リオさんの口コミ
リオさん(65歳・女性)2件
- star 0件
- star2件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
パソコン中心の仕事をしているのと、年齢による老眼、乱視が急速に進み、
眼精疲労がハンパない今日この頃。
大好きな本も長時間は耐えられなくなって来て、何か良いサプリはないかと探して
いたところ、ビルベリーを知り、試してみました。
飲み始めて約1カ月、正直、劇的な回復はありませんが、視界がスッキリして
来たように思います。
一粒が小さくて飲みやすいのもポイントが高いです。
大きなサプリは、それだけで飲むのが嫌になり挫折することが多いので、
これは続けていけそうです。
投稿日:2013.08.18
眠りを誘う香りとのことで購入しました。オレンジそのものですが、自然な香りで好きです。他の精油とブレンドして楽しみたいと思います。量もたっぷりでお得感があります。フタの開け方にひと工夫がされていて、匂い移りも少なく良い商品です。
投稿日:2012.03.29