病院で進められて飲んでいましたが病院は高いので安く飲めて助かります。
投稿日:2014.06.17
まあちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1袋にきれいになるサプリがはいっていてこの価格で飲もうと思い飲み始めましたが粒が大きいので大変です
投稿日:2014.06.17
まあちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こりが血流のせいだったのか、飲み始めて徐々にましになってきた感じです。
投稿日:2014.06.17
まあちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日4粒ちゃんと飲んでます。もうすぐ25日分が終わります。
服用の時は水分をしっかり摂りましたが便秘気味になりました。
投稿日:2014.06.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
習慣づけて寝る前に飲んでいます。
寝起きも、身体も快調です。
投稿日:2014.06.13
猫大好き (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代ですが、もともとバストがないところ、よけい胸板も薄くなり、肋骨が目立ってきたので、飲み始めました。
なんとなく、大胸筋の付近がふっくらしてきた感じがします。
投稿日:2014.06.13
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代の息子の青髭対策です。
なかなか良いそうで、いつも注文を頼まれています。
投稿日:2014.06.13
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神安定のためにずっと飲んでいます。
調子がよく、いらいらが減りました。
投稿日:2014.06.13
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄洗剤をよく使うのですが、
飲み始めてからハンドクリームを使わなくても
掌が荒れなくなりました
皮膚を丈夫にしたい方は試してみる価値アリだと思います
投稿日:2014.06.12
くろ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ使っていると抜け毛がほんと減ります。なくてはならないサプリです。
投稿日:2014.06.11
くじら (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝1錠、夜1錠、飲み出して3日で気になっていた手の甲にあった傷の跡がぐんぐん薄くなったような。口コミも良いし、長く続けられそうなので様子をみます。他のシミへの効果を期待できそう。
投稿日:2014.06.11
mayoron (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールケアと記憶力の低下に伴い、飲み始めました。
投稿日:2014.06.10
kuu (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リラックスして眠れるように服用しています。ラズベリー風味なので舌下に含んでも美味しいです。
投稿日:2014.06.10
kuu (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し飲み続けようと思い再注文します。
投稿日:2014.06.10
kuu (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでないのでよくわかりません。
しかし、さぷーさんの商品は良いのものが安価なのでいつも助かっています。
投稿日:2014.06.09
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンとビタミンCと一緒に飲んでいました。
なんかたくさんサプリを飲むのが少し怖いようでなくなったらやめていましたが、
やはり、飲んでいる方が日焼けしにくく思います。
また再開したいです。
投稿日:2014.06.09
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランナーから頼まれものです。
飲んでないのでわかりませんが、非常に安価なので私も次回注文したいです。
投稿日:2014.06.09
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のうるおい、関節サポートに私には、必須アシテムです。スキンエターナルヒアルロン酸と同様の成分で、こちらの方がずっと飲みやすいカプセルです。スキンエターナルヒアルロン酸は、ミントが胃の中でスースーして、のどに詰まった感があり、こちらに切り替えました。
投稿日:2014.06.09
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断も無事終えて、何の再検査も無く、今ほっとしてます。
かなり数値が下がったので、このまま維持できる様に、
食生活も気をつけて行きます。
投稿日:2014.06.08
zucco (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むのですが、効いているような気がします。はっきりとはわかりにくいです。
投稿日:2014.06.08
マーメイド (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えての効果はありませんが、バストマッサージとサプリで徐々にハリを感じる様になりました。相乗効果がありそうです。
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ評価が高かったので購入しましたが、効果を感じる事はできませんでした。
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの効果は特にありませんでしたが、マッサージには適したテクスチャーです
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に張りが落ちるのを防ぐ為、保湿を兼ねて使ってます。驚く程のバストアップは感じられませんが、張りは出てきました。継続する価値はありそうです。お手頃なお値段なのでこれからも使っていこうと思います。
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかどうかいまいち分かりませんでした。
投稿日:2014.06.06
m (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここのメーカーは信用できるので安心して飲めます。
投稿日:2014.06.06
m (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳にきいてるかな~。ボケ防止に飲んでます。
投稿日:2014.06.06
モコちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと飲まないでいましたが、飲まないと調子が良くないのでリピします。
投稿日:2014.06.06
モコちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか脂質や血圧は低めなのに悪玉コレスレロール値だけは高めで、脳の活性化にも私にはこれが必須です。DHAとEPAだけは、サプリといえども効果が実証されているとか。これからもずっと続けて飲もうと思います。
投稿日:2014.06.04
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてます。
アレルギーのため、季節の変わり目に頭皮が痒くなるので、欠かさず飲んでます。
ですが、アレルギーは無くなりませんので、他の商品を検討してます。
髪や爪は丈夫になりました。
投稿日:2014.06.04
チャウダー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニンと一緒に摂っています。まだ,1週間ですが,筋トレの前に飲むことで,燃焼率がアップしています。(汗の量がおおくなった)。美肌にも効果ありのようなので,これから夏に向けて継続します。
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムは以前から摂取していますが,今回は,サプーさんでの購入です。サプリメントのサイトをいろいろチェックして,コスパが良さそうなので・・・。継続して摂取しているので,調子がいいです。
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋力アップのために,トレーニングジムに通っています。トレーニングの前に摂取すると,汗を多くかいて,脂肪が燃焼している!という実感がうまれます。私は,1日1カプセルで,3ヶ月もつので,コスパもいいと思います。
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「美白効果」に惹かれ購入! しかし何回か服用後 「白髪出没」のいくつかのコメントを読み(汗)中止しています。 ビオチンetc.も摂ってはいますが ・・・やはり心配です。
本当のところ どうなんでしょうか?
Lシステインは髪をも「美白」されてしまうのでしょうか?
投稿日:2014.05.30
Fortune (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年の立ち仕事のせいか?むくみが気になり、愛用。サウナにいっても発汗が人一倍。エステでも代謝のよさを誉められます!欠かせません
投稿日:2014.05.30
AGORO子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒でビタミンB群が採れるので、とっても楽です!!
投稿日:2014.05.29
MIRO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさんあるこの手の商品の中で一番安心して飲めるサプリです!
投稿日:2014.05.28
さくらママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近膝が痛くて、病院にもいきました。又自分なりに年齢を考えてきたいしております。改善しますように。
投稿日:2014.05.27
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのこうにゅうであります。色々な意見を参考にこうにゅうであります。今後も期待しております。
投稿日:2014.05.27
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての使用でありますが、色々なかたの意見を聴きまして、購入しようと考えました。まだ始めたばかりなので、こんごに期待しております。
投稿日:2014.05.27
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は主人に主に使用しておりまして、私自身ははっきりとわかりませんが、このごrの夫の様子を見ているとかなりよいのでは?と感じます。今度の
検診までには何とかデータが良くなっていますことを期待しまして、再購入です。
投稿日:2014.05.27
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力、脳力のサポートに日々のスタミナサポートや、ここぞというときのエネルギー補給に、アメリカのビジネスマンから高い支持を集めている。に期待をして、
試させていただきましたが、大きな、変化は、ありませんでした。もう少し続けてみたら、効果が、あるのかとも、思いますが、
投稿日:2014.05.26
ちびくろ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりの購入です。やはりないと困ります。
投稿日:2014.05.26
habana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
psと一緒に摂る事で効果が高まります。毎朝の習慣です。
投稿日:2014.05.26
habana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
psが脳の活性化に効果的。こちらを飲み出してから、細かい事が気にならなくなった様な。リピートします。
投稿日:2014.05.26
habana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱く ガサつきもあるので購入してみました。心なしか調子が良かったのでつづけてみます。
投稿日:2014.05.26
eri (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分も充実していて気に入っています。もう長く利用していますが、もっと錠数の多いのがあるといいと思います。
お肌にも関節の動きにもとても良いです。
投稿日:2014.05.26
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸が寂しくなったので、マッサージをする際に効果のあるクリームを使用したほうがいいかな、と思い購入。
しばらく使用していますが、あまり効果の実感は感じられないです。
リピはない、かも。
投稿日:2014.05.26
mikari (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もういくつ目でしょう。
これとアイブライトハーブと両方でドライアイ対策です。
どちらが効いているかは不明ですが、この先も続けたいです。
投稿日:2014.05.26
michaeljake (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲んでみましたが、正直まだよくわかりません。
たた、肌はトラブルもなく調子はよいです。
投稿日:2014.05.25
ゆりゆり (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽にDHAやEPAがとれるので飲み続けています。
投稿日:2014.05.25
momo (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策に飲んでみましたが、効果はよくわかりませんでした。
投稿日:2014.05.25
momo (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長い間、便秘で悩んでいました。
いろいろ試したけど、自然に出るようになり私には一番合う気がします。
投稿日:2014.05.24
頑張れ花子! (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はすぐに鼻がむずむずするので、点鼻薬をいっぱい買い込んでいましたが・・・。
気がつくと、劇的に減っていました。
投稿日:2014.05.24
頑張れ花子! (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
木曜日あたりから、会社帰りはもうぐったり。
金曜日は朝から体が重くて、動かない・・・。
タウリンには、本当に助けられました。
投稿日:2014.05.24
頑張れ花子! (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境によさそうなので購入しました。
便秘に効くかどうかはよくわかりませんでした。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんな飲み方があるようですが
私は就寝前に4錠のんでいます。
おなかが痛くなることもなく快調に過ごせています。
3本目リピートします。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私と母・義母3本まとめて購入しました。
錠剤が大きいのは私は気になりませんが
母は噛み砕いて飲んでおり、義母は完全にギブアップでした。
せっかく価格も安いのにもったいない!
私は飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパークレンズは続けて飲まないようにとのことなので
こちらも使用しましたが私にはあまり効果はありませんでした。
口コミ評価は高いので個人差があると思います。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
糖質をカットするサプリは初めてですが
なんとなく効いていると思います。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っていてお得です。
1錠で1000㎎摂れるので飲むのの面倒ではないです。
病気の父にも送りました。
投稿日:2014.05.22
わにお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり入ってこの価格、朝晩毎日使用してお肌も調子よく、気に入っています。
投稿日:2014.05.21
WAY (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必要なのでいつも利用していますが、価格が高騰して残念です。
投稿日:2014.05.21
WAY (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前髪の薄さが気になっていましたが、短い髪が少し増えてきたことを実感しました。
投稿日:2014.05.19
60代突入 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、疲れ気味なので、試しに使ってみました。ジムでのトレーニングのあとや、寝る前にも飲んでみたのですが、正直なところ目立った変化はありませんでした。
チュアブルタイプで味は悪くないし、水無しで飲めるので、ちょっとしたエネルギー補給にはよいのではないかと思います。
投稿日:2014.05.19
しず (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果をかんじられませんでした。
酵素の商品いっぱいあるので、どれが自分に合うのか探していくつもりです。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーもちですし、最近太ってきたので、糖や脂肪をエネルギーにという文章に惹かれて購入してみました。
今はまだよくわかりませんが、たくさん入っているので、一瓶飲んでみます。
期待を込めて、
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友だちに頼まれての購入ですが、再度注文は無いので、期待するダイエット効果は無かった模様です。
残念です。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉に違和感があり、試してみましたが、よくわかりませんでした。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりません。
免疫とかは わかりずらいものですが、いまのところ アレルギーの症状はでていません。
小顔効果を期待していますが、それもいまの所、、
でも とっても期待していますので、効果があり次第評価しなおします。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしいので 最後までいただきましたが、効いているのかどうかは、ちょっとわかりませんでした。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友だちに頼まれての購入です。
ダイエット目的ですが、再度注文が無かったので、望む効果は無かったようです。
残念です。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌の下で溶かすのは 初めてでした。
おもしろいです。
すっごく おいしくはないですが、まず~くもありません。
内臓の事なので、良いかどうか まだわかりませんが、続けてみます。
腎臓が元気になることを願って。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても顕著にわかるときと、そうでないときとあるのですが、
すごく効くときは、と~~~ってもまぶたが重くなります。
まぶたが重くて重くて、寝よう~~と思います。
いいと思います。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
控訴も色々あるみたいなので 順番に試しているところですが、前回のピュアザイムの方が、体がらくになったと思います。
ですが、消化にはとても効いていると思います。
胃もたれしませんでした。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して飲んでます。他にも飲んでるので、これだけのせいかは分からないのですが、効いてるような気がします。
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構いいです。頭のためにと思ったのですが、顔にも効いてる?
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも飲んでいるので、これだけの効果かは分かりませんが、飲み始めてからお肌の調子がいいような。
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不老長寿の妙薬、ローヤルゼリー。飲むと飲まないとでは疲れ方が違います。
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルテインの含有量が多いので、効果を期待してます。
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルテインの含有量が多いので、効果を期待してます。
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての名前に最初は戸惑いましたが、思いきって試して正解のようなきがします。疲労感が少ない感じです。朝の目覚めが以前より良くなっています。ただ、まだ試してひが浅いので正確にはわかりませんが、これからも期待したいです。
投稿日:2014.05.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩飲んでます。
この値段で買えるならお得だと思います。
投稿日:2014.05.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回注文したら品切れで、今回張り切って3本注文しました
1本めで目に見える効果はまだありませんが、続けてみます
投稿日:2014.05.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごーい……って事はないですが…
飲んでいると代謝が上がる気がします
投稿日:2014.05.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期周期が乱れ、ついに閉経かな?という時期にバストアップに良いサプリを試したところ、また復活しました。
飲み方は生理予定日1週間前から4種類朝晩飲んで、生理が来たらストップ!
毎月順調です!
投稿日:2014.05.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にたるみが気になり購入しました。
自分ではあまり実感はないですが、久しぶりに会った母親に『痩せた?』と聞かれたので効いてるかも!
投稿日:2014.05.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲んでから髪が早く伸びるようになり、一番感激したのが、ビオチンを飲むと爪が割れなくなりました。指先にも効果がありお肌すべすべです。
飲み忘れてしばらくすると、効果実感する商品です。
投稿日:2014.05.16
あけ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が弱くて 少しアトピーもあるので 使用を続けて2年 少しは、強くなりましたが 層になって割れることが治らないしアトピーもこれでは...
でも、もう少し続けます。
投稿日:2014.05.15
はなはな (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュアブルと言う事で摂取が簡単。普通におやつのグミって感じで食べやすいです。容器も子供対策のためか、押し込んで回す蓋になってます。
疲れに効いているかは実感できませんが、補助食品として美味しく食べられます。
投稿日:2014.05.14
ムーン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1週間くらいしか飲んでいませんが、飲んだあと体がほわーっと暖かくなる
感じがします。
冷え性の人にいいかも。
投稿日:2014.05.11
さおりん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲む日と飲まない日では、スタミナが全然違います。
真夏でも手足がガンガンに冷たくて血流の悪さは諦めていましたが、これを飲むと全身がポカポカしてきて元気になりました。
やっぱり基本は血流だと確信しました!
これで冷え性や便秘も改善されるような気がします。
投稿日:2014.05.11
syocora (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤ではなくグミになっていて味も香りも甘すぎないので、とても食べやすいです。
摂取効果はこれからだと思います。毎日美味しく食べながら、徐々に効果が出てくる
ことを期待しています。
投稿日:2014.05.11
まり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は別のメーカーのメラトニンを飲んでいました。何度も注文していますが、ん・・それなりに、効いているような感じがするくらいです。飲むと夢は見ませんが、以前は起きるとすぐに、頭がはっきりしましたが、今は少し眠気が残る感じがします。時々、飲むのをやめたりして、体がなれないようにしています。
投稿日:2014.05.10
Woikwii (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても、脳に良い成分だと、聞いていますので、今、頑張って飲んで、効果を、確認中です。
投稿日:2014.05.09
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭がさえて。物忘れが減ってきました。ずっとリピート決定です魚の脂大事ですね
投稿日:2014.05.09
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入ですが。頭が心なしかすっきりします。なんか気分も落ち着くようです。
投稿日:2014.05.09
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも眠れている人なら
充分効果があると思いますが、
自分の場合は不眠症なのでこの程度のメラトニンでは
全然眠くはならないです。
導眠剤などの補助としては
薬の量ほ増やすよりいいと思って
補助的につかっています。
習慣的に飲んでる人以外はちょっと多めの量かもしれないので
少量からお試ししてみて自分に合った量をお勧めします。
投稿日:2014.05.07
ほたる (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると髭の手入れが楽になると、息子から頼まれ、買っています。
2個ずつ買い、何回もリピートしています。
投稿日:2014.05.06
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると寝つきが良いです。
しばらく飲み忘れて、睡眠が悪くなった後、このGABAの効果を実感しました。
投稿日:2014.05.06
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。