悩みケアの口コミ

star毛穴が・・・
使い始めてまだ期間は短いのですが、気になっていた帯状毛穴が目立ちにくくなってきました。ビックリです。
朝、顔を洗う時にもスベスベして気持ち良いです。大抵、使い切る前に飽きてしまうのですが、これは最後まで使い切りそうな気がします。
投稿日:2011.05.25
ちゅんる (50歳・女性)
今まで違う製品を飲んでいましたがこちらのほうがお安いので今回試しに買ってみました。まだ飲んでいないのでまた飲み出したら結果報告したいと思います。
投稿日:2011.05.24
サプリ迷子 (51歳・女性)
手荒れ改善のために購入しました。飲みだして約3週間たちました。少しよくなって来ています。ただビオチンのせいで良くなったのか暖かくなったからなのかその辺がイマイチ?
投稿日:2011.05.24
サプリ迷子 (51歳・女性)
本当はほかの製品(パンクレアチン8X)がほしかったのですが、ずーっと在庫なし状態なので、こちらの製品を購入しました。商品的には問題なし、消化酵素としてもふつうに効いているようです。ただ少々価格が高いので★★★
投稿日:2011.05.24
サプリ迷子 (51歳・女性)
太っているタイプではありませんが、二の腕・おなか周り・ふとももをもう少しすっきり出来ればと思い始めてみました。主食より間食が多く、甘いものに目がありません。値段的にもお安かったのでだめもとと思い・・・
もう少し 様子をみたいです。
投稿日:2011.05.18
michaeljake (52歳・女性)
もうすぐ閉経になるだろうという時期に来てます。
子宮筋腫があり、生理痛や出血量が多く、心血やイライラに何年付き合って来たでしょう?ここ数ヶ月 生理はない状態ですが、生理前のような違和感が時々あります。通常なら精神的にも不安定でしたが今ではそれも抑えられているように感じます。この先も続けていくつもりです。更年期の症状は出ていないようですが、もしかしたらこのサプリのお陰で緩和されているのでしょうか?もっと早く出会いたかったです。
投稿日:2011.05.18
michaeljake (52歳・女性)
とても効果がはっきり見えます。
肌の調子が凄く良くなりました。にきびが出来るとの事でしたが私はできませんでした。
あと手の荒れが良くなってきてます。
投稿日:2011.05.17
ありか (57歳・女性)
軽い不整脈があり、たまに動悸がでたりしてました。
いつも左胸の奥に不快感がありひどいときには、息を吸い込むだけで痛かったりしていました。
飲みだしてすぐに胸の痛みがなくなり、不快感もなくなりました。動悸もここのところでていません。
においが強いのが難点ですがこの安心感には変えられません
投稿日:2011.05.01
WAY (59歳・女性)
予想通り今年の花粉は手ごわかったです。ネトルの効果はよくわかりませんでしたが、来年も使ってみようと思います。いつごろから飲み始めればいいのでしょうか?
投稿日:2011.04.27
ぽんちゃん (52歳・女性)
整ってきた気がします。
もう上がりかけで生理周期が不規則だったのですが、コレを飲み始めて暫くたった頃から周期が整ってきました。ホルモンバランスを整える効果があるのだと思います。またリピします!
投稿日:2011.04.26
spica (50歳・女性)
飲んでいると髪の毛が元気な気がします。
年齢のせいかボリュームがなくなってきているような気がしていたのですが、元気な髪の毛がまた生えてきているような感じがします。
投稿日:2011.04.26
spica (50歳・女性)
CoQ10。
アンチエイジングに効くと噂のCoQ10をはじめて飲んでみましたが、やっぱりいい!
お肌の調子が更に良くなって、若作りに磨きがかかる今日この頃です。
投稿日:2011.04.26
spica (50歳・女性)
ためしてみようかと思いました
以前は夜中に足が攣ったりしてたけど
最近まったく足が攣らなくなったので一度も飲んでいません
なので効果はわかりませんが、口コミでみなさん効き目があった様なので購入しました
投稿日:2011.04.23
たかぴー (50歳・女性)

star効きます
会社で一日中パソコン相手で毎日がお疲れモードです
この口コミを見て購入しました
朝飲むより寝る前に飲む方が効果がわかります
お疲れの方におすすめですよ
投稿日:2011.04.23
たかぴー (50歳・女性)
トイレの回数も増えました
以前カリウム99mgを飲んでみましたが、それより効き目があります
ビタミンと一緒に朝夜食事前に飲んでます小さいので飲みやすいです
他のサプリとの相乗効果かGパンが少しゆるみました
投稿日:2011.04.23
たかぴー (50歳・女性)
まったく効かないわけではないですが、2錠に増やしても効き目が穏やかです。ケルプを飲んでた時の方が、足のむくみはとれました。もうすこし様子をみてみます。
投稿日:2011.04.22
ぜラニューム (54歳・女性)
眠りが浅くなって、1錠では多いので半錠ずつ飲んでいます。タイムリリースだから5~6時間眠れて助かってます。でも、2mgを見つけたので、次はそちらを購入しようと思ってます。
投稿日:2011.04.22
ぜラニューム (54歳・女性)
2錠ずつ飲んで2瓶目です。
飲み始めてすぐ、口内炎が出来にくくなりました。
歯周病もよくなって来ました。
火傷や傷も治りやすくなって、肌が気持明るくなったよう。
爪も伸びやすくなりました。
いいことずくめ、もっと早くに飲んでいればよかったです!!
投稿日:2011.04.22
ぜラニューム (54歳・女性)
ここ最近、更年期と仕事疲れで、身も心もへとへとでしたが、マカを飲み始めてから、疲れにくくなりました。今日2回目の注文をしました。飲み続けます!
投稿日:2011.04.21
チェリー (51歳・女性)
ビオチンシャンプー併用なので、相乗効果でしょうか・・・髪の伸びる速度が速くなりました。
年の割には白髪は少ないのですが、それでも時々抜いたりしてます。
初めの頃は黒髪と一緒で白髪も伸びるのが早くて、良し悪しだわと思っていました。ところが飲み始めて間もなく2カ月になりますが、最近白髪自体の本数が減ってきている様な・・・2~3日に一度は白髪チェックしてますが、めっきり抜く本数が少なくて寂しいくらいです^^
投稿日:2011.04.07
たんこ (50歳・女性)
最初はカプセルの大きさに驚きましたが、ジェルカプセルなのでスルっと飲めてしまいました。
何だかこれを飲むとお通じが快適です。出る時もスルって感じです。(すみません・・・)
以前亜麻仁油をそのまま飲んでいたのですが、体調によって匂いが気になったりしてました。
カプセルは手軽で良いです。オメガ3、6は摂っているだけで安心します。
投稿日:2011.04.07
たんこ (50歳・女性)
少量でよく伸びて身体になじみます。首と肩の凄く凝っているところになじませてマッサージすると良い香りで癒されながらスッキリします。終わって衣服をつけるとそのあたりがホコホコしてとてもいい気持ちです。
投稿日:2011.04.03
WAY (59歳・女性)
ビオチン療法がいいと調べて、こちらのものの評価が良かったのでこうゆうしました。カプセルも小さめで飲みやすいし、コスパも良し、届くのも早かったです。まずは、ミヤリサンと一緒に半年は飲んでみようと思います。
投稿日:2011.03.31
opensesame (50歳・女性)
以前、DMAE配合の美容液を使用していましたが、敏感肌のためにかぶれてしまいました。
顔のシミやシワも気になりますが、何といってもタルミの改善が一番の希望です。他にもいろいろサプリメントを飲んでいるので、はっきりとDMAEの効果は感じられませんが、もう少し続けて行こうと思っています。
また、リピします。
投稿日:2011.03.27
ボビン (57歳・女性)
なかなか頑固なしみに悩まされてきましたが、一ヶ月以上経つ頃からお化粧にかかる時間が短くなっていることに気が付きました。ファンデーションの色も美容師さんにワントーン明るい色を薦められました。うれしい変化です!
投稿日:2011.03.25
さくら (52歳・女性)
長年病院でしみの薬を処方してもらって飲んできましたが今一効果がはっきりしないので、成分の濃さにひかれて購入しました。肌の色のトーンが上がったと思います。お化粧にかかる時間が短くなりました。
投稿日:2011.03.23
さくら (52歳・女性)
去年の春はアレルギーで顔の皮膚がガサガサになり、髪があたるとチカチカしてとてもかゆくて困りましたが、
今年はビオチンのお陰か全くかゆみがありませんし、とてもお肌の調子が良いです。また、久しぶりに会った娘に髪が綺麗だねって言われうれしくなりました。
投稿日:2011.03.23
さくら (52歳・女性)
かかりつけの皮膚科医にビオチンを飲んで手のひらの汗疱が劇的に良くなったと話すと「そうですか。なくなったらうちの薬局にも置いていますからどうぞ」と言われました。
効き目を知っていたならもっと早く教えてくれたら良かったのに!!!
でも、こちらのビオチンのほうがコスパがいいです。
投稿日:2011.03.19
momo (51歳・女性)
スキンエターナルのこれが合わないというより、どうもコラーゲンを摂ると吹き出物が出てしまう体質のようです。もともと肉・魚ともによく食べるので、摂り過ぎなのかな?残念です。ミントの香りがして、コラーゲンものとしてはとても飲みやすかったです。
投稿日:2011.03.17
たんこ (50歳・女性)

star効いています!
年とともに目が弱くなり色々試しています。痛みと乾きと充血は、アイブライトハーブとビタミンAで納まってきましたが、ぼやけるのが気になっていて購入しました。飲みだして2日目ですがぼやけないでスッキリしてきています。相乗効果かもしれませんが嬉しいです。
投稿日:2011.03.13
WAY (59歳・女性)
初めはあまり合わないかなっと思ったのですが、飲みやすさと手軽さでリピしました。一度だけ吹き出物が出ました。様子を見ています。もう少しお安いといいのですが。
投稿日:2011.03.10
サプリ迷子 (51歳・女性)
1錠で1日に必要とされているLカルニチン500mgをしっかりおぎなえる…でこのお値段
コスパが高くていいと思います。
肥満予防にほとんど毎日ジムで運動するのですが、より効率的にするために欠かせません。
投稿日:2011.03.08
kokopelli (54歳・女性)
更年期にいいと聞いたのでのんでいます。
老後に泣かない体作りをしておかないとあとあと大変なので。
でも本当のところはどうなんでしょう?
効果はまだわかりません
投稿日:2011.03.08
kokopelli (54歳・女性)
5年位前から手の湿疹に悩まされていて、
ビオチンも効果があるらしいときき取り入れてみました。
結果はまだわかりませんが、ほかの方の口コミで励まされています!
投稿日:2011.03.08
kokopelli (54歳・女性)
毎日朝晩1粒づつ2錠。良さを実感出来ているので、これからも続けて行きたいサプリです。これにたどり着くまで3回他のビタミンCを試しました。このビタミンCは、お肌にも効果抜群ですね。家族揃って、親戚の人も・・。
投稿日:2011.03.07
ミミノ (57歳・女性)
飲み始めてから三日目ですが 朝のお通じが 快適です。とても 凄い量です。ごめんなさい~~サプーさんの便秘サプリは 一緒には飲んでないので多分 これですよね!
投稿日:2011.03.03
たろまろ (52歳・女性)
ベタつかずメントールの香りも抑えめなので、外出前でも使用OKです。
私の肩こりにはとても有効でした。コリがなくなるというか、痛みが楽になる感じです。
ひざの関節痛への効果は? 即効性は無いようです。
貼り薬や、すぅーとして塗って気持ち良くするものではありませんが、肌への刺激が無く痒くなったり赤くなったりせず肩こりが楽になるので助かります。
投稿日:2011.03.02
たんこ (50歳・女性)
クリームと一緒に使い始めました、今2週間くらいになります。気になっている首の1本皺が浅く薄くなってきています.法令線もマリオネット線も少しづつうすくなっています。楽しみながら気長に続けていきます。
投稿日:2011.03.02
WAY (59歳・女性)
飲むようにしていますが、最近生理の周期が短くて黄体期が4~5日しかありません。
なのであまり飲めていないので、効果のほども?です。
まず生理周期を整えなくては・・・
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
頻尿で困っています。
もともとバストアップに期待して飲み始めましたが、最近では頻尿対策に飲んでいます。
でも効果は・・・???
よくわかりません。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
遅効性ということなので、まだ全然効果のほどは分かりません。
生理周期を整えたくてのみ始めたのですが、相変わらずな感じです。
年齢的にも、もうしょうがないのかも知れませんが・・・
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)

star効いてるかな?
元々元気な方ですが、亜鉛を飲みはじめてから更に元気かも知れません。
風邪を引いてもすぐ治るし、疲れにくくもなったような気がします。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
三回目のリピです。朝晩欠かさずに 2粒づつ飲んでます。何気に気づいたのですが、この時期は乾燥で ぼろぼろになり皮膚科は通うは あかぎれになるは 爪が裂けるはと 痛くて痛くて泣いていましたが それがこのところ 無いのですが・・!これのお陰ですか~~?!
その他 別途にはコラーゲンのみの顆粒を コヒーに入れて飲んでいますが。相乗効果ですよね。
投稿日:2011.03.01
たろまろ (52歳・女性)

star楽に
光がまぶしかったり目が重く見づらい感じが
していましたがかなり改善されます。その前はスワンソンのサプリを利用していました。それも効果があったのですが症状が進んできたため変えてみました。効果の差はよくわかりません。でも効いていたことは確かです。ただスワンソンのに比べ値段がちょっと高いので次回はどうしようかと考えています。
投稿日:2011.02.28
あ~ちゃん (54歳・女性)
乾燥がひどく、アトピー体質なので口コミに魅かれて飲み始めました。
飲み始めて2週間くらいで、お肌がなんだかツルツル?
アトピーの方もかなり落ち着いたという変化がありました。私にはあっていたようです。
ただ、これの他に病院で処方された漢方薬(生薬)とジョギングもしているので、相乗効果だとは思いますが、ビオチンを飲み始める前まではここまで変化を感じませんでした。
リピ間違いなしです。
投稿日:2011.02.27
ゆとりん (50歳・女性)
ときどき、いらいらするため安定剤の代わりに
飲んでいますが。飲むとなんだか安心します。
きいているかどうかは、判断が、難しいけれど
とりあえず飲んでいます。
投稿日:2011.02.25
もも (51歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。