アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もう半年になりますか、健康診断でダメだしがきて、オメガ3と一緒に飲み続けて来ました。今月末にまた 健康診断あるのでどんな結果が出るのか楽しみです。

投稿日:2013.08.25

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイで苦しんだ日があったのに、このサプリを飲み始めてから自覚症状をすっかり忘れていました。良いかも また リピートします。

投稿日:2013.08.25

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に重力にも比例して来た自分の顔が、嫌で飲んでみました。あれっ何か今日、
私 キレイかも と思える日がありました。多分もっと飲み続けて行けば確かなのかもしれませんが、量の多さに挫折です。他に探して見ます。

投稿日:2013.08.25

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年以上前からの頭皮の『脂漏性湿疹』に悩まされ、

ビオチンが湿疹に良いと聞いたので試してみました。

他にもビタミンBの摂取をしています。

『飲まないとやっぱり湿疹が出るので効いているのかも?』という

口コミを発見し、では!!私も!!と試してみましたが、

想像に思っていたほどの『劇的な変化はありません』でした。

残念です。

ですが、喫煙以外の、『飲酒・油もの・刺激物・ファストフードetc…』を

摂取していたのは確かです。

これらは頭皮でなくとも『疾患に悪いと避ける人も多い』です。

私には、そんな『我慢の生活』は無理ですので、

効果のほどが見られなかったのかも知れません。

他の方は意識しての摂取というレスもありました。

なので、私の書込みで『そうだね!!』と言えることは、

『体に悪い物を摂取しながらのビオチン摂取』は期待できないです。

あと、コレは経口剤で舐めるタイプなのですが、

私は内科から出される『トローチでさえ苦手』ですが

こちらはなんの躊躇いもなく、『逆に美味しく(笑)』

舐めている事が出来ました。

舐める事で『舌や頬の内側の粘膜』からの吸収が良くなり

効き目が早いそうですよ!!

他社さんのビオチンは『カプセル』が多く、1社に限っては

そのカプセルの大きさ、2.2cmに口に入れ水を含むと浮いてきて

飲みにくいと言う書込みを見た事があります。

恐らく私にも2.2cmは無理だと思います。

なので、今、効果のほどは余り…ですが、お値段は安いですし

続けてみようかな?とも思っています。

あと、不規則な生活と体に悪い物の摂取、、、

なるべく控えるように心がけようと思いました。

投稿日:2013.08.24

おチビ助 (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄複雑過ぎるので毎日、欠かさず飲んでます。仕事の時間が始まる頃には、スッキリ頭で、始められ一日中ハイペースでこなせるようになりました。絶対手放せない!

投稿日:2013.08.22

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと元気がでません。身体が熱くなり朝の目覚めもよいので続けてたいサプリです。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピします。良いです。においも他の方がおっしゃっているほど私は気になりません。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3ヶ月は続けてみようと思うのでリピです。
粒もそんなに大きくないので飲みやすいです。他のサプリとの相乗効果か 確かに大きくなりました。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月後から変化が。良い感じです。ボリュームが出てきました。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の量が増えふさふさになりました。嬉しくて友達にも勧めています。母にも飲んでもらっています。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークシードとブレストアクティブの組み合わせがよいです。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けると効果が出てきます。レッドクローバーとの組み合わせが宜しいようです。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ 飲み始めて間もないので効力はこのためかわかりませんが体が少し軽い感じです

もう少し様子を見ています

投稿日:2013.08.22

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私も服用しますが、アトピーの主人に服用した処、結構効きます

主人は大のお気に入りです。

投稿日:2013.08.22

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気になっているので、値段が安いので購入してみました。

あれこれためしているので まだ、ためしていません。

投稿日:2013.08.22

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のこの時期に
ボロンと一緒に毎日 飲んでいます。

少し値段が高いので リピするかどうかは考え中。

投稿日:2013.08.22

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一回の購入で一個しか買えないのが面倒ですが、
購入のたびに購入してます。

日本のタウリン入りのドリンクを飲むくらいなら
余計なものが入っていないこのサプリが安心で効果があるのではないかと
思っています。

実際 疲れたときに飲むと効果あり。
我が家の常備品です。

投稿日:2013.08.22

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私自身が摂取しているのではないので、わからないのですが、口コミで評判が良いので購入。それにスワンソンのメーカーのビタミンCやビオチン等を気に入って購入しています。
主人は超初期の緑内障、息子は強い近視でパソコン関係の研究職、二人の為に購入です。
1日1錠なのでいいですね。
今回は4瓶の購入です。

投稿日:2013.08.20

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-カルチニンと一緒に飲んでます。
Rリポイック酸は、売れ筋商品なのか、よく在庫がないことがあり
買い置きが必要なほど欠かさず飲んでるリピート商品です。

投稿日:2013.08.20

はなはな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の近視に加え老眼がひどくなり、全てのものがぼんやりしていた状況で飲み始めました。それまでほかの商品を飲んでいて状況がどんどん悪くなっていたのですが、この商品に切り替えてから、若干進行が遅くなったような気がします。もう少し飲み続けて効果が感じられればリピートします。

投稿日:2013.08.19

ハッシーナ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビルベリーの様々な効果で、眼以外の効果に関して知りたいので、使ってみた。血糖値は低めで推移している。有効な様子ではある、

投稿日:2013.08.19

dd (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカ旅行中、食事がなかなか合わない時飲みました。
疲れもあまり残らなかったのは、このせいかも。

投稿日:2013.08.18

matheca (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコン中心の仕事をしているのと、年齢による老眼、乱視が急速に進み、
眼精疲労がハンパない今日この頃。
大好きな本も長時間は耐えられなくなって来て、何か良いサプリはないかと探して
いたところ、ビルベリーを知り、試してみました。
飲み始めて約1カ月、正直、劇的な回復はありませんが、視界がスッキリして
来たように思います。
一粒が小さくて飲みやすいのもポイントが高いです。
大きなサプリは、それだけで飲むのが嫌になり挫折することが多いので、
これは続けていけそうです。

投稿日:2013.08.18

リオ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

接客業をしておりますので
高齢になるほど意識をして加齢臭対策をしないと
人に不快感を与えかねない…と思い
こちらで評価の高いクロロフレッシュを頂いています。
お陰さまでトイレでも汗をかいた時でも
本当に、においが気にならなくなりました。

投稿日:2013.08.18

honey373 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度服用しただけでは解らないのですが、長期的に摂り続けることで実感してくるサプリだと思います。
よそで出回っている商品より、値段も量もお得なのでまたリピしたいと思ってます。

投稿日:2013.08.18

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度リピートです。
これを飲んでいればちょっとの日差しも怖くなくなりました!!
周りの友人も飲み始めましたよ。

投稿日:2013.08.18

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りよし、べたつきなしで使用感が良いので
使いやすいです。

投稿日:2013.08.17

tieria (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む無期間が短かったのか、年齢のせいか
効き目を実感するには至りませんでした。

投稿日:2013.08.17

tieria (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一番効くと思うドリンク剤にはアルギニンが入っていることに注目。
朝から動けます。パウダーは計るのが手間なのと、飲みにくい風味なので
次はカプセルを注文しました。
多く飲むとドキドキします。

投稿日:2013.08.17

tieria (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしました。

すこし食事に気をつけることとと軽いストレッチとあわせています。
2ヶ月ほどで、体脂肪が減り筋肉がつく傾向になったのか
ギュッと絞ったラインになってきました。

投稿日:2013.08.17

tieria (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いくつかの商品を試してみましたが、
こちらは生理前のような胸の張りが感じられました。
使用を中止するとしぼんでくる感じがするので効き目があるのだと思います。

投稿日:2013.08.17

tieria (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に別のフラワーエッセンスを使用していると
割と精神的に落ち着けたので今回はこちらなものを購入しました。
こちらのものも割と不安がやわらいでいるようなきがします。
あまり精神的に落ち込まない日が続いています。

投稿日:2013.08.17

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と晩に2カプセルずつ飲んでいます。
飲んでいるとお腹の調子が落ち着いてよいです。
逆に飲まないと不安になります。

投稿日:2013.08.17

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からビリベリー配合のアイブライトは愛用していたのですが、こちらはそれプラス、緑内障予防・目の網膜の血流を促すなど、パソコン・TVはかかせない私には一番必要なサプリです。
グリーンの細長い錠剤で飲みやすい大きさで、最初は1錠から始め、今は朝晩2錠を服用し、目の疲れからくる肩こり・頭痛が軽減されたように思います。1ヶ月分でこのお値段なので、もう少し安いと助かります。

投稿日:2013.08.16

かしす (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策に飲んでいます。

更年期で、最近、疲れがしどかったり、疲れと憂鬱感がミックスした何とも辛い谷間に落ち込む時があります。

それでも寝ているわけにはいかず、起き上がって頑張るしかないので、このマカを飲んでいます。
助けられていると思います。

投稿日:2013.08.15

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にとって定番です。
また別に暮らす20代の息子からも、頼まれてリピートしています。

ストレスが多い生活の中、このGABAには助けられている感じがします。

投稿日:2013.08.15

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代の息子に頼まれて注文しました。
息子は色白なのですが髭が濃く、また伸びが早く、夕方になるともう困っていたそうです。
前は市販ののこぎりやしを飲んでいたのですが、あまり効果がないということで私がこのレッドクローバーを勧めました。

伸びが遅くなったとの感想です。
リピートしたいそうです。

私も更年期対策で飲み始めていますが、私の方はいまいち、よく分かりません。

投稿日:2013.08.15

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中1の娘に飲ませています。
1日1粒です。
のび太くんタイプの娘です。
小さい時から、女の子ではありえないような?首をかしげたくなるような、おとぼけミスばかりを連発する子ですが、そういうミスが減ってきた感じです。
テストでも、そういうミスが減ってきたので、効いているのだろう?と思います。

投稿日:2013.08.15

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いので毎日は飲みませんが、疲れてなんとなく背中が丸まってきたなと思った時に手を伸ばして飲みます。
独特の香りがして、効く!って感じがします。
肉体だけでなく、精神的にも元気が出る感じがします。

元気が出る分、寝る直前には飲まない方が良いです。

投稿日:2013.08.15

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労が溜まり過ぎて、泥のように疲れているけど、休める状況でもなく・・・藁にもすがるような思いの時、試してみました。

飲み始めてしばらくは効果が分からなかったけど、気がついてみたら、ふっとラクになり、それ以降、疲労感が軽くなっているので、オリーブに癒されたのだな?と思います。

不思議ですが・・・。

投稿日:2013.08.15

XYZ900 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し食べ過ぎたと思うとき飲むと楽です。食後の倦怠感や眠気がないです。
まさに「代謝に必要な酵素の働きをサポート」してくれている感じです。
歳を重ねて消化酵素だけでは追いつかなくなってきたので強い味方です。

投稿日:2013.08.15

みんみん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レジの仕事をしてます

仕事の終わりには、目が赤く充血して

いつも疲れが出て困っていました。

飲み初めて少し和らいでいるのか?

はっきりした効果はまだわかりませんでした。

投稿日:2013.08.13

Y.S (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが出来にくくなります。無くてはならない1品です。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすい体質なので飲んでみました。1回だけでは実感は得られないので、何度か試してみたいと思います。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ実感できる状態ではないですが、期待したいです。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく目を酷使しているので、、、ちょっと物足りないかも。ジワジワ効くような?

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こういうサプリは長期戦が必要なのかもしれませんね。1回きりなので効果はよく解りませんでしたが、またチャレンジしてみようと思います。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてなならない1品です。シミができにくいです。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

坐骨神経痛が緩和されました。さすが安価ではないだけあって効果ありました。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科で処方してもらうようお得なので購入しました。服用すると、ささくれができなくなりました。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回リピしましたが、思ったような効き目を感じられませんでした。もうちょっと続けたほうがいいのかも?でも目のサプリは即効性があったほうが良いです。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度リピです。もう無くてはならない1品になりました。オススメです!!

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度リピです。もう無くてはならない1品になりました。オススメです!!

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムネのおかしみたいで、量も少なかったのであっと言う間になくなってしまいました。その間効果があったかどうか、あまり実感がありませんでした。長期的に飲むと良いのかも知れませんね!?

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症の旦那の為に購入したのですが、症状がかなりひどくて、残念ながら即効性は求められませんでした。症状が出る前から服用すると良いのかも??

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の実感がなかなか無いので、これは長期的に飲用したほうが良いサプリだと感じました。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、お腹が弱いので下痢っぽくなってしまって途中で飲めなくなりました。身体に合えばきっと効果を実感できたかもしれません。結構即効性のあるサプリです!!

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスの症状が出てからあわてて塗ったのですが、あまり効果は見られず・・・ショック。症状が出る前のほうが効くのかも?

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日常の必需品になりました。これを飲み始めてからシミが出来にくくなったと思います。他のビタミンけサプリと併用して飲み続けるのがいいです。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れると出るヘルペス予防に飲み始めました。それ以外の美容の効能もあるようなので、飲み続けようと思います。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから体の調子がいい感じです。
疲れが取れやすい気がします。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで皮膚科で処方してもらっていたのですが、量も値段もこちらのほうがお得です!!

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ある目のサプリを試した中で、これが一番効き目が実感できるものだと思いました。目を酷使する仕事をしているのでサプリメントは欠かせなくて、これは永くお付き合いが出来そうで安心です。

投稿日:2013.08.13

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目のかすみが良いように思います。
まだ確かではありませんが、孫のための集中力のサプリがとても良い成果があるので期待は大です!!

投稿日:2013.08.12

riveca (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、疲れ目や飛蚊症できになっているのですが
飲んだ1時間か2時間あとからきいてるなぁと思いました。
持続性はまだ確認できてないので分かりませんが
続けてとりたいなと思いました。

投稿日:2013.08.10

おでんじ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イチョウ葉は血流を改善させるということで、以前内科医が脳の活性化となると言っていました。それが他の要素とプラスされて集中的に眼科領域にはたらきかけるとなれば、魅力あるサプリだと思います。これまでビルベリー、ルテイン、アイブライトハーブ(メグスリノキ)、などなど取り揃えて常用していますが、今回のギンコ・ゴールドアイズには、ビルベリー、ルテイン、ゼアキサンチンなど「目への効用」があるものが配合されていて、あれこれ迷わなくて助かりますし、お得だと思います。これまでのサプリの効果もはたらいているためかもしれませんし、まだギンコゴールドは始めたばかりなのですが、黄昏時に暗さを感じていたものが、以前より明るく感じられるようになったので、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.08.09

アンドロメダ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が効果を感じた個所はつめです。これは一瓶目から感じました。つめの色が悪かったです。特に右手の人差指の色が紫ぽくて。。。今は健康的なつめの色になってます。

投稿日:2013.08.08

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットなので飲みやすいです~前回購入した乳酸菌が製造中止になったので、こちらにしてみましたが前回購入した商品の方が効果を感じられました。効果が出たら修正します。

投稿日:2013.08.08

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あらら~大きな瓶でビックリです~2本目のCYSTEINEと一緒に飲み始めました。銭湯に行ってみたら私は他の方より体の色が黄色いように思いました。まあ、黄色人種だからある程度は仕方ないけど。。。今より少しでも白くなれたら良いな。。。

投稿日:2013.08.08

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むと一時的に目の疲れが軽減するように思いますが持続性は余りないように感じるので他の商品と併用するのが良いのかな。。。

投稿日:2013.08.08

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶目は特に効果を感じなかったので止めようかなと思いましたが書き込みを見てVcとの併用が良さそうだったのでCと一緒に又購入して飲んでます。未だ効果を実感できてませんが変化が出たら修正します^^

投稿日:2013.08.08

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これもとてもよかったのですがもうないみたい。残念!!

投稿日:2013.08.08

モコちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いとは思うけれど・・・1日3回が少し面倒ですね
浮腫みも取れているし 効能は満足なのですが・・

投稿日:2013.08.08

Zqq (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4日目程でパソコン使用時に目が痛くない感じに気付きました
ドライアイ用の点眼薬を少しやめてみようと思います!

投稿日:2013.08.08

Zqq (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一ヶ月、一錠を二回服用しています。
残念ながら、見た目の静脈瘤は変化ありません。
ただ、だるさや軽い痛みは消えました。
ゴツコラも併せて飲んでみようかな。

投稿日:2013.08.07

にんじんぱん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下剤ではないので一気に押し寄せて来る訳ではなく、飲んだ翌朝からごくごく自然にお通じがあり、お腹の痛み等は一切ありません。
腸が綺麗になっている感覚、これは離せません!

投稿日:2013.08.07

おばさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間程ですが、ショボショボしていた目が気がついてみたら少し楽になっていました。
長く続けてみる価値があると思いました。

投稿日:2013.08.07

おばさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の大人ニキビ予防と改善に評価が良かったこちらを購入
毎日、夜に1粒づつ二人で飲んでます

飲み始めてから娘のニキビが落ち着きました。
このサプリ、本当に凄い効果です
娘も、ニキビを隠さずに薄化粧で大丈夫だと、お気に入りになってます

次回はニキビ跡に効果があると評価の良いクリームも一緒に購入する予定です
こちらのサプリの効果に私は化粧品の評価も気になってるので試してみようかな?と考えてます
娘と同様に毎日鏡を見るのが楽しみになってきました

投稿日:2013.08.07

メタボまっしぐら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
これのおかげで、心臓に関しての心配がなくなりました。
安心できて感謝してます。

投稿日:2013.08.06

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間ほど経った頃、顔を洗う時いつもより滑らかな気がしました。
身体の中から効いてるんだなと実感しました。
続けていく事で若返れそうな気がします。

投稿日:2013.08.04

ドラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エクスペック(リコリスフレーバー
今日届きました。スプーン1杯飲みましたがいい感じです。

投稿日:2013.08.03

ひまわり (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が 血液サラサラにしてくれることを楽しみです。

投稿日:2013.08.03

はなはな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50を超えて燃焼しにくい体を 緩やかにお腹周りが落ちています。
また、リピートです。

投稿日:2013.08.03

はなはな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日酔い防止のため!!!
ものすごく効くんだもの!
でも、美白のためにも飲んでいますよ~。

投稿日:2013.07.29

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の便秘には、これが一番効いたようです。
毎日、夜に1錠で翌日は快適です。
体質に合っているのがいちばんなので、続けます。

投稿日:2013.07.29

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり効果をすぐに感じられるサプリではありませんでした。
当然と言えば当然のお話。
何十年もほったらかしにしていた、シミが1か月で消えるわけなどなく(笑)
だけど、薄くなってるのかも実感できず。
ま、私のシミがしつこいのかも。
気長にお付き合いするべき、サプリメントだと思います。

投稿日:2013.07.29

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用に購入しましたが一瓶目では効果が無かったようです。体に合わないのかな。。。他の方の口コミは良いみたいですが。。。他の商品も検討してみます。

投稿日:2013.07.29

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

構内環境が良くなってリピしたかったのに販売中止なんですね~他の商品探します。

投稿日:2013.07.29

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に買って飲んで貰いましたが効果を感じられないですね。販売中止となったし。。。

投稿日:2013.07.29

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶目が飲み終わりに近づいてますが未だ効果を感じられないような。。。他の方の口コミ良いので続けようか他の商品に切り替えようか検討中です。

投稿日:2013.07.29

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィットネスのプールに入る機会が多くプールの消毒液(塩素)で顔以外の肌も痛みがちでしたが、このサプリを飲んでから肌の調子が良いです。

投稿日:2013.07.29

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続は、力なり 飲み続けることで足りないL-カルチニンが必要みたいです。

投稿日:2013.07.29

はなはな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

右手の人差指の爪の色が紫色ぽくて気になっていました。このサプリ飲み始めてから他の指の爪と同じ色になったんです。それに滑らかなツメになってきました。

投稿日:2013.07.29

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏頭痛があるわけではないので、脳の血行がよくなったかどうかよくわかりませんでした。脳の働きが良くなればと思い試しに利用しています。実感するのが難しいかも

投稿日:2013.07.29

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとなんとなく安心して眠れる気がします。
ゆっくり休みたい時に利用しています。

投稿日:2013.07.29

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目のサプリ色々試しましたが、1日カプセルというのがいいですね。
目の調子のよいようです。

投稿日:2013.07.29

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングに欠かせない気がして、続けています。体調もよくなんとなく良いようです。大事な補酵素のようなので、これからも続けてみようと思います。

投稿日:2013.07.29

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長く愛用しています。
関節の為に飲み始めましたが、なくって飲まない日が続くと肌の調子が悪くなり、肌荒れして肌がすべすべでなくなります。今では、お肌の為にも欠かせない1品となっています。

投稿日:2013.07.29

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リコピンはトマトに含まれていて体によい・・・というのを聞いていたので、こちらのサプリを試してみました。飲み始めてからお通じの調子もよくなり、なんとなく体の調子が良いような感じがしたので、続けてみたいと思います♪

投稿日:2013.07.27

もにゅ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌を元気に厚みを持たせたくて飲んでいます
オメガ3は良いのですが、物によっては吹き出物が出てしまうのですが
こちらはそのようなことも無く、飲みやすいです

投稿日:2013.07.26

麦茶 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,101~13,200件 / 14,741件

人気の成分