悩みケアの口コミ
爪は100カプセル飲んでずいぶん改善されたので
さぼっていたらまた二枚爪になってきて、
最近なんだか髪も艶が悪いように感じるます。
やっぱりきちんと飲み続けないとだめなんだなぁと(^-^;
持続も大事みたいです(^-^ ゞ
投稿日:2014.08.06
ほたる (52歳・女性)
ずっと摂取していて、止め、そして再開しました。
これとビタミンB6のどちらの効果かわかりませんが、
朝の目覚めが良いようです。体も軽いような・・・
投稿日:2014.08.04
ミミノ (61歳・女性)
いろいろなサプリを摂取しているので、多すぎると思い、控えていました。
で、最近主人は中性脂肪値が高いので、毎日摂取を始めました。もうすぐ検査がありますので、またこちらにコメントしたいと思います。
投稿日:2014.08.04
ミミノ (61歳・女性)
口コミを見て覚悟はしていたものの
確かに1粒1粒がでかい!
しかしその大きさが健康への第一歩
だと思い飲み始めました。
効果を期待します。
投稿日:2014.08.04
KUMIKO (51歳・女性)
右肩・右腕・右ひじが一年位前から痛くて、手を挙げると
唸ってしまうほどでした。
このオイルが身体の痛みを楽にするというのを聞いたので、
しばらく塗っていましたが余り効果を感じませんでした。
そこであるときネットを調べていたら、リンパマッサージ
というのを知りやってみましたが皮膚がこすれてしまうことに
気がつきました。
そして、このオイルを使ってリンパマッサージを始めたら
毎日右肩・右腕・右ひじの痛みが少しずつ楽になっていきました。
今はこのオイルを使ってリンパマッサージを欠かさずにやって
いますが、毎日使うものがこんなにリーズナブルなお値段なので
安心してたっぷり使えてとても助かっています。
投稿日:2014.08.04
ルーシー (50歳・女性)
ご存じでしたか?
亜麻仁オイルには、オメガ6が20%と、オメガ3が60%と理想的なバランスで含まれているとのことです!
そして、その比率は魚油の約2倍だとか!
閉経後のカルシウム流出も防ぎ、癌のリスクも減ると、読みました。
大きいですが、ツルッとして飲みやすいです!
私は更年期のためにのみはじめましたが、ダイエットにも、PMSにも良いそうで、
母娘で飲んでいます。
女性にはお勧めですね(*^_^*)
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)

star再度
前回のダイエットで購入
体重が増えたため再度購入。
ダイエット目的で
CoQ10やアルファリポ酸と一緒に摂っています。
効果ありです。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
アルファりポ酸とCoQ10やLカルニチンと一緒に
このギムネマシルベスタを摂っていました。
ダイエットが成功したのも、
甘いものが大好きな私が、間食をしたくなくなった
のも、このお蔭?と、半信半疑でいます(笑)
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
始めはダイエット目的で
CoQ10やLカルニチンと一緒に摂っていました。
ダイエットが成功したので、やめても良いのですが
美肌に、アンチエイジングと良いことが多く期待できそうなので、
続けて飲んでいます。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
飲み始めて1月経過して少し肌が柔らかくなったような気がします。
でも他のサプリも4種類ほど飲んでますので、これ単体の効果か他のサプリとの相乗効果かは不明です。1瓶空けて効果をみてから追加注文するかどうか決めたいと思います。
投稿日:2014.07.30
竹取物語 (69歳・女性)
1日に3回のお通じが自然にやってくるのを目標に
朝夕、食前に1錠ずつからはじめ1錠ずつ増やし
私の場合は朝夕2錠ずつ(主に食前。時々食後)で目標達成しました。
1日に約3回のお通じは自然な健康便で匂いもなく快調です。
体重は5キロ減を目標でしたが1キロ減で止まっています。
30日以上の使用はできないようなので1回休みます。
このあとどうなるか…少し不安です
投稿日:2014.07.28
honey373 (55歳・女性)
これは素晴らしいですね~
主人には手放せないサプリです。先日電話で主人は友人?にお勧めしていましたー
勿論こちらのHPをね!
既に記載しましたが、これを摂取して10日目には肝機能のγーgtpでしたか、正常に
なり、びっくりし、以来手放す事が出来ません。ただ毎回1瓶しか注文出来ないのが
辛いところ・・・
投稿日:2014.07.26
ミミノ (61歳・女性)
特に体の肌の手入れを頑張っているわけではありませんが、
何も塗らなくても全身綺麗な肌になりました。
手ごろな価格で、1日一度飲めばよいので続けやすいです。
投稿日:2014.07.26
くろ (59歳・女性)
下痢しやすい体質なので、こちらを試してみましたが、便秘になってしまいました。
勿体ないので、今迄、食事に出かける前に下痢止めの薬を飲んでいたのを、こちらに替えました。
薬より身体にやさしいので安心です。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
食前に1カプセル飲むと、2時間後位にお腹が痛くなり、トイレに2回通います。
私には強すぎるので★2にしましたが、主人は2カプセル飲んでも何ともありません。
サプリって、人によって違うものだなと改めて思いました。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
国産のブルーベリーのサプリを何年も飲んでいましたが、効果を実感できないでいました。
そこで、試しにこちらを飲んでみたら、翌日から全然違いました。
この価格でこの効き目はすごいと思います。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
息子に頼まれて、買っています。
髭が濃く、青髭になってしまう息子にとって、これは欠かせないサプリらしいです。
飲んでいると青髭度が低くなるそうです。
投稿日:2014.07.24
XYZ900 (53歳・女性)
生理痛が少しでもましになればと購入しました☆
そんなにすぐには効果はみられませんでしたが今回の生理は少し楽かな?って感じがしました。
腹痛がいつもよりしないのはこちらのサプリのおかげかなと思ったのでとりあえずなくなるまで飲み続けたいと思います(^-^)/
投稿日:2014.07.23
若MAMA (女性)
腱鞘炎の痛みがだんだんひどくなってきたので、試してみました。
整形外科ではなんともないと言われ、対処法もなく困っていました。
効いたらいいなぐらいのつもりでいたのですが、ほとんどかわりはありませんでした。
もしかしたら、神経性のものだったのかもしれません。
投稿日:2014.07.23
シリカ (54歳・女性)
こちらの商品はあまり効果がありません。塗った後暖かい感じがして、いいかもと思いましたがすぐに冷め、勘違いに気づきました。冬場のハンドクリームで暖かくなるクリームによく似ています。張りなどは感じられません。
投稿日:2014.07.22
sumi (50歳・女性)
こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。
投稿日:2014.07.22
sumi (50歳・女性)
20代の娘のために購入しました。
生理痛がひどく、痛み止めも「ないよりはいいけれど・・・」程度です。
痛みがいちばんひどいときを過ぎたところで届いたので、効き具合はまだよくわかりません。味などには問題ないようです。
また、服用して気分が悪くなったりもないようなので、効き具合を後ほどまた報告いたします。
投稿日:2014.07.21
Lupu (51歳・女性)
1年程前から原因不明の発疹に悩まされています。一度発症すると猛烈に痒く、それが1ケ月位続きます。皮膚科で処方されるステロイド剤は、一時的に痒みが抑えられるだけの対処療法です。体質を根本的に変えないと一生この痒みと付き合っていくことになると思い、食生活を見直すと同時にこのビオチンも取り入れてみることにしました。朝1錠、晩に1錠摂取し始めて3週間しての感想は、いまだに発疹は時々有りますが1週間くらいで痒みが引いていきます。以前のように痒みが1か月も続くことはなくなりましたので、効いているような気がします。しばらく様子を見ながら継続してみます。
投稿日:2014.07.19
竹取物語 (68歳・女性)
10年程前に下肢静脈瘤の手術をしており、それ以後は弾圧ストッキング履いたり、朝晩足をマッサージするなど血流を良くするための努力をしていたのですが、最近また足首付近に血管が浮き上がって来てしまいました。そんな折サプーさんでこのサプリを見つけ、少しでも進行を遅らせることが出来れば良いと思い早速購入し、現在お試し中です。
3週間近く服用しての身体の反応は、お通じが良く出るようになったことです。
朝晩2回トイレに行く時もあります。ダイエット効果もあるかもしれません。
今後の体の変化を観察し続けたいと思います。
投稿日:2014.07.17
竹取物語 (68歳・女性)
水の飲む量によって、効きがかわることもありますが飲めば効きます。
常用すると飲まなければ、出ない体になるかもと不安になることもありますが、
今のところ朝1個、夜2個を飲んでいます。
投稿日:2014.07.15
s (52歳・女性)
市販されているタウリン配合のドリンク剤は糖分が多くてとても飲めないので。やっぱりタウリンのみを摂りたいです。
この値段で2ヶ月分は嬉しい限りです。
飲んでると疲れを感じさせない!?バテないです!
投稿日:2014.07.15
MIRO (53歳・女性)

starカームフォルテ
初めて使用しました。
なかなか眠れない日があったので、もしかしてこれは、いいかな?と思い
購入しました。
なんとなく眠れている気がします。
投稿日:2014.07.13
みやちゃん (54歳・女性)
口の中でなめて溶かすタイプは初めてでとても手軽でいつでもすぐ使えるのはとても便利です使った感想は気がついたら穏やかな気分の自分がいたそんな感じです最近なんだかいらいらしないんですよね夜も自然に眠れています民宿をやっていて7月はとても忙しくこの時期は本当につらいのですが今はとても楽ですまた使いたいです
投稿日:2014.07.12
るっぺ (52歳・女性)
年齢と共に脳が老化する。血液の流れも悪くなり生活習慣病も心配。悪玉コレステロールも年齢と共に増える。すぐ疲れる。こんな私には、これが一番合っているみたいです。母も愛用者で88歳でも現役で色々な役員をして深夜帰宅などもしばしば。頭も未だ冴えていて、疲れた時の頼みの綱になっていま。
投稿日:2014.07.08
ココロ (54歳・女性)
酵素成分配合と言う事で購入してみました。
日頃から朝食にはグリーンスムージーや酵素ドリンクを飲んだりしています。
便通は普段も悪い事はありません。
私は夕食前に1錠飲んでいます。
サプーさんの他のサプリも服用しているので、どれが良いのか良くつかめない所もあるのですが、満腹感が得られるような気がしています。
普段から暴飲暴食しているわけではありませんが、何かもう食べたくないと思って残す事もあります。
ダイエットに繋がって行けば良いなと思っています。
私としてはもっと胃がすっきりしてくれるのかと思っていたのですが、その感覚は私には今のところ無いような・・・
全部飲んでみてからリピートするか検討してみます。
投稿日:2014.07.08
うらら (50歳・女性)
目にどの成分がいいのかといつも迷います。ビルベリーやルテイン、ギンコなど色々飲んでいますが、これは最初からブレンドされているので、いいですね。
しばらくこれを続けてみようと思います。
どの成分が私に合っているのかよくわかりませんが、飲んだ日と飲まない日とでは見え方、疲れ方が確かに違いますね。
投稿日:2014.07.08
ココロ (54歳・女性)
娘の背中ニキビが気になり、ビオチンがいいと口コミで知りました。
それがきっかけでもありました。
自分と言えば頭皮の痒みがひどくシャンプーを変えたり、そう!
ビオチンだわ・・・と思いだし、即、購入しました。
最悪だった頭皮の痒みと部分的に赤く腫れていたところも
すっかり改善されていました。
そして、ビオチンが終わってしまい、飲まなくてもいいかしらなんて
思ってましたら、数日、経った頃、ビオチンを飲まずにいたせいなのか、
季節の変わり目のせいか、自分の体調がよくないのか、蕁麻疹が出る様に
なってしまいました。やっぱり、ビオチンは必要みたいです。
投稿日:2014.07.08
ミホ (52歳・女性)
日頃から胃腸の調子が良くなく、病院に行くほどでもない・・・と思っていました。
時々胃の不快感で、食欲もなくなるし、お腹も張っているし、胃薬を飲んでみてもあまり変わらずだったのです。
アーユルヴェーダに惹かれてこれを試してみたところ、胃の不快感はなくなりました。
お腹の張りもなく、不快だったのが嘘のようにすっきりしました。
錠剤が大きいのでビックリしましたが、さほどの醜くはなかったです
投稿日:2014.07.05
ショコラ (51歳・女性)
イライラに効くそうで、そういえば最近爆発することもなく、ことさら悲観的にもなっているのは年の功のせいかと思っていたらギャバのお陰なのでしょうか?
胸には殊更変化はありませんが、最近バストアップ運動を始めたのでもう少し続けてみます。
投稿日:2014.07.05
yogu (53歳・女性)
以前、ギムネマ茶でダイエットに成功した事があったので、今回は手軽に簡単に服用できるサプリメントにしてみましたが、効果があまり感じる事が出来ませんでした。
またギムネマ茶に戻ってもう一度ダイエットに挑戦してみます。
投稿日:2014.07.05
syocora (52歳・女性)
なかなか寝つけないことがよくあったので、インソムニアの説明を読んで、購入してみました。
早速、試しに飲んでみますと、気がつけば寝ていました。
たまたまかなと思って、また飲んでみますと、やっぱり眠れます。
飲んですぐ効くというわけではなく、溶けてきた頃に、自然な感じで寝入っている感じでしょうか。
お薬は使いたくなかったので これはいいですね。
投稿日:2014.07.05
カモミール (52歳・女性)
マグネシウムが珍しかったので試してみることにしました。
お腹は痛くならないし効果も満足いくものですが、なにしろ1粒が大きいので
本当に飲み難いです。
それさえなければ★5つなんですけど・・・
投稿日:2014.07.04
けいママ (53歳・女性)
急に頭脳は良くなりませんが、悪くなる進行も緩やかかな?
激職で体重が落ちたせいもあるけど、顔のラインも少しスッキリしました。
これ?これのおかげ?!
投稿日:2014.07.04
yogu (53歳・女性)
ビオチンの時はシャンプーと併用したせいか抜け毛が劇的に減ったけれど、こちらは白髪が黒くなった、とまでは断言できず、それをいうなら「シャハランメスリシャンプー」だわ。
よってリピは無しかな。
投稿日:2014.07.04
yogu (53歳・女性)
「体をアルカリ性に保つ」外食の多い私には重要な事。しかし、それにしても粒が大きいのが難点。タブレットカッターが販売されているようですが、毎日の事なので初めから小粒で出して頂けたら助かりますね。
投稿日:2014.07.04
コウリキママ (57歳・女性)
かなりの長い期間酷い便秘症でした。こちらをを試してみましたが、
結局、私の体質には合っていないようで、服用量を増やしてみましたが、
効果はみられませんでした。あまり副用量を増やすのは、ちょっと怖いので
それきり服用いたしておりません。大変に残念な結果となってしまいました。
投稿日:2014.07.03
あっこ 65歳 女性 (65歳・女性)
菜食では不足しがちなビタミン12が手軽に摂れて嬉しいです
脂質代謝が良くなったのか、体脂肪が落ちてきました
国内のサプリではなかなかない低価格も魅力に思います
投稿日:2014.07.02
くろ (59歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム




























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。