アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

眠りをサポートしてくれるとのことで試してみました。
以前から、オルニチン、GABA、総合アミノ酸等を寝る前に摂取しており、それに追加した形です。
飲み始めて2週間と少し経ちますが、正直なところいまいち効果を実感できませんでした。
これを飲み始めたときに運動などを始めたこともあって、飲み始めてからはよく眠れました。
しかし運動を休んだときなどにも同じようにこれを飲んでいましたが、寝付きにくいときは寝付きにくかった。
もうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.05.31

しず (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐ気分が悪くなりました。
すぐに回復しましたが、次の日飲むとまた気分が悪くなったので私には合わないです。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ日の翌日は、気持ちいいくらい出ます。
だから体重が減るというわけではないですが、気分が良くなります。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬の肌のきめが細かくなってきたように思います。
また、口の周りに合ったブツブツが綺麗になくなりました。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでるわけではないですが、飲んだ日は気持ちが軽くなるような気がします。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本か続けていますが、最近白髪の範囲が狭くなってきた気がします。
根気良く続けていこうと思います。

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手首・肘・足首の痛みは続けていたら治まりました。
膝と腰の痛みは少しは和らぎますが、なかなか治まりません。
太さ・大きさの違いのせいですかね~

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこれを飲んでいると、胃の調子が良くなります。

投稿日:2013.05.30

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既にリピしています!
このカリウムは本当にいいです!
今回はまとめ買いをしてしまいました!
同じサプリを飲み続けると効果が薄れてしまうのではと心配ですが、このまま続けたいと思います!

投稿日:2013.05.29

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年不眠症で薬に頼ってきました。でも薬以外で眠れるサプリを探していたところこちらの商品を見つけました。あまり期待していなかったのですが思ったよりは効いたと思います。薬ではないので確実に眠くなるというよりはなんとなく眠いかなぐらいでした。
今度はメラトニンを試してみたいと思います。

投稿日:2013.05.29

ハナ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に2錠飲んでいます。

夫の出勤が早く、朝5時には朝食の支度をしなければならず、しんどい思いをしていましたが、グリシンを飲んでから、寝覚めが良いように思います。

肌への効果も出てくればいいなと期待です!

投稿日:2013.05.28

Coo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3とともに毎日の健康には欠かせません。
ずっとリピします。

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに胃のもたれがあります。

そんな時は安心して飲みます~

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきはいいのに夜中に必ずトイレで
目が覚めます。

そんなときにこちらは効きます。
今回はペパーミント味を注文しました。

投稿日:2013.05.27

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も続けています。以前はすぐ疲れていましたが、これを飲み始めてからは疲れ知らずです。手放せません。

投稿日:2013.05.25

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の 調子が良いので続けています。今まで試した物の中で一番効いていると思います。

投稿日:2013.05.25

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲み始めて、以前より頭が働く気がします。

投稿日:2013.05.25

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に購入しているサプリです。最近はサプリを嫌がる息子も父親に薦められて
飲むようになりました。ずっとリピートしています。

投稿日:2013.05.24

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族だけでなく、友人や親戚の人達も服用しています。
風邪気味の時は朝昼晩と寝る前に1カプセルづつ飲んでいます。すると、大抵は治って
風邪で医者へ行く必要はなくなりました。
お肌もつるつるで、なくてはならないサプリです!

投稿日:2013.05.24

ミミノ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日ごろからお酒を飲む機会が多いので、
肝臓に良いと言われるサプリを取っていました。

二日酔いが酷いので、
サプリを飲んでいても飲んだ翌日の気分はすぐれませんでした。

Lグルタミンを飲んでみたところ、
翌日二日酔いが全くなかったのは驚きでした。

睡眠不足でも、朝すっと起きる事ができて、
頭もすっきりです。疲れも残っていなくて体力がついた感じです。

また、年齢的にもシワやたるみが凄く気になっていました。
Lグルタミンを飲んで1週間くらいで、
肌にハリがでてきたような気がします。

肝臓と老化防止によさそうです。

投稿日:2013.05.24

ゆき (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が劇的には感じられませんでしたが、飲み忘れた時との違いは感じました。
お値段も下がった事ですし再購入を検討中です。

投稿日:2013.05.23

komonaハハ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくずっと続けています。
飲まないと、髪の元気がなくなりますので。

投稿日:2013.05.23

elza (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.05.22

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から毎日飲んでいます。
以前あいべりーを六年飲んでいましたが
それよりも効果があるように思います。
主人と一緒に飲んでいます。
何よりお安いのが嬉しいです。
又リピートいたしますね。

投稿日:2013.05.18

オリーブ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪がかなり増えて、染める回数が増えたので、藁にもすがる思いで飲んでいますが、効果が出ているのか分かりません。あるうちは続けて、飲み終えた後の状態でリピートするか決めたいです。

投稿日:2013.05.18

かしす (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず夜1錠のんでいますが心なしかぐっすり眠れてる気がします。もう少し様子を見ながら錠数を規定内で考えたいと思います。
他の日本製よりかなり価格がやすいので今後検討したいと思います。

投稿日:2013.05.17

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったです。助かりました。発送発着が速くて、商品届く迄に4日で到着したのはビックしました。リップ使用して調子が良いです。唇の色素も少しずつですが良く成ってきて、またヘルペスの鎮静化も速かったです。手放さないで続けます。ありがとうございました。

投稿日:2013.05.16

あずき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは一日、2錠を飲むようになっていますが、
体が小さい日本人は、一錠で良いだろうと、
勝手に一錠飲んでいましたが、
コレステロール値が320から260に下がりました。
まだ基準値からは高いですが、長い間数値が高かったので
取りあえず、この位で良いかなと、
もう少し下げたければ、もう一錠飲もうと思っています。

投稿日:2013.05.16

くおん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみに悩んでいた所、これを試しに購入してみました。
カリウムのサプリは始めてだったのですが、これは感動ものです!
とてもよく効きました!
朝と夜1錠ずつ飲んでいますが、夕方になってもだるーいむくみが出なくなりました。
飲んでないときとの差がすごいです!
これは本当にオススメです!
リピ決定!!

投稿日:2013.05.15

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄 細かい字を書いたり読んだり パソコンだったり、目を酷使し続けて来た私に天罰でした。ドライアイと言う悩みが増え、目薬をさしてもさしても、いいのは、一瞬だけ 。コンタクトレンズをしてるので、尚更 ひどくなる始末でした。が、やはり サプーさんにはありました 口コミをチェックして 貧乏なので、低価格でも優れ物 を見つけました。口に入れた時 草っぽい香りがしましたが、ハーブだから そりゃ~香りもするか 納得。
今ですか? 瞼が滑らかに開閉してますよ。本当に助かりました、ありがとうございました。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では、どこ探してもないのです。毎日規則正しく食べれない、量も取れない、でもお酒は毎日規則正しく(`_´)ゞ取っているために健康診断で、肝臓が心配ですと言われてしまいました。そこで、サプーさんの登場です。休肝日を作り サプリを飲み始めて2ケ月経ちます
が、内臓 身体 共に快調ですね。お陰様で 暴飲暴飲 はしなくなりました。ありがとうございました。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で「脂質で心配です」と診断されて、ネットで探して《サプー》さんと出会い 飲み始めました。毎日三食取れない 偏食で 身体的にもバランスが悪く悩んでた事もあるので
サプリを飲み始めて4日目ぐらいから あれ?身体 軽い!と感じ始め 今は、ハードな仕事ですが、疲れた…(ーー;)と感じる事が無くなりました。それと同時に、食事も考えて取るようになれました。 ありがとうございました。

投稿日:2013.05.13

zucco (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の近視に老眼とかすみ目も加わり薄ぼんやりとした視界を改善したくて試しました。一ヶ月足らずでは劇的にクリアな視界になることはないですが、若干かすみ目は良くなったような気がします。もう少し続けてみる価値はありそうです。
また成分が海藻由来のせいか、サプリメントによっては感じる飲んだあとの魚臭さのようなものは一切なかったので、DHAとしてはとても飲みやすいと思いました。

投稿日:2013.05.09

ハッシーナ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年前海外旅行中くも膜下出血を発症。幸運にも一命どころか後遺症もなく、皆から不死身といわれておりました。しかし、大病をするとがくんと歳をとるようで、気力・集中力共に急激に落ちて焦燥感を感じておりました。 以前はダイエットのサプリばかり探していましたが、現在はアンチエイジングサプリ、とりわけ脳の衰えに対応するサプリを色々試しているところです。 飲み始めて10日余りなので確信は持てませんが、集中力と記憶力は改善してきているように感じております。 暫く続けてみたいと思います。

投稿日:2013.05.07

ダイエットマニア (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気が再発してしまい食生活の改善、トランスフォーメーションの酵素サプリなどで良くなってきたものの、記憶力、集中力の低下が酷くなり悩んでいました。そんな時このサプリに出会い、朝、晩と1錠づつ試してみた所、本当にビックリ!!記憶力、集中力共にパワーアップ!!こんなにも効き目があるのかと驚いています~。今は、トランスフォーメーションの酵素サプリと一緒に飲んでいまが、こちらも強力な私の支えとなっています~。

投稿日:2013.05.05

kurikuri (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きいので飲みにくいです。試してみての大きな実感はまだ感じられませんが、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.05.03

プーママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目がイマイチわからないのですが、継続すれば気になる法令線が…と期待を込めて

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリメントにしては、小さいて飲みやすいです。

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で目を酷使しているので、とっています。成分的に良いかなと期待して!

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝が痛いと言い出したパートナーの必需品となっております。

投稿日:2013.05.03

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが気になり飲み始めましたが、アレルギー症状が劇的に軽減されステロイド軟膏からも離れることができました。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎても体重が増えないので飲み続けています。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果がよくわかりませんが、続けてみます。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年越しの酷い湿疹でしたが、かゆみも殆どなくなり楽になりました。これからも続けようと思っています。

投稿日:2013.05.02

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にんにくは試したいけど臭いが・・・と躊躇していましたが、思い切ってチャレンジ。
2日飲んで信頼できる人に聞いてみたところ、「臭わない」とのことでホッとしました。
まだ寒い日もありますが、前ほど冷えを感じませんし、なんだか朝の目覚めがよいような気がします。
低血圧なので午前中はモタモタなのですが、それが少し早くエンジンがかかり始めるようになりました。そのせいか寝付きがよくなりました。

投稿日:2013.05.01

ももん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期なので必要かなと思いのんでます。
粒が大きいけどなれました。
効果はわかりませんが飲まないと不安です。

投稿日:2013.05.01

こまる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PCの疲れ目、ただだるい日々が、

少しずつ楽になってきてるような気がします。

ダイエットにもいいと聞き、期待しています。

投稿日:2013.04.30

猫大好き (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

80後半の母が、疲れた時もこれを飲むと頭が冴えて、良いといっています。未だに現役で資料を作ったり、夜遅くまで頑張っています。

投稿日:2013.04.29

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨も丈夫にしてくれる女性の体作りに良いと聞いて購入しました。私はあまり体の変化は感じませんでしたが、女性にお勧めのミネラルなんですよね。

投稿日:2013.04.29

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節サポートの為に飲み始めました。足の調子はすっかり良くなり、今では美肌の為に続けています。成分が充実しているのに飲みやすいカプセルがいいですね。

投稿日:2013.04.29

ココロ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物忘れがひどい、知り合いの名前もすぐには思い出せない、集中力も無くなってきた、頭が回らなくなってきた、そんな情けない自分のために飲み始めました。
まだ一ヶ月も飲んではいませんが、人の名前が出てこないってことがなくなってきたように思います。会話もスムーズです。効果はあるような気がしています。それとDMAEはお肌のアンチエイジングにも効果があるらしいのでそちらも期待大です。

投稿日:2013.04.28

みゆちゃん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがなくなってから休息にうつ状態が悪化してしまいました。結構効いていたんだなあと思いました。

投稿日:2013.04.28

しっぽっぽっ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので早速購入。一か月もしたかしないかで顔にポツポツが・・・忙しくて生活に乱れがあったので先ず体調整えて再挑戦したいと思います。口コミの痩せたと言われましたが自分の言われたいです。期待込めて星4つ

投稿日:2013.04.28

微妙なお年頃 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好き
特にチョコレートが大好きで
やや太り気味とわかっていても甘いものは
欠かせません
以前から飲んでましたが、飲んだり飲まなかったり
真面目に続けて飲んでみようと思います

投稿日:2013.04.28

ミホ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかれたときにのんでます。わたしはお酒はほとんど飲みませんがのむかたにも効果があるようですね。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三か月ほどもつのでコスパもよいと思います。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さく、とても飲みやすいです。のまないとひじの内側などがかさついてしまいます。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピクノジェノールはわたしには必需品です。もっとコスパがよいといいです。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色白になると思います。しばらくのまなかったら効果があったことがわかりました。

投稿日:2013.04.23

ゆうこりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でPCをよく使うので、疲れ目を和らげてくれます。
継続してみようと思います。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから、入浴中に汗が良く出るように感じます。
ウエスト周りに効くことに期待します。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は国産のサプリメントに比べると、どうしても大きいので飲み辛いですが
ローズヒップ入りというのに惹かれて購入しました。
250カプセル入りなので、ボトルが大きく場所を取るので、別の容器へ移し替えて飲んでいます。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから、入浴中に肌が水を弾くようになった気がします。
1日4粒飲んでいますので、より効果が出ているのでは、と思います。
効果を感じていますので、リピート購入しました。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹への効果を期待して購入しました。
毎日飲み始めて半月ほど経ちましたが、髪や肌の調子が明らかに良いです。
特に、ここ数年何をしてもガサガサだった肘が、急にすべすべになり驚いています。
手湿疹はまだ改善の様子は見られませんが、体調を崩しても悪化しないのは、
このビオチンのお陰かな?と思っております。
他にもビオチンのサプリメントは見かけますが、
こちらはカプセルが小さく飲みやすいのが良いです。
早速リピート購入しました。

投稿日:2013.04.21

TKK (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みがなかなか引かないので飲み始めました。
チョットおおきめの粒です。
効果が実感できたら嬉しいのですが・・・。

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてしまうと胸の辺りの不快感が再発します。
私にはなくてはならない大切なサプリです。

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日必要です。これが1瓶あるだけで安心です!

投稿日:2013.04.21

WAY (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1個飲んだら
気持ちよく眠れました。

午前中はチロシンを試していて
夜はテアニンで
しばらく続けてみます。

投稿日:2013.04.18

りんご (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 以前、ホーリーバジルのお茶を購入していたことがありました。ストレスを感じているような時に、心が落ち着き、頭がすっきりするので良かったのですが、お茶だったため、徐々に飲み飽きてしまったり、面倒だったりでいつしか飲まなくなっていました。
 今回、サプーさんでサプリメントを見つけ、これなら手軽に飲めるかなと思い注文しました。飲んで数日すると、まず朝の目覚めもスッキリしていて、一日あまり苛々することがなく過ごせている気がしました。最初は気のせいかなとも思ったのですが、数日間、忙しく飲み忘れたところ、なんとなく一日体が重く、パワーが出ない感じがあり、飲んだときとの違いを感じました。
 即効性があるというものではありませんが、体に気が巡って、疲れにくくなるるという感じです。あと、鼻炎も楽になりました。まだ一ヶ月位なので、長期的に飲むことで体質が改善されてくる気がします。ただ、継続するにはちょっと高いかなと思います。

投稿日:2013.04.14

tomomo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなサプリを試しているうちに
自分に必要なサプリがやっと!?
つかめてきました(^^)

心身健康なお婆ちゃんめざして!!

投稿日:2013.04.10

たまちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量とお値段を見て購入
悩みの毛穴は老化の加速のほうが早いのか・・あまり変わらずでしたが、
このお値段は続けやすくて大歓迎
胃が丈夫でないので、飲んだり飲まなかったりが、効きの悪さの原因かも知れません
もう少し続けても良いかな、と思います

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

倒れたことのある子ども(中学生)に飲ませています
味は不味いけれど、普通に飲めると言っています
子どもでも飲める錠剤の大きさなので良かったです

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トラブルの耐えない肌質を丈夫にしたくて、摂取してみました
こころもち、肌がしっとりしたような気もします

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に2粒飲んでいたら白にきびが多発

含有量が多いので、混合肌の私には1粒で充分でした

投稿日:2013.04.10

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなマカがある中、内容・価格面でこれが良いと思い、服用しています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで、多くのサプリを試して、その中から気に入った物を続けています。

今回、初めて服用したこのサプリ!
起床直後に飲んだら、ワクワクするくらい元気になってビックリしています。
いつもと違うのは、このサプリを飲んだことくらいなので、これのお陰か…と驚いています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の女性は皆服用しています。爪や髪の毛にツヤが出たように思います。
肌にも良いように思います。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の健康のために継続的に服用しています。
アルコールも嗜むため肝臓ケアと、仕事のパワーのために役立っています。

投稿日:2013.04.08

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々グルメで食べ過ぎる傾向がありました。
これまで美味しかった翌日は必ず後悔していました。
飲み始めの1週間は翌朝空腹感があるように感じましたが、
体重変化はありませんでした。
1カ月程続けましたが、やはり体重変化はありません。
次回は、脂肪だけでなく、
たんぱく質と糖質の消化酵素が含まれたものを試すつもりです。

投稿日:2013.04.08

lalala (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝薬を飲むときに水に入れて飲んでいます。
周りの人の事を考えられるような気がします。
飲んでから心がわりと落ち着いている気がします。

投稿日:2013.04.05

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.04.05

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年前から、医師から処方されたコレステロールの薬を飲んでいます。値は正常値になりましたが、薬をやめることは出来ないでいます。やめると悪い値に戻るそうです。食生活、生活習慣の改善も出来ず、このままずっと薬を飲み続けるのか~。。。と思っていたところに、この商品を知ることになり試してみました。トクホ食品にも使われる成分だそうで、とても期待して飲み始めました。錠剤はすごく大きくてびっくりしました。後味もちょっと気になる感じでした。(ハーブのような風味)この一瓶で10日分なので、これだけで効果があるかどうかわかりませんが、実感としては悪くはない。。。という感じです。もっと長く続けて、血液検査も受けてみないとわからないですが。。。

投稿日:2013.04.04

BN (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間前頃から飲んでいます。
高脂血症で数値は総コレステロールが290、中性脂肪が166です。
飲んでいるから直ぐに結果が出るとは思いませんが、せっかく飲んでいるのだから
食生活も意識して、油物や嗜好品を控えて野菜をたっぷり摂り気をつける様にしています。
また毎日50分のウォーキングをしています。
現在、変化したことは
冷え性の為か、夜間のトイレが毎日2回でしたが1回で済む様になったことです。
このサプリを飲み始めての変化です。
来月の血液検査までもう少し続けたいと思います。

投稿日:2013.04.04

せっかちウサギ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせが無く飲みやすいです。血液検査をしてないのでコレステロールが下がったのかは判りません。続けて飲むかは他にも検討したいので、考え中です。

投稿日:2013.04.02

yosiyasu3536 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミはいいですが、効果を実感できずに続けtいます。

投稿日:2013.04.01

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて未だ数週間なので、目に見えた効果はありませんが、これから血管年齢は衰えてくるので、体内のサビを排出していく効果があるこの商品は期待大だと思います。何事も持続して結果が出てくるのだと思っています。

海外のサプリメントは粒が大きいので日本人には飲みにくいのは確かですよね!一回3粒よりこの半分位の大きさで6粒の方が、続けられやすいと感じました。

投稿日:2013.04.01

nori (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入ってます

これからの時期は更にたっぷりビタミンCが必要です。

投稿日:2013.03.31

たかぴー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます

足のムクミに効きますよ

気になる人は一度試しては・・・

投稿日:2013.03.31

たかぴー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の周りが赤くかゆくなります

飲むのを止めて、数日後また飲むとまたかゆくなります

このひと月何度か試しましたが、アレルギーが出てしまい

私には合わないとわかりました

昨年の健康診断で初めて不整脈が出てしまい

コレステロールの他、心臓にも働きかけるこのモデュコールに

かなり期待してましたが残念です

花粉症の時期が終わりアレルギーが収まったら、飲み直します。

投稿日:2013.03.31

たかぴー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩したこともあり、飲むのを中止しました。またいつか飲んでみようかとおもっています。

投稿日:2013.03.30

かの (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりのも大きいので 具合が悪くなり、カプセルから出して オブラードに包んで飲んでいましたが、その手間が面倒になりました。
効果は、飲まないよりはいいかなぁという感じです。

投稿日:2013.03.28

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと困ります。子供も髪がきれになるとのことで ずっと飲んでいます。

投稿日:2013.03.28

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の商品を買うときに、目にとまったので買ってみました。
最初はきちんと飲んでいたのですが、すこし最近飲み忘れているので再開したいと思います。くすまない肌になることに期待してます。

投稿日:2013.03.26

hiji (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた時は大きさにびっくりしました。かなりの大容量。お得ですね。
気休めな感じで飲んでいますが、特に変わったことはありません。
けれど、日本でビタミンCを購入するよりよいような感じがしました。
最近はすこし飲み忘れていたので、また再開したいと思います。

投稿日:2013.03.26

hiji (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤を飲むのが苦手な方にはちょっと辛いのでは。。。
私は何回か噛み砕いてたくさんの水で飲み込みます。
私はよく食べるとわかっている日にしか使っていないので、いままで実感がなかなかありませんでしたが、効いてる方もいらっしゃるようなので、これから毎日飲んでで効果をみてみようかなと思っています。

投稿日:2013.03.26

hiji (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系の中では一番効きました。
腹痛もなく、お腹をこわす事もなく
とても快調でした。
お値段がもうちょっと安いと良いんですけど…。
まあ、毎日ヨーグルトを食べると思えば、安いんですけどね。

投稿日:2013.03.25

akiou (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとアイブライトハーブでドライアイを助けてもらってます。

もうすぐなくなるので注文しなくちゃです。

投稿日:2013.03.25

michaeljake (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酸性食品を取りすぎという日常生活だった為に手軽に始められると思いました。
飲み始めて身体が軽くなったような気がします。
外食続きでもあまり心配せずに過ごせるようになりました。

投稿日:2013.03.23

みやっち (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は指先が乾燥してパックリ割れてしまうのですが、それが改善される気がします。またリピします。

投稿日:2013.03.23

つぶあん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,301~13,400件 / 14,741件

人気の成分