アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まだありませんが、マイナス点も感じないので、一瓶終わるまで飲んでみます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってみました。マルチビタミンに足すと摂りすぎになるようなので、リピはしません。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みませんが、疲れを感じた時にはお世話になっています。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせません。お守りのような感じで常備しています。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしましたが、これでなくてはという感じがしないので、他のサプリに変えてみます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在常飲はしていませんが、トラブルの際には必ず飲んでいます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪への効果は分かりませんが、爪が強くなったと言っていました。
続けてみます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は実感出来ています。
疲れている時に飲むと、いつの間にか疲れが気にならなくなっています。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、もう少し続けてのんでみようと思います。

投稿日:2012.07.11

しゅう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので続けて飲む事ができませんでした。効果があるかもしれないので残念でした。

投稿日:2012.07.11

しゅう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

の病気を持つ娘のために購入。
もともと冷え性で、数年前になにやら訳の分からない自己免疫性の末端血管障害の病気になり、
改善に努めてきました。
病院での治療や薬の服用は何もなく、時々、体のあちこちに特有の不調部位が出現するので、
体質改善に良さそうなものをいろいろと試しています。
ジンジャーは初めてですが、冷え性が少し良くなっているような気がするそうです。
これからも飲み続けたいとのことです。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食に偏りのある軽度発達障害の息子のための購入でしたが、家族全員で飲んでいます。
飲み続けることに意義があると感じ、継続していきます。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多種の同様の製品を飲みましたが、こちらも同様にあまり効果のほどは感じません。
飲まないと不安なので飲んでいます。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽度の発達障害のある息子が服用しています。
睡眠導入剤を処方されていますが、薬よりもサプリメントの方が良いに決まっていますから。
薬よりも目覚めはスッキリしているようで、楽だと言っています。
2錠飲んでいますが、多分リピすると思います。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高めの血糖値にリピ購入で続けています。
シナモン好きなので効いているような気もしますが、数値に変化はありません(汗)
継続していこうと思います。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のための購入。
効き目はまだ分かりませんが、飲み続けています。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘に服用させています。
効果のほどはまだ分かりませんが、おりものが少なくなったと喜んでいます。
原因不明のじんましんにも悩んでおり、こちらにも効果を期待しているところです。

投稿日:2012.07.07

こっこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいます。
飲み始めてから膝の痛みが軽減していきているそうです。

投稿日:2012.07.06

ayu (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 購入前に口コミを読んではいたんですが

 ほんと カプセルが大きいです。

 私は幸いに 大きくても 一度に何粒も飲めるので 続けています。

 なかなか食事では摂れないので 身体には必要なアブラってことなんで

 安心のためも含め摂ってます。

 効果のほどは まだなんともですが・・・続けてみます。

投稿日:2012.07.06

みえママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲もうと思っていたら、今年は花粉の時期が早く終わり、花粉症の症状がおさまってしまいました。来年までとっておきます。期待しています。

投稿日:2012.07.05

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズのお休み期間に使用しました。
お通じは良くなります。1日に2~3回出ました。

投稿日:2012.07.04

りえこ (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じは本当に良くなります。
1日に2~3回出ました。
連続使用できないのが残念です。
お通じが数回あったので体重は1~2kgほど減りましたが使用をやめたら戻りました。
便通を改善したい目的で使用するなら、効果はあると思います。

私は平気でしたが、娘はお腹が痛くなったようです。

投稿日:2012.07.04

りえこ (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していましたが、特に効果はありませんでした。

投稿日:2012.07.04

りえこ (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりません。
ほかのサプリも飲んでいるし
基礎化粧品もそれなりだから 単品の効果はわかんないけど 案外いいような気がします。

投稿日:2012.07.02

れれ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に運動はしてないけど
夜だけビタミンなどと飲んでいます。
よくわかんないけど 結果少しやせました。とりあえず全部飲んでから考えます!

投稿日:2012.07.02

れれ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むつもりです。
リピートします。
記憶力UPのため 

投稿日:2012.07.02

れれ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血管が弱かったので、20年以上、国内のビタミン剤や
XHCのVCサプリを飲み続けていましたが、
サプーさんのファン!?になってまだ2か月余りですが、
こちらのVCWローズヒップを飲み始めました。
主人にも飲ませています。

投稿日:2012.07.02

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しお休みして解りました。
目の奥の痛みにはこれが一番効き目があります。
色々試してみましたがこれははずせないと実感しました。

投稿日:2012.07.02

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、痩せました。3か月で、93→87kgに減りました。身長からみると、あと20kgマイナスが必要なので、頑張って飲んでもらいます!

投稿日:2012.06.28

チェリー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の夏は日焼け対策を怠ってしまい
自転車にも乗り放題していたら手のこうが
シミだらけになりました。

諦めたいたところサプーさんに巡り合って
口コミの良さに購入してみました。

この年齢で効果あるかな・・・まだ飲み始め
たばかりで、様子見です。

投稿日:2012.06.27

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目にいいサプリを色々試してみましたが、私にはこれが一番合っているみたいです。目の疲れかすみがなく一日調子がいいです。

投稿日:2012.06.26

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて少しお腹が緩くなりました。
食事をすると直ぐにトイレへ行きたくなります。
飲み始めたばかりなので効果はまだ感じていませんが暫く続けてみます。

投稿日:2012.06.25

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはっきりとした効果は感じていませんが口コミも良いので
暫く続けてみようと思います。

投稿日:2012.06.25

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして調子が良い気がします。
手ごろな値段で購入できるのでこれからも続けたいですね。

投稿日:2012.06.25

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきはいいほうなのですが、2,3時間後に必ず!?目が覚めてしまいます。

タイムリリースを一粒飲むと4,5時間はノンストップで眠れています。
助かっています。

投稿日:2012.06.24

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌・髪・の健康の為に毎日必要なサプリです。

投稿日:2012.06.24

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分自身の安心な腸内健康を保つ為に必要なサプリです。

投稿日:2012.06.24

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分自身の安心の為になくてはならないサプリです。

投稿日:2012.06.24

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ビール飲みすぎで、体調が悪いなーと思うことが、度々あったのですが、タウリンを飲み始めて、それがなくなりました。リピします。

投稿日:2012.06.17

チェリー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケーキやチョコレートが好きで食べだすと止まりません
効果が実感できないだけでなく
期待しすぎてかえって食べ過ぎてしまうので
リピはなしです。

投稿日:2012.06.07

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きで食べだすと止められないので
口コミを見て期待して購入しましたが
実感できませんでした。

投稿日:2012.06.07

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、1瓶の途中なのですが、
あまり効果が感じられないので、
今、飲むのをやめています。

でも、他のサプリと一緒に最後まで
飲んでみようと思っています。

投稿日:2012.06.03

くおん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高めの血糖値にクロミウムとシナモンが良いとの事でリピート購入。
単独でクロム製品を飲んでいたこともありますが、身体がシナモンを欲していた事もあり
戻ってきました。
シナモンが好きということもあり、血糖値の上昇もみられず、効いている気がします。
食事や生活習慣にも気をつけながらこれからも飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2012.05.31

こっこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、2週間ですが、腰痛が楽になり、よい兆しと感じています。

投稿日:2012.05.30

シンデレラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒のカプセルで、飲みやすく、苦でなく、期待をもって続けるつもりです。

投稿日:2012.05.30

シンデレラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度お世話になっています
お肌にいい感じなので続けています

投稿日:2012.05.27

たかぴー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ、時海藻のニオイがします
効果はわかりませんでした

投稿日:2012.05.27

たかぴー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の方はわかりません
もう少し続けてみます

投稿日:2012.05.27

たかぴー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段寝つきがいいほうなのですが、たまになかなか寝付けないときに
2錠飲み始めています。 飲んだという安心感から眠れますが、
途中覚醒(毎日必ず一度)が悩みでしたので、メラトニンタイムリリースが
よいと聞き、注文しました。

もうすぐ届くと思います。

効果は個人差があるのでしょうね。

投稿日:2012.05.26

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は、すばらしいですね。これから冷房で冷えてきますので手放せないですね。

投稿日:2012.05.26

クリポン (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

処方薬のムコスタを服用しているせいか、最初ほど劇的な効果が出ていません。
甥からの報告ですが、アトピーのかゆみが和らぎステロイド焼けの黒ずんだ皮膚も白さを
取り戻しつつあると喜んでいました。

投稿日:2012.05.26

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝夕1カプセルずつ服用。利尿作用により足のむくみがとれるので私には合っています。

投稿日:2012.05.26

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひたすら1日1カプセルを飲み続けて気が付くと「あれ、食べ過ぎても体重が増えていない。」
少しずつ体重も減り気味になっているので再注文する。

投稿日:2012.05.26

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度休んで良さを確認できました。
今度もとり続けると思います。

投稿日:2012.05.22

michaeljake (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前 原因不明の湿疹やかゆみに悩まされ、飲み始めてから もう何個目でしょうか?
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.05.22

michaeljake (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りです。
ドライアイに苦労して飲み始めました。
今では 飛蚊症もなくなり 目薬も必要なくなりました。

投稿日:2012.05.22

michaeljake (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、体調が良いです。元気が出て肌の張りも出ました。夫婦で飲んでいます。リピしました。

投稿日:2012.05.21

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1カプセルで良いのがうれしいです。今まで1日3回2カプセルずつ飲まなければならないビルベリーを利用していたのですが、これは1カプセルに125mg入っていて、1日この小さいカプセル1つで良いのがうれしいです。今後はこれを続けようと思います。

投稿日:2012.05.21

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『9割以上もの女性が違いを実感』という臨床結果に惹かれ、僅かでも女性らしい体になりたいと思い購入しました。

投稿日:2012.05.21

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経前症候群が辛い娘。以前までナイスボディだったのですが、最近バストが小さくなり、その2点を同時に解消してくれそうなので、購入しました。期待を込めて星5つです。

投稿日:2012.05.21

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が飲んでいますが、内容と価格の両方が良いため、私も購入しました。効果を期待しています。

投稿日:2012.05.21

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分が充実しているのに大きな錠剤でなく、飲みやすいので、お気に入りのサプリです。
他のヒアルロン酸、コラーゲンの商品も試しましたが、錠剤が大きくペパーミントが強くで苦手でした。

投稿日:2012.05.21

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のダイエットの為に購入しました。飲むと体がポカポカしてくるそうです。まだ体重に、目に見えた変化はありませんが、効いて欲しいです。

投稿日:2012.05.19

チェリー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の為に購入です。生理痛が、少し軽くなったようです。継続してみます。

投稿日:2012.05.19

チェリー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲めないことはないですが これがマックスの大きさだと思います。
頭のために飲みます・

投稿日:2012.05.19

れれ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ実感できませんが疲れた時に飲んでます。

投稿日:2012.05.19

ゆうこりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はよくわかりませんがとりあえずつづけてみようかと思います。

投稿日:2012.05.19

ゆうこりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩1錠を飲んでいます。
まだ効果はわかりません。
飲み続けて経過をみたいと思います。

投稿日:2012.05.18

ayu (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回1カプセルずつ飲んでいます。
(朝・晩)

飲み始めてからだいぶ目の調子がよいきがします。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2012.05.18

ayu (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が終わると足がパンパンになって、だるさや重さが酷かったのですが、
飲み始めて間もないですが、それらが、かなり軽くなっています。
このまま続けて、足も細くなればと期待しています。
継続してから、また結果報告したいと思います。

投稿日:2012.05.17

ちょこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れによる体の重さが、かなり軽くなって来ました。
以前は、病院でタウリンを処方してもらっていましたが、
交通費や時間的なことを考えると、値段的にも、
かなりリーズナブルで効果を感じられるので、これから続けていきたいと思います。
市販で、サプリメントでタウリンを手に入れるのは難しかったので、
とても助かります。

投稿日:2012.05.17

ちょこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テニスをしている子供が、関節を痛めるので買いました。骨や軟骨、筋肉の健康に役立つ成分が入っているとのことで、口コミがありませんでしたが、買ってみました。1ヶ月のんだところで肉離れをおこしました。長く続ける必要がありそうです。期待を込めて★3つにします。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがなくどうかな…と思いましたが、服用してから確かにほてり、イライラは殆どなくなり、頭痛は全くなくなりました。更年期に少なくなるカルシウムの補充のため購入しましたが、女性用のハーブが複数含まれ、良い感じです。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期が過ぎ、骨密度が低いので骨のもろさが心配になり、エストロゲンが減ってしまうのを補うためにこのサプリメントを選びました。口コミは少ないですが、成分が気に入り購入を決めました。次に骨密度を測るのが楽しみです。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きで、太ってきた子供に買ってあげました。体の中の糖や脂肪をエネルギーに変えるミネラルということが気に入りました。良いようなので、私も買います。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと合わせて飲んで、とても効果を感じています。運動しなくてもしまってきているのを実感しています。体重も減ってきて驚いています。2日に1錠で良いというのも良いです。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポイック酸と合わせて飲んで、とても効果を感じています。中年太りで出ていたお腹ですが、運動しなくてもしまってきているのを実感しています。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待半分で使いはじめましたが、効いています!大きくなりました。塗るのを忘れた翌日は小さくなっているので、塗った日には大きく張りが出る、と言った方が正確かもしれません。
50代でこうですから、若い人はもっと効果があるだろうな…と思います。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がもろく、皮膚科でお薬を頂いても割れるので、口コミを見て購入し1ヶ月。毎日きちんと飲んでいますが、改善されないまま…。でも髪の張りが出てきたように感じます。爪にも期待を込めて続けてみます。

投稿日:2012.05.14

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んだときにはいい感じでした。
また今度を期待していましたが物足りません
でも身体の為に必要な成分なので続けてみます。

投稿日:2012.05.13

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な効果を期待して何度か購入していますが
どうも実感できません
なくなったらお休みにします。

投稿日:2012.05.13

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アスタキサンチンとルティンがたくさん含有されているので
購入してみましたがまだ実感できません!
色々期待して飲み続けます。

投稿日:2012.05.13

WAY (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供は、今年も予防接種をしてもインフルエンザになりました。少しでもダメージの少ないように、免疫抵抗力がつくようにとにのませ始めました。おいしから好きと飲んでいます。

投稿日:2012.05.12

stream (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ10年位年々鼻炎が酷くなり、水鼻が止まらなくて、あらゆる治療を試しました。
体質改善注射なる保険外で一本千円を12回?(数年前で忘れました)を1クールで、二度試しましたが、却って酷くなりました。(泣)
アレルギー性鼻炎で一年中薬を服用しておりますが、3月から5月は特に酷くて、薬を強い物に変えてもずるずるです。
とうとうステロイドの点鼻液を最近使用し始めました。でも副作用が怖いし、年中薬を飲むのも嫌になり、何か無いか?と探してて「ネトル」を知り即注文しました。
届くのが楽しみです。

投稿日:2012.05.11

はなはな (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳のせいか、目のカスミや、ショボショボするようになってきて、
サプリメントを複数候補に探していましたが、ここのクチコミをみて試してみました。
一週間くらい経ってから、目の調子が良くなってきたのを感じます。
まだ一カ月弱ですが。このまま続けて、どうなっていくかを期待しています。

投稿日:2012.05.05

ちょこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分は、必要と理解し、安かったので、飲み始めました。効果は、分かりませんが、じっくり様子をみたいと思います。

投稿日:2012.05.05

シンデレラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要かな、と思うサプリを色々摂ってみても、良い変化を実感できず、気持ちだけの満足でした。しかし、このサプリは、体が必要としている実感があり、続けています。粒は大きいですが、柔らかいので、飲み慣れます。今後の変化に期待しています。

投稿日:2012.05.05

シンデレラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分で気が付かない箇所のシミを子供に指摘されたりと年齢的にあちらこちらにシミができ始めて危機感を感じての購入です。
まだ効果は解りませんが口コミが良いので続けてみます。

投稿日:2012.05.03

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで1週間。
カプセルの量とボトルの大きさにビックリ。
まだ変化は感じられませんが金額も手ごろだし口コミも良いので暫く続けてみるつもりです。

投稿日:2012.05.03

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のイ○ークというのが、中性脂肪に良いといわれて調べました。
2か月続けると、中性脂肪が20%ダウンとか。
EPA、DHAがこちらのほうが多く含まれていて、
価格も安いので、続けてみようと思います。

投稿日:2012.05.02

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。
髪は抜け毛が減りました。
肌荒れがずいぶんとましになりました。

投稿日:2012.05.02

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠障害ではなく、
徹夜明けに眠りたくて飲んでいます。
ゆるやかに効くような気がします。

投稿日:2012.05.02

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に張りが出てきました。
化粧のノリもいいです。
肌荒れが改善されました。

投稿日:2012.05.02

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家では、これは必須サプリ第一番です。天然ローズヒップが嬉しい。天然と合成ではCの吸収に差があるとの事。
これをお勧めしてあげた友人が1ヶ月試し、お肌がなめらかになったそうです。
その後旅行その他でなかなか買えず、1ヶ月飲まなかったら、今度は肌がガサガサして来た事を体験。ビタミンCの効能を実感出来たとの事で、友人、家族、親類・・と私の回りの多くの人が使っています。一生使うでしょうね。

投稿日:2012.04.29

ミミノ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は使用した事がありません。主人はなくなりそうになると心配そうです。外出の時は、必ず摂っているようです。特に男性は嫌な臭いがあったら困りますよね。主人の撮り方は、1日おきに2錠を摂っています。

投稿日:2012.04.29

ミミノ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の為にずっと続けて使用しています。髪のつやが失われる時もあるのですが、使い続けないともっと髪質が悪くなってしまうと思って続けています。

投稿日:2012.04.29

ミミノ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして白目が少し綺麗になったと言われます。

かなりのド近眼なので常にコンタクトかメガネを必要としているので、これを飲みだして良く見える・・とかは解りません。

ただドライアイがかなり改善されて目薬をさす回数が減りました。

投稿日:2012.04.27

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして白目が少し綺麗になったと言われます。

かなりのド近眼なので常にコンタクトかメガネを必要としているので、これを飲みだして良く見える・・とかは解りません。

ただドライアイがかなり改善されて目薬をさす回数が減りました。

投稿日:2012.04.27

ぽっぽ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手のひらはすっかり?良くなってたので飲み忘れたりで油断してたら足に出来ていました。
なのでリピートです。

投稿日:2012.04.20

さら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも、骨密度の数値が上がるようにと母へ購入をしました。
母によると、飲んでいると腰の調子等が良いとの事で、丁度飲みきったので再購入してほしいと頼まれました。
今まで母は、日本の色々なサプリを飲んでいましたが私の勧めで飲み始め今ではサプーさんのサプリがお気に入りになったようです。
親子で愛飲していきます!!
コストも効き目も満足しています。

投稿日:2012.04.16

ハッピーコブタ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,801~13,900件 / 14,741件

人気の成分