アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

身内に 癌患者がいますので 頼まれます。
癌に効く力があるそうです。容量も多いです。

投稿日:2014.03.10

たろまろ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エストロロジックを飲み始めた頃に、季節がらちょうど
しつこい風邪と花粉症で、更年期に追い打ちがかかり
すっかり凹んでおりましたが、エストロロジックを飲むと気力が出るように思えます。
効果が出るのが早いですね。
花粉症の時期が過ぎたら、もう一度注文して飲んでみたいと思います。

投稿日:2014.03.10

karasuuri (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終えましたが、私には効果が無かったです。もっとのみ続ければ効果がでるかも知れませんね

投稿日:2014.03.09

きなこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままでcoQ100のんでいました。200を飲み始めてなのでしょうか、お友達に何かしているの、と言われました。効果がでていますね。

投稿日:2014.03.09

きなこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧が高めなのが気になっており、まだ降圧剤を飲むのにも少し抵抗があるのでこちらのサプリを試してみようと思いました。ハーブの香りが強くて驚きましたが、こういう薬草の香りは嫌いではないしそのぶん効果がありそうで期待しています。飲んで2、30分ほどたつと胃が熱くなる感じがあり、最初それが少し抵抗があるので2カプセルを1日三回飲むところを朝と晩の二回飲んで様子をみています。まだ飲み始めて間がないので血圧の変化はあまり感じられませんが、その他の効果として疲れにくくなったようです。それと思いがけず嬉しいのは血流が整ってきているせいか確実に便の通じが良くなり内蔵の調子が整った気がすることです。ここ半年運動を始めて体重も減ってきているのでこのサプリを飲みながら、運動療法と食事療法を続けようと思います。

投稿日:2014.03.09

ゆきふ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままでコラーゲンをのんでいましたが、この商品に出会い効果がでています。夕食の後に二錠のんでます。朝いつも肌に透明感がでて効果があります。

投稿日:2014.03.09

きなこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の常備品です。
元気になるようです。
1日1カプセル。

投稿日:2014.03.09

みえママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のお高いプラセンタも飲んでます。
すごーく良いかは不明ですが、効果はあると思います。

投稿日:2014.03.08

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩一粒づつ飲んでいます。
もうすぐ一瓶終わります。
これといった効果は今のところありません。

投稿日:2014.03.08

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母88歳ですが、バリバリ元気で、町内会やコーラスの役員したり、夜遅くまで動き回っています。疲れた時もギンコを飲むと元気になり、頭も冴えて、高齢なのに未だに色々仕事を頼まれて、ギンコのおかげと言っています。
みんなからも何でこんなに元気で若いの?と聞かれギンコを紹介しているみたいです。

投稿日:2014.03.08

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に三粒ポリポリ食べてます。
いくらでも食べれる感じの美味しさです。
胃もたれもしなくなりましたし、お通じにも良いです。

投稿日:2014.03.08

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本まとめ買いです。このお値段は◎ ただ粒が大きくて飲みづらいのが-1ですね。

投稿日:2014.03.07

よっち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲むと、寝てる時に体の中が冷えてくるのが分かります。ホットフラッシュで体が熱い方には最適です。

投稿日:2014.03.07

よっち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先にLカルニチンを購入しましたが、アルファリポ酸と合わせて飲むと効果アップと知りこちらも購入しました。スポーツクラブに行く前に一緒に飲んでます。153センチ45キロなので劇的に体重が落ちるわけではありませんが食べ過ぎたり運動をさぼったリしてもなんとかキープできるので助かります。

投稿日:2014.03.07

yk178 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、更年期の影響なのかイライラすることが多くなり、サプリを検討していました。
こちらは成分にカモミールが含まれていて、カモミールティーを愛飲していることもあり
試してみました。
現在、いろいろ悩みと問題を抱えていいますが、あまり感情的にならずに過ごせているのはこのサプリのおかげもあるようです。

投稿日:2014.03.06

kimika (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか、穏やかになりました。嫌なことが有っても後引かないし。。。体調も良いんです。お値段高めですが、christopher'sの商品は他の商品も私には効果が出ています。

投稿日:2014.03.05

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのところ膀胱炎になることが多く、すっきりしない日々でした。いろいろ口コミなども読んでサプリメントの中で私に合うものが無いか探していたところロマノースを知りました。過日もなりそうな気配でしたが、ロマノースを飲み始めたところ、ひどくならずにすみました。まだ試用期間は短いのですが、女性の尿トラブルに安心感をもたらしてくれるサプリメントに出会えました。

投稿日:2014.03.05

MONICA (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、関節の為に飲み始めました。関節はすっかり調子が良くなり、今は、お肌の為に愛用しています。色々なサプリを飲んでいますが、私にとってこれが一番の必須サプリです。
中高年の女性にお勧めしたいサプリですね。

投稿日:2014.03.04

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 夜トイレに行く回数が増えたり、急に尿がしたくなって我慢が難しいことがあったり、排尿後もダラダラと尿が出たりするようになりました。加齢によるものかとあきらめていましたが、まだ50歳代ですし、少しでも良くなることがあればと思い、プロステートプラスフォーミュラを試してみました。
 すると、夜トイレに行く回数が複数回だったのが、概ね1回に減りました。急に尿がしたくなって我慢が難しいことは、なくなったわけではありませんが、頻度が減ったような感じがします。また、排尿後もダラダラと尿が出ることは、劇的には直りませんでしたが、少し改善したかもしれません。
 試していたカプセルが無くなり、飲まなくなって数日が経ちました。夜トイレに行く回数が2回になってしまい、継続的に飲まないといけないかなと思っています。

投稿日:2014.03.04

たぬちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると安心します。
私には必需品です。

投稿日:2014.03.04

rinn (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいサクランボのエキスが濃縮されたサプリ。血液をサラサラにしコラーゲンを強化と今時流行りの抗酸化作用が高いサプリとのこと。摂取するならサプリには珍しいサクランボから・・と思い服用してみました。紅色の綺麗な錠剤で、噛んで食べると甘酸っぱくて美味しいです。こういう種類のサプリはすぐに効果がある訳ではありませんが、職場に1瓶置き、美容と健康、気分転換に、フルーツ代わりに噛んでいます。

投稿日:2014.03.04

クーコが大好き (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 これまで国内のサプリメントと病院の薬を併用していましたが、価格の割には効果が今一という感じでした。今回のプロステートプラスフォーミュラ100べジカプセルで少し変化が出てきたように思います。もう少し続けてみようとリピートしました。

投稿日:2014.03.03

グレ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく膀胱炎になります。

毎回ひどい痛みとの戦いです。

今までサプリメントで予防を考えたことがなかったのですが
手軽に摂れるサプリメントでいいと思います。

カプセルも特に大きくなく飲みやすいと思います。

投稿日:2014.03.03

ひな (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は女性ながら、遺伝的に尿酸値が長年高いままでした。
高尿酸値を放置すると腎臓にに負担がかかると知ったころ、案の定腎機能の
数値が悪くなってきたので、腎臓に対して何かケアしなくてはいけない
と思っていました。

カプセルであっても独特のにおいがするのですが、やはり飲むと
トイレの回数が増えて、むくみがすっきりする気がします。特に
朝の尿量がふえるので、朝から体が軽い感じです。

来月定期的に行っている血液検査があるので、数値がどう変化して
いるか楽しみです。

投稿日:2014.03.03

YM (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコールに強くはないけど
飲み過ぎた(全然多くはないですけど)
と思った時に飲むと白目がくすまないで
きれいな!?白目になっています。
アルコールの分解力が弱いのでしょうね。

投稿日:2014.03.02

たまちゃん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビルベリーには目の痒みなどを引き起こすヒスタミンの
排出を抑える働きがあると聞いたので、視力維持に
さらにプラスされると思い、リピート決定です。

投稿日:2014.03.02

たまちゃん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは必須ですので、長く
体内に働くというタイムリリースに
変えてみたく注文しました(^^)

投稿日:2014.03.02

たまちゃん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がこの商品を試してみようと思ったのは、主人が年齢のせいか尿トラブルが出始めた事がきっかけです。
医者に行くのは嫌がるので、サプリメントならいいのではと思い申し込みました。
私も飲んでみました。
1日1~2回、1~2粒となっていましたが、びっくりしたのはソフトジェルの大きさ!
私は水を沢山飲まないと薬も飲めないので、これを飲むのは大変でしたが、
主人は全然大丈夫でした。
飲み始めて2週間ほど経ちます。
主人はお酒を飲んで寝るせいかトイレには
相変わらず起きますが、1回位です。
正直まだ劇的な変化はないですが、サプリメント好きな私は、
飲まない人よりは良いのではないかなと感じています。
まだ残っているので、無くなる頃もう一度主人に状態を聞いてリピを検討したいと思います。

投稿日:2014.03.01

かずぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜間のトイレが減って朝まで熟睡できるようになりました。
何となく気持ちがリラックスできてイライラが減ってきたように
感じます。
今後も飲み続けようかなと思っています。

投稿日:2014.03.01

とらじ君 (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目です 夜飲むと翌日朝必ずお通じがあります。頼もしいサプリです。

投稿日:2014.02.28

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。

投稿日:2014.02.25

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。

投稿日:2014.02.25

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髭が濃い20代の息子から頼まれて買っています。
髭剃りが多少ラクになり、薄くなった気がすると言っています。

投稿日:2014.02.24

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りの質がよくなったような気がするので、続けています。

投稿日:2014.02.24

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから調子が良くなった感じがします。

投稿日:2014.02.24

XYZ900 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉痛に効くような気がします。
香りが強いので、夜寝る前に使っています。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に良さそうなので購入。粒が大きいですが、ソフトカプセルなので頑張って飲みます。ダイエットにも良さそうで嬉しいです。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人へのプレゼントです。
お守りがわりにでも、傍に置いてくれたらと思います。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院に長くかかっても治らない知人へプレゼントしました。
効果はまだ聞いていませんが、精神的なものは本人にしか分かりませんから、病院から押しつけられる薬より、自分で量を調節できるこの類のものが良いと、私は思います。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年以上、肩の痛みが取れないので買ってみました。
塗ると、確かに少し痛みが取れるような気がするのですが、生っぽい匂いがダメでした。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に噛めるチュアブルで、お値段も安いので2つ購入しました。
お腹がゴロゴロ鳴るのが嫌なので、人に会う前に食べています。
気休めかもしれませんが、私には合っているような気がします。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このところ、お腹の調子が良くない主人のために購入しました。
開封後は冷蔵庫に入れなければいけませんが、ビフィズス菌が生きている証拠ですね。
御通じが良くなったようで喜んでおります。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が飲んでいます。
少しでも女性らしい体型になってくれたらいいですが…(^_^)
1日1カプセルでよく、しかも250日分!
日本のサプリでは考えられないです。
気軽に、気長に続けられるのがいいです。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日おきに使用してます。割りとのみやすいです。

投稿日:2014.02.20

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳への効果はわかりませんが、肌にはとても効いています。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

総合ビタミン剤の中では一番のお気に入りのサプリです。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量が色々ありますが、高めの450mgを購入。甘いもののお供です。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果が良くわかりません。商品紹介の内容に期待して。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良く効くサプリです。大きなボトルにたくさん入っているので経済的。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べ過ぎた後、食べてももっと食べたい時に飲むと、食欲がおさえられます。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出勤前に1粒とると、通勤が良い運動になります。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1粒だけとります。肌も粘膜も調子が良いです。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとすぐに発汗を感じる、効果を感じやすいサプリです。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品紹介のページをみて購入、りピしていますが、あまり効果の実感はわかりません。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べ過ぎたり、食べてももっと食べたい時にこれを飲むと欲が収まります。。。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい粒ですが、寝る前に1粒。肌の調子良し,風邪知らずです。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとすぐに発汗作用を感じます。小さい粒に速攻力があります。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなボトルにたくさん入っているので、長期間持ちます。とても効いています。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の実感はまだありませんが、ビタミン以外にお肌に良いものを接種したかったので購入。いつも寝る前に飲んでいます。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝必ず出勤前に1粒。これで代謝がよくなっている感じが続きます。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、生活リズムが崩れやすいのですが、これがあればしっかりと眠れるので安心できます。手放せません。

投稿日:2014.02.19

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大き目のソフトカプセルですが、飲み込みやすいです。
体調が違います。

投稿日:2014.02.19

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いかにもビタミンC!という酸味の強い、大き目の錠剤です。
身体に効いてる感じが・・・するかな?
そして、最大の魅力はそのお値段!リピ確定です★

投稿日:2014.02.19

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。おなかの調子を整えてくれる、いいサプリです。

投稿日:2014.02.19

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分リピートはないかな?値段的にはとても気に入ってますしかし、他の物に変えてみることにいたしました。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入ってます。粒ものみやすいです。これからも使用していきます。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段的にはとても気に入ってますしかし、もう少し検討してみます。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず頑張ってくりかえしてますが、マルチビタミンのほうが、いいかな?わたしは全体のバランスを整えるほうがよいのかも。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いです。しかし、今現在は別な物に変えてみることに。のみ比べをしてみます。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きさも気になりませんし、とてものみやすいです。気分的にも飲み続けております。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはのみやすいです。かんでせっしゅすることもあります。気になりません。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日おきにのんでます。はっきりとしたこうかはこれからを期待したです。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在他の物をのみ始めてます。やはり、こちらのほうが、良かったかもです。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そうですねーこれはいまいちかも?別のザクロ系を探しています。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

割りとのみやすいです。効果はまだですがーこれからを期待してます。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そうですねー特にこれっといって変化ありませんでした。でも、気分的なもので飲み続けております。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分ほど飲み続けましたがーなんとなくこれを飲むと頭が痛いのでやめました。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の肩こりが酷くしようしたのですがー正直何にも変化ありませんでした。他の方法を捜したいです。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これよりはマルチビタミンのほうが、私は良かったかもです。その方がバランス調節に良いです。わたしはバランスが崩れているので。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なヒアルロン酸を試しましたが、ネットでも必ず名前のあがるスキンエターナル。飲んでると安心です。お陰で今年の冬は乾燥から来る痒みが少し楽かも。大きなタイプにすれば良かった。

投稿日:2014.02.15

habana (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは私の一押しです!他の方にどこまで効果が有るかわかりませんが私の眼にはピッタンコです^^

投稿日:2014.02.15

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年9月より飲んでます。秋の花粉は例年より楽に過ごせましたが、これから春の花粉にどれだけ効果があるか期待しつつ続けてます。

投稿日:2014.02.15

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に効くサプリは少量から試していかないと、私の場合ガツンとダウンすることがあるので、割って飲めるタイプの錠剤にしました。

投稿日:2014.02.14

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと即、頭にすっきり感は感じます。
手足の冷えはいまのところ改善傾向はみられません。
期待して様子見です。

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内環境によさそう。口内炎や舌のあれ、歯茎のはれに飲むと治りがはやいです。
風邪をひくと寝る前に2個飲むと次の日にはかなり回復が早いです。
なくなると不安になるサプリです

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めですが、一粒飲んでお風呂にはいるといつもと変わりない時間使ってるのですが、汗の量が全然違います。
今度は運動前に飲んでダイエットに励みたいです。

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多いので長持ちします。
効能はよくわかりませんが、コレステロール値が高いので飲み続けます。

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「ドクターオズ・ショー」で肝臓を守るのみならず修復する、と紹介されていたミルクシスル。まず3ヶ月試してみたいと思います。
効いてくれるよう期待の★★★★★!

投稿日:2014.02.12

ガブリエル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミサイルのような粒で飲み込めるか心配でしたが、意外にスルーと楽に飲み込めました。
毎日、べんが2回気持ち良くでます。

投稿日:2014.02.11

ゆりゆり (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒飲む時もたまに胃がきりっとするんです。2粒飲んだら胃が痛くなりました。
私には、強すぎるのかも?!効果も分かりませんでした。ざんねん。

投稿日:2014.02.11

ゆりゆり (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんの生活習慣病改善に。悪くはなさそうで、残り少なくなってきたところで次の注文を頼まれました。糖質制限ダイエットをゆるめにやり始めてすぐ、あら、やせたんじゃない?とふと思ったので、それ以前から飲んでいたこちらがいい仕事しているのかも。

投稿日:2014.02.09

カンタ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は飲みません。
昨日は出てないなぁという時に飲みます。
お腹が痛くならずに出ます。

投稿日:2014.02.09

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に自分で白髪染めをして酷く地肌がかぶれてしまい、それ以来湿疹で痒みがありました。
ビオチンを飲み初めて軽減したと思います。

投稿日:2014.02.09

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消にどうかと飲みましたが、お通じ的には何の効果もなかったです。長く飲み続ければ何かしらの効果が期待できるのかもしれませんが、成分にセンナが少々入っているので、便秘薬やお通じのお茶を優先したい私にはちょっと利用しにくく…。残念。

投稿日:2014.02.09

カンタ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50才は過ぎてますがまだ生理はあります。
これを飲み初めて1週間くらいで胸の痛みがありました。で、生理も早く来ました。
最初は朝晩2錠づつ飲んでいましたが、なんせ大きいのと他のサプリも飲むのでわずらわしくて今は1錠づつにしています。生理の間はお休みして終わったらまた飲みます。
まだまだ大きくはなった感じはないですが効果はあると思います。

投稿日:2014.02.09

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの前にナツシロギクのお茶をしばらく飲んでおり、肩こりを忘れたり生え際に産毛を発見したりしてこの成分イイ!と思っていました。しかしハーブティーは苦味がきつく、もっと簡単に摂取できないものかと検索してこちらに辿り着きました。毎日の習慣にするには小さな錠剤一つをぽいっと飲むだけなのは楽でいいです。効果もよほどのことがない限り、時には吐き気を伴うような肩こり持ちだったのがすごく楽ですし、生え際の産毛も順調に育っています。鼻が敏感で、ふたを開けた途端、草の匂いにうっっとなったりしますが、それも成分が詰まっているからなのだなと(笑)

投稿日:2014.02.09

カンタ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別に飲まなくても 変わりませんでした。リピートはありません。

投稿日:2014.02.08

主婦 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族から身内の高校生 大学生まで 愛飲者が増えております。飲みやすいのが長く続く理由です。

投稿日:2014.02.08

主婦 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く 何の効果もなく。残念でした。また別の品を試します。

投稿日:2014.02.08

主婦 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トイレに行く回数が確実に増えます。
リピ確定。

投稿日:2014.02.07

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,701~12,800件 / 14,741件

人気の成分