効果のほどは良くわかりませんでしたが、良さそうなので、又購入するつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがなくなりました。
良い商品だと思います。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がありませんでした。違う商品を使ってみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
放射能排出という作用に調べているうち、ぶち当たって購入したのが始まりでした。ところが、それだけに留まらず、腸内を整えてくれます。飲まないと、お腹が張ってきます。思わぬ効用が他にもあったと飲んでから知りました。何回もリピートしています。これは優れものだと思います。そこらの食物繊維製品とは質が違います。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみて身体の感じが違うので、栄養バランスが偏っていたのだと思いました。このサプリを飲むようになってから身体のキレみたなものが違うので、今や放射能などで魚類も沢山食べられない世の中なので、このサプリで補うようにしようと決めて良かったと思っています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっかり飲み忘れて仕事に行った日、とても疲れて飲み忘れた事に気付きました。そこらの栄養ドリンクより効果があります。欠かせないサプリになっています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の為に購入しました。体調がとても良くなったとお気に入りです。
また購入します。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の為に飲み始めたのですが、アトピーがあり手荒れがひどかったのですが、手荒れをあまりしなくなりました。お肌の為にも続けようと思います。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日中パソコンに向かって仕事をしているので、夕方になると目がかすんできます。このビルベリーが私には、一番合っているみたいです。飲むと確かに違います。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに効くと言う事で、主人が疲れた時に飲んでます。効いているみたいです。ただ、飲むタイミングが少し難しいかもしれません。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入しました。夏場になると湿疹が出来て治りづらかったのが今年は少しマシでした。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果が感じられないようです。カプセルじたいは飲みやすいのですが・・・
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあまりわからないのですが、こちらのタブレットは飲みやすいです。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、最近日焼けしても戻るようになりました。でもこれを飲むとちょっと便秘気味になるのが気になります。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしているサプリのひとつ。
最初に試した時、髪につやを感じ、以来ずっと摂っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミンCに巡り会うまで何種類ものビタミンCを試しました。
こちらは、
2年以上リピートしています。
華族、身内、友人・・・沢山の人にも勧め、皆気に入っています。
ずっとリピートします。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、マッサージしやすいテクスチャーで◎
サプリに合わせて黄体期に使っています。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふたをあけてクンクン・・・なんとも言えない獣臭。
けれども飲んでしまえば気にならず。
期待しためくるめくパッションはいまだ訪れず。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップ目的のサプリと併用して飲んでいます。
ので、これ単品の効果は不明ですが、相乗効果を狙って飲み続けます。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップ目的のサプリと併用して飲んでいます。
ので、これ単品の効果は不明ですが、相乗効果を狙って飲み続けます。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
卵胞期に飲んでいます。
ひと月目はこれを飲んですぐ生理(いつもより1週間ほど早く)がきたので驚きました。
ふた月目はなんら変化なし。
良くも悪くもやはり効果なしかとあきらめかめた3月目に、バストに少し変化が! トップサイズの変化はないものの、なんとなく「中身がつまってきた」感じがするのです。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいです。でもきらしていたら日に焼けたようなくすみ感が。なので急ぎ注文しようと思います。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのをやめたら髪がぱさぱさ艶がない感じがします。なのでリピしようと思います。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。含有量も多くお得感があります。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よいと思います。欠品しているので残念です。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンズでたまに売り切れてます。こちらで容量多く、お安く買えて助かります。
投稿日:2012.10.18
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに購入。まだ使ってませんが、楽しみです。
投稿日:2012.10.18
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。なかなかよいです。続けます。
投稿日:2012.10.18
hana (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フコイダンを摂ろうと思い飲んでみましたがどこに効いているのかよくわからなかった。
投稿日:2012.10.17
ピッピ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友だちがこの時期のお花にアレルギーがあり、顔が荒れるので ホホバオイルと一緒に購入です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方になると脚がむくんで、ヒールがきつくなります。
今 漢方を飲んでいるのですが、あまり効き目が、、、なので 今度はこちらを試してみようかな~と購入です。
今のが なかなか無くなりそうにないので 飲み始めて、良かったら 又コメントします。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ごわごわ天然な私の髪が、ビオチンとホホバオイルのおかげで 最近はとても扱いやすくなりました。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当分飲んでなかったら 髪も爪も荒れてきたので購入です。
安いし 長持ちするし、髪質改善、爪も強くなるので、ほんとにこれはいいですよね。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達の息がとても気になり、口臭とゆうよりも、体臭?内臓?
自分の匂いはどうなのか 気になるので 購入しました。
体の中からきれいになるようで、とても良いと思います。
体臭を気にするストレスが無くなります。リピしたいと思います。
投稿日:2012.10.15
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCの400倍の抗酸化作用が、ある商品でまた一瓶でとてもいろんな栄養素が入っていて
とても価値のある商品だと思います。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにマッサージするように塗っているとハリが出てきたみたいです。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、目に見えて効果はありませんが、もう少し続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどはよくわかりませんでした。
もっと続けたら良いのかも。
投稿日:2012.10.08
elza (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あたり前のように飲んでいます。
きらすと、髪がパサつきます。
投稿日:2012.10.08
elza (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て試してみましたが
実感できませんでした。
投稿日:2012.10.07
WAY (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので、飲み始めました。
まだ、わかりませんが気持ち的に飲んでおけば大丈夫と、
甘いものを食べる前に飲んでます。
投稿日:2012.10.04
ミホ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲めば、大きくなるので効果ありそうです。
他にもたくさん飲んでいるので、どれが効果あるかは分かりません。
投稿日:2012.09.30
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買ってるコラーゲンが品切れのため購入しました。
まだ効果はわかりません。
投稿日:2012.09.30
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ感じませんが、もう少し続けてみます。
投稿日:2012.09.30
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりません。
カプセルは小さいので飲みやすいです。
投稿日:2012.09.30
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪が付きにくい人に、ということでガリガリの娘に買ってあげました。
まずは、胸の土台作りから。
効果が出てきています。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月何日も片頭痛がある娘のため買いました。
このサプリを飲み、頭痛が起こりにくい体質への改善してくれることを願っています。
いつも生理痛がきついですが、今回はこれのお陰か軽く済んだようです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
片頭痛もちの娘に。
生理前に肩や首のコリからくる頭痛があり、服用しました。
完全には治りませんでしたが、西洋薬を飲まずに済みました。
ラムネのように飲みやすく、職場でも飲みやすいです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいて内面から元気になるマカ。
夫婦で愛飲しています。
効果は、実感しています。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と晩酌をするので、肝臓のために飲み始め、翌日にしんどさを残さなくなったのでリピートしました。
ドリンクにも入っているように、元気も出ます。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、定価で買った後、セールになっていたので2個買いました。
塗ったときは、大きくなったような気がしないでもないですが、
パーフェクトウーマンの方が効果あるような気がします。
でも、胸専用のスキンケアとして良いと思います。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目です。
確実に痩せてきて、胃もお腹もへっこみました。
食事の1~2時間前に飲む、というのが私には難しく、毎朝起きたら一番に飲むようにしています。
ヨガやプールにも行っていますが、脂肪が筋肉に変わっているのは、このサプリのお陰だと思います。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じswanson社のマカを飲んでいましたが、こちらは、1日の量が半分以下でも良いので、お得感があります。
効果も変わりません。
元気の為には、必需品です。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、物忘れがひどく、脳に良いサプリを探していました。
これは、集中力・記憶力に期待できそう、と買いましたが、
脳にもお肌にも良いとのことで、おまけをもらえた気分です。
内外ともにアンチエイジングできたら、一石二鳥です♪
徐々に効いている感ありです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はずせません。毎日飲んでます。ローズヒップも入ってます。
色々飲んでますが風邪は引きません。自慢のひとつですが 50歳半ばに近いですが
背中がつるつるです。
投稿日:2012.09.24
たろまろ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少臭いがあり 1粒が大きいので、1日1錠飲んでいます。それでも、髪の毛にこしが出てきて、抜け毛も減りました。ただ、健康診断で鉄分の数値が多かったので、これを飲み終えたら鉄分の入っていないものに変えようか考え中です。
投稿日:2012.09.22
うふふ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の為か、やる気のないだらだらとした感じが、続いていました。
レッドクローバーやDMEAなど飲んでみましたが、効果は実感できませんでした。
でも、マカはなんとなく元気でいられるようです。続けてみます。
投稿日:2012.09.21
stream (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の生姜をすっていましたが、
面倒になり、冬の寒さにも敏感なので、
今年はサプーさんのサプリに期待したいです!!
冷え性の娘にも送ってあげました。
まだ使用していないので飲み始めたらまた
経過を投稿したいです~。、
投稿日:2012.09.21
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別いいのかどうかよくわからないま ずっとリピしています(含有量と価格面を考えるとこちらがお得かと)
投稿日:2012.09.21
サプリ迷子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまりあっていなかったのか
何も効果なしでした
投稿日:2012.09.21
サプリ迷子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブレストゲインを飲みはじめて3年になります。飲み始め、3週間ぐらいでハリが出て、当初はDカップでしたが今はFカップです。ハリをキープするためにリピートしてます。ハーブ中心なので安心感もあります。
投稿日:2012.09.20
リボン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に3瓶購入。
なくなった時に、「他のも試してみよう」とちょっと浮気心を。
でも、結局はこれがイチバン自分に合ってるし、即効性があるし、だけどお腹が痛くなるような事もないし。
やっぱりこれです!
浮気してゴメンナサイ!
投稿日:2012.09.20
ハナ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50才になって足がむくんだり、血管が浮き出るようになりました。
下肢動脈瘤に良いサプリを探して見つけました♪
重症になる前にブッチャーズブルームで改善していきたいです。
投稿日:2012.09.20
アヤン (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから快便!
腸の調子が良くなりました。
投稿日:2012.09.20
アヤン (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果を感じません。但し、止め時が掴めず別のものを探すかも。
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆるいですが、利尿作用は確かにあります。朝の1錠で夕方の足のむくみが多少解消されます。ハーブですので、非常に助かってます。
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ず購入するようにしています。粒も小さく飲みやすいので、このたび同僚の分も合わせての購入です。
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激な症状の変化はありませんが、気長に服用するつもりです。
投稿日:2012.09.16
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代になった途端に、少し食べても太り、食べなくても痩せない。
痩せているのにお腹だけはポッコリ出ている。そんな体型でした。
基礎代謝を上げるために飲み始めましたが、とてもゆるいカーブで体重が下降線を描き出しました。続けてリピートしてみます。
投稿日:2012.09.16
ルイ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚料理が好きではないので飲み始めました。
目に見える変化はないのですが、あまりの粒の大きさの存在感に、飲んだ後はものすごく充足感があります。
投稿日:2012.09.16
ルイ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お目当ての商品+買い物金額調整のために購入したのですが、良かったです。
他の人の口コミで、「髪がしっとりとなった。」と見ていたのですが、シャンプー後に濡れた髪につけるトリートメントを切らしてしまい使っていないのに、髪の毛がしっとりしているのがわかりました。
あと、少したってから気付いたのですが、夏でもハンドクリームが欠かせないのに、はっと気が付いたら何日も使っていませんでした。体全体のカサカサ感が解消されたような気がします。
投稿日:2012.09.16
ルイ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が白くなった事を実感します。
まだ飲み始めたばかりなので驚いていますが、嬉しいので続けていきます。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用に期待して、ビタミンCと一緒に摂取しています。
はっきりした効果は分かりませんが、即効性というよりも長期的な健康への貢献を期待しています。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。
心なしか眼の疲れが和らいでいる気がします。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて驚きましたが、楕円形なので飲みにくくはありません。
記憶力向上に期待して飲み続けてみます。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じています。
手放せなくなってきました。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹を下すことが無くなり、便通が安定しました。
効果も飲み始めてすぐに現れました。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60才女性。運動嫌いです。便秘歴30年。頑固を通り越した便秘症でした。
日本のはもちろん、ドイツやスイスの便秘薬も試していました。でも薬はどうしても効果が薄れ量を増やさないと効かなくなります。個人輸入すると費用もバカになりませんでした。
ダメモトでこのサプリを購入。寝る前に5~6粒飲むと、翌朝食後にものすごい便意。
こんな時間にこんな風にトイレに行きたくなるなんて、もうびっくり!
汚い話ですが、火が点くかと思うほどのガスの後、ドドーっと!
これ、薬では無くサプリですよね。サプリでこの効果はお見事!以外の何物でもありません。
よほど私にぴったりだったのでしょうか。サプーさんで購入している酵素系サプリも飲んでいます。この併用が良かったのでしょうか。5個目ですが今のところ量は増えてません。
でもいつか量を増やさないと効かなくなるのでしようか。あまり考えすぎるのも便秘には良くないので、その時はその時だと思うようにしましょう。とにかく今、便秘でお悩みの方、即お試しください。きっとトイレで「お見事!」と叫んでしまいますよ。
投稿日:2012.09.16
vicky (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒でも私にはすごく効きます。
相性もあるのでしょうが、便秘が解消するとこんなにも体の調子が良くなるのかと驚かされます。
投稿日:2012.09.14
まこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘の悩みから私を解放してくれて、すごく感謝しています。
旅行に行くときも、絶対に持って行っています。
投稿日:2012.09.14
まこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月、毎日摂っています。春先まであった、眼のショボショボ感が、まったくなくなりました。
クリアに、者が良く見えます。継続すると、本当に効果は現れるものですね。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
屋外の身体を使う仕事なので、毎日このサプリを摂っています。
効果は、はっきりありますね。疲れ度が、全然違います。
おまけに、筋肉がついて、脂肪がよく燃えたようで、かなり痩せました。
今後も、利用したい必須アイテムです。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかよくわかりませんが飲み続けてみます。
投稿日:2012.09.12
ほしー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりません。もう少し使ってみます!
投稿日:2012.09.12
ほしー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視界がすっきりします!なくなったらリピートすると思います!!!
投稿日:2012.09.12
ほしー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲んでいるといいような気がします!!もう少し様子を見てみます。
投稿日:2012.09.12
ほしー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場のスタッフ全員で愛用しています。立ち仕事なので、みんなで飲み始めました。疲れにくく元気に仕事をしています。また半分のスタッフは太らなくなりました。みんなで続けて行きたいと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。肌の調子も良いし、更年期もあまり感じないで毎日元気に過ごしています。止められそうにありません。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サヘリアン博士が開発したメーカーと聞いて信頼できそうな気がして買いました。しかも毎日飲まなくていいとのことなので面相臭がりの私にはぴったりです。アルファリポ酸はずっと続けていきたいサプリなのでとてもありがたいです。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し認知症気味の母に効けばと思って始めました。粒が大きいのが少し難ありですが、内容は良いと思います。まだ始めたばかりなので効果は実感できませんが、この内容でこの値段は安いと思います。効果が出てきたらまた投稿しようと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐ疲れなくなりました。そのうち太りにくくなったことに気づきました。続けたいと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が錆びないようにしたいと思って飲んでます
投稿日:2012.09.11
みすけ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のものから切り替えてずいぶん経ちます。比較して良し悪しの判断はいまだにつきませんが、臭いが気になります。
投稿日:2012.09.11
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管の状態を少しでも良くしようとの目的で数ヶ月継続して服用していますが、その結果果がよく判断できずにいます。もう少し頑張って続けようかとおもいますが、何か兆しでもあればうれしいのだが。。
投稿日:2012.09.11
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛、肌の艶が、違うような気がします。
投稿日:2012.09.10
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。