アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

夜、寝る前に飲んでます。
食べ過ぎたときは。多めに飲むとすっきりする感じがします。

投稿日:2013.12.01

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長い間続けてます。
たくさん食べるときに飲んでます。

投稿日:2013.12.01

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人のお嬢さんがニキビで悩んでいたのでプレゼントしました。
とても良かったので友達にも教えてあげると聞いています!

投稿日:2013.12.01

メリー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期髪がパサパサで抜け毛が多かったので飲み始めてもう二年以上過ぎました。
先日美容室に行ったら髪がいたんでないですねと褒められました。分け目も広くなっていたのですが生え際が密集してきています。

投稿日:2013.12.01

オリーブ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだよくわかりませんが、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2013.11.30

さゆり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のために購入してみました。飲んでいる期間が短いのでハッキリとした効果はえられませんでしたが主人に聞いた所何となく効いているようで元気になってきたと言ってました
一緒ににサプーで購入したマカも飲んでいたので相乗効果かもしれません

投稿日:2013.11.30

ねのきち (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネック&ショルダーも飲んでいるので相乗効果とは思いますが爪が綺麗になりました。グリシンだけを飲んでいるときには爪に効果は出なかったので相乗効果もしくはグリシンの量が少なかったんだと思います。
仕事柄不規則な生活で、睡眠時間は3時間~8時間ですが少ない睡眠の時にも寝不足の辛さを感じずすっきりしています。中途覚醒が1回ある時もあります。2カプセルで1グラムの様なので用法どおりのマックス量(4カプセル)でも後1グラム程私には足りないのかもしれないなあと考えるようになりました。体に悪いものでもなさそうなので3グラムに近付ける為に1日量を5~6カプセルにしてみようかなと考えている所です。
今後も続けて行きます。

投稿日:2013.11.29

ふみん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法どうりの1日3回は飲めていませんが、このサプリを飲み始めてから、今まで白い斑点のようになったり薄く割れやすくなっていた爪が綺麗になりました。縦ジワはまだ残ってますが色もピンクで健康的な爪になりました。慢性の肩こりを常々感じていましたが、肩こりの方も気にならなくなっています。他のサプリも飲んでいるので100%このサプリだけのお陰とは断定できないけど確実に効果があると感じています。マイペースで飲み続けたいサプリです。再購入します。

投稿日:2013.11.29

ふみん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始める前はあまりの疲労感で生きているのも精一杯でした。
飲み始めて3、4ヶ月ですが、あの疲れ切っていた頃が嘘みたいです。
生活内容はそれほど変わっていないので、このオリーブの効果で今はしのぎやすくなったのかな?と思います。
効果があると思います。

投稿日:2013.11.27

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、気分が落ち着く感じがでリピートしています。

投稿日:2013.11.27

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒で1000㎎のビタミンCが摂れるので
すごく便利です。
酸っぱいものが嫌いな私にはありがたい!

投稿日:2013.11.26

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットの大きさに慣れたら効き目もわかるように(笑)
寝る前に4錠飲んでいます。
便秘薬だと下痢気味だっらり軟便ですが
これは健康的な便です。

投稿日:2013.11.26

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効かなかったのでリリースザイムにかえてみました。

投稿日:2013.11.26

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本日届いたので期待を込めていざ開封、普通に回しても開かない
蓋に開け方の絵が描いてある、押しながら回すようだ
何とか開いたが、この容器機密性はゼロのような気がする。
手ごろな別な容器に移すことにした。

サプリに期待したいが、蓋でマイナス星2つ。

投稿日:2013.11.25

海外サプリ初心者 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて半年位になる主人ですが、効果は??
高脂血症の数値は依然としてよくありません。中性脂肪値240位あります。
現在肝機能も悪くなって来ていますので、残っている1ボトルが終わったら
タウリンを摂取してみようと思います。

投稿日:2013.11.25

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感出来る効果はわかりませんが、血圧もOKですし、定期検診で医師から「文句なし!」の評価でしたので、一緒に摂取し始めた主人の結果も待ちたいと思います。

投稿日:2013.11.23

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子がが摂取しています。私には効果のほどはわかりませんが、良い評価が多いので続けています。

投稿日:2013.11.23

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこのマッサージに行っても、「肩と背中パンパン」ですね、時には「残念ながら今日一番こっているお客さんです」と言われてきました。
お医者さんで肩こりの注射してもらおうかと思ってた時、サプーさんで肩こりのサプリがあるのを見つけて飛びつきました。
慢性のコリになっているので、急激にコリがとれるという感じではありませんが、飲むと飲まないとではぜんぜん違います。即効性、軽い人ならたぶんあるのではと思われます。
常備薬やくしていつも持っていたいサプリです。

投稿日:2013.11.22

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素と毎日朝、一粒づつ飲んでます。酵素だけの時よりも相乗効果があると思います。飲み続けていると効果があるのかわからなくなってきますが、多数の知人に頼まれ
追加購入しました。私は2本目途中ですが、他の人の効果を聞いて継続するか考えます。

投稿日:2013.11.22

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあまり期待できませんでした。
しかし、肌は良くなった様な気がします!

投稿日:2013.11.20

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まったく効果が期待出来ないです。
逆に小さくなってしまったのかも…

投稿日:2013.11.20

モカ (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、全くだめなサプリでした。期待していたのですが、私には合わない酵素だったのでしょうか?

投稿日:2013.11.19

jojo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すでにストックがなくなってから1ヶ月ほど経ってしまい、服用していませんが、飲んでいるとなんとなく安心できるサプリのひとつです。効果?よくわかりません。血液がさらさらになる事を願い、飲み続けようと思っています。

投稿日:2013.11.19

jojo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感というほどではありませんが、必ず飲みます。粒も小さく安いから買って損はないと思ってます。

投稿日:2013.11.19

jojo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食卓に魚の出番が少ないので飲み始めました。琥珀みたいにきれいなジェルカプセルで飲むのが楽しくなります。最近、頭が冴えてます^^

投稿日:2013.11.18

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから体調と肌の調子が良いので続けます。

投稿日:2013.11.18

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 正直実感はあまり感じられません。カプセルが小さめなので飲みやすさはあります。
臭いがあって少し
それが気になります。

投稿日:2013.11.16

pink (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎週飲み会がある主人に(いつも深酒なので)飲む前と飲んだ後にこちらをのませたところ、「やっぱり違うなあ!いつもは翌日二日酔いでしんどいのにそれがなかった」と言ってました。
速攻で効いたようです。
大学生の息子もお酒が弱いので持たしています。
私もたまに飲みに行くので次から飲んでみます。

投稿日:2013.11.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高いので、購入いたしましたが、レシチンを飲むと数字がさがりますね。
なので、またリピいたします。

投稿日:2013.11.15

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こりにとてもいいと思います。
眼精にも役立っています。

投稿日:2013.11.15

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで酵素をダイジェスティトールでとっていましたが今回このエッセンシャルエンザイムを試したところ、一番いいです。夜1粒飲むといい感じで翌朝お通じがあります。午前中に2回のときも。値段もお手頃ですしこれはりピになりそうです。

投稿日:2013.11.14

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりサプリメントって、1月弱程度ではよく判りませんよね。
でも、悪くはない。
もう少し続けて飲んだ方がいいのかな~、って感じです。
手ごたえはないけれど、悪くもない、って感想かな。
ただ、肝臓と婦人系両方に効き目がありそうなので、私にとっては魅力的です!

投稿日:2013.11.14

yoshimi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子はとてもよいです。続けたいと思います。

投稿日:2013.11.12

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝付きがよくなりました。それに使っているものも信頼できます。

投稿日:2013.11.12

マリリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒も タバコも好きでなかなかやめられず、そろそろ年齢的に生活習慣病の事も気になり何か良いサプリメントないかな?と思いターメリックを試して見ようと思いました。
2週間ぐらい飲んでから、なんと帯状疱疹になってしまいました(^^;;
その時に血液検査を受けたのですが その結果で肝臓の数値が思いの外正常値にビックリ(^ ^)
そして、帯状疱疹も軽く済んだのも もしかしたらターメリックのおかげかも…
コレはリピ決定ですね
でも 少しお値段高いかな(^ ^)
価格の点で引っかかるので星4つです

投稿日:2013.11.12

Y.S (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうなんでしょう・・・・これから忘年会シーズンに向けて、飲んでみましたが、何も変化なし・・・ごめんなさいって感じです。

投稿日:2013.11.11

みっく (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文するのを忘れちゃってこの頃飲んでないんです。それで今目が大変なんです。ドライアイの症状がジワジワと押し寄せてきてます。サプリの効果って凄いんだなって 実感です。

投稿日:2013.11.10

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回の健康診断でコレステロール値が、下がりました。もう 嬉しくて、飲み続けて良かった。平均値に完全になるまで もう少し 飲み続けて行きます。次回の健康診が待ちどうしいです。

投稿日:2013.11.10

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲酒、喫煙のケアーの為に飲み始めました。

五日目で翌日の二日酔いがなかった事にびっくりでした

その後はお酒を飲んでも酔わなくなり勿論二日酔いもありません。

お肌に関しては今の所感じる所はありませんが~これからが楽しみです!

お酒が好きな方はぜひ試してみて下さい。

投稿日:2013.11.10

ミュー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやだるさを軽減するためには良いと思います。少し値段が高いかな。この倍の容量が入っていれば一ヶ月持つんですけどね。

投稿日:2013.11.10

びーちぇ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

世中に何度も目が覚める為、試してみました。
効果絶大です。
最初は、翌日昼まで寝てしまい、効き過ぎるので、半分に割って飲んでました。
今では1錠で大丈夫です。
朝までぐっすり寝れます。
無くなれば、リピしたいと思うサプリです。

投稿日:2013.11.10

チャウダー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズを1set飲み終え、1か月はあけなくてはいけないということで、
高いコメント評価のこの商品を選びました。

アルティメイトクレンズの効果が凄すぎたので、まだこの商品ではすっきり感がないです。1週間たってないのでもう少し様子見です。

投稿日:2013.11.08

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急激な症状の変化はありませんが、気長に服用しています。

投稿日:2013.11.07

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。

投稿日:2013.11.07

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断ではじめてコレステロール価がひっかかりました。カロリー制限や、運動をしないといけないとは思うのですがなか、なかなか続きません。
そんな時に「紅こうじ」という口コミを見て、コレステロール値が低くなったという感想が多かったので飲み始めました。
飲み始めて1ヶ月ですが、次の血液検査でが楽しみです。

投稿日:2013.11.06

ちゃんみ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中学生から50歳代まで 家族 身内 みんなで飲んでいます。飲まないと 髪がボサボサになります。

投稿日:2013.11.04

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

言われてみると 違うような感じです。何より飲みやすいサイズなので続けられそうです。

投稿日:2013.11.04

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に1カプセルずつ飲んでいます。
結構前に飲んでいてまた復活しました。
まだよく効果はわからないです。
でも続けていきたいと思います。

投稿日:2013.11.04

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に1錠ずつ飲んでいます。
こちらを飲みはじめてからめまいや吐き気などがなくなりました。
飲む前まではめまいなどにつらい思いをしていたのでとても助かっています。
これこらも飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2013.11.04

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも朝晩に2カプセルずつ飲んでいます。
飲むとやっぱり安心してお腹の調子もよいです。

投稿日:2013.11.04

ayu (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲食業でお酒を飲む機会が多いので効果を知りたく飲んでみました。夕食の前に飲み次の日はいくらか体が楽に感じます。
お通じは変わらないかな。アメリカ製はほとんどそうですがカプセルが少し大きく喉に
残る感じがします。なので星4つです。飲み続けもう少し様子を見てみます。香りがハーブ系で好きな味です。

投稿日:2013.11.02

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日常用はしていませんが、疲れたときは飲むと楽になります。
いつもそばにおいておきたいサプリです。

投稿日:2013.11.01

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はむくみについてはあまり感じてはいなかったのですが、尿の回数が少なく、量も少なめでちょっと心配なくらいでした。
でもこれを飲むと回数も量も増えました。
常用してないのでまだ残ってますが、なくなればリピすると思います。

投稿日:2013.11.01

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく敏感肌で困っています。ビオチンは、皮膚以外にも髪や爪などに良いと聞いています。他のメーカーのビオチンを飲んだことが有りますが、こちらの商品の方がカプセルが小さいので飲みやすく、また、こちらの方に変更しようかと思っています。

投稿日:2013.10.30

ボビン (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近になって膝が痛くなり、以前に購入したこちらの商品が少し残っていたので、飲んでいます。購入した時は、まだ痛みが無かったので予防のために飲んでいました。もうすぐ無くなるので、リピートを考えています。

投稿日:2013.10.30

ボビン (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国のサプリは日本とは違って粒が大きいし匂いがあるので、最初は飲みづらかったけれども慣れてくれば大丈夫です。

効果は出てるのか何も変化がないので今の所分かりません。

いつ飲めばどのような効果が出やすいとか教えて貰えると飲みやすいのにな~と思います。

投稿日:2013.10.30

りんりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

左手の小指 薬指 中指の付け根の部分に朝起きた時動かすと違和感とかすかな痛みがあったのですが、これを飲み始めて暫くした頃、その違和感を感じなくなっていました。
このサプリが効いたのではないかと思っています。
後 つい最近気がついたのですが、爪の色と表面が以前より綺麗になったように感じます。MSMには爪にも良い効果があると読んだ事があります。続けると良さそうです。

投稿日:2013.10.26

nosuke (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月飲んでまだ効果は分かりませんが期待して暫く続けて飲んでみます

投稿日:2013.10.25

neko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが気になりますがお肌のためにしばらく飲んでみます
ビタミンCと一緒に飲んでます

投稿日:2013.10.25

neko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが大きくて飲みにくいので半分に割って飲んでます
価格が安いのでしばらく続けます

投稿日:2013.10.25

neko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通,帯状疱疹は一生のうちに一回やるかやらないかなのに主人は二回やり
その予防に購入しました。

投稿日:2013.10.24

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの大きさは本当に小さくて、しかも一日一個なのでとても続けやすいと思います。
毎日、最初の食事の後に必ず一個を服用して二週間ほど経ちましたが、
少しですが体重が落ちてきています。
その間、飲み会が二回あり、ランチも数回ありましたので食生活で特に気を付けている訳ではないので、このクロムのお陰だと思っています。
月に2kg減量できればと思い、しばらく続けてみる事にしました。
それぐらいの方がリバウンドもなく身体にも負担が少ないですからね。
コスパは最高ですね!

投稿日:2013.10.24

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリに助けられてます。秋の花粉にも負けずネトルのおかげでマスクなしで愛犬と散歩に行けてます。春もこうなら良いな~

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て期待したのですが私には今のところ効果を感じられないです。他のアイサプリ探してみます。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が丈夫になってきた気がします。他の方の口コミのように私もポチポチある白髪の根元が黒くなれば良いな~続けようと思います。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットなので飲みやすいですが私にはhydraplenishの方が効果があるような。。。続けて様子みます。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも摂取してますが、こちらをプラスしてからは肌の調子が良いです。あと疲れにくくなりました。血流もよくなった気がします。明らかに体調の違いを感じます。

投稿日:2013.10.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた当日に1粒飲んで、翌朝少し出ました。2日めも1粒飲んだのですが、お腹が張った感はあるのですが、出ませんでした。用法には食間か、お休み前に服用とあるので夕食前に飲んだのですが、口コミを見てると夕食後に飲んでる人が多いようです。
今日は夕食後に飲んでみようと思います。みなさんのように良い結果がでることを期待して。

投稿日:2013.10.23

mikari (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月ですが,ルティンと一緒に飲んでいます。年相応の老眼や白内障などにかからないように摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。

投稿日:2013.10.21

みとみと (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月ですが,ルティンも同時に飲んでいます。年相応の老眼や白内障などにかからないように摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。

投稿日:2013.10.21

みとみと (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドイーストライスを飲み始めて約10日程になりますが、飲み始めの4~5日は便秘気味でしたが一週間程で便秘は解消しました。
他には特に気になる変化は見られないです、食事にも気をつけながら、今暫く続けて観察してみます。

投稿日:2013.10.21

おばさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、朝めざめると、指の関節などがこわばるようになりました。
関節などがスムーズに動くことに期待して、このサプリメントを選んでみました。

シナモンオイルも入ってたので、代謝や血流サポートにもいいかと・・・

1錠が大きく飲みにくいし、シーマッスル(ムール貝)が沢山入っているのでどうしてもニオイがきになります。そこが残念です。

まだ体にきいてるのか判断しにくいけど、1本飲みきってリピするか決めたいと思います。

投稿日:2013.10.20

タッジオ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛や白髪があらわれるのはビオチン不足と聞いて試してみました。ビオチンが髪の毛の材料を作ったりしていたんですね。期待しています。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余分なものがくっついてしまわないように、肝臓・動脈をガードする抗酸化パワーがあるということなので飲んでいます。効いているのかまだよく分からないので星4つ。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやスキンケアに良いというので期待して購入しました。飲みやすいし、続けていこうと思います。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやスキンケアに良いというので期待して購入しました。飲みやすいし、続けていこうと思います。

投稿日:2013.10.20

さくらママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50台も後半となると、やはり足腰が心配になる。これからのまだまだ長い人生、スポーツもしたい、旅行もしたい、遊びにも行きたい・・・・しかしどうしたって老化は避けられない。ならば、少しでも予防することが大事であろう。備えあれば憂いなし。これからの期待を込めて★四つ。

投稿日:2013.10.19

ふるふる (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしていつもそんなに元気なの? この頃、こんな言葉を良く掛けられるようになった気がします。きっと あれ!あれだ! 思い当たるのは、 N - A- G しかない。
そう言えば、痛くない 。階段の昇り降りも駆け上がってしまうくらい 膝が軽いし、
仕事中も、終わってからも、膝が痛いと感じた事がなかった。それに、脚の筋肉が疲れる、
痛い、怠い って感じる事がなかったお陰で、足の筋肉が ツル 事も無くなっていた。
我が会社 自慢じゃないけど、5Fなのに、階段がメイン。エレベーターは原料のみ。
人間様は朝も夜も階段を使う。そして、私は夜勤もこなします。最低20時間は立ちっぱなし、これで 私 55 才。身体の中から、サイボーグになった感じ?かな~(^_-)-☆
このサプリのお陰で、10才は違うかな、スゴイ サプリを見つけちゃった ( ̄^ ̄)ゞ

投稿日:2013.10.19

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールを下げるために購入しました。
毎日一錠を一回しか飲んでませんでした。
それでか、最近効果が感じられませんでした。
一日二回にで飲んでみます。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてみましたが、これといった効果は感じられませんでした。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝とか腰とかが痛くなり、グルコサミン・コンドロイチンなど飲んでいましたが、今一大おきな効果は感じる事が出来ず。
そんな時、最新成分配合のこちらを見付け、試してみる事に。
飲んで直ぐ、いきなり痛みが消えた…と言う事はありませんでしたが、一ヶ月経って、ふと気付くと膝の痛みは気にならなくなっていました。
期待して、もう暫く続けてみたいと思いました。

投稿日:2013.10.19

K.K (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いので、購入しました。
一瓶飲んでみましが、変化はありませでした。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、直ぐに体重が減ったのですが、今は停滞気味です。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れやすいので改善できればいいなと思い購入。ですが、効きにくい体質なのか、何も変わらず。お安いので良いのですが、ちょっと残念。私の場合、ジェルネイルで補強し続けるしかないようです。ちなみに、髪にも特に変化はありません。

投稿日:2013.10.18

rondo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変わった症状もありませんでした。
継続して飲み続けなければ、ダメなのかな?

投稿日:2013.10.16

奈央 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去に坐骨神経痛を患い、無理をすると膝が痛み出すのですが、これを飲みだしてから階段の昇降等が気にならず出来るようになりました。
グルコサミンと併用すると一層良いみたいなので、試してみたいと思います。

投稿日:2013.10.16

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の静脈瘤にどうかなと思い試してみましたが、今の所変化は感じません。
すぐに効果があらわれることは無いと思うので、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.10.15

にんじんぱん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく前より、動き始めに股関節に痛みを感じるようになりました。
ストレッチをやりつつこのサプリを試しています。
まだ大きな変化はありませんが、風邪気味で体調がよくなかったのですが、
かなり楽になりました。これも効果?!でしょうか。

投稿日:2013.10.15

にんじんぱん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてこれを飲む日と飲まない日では、思考力が違う気がします。前向きに考えて解決しようという気になります。記憶力がついてこないと勉強しようという気持になりませんから、効いているのだと思います。

投稿日:2013.10.15

junko (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイに良く効くと思います。
これとビタミンAで目薬の回数も減ったというか あまり必要なくなりました。
リピしてる一つです。

投稿日:2013.10.15

michaeljake (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個目でしょう?
デスクワークの味方です。
飛蚊症やドライアイにはこれとアイブライトハーブで何年も過ごしてます。

投稿日:2013.10.15

michaeljake (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリは辞められてもこれだけは辞められないと思います。

投稿日:2013.10.14

ルイ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このスターオブベツレヘムは過去のショックな出来事で受けたトラウマからの解放があるそうです。
私自身、過去のつらい体験から重度のPTSDになり、病院で治療を受けたりしましたが、過去と向き合うというのはいまだにできていないようにも思います。
フラワーエッセンスを飲むことで、ゆっくりと優しく無意識下にでも癒されたら良いなと願い、飲み始めました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の数種のバッチフラワーエッセンスと併用して飲んでいますが、効いていると思います。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私と中1の娘の娘で飲み始めました。
事情があり、3年前、突然夫と別離しました。
過去の心の痛みを消してもらいたくて、このハニーサックルとスターオブベツレヘムを選びました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューで読んで前情報はありましたが、やはり粒が大きすぎて驚きました。
大きいので、胃が弱っている時など心情的に飲むのにためらいがあります。
でも胃に負担がかかるということはないようなので、続けてみます。
まだ飲み始めなので、よく分かりませんが、身体に合ったら、便利な商品だと思います。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、胃の不快感がなくなります。
必需品です。

投稿日:2013.10.11

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然に寝付きたいときに、非常に有効だと感じました。普通の睡眠薬と異なり、後に残る感じは全く無く、寝起きも爽やかです。生活リズムが乱れやすいときに、有効に取り入れてこれからも使っていきたいと思います!

投稿日:2013.10.11

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、Fish Oil単品のものを購入しましたが、こちらのビタミンD3配合のもののほうが、体調が良いです!

投稿日:2013.10.11

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのですぐにもたれたりするのですがこれを飲み始めてから
食後の胃もたれがなくなりました。
薬よりおいしいし、安全だしいいと思います。
もうてばなせません。

投稿日:2013.10.08

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,901~13,000件 / 14,741件

人気の成分