きっと効いていると思います。
1瓶飲み終わった時点でまた報告します。
投稿日:2014.10.02
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子いいので何年も続けています。年齢よりも若く見られるようになりました。
投稿日:2014.10.02
マリリン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ですが、わたしには合わなかったようです
投稿日:2014.10.02
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ヶ月くらい前までは国内産のEPAを飲んでいましたがお値段がお値段なので
こちらに変えました。
調子良いです。
続けていきたいサプリメントです。
投稿日:2014.10.02
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので、効果はまだわかりません。
期待を込めて星4つで
投稿日:2014.10.02
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後に、時々お腹が重苦しくなる事があるのですが
これを飲むと、すぐに治まるので、助かっています。
投稿日:2014.10.01
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
五十肩なので、関節ケアのために購入しました。
これと言った変化はまだ無いですが
しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2014.10.01
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時折、ひざ痛があるので買ってみました。
半分飲んだ頃から、顔にハリが出てきたので
きっとひざにも効いてると思います。
投稿日:2014.10.01
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ,効果を実感するところまではないですが,引き続き試していきたいです。
投稿日:2014.10.01
チョコ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々増えてくる血糖値の対策にと飲み始めました。効いていることを期待して。
投稿日:2014.09.30
ぽちぽっち (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き、安定剤をやめたかったので期待して飲んでみます。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑張って飲み続けてみましたがやっぱり 美白の効果等はよく分かりませんでした。残念。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインを飲んでいましたが、今回はこれに変えてみました。 美白の効果等はよく分かりませんでした。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は当たり前となっている「亜麻仁オイル」ですが、15年以上も前に読んだ本の中で現代の難解な病気、アレルギー等も含めてその多くは必須脂肪酸“オメガ3”の不足からも来ているとありました。当時、世の中では全く取り上げられておらず、むしろリノール酸やオレイン酸等を摂取する必要があると言われていました。その中で日本ではなかなか亜麻仁オイルは手に入らず、代わりに成分が近いという事でエゴマ油を見つけて購入していました。その後、フラックスシードオイルというボトルに入った商品が出るようにはなったのですが高温に弱いという事で料理などで毎日摂取するにはなかなかが難しく、そのままオイルを飲むということも出来ずにいました。そして今は必須脂肪酸が大切であるという事が証明された事で色々な商品が出回ってしまい、その中で内容量が100%の純粋な物でしかも安全な商品を見つけるのが大変で、本当にようやくサプーさんのサイトでこの商品に出会う事が出来、嬉しく思っています。商品は少し大きめのカプセルですが柔らかいので飲みやすく、これからずっと愛用したいと思っています。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでるオメガ3のアマニオイルに替えて飲んでみようと思い購入。お値段も高価なので期待しています。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きすぎて私には無理でしたので、夫が飲んでいます。飲み始めてから血圧が下がりとても喜んでいます。
投稿日:2014.09.29
k (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までずっとビオチンを愛用しておりましたが、特に変化を感じず、ビタミンB群は、単品では働かない相互に作用し合うので、総合的に摂取した方が良いと聞いて、今回からこのコンプレックスに変更にしました。すぐに何か実感するものではありませんが、私にとっては必要な栄養補給だと思っています。
投稿日:2014.09.29
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に体の中からきれいになりたいと思い、いろいろなサプリメントを試しています。
今回、こちらの【Lグルタチオンコンプレックストローチ】を使用してみたいと思ったのは、アンチエイジングだけじゃなく美肌にも効くとのことで楽しみにしていました。また、他にもサプリメントを服用しているので、『手軽に摂り入れられるトローチタイプのサプリメント』というところにも惹かれました。
味は、さわやかな柑橘系のトローチです。ついつい口に入れてしまえる美味しい味です。
5分ぐらいで終わりますが、気がつくと噛んでしまいすぐに無くなります。
一日3回くらい食後になめてます。
効果は・・・他にもコラーゲン系などアンチエイジングのサプリを摂っているためか、いまひとつはっきりとは判りませんが顔や腕などの肌がスベスベしてきたように感じます。確かにシワは気にならなくなっています。
まだまだ残量があるのでこれからも継続的に使用してみたいと思います。
投稿日:2014.09.29
lalala (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲みました。いろんなサプリ飲んでいるので効いているのか?どうなのか。
少し休んでみます。
投稿日:2014.09.29
ao1959 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼精疲労にも効き、身体の疲れも取れ、頼りっぱなしです。
投稿日:2014.09.27
くじら (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
善玉菌が腸内環境を整えてくれている感じします。以前は便秘に悩んでいましたが…こちらを飲んでからは自然なお通じを実感しています。
投稿日:2014.09.25
marie (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の肌荒れの緩和に!飲み始めてから、調子がいいです。
投稿日:2014.09.25
MOOMIN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入できなくなったようですね。理由はわかりませんが。
残念です。
投稿日:2014.09.23
カズヱ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今、1本目を飲んでいるところです。
1粒がすごく大きくてビックリしました。
匂いも、胃薬みたいな感じです。
私的には、大きさも匂いも大丈夫でしたが、苦手な人もいるのでは…!?
効果は効いてるような効いてないような。。。。。
正直、まだわからない感じです。
気のせいか、便が少し硬くなる感じがします。
まだ、飲み切ってないのでこのまま様子を見ようと思います。
投稿日:2014.09.21
manakarin (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今、2本目を飲んでる途中です。
爪が少し丈夫になっていると思います。(爪割れが良くなっているみたい…)
今は、基本1日1カプセルを2回飲んでいますが…
様子を見て3回にしてみようと思います。
手荒れや、白髪にも期待して3本目を注文しようと思います。
投稿日:2014.09.21
manakarin (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
直径1センチくらいのタブレットで、グレープフルーツのような味です。
水なしで口中で溶かすタイプなので手軽に摂れるところが良いですね。
リビングのテーブルに置き、気づいた時に舐めるようにしています。
舌下吸収は高い効果が得られるとのことなので期待大です!
一瓶終わる頃が楽しみです。
投稿日:2014.09.20
ヒロリン♪ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。
投稿日:2014.09.20
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。
投稿日:2014.09.20
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。
投稿日:2014.09.19
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストにパーフェクトウーマン。なんとなくハリは出ましたが不満足なのでPABA、GABA、マカも加えることに。
また、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rクローバー、ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストと、パーフェクトウーマンだけではいまいち満足行きません。
併せてPABA、GABA、マカも加えることにしました。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めましたので、マッサージもパーフェクトウーマンを併せました。
なんとなくハリが出てきたような気もしています。
また、報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めましたので、マッサージもパーフェクトウーマンを併せました。
なんとなくハリが出てきたような気もしています。
また、報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めましたので、マッサージも併せてみることにしました。
経過はまた、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラックコホシュ、ソーパルメット、トリプルポロン、ナチュラルカーブス、ミラクルブレストをダイエットでハリのなくなったバストの為に飲み始めました。
けいかはまた、ご報告します。
投稿日:2014.09.18
かかお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼を使いたいけど、酷使を考えてしまう年齢に
なっています。
ルテインも購入して安心して趣味に没頭
したいです~ (^^)
投稿日:2014.09.18
たまちゃん (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回、リピートで使用しています。髪にボリューム感でます。
投稿日:2014.09.17
ガボ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はわかりませんが、続けてみたいと
思います。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには合っている様です。
体調が良いです。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はまだわかりません。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思うのですが、次は違うオメガも
試してみたいと思います。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が1トーン明るくなったと思います。
うれしいので続けます。
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年も年なので効果の程はわかりませんでした。
続けていれば良かったのかな?
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を確認出来ないまま、サカナ臭くて断念しました。
残念!
投稿日:2014.09.17
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに白髪が増えてくるのは仕方がないですが、少しでも抑えることができればいいなと思って購入しました。1ビン飲みましたが、正直、効果は実感できていません。
どのくらい飲み続けたら効果を感じられるのでしょうか。
匂いは「いかにも漢方」です。
投稿日:2014.09.17
Yoki (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分的には申し分ないのですが
ちょっとおおきくのみにくかったです
三日坊主の私には無理だったみたいです
投稿日:2014.09.14
えみ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し糖分が気になりますが気に入って食べてくれたので購入してよかったです
いろんな形と色で孫もとてもよろこびました
またリピします
投稿日:2014.09.14
えみ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスに強い脳の為に購入。脳より血液サラサラに効果あり。
投稿日:2014.09.14
habana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた時にもこれを飲むと頭が冴えていいです。
母も愛用しています。
投稿日:2014.09.11
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビルベリー、ギンコ、ルテインの欲しい成分が一度に取れてうれしいです。
目の疲れが違うので、続けてみようと思います。
投稿日:2014.09.11
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりと自覚できるものがありませんでした。
投稿日:2014.09.08
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいような・・。
はっきりとは分からないのですが、ないと不安になります。
投稿日:2014.09.08
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の為に購入しました。
彼女いわく、これのおかげで全身つるつる、だそうです。
なので、これがないと大変こまるそうです。
投稿日:2014.09.08
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入していますが、飲まなくなるとお通じが悪くなります。
これからもお世話になると思います。
投稿日:2014.09.08
スルット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果もしっかりありますし、値段がとにかく魅力的です。これなら続けられます。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便がほんのり緑がかった感じになるのは、スピルリナの影響かもしれませんが、おなかがすっきりします。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭みもなくて、大きさのわりに飲み込みやすいです。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子がまったく違います。おなかがすっきりします。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠のリズムを整えるにあたって、非常に重宝しているサプリです。サプーから購入出来なくなってしまい、残念です。
投稿日:2014.09.07
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
夫のにきびがだいぶ良くなりました。普段あまりサプリを飲まない人ですが、効果が目に見えたので、しばらく続けてみるといっています。
投稿日:2014.09.06
MOOMIN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通りのサプリメントでした。それまでは国内有名プラセンタを飲んでいましたが、やめました。こちらは、私にあっているようです。これからも継続していきたいと思います。
投稿日:2014.09.06
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日した頃、何となくからだが軽く思いました。
それから1週間ほど飲み忘れてしまったのですが、便秘や眠気があったので、このサプリが役立っていたのだなと実感しました。
他のサプリも検討しつつ、リピート候補です。
投稿日:2014.09.06
マンタリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲むと精神的に楽になるし体の動きが良いですよ。ハーブバランスに優れてますね。
投稿日:2014.09.05
kitty (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症にこれだけでは乗り越えられず処方箋薬を飲んでいた為お休みしてましたが再開しようと思います。軽いムズムズなら効果有ると思います
投稿日:2014.09.05
kitty (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いのはわかってたけど病院から出された薬服用してたのでお休みしてました。でもまた再開しようと思います。
投稿日:2014.09.05
kitty (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まずにいましたが再び飲み始めました。やはりこちらを飲むと目が痒くなるみたいで私には合わないのかな。。。
投稿日:2014.09.05
kitty (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい商品なんですが、胃が少し弱っている時には、やめたほうがいいと思います
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのビオチンもいい商品です、でもお値段的にもう少し安いビオチンにします
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みつずけると効果、があるかもしれません 少しつずけてみます
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は平気でしたが、あまり食事を取らないでのむと意が痛くなります
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまり効果を感じませんでした残念です
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています、本当にいい商品です
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入です。こちらを飲まないとやはりつらい便秘に悩まされます。
スッキリして気分もスッキリ!!
投稿日:2014.09.04
marie (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理1週間前から不調が出るので、これからはこれがあるので、安心できます。
投稿日:2014.09.04
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
発熱で頭痛があり、服用しました。
数時間後に収まりましたが、薬も飲んでいました。
投稿日:2014.09.04
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス対策にいつもリジンを買っています。
今までのは、一日一錠で良かったのですが、これは三錠飲まないといけません。
投稿日:2014.09.04
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで白髪が増える人もあるようで、もともと白髪の家系なので副作用なのか年齢のせいかよくわかりませんが、気になるのでこのシーズンは一日1個、ビタミンCやビオチンと一緒に飲んでます。サプリもいろんなのをとりすぎるものどうかと思い、この1瓶を飲み終えたら来年までお休みします。
効果はもちろんあると思ってます。例年にくらべ日焼けしにくくなってます。
投稿日:2014.09.04
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、毎日一塗、唇のベースがわりに重ねて口紅かリップグロスをつけています。
前はよく唇の皮がむけたり、荒れがひどかったですが、これがあれば大丈夫。安心です。
投稿日:2014.09.04
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。1ヶ月くらいから効果が現れてきたようです。
投稿日:2014.09.04
ラッピー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でとにかくコスパが良いです。ほんとにサプーさんのサプリメントは内容もよく安心な商品が多いので好きです。ビタミンCもなかなか毎日同じ量をとるのは大変なのでたすかっています。毛穴が小さくなりました。
投稿日:2014.09.04
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しましたが、飲むと、ほっとした気分になります、当分飲んでみて、効果を実感したいと思います。リピートします。
投稿日:2014.09.04
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで飲んでいます。かなりリピートしています。飲んでいるととにかく頭がスッキリします。魚だけで中々これだけの量は取れないので重宝しています。
投稿日:2014.09.04
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味もとても美味しいですが、効果あるようです。夜寝る前に食べると、なぜか安眠できます。もう少し効果を試したいと思います
投稿日:2014.09.04
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の細胞のほとんどが、レシチンでできているということなので。特に脳には、とても必要なのだと知って、飲み始めました、体調がスッキリしてきてとても良いようです。
投稿日:2014.09.04
イブ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
副作用的なものもなくていいです。
投稿日:2014.09.04
rinn (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て,むくみ対策に購入してみました。足がすっきりしてきました。これから続けるとどうなるか,楽しみです!!
投稿日:2014.09.03
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アウトドアがすきなので,海での日焼けにはビタミンCはかかせません。こまめに補給できない時のために,1000mgのタイムリリースは,たいへん便利です。おかげで,今年も,太陽の日差しをあびても,シミができませんでした。
投稿日:2014.09.03
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前後してしまいましたが、初めて買った時の事を書きます。
沢山の商品が有り迷いましたが、レビューを読んでみて
自分と体質がよく似ている方が沢山飲んでいらっしゃる
これに決めました。
正解だったと思います。
投稿日:2014.09.03
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、気分がシャキッとする気がします。
投稿日:2014.09.03
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしばらくすると、お腹の辺りで、ぽっと
あったかくなる瞬間があり、その後じんわりと
汗が出てきます。
投稿日:2014.09.03
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
缶を閉める時にポン!と音がするので
乗り物の中など、こっそり使いたい時
のために、小さなケースに入れ替えて
持ち歩いています。
投稿日:2014.09.03
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きちんとした場に臨む時に、香りが強くて
不真面目と思われないか心配でしたが、
ほんのり香る位の控えめな香りでした。
ちゃんと考えてあるんですね。
投稿日:2014.09.03
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて半月程。毎日飲むのを忘れてしまうこともあって効果についてはまだまだわかりませんが、なんとなく白髪の目立ち具合が減ったように感じます。もしかすると白髪が生えてくるスピードが遅くなったのかな?というところです。今回は2本購入したので、次に購入する頃にはもっと効果があった!という口コミが書けると嬉しいなと思います。
投稿日:2014.09.02
Yocci (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このところ、ぼーっとしていることが多くなって、仕事でもうっかりミスが出ています。
「脳の働きを活発にして“できる自分”をサポート」という言葉に惹かれて購入しました。
飲みやすいです。期待を込めて飲んでいます。その通りになってほしいです。
投稿日:2014.08.31
えりれん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力が必要な仕事をしていますが、このところぼーっとしていて、チャンスを逃したり、ミスをすることが多くなりました。
これはまずい、何か良いものは無いか、と探し回って、これにたどり着きました。
ひと瓶目ではまだこれといった効果はわかりませんが、しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.31
えりれん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に体調の悪いところは無いのですが、年齢的にも病気予防のために飲んでいます。
飲みやすいので、続けられそうです。
投稿日:2014.08.31
えりれん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。