは効果がなく、これと便秘薬を併用したら量がいつも以上に、、、すっきりしました。思ったよりも効果があったと思います。
他のクレンズも試してみたいと思い、星3つにしました。
投稿日:2013.10.02
a917n (35歳・女性)
現在、不妊治療をしております。
科学流産が続いており何か方法がないか調べていたところ、
カルニチンは卵子や精子の数を増やす原因につながると聴き
探していました。こちらのカルニチンは入っている量が500mgと
多く購入してみました。
飲んでいて思ったことは、痩せてきてます(笑)
このせいなのかはっきりとは言えませんが、
以前よりも全体的にやせていっているので
カルニチンは基礎代謝をあげるとも調べていて知ってたので
これのおかげなのか?と副産物に喜んでもいます。
ただ、不妊治療としての結果は、まだこれからで
後日、検査内容が良くなっていたら再度かかせていただきたいとおもいますw
投稿日:2013.09.26
まな (37歳・女性)
クロロフィルは、他社のものをずっと飲んでいました。
そちらのものでも効果は実感していましたが、こちらの口コミが良いのと、少し値段が安いので切り替えてみました。
まだ2日目ですが、脇の臭いも、足の臭いも全く気になりません。
涼しくなって汗をあまりかかなくなったからかもしれませんが、他社のものを飲んでいた数日前は、少し臭いがあったので。
期待してます。
投稿日:2013.09.26
あや (34歳・女性)
立ち仕事でいつも夕方は足がパンパン、朝は腕や指がむくみ体もだるく毎日辛い思いをしていました。前に某社のむくみをとるサプリを飲んでいましたが値段も割高で続けるのが困難でした。そんな時この商品を見つけ、まず値段の割に中身の量が多く評価も良かったので試してみたくなりました。
購入して飲み初めてから2週間以上経ちますが朝夕のむくみが無くなったのはもちろんのことお腹や背中、二の腕のぶよぶよ感が減ってきました。
今までのぶよぶよは脂肪だと思っていましたが余分な水分が原因とわかりました。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.09.24
はるたいママ (36歳・女性)
入れ物も大きくてビックリしましたが中を開けて一粒の大きさにビックリ!でも中身はオイルで大きい割には飲みにくくもなく続けて飲んでみようと思ってます。
投稿日:2013.09.11
ヒー (35歳・女性)
すごく効き目が有りました!以前、違うサイトで買ったカリウム商品とは比べ物にならない程です。尿量が増えました。立ち仕事で足が毎日パンパンで痛い位でしたが、少しの浮腫みですんでいます。痛みもありません。大き目の錠剤ですが、手でポキッと折れますし、ストレスも有りません。私にはとても合っていました!!
投稿日:2013.09.11
あんずじゃむ (32歳・女性)
ずっと酸化マグネシウムを飲んでて調子よかったんですが 急に便秘になり薬を飲みながらなんとか出していました でも薬はあまり常用したくなくて乳酸菌のものとかいろいろ試したんですけどうまくいかず こちらを
お腹痛くなるかなーと思いつつ飲んでみたところ 二錠飲んでも穏やかな感じで下痢みたいにめならないのでとってもよかったです
投稿日:2013.09.09
たくみママ (34歳・女性)
勤務形態の変化により立ちっぱなしの仕事をする時間が増え(これまでもずっと立ち仕事です)、今までの人生でむくみとは無縁だったのが、毎日毎日足がパンパンに張ったようにむくみ熱を持っていてダル重い。夜寝る時にはダルく重いのを通り越して痛みで眠れないくらいひどく、どうしたものかと思ってむくみ解消のサプリを探していました。
まさか自分がむくみのサプリに手を出す日がくるとは思いもしませんでしたが、まさに藁にもすがる状態だったので、とにかく効きそうなものを!ということで、今回はカリウムを購入しました。
私は普段朝ごはんを食べません。お茶か水を一杯飲むのですが、いつもと同じように水とこのカリウムを朝飲んだところ、猛烈な胃の痛みと冷や汗、吐き気に襲われ具合が悪くなってしまいました。仕事に行く直前だった為かなり焦りましたが、横になって少し食べ物を口にしたら幾分か和らいだのでホッとしました。
それから怖くなって食べ物を食べてから飲むようにしたのですが、基本朝食べない私は、朝に食べ物を食べるのがきついので、夜ご飯の後に飲むようにしました。
食事を取ってから飲んでも胃が痛む事があるので、相当強いのかなと思っているところです。
あくまで健康食品は薬ではないので、効きは穏やかだと思っていたため空腹状態で飲んでも大丈夫だろうと飲んでみたのですが、あの具合の悪さは半端なかったので、私には会わないのかもしれません。
そして肝心のむくみですが、今飲み始めてまだ半月程度です。しかし目に見えたむくみ改善には至っていません。
まだまだ量が残っているので、とりあえず食後に飲んで消費したいと思っています。
次は別のむくみサプリに変えるかもしれません。
投稿日:2013.08.31
バラカ (33歳・女性)
夜のむんですが、飲んだ後は頭痛がひどくなるような。。。
不安感もでてきます。
口コミのあんまりよくないのがでたらどうしようっておもって、飲んでるからですかね。。。
一度やめてみます。
投稿日:2013.08.29
ミカン (35歳・女性)
以前ピルを服用してましたが、クチコミみてこちらに変えました。
サプリなので薬より体に優しいかと思います。お値段もお手ごろですし。
生理痛はなく、ほぼ毎月同じくらいに生理がきます。
大幅に遅れることもなく安心して生活できます。
ずっと愛用していきたいです。
投稿日:2013.08.20
hichan (31歳・女性)
朝にビタミンBを摂取しているので、こちらは夕食と一緒に摂取しだしたのですが肌の張りがちがいます。
ちょっと高いけれど、やすいビタミンCよりも実感でるので納得できます。
投稿日:2013.08.18
アカ (33歳・女性)
最近、携帯や、パソコンの画面の見過ぎか、目が疲れやすく、何かいいものはないかと思って、これに辿りつきました。
直接的に、目の疲れにきくというよりは、体全体の体力不足を補ってくれるように思います。
目も確かに疲れづらくなったようにおもいますし、それだけではなく、体全体が疲れづらくなってるように思います。
暑い日が多くても平気だし、クーラー負けしてないですし、このサプリだけの効果というわけでは、ないとおもいますが、私には、合ってるとおもいます。
継続して、のんでいきたいと思います。
投稿日:2013.08.17
はるぼん (35歳・女性)
安いし、美肌に効果があるし、手放せません。
私は喫煙者なので一日3回飲んでいます。
お酒を飲んだ時は寝る前に4粒くらい飲むようにしています。
おかげで色白をキープ出来ています。
切らさないように、いつも多めに注文しています。
投稿日:2013.08.13
carrin (34歳・女性)
何回目のリピートか忘れましたが、やっぱりビオチンは最高です!
この夏の日差しにも負けず、髪は艶やかで、お肌はツルツルです!
気のせいかもしれませんが、歯も白くなったような…
投稿日:2013.08.04
チャンドラー (38歳・女性)
飲み始めて5日間程経ちました。夕方になると疲れが出てくるのですが、アイブライトを飲んでからは、軽減されてきています。飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.08.02
バンビ (35歳・女性)
けど、かなり続けるにはお金がかかります。
私は鬱・パニック障害・不安障害・対人恐怖と社会生活が困難な状態です。
しかし、病院で処方される薬を長年飲んでいるうちに、不眠症・手の震えなど、
時折くる自殺願望など、ひどい状態になりました。
断薬をしたのはいいけれど、後遺症もあってかなりの不安感にさいなまされており、
いつもうつうつしておりましたが、このサプリを飲んだらそれが少し軽減しました。
軽減されただけでも、私にとっては嬉しいことです。
ただ・・・・・・・・・・・・・・・、値段が高いです(;;)
このサプリ一瓶で10日分で2800円って、1ヶ月約9000円ですよね。
高すぎです。
これ1つのサプリで他をやめるか、これを止めて他の複数のサプリを摂るかという状態です。なんとかならないものなんでしょうか・・・はあ・・・
ということで、値段の高さから☆3つにしました。
投稿日:2013.08.01
ガーネ (39歳・女性)
こちらだけでもそれなりに効果はありましたが、もう少しプラスαが欲しかったので、ナチュラルカーブスと共に摂取しております。
レッドクローバーは割と優しく作用するので、摂取量さえきちんと守っていれば安心ですし、しっかり効果を発揮してくれます。
投稿日:2013.07.18
popo (32歳・女性)
製造中止について驚いています。まだ飲んでいなかったのですが、どういう理由で製造中止になったか記載していただけると安心です。。。
↓↓↓
後日「取り扱うことが難しくなってしまいましたため、取扱を中止、品質には全く問題ない」というメールをいただき安堵いたしました。ありがとうございます。
投稿日:2013.07.15
こはむ (30歳・女性)
アルティメイトクレンズ 各120錠を購入していましたが、効果が抜群だったので、他に良いのがないかと思い購入しました。効果は見られたけど、アルティメイトクレンズ ほど効果がみられなかった。
投稿日:2013.07.15
恵斗 (31歳・女性)
私は、爪が伸びてくると、内側に巻いてくるので、伸ばすことが出来ませんでした。
ところが、最近伸びても巻いていくことなが無くなり、ネイルをしても先が離れることが無くなり、おまけに美容師さんから髪の毛が元気になりましたね!
髪の量が増えましたね!と言われました。
投稿日:2013.07.08
文太ママ (37歳・女性)
精神的に落ち着かないときや眠れないときに飲むとすごく落ち着きよく眠れます。
だけど毎日飲むと頭痛がしてくるので、調子が悪い時だけ飲むようにしています。
投稿日:2013.07.08
パピー (37歳・女性)
飲み始めて10日経過しての感想です。
もともと良くも悪くも薬やサプリの効果を感じやすい体質のようで、その中でこのサプリはとても相性がいいと感じました。
まず飲み始めた翌日から便の様子が違いました。
もともと便秘ではないし、毎日青汁も飲んで快腸なんですが、このサプリを飲んでからはずっと同じ調子のしっかりとした便が出ています。
夕食時は家族と一緒に飲んでいますが、この効果を感じているのは私だけなので個人差があるようです。
また、私は普段から食後は毎回お腹がパンパンに膨らんでしまい、痛みもありました。
それがこれを飲み始めてから、気にならなくなるほどに。全く膨らまないわけではありませんが改善されている気がします。お腹にガスが溜まり難くなったのでしょうか。とにかく私には、いい効果が続いています。
味は本当ラムネみたいなので、ぽりぽり食べてしまいます。
ちょっと甘いのが気になりますが、このままの調子で一瓶なくなったらリピしようと思っています。
投稿日:2013.07.01
キャロル (37歳・女性)
食べても、消化が遅く胃もたれして長年、胃薬が手放せない私にはピッタリなサプリメントです。
届いた初日に、食前に2カプセル、夕食前に飲みました。翌朝、胃が重くなく朝ご飯が美味しく食べられました。
お肉の消化があまりできず、汚い話、翌朝リバースするときもありましたが、今回は
無かったのにビックリしました。
カプセルは、大きく飲みにくいし、食前に飲まなければいけないのが面倒ですが効果はあると思います。
飲み会で何件も行くときは、途中で1カプセル飲んでます。
食間でも、消化悪いなぁ~と思うと1カプセル飲むようにしています。
1ヶ月飲んで、効果があればまた、追記で書かせていただきます。
このサプリ飲んで、今は胃薬飲んでません。
多分、リピすると思います。
逆流動性胃炎の、妹にも進めました。
サプリの匂いは、私はそんなに気にはなりません。
酵素が、沢山配合されていて日本には、無いサプリなので、お勧めです。
ただ、海外からなので到着に1週間~2週間はまたないといけないのはマイナスですが、値段も安いので、これからも利用させていただきます。
後、紙に、一日の飲む量や効能を書いた紙がついてると嬉しいです。
届いたら、まずサプーさんのサイトで、一日に何回の飲むとか何カプセルとか調べないと
いけないので。
投稿日:2013.06.25
グリモカ (31歳・女性)
2.5mgだと少ないかな??と思いましたが効果あります!
私は疲れすぎたり、興奮した日など寝付きが悪くなってしまうので
そのような日に飲むようにしています。
飲んだ日にはいつも数分で夢の中・・・。
朝までぐっすり眠れて寝起きもとてもいいです!
朝起きて、だるくなったりしないのもポイント高いですね!
メラトニンは購入制限がありますので注文の際は必ず頼むようにしています☆
投稿日:2013.06.25
ohanahotaru (31歳・女性)
もともと皮膚が弱く、特に顔は被れてしまう事が多く、ステロイド軟膏を常用していました。サプーさんを知ってからこちらの商品を見つけ気休め程度の気持ちで飲み始めました。一週間もしない内に顔のかゆみがなくなり、ちょっと調子が悪いとすぐ唇の皮がむけてしまっていたのも全くなくなりました!!こちらに合わせて、ボーリング博士のスーパ^ビタミンも飲んでいますが、痒みや皮剥けが治ったのはビオチンのおかげだと思います。飲み始めて半年以上経ちますが、お肌の調子もとてもいいです。生理前のニキビも全く出来なくなりました。今31才ですが、大人になってから今が一番お肌がきれいかもしれません!!私にとっては救世主サプリです!!同じような悩みを持っている方には是非試して頂きたいです☆
投稿日:2013.06.25
ohanahotaru (31歳・女性)
髪がスーパーロングなので毛先の傷んだ所を早く切り落としたくて、でも長さは短くしたくなくて亜鉛を飲んでいました。
先日切らしてしまいそのまま3週間程の間、お風呂に入ると手のひらや足が痒くて痒くて
子供2人を入れてるから温感湿疹のアレルギーが出まくり
あまりに酷いのでカビや色々疑い
お風呂を綺麗にしてもダメ。思えば亜鉛がきれた頃から
調べるとアレルギーやアトピーのかゆみにきくらしい。
なのでこれを頼みに今サイトにきました!!
投稿日:2013.06.19
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
私は下半身の血流が悪いのか、足が異常にむくみます。
水分が体内に滞りやすい体質だと医者に言われ、
色々マッサージを受けに行ったりしましたが、
このサプリが一番効果がありました。
一回のお小水の量もかなり排出出来るので、
とてもすっきりします。
なくなったらリピ決定の定番になっています!
投稿日:2013.06.18
carrin (34歳・女性)
じめじめ汗をかく時期にもかかわらず、
父の加齢臭が減りました・・・じゃなく、「なくなりました」
あと健康診断で悪玉コレステロールが減ったらしく、
医者に「何かされたんですか?この数値はなかなか減らないんですよ」
と言われて帰ってきました。
変えたことといえば、このサプリを飲み始めたこと。
その父の健康診断の結果をうけ、
父の分と私の分と購入しました。
ずーーーっとリピートすると思います!!
投稿日:2013.06.13
もも (32歳・女性)
血圧が高めで悩んでいた時に、このサプリメントを発見しました。
口コミも多く、高評価だったので、それが選ぶ決め手になりました。
半信半疑だったものの、飲み始めて1週間たった頃から血圧が正常値に安定し始めました。
血圧が少し高めという方なら、ピッタリのサプリメントだと思います。
もう、手放せません!!
投稿日:2013.06.12
marimo (39歳・女性)
これはすごいですっ!
ヤル気スイッチが一気に入ります!!
目的は同じでホスファチジルセリンを購入してるんですが、私には全く比じゃないぐらいL-チロシンは効きます。
これはリピート決定ですね♪
投稿日:2013.06.11
coco (35歳・女性)
10代から20代にかけニキビができ、顔中に跡がひどく残っている状態。
諦めていたものの30代になり肌のハリがなくなり以前より跡が目立つ状態になり、スキンケアをしっかり始めるようになりました。
少しずつ改善はされたもののスピードを早めたいと思いビオチンを購入。
小さい為飲みやすく、毎日欠かさず飲んでおり、自分でも化粧のりが良くなり、少しずつですが跡が目立たなくなってきていると実感。
久々に合う方にツヤがでて肌が綺麗になったといわれることが何度かあり、嬉しくて二本目を購入しようと思っています。
髪の毛ではあまりビオチン効果は感じられませんでしたが、購入目的がニキビ跡だったため、自分が望んでいる効果得られたので嬉しい限りです。
個人差はあるかも知れませんが、自分にはあっており今後も続けていきたいサプリが増えました!!
投稿日:2013.06.10
くー (38歳・女性)
購入してよかったです。授乳後、EカップだったバストはCカップにまで落ちてしまい、パットもりもりのブラを取った時のバストがかわいそうで...笑 年齢的にもうバストアップはむずかしいかなと思っていましたが、最後のチャンスだと思ってサプリメントとクリームを購入しました♡ まだ使い始めて日が浅いので、目に見えてボリュームアップしたという感じはありませんが、なんとなく重量が増した?ハリがあるかな?という感じですが、確実に変化はあると思います(彼にもなんか大きくなった?と言われました^^)。サプリはボロン・レッドクローバー・フェヌグリークを就寝前に飲んでいます。今感じている変化がサプリによるものなのか、クリームやマッサージによるものなのかハッキリしませんが続けていこうと思います♡ サプリは合う・合わないがあると思うので、もう1つ気になっているマカも追加予定です^^ フェヌグリークはカレーのようなスパイスの香りがして、沢山飲むと自分の体から同じ匂いがするんじゃないかと気になりますが...笑 長い目で続けていこうと思います。 もう少しカプセルが小さいといいのになぁ。
投稿日:2013.06.06
chohanako (36歳・女性)
記憶力が良くなると思ったのと、脳神経に改善を期待したので飲み始めました。
結果、本当に記憶力が良くなったと思います。
特に物忘れが軽減しますよ~♪
その他、調べてみると認知症とかにも良いらしいので、老後に備え飲んでいくのもいいかも。
錠剤も小さくて飲みやすいのが嬉しいですね。
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
以前はオメガ3フィッシュオイルを呑んでいましたが
今回サーモンにしてみました
においもなく飲みみやすいです
頭痛を予防できるような気がして毎日飲んでいます
投稿日:2013.05.29
はな (35歳・女性)
私ではなくて、アトピーが酷い友人が
飲んでます。
長年病院に通い、
毎晩かゆみで睡眠すらままならないそうです。
いろんな薬も療法も試してきて、
残念ながら劇的な効果のあるものとは
出会えずにいたこともあり、
ビオチンにも半信半疑の様子ですが、
一瓶空けるころには、私が知る限りですが
今が一番肌の状態が良いと思います。
特に額や頬のカサつきがほとんど目立たなくなっています。
本人は変化に気づきながらも
「ビオチンのせいかな~?」とまだ
疑っているようですが、
ほかに治療や生活に変化もないので、
タイミング的にビオチンのおかげじゃないかなと思います。
投稿日:2013.05.27
サナリア (39歳・女性)
私は喫煙者なので、以前から某メーカのビタミンCをずっと飲んでいましたが、
特に効果も感じることなく、飲まないよりは飲んでいた方がいいかな、
くらいでしかありませんでした。
こちらの商品の口コミを読み、評価も高いため
購入してみました。
飲み続けて数ヶ月経ちますが、
以前より顔の毛穴がずっと小さくなり、目立たなくなっています!
小鼻の毛穴も黒ずみも、飲む前と比べたら全然比べものになりません。
もともと色白の方ですが、
日焼けもしにくく、シミも出来にくくなっています。
肌の白さをすっとキープできるのは本当に嬉しいです。
容量の割にはとても安く、効果も現れているので
これからもずっとリピートします。
ビタミンCは体内に残りにくいので
私は朝、昼1錠、夜は2錠飲んでいます。
疲れているときは一回に2錠飲んでいます。
投稿日:2013.05.27
carrin (34歳・女性)
とにかく、自慢したくなるようなものが出るので、
心身ともに快適です。
今のところ1日1回で効いてますが、
用法通り飲んだら、もっとスゴいのかな。
今度試してみようと思います。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
しばらく飲まなかったら、急に太りだしてしまったので、また再開しました。
でも、はじめて飲んだときみたいな劇的な効果が出なくなってしまったので、
体が慣れてしまったのか・・・、他に原因があるのかな。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
毎日色んなサプリを飲むため、粒のでかいコレは一旦やめてたのですが、
久々にリピしました。
確かに肌の調子というか、ハリつやが良くなります。
ただ、コレ単体だとどうなのかな?という気もするので、
また気が向いたらリピするかも、という感じです。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
レッドクローバーと併用しているので単体の効果ではわからないのですが、これを飲むようになってから、ジムのジャグジーで人前で裸になるのが恥ずかしくなくなりました。
ありえないぐらい胸がないのですが、少しだけ女性らしく丸みのあるバストになりました。
投稿日:2013.05.18
れいれい (33歳・女性)
私には“便秘”という意味では効きませんでした。コレを飲んだからといって便秘の改善にはなりませんでした。出ないものは出ません・・・;
ただ、コレを飲むとおなかがあまり張りません。ガスの量も飲むと飲まないでは違いがあります。腸が多少動いている感覚があります。(でも出ません・・・)
私のようにひっどい便秘の方には残念な結果かもしれませんが、多少の便秘の方やガスで苦しんでいる方には効き目が実感できる商品だと思います。
投稿日:2013.05.13
coco (35歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。