アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

爪全部に月がでれば良いと聞きますが、私は一本もなく特に足のつめは白い線が入って
綺麗な爪からはほど遠かったのですが、今では手のつめは親指に月が出て、ほんの少しですが両手の中指まで月がでてきました。
髪の毛もノンシリコンシャンプ、ビチオンを使用しているのもあるかと思いますが、艶も出てきて着ました。まだ一本使い切ってはいませんが、サプリの効果がでていると思います。

投稿日:2014.02.07

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでるので、はっきりと特定できませんが、唇が荒れてきました。
たぶんこの商品が私にはあわない気がします。

投稿日:2014.02.07

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は錠剤でのんでましたが、タブレットで初めて試してみます。添加物のない錠剤に戻るかもしれません。

投稿日:2014.02.05

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リラックスして眠れるように服用しています。美味しいです。

投稿日:2014.02.05

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急激な症状の変化はありませんが、気長に服用しています。

投稿日:2014.02.05

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。

投稿日:2014.02.05

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。

投稿日:2014.02.05

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し注意欠陥が感じかれるので飲み始めました。
集中力がでてきたように感じます。
また続けて飲んで報告しますね。

投稿日:2014.02.04

ちびねこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注意欠陥気味なので飲み始めました。
少々高いのでもう少し安くなるといいなと思います。
しばらく続けてみますね。

投稿日:2014.02.04

ちびねこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日摂取しています。
もともと爪が弱く、私には爪切りと言うものは全く必要ありませんでした。
二枚三枚に割れて伸びた爪は、反対側の指で簡単に取れてしまうのです。
爪を強くするために今まで色々と試してみましたが全く効果なし!

ビオチンに期待をしてしばらく続けてみます。
効果が出ましたらまた書き込みします。

投稿日:2014.01.30

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオペリンと一緒に服用していますが、今年の冬はなぜか風邪を引かないのです。
毎年、何度も風邪を引いて数日寝込む事が多かったので、
それがないだけでも助かります。

投稿日:2014.01.30

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、偏頭痛のような、痛みをたまに感じていたので買ってみましたが、気分が少し、落ち着いてとてもいいです。

投稿日:2014.01.28

イブ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して飲んでみましたが、皮膚のピリピリ感があり、2個飲んで後は捨てました・・。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から他で注文してたサプリですが、こちらはお安いのでまとめて4個の注文しました。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と毎日飲み続けています。ホルモンのバランス安定を期待してます。

投稿日:2014.01.26

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し飲み続けてみますが
はやくもっと内容のある報告をしたいです。

投稿日:2014.01.25

みとみと (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不要なものを出してくれる、優秀なサプリです。お世話になっています。

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、購入して何度目でしょう…
以前のように、不眠が不安で仕方ない、という状況に陥ることが全くなくなりました。仕事柄、生活リズムが大きく狂ってしまうのですが、それを直すのにも非常に役立っています。

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にたくさんサプリを飲んでるので、わかりませんが、
始めは、少し冷えにも聞いているような気もしたのですが、
唇がはれてきました。どうもこのサプリのような気がして中止しました。
かなりきつい貼れだったので、なかなかなおりませんでしたが、
中止して一か月、すっかり治りました。
私には胃にも負担がかかるような気がしました。
まだまだたくさん残ってるので残念です。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、母は外国のものは心配で飲んでないみたいです。
良い商品と思っても、ダメな人は仕方ないみたい。
残念……
口コミもよかったので、きっと良い商品だと思うのに……。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にたくさんサプリを飲んでるので、わかりませんが、
始めは、少し冷えにも聞いているような気もしたのですが、
唇がはれてきました。どうもこのサプリのような気がして中止しました。
かなりきつい貼れだったので、なかなかなおりませんでしたが、
中止して一か月、すっかり治りました。
私には胃にも負担がかかるような気がしました。
まだまだたくさん残ってるので残念です。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に一度服用して、次の朝肌の調子が良かったのを実感。
もともとトラブルのすくない肌なので、その後は良くわからないけれど、
たぶん美肌に効果があるんだろうと思います。
バストアップについては、残念ながら1瓶では感じられなかったです。
長く続けることで効果が期待できるサプリだと思います。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより肌質が改善され、リピートします。

投稿日:2014.01.19

sumi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでる日本のサプリより、用量が少なかったのでリピはなしです。

投稿日:2014.01.18

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、ホルモンバランスに効いてる感があります!!親子でず~っと飲み続けると思います。

投稿日:2014.01.18

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すい臓がんになる方が増えてると聞きました。すい臓は症状が出にくい為手遅れになるケースも多いそうです。こちらを続けて元気な体をキープしたいです。

投稿日:2014.01.17

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

補給したいサプリだったけど、飲むと鼻づまりで苦しかったので、錠剤を探して半分から始めたいと思います。

投稿日:2014.01.16

kei (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムよりは効いて
スーパークレンズよりは効かないかなという感じです。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防とかいろんな効果を期待して
2本目リピートしました。
胃があまり強くない母は少し胸やけしたそうです。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境をよくしたいので飲んでいます。
便秘には効いているのかはよくわからないですが
(他のサプリも摂っているので)
暫く続けていこうと思ってます。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に飲みますが、朝すっきりした感じで起きられます。
カンジダ予防にもなるのかな?

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはだいのお気に入りです、これからもリピします

投稿日:2014.01.15

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつの辛い状態から5HTPを常用してますが、このLアルギニンと併用してますと、起床がとてもスッキリします。
効いている感じがありますね。

投稿日:2014.01.14

りえぽん (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調にも肌にもいいから一度のんでみたら?と
すすめられ、まとめて注文しました。

朝晩、忘れずに飲んでます。
体調も良く友達からは肌がきれいになったと言われます。

投稿日:2014.01.12

みち (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜お風呂上りにすぐ寝るといいですが..時間が経つとお布団の中で冷えた足で
眠れない日々でした。

これを飲みだしてからは血流がよくなった様です。
体が温かくて寝つきも早くなりました。


生姜紅茶を作るのも面倒なので良いとわかってても
最近は作ってなかったんですが・・このサプリのお陰で
この冬は冷えなくてすみそうです。


カプセルも飲みやすいです。

投稿日:2014.01.12

みち (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年来お付き合いをしているヘルペス予防に期待を込めて飲んでます。
ちょっとでも軽くなれば万々歳です。
カプセルの大きさと臭いが苦手で★ひとつ減

投稿日:2014.01.10

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法として2~3錠/日と記載してありましたが、昨年末に受領してから毎日ほとんど欠かさず朝食前に1錠だけ服用しています。

カプセルは、生姜のいい香りがして非常に好印象で、生姜の効能である冷えの解消などを期待しておりましたが、残念ながら一向にその効果は得られませんでした。
極端に手足が冷える体質なので、大きな効果は期待しておりませんでしたが、多少の期待を持っていたので、残念な結果となりました。

以上ご報告します。

投稿日:2014.01.10

jojo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化はよくわかりませんでした。ある程度続けてみないとだめなのかな?

投稿日:2014.01.09

つぶあん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたけど、効き目はいまいちわかりませんでした。

投稿日:2014.01.09

つぶあん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年この冬の季節になると、仕事場での温風暖房のせいで、声が枯れてガサガサに、
あまりおいしいとは言えないのに、割りと高めのプロポリスキャンディを常備し
食べてました。でも、今のところ、キャンディの減り具合が、半分以下ですね。
空咳が」とまらなくなったことが今回の冬ではまだのようです。
用法用量を守るのはよくわかっているのですが、1日3回2錠ではなく、
1日1回2錠で試してますが、今のところ良好です。
このまま、冬が終わってくれれば、とても良い商品かもです。

投稿日:2014.01.08

60代代女性 サプリ好き子 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱くて痩せているので寒い冬は足が冷えてつらいです。
ジンジャーエキスのカプセルを見つけて少しでも楽になるかと思い試してみました。
カプセルは比較的飲みやすいサイズでよかったです。
飲んで少したつと胃の辺りがポッポとしてきてジンジャーだって感じました。
まだ飲み始めたばかりですが少し足先が温かい様な気がします。
もう少し続けて見ます。

投稿日:2014.01.07

スーさん (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

肌が一段と明るくはりが出てきたようです。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

元気になりバストもふっくらしてきたようです。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりにマッサージしています

なんとなくふっくらしてきたみたいです。

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日お風呂あがりにマッサージすると
胸にはりがでました

投稿日:2014.01.05

ルミルミ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の便秘薬に頼るのを止めサプリをいろいろ試しましたが、私にはこの商品が合っているようです。もちろん食生活にも気を付けています。

投稿日:2014.01.04

カズヱ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入していますが、これを飲んでお肌の保湿をしっかりすればシミは防げます!
強い味方です。

投稿日:2014.01.03

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは病院で処方してもらっていましたが、こちらの方がお得なので助かります!

投稿日:2014.01.03

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからは、指のささくれが無くなり、髪の毛が丈夫になりました。
歳の割にはしっかりした髪の毛だと思います。

投稿日:2014.01.03

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルタイプなのでとても飲みやすいです。濃厚で効いてる実感大です!

投稿日:2014.01.02

MIRO (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胆嚢摘出手術後、どうもやはりおなかが緩みがちなので、消化を助ける酵素を摂ろうと
こちらのサプリを飲み始めました、酵素にはさまざまな種類がありますが、やはり体質的に合う合わないがあるようで、私はこちらにたどり着きました。
食事時にはほぼ欠かさずに飲んでいます。
これを飲むと胃もたれしません。重宝しています!

投稿日:2013.12.28

あいらぶPooh (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胆嚢摘出手術後、おなかのはりやガスが気になり、こちらを試してみることにしました。
何より驚いたのが、全く期待していなかった思わぬ効果が!
万年病とあきらめていたひどい肩こりをほとんど感じなくなったのです。
これには本当に驚きました。
こちらのレビューではこの効果を体感している方は少ない?ようですが
明らかにこのサプリを飲みはじめてからの変化です。
感激しました、ずっとリピしてます。

投稿日:2013.12.28

あいらぶPooh (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

呑んだ時も生姜の香で独特なカプセルの匂いも気になりませんでした。

冷え性の私には身体の芯から温まり、ピッタリのサプリメントです。

投稿日:2013.12.27

ねこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まわりに風邪気味の人が多くなるこの季節。1日に数回喉にスプレーしてウイルスを寄せ付けないようにしたいです。
出にくいのと味がまずいのが難点ですが、これで風邪無しでこの冬を乗り切れれば、ありがたいです。
うがい+手洗い+セラジンクスプレーが必須です。

投稿日:2013.12.26

mikari (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まともに飲むと人により副作用もでる感じの口コミなので  私はお昼ご飯の後に2粒だけ飲みます。なんとなくふっくらしてきたような感じです。期待して暫く続けてみようと思います。

投稿日:2013.12.25

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為に購入したアサイーですが私は肌色がワントーン明るくなった気がします。目の乾きも少なくなったようです。

投稿日:2013.12.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私より主人が、これを飲んだ時は肌がつるつるすると言ってます。

投稿日:2013.12.24

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて利用しました。体調が今一つなのでどうだろうかと思いましたが、10種類程のサプリメントを飲んでいるので、この商品がどのように効いているのかよくわかりません。
但し、身体を動かすのが億劫だったことと、きちんと睡眠がとれてなかったのに、この所動くことに抵抗がないのと、ぐっすり休めているように思います。もう一度リピートして効果を確認しようと思います。

投稿日:2013.12.24

emiele (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ変化が感じられません。再購入するかどうかは迷っています。

投稿日:2013.12.24

炊き込みごはん (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が気になっていたので、初めて試してみました。すぐに飲み込まないとちょっと魚のにおいがしてきますが、飲みにくくはないです。年齢的に必要な栄養素だと思うので続けてみたいと思います。

投稿日:2013.12.20

hiron (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々主人の疲労回復目的だったのですが、目の疲れによく効く事がわかり、私も愛用するようになりました。パソコンや車の運転など目が疲れたときのために用意しています。

投稿日:2013.12.19

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると明らかに抜け毛が減ります。
体調壊して、食事がとれずサプリも飲んでない時期がありました。するとてきめんシャンプー時の抜け毛が増えさみしいことに。きっちり以前のように飲みだしてひと月位でしょうか、ふさふさになってきてほっとしています。

投稿日:2013.12.19

くじら (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンケアチェックなどで、水分は大丈夫なのですが油分が不足していると言われます。
内側からも・・と飲みますが、毎日ではないです。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

VCを飲むならこっちかな
と思って飲みましたが、効果の程はあまりよくわかりません。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットで見つけたサプリです。
ダイエットに効き目があると思います、頼むのを忘れていたりするとちょっと太るようなきがします。ずーと飲みたいと思ってます。

投稿日:2013.12.19

kyon (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
海外の物は確かに大きいものが多いのですが、3個も飲むのはきついです。
飲んでから1週間ぐらいなので効き目はまだわかりません。

投稿日:2013.12.19

kyon (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほとんど1日3回、1瓶のんでみましたが、体重は全く変化なしでした。お通じが良くなった感はありますが、もともと良い方だったのでさほど効果がないのかもしれません。代謝が良くなったという実感はかんじられませんでした。

投稿日:2013.12.18

冬桜 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ体重の変化はありません。。。
タブレットが大きくて飲み込むのに大変でした。
においも結構あって国産のドラッグストアなんかで売ってるものと
比べるときつめかなとかんじました。

投稿日:2013.12.18

ゆきこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子が摂取しています。よくわからないようですが、評価が高いので
続けています。

投稿日:2013.12.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう数年ずっと続けて、これからも続けるサプリですね。
身内や友人へ、その友人からまた友人へ、と広がって行っているサプリです。

投稿日:2013.12.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に購入。1年定期検査で肝機能の数値が高くて...特にy-GTPの数字にびっくり。
すぐにこちらのサプリを購入し(それがすぐに届いたのもラッキーで)再検査の10日前に摂取し始める事が出来ました。たったの10日で!と主人も驚きですが...
全ての肝機能数値は基準値以内に収まっていましたー!! 
主人の場合はアルコールはあまり飲みません。
勿論ウォーキングを心掛け、食事を節制しましたので総合的な効果かな、とは思いますが、タウリン、ありがとう。サプーさん、ありがとう!です。主人の場合は、昼食と夕食のどちらか肉類が多い時に1錠を摂るようにしています。
今後は気をつける事を忘れない為に3ヶ月に1回の検査をするようにしました。
今は牡蠣のおいしい季節なので、食品にタウリンが一番多く含まれていると言われている食品もおいしく頂いています。

投稿日:2013.12.17

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法では1日3回、1回2錠ですが、食前15分というのが難しくて1日1回がやっとの状況でしたので、効果についての正確な評価が出せずに居ます。
1日1回2錠という飲み方で2,3週間経過しましたが、体調や体重に変化はありません。
1日3回きちんと飲んでいればもっと効果が感じられたのかもしれません。

体質なのか普段からうよく汗をかきます。なので、このサプリの為かは断定できないけど、寒さ知らずというか仕事中はよく汗をかいています。

匂いがハーブ系というか漢方薬の匂いがして好きです。粒が大きいので苦手な人がいるかもと感じますが私は何ともありません。。

投稿日:2013.12.16

ふみん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日ひどい鼻かぜをひいたので飲んでみました。
飲む前はくしゃみがすごかったのですが飲んでしばらくすると
かなりましになっていました。
完全にとまではいきませんが改善されたのは確かです。
これから花粉症の季節に特に期待します。

投稿日:2013.12.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一回の服用でいいので楽です。
飲みにくくもないし続けようと思います。
まだ効果のほどははっきりわかりませんが
なんとなくいいような気がします。
今後に期待します。

投稿日:2013.12.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唇がちょっとひりひりすることが多いのでそういうときにつけてみました。
しっとりはするのですがひりひり感がすぐに改善されるというわけではなかったので
星3つにしました。
使用感はいいので今後に期待します。

投稿日:2013.12.16

あこぼん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒飲んでいます
私の場合、二粒では多いです

一日一粒で、ほぼ毎日スッキリします

投稿日:2013.12.16

nasuko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘモグロビン値が高めなので飲み始めました
まだそちらの効果はわかりませんが
お肌は、すべすべになりました
ビオチンのおかげかな

投稿日:2013.12.16

nasuko (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしてます。この安さで効き目もばっちり。朝も目覚めが良く皆から元気だねと言われます。

投稿日:2013.12.16

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて色が白くなったような気がするので 外せません。大好きです。

投稿日:2013.12.16

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりです。にきびが出たので一日おきに2粒飲んでいます。口コミが良かったので今後に期待しています。

投稿日:2013.12.16

ももんが (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメント到着前後に風邪で体調を崩し、なかなかチャレンジできませんでした。
やっと体調も回復し、一週間前からスタートしました。

容器内に同封されていた英文使用説明書をじっくり読むところから真面目にスタート。
運動の仕方、食事の取り方、水の摂取、アルコールの制限又は禁止、自分へのモチベーションの持ち方など納得できる内容でした。

ちょっと困ったのはアメリカ製のサプリに共通なのですが、日本製のものに比べて一錠が大きいことです。

What we "do" is what we "get."
リバウンドのないダイエットのためのアイデアを読みました。まだ一週間ですが、大きな効果を期待して頑張ります。
効果がはっきりしてきたら再度コメントしたいとおもっています‼

投稿日:2013.12.15

ミロン (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと頭がすっきりするような気がします。ただ、これを飲んでから吹き出物が出るようになりました。

投稿日:2013.12.15

coco (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ズーッと続けています。
酷使する目の為に必要です。

投稿日:2013.12.14

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。私にとって安心感を与えてくれる
なくてはならないサプリです。

投稿日:2013.12.14

WAY (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしている商品です。
肌荒れも無いですし、髪にも良いのか「フサフサしてる」と言われだしました。
予想外の褒め言葉にビックリです。

投稿日:2013.12.14

komonaハハ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、コストがかかり過ぎで他メーカーのものを取っ替え引っ替え試しているところです。
しかし、このネイチャーズウェイのホスファチジルセリンに勝るものはありませんでした。

このメーカーのものを摂取していたときには、難解な漢字が辞書もなくすらすらと出てきて驚きました。
年齢的にも「あれっ、何しにきたんだっけ?」がしょっちゅうだったのに、それがほとんど出てこず、いつも明晰でいられました。

それが、他メーカーを渡り歩いている間に年齢相応のもの忘れに戻り、ため息が出ます。

あの明晰さは忘れられず、もう「コストパフォーマンスが・・・」なんて言ってられません。
ネイチャーズウェイ、再開します。

それにつけても、もうちょっと安くならないかしら。

投稿日:2013.12.14

あかね (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の商品を買うついでに注文しました。白髪染めは1ヶ月に1回をキープしています。

投稿日:2013.12.10

かしす (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーなのでお肌の為に継続して飲んでいますが、切らしてしまって1週間位飲まないと爪が掛けるようになりました。そう言えばビオチンを飲み始める前は、よく爪が割れたりしていました。忘れていましたが肌だけでなく爪も丈夫になっていたのですね。

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビルベリーを飲んでいましたが、これの方が目の調子がいいです。老眼鏡が必要になった感じていますが、これを飲むと視界がくっきりする感じです。

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の為に飲み始めましたが、関節の調子はすっかりよくなり、今はお肌の為に飲んでいます。成分が充実していて飲みやすいカプセルなので、もう私にとって必需品です。

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質で手荒れもひどかったのですが、ビオチン飲み始めて、皮膚科へ行く必要がなくなりました。子供のころからずっと皮膚科で塗り薬をもらい続けていたのに。

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子も体調もいいです。一緒にオメガ3とアルファリポ酸も飲んでします。
疲れにくくもなった気がします。

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、便秘症なのですが、これを飲み始めてからコンスタントに
よいお通じが出るようになりました。

投稿日:2013.12.07

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブでできている、肝臓にやさしいとされているサプリです。
蓋を開けた瞬間から、ハーブの爽やかな香りがして、自然の力を感じました。
このサプリを飲んでいる間に、ひどくお酒を飲むことがなかったので、直接的な
効果は実感しませんでしたが、これからの飲み会が多くなるシーズンに
役立つかもしれません。

投稿日:2013.12.07

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前立腺サポートのために、セールになっていたこちらの商品を購入しました。

投稿日:2013.12.06

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のpmsに効果が出ていると思います。

肌荒れにも効いているように思います。

投稿日:2013.12.06

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から購入していましたが、最近2カ月に1個しか買えないので、注文のたびに買っています。

家族で飲むので、1個では足らないのですが…。

投稿日:2013.12.06

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスが出来やすく、また口紅などでもかぶれやすく困っていました。私は唇に、直接スティックを当てて塗らず、綿棒でその都度取って塗って、清潔に使っています。ヘルペスウィルスは感染しやすいので、医者からもそのように進められたからです。お陰で今回は早く直りました。リピートします。

投稿日:2013.12.04

ボビン (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、獣医師の指導のもと、愛犬に与えています。病気を抱えていることもあり、ハゲてしまった箇所がありました。メラトニンを与えてしばらく様子をみたところ、無事に生えてきました。獣医師で処方していただくより、お安くて助かっています。またお願いします。

投稿日:2013.12.03

ビビママ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスト専用クリームは初めての購入です。このクリーム独特な匂いですが、わりと自然な感じです。よくある香料(バラやフルーツ)の人工的な香りとは少し違う感じ。
マッサージの後はしっとりします。

投稿日:2013.12.03

びーちぇ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,801~12,900件 / 14,741件

人気の成分